月と太陽

“これがあなたのファイナルカットです”


1月スタート フジテレビ・ドラマ

『FINAL CUT』

カメちゃん主演です~



ソロコン・オーラス@江戸川で、「年末とか来年とか~」ってカメちゃん自身の匂わせ発言

オーラスの最後に『リアフェ』のオープニングをチラっと流したり、スクリーンに“KAT-TUN”の文字を出したりしてたから、この匂わせ発言はKAT-TUNの事だと思ったよね~


ホントはドラマの事だったんだね~




復讐する役

パルクールがあるって、見応えあるし楽しみだし

でも、ケガだけは気を付けてね

寒い冬は身体も固まりがちだし

普段から身体のケアをしてるカメちゃんは大丈夫だとは思うけど、でも気を付けてくださいな




で、主演だし 

年明けスタートのドラマだし

そろそろ・・・


主題歌が気になるよーーー



期待しちゃうし、期待してもいい





で、フジのドラマ出演って事は、番宣含め年末のジャニーズ・カウコンは出る方向でいいのかな?

亀と山Pでの出演も期待したいし




フジの番宣で出れる番組ってナニがあるかな~?

特にジャニタレ絡みで

『TOKIOカケル』 『Kinki Kidsのブンブブーン』 『VS嵐』 『関ジャニ∞クロニクル』

この辺りに出てほしいなぁ~

先輩との絡みとかエイトとの絡みとか、絶対楽しそう~


期待してます






しれっとインスタ更新中
@garuda223



時々つぶやいてます
@asugaru







充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング




中丸くんの楽しい時間2

9年振りのゆっち1人舞台

『中丸くんの楽しい時間2』

行ってきました~


9年前のを見てないから、今回は本当に楽しみでした


ネタバレになると思うので簡単に。。。



ボイパあり

抽選で会場3名と質疑応答あり
11/12昼部 
①上田くんのドラマは見てますか
②新しくチャレンジしたい事はありますか
③・・・なんだったか忘れました

1人『UNLOCK』

太鼓の達人みたいなゲーム
『Real Face』



映像や音・照明と合わせた演出で進む構成なので、一呼吸でも遅れたり早くなったりすると当然合わなくなるから、コレどのコーナーも本当に大変だし難しいと思う

でもそれをサラッとカッコよくやってしまうゆっちはカッコよかったなぁ~


まぁね、細かいとこでツッコむとこはあるんだけど、それもゆっちの持ち味で。一緒に見に行った友達とは、そーゆーとこが「中丸くんらしい」で一致しました



今回見て、ホントに前回見てなかった事が悔まれる



それくらい面白くて楽しくてカッコイイ、『中丸くんの楽しい時間2』でした





これで今年なんとかKAT-TUNの3人に生で会える事ができました

友達にその話をしたら

“コンプリートだね”  と



来年以降の話もチラホラ聞こえ始めてきてるし、舞台後の友達同士の会話は舞台の事だけじゃなく、今後の話もいっぱい“想定”交えてお喋りしました



次はKAT-TUN事で会おうね


が締めの言葉でした







しれっとインスタ更新中
@garuda223



時々つぶやいてます
@asugaru







充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング





凱旋公演

カメちゃん、ソロコン無事全公演終了しました~

おつカメさまでした



自分名義の運の良さに感謝して、江戸川オーラス見れました


カメちゃんも言ってたけど、始まる前からなんかソワソワした感じだったね


私が前回見たのが2ヶ月前の国際フォーラムだったので、ライブの進行状況は自分の頼りない記憶と、あとはハイフンさんたちの地方公演のレポに頼ってました


レポ巡りの時間が多かったので、やっぱり生で久々に見た時は、「コレコレ コレが見たかったんだよね~
」って気持ちになりました



レポ的には、Wアンコで山Pが登場して「青春アミーゴ」と「背中越しのチャンス」を歌って、ハケてく前にとっても素敵なコメントをもらった事

天の声さんのVTRのコーナー インタビューは町の人ではなく、ゆっち  たっちゃんとコメントをもらい、オチじゃ2人も一緒とゆー

カメちゃんの幼稚園時代の江戸川でのお遊戯会の映像が流れました
4歳の「かめなし かずや」くんが超・カワイイ

ライブ終了のアナウンスがオーラスVer? ゆっちとたっちゃん


最後の最後にカメちゃんがアカペラで『リアフェ』の「ギリギリで~♪」を歌ってハケて行ったら。。。

正面スクリーンに【KAT-TUN】って文字と『リアフェ』のイントロだけが一瞬流れて、会場のどよめきがスゴかったぁ~



カメちゃんがコメントで「次に会う時は1人じゃない」的発言した後のコレだから



ホントにホントに来年を期待しちゃうよ~




まだまだポイントはいっぱいあるんだけど、一見さんに近いから 

レポは他で詳しいとこいっぱいあるしね



7月から始まって4ヶ月 ハイフンとの距離が近いキャパの少ない小さい会場が多かったツアー

カメちゃんの想いがいっぱい詰まった濃厚なステージ

ハイフンと幸せな時間が過ごせた空間


最後の最後まで楽しく出来たんだと思う


だって、たった3回しか参加してないけど、私がそうだから(って自分目線だけど)


本当に本当に、カッコイイ・エロイ・カワイイ、ステキなステージをありがとう~


カメちゃん、お疲れ様でした








さて、初めてのQRコードチケット

チケット表面には会員証と公的身分証明証(写真付)って書いてあるから、持っていきましたけど。。。

やっぱね。

席番、前の方の人だけなのね


それ以外の席番は入口で席番発券されても、まったくのスルー

まっ、そうでしょうね。



で、肝心の席番は・・・

可もなく不可もなく

1階上手より後方席でした それでも会場の大きさからいえばどこでも近く見えるし入れればOK!です


そしてびっくりしたのが、私は通路側の席だったんだけど、通路挟んだ席に偶然友達が居たとゆー

お互い顔見合わせて、「ナニ、この席の並び~」って、久しぶりに会えてキャッキャッ言って盛り上がりました






来年3人の姿を東京ドームで見れる事を楽しみに待ってるよ~



で、その前に私は来週、グローブ座でのゆっちに会いに行ってきます 楽しみ~








しれっとインスタ更新中
@garuda223



時々つぶやいてます
@asugaru







充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング




QRコードチケット

ついにKAT-TUN(カメちゃんソロコン)でも、QRコードチケットが導入されましたね~


転売防止策としては仕方のない事かもしれないけど。。。



私自身はQRコードチケットで入った事がないから、実際会場入り等での疑問がいっぱい


席番は入場時に判明するのは当然として。

名義人が当日仕事等で遅刻する場合、同行者は身分証明書等を持っていても、名義人がいなかったら入れないとか。

名義人が当日行けなくなった場合、同行者が別の人を誘って入る事は可能なのか?この場合の別の人っていうのは転売ではなく、本当の友人とかね。



QRコードって名義人本人ありき、って事だと、極端な話、名義人が死んじゃったら、もうこのチケットはOUTとなってしまうのかねぇ。。。


う~ん、謎が多い



私が知らないだけかもしれないけど




Nさん
いつも拍手コメントありがとうございます
カメちゃん、しっかり拓哉先輩の道をたどってますね~




しれっとインスタ更新中
@garuda223



時々つぶやいてます
@asugaru







充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング



お誕生日♪

たっちゃん 34歳 お誕生日おめでとう~



天使の日ですよ~


今年のたっちゃんは、お芝居の人


主演舞台があったと思ったら、今秋は主演ドラマだし



歌ってるたっちゃんも好きだけど、お芝居してる(セリフ言ってる・喋ってる)たっちゃんも好き   当たり前か



で、主題歌を歌ってる姿が気になるけどーーー


歌番組は、楽しみに待っていればいいのかな




たっちゃんのお仕事は、本人がいつも口にしてくれる、ハイフンにちゃんと伝わるように言ってくれる


“すべてはKAT-TUNのため”



たっちゃんはいつもファンが不安にならないように、口に出して言ってくれる


10ks!の時にも言ってくれてた

“ファンにはいつだって笑っていてほしい”



たっちゃんのこの言葉2つで、結構KAT-TUNに希望を持って待っていられる



たっちゃんが言ってくれる言葉の持つ力ってホントすごいなぁ~


そんなたっちゃんのお仕事を、ハイフンはしっかり見届けますよ~




実りある34歳の1年でありますように。。。



なかなか34歳には見えない、若~いたっちゃんです







しれっとインスタ更新中
@garuda223



時々つぶやいてます
@asugaru







充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング



プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク