fc2ブログ

贔屓目だからさ

『SMAP×SMAP』

ご飯食べながら見てて、途中からソファーへ移動。

HDDのrecランプが着いてないーー!!

慌てて番組ナビから録画しようとするんだけど、予約重複で録画できない

急いで香琉ちゃんにメール  いつもお世話かけます




書道

宮崎県知事の知事室に飾る文字をお習字で


中居の文字。最初なんて書いてあるのか分からなかったけど、なんかイイなぁ~と思って(そりゃ、贔屓目だよな 笑)。


正直、中居本人に言われてもよく分からないけど、なんとなく「そーかなぁ~」くらい?



でも、でも! 選ばれちゃったもんねー


知事の気持ちとちょうど上手く合ったんだね。 良かったね、中居



このコーナー、器を作る時もそーなんだけど、中居にびっくりさせられる事多いよね そーゆー才能があったのかぁ~(相変わらずどこまでも失礼なファン 笑)

まぁ剛には違う意味でびっくりさせられるけど



もう1つ録画を忘れてた『HEY×3』

忠義は見たい! でも歌はねぇ・・・  ビミョ~ 「ワッハッハッ」でしょ


友達にどうだったか聞いてみたら彼女もまだ見てなくて分からないって。録画はしてるからダビしてもらうことに…。 いつもありがとう



もう忘れてる事はないよなぁ~。

なんだか先週末、ドリボ千秋楽で発表されたKAT-TUNツアーにすでに気持ちが行っちゃって、すっかり他の事が抜け落ちてそうでコワイ(笑)

今週末には横アリでエイトコン とりあえず気持ちはこっちに

忠義に会える~~

待っててね、忠義





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

私のせいかも???

うっ、私が救済をいろいろ頼んだせいかも?
ごめんね。
香琉さんやお友達に感謝ですわ。

金曜からは大阪ドリボなのね。
強行スケ、心配だよね。

そうそう、ソロラジオ決定、おめでと~です。

☆jyurinさん
違うから気にしないでねー。って既にメール済み(笑)
大阪、場所が変われば気持ちも変わるだろうから
新たな気持ちでドリボに取り組んでほしいね。
亀も忙しいけど、ゆっちも全国でしょ~?海外も行ってるし。
それもまた大変そう。でもその分、メディアへの露出が増えて
嬉しい悲鳴かな♪

ラジオ、ありがとう。って亀の代わりに(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク