24時間テレビ

今年の『24時間テレビ』

メインパーソナリティー3人のうちの1人にカメちゃんが選ばれました


『嵐にしやがれ』放送内で最初のシルエット3人で一瞬 ってなったけど。。。


1人はシルエットがカメちゃんなのは分かるけど、あとの2人がどう見てもゆっちとたっちゃんではない



ハイフン的(私的)には充電完了は東京ドームって思ってるから、『24時間テレビ』でKAT-TUNはないよなぁ~と。



まさかのグループ越えでした




カメちゃんのコメントにもあったけど。

うん、そこは“櫻井くんの胸に飛び込んでいきたいと感じました” (笑) で、いいんじゃないかと

カメちゃんもコメント言いながらちょっと笑ってるし






忙しくなる夏だね






しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング







先輩後輩

昨日、夕方頃から、ぞくぞくと中居の後ろにしっかりと付いていくカメちゃん画像が流れてきましたね~


もう食いついて見てました



一般人の目に触れないところでの接触はあるだろうなぁ~とは思っていたけど


ま、それもよく考えてみれば、“公認サポートキャプテン”の中居は当然試合前にグラウンドでインタビューとかするだろうし、カメちゃんは“Goingベースボールスペシャルサポーター”として取材するよね



とにかく私にとっては嬉しいツーショット満載





そしてその夜は、TOKIO先輩の番組ゲスト出演


ジャニーズ年表は楽しいね

欲を言えばSMAPから作成してほしかったけど




ここでのお話の内容は、拓哉との初・絡みの一件



もうカメちゃんファンは何度となく聞いてきた話だけど。。。

あれ? 



道で「カメ!」って声かけられる  車に乗せてもらう  買い物に行き、洋服を買ってもらう  帰りの途中で車から降ろしてもらう


の、ハズが。。。



道で「カメ!」って声かけられる  車に乗せてもらう  おウチにお邪魔してコーヒーをご馳走になる  買い物に行き、お揃いの洋服を買ってもらう


ワンクッション増えてるしぃ~~




ジャニタレ・オンリーで、先輩と一緒のカメちゃん

こーゆー番組、もっとたくさんあったらいいのにぃ~

30分ってあっとゆーま

楽しい番組でした



次の映画の時にまた番宣で出してぇ~

直近過ぎてムリか





先輩と一緒のカメちゃんはカワイイ




                                  

しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング


2017年

新年 あけましておめでとうございます


毎年同じ事を言ってますが
今年も、この偏ったKAT-TUN愛・カメちゃん愛ばかりのブログを、どうぞよろしくお願いいたします


KAT-TUNの出ないカウコンに行かない私
恒例のカンドダウンライブのお仕事が入らなかったウチのダー

スマ友・みとっぽを誘って、ウチで年越し鍋をするハズが。。。

12月も半ばに入った頃、別のカウントダウンのイベントのお仕事が入り、鍋奉行のダーがいない大晦日


手抜きな女2人の年越しは、いっさい手を加えなくてもよいデパ地下のチョットだけ豪華なお惣菜を買って、そのままテーブルへ、ってゆーモノへ

年末ごはん2
こんな感じ


テレビ見ながらパクパク、お喋りしながらパクパク
撮り忘れたけどデザートももちろんパクパク


そしてKAT-TUNの出ていない『ジャニーズ・カウントダウン』を見てからの

⇒『Clip! Smap! コンプリートシングルス』

若~いSMAPや、懐かし~いSMAPを堪能してオヤスミなさ~い





去年はスマもKAT-TUNも年賀状が当たり前のように届いたけど

今年は当然ながらスマは来ない・・・


KAT-TUNは


年賀状
嬉しいスリーショットで届きました~


クリスマスや年末年始のFCのメッセージ動画は1人ずつバラバラのコメント撮りになってたから、正直年賀状も1枚のハガキに1人ずつ別々の写真かなぁ~って思ってたから、コレは嬉しい誤算

久しぶりに3人一緒の画

ほんとーに、ほんとーに嬉しい




そしてもう1つ嬉しかったのが、ジャニーズ・カウントダウンライブノOA後のジャニタレみんなのコメント


岡本健一くんの“サンキューSMAP!!”コメントから始まり、最後に長瀬くんからの

SMAPに拍手!!


その場に居れなかったのがホントに残念



SMAPの事をあの場で思ってくれて、ほんとーに嬉しい





今年は生で3人に会える事を願って。。。






しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング












年末の予定

毎年恒例ジャニーズカウントダウンライブ、発表されましたね


分かっちゃいたけど、当然ながら出演者の名前にKAT-TUNは入ってない・・・



一応多少の望みを掛けて年末に予定を入れず、この開催発表を待ってはいたんだけどね


って事で年末の予定がスカッと空いてしまったので、ソッコーでスマ友・みとっぽへLINE



31日は、認めたくないけど・ヤだけどスマ解散日なので、スマLIVEビデオ見ながらお鍋


今年はダーも年末カウントダウンライブのお仕事が入ってないらしいので、鍋奉行もいるし



結婚人生14年 2度目のおウチで年越し
1回目(初めてのおウチ年越し)は2014年末



SMAPライブDVD堪能します

KAT-TUNも見ちゃおっかなぁ~
って、絶対見るよね





しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング




新年

あけまして おめでとうございます


今年もこの偏ったカメちゃん愛ばかりを語ってるブログですが、どうぞよろしくお願いします




2015-2016 ジャニーズカウントダウンは、グッズ(ウチワ)販売は無いと思ってたのに、いきなり発売って知らされて


どれだけ長いグッズ列になるんだろう~と、チョット萎えそうになったところで、従姉の香琉ちゃんへLine


そして、立地条件の良い所に住んでる香琉ちゃんに便乗して、買ってきてもらいました


寒空の下、並んで買ってきてくれた香琉ちゃんに感謝です 香琉ちゃんさまさまです




で、肝心なカウコンは・・・



KAT-TUN 10周年メドレーとかやらせてもらえてホント今回は内容、ヨカッタ~~


実はOA始まる前の45分間のライブに、ぶーたれてた私


だって、KAT-TUNより下のグループが3~4曲歌って終わり。

あれあれ?KAT-TUNより上のグループはOA開始からの登場なんだぁ~


でもそれも束の間。 修二と彰の登場とKAT-TUN10周年メドレーで吹き飛びました


この日のお席は埋もれアリーナで。。。


近いような、遠いような。 見えそうで見えない。 どこから登場か分かりづらかったり。


それでもやっぱりアリーナなので、埋もれとはいえ肉眼で見えるのはテンションも上がるね


出演グループが多いので、ウチワ振ったりペンライト振ったりってよりも、とにかくカメちゃんを・KAT-TUNを見るのに必死で アリーナなのに、双眼鏡


家に帰ってからすぐにテレビ見返して、数時間前の事思い出して、やっぱりってゆーか、ホント楽しいカウコンでした




年明けて、とりあえず春までのKAT-TUNの動きと、その後の3人の事も気になるし、デビュー10周年ライブとかもどうなるのか気になるしで、落ち着かないんだけど。

まずは1月スタートのカメちゃんのドラマを楽しみにします





 2月にはシングル発売されるから、歌番組もたくさん出るよね




参加してます
ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク