当落物語

昨日の夜から、カメ・ソロコンの当落結果が発表されました~


絶対にどの会場も激戦だと思ったし(特にオーラス江戸川)、とにかく1公演でも当たってほしい!

どこか1回でもいいから見たいーーー!!!


って気持ちで申し込みしてて。。。




結果



当選 しました~



もうもう、ただ嬉しい  嬉しすぎるぅ~~



ま、とは言え。  元々の申し込み数もめっちゃ少ないし、確立的にはそんなに言うほど高確率って訳でもないと思うんだよね





とにかく、カメちゃんに会う事が出来る、もうそれだけで充分


な~んて言っておきながら、チケット発送の時期になったら、



“良席カモ~ン


って言ってるよ  絶対






しれっとインスタ更新中
@garuda223



時々つぶやいてます
@asugaru







充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング












ソロツアー♪

KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017
The一 ~Follow me~


やってほしいなぁ~ でもやらないかなぁ~ 

なんて思っていたカメちゃんソロツアー


現実になりましたよ~


ただね、日程が


カメちゃん、大丈夫  働き過ぎなんじゃ。。。



ってゆーのと、もう1つ

会場見て、とても当たる気がしない



ハイフンみんな生のライブに飢えてるんだよーーー

このキャパ小さくない?

当たればきっとよく見える距離の会場だと思うけど



たっちゃんがソロやった時(まぁ厳密にはマウピってゆーバンド形式だけど)の会場はアリーナクラスだったのに。。。

カメちゃんソロはホールクラス



うんうん、当たればいいんだよ、当たれば



それよりもカメちゃんのお仕事ギッチリ感の方が気になる。。。


ドラマ⇒24時間テレビ   並行してソロライブ開始


時間あるのかなぁ~



体調管理、充分気を付けてね


そして、浮腫んでいない美しいお顔でのソロコンで会いたいよ~





気になる問題は・・・

チケットは紙

最近ジャニーズでも導入し始めてるQRコードチケット

グッズは  カメちゃんこだわりのオシャレグッズ販売




申し込みはまだこれからだけど、とにかくチケットになって帰ってきてーーー





しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング









ライブDVD発売!!

早いよ、早いよ


KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”


8月17日発売



ライブ終了から3ヶ月ちょっとで発売って、今までで最短じゃない



秋くらいに発売だと思ってたから、嬉しい誤算



内容・特典、もっと欲張りたいけど




とりあえずコレで今年の夏は乗り切れるよ~~





ただ  なんで Blu-ray じゃないのかなぁ~





充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング


ちょっとだけ。。。ね

同じ事を感じた人もいるね。。。


ライブの時にも、ちょっとそー思ったし。

翌日からのWS見ても、ちょっとそー思ったし。

ライブレポが載ってる雑誌を見ても、ちょっとそー思ったし。




本編ラストのカメちゃんの挨拶のあと、カメちゃんの後ろでゆっちがたっちゃんにハグしに行くところ。


2人ハグ
画像拝借してます


コレ見た時カメちゃんだけ、置いてけぼりな感じがチョットあって
もちろん、カメちゃん本人はきっとそんな(置いてけぼり感)事は思ってないんだろうけど

他のいろんなファンの人も言ってますが、ロバ丸2人の思いとか空気感とかは、あるんだと思う。


この後、カメちゃんは2人を包み込むようにハグするんだけど。

3人ハグ
画像拝借してます





カメちゃんファンの私は、もちろん3人のKAT-TUNが好きな事には変わらないけど、このロバ丸2人のハグを振り返って見てるカメちゃんを見た時は、ちょっとだけ心が泣きました



ちょっとだけね




充電中も変わらず応援


参加してます
ジャニーズブログランキング





充電期間前の3日間!!

東京ドーム3日間 行ってきました~

ツアー初日のナゴヤドームで泣いちゃったから、この3日間はぜ~ったいに泣くだろうなぁ~と。

泣きました  想定内



3日間分の思い、感想、簡単レポ、みんな一気に書いちゃいます



東京ドーム4/29 初日

この日のお席は神席  アリーナA9ブロック

充電前のライブで、こんなステキ席が来るなんて~ 感無量です


大阪はどうか分からないけど、名古屋では無かった演出が“水”

ステージ前に噴水の演出。

フツーに噴水のように水が出てもそのしぶきが若干感じるんだけど、そこへ演出の大砲が一緒になると、噴水の水がパシャパシャっと

そりゃ、飛んでくるでしょうねぇ~


それよりも予想外だったのが、初日はその噴水用の水がステージ上(主に花道)と、ステージ下(客席前から通路辺り)に、かなり溢れてきて

ちょうど、KAT-TUNのメンバーがバクステに行ってる時だったので、スタッフさんたちが花道をせっせと拭いてました。

ステージ下と客席通路の辺りもスタッフさんが拭いてましたが、お客さんの何人かは荷物が濡れてたような。。。

私はギリギリセーフでした



ナゴヤドームでアリーナA3ブロックだった時は、ほとんど感じなかったのが、特攻の火薬の匂いと煙。

多少の時間差はあるけど、特攻の火薬の匂いが鼻にツンと痛く感じるのと、とにかく煙くて咽る&咳き込む

もう自分だけじゃなく、周りもみんなゴホゴホ・コホコホ状態

コレ、アリーナ席の人は多分ほとんどの人が感じたと思う。

最初はアリーナAでステージに近いからだと思ったけど、オーラス、アリーナE10ブロックでも感じたので。。。

客席これだけ咽てるのに、当のメンバーたちは平然と歌えるってゆーのがスゴイ。

てか、この特攻ってステージには向かってないのかな?


特攻の演出がどの曲かって分かってるのに、ライブ中はそれを忘れちゃうから、思いっきり咽ちゃうってゆーね



中丸クリニックでは、カメちゃんがゆっちの首筋に噛み付く所、カメちゃんがゆっちの頬に寄せてたら、ゆっちが動揺。その反応が気になったカメちゃんはその後の『Loveyour self』の時に血のりつけるの忘れて歌い始めちゃって

ワンフレーズ歌ったところでストップかけて、慌てて後ろ向いてコソコソと血のり付けて笑いながら歌ってた





名古屋から変更になったところ

名古屋の時は『プレワン』がラストだったけど、東京は3日間とも『君のユメ 僕のユメ』

本編ラストの挨拶、ゆっちのみだったのが、3人全員に。



天狗のコーナーで、ポスタープレゼントの抽選は、名古屋・大阪と10名抽選に時間が掛かり過ぎてるって事で、10名のうち7名は予め抽選済みでステージ上のモニターに席番が出て、それをカメちゃんが読み上げるパターン。

残り3名のみ、その場で抽選。


アラームクロックの公開録音の順番は、名古屋から変わらず。 ゆっち⇒たっちゃん⇒カメちゃん⇒3人

毎回、たっちゃんが3人バージョンを録る時の言葉をカメちゃんから教えてもらうのが必死でカワイイ








東京ドーム4/30 2日目


この日のお席は天井席です

有り難い事にこれまでの席がアリーナ肉眼距離だった事。 その分、ステージ全景がさっぱりでしたが、この日は全部が見渡せる席

照明やステージ演出。メンバーの動き、全てがよく分かる見やすい席  

まっ、その分当たり前だけどメンバーが豆粒  双眼鏡とスクリーン頼り。



天狗のコーナーではカメちゃんの“ウソウソ カワウソ”発言 



爺孫の絡み(中丸クリニックの件)
いつもカメちゃんにやられっぱなしのゆっちが反撃に出ましたよ~

カメちゃんがゆっちに噛み付くところでゆっちが顔を近づけてチューする仕草

お互い慌てる⇒照れる


自由だなぁ~




そしてこの2日目の本編ラストの挨拶。
思いがけずのカメちゃんの言葉に号泣

名古屋からずっと、毎回たっちゃんの言葉で泣かされてきて。それはこの東京2日目も変わらず。

なので、カメちゃんの挨拶は落ち着いて聞けるよね~と思っていたら。。。



まさかの6人全員の名前が出てきて

“6人がいたからKAT-TUNが結成されて、今デビュー10周年を迎える事ができた” こんなニュアンス

1人ずつの名前が出た途端、泣かずにはいられないよねぇ~


聖が抜けた後の、京セラでのカウコンの時のコメントでもカメちゃんは全員の名前を出して話してくれたのを見てきたはずなのに。。。

そうだった。カメちゃんはこーゆー事をちゃんと話してくれる人だったね。






東京ドーム5/1 オーラス


この日のお席はアリーナE10ブロック

東京初日にアリーナの席図をよく見てなくて。Fブロックが後方ブロックだから、センターからも遠いだろうなぁ~と勝手に思ってたら。。。

実際に入ってみたら、センターステージに近いブロックでした。

東京初日のアリーナA9よりも、見やすいくらいかも



オーラスは本編最後からトリプルアンコまでに凝縮されちゃってるよね


いつも通り、たっちゃんの言葉に泣かされてます

じゅんのが脱退するって発表された時にJ-netやJ-webでのコメント。
たっちゃんはいつも必ず「ファンの人には笑っていてほしいんですよ」ってゆー言葉。

今回もこれを言ってくれて。
その気持ちがすごく嬉しい。
KAT-TUNにしてみたら、3度もメンバー脱退でファンに哀しい思いをさせてしまった。本来は笑顔になってもらう為のKAT-TUNなのに。

彼らは当たり前だけどファンには笑顔でいてほしい。シンプルだけど、それを一番気にして言ってくれてたのがたっちゃん。
だから、今回のツアーの挨拶でコレを言われてしまうと、笑顔でいたいけど「笑顔でいてほしい」って言葉を言う状況になってしまうたっちゃんを思うと泣けるぅ~


前日東京2日目にして、まさかのカメちゃんから6人全員がいたから発言の挨拶。 オーラスは何を言うんだろう~と気になってて。


もういろんなところでカメちゃんのコメント出てるけど。。。


KAT-TUNはK亀梨和也・A赤西仁・T田口淳之介・T田中聖・U上田竜也・N中丸雄一 この6人で結成されたグループ。6人が集まらなかったらKAT-TUNはなかったし、ファンのみんなと会う事もなかったかもしれません。なので、ここにいる2人はもちろん抜けた3人にも感謝します。ありがとう こんなニュアンス


これは何度聞いても泣ける~


この時点でたっちゃん号泣。ゆっちも涙。



個々が力つけたらまたKAT-TUNとゆー船に戻ってくる。それまでは本人たちもファンも休んでる暇はない。

ホントそーだよね。



そして3人でのハグ。

私、もうずっと号泣


この後、はける位置に行くんだけど、ゆっちだけ上手側から上段ステージへいつも向かうんだけど。

ここでカメちゃんがゆっちに一緒に下手側から行こうって感じで手をひっぱって。

たっちゃんの立ち位置でまた3人でハグ。

そしてそれぞれのはける位置へ。


ハァ~。本編終わりました。。。



アンコール

『プレワン』 ピアノの前に座る息切れしてるたっちゃん。

3人でペットボトル飲み回し。  こーゆーのを見たらファンはキャーって言うよね~



ダブルアンコ

最後にたっちゃんが

俺はお前らとKAT-TUNが大好きだーー!!!

そしたらゆっちもそれに続いて

俺はお前らとKAT-TUNが大好きだーー!!!


カメちゃん、カメラにアップで抜かれ。

みんな同じセリフを待つよね

カメちゃんもニッって笑って

俺はお前らとKAT-TUNが大好きだーー!!!

投げチューのおまけ付き

続いてゆっちも投げチュー

ふふふ この可愛いさがたまらん




ダブルアンコで終わらないよね~



トリプルアンコです

『リアフェ』

終わったら、会場からは「もう1回コール」

そりゃ終われないよね~


本人たちは想定外だったようで。。。


ステージ上で後ろ向いてゴニョゴニョ打ち合わせする3人とイヤモニからの指示待ち?かな?


本編で使用したまんまの『peacfulldays』 映像もちゃんと出ましたよ~



アンコール始まる時、たっちゃんが

“お前ら笑え! 笑って終わろうぜ!” って。

そーやって終わる事ができてよかった~




駆け足で3日分書いたけど。今思い出せるのはこれだけ。

あとで、きっといっぱい、アレもコレもって思い出すんだろうけど。。。

もうそれは過去の事だし。

今日からは個々のKAT-TUNを応援して、充電完了を楽しみに待ちたいと思います。



3人を応援するんだから、ファンも休んでる暇はない




~アラームクロック~

東京初日の分を買いました。
私的には内容は初日でヨカッタなぁ~って思ってます。

公開録音に関して言えば、オーラスのカメちゃん。天狗のマント?を被ったままだったのがカワイかった~

まっ、本人が言うとおり。あれ、マント被ってやらないと恥ずかしいよね





夜には個人お仕事モードのカメちゃん@『Going』

早速の撮って出し。ライブ速報!

ありがとうございます。

Goingのスタッフさん、編集大変だったと思います







オーラス、終始一貫して“アイドルのKAT-TUN亀梨和也”を貫いてくれたカメちゃん

ホントにスゴイ人。 尊敬します。


カメちゃんの言うとおり。しっかりついてきます





参加してます
ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク