smap

『SMAP×SMAP』


20年9ヶ月

ほんとーに、ほんとーに、終わっちゃいました



前日の夜、スマ友・みとっぽからLINEが来て

「絶対に泣いちゃうから、一緒に見よう~」って


お互い仕事があるから、最初からは見れなかったけど、なんとか私は20時くらいから、みとっぽは21時くらいにウチへ来ました


ちょうど“SMAP 5人旅”のところ


もう、泣くとかよりも笑いの方が多すぎて




そして10時過ぎた頃のCMで・・・




きゃぁ~~  なにコレ~~


って、めっちゃ盛り上がりました


そして


お父さん犬のラストの言葉。。。



“さよならじゃ ないよな”



SoftBank → SMAP



なにコレ



ソフトバンク、かっこいい。。。






分かってはいたけど、過去VTRのオンパレード

もちろん懐かしい映像もたくさんあって



時計見ながら、

もーすぐ“花”歌ってお終わっちゃうよぅ




【世界にひとつだけの花】



中居の手のアップ

いつもこの手がアップになるのが大好きだった


その手を広げたと思ったら5つ指折りして、そして開いて小さく“バイバイ”って


これは泣けるよぅ~






5人が頭下げて、幕が下りて。。。

その裏側も映して、中居が後ろ向いて泣いて



ここで終わってほしかったーーー




と、言いたい事は山ほどあるけど、最終回だし、スマ友と一緒に見て、笑って、泣いて、って事が出来たので
番組に対しては、とりあえず“モヤッと”感はありません




でもコレでほんとーに終わりだなんて、まだまだ信じられません

そしてあとほんの数日で、解散って事も信じられません




気持ちは、お父さん犬と一緒







しれっとインスタ更新中
@garuda223







参加してます
ジャニーズブログランキング




撮り直し

さすがSMAP

やっぱりSMAP





昨日の『SMAP×SMAP』



支援金、呼びかけのVTR

新しくなってたし、東日本だけでなく熊本への支援も入って。

そして5人揃って。






参加してます
ジャニーズブログランキング



食べるよね

スマスマとセブンイレブンのコラボ商品

去年もこの時期に食べてる


今年も去年と同じくデザートだけ会社のランチ時に買ってみた

NCM_0859.jpgNCM_0860.jpg


お食事系はちょっとムリ。。。


このデザートはどちらも私好みで美味しかった~


もう1回買うならクレームダンジュ





参加してます
ジャニーズブログランキング



買ってみた 食べてみた

昨日(10/7)から順次発売された『SMAP×SMAP』とセブンイレブンのコラボ商品

NCM_0528.jpg

会社のランチでデザート用に買ってみた


食べる前は <おもちで包んだ苺レアチーズ> が一番かなぁ~と思ったけど、実際に食べてみたら私的には <マンゴージュレ&ムースブラン> のが好きな感じ


10/21に発売される <ショコラプリン&ムースオランジュ> が早く食べてみたいなぁ~



あれ? お食事系は???


う~ん、パスタくらいかな?  だって、中華のって今までにもこんな感じのお弁当、あったような気がする~






参加してます
ジャニーズブログランキング


SMAP 5人旅

中居が号泣したとこは大いに笑わせてもらいました


まぁね、コレあくまでもTVだから


どう5人で移動しようが、買い物しようが、食事をしようが、自分たちで撮影許可を取ろうが、結局のところカメラ入ってスタッフも周りにいて、お仕事だからね。


やっぱ100%の “素” じゃないのは、やってる側も見てる側も承知のこと



そんな分かりきった状態で見る5人。


フツーに最初に運転する中居

食事の会計もフツーにする中居

旅館で「お世話になります」って言って心づけを渡す中居(慎吾の反応がフツーに素直で面白かったー)


コレがお仕事してるSMAP




酔っぱらって号泣の中居と、シラフで泣く剛


ここだけは面白すぎた




こーゆーの、やっぱKAT-TUNで見たいなぁ~と思う
もちろん5人の関係性はSMAPの5人とは全然違うから、見え方も違うけど。





参加してます
ジャニーズブログランキング
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク