300万枚!!

年内に300万枚達成


スマファン歴は長いけど、熱心さで言えばKAT-TUNには劣ってしまう、ゆるゆるなファンだけど


やっぱり300万枚突破ってゆーニュースは素直に嬉しい


すでに発売当時に買ったCDを持ってるから正直“花摘み” も、まったく参加せず
ダメダメなファンだけど



昨日、ガルーダのトリミングの時に“花摘み”を熱心にされていたトリマーさんから、クリスマスプレゼントって言ってお裾わけしていただきました~

花摘み
メッセージカードには“SMAPを忘れないでくださいね” と。


絶対に忘れないし、年内で解散でも、数年後なのかスグなのか分からないけど、メンバー5人がグループ活動したいって思うのをずーっと待つし、活動する事になった時は必ずライブは行くし、応援するもん





来年以降の希望はシンツヨのラジオ





しれっとインスタ更新中
@garuda223







参加してます
ジャニーズブログランキング






話すって重要

SMAP解散発表されてから、お初のトリミング


ようやくトリマーさんとスマ話ができました


いろんな思いを聞いてもらいつつ、いろんな事教えてもらい、気分もスッキリしつつ、モヤっとしつつ



でもファン同士、話が出来るのって重要



私は幸いにも解散報道の直後にスマ友・みとっぽと、ウダウダ喋る事できて、昨日はようやくトリマーさんともお話できてヨカッタです



トリミングのお迎えの時にいっぱい喋ったので、ガルーダをずーっと抱っこしてて、腕は超・イタイけど~


ガルーダは、トリミング疲れでネムネムなのに、ジャニ話 長いっって思ってるんだろうなぁ~



キレイ・サッパリしておウチに帰ってきました

mlcegdkeeegjohhg.png
疲れてる。。。






参加してます
ジャニーズブログランキング




25周年

デビュー25周年おめでとう~


いろいろあっても、今がどんな状況でも、それでも25年


SMAPってゆーグループの存在に“ありがとう~”


SMAPビストロ




もう無いとは思うけどSMAPのライブ行きたいなぁ~  今更   でも本音




参加してます
ジャニーズブログランキング



お誕生日

どんな状況だって、どんな時だって

ちゃんと、『おめでとう』って言うよ


だってもうずーっと家族愛だから



今日は中居、44歳のお誕生日です


おめでとう~




世の中に出ている時は、いつだって自分の事はシレ~っとかわし、どんな事も「なんでもないよ」って感じでスルーして

でもその裏では大変な事はいっぱいあるんだろうし



去年から今年にかけて、本当にいろんな事があって、今後もそれはしばらく続くと思われ。。。



少しでも楽しくお仕事ができますように。。。





参加してます
ジャニーズブログランキング


SMAP

言いたい事、思う事、たくさんあります


SMAPのファンでいて、何度もいろんな思いをしてきたけど、今回はちょっと。。。

いや、かなり衝撃的過ぎて



年明けの騒動から、心穏やかに5人を見る事できなかったし、心から応援って気持ちにもなかなかなれず。。。


それでも、ファンクラブからの会報に少し安心して、やっぱり応援したいって気持ちがあって、会費継続振込もしたし



なのに、この仕打ちって





前回同様、報道されてる事のどこまでが本当の事で、真実がちゃんと発表されてるのか、なんてファンには分からないし


紙媒体・事務所公式・ファンクラブ・J-web・J-net

メンバー本人たちからのコメントはすべて文字だけ


これが、本当の気持ちなのか

今はこれしか言えないのか

分かりません




12月31日まで残り4ヶ月ちょっと

5人揃っての活動ってホントにあるの?


分からない事だらけです






続きを読む

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク