敵に回した

久しぶりに5人揃ってるSMAPを見たかもー  あっ、CMは別ね。

ドラマ見てないから新曲も初めて聞いた  確かに本人達が歌う前に「曲のテンポの割りには動きが多い」って言ってたけどホントだ

でもこーゆー感じの曲って正直1回聞いたくらいじゃ印象に残らない

まっ今回の『とくばん』は曲よりも5人揃って何かをやる事を期待して見てるからね。


で、ファンの前でのいろんな競技。

貴さん、最初にスッゴイいい事言ってくれるなぁ~ ファンの期待を裏切らない、ファンが希望してる事を言ってくれるんだもん


チーム分けする時のくじ引き。

中居くんと木村くんが一緒

そーでしょ、そでーでしょ  いつだって2TOPは別々にされちゃうんだからさ、こーゆー時くらい一緒になってよね


で、順番にくじを引いてくと・・・


キターー


もう何?このくじ運。ってか、誰の運なんだろ? よく分かんないや(爆)


でもでも、中居・拓哉・慎吾。 もうこの3人なんて私にとっては最強で最高だよぅ~~


これで、ファンがほんのちょっとの参加で充分じゃんって思ってたのに・・・



以下、毒吐きますよ~~




はるな愛、今回だけはマジ勘弁

競技の趣旨間違ってるし、そのせいで結果が悪くなってるし

あれさえなきゃ、余裕で勝てるのに 見てて段々ムカついてきた



最終的に結果オーライだったから良かったものの、どちらにしても今回の件でSMAPファンを的に回したのだけは間違いない。


割と好感度ある方だったのになぁ~  残念




参加してます

ジャニーズブログランキング



いい加減覚えてぇーー

中居ぃーー たっちゃんをピンポイントでいじってくれるのはいいけど、名前はわざとだよね?

先輩・中居は後輩の事もちゃんと把握してるでしょ。 

でもやっぱ一言、言わせて。

全員覚えてるよね



今日は昨日の『カツカツ』に匹敵する萌えポイントが


「RESCUE」の歌明けでトークスタジオへ映像が切り替わった時

画面に映るのは、左から亀・仁・じゅんの。

亀と仁がテーブルに肘をついてるんだけど・・・


2人の腕がくっついてるーーー

ラブラブな感じに見えちゃうのは、もう私が2人を好きだから過剰に見えちゃうんだよね

でもでも ここを何回をリピするってゆーよりかは、ほとんど一時停止状態

じゅんのを入れた3ショットなのだけがチョット残念(じゅんの、ゴメン)


ハァ~、なんてステキな映像

2日連続でこんな萌え映像が見れるなんて

幸せーーー


明日の『Mステ』も期待しちゃうーーー




参加してます

ジャニーズブログランキング


おっとっと

感想遅いけど



中居ぃーー


おっとっとは1回でいいからっ



最初はチョットおもしろーいって思ってみてたけど、何回もやられたらウザイ



そして相変わらず編集をするとめちゃ短い12分


歌は『HEY×3』よりも見やすかったけど

私が見たいのは6人の座りトークなのよぉーーー




歌もやっぱ短いんだなぁ~。期待は『Mステ』





参加してます

ジャニーズブログランキング



あえてSMAP

『うたばん』

中居~~ ちっちゃいコにタメ口で 


“あえてSMAPって言ったほうが・・・”


って、言われちゃってるよーーー   



もうこのくらい年齢が離れちゃうと、同じ事務所の先輩ってゆー認識もなくなるのかなぁ~

先輩って感じで接してもらえるのもKAT-TUNまで?(笑) これから出てくるコたちはどんどん歳が離れ過ぎちゃうから、逆に先輩に対して緊張とかが無くなるのかな?



中居もどんどんオッサン





参加してます

ジャニーズブログランキング



短い

『うたばん』

短いっ   短すぎる



サクサク編集できちゃったし。編集後の時間見たら・・・  13分  少なぁーーーーーい



しかも  クイズって必要なの~~??


なんだか最近このテの番組を見たばっかりのような気がするんだけど。高速道路・・・



せっかく座りトークが楽しく弾んでたのに。あ~、残念


最近トークの時に仁が喋ってる事が多くてなんだか新鮮 ってゆーか、喋ってる仁が可愛くて仕方ない

で、ビジュアルもイイときたもんだ


亀、メガネはどーしても!なの? ってゆーかマイブーム中?(笑)



歌は、前奏が短いバージョンだったけど、今回のはなんだかとってもクリアに見えて、とってもカッコよかった


うん  この曲は好きなタイプ




1コ気になった事(結構どーでもいい事 笑)
多分、大半の人は見てて気にもならなかったと思うけど。名古屋が地元の私。あの高速道路の問題の時、トイレが豪華なのがあったでしょ。あのパーキングエリアの地名。

刈谷

ナレーターの発音に、どーにも違和感が。イントネーションの違いなんだけど。地元の人とやっぱ違うんだよな。発音が文字に表せないのがとっても残念(笑)

って、このネタに食いついてくれそうなのって、Jさん・Nちゃんだよね




参加してます

ジャニーズブログランキング






プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク