分けて・・・

『MステSP』


ジャニいっぱい出るし、見るのはホント楽しい


で、KAT-TUNは・・・



【楔-kusabi-】


1曲  センターステージのみ




SMAP兄さんは

【Battery】  【がんばりましょう】  【らいおんハート】  【シャレオツ】


4曲  メインステージ、外周、バックステージ、センターステージ 全部じゃん



嵐の人気にとっくに抜かされてるとはいえ、まだまだ扱いはいいのね



あぁ~、少しくらいKAT-TUNに分けてくれてもいいのにぃ



と、文句を言いつつ (いつもの事だけど) スマがバックステージで『らいおんハート』を歌ってる時の客席との距離の近さには一応「いいなぁ~」って言うんだけど






4時間10分(だっけ?確か)の放送が、HDD編集してKAT-TUNだけ残したら、まさかの4分16秒ってゆー


前日に残量足りなくて必死にHDDを空ける作業したのにね






参加してます
ジャニーズブログランキング

よく見てるなぁ~

お布団の中からです

何年振りかで風邪をひいちゃいました
まぁGWで油断して、お風呂上りに髪の毛も乾かさずにソファーで寝ちゃったってのを2日連続でやれば、そりゃぁ風邪もひくよなぁ~(あぁ、自業自得)

お友達と会う約束もキャンセルにしちゃって、ホント申し訳ない



で、しんどい中、『Mステ』をダーと一緒に見てました


私が中居ファンだからなのか、ダーがSMAPを見るポイントがどうも中居に置かれてるようで。


曲が終わるちょっと前の振りのとこで、すかさず


ダー「あっ今、中居の振りが遅れた 手を挙げるのがワンテンポ遅れてたよ」 って。

これがまた、嬉々として言うんだよね



ホント、よく見てるわ~   中居の粗探し





「Mステ」録画するのに、早めに録画予約を始めたら、ラッキーにもKAT-TUNの新曲の着うたCMゲット




参加してます

ジャニーズブログランキング

タイミング悪るっ。。。

久々にリアルタイムKAT-TUNだったのにーー


今日の『Mステ』、いつも通り20時からだと思ってて、ギリギリ20時前に帰って見れると思ったら・・・


KAT-TUNはとっくに歌い終わってた



なんてことーーー


タイミングわる~



ってか、放送開始時間わかってない自分がアホだ






実は今、仕事で本社(名古屋)勤務してて。ウチの実家はワンコNGなマンションで ガルーダも連れて来てるから、ダーの実家・岐阜県に滞在中。

片道2時間弱の通勤時間はキツイけど


なので、なかなか自由にテレビも見れないし。録画して見る、なんて諦めてます


でもちゃっかり東京の叔母に録画は頼んでるけど ソコは抜かりなく


東京に戻ったら、叔母のウチで編集作業がたくさん待ってるよぅ~







参加してます

ジャニーズブログランキング

白くてむっちり

いろんな意味で『ミニステ』から驚かされましたが


かめーー、お願いだから女子アナの顔に自分の顔を寄せないでぇーー

いきなりのツーショットは、亀の悪戯心とは分かってもやっぱいい気はしないよなぁ~


で、お顔のアップから全景になって亀の全身が映ったら・・・



う、腕が白い・・・

しかもむっちりしてる


亀、二の腕は出さない方がいいんじゃないかと



『ミニステ』、ほとんどKAT-TUNの話がなかったねぇ~

後から友達が教えてくれたんだけど、この日の『ミニステ』に大野くんと丸ちゃんが生・番宣に出る事は決まってたんだと。お知らせにも出てらしい。

知らないのはKAT-TUNファンのウチらだけ




この日の放送に番協が入ってる事をノーチェックだっただ私は、KAT-TUNが歌ってるのを見てて、途中からいきなり“ニョロニョロ&キャァ~”が出てきてびっくり


KAT-TUNの歌が聞こえませんが  KAT-TUNのお顔がクリアに見えませんが


極めつけは曲終わりのとこ。

こーゆー場面に遭遇すると毎回思うけど。亀って小さいコ好きでしょ。今回もJrの小さいコが最後にKAT-TUNの前に来たけど、亀はやっぱり小さいコを持ち上げるんだよねぇ・・・

亀が全然見えない


『Mステ』ってその時によって良い悪いがホントはっきりしちゃうなぁ~。 根本的には好きなんだけど。


散々文句をタレてますが、亀のビジュアルはこの日も好きで  

そしてもう1人この日、ビジュアルが良かったたっちゃん 明日は生でこのお顔に会えるんだ



日付詐称です



参加してます

ジャニーズブログランキング


不意打ち

【RESCUE】


カッコイイーー



オープニング、亀の衣装は全体的に色は白

曲が始まる時、一瞬見失いました


だって青いジャケットに変えるなんて思ってないんだも~~ん

テレビの前で  あれ? どこ? どこ? どこにに居る? って・・・



うん、でもあの青いジャケットもサングラスもこの曲に合ってる

ただ、残念なのはやっぱサングラスは目が見えなくなっちゃうからなぁ~

それでもやっぱりカッコよく見えてしまうんだよね


『ONE DROP』ほどは踊ってない感じ?  でも今回の踊りの感じは好きだなぁ~

ゆっちボイパがメインのとこ。今回はそりゃ当然ゆっちアップでしょう でもその画面の隙間から見えるがっつり踊るKAT-TUNをガン見

ひぇーー  カッコイイーー


これ絶対にもっとテレビで映してほしいーー

ってゆーか、いろんな角度から見たいよー



今回この曲を歌う時のフォーメーション?(ってゆーのかな?) 結構好き

2人ずつとかで近づいた感じで歌ってたり、誰かの後ろに着いてたり。 んー、なんか上手く説明できないけど まぁここ読んでる人はみんな何度もリピしてるだろうから、なんとなくニュアンスは伝わるかな?


先週より全然キレイに声が出てたよね 仁 彼のあーゆー声はホント好き 本人もキレイに声が出てると歌ってても気持ちいいんだろうなぁ~

仁亀がハモるとこなんかは、やっぱいつ聞いてもいつ見ても好きで好きでたまらない


そして最後の方での亀


最後の所、キー高いんだよなぁ


がんばって歌ってました

まぁ亀の声質的には確かにキー高いし、相当頑張らないとっ なとこではあるけど。

めいっぱいがんばって声だしてたよね で、少々キビシイ感じではあったけど

でもいっぱい踊って歌ってきたところで最後のあの高音は亀、ホントがんばって声出したと思うよ

だって仁ですら、声が出てるとはいえやっぱ相当がんばって声出してるもんね。

うん、この2人やっぱサイコーで最強で大好き



で、最後のとこ。 カッコよく決めて終わらないの? 仁・・・

亀、結構カッコよく終わらせたっって感じで決めてるよ

仁にツッコむべきか、無視するべきか  なメンバー


で、ほぼ無視状態 亀が一瞬チラ見してたけど



はぁ~ リピがとまらない


もっと他の歌番組でも見たいよーー  でも『Mステ』でももっと見たい





参加してます

ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク