MC

『ザ少年倶楽部 プレミアム』


MC:KAT-TUN




待ってたよぅ~

嬉しい報告



月イチだけど、毎回必ず4人で出てくれるのかな?

なんか、勝手な想像だけどカメちゃんは滅多に出ないような気がしちゃう・・・ だって忙しいから


前向きな希望として、やっぱいつも4人で出ると思って放送日を待とう~



冠じゃないけど、4人のレギュラー番組

有り難い事です この仕事場、この仕事



初回放送は4/16(水)20時スタート






参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

女の子

ようやく『少クラ プレミアム』見れました~


たっちゃん、もう女の子並にカワイイ


お洋服といい、髪型といい、笑顔といい、すべて女の子


喋る声はやっぱ好き



友達が「最近、プレミアムのトークが短い」って言ってだけど、ホント短いわー

亀が出た頃ってもっとたくさんの話が聞けたと思うんだけど・・・

他のコーナーに時間を割きすぎ?


たっちゃんソロコン映像も見れたけど、途中でトークを入れないでほしいなぁ~。ちゃんと見たいじゃん
あの映像見ちゃったら、たっちゃんソロコンのDVD、出してほしいなぁ~



そーなるとKAT-TUNに動きが無い今、3月のドリボでも、ライブDVDでも、ゆっちソロ舞台でも、たっちゃんソロコンでも、何か販売をしてーーー





参加してます

ジャニーズブログランキング


おっそいな~

相変わらず、いつも通りに「少クラ」(笑)。今後いつ出るか分からないような番組のために(うっわー、スゴイ毒吐き...笑)、BSチューナー付けるのもねぇ...。しかもその、いつ出るか分からない番組しか見ないんでしょ?契約できませんっ!(まっ、結局のところウチ、賃貸マンションだから勝手に取り付けできないしね)

ようやく久しぶりにKAT-TUNが出演した「少クラ」。
アレアレ~? 久しぶりの出演に戸惑ってる? 歌ってる時とか「少クラマニア」の時はいいんだけど、MCの時ってなんかぎこちなくない? それともジュニアくんたちが慣れてないのかなぁ...。

歌はとにかくカッコよかった。「Real Face」も「GLORIA」も。でも全部、衣装が同じなのね(笑)。そしてなんと言っても今回は亀のプロデュースだけあって、亀満載♪(笑)。

「スペハピ」亀、カワイイね~。ってか、ちっちゃっ!(ゴメン...笑。だからイスに座って唄ったのかな。)。じゅんのとの、ほのぼのコンビはホント見てて和むし、曲もまた和み系だからダァ~イスキ♪ この曲、CD以外では先週の名古屋コンに続いて「少クラ」で見るのが2回目。CD聞いてても思ったけど、ホント拓哉な亀ちゃんが溢れてる~(SMAP及び拓哉の事、眼中にない人ゴメンね)。唄い方はCD聞いた時にスグ分かったけど、唄う仕種とか表情とかも共通点が多い。私的にはめちゃくちゃOK!なんだけど~♪でも、あくまでも亀は亀だから。共通点が多かったり、拓哉な龜ちゃんが溢れててウレシイなってくらいで、もちろん亀らしい表情や唄い方もいっぱいあって、どれも萌え~(笑)。

1つだけ気になったのは、あの「スペハピ」、別にフツーにお客さんの方を向いて唄ってればいいんじゃないの?何故、客席に背中を向ける? 確かに登場の時ステージ後方のセットから出てくる2人のバックショットはすごくカッコよかったぁ。でも、客席に背を向けちゃうと、ピンスポが当らないじゃない。セットの照明だけだから、2人の顔が青味がかって見えるから、せっかくのカワイイ2人のお顔の良さが半減する~(笑)。しかも亀、サビの所で正面向くの早すぎたよね。じゅんのが「違うよ~、まだだよ~」って感じで横目でしかも笑顔で唄いながら訴えてたよ。で、当の亀は「あ、違った」って感じで1回転~(笑)。あ~、もう何やっても2人はカワイイよ~。

「青春アミーゴ」はドリボのバージョンだね。あっ、「歌笑」でもやったよね。あれだけ激しく踊って唄ってってゆーのは、やっぱいくら若い亀でも唄い終わった後は「ハーハー」背中で息してるね~。で、すぐエンドトークって! 亀仕切りだし、でも無理でしょ~。必死になってしゃべってるけど(笑)。で、それがおかしかったのか、ゆっちが素でリアクションしてるから、見てておもしろかったよ~(笑)。


参加してます

ジャニーズブログランキング

亀、大丈夫?

恒例の1日遅れの「少年倶楽部」観賞。

いろんなブログでKAT-TUNの出番が少ないって書いてあったから、見たらホント少なかった。オープニングも居ないし、これには少々ビックリ。

誰が仕切るの?ジミーだった。ウン、これはなんとなくうなずけるし、まぁ多少の安心感もあるかな。でも仕切るのはやっぱ亀がいい~。

いつも思うけど、亀って仕切ってる時に多分フロアディレクター(AD)の方をすごくよく見てるよね(当たり前か)。でもねそれが見てて、時々なんかとってもかわいそうってゆーか、せつなく見えてくる時があるの。よくわかんないけど、なんかすっごく一生懸命仕事をしてるなぁこのコ、健気にガンバッテるなぁ亀って(笑)。

今回のオープニングもそうじゃなかった?スグ次ぎは自分が唄う番なのに。そー思って見てたら、「硝子の少年」を唄ってる亀がとっても疲れてるように見えたんだけど...。途中のMCや、「名探偵ジュニアの~」もあんまり元気がなかったような。先週と同じ収録日だよね。なんで疲れてるように見えちゃったのかな。

でも、塚ちゃんのキーボードにあわせて「Anniversary」をさりげなく唄う亀はサイコー!

「フリーズ」もかっこよかった。でも以前にも思ったけど、亀ってあんまりラップうまくないよね。(亀のラップが好きな人、ゴメン。私はフツーに唄ってる亀のが好き)

私の中ではラップは以下の3人がオススメ。SMAPの慎吾、KAT-TUNの聖、嵐の翔。



昨日の「SMAP×SMAP」はキョン×2がよかった~。彼女はず~っとカワイイよね。食べ方も豪快とゆーか、気持ちいいくらい一口でパクパク食べてくれて、あれはきっと料理を作ったメンバー自身も作り甲斐があったと思うよ。

キョン×2とは逆に倖田來未は違和感アリアリだったなぁ~。何故にあの中途半端な爽やか路線?いつものハードさはどこに行ったの?スマと一緒だから?それとも番組内容に併せて?

拓哉が中居に「見れないでしょ?」って振ってくれるの好き~。だから、倖田來未はいつも通りでよかったんじゃないのかな?もっと中居の面白いリアクションが見れたかも、なのにね。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク