イメージソング♪

KAT-TUN充電期間中、日テレの野球中継と『Going』のテーマソングはどうなるのかなぁ~と思っていたら。。。



“Wonderful World” 亀梨和也


カメちゃんのソロ曲を使ってもらえますぅ~


ありがたや~




土曜日の『亀梨和也の神ってる話』では、歌詞もOAに乗せてくれたから、すごくよく分かったし


よく見れば、作詞:亀梨和也になってるしーーー




今度発売される亀と山Pのドラマ主題歌のカップリングにソロ曲ってなってるから、そこに入るのかな







しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング







豪速球プロジェクト

約2年に渡るプロジェクト、お疲れ様でした



一番悔しいのはカメちゃん

たくさんの選手から極意を教わり、その結果、目標とする120kmが出せなかったんだもん、

「申し訳ない」って言葉は心の底からの思い


でも、その言葉を言わなくちゃならない状況ってのも、な~んかヘンなんだよねぇ。。。 と思ってしまう



『Going』でのカメちゃんがやるプロジェクトって、いつもカメちゃん本人も言ってるけど、

“カメちゃん”っていうフィルターを通して、プロ野球選手が普段どんなトレーニングをして、プロの世界で野球をやって成績を残す事がどれだけ大変かを伝えるのが、カメちゃんに与えられたお仕事


それを考えると、カメちゃんは身体を作り上げてプロ野球選手になる必要はなくて、カメちゃんがそのままでプロの世界がどれだけ大変な事なのか、ってのを伝えればいいので、そーゆー意味では今回の豪速球プロジェクトは、プロの投手は本当にスゴイ!って事が伝わったし、それでよいのでは?

って事よね


それでも最後の最後で115kmと球速を伸ばす事ができたのは、カメちゃんの努力と気持ちがあってこそ


ここまで頑張ったカメちゃんは、やっぱりスゴイです




豪速球プロジェクトが終わったところから、“アイドル・亀梨和也”になるため、身体の絞り込みも始めたって言ってたし、すでにビジュアルはアイドルモードになってきて、嬉しい限り



次のプロジェクトは、身体をおっきくしなくて済むのを希望します




豪速球プロジェクト、ほんとーにお疲れ様でした

115km すごいね







しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング






もうやだ

もうやだ



弱音は基本言わないカメちゃん


つい口に出ちゃった言葉だね



この“やだ” が、可愛すぎる




でも挑戦の時に言い切った言葉は力強く



ぶっ壊れてもいい



ハァ~、こちらはカッコイイです




いろんな選手から、長い時間掛けてたくさん極意を教えてもらい、カメちゃんも他のお仕事で忙しい中、出来る限りの練習をして


やるからにはその結果をちゃんと出したいよね




何気にサラッと年内の期限が今月になってる事に、番組への感謝です






今年最初の生放送、リアルタイム・カメちゃん


お肌ツルッ







しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング





行ってらっしゃ~い

もうリオにとっくに行ってるのかと思ってたら、今日出発なんだね


お昼頃にカメちゃんから久々のメールが来て、喜んで開いてみたら。。。


行ってきまぁーす(^^)
亀梨和也




えっ

これだけ



まぁ短いけど、カメちゃんらしいね



土曜日の『Going』から放送だし、楽しみです



カメちゃん、無事元気に帰ってきてね~






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング



リオ

カメちゃん、オリンピックのお仕事ですよ~


ワクワクが止まらないでしょうねぇ~



スポーツニュースに携わってきて、初めてのこんなに大きなお仕事

嬉しいのは当たり前



ただ



なんで今年のリオ・オリンピックだったんだろう~


楽しんで、頑張ってお仕事してきてほしいんだけど、心配する事の方が大きすぎて


治安とか衛生面とか。。。


そりゃ、どこの国に行っても(もちろん日本だって) 100%安心安全ってゆーのは無いんだけど。。。


そこは急遽決まったお仕事なハズはないので、きっと準備はしっかりされてるだろうし、配慮もされてると思います




なので

カメちゃんには全力でオリンピックのお仕事を、しっかりこなしてもらいつつ楽しんできてほしいです



正直、いつもならあまり興味の無いオリンピックだけど カメちゃんが現地まで行ってレポートしてくれるのでTV見ます



危ない目に合うことなく、元気に帰ってきてね カメちゃん





充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング




プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク