待ってました~!

たっちゃん主演舞台 ⇒ カメちゃんソロコン

今年は1人ずつにしか会えないから、ゆっちに会えるのはいつかな~って待ってたら。。。



やっと、やっと  きたーーー



『中丸くんの楽しい時間2』


前回から9年ぶりだって  そんなに前だったの



実は前回の時、私は友達にチケット譲ってグッズのみ購入で、公演見てないんだよねぇ。。。



次にまた公演があるなら絶対に見たいと思ってて

で、今年はソロ活動中だから、ゆっちやらないかなぁ~って思ってたらきましたよ~~



さて、また競争率高いチケ申し込みをしないとね





しれっとインスタ更新中
@garuda223



時々つぶやいてます
@asugaru







充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング










ドラマ

カメちゃん、『24時間テレビ』内の2時間ドラマの主演です


“ボク運”が終わって、『24時間テレビ』のお仕事と、ソロコン準備で休む間もなく忙しいなぁ~と思っていたら



24時間テレビのドラマの主演だって



2006年のKAT-TUNがメインパーソナリティーをやった時もドラマの主演


今回もドラマの主演



ありがたい




ありがたいけど、忙しいじゃん、カメちゃん





今年の夏は暑くなるって言われてるし

24時間テレビ ソロコン Going



たくさんたくさんのお仕事


倒れないように。。。




いろんなお仕事、全てはKAT-TUNのため。。。




カメちゃんだけじゃなく、たっちゃんもゆっちも頑張ってます






しれっとインスタ更新中
@garuda223



時々つぶやいてます
@asugaru







充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング







拓翔♪

新世界ロマンスオーケストラ

unnamed (1)unnamed.png



たっちゃん主演舞台、見てきました~



あ~~っとゆーまの2時間でした


中だるみもなく、スピード感があって、テンポもよく

KAT-TUNネタもほどよく入っていて

笑う所がたくさん



とにかく楽しい・面白い舞台でした




そして、上田竜也はカッコイイ



カーテンコールはキリッとしたお顔での登場だったけど、舞台本編の中で見せる笑顔はとってもカワイイ





グローブ座は小さい劇場だから、どこに座ってもよく見えるんだけど、今回のお席は1階席の一番後ろ。

ただ、下手側だったので、会場入って自分の席に付いたら思ってた以上にステージに近くて、テンションUP


ステージに立っているたっちゃんは、ずーっとずーっと近くに見えました



竜組で、「舞台折り返し過ぎた」って言ってたけど、残りの公演もケガやトラブルなく、無事に千秋楽が迎えられますように。。。



たっちゃん、ステキな舞台をありがとう~~






しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング







後出しジャンケン

ゆっち1人だけの出場だったので。。。
申し込みしなかった『ジャニーズ大運動会2017』


今日更新されたJ-net


そりゃあさ、出演者変更(増える)かも、はアリだけどさ

まさかKAT-TUNから増えるとは思わないじゃぁ~ん



KAT-TUNから2人出演



嬉しいけど、嬉しいけど

コレ、放送ないやつじゃん


翌日のWSと後日発売される雑誌だけだよね



あぁ~、残念




ま、14日から16日にかけてはTVが何気にKAT-TUN祭り状態だし


5月は舞台も映画もあるし、ここは大人しく過ごそう






しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング






11年

KAT-TUN デビュー 11周年 おめでとう~

pedcghhofboliioh.png



充電期間真っ最中だけど、希望に満ちた11周年です


だって、3人とも着実にいろんなお仕事の幅を広げて、活躍中


それもいつだって “すべてはKAT-TUNのため”



今年に入ってから続々と新しいお仕事のお知らせが入ってきて、そのたびに喜んで楽しみが増えてく



年内に充電完了なのか、まだまだ充電するのか、ファンの私たちにはさっぱり分からないけど、いつでも3人がメンバーの事思って、充電完了に向けてお仕事してる事は充分理解できるし、その日を楽しみにしております



生でなかなか会えないのは寂しいけど。。。




とはいえ、すでにカメちゃんとたっちゃんには会える確約があるので、充分に楽しみたいと思います

あれ?ゆっちは~  なにか会える機会を作って。。。





しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング




プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク