続々と!!

映画 『ジョーカー・ゲーム』

8/12 DVD & Blu-ray 発売


特典もいっぱい


7月に『バンクーバーの朝日』も発売されるし、毎月毎月大忙し

見るのが



『ジョーカー・ゲーム』は原作本もハマって読んじゃったし、映画も面白かったからDVD発売はホント待ってたよぅ~

発売日が待ち遠しい~




今年は1月から順調にKAT-TUNごと、カメちゃんごと、発売がいろいろありますなぁ~


発売される事は嬉しい

お金的にはキビシー  でも買うけど



その次に発売されるのは、この間のドームライブDVDだね、きっと




参加してます
ジャニーズブログランキング


映画公開

映画『ジョーカーゲーム』公開されました~


ジョーカーゲームポスター1


今までがホント~に運が良かったんだと思うけど、カメちゃんの映画舞台挨拶って一度もハズれた事がなくて

今回、初めてハズレました

まぁ、当たり前っちゃ~当たり前なんだけど、ホント当たってた事が奇跡


でもちゃんと公開初日に見に行きました


予告や、告知番組いっぱい見て、原作本も読んで、ホント早く映像化された物を見たいって思ったから、ワクワクしながら見ました


カメちゃんたち出演者の人みんなが言うとおり、ジェットコースター映画でした

あっとゆー間にエンディング


これはカメちゃんが主演だからとかって事ではなく、いろんな人に見てもらいたいなぁ~って思いました



続編、できそうだよね







それにしても映画グッズ、早くに売り切れすぎ





参加してます
ジャニーズブログランキング

メディア祭り♪

ここのところ、毎週『Going』で映画の告知をしてもらえて、とってもありがたいなぁ~と

そしてお約束の上田さんの “あの~ スポーツ番組なんですけど~” (笑)

ってコメントが面白くて



で、先週・今週と、雑誌・テレビへの露出がハンパない


多分、今までの映画出演時の比ではないくらいスゴイかと



当然ながら、追いつけないモノもたくさんあるワケで


映画雑誌は、ほぼ諦め だって単価が高い

テレビは番宣の為にゲスト出演する番組はほぼほぼ録画できるんだけど、放送時間が被るWSや情報番組系は録れたり録れなかったり


それでも去年、香琉ちゃんからもらったHDD(2TB)のおかげで、残量時間は気にせず録画できるからほんとタイミングよく映画公開でラッキーだったなぁ~と



映画公開前にすでにこれだけのメディアに登場して、映画公開されたら次はスグ、ドラマへと移行するのねぇ~


映画の宣伝、ドラマの撮影&宣伝、NEWシングル披露の歌番組出演

コレって本人はもちろん忙しいけど、ヲタもそれなりに忙しいだよね~(嬉しい悲鳴)

寒い季節だから、ホント風邪には気を付けてね




参加してます
ジャニーズブログランキング


主題歌♪

そーなったら嬉しいな~と思ってたら、映画の主題歌ですよ~


『Dead or alive』


タイトルからして、映画にも合ってるし、KAT-TUNぽい


シングル、いつ発売かな


1月はカメちゃん、大忙し




参加してます
ジャニーズブログランキング

オープンセット

バタム島。。。


そりゃインドネシアだけど、ほどんどシンガポール圏内じゃん

移動も船と飛行機でシンガポール移動が便利だね


ロケ地巡りなんて、オープンセットじゃ全然関係ないね

要はオープンセットを組みたいのと、シンガポールロケを考慮してのバタム島

ってゆー解釈でいいんだよね


街並みも言葉もきっとなにも関係ないね。。。


束の間、楽しい夢を見させてもらいました




でも、カメちゃん。

暑い国と寒い日本。 行ったり来たりは大変

体調だけはくれぐれも気を付けて、お仕事がんばってー



昨日の『Going』 ほんと痩せてきたよね。

でも髪型が。。。





Nさん
いつも拍手コメ、ありがとうございます!
映画公開まで1年以上先だけど、海外ロケ含め、どんな感じになるのか楽しみです






参加してます
ジャニーズブログランキング
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク