野球の人たち

『バンクーバーの朝日』

初日舞台挨拶に行ってきました~

バンクーバー2



なかなかの競争率だったようで、チケット当ててくれた友達に感謝



今回の初日舞台挨拶は2回しかなく、私たちが入ったのは1回目


この日のお席は後ろから4列目  まぁ映画を見るには見やすい席かな



1回目の挨拶は上映後。

メディアが上手側通路と客席最前列にズラ~っと入ってきました。

あれ?TVのカメラは後ろからの撮影じゃないんだ。。。  なんでだろ?と思ってたら・・・



司会はフジテレビの男性アナウンサー


出演者を1人ずつ野球の打者のように紹介して、客席後ろから、客席通路を通って舞台に上がります! と



きゃ~ 通路2つあるけど、どっだろ? 私たち側だと嬉しいなぁ~(私は通路から3番目の席だったから)

カメラの位置が上手側なので、登壇者は当然下手側通路


出演者全員がスグ近くを通って舞台へ



あぁ~席は後ろだったけど、一瞬でも近くでお顔を見れて幸せ~~



この日のカメちゃんはノリノリで、上池さんにツッコみたくて仕方ないって感じで、何かあると上池さんへ振ったり、話題を上池さんにしたりと。

上池さんもちゃんとそれになんらかのリアクションしてくれて、この2人は野球も含めイイ関係だったんだろうなぁ~と思える時間でした。

そして、もちろん主役の妻夫木くんも


今までテレビでの番宣とかで、妻夫木くんがカメちゃんの背中をポンポンってやる姿って、何度か目にしたけど。

今回、最後に主役としての挨拶で妻夫木くんは感極まって、何度も涙で言葉が詰まっちゃって。
その度、本人は自分で自分を励ましたり、後ろ向いて気持ちを整えたりしたんだけど、そのうちの何回かはカメちゃんが優しく妻夫木くんの背中をポンポンってしてあげてて。もちろんカメちゃんのお顔は極上の優しい笑顔

コレ見た時に、あぁ~この関係はホント心からの信頼感あるイイ関係なんだなぁ~って改めて思いました。
映画の中のレジーとロイの関係、出演者同士のリアルな妻夫木くんとカメちゃんの関係。

どちらも羨ましい関係です



最後に客席へのプレゼントとして、ゴムボール1人3球ずつ、投げてました。

カメちゃんのステージ上での立ち位置が下手寄りだったので、下手方向へ飛んでくる率は高かったけど、当然手にする事もなく、あっさり終了




いつも主役が多かったカメちゃん。

2番手ってゆー、やってみたかったポジションでの映画出演。

作品にも恵まれて、幸せなんだろうなぁ~




次回1月公開の、今度は主演

『ジョーカー・ゲーム』 楽しみにしてま~す





参加してます
ジャニーズブログランキング


海外づくし!

年末のカウントダウンライブで言ってた

海外にいっぱい行きたい


って、映画三昧・海外ロケの事だったのね~~



カメちゃん、またまた映画出演です


『バンクーバーの朝日』



カメちゃんの得意分野・野球のお話です

しかもピッチャーの役



原作はマンガみたいなので、これもまた映画公開の前に読むかなぁ~


公開は今年の12月。

『ジョーカーゲーム』より先に公開。 でも撮影はこれから。

と言ってももう撮影に入るみたいだし、クランクアップの予定は4月ってなってるし。

カメちゃんに休むヒマはないのね



今回、私的になんとなくいいなぁ~と思ったのは、カメちゃんが主演じゃないとこ。

悪い意味ではなく、カメちゃん前からずっと


【主役 (主演) じゃないのをやりたい】


みたいな事を言ってたから。



実際、『ごくせん』以来ずーっと有り難い事に主役をやらせてもらってるもんね。(あっ、『サプリ』ってゆーのがあったけど)


だから、主役じゃないカメちゃんの出演がとっても楽しみ

“脇を固めるイイ味だしてる俳優さん”って感じになると、カメちゃんの幅ももっと広がると思うんだけどなぁ~



シンガポール・インドネシアの次はカナダ


日本との往復、大変だと思うけど、がんばってー




今年の後半から来年にかけては、映画誌と舞台挨拶チケ取りにお金と労力を注ぐのね


メディア露出が増えるのは嬉しい悲鳴






参加してます
ジャニーズブログランキング
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク