忘れそう

カメちゃん、ドラマ終わりました。

おつカメさまでした


感想は・・・



ふぅ~



です




そしてドラマ終了と同時にDVD-BOX(Blu-ray BOX)の発売お知らせです



9月30日 発売 って、あまりにも先過ぎて忘れそう~


ってゆーか、忘れた頃にまた、ドラマの内容を思い出させられるのね



きっと特典映像だけ見て、本編は忘れ去られるんだろうなぁ~




まっ、よくやりがち



だって、去年のスマライブDVDだって、特典映像だけ見て本編まだ見てないし





参加してます
ジャニーズブログランキング



早い♪早い♪

ドラマ主題歌の発表があったと思ったら、もう発売のお知らせ


3月11日 発売です


1月に映画主題歌の発売が今年1発目 って言ってたのに、もう早くも2枚目の発売


しかも今回のカップリングは2組ずつのペアでの楽曲


私的には嬉しいカメちゃんとたっちゃんのペア


今でこそ、たっちゃんはスーパーサイヤ人のような カッコイイ系の風貌だけど、数年前までの茶髪のチャラい系の頃はカメちゃんと並ぶと乙女な2人だったんだよねぇ~

なので、なんとなくこの2人の組み合わせが好きです



3月11日なんて、あっとゆーまだね


テレ朝のドラマ主題歌だし、Mステ連続で何回か出てほしいなぁ~





参加してます
ジャニーズブログランキング

主題歌♪

2/6スタートのカメちゃん主演ドラマ『セカンドラブ』の主題歌がようやく発表されました~


KISS KISS KISS


大人な感じのするタイトルだけど。


ドラマの内容がなぁ~



主題歌のタイトルがコレじゃ、ドラマのシーンは当然多いんだろうなぁ~



曲は期待しちゃうけど、ドラマのシーンはね


心の狭いファンです




KAT-TUNっぽいオシャレな曲調がいいなぁ~




これでまたすぐシングル発売? かな?




明日は出まくりカメちゃん

HDDフル稼働




参加してます
ジャニーズブログランキング


ドラマ!!

テレ朝のドラマだって

カメちゃん、初めてだよね


で、恋愛ドラマかぁ~



見たくないような、見たいような。。。



エロいカメちゃんは見たいけど



映画に引き続き、相手役は深キョン



年明けから楽しみ満載です


きっと1月は映画とドラマの番宣で2人1組を、た~くさん見るんだろうなぁ~





参加してます
ジャニーズブログランキング

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク