旅!

ついにレギュラー番組化ですよ~

『世界一タメになる旅』


不定期特番で放送されて、毎回面白かった番組


ちょっと前くらいから、番組公式Twitterがマメにつぶやき始めてて

あぁ~きっとまた春くらいに特番で放送があるのかなぁ~って思ってたら、まさかのレギュラー



毎週放送のレギュラーって事は、1回の旅ロケを小出しで4回くらいに分けて1か月放送分を確保できるくらいの内容なのかな?

どんな放送の仕方でも、レギュラー番組なら毎週KAT-TUNが見られるんだもんね

今現在、1か月に1回放送の『少クラプレミアム』が唯一4人揃ってのレギュラー番組

毎週放送があるって嬉しいなぁ~


カメちゃんのお誕生日の日にステキなお知らせプレゼントでした



カメちゃんドラマ・金曜の夜、3月に最終回が終わっても、また4月からの金曜の夜は楽しみがあるんだね




参加してます
ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク