細いーー

忠義主演のドラマが始まるって事で、番宣と本編を一気に見た

で、久し振りに見た忠義に驚いたーー 超・失礼


忠義、痩せてるーー


なんだか別人みたい(これもまた失礼)


うーん、ポテッとした忠義を見慣れてたせいか、その頃をよく見てたからか。ここ最近の忠義をあんまり見てなかったからか(しつこい 笑)


ポテポテ過ぎてもヤだけど、ここまで痩せてるのもなんか違うような・・・

ファン的にはどーなんだろ?

私はもう少しポテッとしてる方がいいかな。忠義は。(あっ、亀がポテってなってるのは勘弁)


ドラマは毎週見たくなるお話で、忠義はカッコいいね




参加してます

ジャニーズブログランキング



念願の!

ようやく行動範囲内にお店が出来ました

20090808182537.jpg
お互い一口ずつ飲んじゃった後に写メった


みとっぽも私も通勤途中の駅なのに、意外と行かない下北。帰りもお互い終電でも全然OKな沿線だから時間気にせず。(もちろん途中でお店は変えたけどね)

メニューはどれも美味しくて値段も安く、飲んで飲んで飲んで食べて、食べて食べて食べて飲んでなペースでも3時間4,000円くらい。まっ、私はお子ちゃまだからジュースだけどさ


エイトコンで大阪に行った時も、なぜか行きそびれてたんだよねぇ~。




参加してます

ジャニーズブログランキング

偶然!

休みの日だったけど、朝割りとフツーに起きてボーっとテレビを見てたら・・・


忠義のお父さんが出てるーーー

4chの報道・情報系番組。普段日曜日の朝に早く起きるなんてことしないし(と、言っても8時台or9時台の放送だったけど)


忠義のお父さん経営のお店の密着ロケみたいな感じ。新たな出店の為の戦略云々。 しっかりお名前もお顔も出てました。

そして当たり前だけどそこに忠義の名前は1ミリのかけらも出ず(まっ、当然でしょ)

お父さんのお顔を見た感想は・・・


似てないーー

面影を探してみたんだけど、私にはさっぱりでした 見る人がちゃんと見たら似てるとこあるのかな?

忠義はお母さん似なのかな?

それとも将来はお父さんのお顔に似てくるのかな? 未来の忠義



朝からびっくりしたテレビでした



参加してます

ジャニーズブログランキング






ホントに

感謝しなくちゃいけません


先日、チケットの無い私に忠義ソロコンを誘ってくれたYさん。誘ってもらった日が仕事で行けなくて泣く泣くお断りしちゃった私に、今度は別の日のチケットがあるからと、またまたお誘いメールをくれました

ホントにホントに優しいYさん


なのに・・・

やっぱり仕事で行けない私


どんだけツイてないんだろ



またもや泣く泣くお断りメール



Yさん、何度も誘ってくれてありがとうございます。これに懲りず、また誘ってくださいね~(超・私信)








もう、忠義ソロコンには行けない、仕事忙しくて休みが無い、KAT-TUN事もレギュラー番組以外に動きが無い。

楽しみが無さ過ぎーーー



光が見えるのは、かろうじて取れた来週の有給休暇 仕事が入らず予定通りに取れれば土日合せて4連休 そしたらハロウィン・ディズニーへ行ける~

それまでは休み無くてもがんばるよ

ホントは忠義ソロコンで元気貰いたかったけど(往生際が悪い)




今は忠義が無事にソロコンを終える事が出来るように願ってるね





参加してます

ジャニーズブログランキング


感謝

救いの手が差し延べられました


前回のエントリーで、忠義ソロコンチケが探しきれてない事をウダウダと書いてしまったら、その日の夜に救いのメールが来ました


忠義ブログでお世話になってる方から、お誘いを頂きました。もう涙が出るほど嬉しかった~




でも、ホントとことん残念な自分・・・

お誘いいただいた日が仕事で行けない



声掛けてもらえた事に感謝して、泣く泣くお断りする事に・・・

メールでもお礼しましたがここでももう1度、感謝を。 ありがとうございました、Yさん。





私はみんなのレポで楽しむ事にします


ソロコンDVD、出ないかな? 






参加してます

ジャニーズブログランキング

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク