FNS

今年はフツーに出演者として『FNS歌謡祭』に出れるんだね


ようやくSMAPと一緒に歌番組に出れるーー って思ったら。。。


出演日が違うじゃ~ん



出演者の分け方の基準は



あぁ~ もう残念としか言いようがない



SMAPとKAT-TUN、一緒がよかったよぅ~






カメちゃん、なかなか拓哉と一緒の現場になれないね




参加してます
ジャニーズブログランキング



カツン or スマ?

土曜日はガルーダの月イチ・トリミングでした~


病気した頃はトリミングにも行けず 病院の先生から「行ってもいいよ」って言われた時も、
「ただし、しばらくは短縮バージョンでね」って事で必要ギリギリのトリミングをしてもらってたけど


前回からようやくフルコース・フルバージョンでトリミングしてもらってます



いつもトリミングが終わると、可愛いバンダナとかアクセを着けてくれます

今回は私のテンションが上がる~
CAI_3498.jpg
アリスさん、お写真借りました


スカル・ドクロ柄です

トリマーさん曰く、「この柄はお客さんの好き嫌いが分かれるから。。。」との事。

ただ、私には絶対にイケるって思ったって   ハイ、正解


スカル・ドクロ柄なんて、もろKAT-TUNじゃぁ~ん

NCM_0497.jpg
おウチに帰ってから手持ちの服で一番合いそうなのと合わせてみた
よく考えたら、ガルーダの服ってモノトーン系がほとんど無い
秋冬はモノトーンで渋くいこっかな


ホヌ柄(カメ柄)のワンコ服、仕入れて っていつもお願いしてたけど、今回は「スカル・ドクロ柄、仕入れてきて~」ってお願いしました




さて、今回もトリミング終了後はスマ・ライブ話で盛り上がり

当落の話や、月曜日に届くであろうドームチケの席番の話や、ライブ直前に発売されるアルバムの話で、あ~っとゆーまに時間がたっちゃいました



トリマーさんにも言われた

(KAT-TUNツアー中だから) どーせ、アルバム買っても聞かずに(ドームへ)行くでしょ  と




2年前もそーだったからねぇ~。 そこは否めない





KAT-TUNツアー中だけど、スマ良席カモーン




参加してます
ジャニーズブログランキング

緊張~

開幕戦の国歌斉唱


見てるこっちが緊張するわ~(笑)


スタンバってる時からスマ5人の緊張感がハンパないわ~



まっ、結局のところ声はほとんど拓哉しか聞こえず



あとからのコメントで中居は“ボリューム下げました”って言ってるし。 実際マイクから遠かったもんね




試合始って副音声で義堂ちゃんから「亀梨さんの先輩~」な話も出してもらえて


カメちゃん、楽屋に挨拶に行ったら、緊張感がスゴイって言ってた




不思議な共演?でした(笑)







参加してます
ジャニーズブログランキング

開幕戦

28日は東京ドームにカメちゃんとSMAPが一緒なのね~


スマはグラウンドで国家斉唱


カメはスタンド放送席から副音声中継



カメちゃん、なに喋ってくれるかなぁ~


“あこがれの先輩です” とか   言わないか





ただ

なぜ、国家斉唱???

歌わせちゃうの???


あぁ~ キケン・・・  








参加してます
ジャニーズブログランキング

GW初日

観光してきました

東京スカイツリー
スカイツリー昼   スカイツリー夜


都内に住んでるのに、私も友達も初めて墨田区方面へ来ました

って事で、スカイツリーへ行くならココも行きたいなぁ~と思って、行ってきました



桜橋からスカイツリー   桜橋とスカイツリー
桜橋

ゆっち出演ドラマ『主に泣いてます』のロケ地


天気も良かったので、自己満足ながらイイ写真が撮れたなぁ~と


でも肝心なスカイツリーには登ってません
だって、混んでるんだも~ん


夜はスマカラ(SMAPカラオケ)で盛り上がって、GWの初日は終了~





ガルーダー
残りの日はこのコの為に目一杯ご奉仕しましょ
いつもお留守番時間が長いからねぇ~




参加してます
ジャニーズブログランキング

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク