亀不足、KAT-TUN不足

「グラチャン」が終わったら、なぁ~んかとってもKAT-TUNが身近にないよ?日本語、変かな?その代わりにSMAPはやたらと多い気もするけど。



WSで同じ日にニュースとして「修二と彰」のミリオン達成とSMAPのオリコン初登場1位が一緒にとりあげられるとウレシイね。VTRも続けて流れてるのが多いし。

ホントこの2組での同じ歌番組出演を願うわ。って思ってたら今日の日テレ「1億3千万人~」に両方とも出るのね。J-netの番協にSMAPは載ってなかったから「SMAP出ないの~?」って思ってたんだけど、新聞のTV蘭には「SMAP生出演」ってなってたね。なのに番協がないって事はSMAPは中継とか?まぁ、同じ番組に出るって事で満足しておかないとね。だってホントの希望はSMAPとKAT-TUNで同じ番組に出演して絡みがある!ってのが夢だも~ん。お願いしますよ、各TV局の皆様。



で、亀不足~で過去VTRをHDDの中から探してここんとこ見てたんだけど、今日のTV誌は亀がいっぱいだった(笑)。すずかちゃんの速効雑誌レポ(笑)を見て、お昼休みに中身も見ずに3誌買ったんだけど、まだチラ見だけどたっくさん載っててウレシイよ~。動く亀をたくさん見ようと思ったら土曜日の「野ブタ。」までないけど、とりあえず2次元の亀で堪能しよ~っと。

あ~、でも今週の「野ブタ。」は動く亀だけど内容はツライんだった...。がんばってる亀の姿を見るように心掛けようっと(ウン、ウン、前向き...亀もいつも前向き発言だもんね...笑)。


マッチいいね~

「SMAP×SMAP」のマッチはヨカッタな~。

私のジャニ人生はマッチからだから!(う~ん、年齢がバレるけど、まっいっか)。コンサートも「たのきん映画」(この言葉わかるのかな~)もたくさんたくさん見たよ。当時はホントに好きだったな~(イヤイヤ、今でもカッコ良くてそれなりに好きだから...誤解されそうな書き方だなぁ。今は亀や中居が占めてるからね)。

その頃はジャニーズ公式ペンライトなんてものは存在してないから、市販のペンライトを(ほんとにフツーのペンライト)使って応援。もちろんウチワなんぞは皆無(ワッハハ。ほんと笑っちゃうくらい何もなかったな~)。そのかわり今は全く無い「親衛隊」てゆー人たちがいたな(ハッピ着て歌の合間にコールしたりする)。今のおっかけ程ではないのかな(よくわかんないけど)。でも「親衛隊」縦社会ぽかったから私は入らなかったけど。なんか懐かしいな~(笑)。ついでだから私のジャニ遍歴も書いちゃおっかな。


マッチ→モックン→岡本くん(高校生の時に友達同士で唯一ジャニの中でファンレターを書いた...キャッ恥ずかしい~...笑)→大沢くん→中居・光一・亀。って感じ~。結局ジャニ好きなだけって事?でも、この遍歴って統一性ないよね~(笑)。共通点が見当たらないもん!いいのか?これで。



ちょっと前に関ジャニのDVD欲しいな~って迷ってて、そしたら中居の「ナニワ金融道」のDVDBOXが出るって聞いて。お~、そっちの方が欲しい!って思って。で、昨日「SMAP×SMAP」のマッチを見て「マッチ箱」が欲しくなった。気が多過ぎるって!(笑)。

その前にSMAPの夏コンのDVD買うし、ちょっとは節約しないとね。ガマン、ガマン。

がんばった2ヶ月間

昨日で「グラチャン」終了~。KAT-TUNの6人、ホントお疲れ様でした。

みんな忙しい中、たくさんのプロジェクトをこなし、地方や海外までロケに行き、試合当日は会場で誰よりもいっぱい声だして応援してたよね。選手はもちろんTVを見てる私もホント熱くなれたよ~。だってバレーってあんまり興味なかったし(オイ...笑)、KAT-TUNが応援プロデューサーをしなかったら多分見てなかったと思う。

KAT-TUNのお陰でバレーの面白さを知ったって感じで。だからそーゆー意味では6人に感謝しないとね。ありがと~亀ちゃん!(コラコラ亀ちゃんだけじゃないでしょう?メンバーみんなだよ)。



昨日は仕事の合間に会社のHDD録画済み分の編集もやってたらなんかスゴイ疲れちゃって、家に帰ってからは今度は自分のHDDの編集を始めたんだけどちっともはかどらない...。そーしてるうちに「グラチャン」始まっちゃうし。「グラチャン」終わった後も編集したけど、またはかどらない。そーしてるうちに(笑)「黒バラ」始まっちゃうし。ん~、何が言いたいのか自分でも分からなくなってきた(笑)。まぁメディアにたくさん出るとゆーことは本人たちも大変だけど、ファンも大変って事なのね。

で、結局HDD編集は全部は出来ず、しかも編集するだけして内容はまだしっかり見てないものがたくさん!とりあえず「グラチャン」関係だけでも早く見てDVDに落してHDDの容量を減らさないとね。これから年末年始にかけてSMAPもKAT-TUNもたくさんTVに出るよね。



しか~し!ねぇまた「少クラ」KAT-TUN出ないの?番協出てたけど司会NEWSってなってるし...。イヤイヤNEWSがダメとかって言ってるんじゃぁないのよ(そー聞こえるかな)。KAT-TUNが出ないのヤだ!って言ってるだけで。

地上波民放に出て世間一般の人に知ってもらう事はとってもいい事なのは分かる。知名度が上がれば人気も上がるし。デビューの道も近くなると思うよ。でもね、でもね、やっぱりある意味ホームグラウンドである「少クラ」って彼等が一番伸び伸びと唄ってるし番組に出演してると思うんだよね。ここ数カ月そーゆー姿を見てないから、本来の彼等を見たいかな~って純粋に思うわけで...(長いな~、ここまでの文章...笑)。お願いしますよ、彼等の上の方。

ありすぎて、見れな~い!

金曜日、会社帰りにそのままKinkiファンの叔母の家へお泊まりに行っちゃって、KAT-TUNが全然見れてない~。ってゆーか、金曜日の夜はSMAPがTVを占めてたから、そっちを見ちゃってた(笑)。


で、土曜日リアルタイムで見る事が出来たのは「野ブタ。」だけ。昨日は朝からず~っと何かしらTVに出てたよね?にも拘わらず全然見れてませんからっ!(コラ、怒ってゆーことじゃないぞ...笑)。

このHDDに溜まりに溜まったVTRをどーゆー順番で見て、どー編集していいのか今途方に暮れてるところなんだけどー。しかも家のHDDと会社のHDDと両方に録画してるし...(笑)。

が、なにげに今日、日曜日なんだけどお仕事で会社から今、このブログを書いてる状況で(笑)。さっそく仕事の合間を見ながらせっせとHDDの編集も同時進行をしようかな~って(またまたイケない社員ですね~)。月曜日にはHDDの容量を少しでも減らしたいし。さっ、がんばろっかな(どっちを?仕事?HDD編集?)。



って事でリアルタイムに見ることのできた「野ブタ。」だけ書こうかな。

もうね見てて3人が切ないよ~。特に修二。やっぱり今までの作り上げた演じてきた人気者の修二ってゆーものとホントの自分との葛藤がね。

それをさらにより切なくさせたのが家でのお父さんのセリフ。修二だけ子供の頃から「駄々をこねる事がなかった」って。今現在の修二を今の修二が作り上げてるんじゃなくて、無意識に子供のころからそーゆー事をしてたのかなって。

家ではホントの自分って言いながら実は家でも親に「駄々をこねない子供」をしてきた訳でしょう?なんか上手く言えないけどそんな修二がとっても切なくて、状況は違うけど公園で後ろからギュッとしてあげちゃう信子の気持ちが分かるな~って思っちゃった。

そのギュッとされてるのは間違い無く修二であって亀ちゃんじゃぁなかったんだなぁ。改めて思った。役を完璧にこなせる亀ってスゴイよ。もっともっと立派な役者さん、俳優さんになれるよ。まり子に「ごめん」ってゆー時と公園での信子とのシーン、亀(イヤ、修二)泣きそうな目をしてたよね。ん?泣いてた?目が真っ赤に見えたんだけど。彰や信子も切ないけどやっぱり修二が一番切ないよ~。

来週から原作に近いツラいシーンが増えるんだよねぇ。亀が、じゃなくて修二がツラいんだよね。誤解しないように混同させないように見なきゃね。どーしてもツラいシーンが出てくると亀が~って思いがちになってしまうけど、これはあくまでもドラマだからね。って自分に言い聞かせないと(笑)。

今日のTVはSMAP祭り!

「Mステ」は前から知ってたから当然録画予約OKなんだけど、今日会社へ行って朝刊のTV欄を見てビックリ!SMAP出まくりじゃぁ~ん。

もうウチのHDDでは間に合わないよ。って事で会社のHDDご利用(会社のHDDって、ほとんど私が個人的に使用してばっかりだな~)。

新曲出る時っていつもこんなにたくさんTVに出た?昨日の「うたばん」とか「Mステ」は分かるよ。「僕らの音楽」とか「音楽戦士」なんて盲点だったな~。

よく考えてみれば「僕らの音楽」は剛がナレーションをしてるから、出て当たり前って感じもするけど、普段意識して見てないし...(ゴメン、剛)。まぁ、普段SMAPは5人揃って歌番組に出る事があまりないからファンとしてはウレシイTV出演って事で(録画予約もなんとか出来たし)ありがたく見るよ。



剛と言えば「FNS歌謡祭」の司会って!? え~っと、大丈夫かなぁ...心配。

ナレーションは確かに上手いと思うし、聞いてて声もナレーション向きだと思うけど生放送の司会って...ハァ(ゴメン、溜め息が出ちゃう。ホント剛ファン、ゴメン!)。

「FNS歌謡祭」の司会なら中居でもいいんじゃないの?(う~、かなり毒吐き、申し訳ないっ) 

「24時間TV」の司会を評価されて抜てきされたのかな?ウレシイ反面やっぱり不安。一緒に司会をするのが黒木瞳さんってことだから、多分安心して見れるとは思うけど。なんとなく他の出演者の歌手の人たちが剛をフォローしそうで、それはそれで笑えちゃうような情けないような...やっぱり複雑。とにかく剛、がんばってね。私はしっかり終わりまで見るよ!(結局、剛を応援してるんじゃん!)



さて、今日の20時台は「グラチャン」と「Mステ」がおもいっきり被ってる!もちろんどっちも録画してるけど、リアルタイムで見るのはどっちにしようかな~。これね、ホント迷う~。きっと4ch・10chってあっちこっち替えながら見てるんだろ~な~(笑)。

ネタ切れ…

雑誌も「ポポロ」と「Myojyo」としっかり買ってるし、「グラチャン」も見たし、なのにネタ切れって...(う~、情けない...)。


「グラチャン」は負けちゃって悔しい~の一言。だって選手はがんばってるし、応援MCもゆっちと聖が一生懸命やってるし、なのに結果は...。

バレーはどの試合もそうなんだけど、セットカウントでは確かに負けちゃってるんだけど、どのセットも内容はかなり競ってるんだよね。日本のバレーのレベルは高いと思うんだけど、最後の最後でセットが取れない...。私も悔しいけど選手や応援プロデューサーのKAT-TUNはもっと悔しいよねぇ~。残り東京での3試合はホントがんばってほしいな~。




雑誌は買うと満足しちゃって、とりあえずKAT-TUNのページと、数少ない(笑)SMAPのページを一通り見たら、もう一度見直すのが結構後回しになっちゃう。コレってどうなのよ~?って感じなんだけど...(笑)。

ホラ、とりあえず買っておけば見逃す事もないし、永久保存は確約されてるし。安心しちゃうのかなぁ、買ったって事で...。1ヶ月後くらいには切り抜きをせっせとやるんだけど、それも最近の怒濤の勢いの雑誌ラッシュで溜まる一方でクリアファイルに納めるところまでにはならないのよ。切り抜いただけの山がいっぱい。これを溜めておくのに何かいい方法はないのかな~(って、さっさとクリアファイルに整理していけばいいだけなんだけどね)。

ただ私の場合、切り抜きはKAT-TUNだけじゃないのね。自分用のKAT-TUN&SMAP&Kinkiがあって、香琉ちゃん用にTOKIO、お友達用にSMAP、また別のお友達用にKAT-TUNってやってるから、時間がどれだけあっても足りな~い(あっ、でもねこれ決してグチってる訳じゃなくてウレシイ楽しい悲鳴だから、これ読んでる私の切り抜きを待ってるお友達たち、悪いな~なんて思わないでね)。私は楽しんでやってるから(ってかなり私信だな~笑...失礼しました)。



ここまで書いててタイトルが『ネタ切れ...』って、全然だね(笑)。
まっ、とにかく今TVや雑誌等、毎日楽しい事ばっかりでホントうれしいな。最近はこのブログを見てくれてる人も増えて、益々嬉しいよ!コメントも入れてくれてありがたいです。今日は『ネタ切れ...』なんてタイトルにしてしまったけど、これからもよろしくです!

初戦突破!

「グラチャン」男子初戦勝利おめでとー!

この前まで見てた女子とは迫力が全然違うよね。男子は見ててスカッとするねぇ。

亀は実際会場で見た試合の中では始めての勝ち試合じゃないかな?ヨカッタね。現場で応援してて勝つってのは見てて気持ちよかったじゃないのかな。相変わらず応援の仕方は亀は熱かったしね。

それよりも今日一番にカワイかったのは、試合前のコメントの時コートではすでに選手が練習してて、ボールがバンバン飛んでくるのね。それを亀がかなりビビリながら少しかがんで、仁の方に寄りかかる感じになる所なんてもうチョーかわいい~。ホントにかわいいから。



1日1話の「プラスX」のCMも6人揃ってていい感じだよね。とりあえずやっぱりまずは亀しか見てないんだけど...(笑)。

最初に楽屋でガムを数えながら分けてるところの亀がかわいい~(数え方が)。で、その後ゼッケンを付けたユニフォームに着替えるんだけどあのナンバーは年齢順だよね?

前から思ってたんだけど亀ってプロフィールには身長171cmってなってるけど、どー見てもメンバーの中で一番低いような気がするんだけど...。ってこのネタってタブーじゃないよねぇ?一番ちっちゃい亀ちゃんが私は好きだからいいんだけど。

それにしても体育館にグランドピアノを持ってきちゃうって、スゴイね~。私も久々にピアノ弾きたいな。




「KAT-TUN'S MANUAL」は亀。もうね、最後の「和也パワー注入!」って所で癒されたってゆーか、ホントにパワーをもらったよ~。振りつきでやろっと「和也パワー注入!」完了~(笑)。

ヤラれた~

昨日の「SMAP×SMAP」で「Triangle」のプロモがフルで流れたね~。不覚にもあのプロモを見て泣いちゃった...。

いつも曲を聞くとまっ先に思い浮かぶのがコンサートだったんだよね。で、その次に「24時間TV」。だからあのプロモはもう思いっきり意表をつかれたとゆーか、思いもしなかった映像でビックリ!だった。

てっきり本人たちの映像か、本人たちを使わなかった場合は「24時間TV」の時にバックに流れてた世界の子供たちの映像がくるもんだとばかり思ってたから、ホント今回のプロモは「やるじゃん!SMAP」って感じ。

でもプロモ見て泣くとはなぁ~、今までなかったぞ?

SMAP関係で最初に泣いたのは2002年の「Drink SMAPツアー」のオーラス。ホントそれまでコンサートとかで泣くって事が私にには考えられない事で、こんなに楽しいのに~って思ってたから。

「Drink SMAPツアー」のオーラスで泣いたのは、まぁこれはSMAPファンなら誰もがそーだったと思うけどいろいろあったからね。無事に5人で終わる事ができてホッとしたね、ヨカッタね、って事で。一緒に行ってる友達もいつもは全く泣かない子なんだけど、この時ばかりは一緒になって泣いたもんね。まぁよく考えてみれば今さらなネタだよね~。


そーいえばまだKAT-TUN絡みでは泣くって事に遭遇してないなぁ。まだファンになって日が浅いから?コンサートで初めてKAT-TUNを見た時は(イヤ厳密には運動会やカウンコで見てるんだけど)、ウレシさの方が勝ってたしねぇ。




今日、お昼休みに「Triangle」をフライングゲットしようと思って渋谷の大手CDショップへ行ったんだけど、まだ出てなかった...。最近(ってゆーか前回「修二と彰」やSMAPのライブDVDの予約)、このお店ではガッカリが多いよなぁ~。私の行くタイミングが悪いだけなのかなぁ。仕方ない、今日の帰りにもー1回トライしよっと(懲りないなぁ...笑)。

1人2役

亀ちゃ~ん、「亀梨」になったり「修二」になったり、ジャケット替えでもうカワイ過ぎ!

「昭和のコント」とかって言われて、目を細~くして笑う亀はもうホントに激カワだから!

「修二と彰」でお客さんに紛れて唄うって...。羨ましすぎる~。そりゃあさ、番協に応募はしないけどさ、したところであそこに座れる年齢でもないけどさ。山Pの側であの「イイ匂い」ってのを知りたい気もするし、でもやっぱり亀の側でじっくりお顔がみたいかな(だぁ・かぁ・らぁ~、あそこに座れる年齢じゃないってば...しつこい?...笑)。

番協に行けたお客さん、ヨカッタね(これは素直な感想だよ)。だってTVといえど、しっかりお客さんの顔を1人1人見ながらってゆーか、見つめながら?唄ってたよね。やっぱり亀はホントにプロ意識が高いとゆーか、ファンへの気配りがいいとゆーか、ファンのツボを心得てるってゆーか、とにかく亀のあーゆー性格はホントにイイな~、好きだな~。


KAT-TUN Lovesのコーナーは、聖とゆっちがカッコよかった~。大友さんを前後で挟んだ所から、バックで2人が踊ってるのなんてホントかっこいいから。あーゆー2人が好き。




今日は仕事があまりにも忙しすぎて、もうこれ以上書く事が思い付かない...ゴメンなさい。しかもこの文面全部いったん書いて、さぁ投稿ってやったら、その途端全部消えた...。ありえな~い~!

で、もう1回同じ事を書いてるんだけど、最初の時よりかなり端折ってるかも。2回同じ文章ってホント面倒だよね。きっとこれを読んでる人の中にもやっちゃった事あるって人いると思うけど、悔しいよねぇ~。って事で忙しいと言ってる割りにはこれだけ書けてる自分って...どーゆー事?(笑)



いつもブログ巡りさせてもらってるみなさんの所へは、忙しくなる前にしっかりお邪魔しました~(笑)。あー私ホントに仕事忙しいのかなぁ?

どーなるの~?

昨日の「野ブタ。」は、え~うらやましすぎーな所がいっぱい!

彰が家出してきて桐谷家のみんながパジャマをズボンの中に入れてない事を指摘して、入れてあげる所。彰が修二にやってあげる所なんてもう「キャーッ」なんてもんじゃないわよ~。私も彰にやってほしいし、修二にやってあげたいっ。2人ともカワイすぎるから!

そして修二のベットに潜り込む彰。え~、一緒の布団で寝るの?お願い変わって(どっちに言ってるの?)。イヤイヤどっちにもなりたいから(って、欲張り過ぎ!...笑)。

もうねぇ、このドラマの見せ方ってファン心理をついてるとゆーか、ファンが「キャー、もっと見たい~」って思わせる、とっても上手な演出方法をとってるよね。

お話自体はディープな所を明るく爽やかに見せて、見終わった後にブルーになりにくいようにしてるってゆーかさ。でも、これからどんどんそーゆー訳にはいかなくなってくるんだよね。もうすでにチョットずつ現れ始めてるし...。修二が孤立しちゃうところなんて私、直視できるのかなぁ。心配...。

「野ブタを自分だけの物にしたい」って彰のセリフ、とっても真剣なんだけど。なんか野ブタをプロデュースする修二の事はもううイイヤって風にも見えるし、見ててなんか彰がカッコよくも怖くも見えた。




「グラチャン」は東京会場と同じパターンの出演だったね。初日6人・2日目聖&ゆっち。さすが2人とも皆勤だけあってコメントするのも慣れてきたし、上手くなったよね。会場を盛り上げるのも上手だし、見てて楽しかったよ。この調子で「グラチャン」最終日までがんばってね。ゆっちにいたってはこのままMCが上手になって亀と2人どんどん喋りをやってほしいな。




NTTドコモのCMは仁のラーメンバージョンはよく遭遇するしゲットできるんだけど、亀のしりとりバージョンが遭遇しても最初を見損ねるとか、ゲットはまだ全然なんだけどー!早くしっかり見てゲットしたいよぉ~。

オフ会

昨日は初めてオフ会とゆーものに参加してきたの~。

8月の再追加コンの時にコンの前にjyurinさんとはお会いした事があるんだけど、複数の人とってゆーのは初めてで、ちょっと最初は緊張したんだけど、実際にみんなに会ってみたら喋る喋る(笑)。ホントに楽しかったな~。

みんなそれぞれの担当、ゆっち担2名・亀担2名(私も入れて)それぞれに愛があってでもKAT-TUNってゆーグループが好きで、他のメンバーにもちゃんと愛があって、今まで私の周りにはKAT-TUNファンの人がいなかったからホント楽しく会話ができたよ。

そして何よりみんな詳しい!!これ重要。私はホント深~くいろんな事を知らないんだなぁって改めて思ったもん。

これはねぇSMAPに関しても言える事なんだけど、好きな割には情報をたくさん得ようと思わないのか、お顔が見れればそれで良し!的なところがあるからなのか、昨日の会話でも私が知らない事や見落としてる事がホントにたくさんあった。みんなよく見てるな~って、感心してしまったよ。

私は結構雑誌でもTVでもポケッとして見てるところがあるから、後から「え~、そーだったぁ?」ってなる事多いし...反省。

昨日、ご一緒させていただいたみなさん(ポポン☆さん・いずさん・reikoさん)、私が遅れて行ったにも拘わらず遅くまでお付き合いいただきありがとうございます。昨日はホント楽しかったので今後とも楽しいお付き合いをよろしくです!




「グラチャン」名古屋は6人全員揃ってたね。やっぱ6人だよね~。ウレシイな。

オープニングの「GLORIA」も東京会場の時よりよく聞こえてたし、踊りもたくさん見れてヨカッタ。

前回の時も思ったけど、亀のTシャツ重ね着カワイイねぇ~。ってゆーかみんな何かしらTシャツはリメイクしてたよね。フツーに着ないところがカッコイイよ。

試合は残念ながら負けちゃったけど、負けても試合をすごくがんばった選手に対してエールをたたえてたメンバー、そのメンバーも一生懸命応援してたよね。

亀にいたっては「がんばった選手を抱きしめたい」みたいな事言ってなかった?思わず「え~っ、ちょっと待った~」

そりゃぁ選手はがんばったよ。セットではストレート負けだったけど、1セットずつの内容は結構競ってたし、競合ブラジル相手にホントすごいな~って思ったけど、抱きしめるなら私を抱きしめてぇ~って感じですから(笑)。あのコメントに対しはきっと多くのファンが同じ事を思ったでしょう。




NTTドコモのCMは今日からなのかな。昨日の「ズームイン」でやってたよね。いいな~、あのCM。割と好きな方かも。キスマイのメンバーも出てるよね。う~ん、益々機種変に迷う~。

902iに変えるのは間違いないんだけど、亀がCMで手にしてるのにしようかな~。亀ファンで変える予定の人どーする?教えてほしいな。

中丸祭り!

イヤ~とうとうゆっちが1人でTVに出る日が来たねぇ。ウレシイよ~。

6人で居る時って私はどーしても亀中心で見ちゃうし、亀カッコイイーってなっちゃうけど、ゆっちはホントはとってもカッコイイんだよね。

だって昨日の所さんの番組に出てる時も「あ~、カッコイイ子がリカコ(表記がわかりません!)の隣に座ってるな~。」ってフツーに思いながら見てたもん(笑)。

ゆっちは基本、二枚目(言い方古いかな)・ハンサム(これまた古いかな)だよね。でもカッコいいんだけど昨日はちょっとドキドキしながら見ちゃった。

TVに映るたびに「あ~1人で出てる~」とか「あ~1人でしゃべってる~」って、いちいち思っちゃうんだもん、私が。でもねでもね、もっとしゃべってほしかった~(欲張りかな)。とにかく、ゆっちは一生懸命やってたよ。汗をかきつつ「グラチャン」のPRもしっかりやってたし。「エライぞ、中丸!」(ゴメン、ここだけ名字呼び捨て)。




「グラチャン」は、いかにも6人出てますよ~って感じで上手く編集してるよな~(笑)。

で、結局のところ聖とゆっちしか出てないんでしょ?ってゆーか2人はずーっと皆勤で出演かな。試合途中のMCとかやるし。で、昨日の最初と最後の仕切りはやっぱりゆっちだったね。

いつも亀が手にしてるような進行表のような紙を持ってたよね。6人の中で亀以外だとゆっちが絶対仕切れるよね。人の話しよく聞いてるし、進行もちゃんと気に掛けてるし安心できるわ。とにかく昨日のゆっちは「お疲れさまでした~。よくがんばったよね。」



「ズームイン」は前日の試合後に亀と仁がインタビューしたのが放送されてたね。負けた後のインタビューってやりにくいだろうねぇ~。

でも亀は試合中一生懸命声出して応援してて、インタビューの時声枯れてたね。で、選手に「オレの声って聞こえてました?邪魔になっても悪いと思って気になったんだけど...(みたいな事を聞いてたよね)」。選手は笑いながら「聞こえてました。邪魔にはなってない」って言ってくれて。ヨカッタね、亀ちゃん。

ホント亀はスポーツが好きなんだな~って思った。応援の仕方がハンパじゃないもんね。(1日遅れで今ごろ何いってんだ?って感じだよね。)





~オマケ~

昨日の夜、ガルオの散歩で近所を歩いてたらドラマのロケに遭遇。

前にチラッと書いたと思うけど、「花より男子」のロケ。主人公・つくしちゃんがバイトしてる和菓子屋さん。お店の中に和菓子屋さんの衣装を着た女の子が2人ほどいたから、多分本人だと思うけど。

ロケスタッフが交通整理してるし、ガルオはさくさく歩いてっちゃうからゆっくり見れなかったよ。でも夜遅くまで撮影してるんだね、ドラマって。22時30分過ぎてたよ。

きっと亀もこーやって遅くまでドラマのお仕事がんばってるんだよね。お疲れ様です。

きょうのわんこ

『めざましTV』でKinkiのNEWアルバムのインタビューをやってたんだけど、光一の「きょうのわんこ~」って。カワイ過ぎる~。

ねぇ、なんで「きょうのわんこ」なのー?光一ってネコ派でしょ?ネコアレルギーっぽい事は言ってたけど、ネコ好きなんだよね。なのに「きょうのわんこ」を連呼って!剛はケンシロウってワンちゃんを飼ってるから「きょうのわんこ」でも、なんとなく分かるけど...(何がわかるんだろー?...笑)。

光一のは意味不明。でもフジテレビさん、ちゃんと「きょうのわんこ」のワイプを使って2人を編集して入れてくれてありがとう。




昨日の「グラチャン」は歌の時の音がかな~り悪いよねぇ。まぁメインはバレーであってKAT-TUNのライブではないから仕方ないのかな。

でもせっかく「GLORIA」(綴りあってるかな?自身ない...)を初めて唄ってる姿が見られるから、ちゃんと聞きたかったんだけどね。踊りは最初のほうだけで後はメンバーがバラけてったね。

亀は「リハをやってないから、緊張する~」って言ってたけど、イヤモニ付けてる割には本人も音が取りずらそうで、見てるこっちはドキドキしたよ~。しかも亀は唄い出しが最初だし。で、しっかりズレてたね(笑)。途中でイヤモニも外しちゃって会場の音で唄ってたし。そっちの方が音がとりやすいのかな?唄いやすいのかな?


番組終了後にソッコーで編集。

バッサバッサと切っていったら2時間9分の番組が10分!?になってしまった(爆笑)。これには自分でもビックリ!&笑ってしまった。この調子で毎日編集していけばHDDの容量が足りなくなる事もないでしょう。いいのかな?こんなんで。まっ、いっか(いつもの調子)。

拓哉カワイイ~

昨日の「SMAP×SMAP」はもうねぇ、ずーっと拓哉がひたすらカワイイ!ビジュアルが。

ルーレットボーリングだっけ?の衣装もよかったし、お顔も髪型もみんな好き。あと歌の時も。



歌はねぇ、「It' wonderful world」は聞いた瞬間また夏の国立を思い出しちゃった。

確かあの曲の時ってステージ後方の一段高い所の上からさらにリボンリフターに乗って、唄ってたんだよね。

リボンリフターだけでも確か8mって以前2003年の「MIJツアー」の時に言ってたよね。って事はもっと高かったんだよ~。スゴイなぁ~。怖くないのかな。って今さらだよね。

ジャニーズの面々へ高所恐怖症なんて言ってられないよねぇ。光一にしたって、亀にしたってみんな舞台で高~いところから1人で安全ベルトみたいのも着けずに、がんばってるんだもんね。ライブでリフターやクレーンに乗るくらいはどーってことないんだよね?(ホントかな?)




舞台と言えば「ドリボ」の当落が確認できるみたいだね。申込みされたみさなん、電話して聞くのはドキドキすると思いますが、希望のチケットが当ってるといいですね。

今ごろでもいいかな…。

「グラチャン」関係でチョットだけうれしかった事が。

マーチングバンドの所で、じゅんのと上田が練習を見学に行ったじゃない。そこで1人なかなか上手くできない子がいて、その子にスポット当てて上手くなる過程を紹介してるでしょ。

その子がさぁ「梓さん」ってゆーのよ、確か。で、みんなから「あず」って呼ばれてて上田も「あず」って言ってるのよ~。

別にさ、私のはHNだし本名は全然違うし声に出して普段呼ばれる名前でもないんだけど、あのコーナーに関して言えば本音はチョットどころかかなりウレシイ訳なのよ~。所詮自己満足なんだけどね。

スタジオに画が戻ってからも上田の話しに「あず」って出ると、うわぁ~って思うし、亀がもしかして何か発言してくれるんじゃないかと淡い期待もしちゃったよ。ホントに淡い期待で終わっちゃったけど...。まっ、今さらだけどコレに関して書きたかった訳で...ホントはネタが無い!とも言う(笑)。




NTTドコモのポスターを見たけど、亀が手にしてるのは「D902i」かな?黄色のだよね。

う~ん、FOMAに変える気はあるんだけど、CM見てからにしようと思ってポスター見たら「D」かぁ。しかも黄色って...。

私は今まで「F」か「N」ユーザーだったからどちらかにしようと思ってたんだけど。色はもちろんピンクで。今、ハッキリ言って迷ってる。もう少し考えよっと。まだポスターだけだし、亀のCMは11月下旬ってなってるし。何故、仁のCMと時間差?

萌え~がたくさん

先週で見納めになるはずだった修二と彰の「Mステ」出演。TOKIOと一緒だから絶対何かしらやってくれると思ってたけど、ツボは修二と彰へのエール。バラバラって...笑。

太一が「トラジ・ハイジ」ネタで中居を出してくれたのはウレシかったわ~。ありがとー太一!



土曜日は朝から萌えどころがいっぱいすぎて、頬が緩みっぱなし。

「ズムサタ」を見た30代の亀ファンはどーだったんでしょうねぇ?だってだって、亀が女性アナウンサーの制服姿を見て「手ぇ、つなぎてー」って。

もう、是非繋いでほしいわ~、って思ってたらドラマの監督の前でホントに手、繋いでるしぃ~。しかも山Pとの間に挟まれて2人に手繋がれてるし。

よく見ると亀は「恋人繋ぎ」ってゆーのかなぁ、よくネーミングがわかんないんだけど(分からない事が情けないけど...)、指が間に入る繋ぎ方してない?気のせいかな?

とにかくねぇ、このアナウンサーが羨ましすぎ!だから。「33歳」って散々亀は言いつつも制服姿に「全然アリ」とかってゆってるし。じゃぁ30代の私でもOKだ!(何がOKなんだ?って感じだよね)。でも希望が持てたわ、昨日の亀の発言と行動には。ありがとーー亀ちゃん!




「野ブタ。」はねぇ、先週といい今週といいなんでこんなに彰がカッコイイのー?全然ウザキャラじゃないじゃん。

救急車を呼ぶところとか、救急車に乗ってて野ブタの手を取って頬にあてるところなんか、見ててドキドキしちゃったよ。

手を繋ぐってところではデートの前に予行練習みたいな感じで朝、修二と野ブタで橋の所で手を繋ぐところも見ててなんか胸がキュンってなっちゃった(私はいったい何歳?)。

今回の話でだんだん三角関係とゆーか四角関係ってゆーか、見えてきたね。彰は間違いなく野ブタが好きで野ブタは修二が好きだよね?まり子は初めからもちろん修二だし。

ただ修二が誰を好きなのかが今チョットわかんないんだよね。野ブタのような気もするし、でも、デートの後まり子の評判が悪くなると気にしたり、その時に言われたまり子の言葉とお父さんが言った言葉が同じで考えさせられたり...。野ブタが変わるのはもちろんだけど、修二もどんどん変わってくんだよね?





TOKIOのツアーがようやく発表されたね。例年通りだけど今回香琉ちゃんは全ステするらしい...。スゴイなぁ~。ガンバレ!香琉ちゃん。私はとりあえず1回参加だよ~ん。楽しみだなぁ、TOKIOはライブ楽しいし。アルバムとか出るのかな?

な~んてこと!?

まぁ、載っちゃったものは仕方ないでしょう。ただ時期がねぇ~。

仁もいろいろあるとは思うけど、今がガンバリ時だからやる気を起こしてメンバ-とお仕事に励んでね。少し前の「少クラ」はちょっとアイタタ...な感じに見えたからね。

1年くらい前の「少クラ」はとっても張り切ってて、一生懸命で笑顔を振りまいて踊って唄ってる姿だったよ。こーゆー仁を見たいから。



さっ、気持ち切り替えて今日は3回目の「Mステ」! うれしいよね。がんばってる亀と山Pへの御褒美とゆーか、評価がきちんとされてるとゆーか、結果がこうやって目に見える事に表れるってゆーのは、本人たちもファンも一緒にウレシイよね。

もちろんその分彼ら2人は忙しくなってしまうんだけど、この間の「ズームイン」での亀のコメントも「2時間くらいしか寝てなくてロケとかやってるんだけど、この結果を聞いて(「青春アミ-ゴ」が売れた事)疲れがとんだ」って言ってたもんね。

実際のところ本音は身体もしんどいだろうし眠いこともあるだろうけど、気持ち的に違ってくるよね。仕事に対する姿勢とか。

ウン、ホントに今日の「Mステ」は楽しみだな~。亀にも楽しんで唄ってほしいな(歌詞飛びしてもいいから...ってまだツッコむか?...失礼しました~笑)。

小休止?

ようやくTV誌とかも落ち着いた?みたいで、ちょっとホッ。それでも相変わらず毎日なにかしらKAT-TUN叉は亀絡みでTVや雑誌はあるんだけど、あの怒濤のような表紙攻めやTV出演等は少し減ったようで、これで少しは亀もドラマの撮影に集中できるのかな。ちょっとは身体を休める時間ができるのかな、と思ってしまう。まぁ減ったら減ったでそれもまた哀しかったりするんだけど(一体どっちなんだって...笑)。



小休止と言えば、私の中で今年の春くらいからずーっと休止中みたいな感じになってた(笑)、KinkiKidsの東京ドームの当落が発表されたね。12/30と1/1無事取れてました~。31日は何故行かないのかって、カウコンに賭けてるから。

カウコングッズを買おうと思うと31日のKinkiのコンに行ってると並ぶのが大変だし、ドーム内のお客の入替えのためにKinkiのコンに集中できないし...。なにはともあれ早くカウコンの発表&チケ発売をしておくれ~。さっ、これで今度のお正月もウチの若造くんの実家には行けません。毎年毎年ゴメンなさい、ダメダメな嫁で(笑)。



今日は香琉ちゃんに頼まれて「Mステ」TOKIO分の番協当落を見にお昼休みにファミクラヘ。久しぶりに行ってみてビックリ!ビルの外壁がV6になってるぅ~。確か1Fはミスドだと思ったんだけど、いつの間にかなくなっちゃってて、アレアレ?な感じ。

会社の近くなんだけど公園通りの方って滅多に行かないし(会社は井の頭通り)。そーいえばまだ渋谷のスクランブルの3大スクリーンの「グラチャン」宣伝VTRもまだ見にいってない...。いつでも見れるからいっか、なんて思ってると、あーっとゆーまに14日過ぎてたりして...。それもコワイなぁ~、やりそうで(笑)。

まだまだ続くよ『青春アミーゴ』

心優しいお友達が教えてくれたお陰で「青春アミーゴ」のプロモがゲットできたの~。先日も書いたと思うんだけど、スカパーとかWOWOWとか有料系でしか見れないからほぼ諦めてたのよね。で、願望で「野ブタ。」のDVDの特典映像で入ったらいいな~ってくらいだったのに、無料放送番組? (時間帯?)だったのも幸いして無事捕獲。ホント教えてくれてありがとうございます!jyurinさん。感謝、感謝。



今週の「Mステ」にまた出るね。3週連続ってスゴクない?今度はTOKIOと一緒だよ。絡みあるかな?太一とかなんかやってくれそう&コメント言ってくれそう(ってか希望)。できればあと2週くらい続けて出てほしいな。売れてるからってコトで(笑)。そしたら今度はSMAPと一緒になりそうなんだけど(かなり希望)。


あと歌番組で出てないのって「COUNT DOWN TV」だよね?来週or再来週あたり出ないかな?「COUNT DOWN TVを御覧の皆様~」ってやってほしいな。前回KAT-TUNのDVDで初めて出た時は確か上田が言ったよね?(かなり意外だったけど...笑)。



さて上田で思い出した、「KAT-TUN MANUAL」。密かに上田のは毎回何気に楽しみなんだけど~。見てビックリ!全然フツーじゃん。ってゆーか、かなり真面目?な文章。ゆっちと被っててもいいじゃぁ~ん。読んでて楽しいよ、2人とも。挙げ句に「弱点だっけ?しらん!」って(笑)。早くボクシングで鍛え挙げた上田の身体が見たいもんだわ。お顔とのバランスは大丈夫なのかな~?

特典DVD

夜遅くなってからどーしても見たくて「ごくせん」の特典DVDを見ちゃった。

いくつかの映像はTVでやったスペシャルと同じだったね。でも、でもお宝映像満載でホント見てて楽しかった~。その流れでどーしても見たかったシーンを探しつつ早送り観賞をしちゃったから、今日は朝からスッゴク眠い!よく遅刻せずに会社に行けたな~。

1話から全部未公開映像とかが入ってるらしいから、しっかり見るには休みの日しかも雨の日じゃないと見れないなぁ(なんで雨の日か?休日の晴れはガルオと公園でしっかり遊ぶのよ~ん)。ん~でもでも早く見たい。きっと毎晩1話ずつ見ちゃったりして。そーなりそうで怖い~(笑)。




「SMAP×SMAP」は久しぶりのアイドルキックオフをやってくれたね。あのコーナーが私は一番好き。ビジュアル的にはいまいちだけど、やってる事って何気にみんな本気でやってるし、スッゴク面白いよね。

しかし慎吾はデカイなぁ~。イヤ改めて言わなくても見れば分かるんだけど。中居なんかより一回りデカイよね(笑)。



デカイで思い出したけど、山Pもいい意味でデカイよね。ん?デカイってゆーかオオキイとゆーか。ドラマや雑誌で制服姿で亀と並んでると亀が山Pの半分しかない...笑。山Pのデカイはちゃんと鍛えたオオキイだからいいんだけど、慎吾のはムダに太ってるってゆーかデカイって。

亀は「ドラマが始まると緊張してご飯があんまり食べられない」って言ってたし、今スッゴク多忙でしょ?ホント痩せちゃってなんかかわいそーに見えちゃう...。せっかく今年の5月に「ドリボ」の為に鍛えていい感じの身体になったのに、今はすっかり細くなちゃって。それはある意味、亀がガンバッテるって証拠でもあるんだけどねぇ。

「SMAP×SMAP」の話しだったのにすっかり亀に変わってるわ(笑)。
やっぱり今、私の中では亀が一番なのね~。

やっと…

ご心配かけました(誰も心配してないって...?)「青春アミーゴ」のCDがさっきお昼頃手元に届きました。併せて「ごくせん」のDVDも。ウ、ウレシイよ~。ホントにウレシイの。念願のCDがやっと手元にあるって。待ち望んだCDだよ。とりあえず初回版の方を昼休みに聞いたよ。CDから聞こえる亀の声は、TVやDVD、コンサ-トで聞く亀の声とはまた違った意味で新鮮。ってゆーか、なんにも邪魔なしで聞ける(あんまり深い意味で捉えないで...笑)って事がこんなにもウレシイ事なんだと、改めて思ったよ。

SMAPがCDで聞ける事が当たり前になってたけど、ホントはそれさえもとっても有り難いことなんだよね。そして早くKAT-TUNの歌声をCDで聞きたいな。今回のこの「青春アミーゴ」のプロモってスカパーとかで流れてるらしいけど、ウチには当然そーゆーのはないからまだ一度も見れてないんだけど、私の密かな希望としては「野ブタ。」のDVDが出る時に特典映像としてプロモが入ったらウレシイな~、なんてチョット思ってるんだけど気が早い?



昨日の「歌笑」はホントに「KAT-TUN LOVES」だけだったね。しかもコメントも全然ないし。仁に至ってはソロ歌もないし、なんでぇ~?亀はいつもの事ながらカッコいいけど(っていつもコレで済ませてる..笑)。で、聖とゆっちのソロダンス、かっこよかったねぇ。あーゆーの好きなんだけど。フリースタイルってゆーのかな。なんかとっても自由で、でも唄ってる人の邪魔にはならないように踊るってステキ。

最近気が付いたけど、あの「KAT-TUN LOVES」のコーナーって「SMAP×SMAP」の歌のコーナーと似てない?パクリ?ってゆーか今ごろ気付く私が遅いのか?まぁどんな形であれ、彼等の歌が聞けるコーナーがあるのはいい事だよね。できれば彼等のオリジナル曲をやってくれればもっとウレシイけど。


チョット感動

Mステでタモリさんに先週の歌詞飛びの件、ネタにしてくれてウレシかったな。ってゆーか、とりあえず話題に困らないし(特に深い意味はナシ)。

曲の方はライブ形式だったからなのかサビがいつもより長かったような...とっても楽しそうに唄ってたよね。見てる私も楽しかったよ。でもコレで見納めなのかな。本人たちはとりあえずそんなような事を言ってたけど、売れればまた出るよね。100万枚いくみたいだし(現時点で私が知る限りは出荷数が100万枚超えたって事らしいので、実販売枚数はまだ知らないから)、年末の歌番組の特番系にも出ないかな。でも、出てほしいような、けどKAT-TUNじゃないし...複雑。SMAPは確実に歌番組の特番系は出ると思うんだけどねぇ。




「野ブタ。」はねぇ、今日も何故か彰がカッコいいんだけどー!どーして?修二がカッコいいはずなのにぃ。イヤ、もちろん修二は文句なくカッコいいんだけど、先週に引き続き1シーンは必ず彰がカッコよく見えるところがあるんだよねぇ。

今回はもちろんバンドーの彼に対して「女の子を殴っちゃだめよ~ん」ってところ。何気に強いんだけど。だんだん彰の隠れたホントが現れてきてるよねぇ。そして修二も。最後の所で手帳が3人とも入れ替わってるシーン。どれを見てもチョットうるうるきちゃったよ。修二の心の声で、「今の地位を捨ててもあの2人が好きだから」って。今後そーなるらしいけど(TVジョンに書いてあったね。)、今回あたりから見ててドキドキしちゃう。いつそーゆーふーになるのかって。なんかまり子も怪しそーだし。原作は最後のところで私はちょっとブルーになっちゃったから、ドラマは途中そーなったとしても最後は明るく3人で終わってほしいなぁって望みます。



さてさて、どーやら「青春アミーゴ」のCDは4日にAmazonを発送されたらしいので、会社には今日・明日と宅急便屋さんが配達してると思うけど当然の事ながら休日なので不在。私の手元には月曜日って事でしょう。と、ゆー事は「ごくせん」のDVDも発売日より2日後に発送されてるとしたら、火曜日くらいかなぁ私の手元に届くのは。

え~っと…?

昨日の新聞のTV欄には6chはしっかりと「修二と彰」って載ってたよね?先週の放送最後にも来週出るってなってたよね?

で、昨日は?え~っと、正味5分もないんだけど。しかも亀だけ卓球の試合をしてて山Pやってないし(収録では絶対にやってるハズ。未公開シーン特集とかでやってくれるのかな。期待しちゃうよ)。

卓球の子供も男の子と女の子2人出て来て女の子だけしか試合してないよ。しかも亀は一生懸命がんばって試合をしてたけど、女の子のスマッシュ?が早いから、押されてその都度フレームアウトするし。あんまり映ってないよ?

これだけの為に2週に渡っての放送って、これだけなら先週の放送に充分入ると思うんだけどねぇ。視聴率稼ぎの為の局の都合?って思われても仕方ないよね。だって亀&山Pを見たくてファンは「もうそろそろ出るかな、もっと出るかな」って思いながら1時間6chを見るわけだから。

それともホントに先週の放送では編集しても入らなかったのかな。で、短くても今週の放送に入れてくれたのかな(違う解釈するとこー思われる)。まっでも2週に渡って2人を見れたって事で、そーゆー意味では良しとしておこうかな。前向き前向きにね。




そして、今日11/4お昼過ぎの現在もCDは届いておりません! どーなってるの~。私は一体どこでCDやDVDを買ったらいいのかしら...。

CD

昨日11/2発売なのに、まだ手元になぁ~い。

CDやDVDがいろいろ発売が決まった時にすぐ、渋谷の大手外資系CDショップへ(ピンクと黒のロゴの店)予約をしに行ったのに、その時の対応にこっちが「ハァ~?」って思いをさせられたから、その店で買うのは止め!

で、ネットで買おうとAmazonで予約したら、まだ届いてないのよね~。代引にしたから会社へ届くようにしたのはいいんだけど、祝日や土日ばっかりだし、一体いつ届くのかなぁ。今日は祝日だけど仕事で会社に来てるから(最近休日でも会社だなぁ)、居るうちに届いてくれるとウレシいんだけど。

他のブログで「CD聞いた。よかった」ってのを見ると早く聞きたいじゃない!待ち遠しいよ~。多分、この調子で「ごくせん」DVDも来週明け月曜日くらいにしか手元に届かないんじゃないのかなぁ。まぁここまで来たら待ちますよ。ええ、待ちますとも(やけくそ...笑)。なんか自分の事ばっかりだわ。反省。




「グラチャン」の番宣(だっけ?)が渋谷の大型スクリーン3つで放送されるって、ウレシイねぇ~。

11/4~14までってゆーとこまでは分かってるんだけど、何時に放送するってのが今いち分かってない。運良く会社は渋谷だから見るチャンスはあるんだけど、放送される時間がわかればそれに合わせて見に行くんだけどねぇ。できれば会社のカメラ使って撮影できればもっとラッキー!(多分無理...自爆)。放送される時間はどこかで探そうっと。

しかし、ドラマとかで忙しい中、亀はこの番宣の監督・撮影・編集って、よくがんばってるよね。何処にそんな時間があるのかな。




1つ悲しい事が...。今月収録予定の「少クラ」、またKAT-TUN出ないんだね...。なんでぇ~。今回は「歌笑」と収録重なってないじゃん。期待したのに...。「グラチャン」と重なってるのかな。別に番協に行くわけじゃないけど、放送は楽しみじゃない。これで年内11月・12月分放送の「少クラ」ではもうKAT-TUNを見れないんだよねぇ。ハァ、残念ってゆーか、寂しいなぁ~。

CMと涙

月曜日に「SMAP×SMAP」をリアルタイムで見ていたにも係わらず、CMに全然気付かなかったアホです(笑)。

昨日、見返したよ~。ちゃんとCMやってたね。ってゆーかやっぱり最初、分からなかった!えっ?、コレ?って。大人っぽい感じに仕上がってるんだけど、亀の顔がよく分からない!

仁とゆっちが一番おいしいポジションだね。ナレーションは聖だよね。声、いいねぇ。落ち着くよ。あ~でもね、このCMは大人っぽくていいんだけど、私的にはやっぱ亀の顔がよく見えないのと、この商品が私の必要とする物じゃないのがいただけないわ~。文句を言っちゃいけないのは、重々承知。 CMのお仕事を頂けるのはとっても有り難い事。でも...(ゴメンなさい)。




今朝、起きて鏡を見てガックリ。ってゆーか、やっぱり、な感じ。

昨日「1リットルの涙」を見て号泣。その後「火垂るの墓」を見てもっと号泣。ヤバイな~と思いながら寝たけど、しっかり両目とも腫れてた(笑)。

よくさぁ、犬って飼い主が泣くと慰めにきてくれるって話を聞くんだけど、ウチのガルオは我関せず、なんだよねぇ。冷たいなぁ。私がTV見て泣いてても、遊べだのオヤツくれだの、トイレするから見てとかって、かまって欲しい~しかないもんね。ゆっくりTVも見れないよ。

でも、「1リットルの涙」で益々、亮ちゃんがカッコよくなってくのがウレシイ~(ガルオの話しとは全然関係ないから...話し飛び過ぎ!笑)。




お昼休みにTV誌を買ったら、久しぶりにKinkiの2人が載ってて、見た瞬間「光一キレイ」って呟いちゃった。それを見て思い出した。確か今日くらいからKinkiの東京ドームの当落が確認できるんだよね。ドキドキする~。



しかし、気が多いなぁ、今日の日記は。一体何人のジャニーズが登場してるの?あくまで本命は中居と亀だから、お忘れなく(自分に向って言ってる...笑)。

Hey×3

イヤ~、ホント面白いわ。

亀、スッゴクたくさん喋ってたね。しかも早口。ってゆーか前から気になってたんだけど、亀って割と早口じゃない?気のせい?私だけ?まっ、いっか。

山P、MC苦手って言ってたから昨日のは亀がいっぱい喋ってくれて助かってたのかなぁ?私は亀がたくさん喋ってくれたらもう、それだけでウレシイから。でも、だんだんあーゆー席での喋りのコツを分かってきたのか、歌番組にたくさん出るようになって慣れてきたのか、会話のキャッチボールが上手くなったよね。「オチが見当たらないから」って...。亀は芸人じゃないから(笑)。でもウケたよ、コレに。

昨日のツボはなんと言っても山Pの一言。「亀、最初はカッコよくない」発言。他の亀ファンはどー思ったのかわからないけど、亀一押しの私はめちゃくちゃウケたよ。だってあの頃の顔では申し訳ないけどホント私は好きにならないし、その証拠に私が亀に落ちたのも「ごくせん」からであって、それはしっかりカッコ良くなってるし。山Pの言うとおり「最近はめちゃくちゃ、カッコよくなってきて」って。

その他、小さな所では保坂尚樹(漢字あってるかな)。この人、私は苦手なタイプだからコメント中もあんまりって感じだったんだけど、濱田マリだっけ?、彼女がいろいろジャニーズの事を質問してる時に「くん」付けで呼ぶって話しで、保坂が「国会中継でも、~くんって言ってるじゃない」って発言がどーにも笑えてしまって。何故か私はツボにはまってしまったんだよねぇ。ここだけ面白かった(保坂尚樹は)。




「SMAP×SMAP」はねぇ、平井堅とのコラボ。もうねぇ中居と拓哉がカワイくて仕方ない(笑)。なんであんなにもカワイく笑って唄えるの?あの曲「POP STAR」だっけ? 平井さん、「POP STAR」をSMAPにください。もっともっとカワイく唄いますから(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク