デビュー!

呑気に、ドリボの千秋楽を書いてるどころじゃなかった! 

だって、だって、念願のKAT-TUN遂にデビューだよ! 

もうウレシクて、手が震える~。何回「マジで?マジで?」って言った事か(笑)。



3/22に一気に3アイテムって。

シングル「Real Face」 アルバム「Best of KAT-TUN」 DVD「Real Face Film」

で、3/17(金)から全国ツアー。しかも東京ドームって...。

あ~、なんか一気に情報が押し寄せてきて、思考回路がついて行けない...。

どーすればいいの?どーすればいいの?


どうもドリボ千秋楽の後に東京プリンスで記者会見だったらしいね。って事は明日のWS関係とスポーツ新聞は押さえないと~!


自分の中で1人、ワラワラしてるよ~。

とにかく、とにかく、うれしいよ~! デビューだよ。デビューだよ(しつこいって 笑)

では、3月のお金の行方と予定は全てKAT-TUNで決まり~!




~追記~

一晩寝て朝になり、よくよく自分のブログを見てみたら、肝心な言葉が抜けてるじゃな~い!



KAT-TUN、デビューおめでとう!!

ホントにヨカッタね。


Dream Boys 千秋楽

初ドリボ! 遂にミュージカル興味無しの私が、見に行ってきたよ~。まず率直に感想を一言。「楽しかった!」

え~っと、毒吐き、ダメ出しは多少あるけど、それはとりあえず後半にするとして...(笑)。

まず、帝劇はよく見える!SMAPやKinkiのコンに行ってると、5万人以上クラスの会場ばっかりだから、近くで見えないってのが当たり前になってて自分の中でもそれで「ノープロブレム。チケット取れるだけでもラッキー」くらいに思ってたから、帝劇での距離の近さはもう、それだけでウレシイし、席はどこでもいいんじゃないって思えるくらい。


亀はホント全力でこの舞台に挑んでるのがよく分かる(1回しか見てないくせにね 笑)。「野ブタ。」でかなり痩せちゃってたから、どれくらい鍛えられた身体になってるのかなぁ~って、チョット心配しつつ見てたら意外にも細い身体にしっかり筋肉はついててイイ身体に見えたんだけど。そしてそれは他のメンバーにも言える事で。みんな細そうに見えて実はしっかりと身体が出来あがってた。男の子にありがちな細くてアバラ骨が見えちゃう貧相な身体じゃなかったよ。みんなガンバッテルんだね。うれしいな。


舞台ってゆーのは意外と、舞台裏が表に見えちゃうんだな~って思った。始まる前は頭上のクレーンみたいのが動く音?ガコーンガコーンとか、ウィーンウィーンとか、スタンバイするための人の足音バタバタ、ガタガタってゆーのがよく聞こえる(笑)。私の席がK列の下手端の方だったからかもしれないんだけど、舞台チェンジの為の次の準備が舞台上手袖に見えたりとか。まぁこれがフツーの事だよって言われてしまうと、それまでなんだけど。ドリボを初めて見る私にはこーゆーのも新鮮だったよ(一体ドコを見てるんでしょうねぇ、私は 笑。ちゃんと亀を見なきゃねぇ。イヤ、ちゃんと見てるけど。←1人ツッコミ 笑)。


この1ヶ月間、ドリボのレポをいろんなところで見てきたけど、亀ファンはドキドキしながら見るって人が多いなぁって。やっぱりフライングが多いし、アクロバット系も多いからかな。亀は真剣にやってるし、ロープやリボンを持つ時は自分でしっかり確認してるし、飛ぶ時はタイミングも自分でしっかり計ってるし、フライングの時は必ず命綱つけるし。その命綱をつけるジュニアのメンバーは必ず亀に、命綱を着けた時に合図だとは思うけど、必ず背中や肩をトントンってやるんだよね。あれが私に安心感をものスゴク与えてくれるんだよね。だから、亀のフライングを見て、手は胸の前でギュッてしちゃうけど、緊張したりドキドキするってゆーよりは、やっぱり亀はスゴイな~って。与えられた目の前のお仕事をキッチリとモノにしてくんだなぁって思いながら見てた。


1つドキドキして見たのが、亀がズボンに命綱を着けて手はブラーンとして吊るされるシーン。会場の中ほどまでその状態で吊るされてくんだけど、コレってズボンが脱げそうでパンツどころかお尻が見えそう~(笑)。それが気になって、気になって(笑)。もちろんズボンが脱げたら、落っこちちゃうからそーならないようになってるんだろうけど。思わず「お尻が~」(笑)って、なっちゃった。



今日は、千秋楽だから何か発表があるとか、カーテンコールがたくさんあるのかな?って思ったけど意外にあっさりしてた。でも最後の最後に亀だけ1人緞帳の前に出てきてくれて、これはかなりウレシかった。話す内容は最初のカーテンコールとほとんどかわらないんだけど、亀自身も1人だけポーンと(笑)舞台に出されてどーしていいか分からないところが、素でスッゴクかわいかった~。でも、どんな時もお礼をする時のお辞儀は人一倍深く長く頭を下げて感謝を表してた亀はホントによくガンバッタよ~。稽古の時間だって他のメンバーより全然少なかったのに、出番は一番多いし、フライングも難しいのが多かったし(まぁ、亀ありきの舞台って感じもしないではないけど 笑)。



とにかくこの1ヶ月間、誰1人大きなケガをする事もなく笑顔で無事に千秋楽が迎えられた事に拍手!お疲れ様でした~!


さて、ここから少々?の毒吐きとゆーか、ダメ出しとゆーか、私が正直に思った事を書いちゃうから、見たくないって人はスルーしてね。











始めの方のフライングで1つ、ムダにフライングしてるな~って思うところがあった。どの部分かは忘れちゃったんだけど、フライング自体もそんなにひねりのないフツーのフライングだったんだけど。コレはなくてもイイんじゃないかな~って思った。まぁ、お客さんへのサービスフイライングってとこかな?(笑)


ちっちゃいジュニアがたくさん出てきて踊るシーン。う~ん、コレっているの?まぁ、ジュニアの経験の為には必要なのかもしれないけど、亀およびKAT-TUN&関ジャニを見に来てる私としては正直いらないな~って。ABCやキスマイならまだしも、名前も知らない(自分が知ろうとしてないだけ。ゴメンナサイ)、ちっちゃい子はイイヤ、私は。ただ、みんなガンバッテるのはスバラシイ!でも、もしDVDでも出たりしたら、このシーンは早送りだろーな~。あ~、ホントごめん!


後半かな?亀が壁を走るフライング(横向きになるヤツ)。あれね、最初の一往復くらいはゴメン、かなり笑えたんだけど。周りを見たら誰も笑ってないし。え~っ、これって笑うところじゃないの?途中からはいろいろアクロバットしながらの壁を走るフライングだったから、「あ~、スゴイ!かっこいい!」って思ったけど。最初だけはホント、コントかと思っちゃったもん。


亀がビルから落ちるってシーンのちょっと前あたりからのくだり。一気に話が飛んでるんですけど~(笑)。私はとりあえずタッキーのドリボをDVDで見てるから、話の大筋は分かるんだけど、これってものすごく端折りすぎだよね。見ててビックリしたもん。「え~、一気にそこまで行っちゃうの~?」って(笑)。


舞台は、当たり前だけど基本座って見るじゃない。しかも後ろの人が見えなくならないように前屈みはNGだし。このね、じっと座って見るってゆーのが案外疲れるのね。前屈みはもちろんしないけど(イスにもたれてる方が楽だし)、まったく動けないってゆーのはツライね。最後の方はお尻が疲れた(笑)。でも、さすが座って見るのが基本の劇場だけあって、座席の作りはかなりイイんじゃないかな~。長時間だったから疲れたけど、座り心地はかなりヨカッタよ。



と、これだけ毒吐き&ダメ出しをしたにも拘わらず、初めて見に行った後の私の結果は、来年もドリボ行きま~す!ただ、最低1回かな。たくさん行くかどうかは...ビミョ~(笑)。今後の私の亀への接し方次第かな?(どんな接し方だ? 笑)

読む人からみたら、「よくこれだけケチつけといて、どーゆー事?」って思われちゃうかもしれないけど、見方・感じ方は人それぞれだからね。それでも私は亀にもKAT-TUNにも愛情あるし、だからこそ今回初めて見て、結果楽しかった訳だし、来年も見たいって思ったし。何よりそー思わせてくれるだけの舞台を見せてくれたKAt-TUNはホントよくがんばったって思うよ。



今回、誘ってくれたjyuinさんにはホント感謝。興味ないって見もしないで言ってるのはよくないな~って、改めて思ったから。ありがとう!

ネタ切れの時はバトン?!

ネタがな~い!TVや雑誌への露出が少ない? 

う~ん、TVはともかく雑誌はTV誌以外は今まで通りたくさん載ってるよね。まぁ、私が雑誌をあまりネタにしてないってのも1つ理由にはなるけど...。

TVはホント出てないよね~。「歌笑」くらい?情報も乏しいからあんまりよく知らないけど。今日もreikoちゃんからのメールで初めて知った事が!

亀って「モバイルsuica」のCMやるんだね。それも明日(1/28)からOAって。ホント全然知らなかったからビックリだよ~。reikoちゃん、情報ありがとう!



さて、前回もあんまりネタがない時に菜々ちゃんからありがたいバトンが回ってきて、ソッコーでやったんだけど、今回もまた今度はすずかちゃんからありがたいバトンが回ってきたから、さっそくやっちゃうよ!

「つづき~」からどうぞ。

続きを読む

それでいいのか? 剛?

昨日の「SMAP×SMAP」。

新コーナー“クサナギーニョ”。コレってアリなの?ってゆーか、剛の顔はいいのかな~?

本人が楽しんでやってるようには見えたけど、ファンとしてはどうなんだろ?内容ってゆーよりも特殊メイク?被りものではないし...、あ~、どう表現していいのかわかんない~(笑)。

とにかくさ、クイズの前のコントみたいな部分はかなり笑える訳よ。もうハッキリ言って爆笑もの。ウチの若造くんでさえ大笑いだったもん。剛、がんばってるね~。面白いよ!



歌のコーナーはねぇ、正直もう「Triangle」はお腹いっぱい(笑)。夏にあんまりたくさんアルバムの曲をやらなかったから(バンバカがメインだったし)、アルバムの曲をやってほしいんだけどな~。まぁチョット時期をハズしたって感じはあるけどね。


さて、今日は菜々ちゃんからバトンが回ってきたので、やりま~す!
「つづき~」からどうぞ。

続きを読む

雪の降る街♪ 雪の後は…

昨日は、大雪にやられた~。と、書いても雪国の人から比べたら、「どーってことないじゃん、東京の雪は。」って言われそうだけど(笑)。

土曜日だったから、ホントはこんな雪の日は家に引きこもり状態になりたかったけど、こーゆー日に限ってお仕事なんだよねぇ。いつも通りに出勤したさっ(半分ヤケ...笑)。お昼過ぎたら雪はやむのかな~って思ってたら、とんでもない!どんどんヒドくなってきて私から見たら吹雪状態なんだけどぉ~(ハイ、これも雪国の人から見たらフツーの事。だよね? 笑)。でも、この雪の中どーしても欲しくて仕事帰りにオリスタを買いにいったよ。



ちょっと、ちょっと今号のオリスタ中身が良すぎ~(あっ、表紙もステキな光一)。見所満載だねぇ。成人式、カウコン、光一ソロインタビュー。買って正解♪。

しかもカウコンの写真ってKAT-TUNはいいヤツばっかりじゃない?TV放送前の写真もいっぱいあってウレシイな~。そうそう、このKinkiの2人(赤い衣装の時)とKAT-TUNの6人が一緒にムービングステージに乗ってる時。ちょうどこの時が、私の真上を通ってる時なのよ~。ステキすぎる組み合わせで近くに来てるでしょ?この状態で壊れない方がオカシイって!(笑) だから、カウコンの後に書いたブログの感想で時系列がめちゃめちゃになってたんだよね(って、自分を慰めておこっと...笑)。



光一のソロインタビューで思い出したけど(ってゆーか、思い出すほど時間経ってないんだけど)、亮ちゃんの「SHOCK」出演が決定したね。翼が骨折で2月公演分が出れなくなったからなんだけど。スゴイね。

去年出たのに今年は出ないから「あ~、今年は翼1人なんだ~」って思ってたんだけど、幸か不幸か翼が出られなくなって亮ちゃんに出番が回ってきた訳なんだけど。ある意味去年の成果が問われるし、ある意味去年の出演時実績があったから、こーゆー状況の時に声を掛けてもらえたんだよね。そーゆー意味では今度の「SHOCK」はがんばって期待に応えて欲しいし、また亮ちゃん自身もそれに応えられるように努力する人だもんね。

「ドリボ」のすぐ後でリハとかもたくさん参加できなくて大変だと思うけど、亮ちゃんがんばってね!って、事で相変わらずミュージカルを見に行かない私は、亮ちゃんがんばれコールをしていればいいんだけど、亮ちゃんファンは大変だよね。急に出演きまっちゃったし、チケットはとっくに完売だよね?チケット手に入るといいね。




さて、今日はドリボ観賞で東京に来たポポン☆ちゃんと初めて会うさっこちゃん、それからreikoちゃんの4人で帝劇近くでランチ。ポポンちゃんとさっこちゃんはドリボがあるから短い時間だったんだけど、その短い時間でホント楽しいおしゃべりが出来た!昨日、雪だったから無事に着くかな~って心配したんだけど無事に会えてヨカッタ!そして、2人が無事に帝劇に行けてホッとした。で、2人を帝劇に送り出してからが長かった!(笑)。

reikoちゃんと私は亀ファンだから話が盛り上がっちゃって、2人してしゃべり倒した(笑)。それでも時間が足らないって感じだったもん。次回もっとたくさん亀トークをするって約束をして、別れを名残り惜しんだよ~。reikoちゃん、ありがと~!そして短い時間の中ランチを一緒にしてくれてありがと~、ポポン☆ちゃん、さっこちゃん!




「歌笑」、今日のはスッゴク不思議だったよ?特に前半。苦しい編集だったね~。それを除けばKAT-TUNの出番はたくさんあったし、カッコよかったし、久しぶりに「歌笑」が楽しい番組だった(笑)。

ようやくKAT-TUNの持ち歌「SHE SAID」やってくれたね。フルじゃなかったけど、カッコいいKAT-TUNが見れるのはイイよね~。その後のタキツバのバックで踊るKAT-TUNがカッコいい!(って、結局どのKAT-TUNもカッコいいんじゃん 笑)。やっぱり6人揃って唄ってる姿を見れるのってウレシイな~♪

不思議な感じがしたのは、私にとってタキツバはKinkiとかの後輩ってイメージがあるから、KAT-TUNの前で先輩タキツバが不思議とゆーか、違和感ってゆーか、う~んやっぱり変な感じ(笑)。



1つ補足。今日会ったreikoちゃんに教えてもらったんだけど、少し前に書いた「青春アミーゴ」が甲子園の入場行進曲に選ばれた時に、SMAP以来みたいな事を書いちゃったんだけど、実は光ゲンジとKinkiもあった!何故かスッポリ抜け落ちてるんだよ~(笑)。アホだな~。reikoちゃん、教えてくれてありがと~!助かりました。

やった!DVD発売~♪

念願の待ちに待った「野ブタ。をプロデュース」のDVDが、4月に発売予定になってたね。

番組HPに書いてあった。うれしいな~、うれしいな~。ほんとに大好きだったもん、修二と彰。

うわぁ~、書いててスッゴク懐かしい響きに感じるわ。まだほんの1ヶ月前に最終回を見たばっかりなのに、もう何ヶ月も経ってる気がするぅ。放送してる時って毎回、次が待ち遠しくて1週間が長かったけど、終わってみるとあ~っとゆうまに駆け抜けた3ヶ月だったなぁ。

なんか、前にも書いたような気がするけど、去年の夏からすごい勢いで亀は駆け抜けてきたんだなぁって、改めて思うよ。で、今現在ももちろん進行形でがんばってるんだもんね。やっぱりスゴイな、亀ちゃんは。



なんか、話がそれてっちゃったけど、DVDの特典映像には何が入るんだろうね。まだ、特典映像が付くのかどうかも分からないのに、もうこんなこと言ってるんだけどいいよね。何がいいかな~?思い浮かぶのは何故か彰の「野ブタパワー注入!」のポーズとか、「コン」や「おっはーだっちゃ」のシリーズかな。あっ書いてて思い出した修二。教室に入る時にクラスのみんなにあいさつするシリーズ。「こん、日月火水木金!」「どぉ~」ってやつ(笑)。

あ~、なんかきっと他にもあると思うんだけど、スグに思い浮かばな~い。なんで?情けないな~、私。最後に1つ。最終回の予告にはあったのに、実際の最終回では放送されなかったシーン。彰が「修二の代わりなんていない」ってセリフを言ってるとこ。これ絶対に入れてほしい!ってゆーか、きっと未公開シーンも全部含めてDVDBOXにしてくれるよね。発売元さん、期待するからね。




最近、TV誌も落ち着いちゃってアホ買いしなくなったし、TVへの露出も少ないでしょ?「ドリボ」を見に行ってる人は何かしらブログに書く事があると思うんだけど、私は最近ネタがないな~(笑)。

きっと9月から年末までが有りすぎたんだよね?録画したり、雑誌買ったりで大変だったけど、ここ最近の何もない状態が続くと亀が恋しくなるよ~ん。次に私たちファンが忙しくなるのが、デビューの時ならうれしいな~。あっでも、その肝心のデビューがずーっと先ってゆーのはイヤよ。待ちきれないもん。早くビュー!してぇ~。お願い。

甲子園

おめでと~!念願の甲子園だね。

高校野球とゆー形ではないけれど、亀にとってはあこがれの甲子園だもんね。あと1つ願いが叶うとすれば(私の?かな)、始球式とかで亀を甲子園の舞台に立たせてあげて~!甲子園のマウンドに立つ亀の姿が見たいよ!

だって、絶対にカッコイイもん。で、実際に試合をする選手より全然上手だったりして(笑)。ありえないっつーの!でもでも、野球をしてる亀の目はホントに鋭いキリッとした目をするもんね。その目が大スキだし。


これで、春の高校野球の入場行進曲は、SMAPの「がんばりましょう」と「世界にひとつだけの花」に続く3曲目?だよね?(自信ないけど...)。 スゴイよね~。やっぱり選ばれるって事は、その曲が大会にふさわしく、しかもヒットしてて誰が聞いても分かる曲、誰からも愛される曲(絶賛しすぎ?)。うん、亀と山Pはガンバッタ!エライぞ!そして、私はウレシイ~。

ビミョ~

久しぶりにTVでKAT-TUNを見た。「歌笑」ね。

今年に入ってから唄ってる6人を見てなかったから、あんまり得意ではない(辛口...ゴメン)「歌笑」でも(これまた“でも”って...失礼 笑)結構楽しみにして見たのよん。

「絆」を唄うって事だけは前情報で知ってたんだけど、TTUNの4人の殺陣のシーンから始まって(コレ、結構カッコイイよね)、その後仁と亀が出て来た時はチョット鳥肌立つくらいカッコイイ~って思ったぁ!仁と亀の2人が並ぶ姿ってすごくピッタリくるんだよね(当たり前か...笑)。

去年まで亀と山Pの2ショットが多くてそれをスゴク見慣れてきたたせいか、今日の仁と亀の2ショットを見たら、私はやっぱりKAT-TUNの仁と亀が好きなんだな~って思ったよ。

ただね、「絆」はスキだけど正直お腹いっぱいなところがあるから(あ~、ワガママだなぁ)、違う曲をもっと聞かせてほしいな~。だってKAT-TUNには他にもステキな曲がいっぱいあるじゃない!カウコンもTVで流れたのは「絆」だったしさ。



で、やっぱり前にも書いたけど私はこの手の番組が、あんまり好きにはなれないな~。それと今日は亀にとってはうれしいゲストが来てて、それに関しては「亀ちゃん、ヨカッタね~。野球も今度教えてくれるし」って思ったけど、その亀の髪型が...、ビミョ~(笑)。くるくるパーマはカワイイんだけど、前髪が上がってるのはどうなんだろ?カワイクも見えるし、う~んって感じにも見えるし。まぁ、あくまでも私の主観だからねぇ。




今日はなんだか書いてて辛口が多いけど、それでもこれだけ書けるって事は亀を見れてウレシイ訳だし、願わくば早く「少クラ」に早く戻ってきてほしいなって事だけ。楽しみにしてるね、KAT-TUNが出る「少クラ」を。いつも「歌笑」を見たあとって、同じ事を言ってるな~(笑)。

勝ったね!

「ひらめ筋~」、スゴかったね。みんなよく、がんばってたね~。

特にじゅんの。サーブもスパイクも、とにかくスゴイ!かっこよかったもん。

亀はね、仕方ないよね。ドラマで激忙しい時の収録だもん。それでもよく試合をやってたと思うよ。番組上はナレーションで上手いこと言ってたな~。「キャプテン亀梨は後半戦の為に温存」って...。

試合内容も前回よりは格段に質が上がったよね。みんな上手くなってるもん。さすがジャニーズ!


で、もっとスゴかったのがドッチボール。もうこれはねぇ、全員がスゴイから!他に適する言葉が見つからない。塚ちゃんのスゴイね。それに最近、塚ちゃん益々かわいくなってるんだけど~。大活躍してくれてウレシイわ~。



このドッチボールの収録レポをどこかのブログで前に見た時、亀がスッゴク疲れてるように見えて、それで試合にまったく出なかったみたい。って書いてあったから、亀大丈夫かなって思いながら今日、TVを見たんだけど意外にそんな風には見えなくてホッとした。バレーもそんな感じだったらしいから、どちらもTVでそう見えないってのはやっぱり亀がスゴイから?(笑)


とにかくバレーもドッチも圧勝で、うれしかった~!次回も是非、がんばってね。そして今度は亀が忙しくない時に、ドッチをやって~。あっ、くれぐれもケガだけは気をつけてね。

袴姿の亀

昨日、明治神宮でジャニーズのみなさんは成人式だったね。今年の立会人は誰になるのかな~、って思ってたらTOKIOの松岡くんだった。V6のいのっちがやるかと思った~。


亀はどんな姿で式に参加するのかなぁって楽しみにしてたら...、えっ?、その頭は...。

袴姿はステキなのよ~。確かに袴姿で髪をまとめるとキリッとすると思う。でもでも、私は顔の輪郭全開の亀は...なのよ~(笑)。しばらくはTV見てても馴染めなかったなぁ。

いろんなWSをハシゴして見てるうちに慣れてきた(笑)。髪をまとめて顔をアップにするって事は亀のキリッとイイ目がよく見えてカッコいいわ(さっきまでの...は何? 笑)。


聖は...コワイ(笑)。あの頭で白の袴はホントに怖いってぇ~。聖は笑うとすごくカワイイから、お願い、その格好の時には笑顔全開でいて。


じゅんのは、スッゴクおしゃれさんな感じでカワイイ!背が高いからスーツもよく似合うし、胸のヒラヒラはリボン?スカーフ?あれがスッゴク似合っててかわいかった。じゅんのが一番トータル的に見栄えが良かった(笑)。


TV局のみなさん(カメラマン)、大倉くんをもっと映して。グループショットの時かツーショットくらいの映りしかなくて、ワンショットがお目にかかれてないから~。彼もじゅんのと同じく背が高いからスーツで正解だと思うし、似合ってるしカッコイイ!


山Pは袴姿がカッコイイし、かわいい。亀とはまた違った感じで山Pらしさが出てたような。あの拡声器で、集まってくれたファンに一言の時のコメントがイイ~、カワイイ~。ちょっと彰入ってた?



結局のところ、今回の成人式を見て私はみぃ~んなカッコイイとしか思えなかった(笑)。ここまでカッコイイ人が揃った成人式って過去には...、あった! 光一と長瀬くんと剛の時。あの頃すでに光一にハマってたから、カッコイイって思ったもんね。途中経過は...まぁ置いておこう(笑)。



とにかく亀はあと少しでホントに20歳になるから、残り少ない10代を謳歌してほしいのと、ムリをしないでね。

え~っと、ドリボ…エヘッ

昨日、ドリボのステージフォトはチケットを持ってる人しか買えないなんて~!って、ガックリきてたところへ、お友達から驚きのメールが...。


「一緒に行くはずだったお友達が行けなくなってチケット余ったんだけど、(私が)ミュージカル見ないって事は知ってるけど、亀ちゃんファンの人に見てほしい!」って、熱心に誘ってくれる内容。


私ってホント、友達に恵まれてるな~って感動したもん。ってゆーか、ジャニ友ちゃんたちはみぃ~んなイイ人が多い!

『興味ないから見ない』、なんて食わず嫌いな事は良く無いと思って、しかも誘ってくれたお友達は「(私が)見に行ったら亀ちゃんも喜ぶよ~」なんてウレシイ事まで言ってくれたので、有り難く同行させてもらう事にしたの。ホント、誘ってくれてありがと~!jyurinさん。素直にウレシイよん♪




亀たちの成人式は今日だったね。これまた昨日、すずかちゃんからメールをもらって「明日、成人式見に行かない?」って。ゴメンね~、会社があるからって事で...。

う~ん、本音は見たかった。今日と明日のWS関係はチェック、チェック!ここでも、やっぱり誘ってくれるお友達に感謝(行けなかったけど...)。そして同じ事を思う...(笑)。KAT-TUN友達はイイ人が多いわ~!


それもこれも、みぃ~んな亀ちゃん&KAT-TUNのお陰。改めてありがと~!

遅くなったけど、祝・成人

亀、じゅんの、聖、山P、大倉くん、成人おめでとー!え~っと他にもジャニーズの中でいるのかもしれないけど、ゴメンね。わかんない...。


改めて思うけど亀って今年、成人なのね~。まぁ厳密に言えば2/23に正真正銘の20歳なんだけどさ。思えないよ~。亀の中身はとっくに20歳を越えてるもん(イイ意味で)。ホント驚く!


あと1ヶ月ちょっとで、亀自身言ってた「いろいろな制約がなくなるから」、どんどんハジけてね。そして、20代もっともっとイイ男になってね~(中身も外見も...欲張り)。

でも中身がイイ男なら、自然に顔つきとかもカッコよくなってくから、亀の20代はホント楽しみだわ~。

私はてっきり昨日の成人の日に、ジャニーズの面々もやってるんだと思ったんだけど、香琉ちゃんに聞いたら「一般の人と同じ日にはやらないでしょ。例年13日くらいだと思うけど」って言われて。

あ~そうなんだ。そうだよね、一般の人と同じ日じゃパニックだよね。ってゆーか、これだけ長い事ジャニファンをやってきて、そんな事も知らなかった私って...(笑)。

昔からやってたかなぁ。SMAPなんか全員記憶にないもん(笑)。私が記憶にあるのが光一からだもん。なんでだろー?不思議だなぁ..。





今週、仕事帰りに香琉ちゃんと都合がついたら、帝劇へドリボグッズだけ買いに行こうと思ってたら、またまた香琉ちゃんからメールが...。「ステージフォトはチケットを持ってる人しか買えないよ」...なんですと?マジで~。J-Webに書いてあるって言うから見てきたら...ホントだ。書いてあるよ。

え~、なんでぇ?なんでステージフォトだけはチケットがないと買えないの?どーして、どーして。何か理由でもあるのかな。そんな~。

確かにさ、舞台見に行かないよ。私は自分の意思だから仕方ないけど、チケットが取れなくてそれでもグッズだけは欲しいってゆー人、きっともっとたくさんいると思うんだよね。そーゆー人たちはどーなっちゃうの?私は仕方ない。潔く諦めましょ(諦めいいな~...笑)。パンフとポスターだけ買うよ。

悔しい~ 亀、残念…

日テレ「スポーツ、エライ人~」の“プロ野球現役投手からヒットを打ったら100万円”(タイトル自信無し...笑)、亀ホント残念。ってゆーか悔しいね。まぁ本人が一番悔しいんだろうけど。

手を抜かずシーズン中と同じレベルで投げてくれたピッチャーもスゴイ。亀も真剣勝負だから目が本気。バッターボックスに入っていざ勝負って所になると、目つきが急にキリッと変わるよね。野球やる時のあの真剣なキリッてゆー目が大スキ。

100万円云々じゃなくて、単純にヒット打ちたかったよね、亀ちゃん。亀本人も「(バットに)当てたかった~」って言ってたもんね。次回、チャンスがあったら今度もキリッとイイ顔、見せてね。




この番組、とりあえずフルで録画してるんだけど、ラッキーな事が1つ。年明けから放送されるって聞いててすっかり忘れてたんだけど(ダメじゃん...笑)、中居のCM「ダンロップタイヤ」。初めて見た~。

チャラチャラしてる中居じゃなくてカッコイイ中居のCMって聞いてたから、結構楽しみにしてたんだけど、ほんとカッコよかった~。亀とは違った意味のかっこいいキリッとした目の中居。どちらも野球をこよなく愛すカッコイイ男たちだわ~(私にとって...ねっ。 笑)。




それにしてもここ最近思うけど、ホントTV局は放送の仕方がセコイよね。亀の挑戦だけかなりひっぱて、前半後半で分けるんだもん。一度にやってよ~。まぁ視聴率の為には仕方ない編集なのかな。来週の「ひらめ筋~」もこーなのかな?

ようやく紅白

ウチのHDDはダブル録画ができない機種だから、紅白は会社のHDDで録画してあったのね(ウチのは亀が出るから「PRIDE」を録画)。

で、今日から会社。仕事終わって帰る前に編集しながら見た。カウコンの前に少しだけ「世界に~」と「マイアヒ」は見れたんだけど、当然肝心のSMAPは大トリで見れなかったから「Triangle」はホントに初めてみた。



衣装のファー付きスーツがカワイイ。ビジュアルは拓哉が一番かっこかわいかった。中居はねぇ...ビミョ~(笑)。お顔自体はよかったんだけど、髪型がねぇ...私好みじゃなかった(笑)。

編集しながらだったから、ほとんど早送り再生で見たんだけど、SMAPありきの紅白って内容だったね。あれじゃぁホント拓哉が「なんで俺らが【マイアヒ】唄うの?」ってゆーのも無理ないよね。局は違うけどSMAPに「マイアヒ」を唄わせるくらいだから、私はてっきり振り付けもヒカルと優雅の「ホストマンブルース」の時のをやると思ったのに、違ったね。

まぁあれだけ時間差でSMAPを出せばそりゃあ視聴率も上がるってもんでしょ。なんかセコイよな~。確かに紅白に出してもらえるのはスゴイ事なんだと思うけど、最近はそうとも言えない感じもあるよね。

「スキウタ」もなんかイマイチって感じだったし。次回からSMAPも出なくなっちゃうんじゃないの~?ファンとしてそれがいいのかどうかわからないけど...。だって紅白出ないからといって、カウコンには出ると思えないし。ってゆーか出ないでしょ。私のホンネはカウコンに出てほしいけど(笑)。



わ~、気がつけばここまでものスゴイ毒を吐いてるな~(笑)。
イヤ、SMAP自体は全然良かったよ。やっぱカッコイイもん!




カウコンの感想を1/1に書いたのを改めて見返すと、ものすごく一気に書いたんだな~って反省...(苦笑)。だって、KAT-TUNの最初のムービングステージの所(Kinkiと一緒にセンターに居た時)、時系列メチャメチャじゃん(爆笑)。他のレポを読んだら自分のがものすごく抜けてるって事がよ~く分かった。これから気をつけないとね。誤解を招いたみなさまゴメンなさい。

変則 更新?

「KAT-TUN'S MANUAL」、いつもは毎週火曜日なのに何故か今日更新されてた。

昨日の夕方J-web見た時は更新されてなかったんだけど、今日の夕方見たらUPの文字が。え~っと今日は何曜日?水曜日だよね。お正月だから1日遅れで更新したのかな。

亀の更新日だったんだけど、ホントに今は「ドリボ」でいっぱいいっぱいなんだね。だっていつもならいろいろとたくさんの事を書いてくれるのに、今回はドリボ初日終わってスグに書いたみたいだよ。

で、「短くてごめん。今度は長く書くからね」なんて事を書いてくれるんだもん。いいよ~、稽古時間短い中でがんばってる舞台の後だもん、他の事なんて考える余裕ないよね。こうして短いながらも更新してくれただけでウレシイよ。

でも、「今度は長く書くからね」なんてフツーにメールしてる彼女みたいだわ(笑)。それだけでうれしいともゆー(アホだよね...笑)。




1/4発売のデイリースポーツ。仁のコメント見た?「今年はドラマ1本出ます」って言ってるよ。ホント?なら、うれしいよ~。でもこの「1本出ます」ってゆーのは既に決まってる1本なのか、仁の希望で1本は出たいなのか、1本しか出ないのか、よくわかんないんだよね。とりあえず決まってるのが1本なのかな。もしそうなら4月からのドラマかな。ん~なんにせよドラマ出てほしい!




さて、長かったような短かったような休みが今日で終わり、明日からお仕事。社会復帰できるのかな~。

あまりにもこの休み中がジャニ関連一色だったからな~。コン以外でのお出かけも、ガルオの散歩と初詣以外はあんまりしてないし。そー思って今日はスポーツクラブでガッツリと泳いできた。やっぱ気持ちいいよねぇ、身体動かすのって。泳いだ後はしっかりジャグジーにも入ってきたし、とりあえず明日からのお仕事へのパワーは注入できたと思う。

あっ、「和也パワー注入!」がまだだった(笑)。じゃ、寝る前に亀中心の過去VTRでも見てから寝ましょ♪

Dream Boys 初日

Kinkiコンとカウコンと、ものスゴイ勢いで駆け抜けた3日間で、その後の2日間がすーっかり抜け落ちてる...。ヤバイよ。そろそろ社会復帰目指して体内時計を通常のペースに戻さねば(笑)。



昨日、今日ほとんどKAT-TUN&SMAPを見てないかも。いつもなら何かしら録画済みのものをリピしまくってるはずなんだけど、ホントに年末年始の3日間があまりにも楽しすぎて、な~んにもやる気がおきない。

別に風邪をひいてるわけでもなく、なんとなくTVもつけっぱなしで、唯一した事と言えばクリスマス前にreikoちゃんに貸してもらった「花男」のマンガ全巻をこの2日間、寝る間も惜しんで一気読みした事(笑)。ドラマがおもしろかったんだけど、マンガを読んだ事なくて、reikoちゃんの好意に甘えて貸してもらったの。で、読み始めたらさぁこれがスッゴク面白くって。途中で止められなかった(笑)。

で、夜中も読みつづけ、この2日間で読み切った!今ものすごく達成感があるんだけど(笑)。ホント「花男」を貸してくれてありがとうー! reikoちゃん! 感謝。




私はすっかりお正月気分だけど、肝心のKAT-TUNの6人は今日「Dream Boys」の初日だね。

前にも書いたけど、私はミュージカルとか舞台ってものにまーったく興味がないから、どれだけ好きな亀が出てても見に行かないんだけど(がんばってる亀ちゃん、ごめんね)、どうか誰1人怪我の無いよう無事に千秋楽を迎えられ事を祈ってます。

ただ、矛盾してるんだけど、公演中、中日くらいに帝劇まで行ってパンフ他グッズ(たしかポスターがあったよね。多分途中からは舞台写真も出ると思うし)は買いに行こうと思ってる(笑)。自分で言っててもホントやっぱり矛盾してるよね~(笑)。グッズは欲しいくせに舞台見る気はサラサラ無い。

でもDVDとか出ちゃうと絶対買うし。同じ舞台でもDVDなら見るの~?って誰でも思うよね。う~ん、うまく言えないんだけど、見せてもらうとか観劇ってゆーよりも、コンサートのように一緒になって盛り上がって、お客さんが居て始めてコンサートってゆーものが出来あがるってゆーのかな、そっちの方が好き。分かりにくいよね。伝わらないかな?

確かに亀のがんばってる姿を見るって事ならどっちも見たいんだけど...。うん、とにかく私に今言える事は「亀、少ない稽古時間で大変だと思うけど、どうか怪我と体調管理に気をつけて千秋楽までがんばってね。」


あとは、お友達みなさんのレポ&ネタバレを楽しみにしてます。

A HAPPY NEW YEAR!

いつもこのブログへ遊びに来てくれるみなさま、今年もどうぞよろしくお願いします!


さて、怒涛のように駈け抜けた3日間(12/30~1/1)。

一番壊れたのは、なんといってもカウコン! 

もう放送前の45分間のライブ始まりですでに壊れたよ(笑)。オープニングで全員一斉に出てきて「明日が聴こえる」をやったんだけど、なんせ全員出演でしょ?まずKAT-TUNの6人がどの辺にいるかを真っ先に探したよ。

まだデビューしてないし、一番後輩だから、後ろの方か上の方か端の方かなぁ~なんて思ってたらさ、なんとセンターKinkiの2人と一緒にいるじゃない?

うっそー?いいの?って思ってたら、グループごとに唄っていく番になったら、後輩から順に唄ってくのね。当然KAT-TUNが最初なんだけど、そのままセンターステージに居続け、例のムービングステージが移動し始めた~!

そう!センターのムビングステージが移動するとゆーことは、当然私の席の真上を通過してく~!もうこの時点で我を忘れて、ひたすら亀、亀、亀!(笑)。あ~、もうホントにサイコーな席だわ~。

だんだん私に近づいてくるKAT-TUNの6人たち。で、下から見上げるKAT-TUN。こんな角度から見ることなんて多分もう2度ととないよね?そして後ろを振り返り見るKAT-TUN。コンの時でもそうだけど、聖はいつも必ず後ろを見てくれるよね。よーするにステージが通過した後のアリーナ席を一番よく振り返って見てくれたのが聖。それもガン見(笑)。あの頭でガン見はチョットコワイけど(笑)。とにかくいろんな状況下で見ることができたわ。

この時に唄った曲が「フリーズ」と「SHE SAID」の2曲。TVの放送中に唄った曲よりはこっちの方が良かったような...?TVは確か「絆」だったよね?(KAT-TUNの持ち歌は)。

新鮮だったのはマッチの「挑戦者」を前半バックダンサーだった事。私、好きなんだよね~。KAT-TUNがバックで踊ってるの。誤解のないように言っておくと、一番はもちろん彼らがメインで歌って踊ることが好きだから。



やっぱりカウコンは先輩が多いからチョイ大人しめで控えめな6人がカワイかった。メインステージに全員が揃う時ってどーしてもKAT-TUNは、端、後ろってポジションになってしまうから見えないし。最後にバックステージで写真撮影をしてた時は、私の席はおもいっきり真後ろだからなんにも見えない!(笑)。

セットのモニターで確認するとKAT-TUNは一番前にいるじゃな~い。いい位置だね~。でもね、亀はセットの階段に座る格好だから、TVだと見切れちゃうんだよね。あの位置だと仁が一番良かったかも。




バレー対決の時にセンタームービングステージは嵐だったんだけど、バレーボールを全員が1個ずつファンに向かって投げてたじゃない。あの1つが(誰が投げたか、よく覚えてないんだけど)、私のすぐ後ろに飛んできたのね。ボールだから弾むじゃない。取れそうなんだけど、争奪戦がコワくて止めた。

だってスゴイんだもん。結局私の後ろの子とその後ろの子(ややこしい...笑)で争奪になって後ろの後ろ(これまたややこしい...笑)の子がゲットしてた。ってゆーかガッチリ抱えてた(笑)。もうね、何も飛んでこないで~って思った。ホントにコワイって。さすがにボールだから分けたりできないけど、よく色紙とかだとビリビリに破れちゃったり、タオルとかだとその時掴んだ子で切って分けちゃうって聞くけどそれもねぇ...。



カウコン最後でムービングステージがメインステージに戻って行く時に、数人が私の真上を通過したんだけど、その時翼が指さして見てくれた~。

ってゆーか、こーゆーのってよく聞く話じゃない?「私を見てくれた~」とか「目が合った」って。私さぁ、あんまりそーゆーのって目の錯覚?とか自分に都合良く見えてるだけ~って今まで思ってたけど、今回初めてそーじゃないって思った。

ムービングステージって通過する時って意外に近いのね。そーするとホントにどこを見てるか分かるのよ。で、私はアリーナ席の通路側だから完全に埋もれた席って訳じゃなかったから、多分見てもらえたような気がするんだけど..。あ~、もうこうやって書いててただの自己満だな~(笑)って思うわ(爆笑)。まぁ、いいや。あーゆーのはホント自己満だもんね。今度から他の人が同じ事を思ってたら、「ウン、良かったね」って素直に思う事にしよう!




カウコングッズ、今回はカウコン用に新たに撮影した写真だったね。使い回しの写真のうちわじゃなかったよ。例年カウコングッズは早く並ばないと長時間掛かってしまうし売り切れもヤだから、今年も去年同様発売時間よりかなり早くから並んだよ。

で、今回は良かったね~。亀はとってもプリティ♪速攻ゲット~。21時過ぎの時点でKAT-TUNの6人は売り切れ。スゴイ!22時30分過ぎに場内売り場も他のグループも大半は売り切れだったよ。スゴイね。良かった~、早くから並んだ甲斐があったよ。





で、今日はってゆーかもう日付超えてるね。

1/1はKinkiコン、オーラス。そして光一の27歳のお誕生日。まぁ毎年、光一はドームで誕生日だからね。

今日はハプニングがあったの。ここ数日私のブログにアホのように登場してるムービングステージの1つがトラブルで一時動かなかったの。左右のムービングステージに2人が分かれていくんだけど、左の光一は動いてるのに、右の剛のは動いてないのね。光一のだけが進んじゃって、剛はメインステージに残されたまま(笑)。結局剛はアリーナを歩いて移動してムービングステージが来るべき場所まで行って、そこでしばらくMCをしてようやく動いたムービングステージに乗っていったよ。

なんかここまで書いてて、今回ホント私の中でムービングステージって物が強烈な印象を与えたんだなぁって、改めて思ったわ。もっと他にも楽しかった場面や内容もいっぱいあったんだけど、思い出せない...(笑)。




生で見た亀はやっぱりカッコよかった。TVだけじゃなくて是非カウコンをDVDで発売してほしいな。関係者のみなさまお願いします。

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク