TV誌バンザ~イ!

昨日、記事を書いたのが午前中だったから、その後のTV誌を見てスゴイな~って。まぁ、内容は「SMAP×SMAP」の特集だったから、新曲発売とは全然関係ないんだけど。
こうタイムリーにKAT-TUN表紙とSMAP表紙のTV誌がいっぱい並んでると、買わずにはいられないじゃない?って事で「ジョン」「ガイド」「ぴあ」と3冊お買い上げ~(笑)。

KAT-TUNでオイシイのは、私は「ぴあ」かな~。あっでも「ガイド」もイイんだよねぇ~。そーなるとSMAPは「ジョン」かな~(ってキレイに振り分ける事もないんだけど 笑)。でも「ぴあ」ってスマコンの時、いつもとっても愛情ある記事にしてくれるから好きなんだよねぇ。

さっき、J-Web見てビックリ!関ジャニの追加が発表されてたけどスゴイね~。だって追加で1日3公演になってたり、1公演目が朝10時スタートって! 最近のジャニコンではあんまり見ない時間帯だったから(あっでもNEWsであったかな?亮ちゃんソロコンだっけ?)、朝の10時ってありえない時間にちょっとビックリ。一度行ってみたいな~と思って香琉ちゃんと申込みをしたんだけど、当落確認で振り替えられたりして朝10時のとかに当選しちゃったら、キツイな~。それでも平日に回されるよりはいいのかな?
まぁ、関ジャニは楽しそうなので一度行ってみたいの!

参加してます

ジャニーズブログランキング




はやっ!!

SMAPのNEWシングル『Dear WOMAN』4/19発売決定! 前回の『Triangle』が11月発売だったから、なんかスゴク次が早い気がする~。去年は確かにシングル3枚も出して、ホントに音楽活動をしたな~って感じだったけど、引き続き今年も早くからSMAPとしての活動が始まってウレシイかぎりだけど!

この勢いでこのままアルバム発表・ツアー発表とかってなるのかな?そーなってほしいけど、お金が...(笑)。ようやくKAT-TUNの「デビュー祭り!」って感じが少し収ってきて(あっ、もちろんコンに関しては私もまだまだこれから参戦だから、盛り上がってはいるんだけどね)、少しホッとできるのかな~なんて思ってたらSMAPのNEWシングル。って事は4月はTV出演も雑誌もSMAP目白押しって事? あ~うれしい悲鳴だけど、休むヒマはないのね(笑)。あっ、じゃぁさ、歌番組とかにシングル売れまくってるKAT-TUNとNEWシングル発売のSMAPとの夢の共演!な~んて事にはならないのかなぁ...。って「Mステ」くらいだけど。KAT-TUNのみなさん、週末はツアーで地方が多くなるけど、金曜日に「Mステ」出てから移動しない?(笑)

今朝になってカツマニュのお知らせメールが届いて、それまで全然忘れてた!ダメじゃ~ん。今週は亀の番なのにぃ~。割とリアルタイムに近い時間に原稿書いてるんだね。ホントに近況って感じでイイな~。でも、相変わらず昨日の亀のカツマニュは拓哉語録満載で、カワイイな~亀は(笑)。『Long Party』とか『enjoy』とか。あ~、もうホントにかわいいったら!カワイイついでに(イヤついでじゃなくて、キャ~って感じで 笑)、『じゃあシャワー浴びてくる。早く会いたい』って! 違う事を想像しちゃうじゃな~い。どんどんシャワー浴びて、早く会いにきて~!

参加してます

ジャニーズブログランキング


3冠 おめでとう~!

やったね! シングル・アルバム・DVDぜ~んぶ1位! おめでとう!
絶対に全部1位になるとは思ってたけど、やっぱり数字になって改めて見るとホントうれしいね。
み~んなが今までがんばってきた結果だもんね。本人もうれしいだろうけど、ファンの私たちもスッゴクうれしいよ~。でもきっと、本人たちは「ピンとこない。」とか「実感わかない。」とかってゆーんだろうね。なんか、やっぱりKAT-TUNらしいや(笑)。

当たり前だけど、毎日毎日家に帰ってきてからアルバム三昧で、聞けば聞いただけ新しい発見有り、何度聞いても飽きないし、聞くほどにKAT-TUNの曲イイな~って、しみじみ思っちゃう。で、ハッと気づいたんだけど、よく考えてみたらCD買ってからアルバムばっか聞いててシングルって意外にもまだ1回しか聞いてなかった~(笑)。『REAL FACE』はTVでもビデオでも何回も聞いてるけど、あんなに聞きたかった『GLORIA』と『Will Be All Right』がまだたったの1回だったとは!私、なにやってんのよ~(笑)。さっ、これから聞こうっと♪

昨日の「西遊記SP」(タイトルあってるかな~。相変わらず自信ないや…笑)。最後にあっと驚くサプライズだったね~。ん?言い方変だね(笑)。まっ、いいや。映画化決定だって!ちょっとコレは見に行っちゃうよ!今回のこのドラマも最初はどうかと思ったんだけど、見ていくうちに意外にもハマッてて(笑)。本来この手のドラマとか映画って苦手なんだけど、慎吾の「西遊記」は子供でも分かりやすい単純明快で1話完結だったから(もちろん天竺へ行くってゆー大筋はあるんだけど)、私でも見やすかった。だから映画化されたら単純に笑いたくて見に行くかな~。

で、慎吾は「西遊記」だけで台湾に行った訳じゃなかったのね。まぁ今ごろSMAPのライブDVDが台湾で発売されて、ヒットしたからって事でその記者会見も兼ねてたんだね。リップサービスだとは思うけど慎吾の発言「今度はSMAPのメンバー5人で一緒に来てコンサートやりたい」って。それがホントなら日本から行っちゃうよ!(相変わらずお金の掛かるヲタだ事 笑)。本音はやってほしいような、やってほしくないような、複雑だわ(笑)。

参加してます

ジャニーズブログランキング

ニアミス

あ~、まただよ~! これをニアミスとゆーか、全然関係ないじゃんって言われるか。受け取り方は人それぞれだと思うけど、私にとってはもうね、こう何回もあるとニアミスと言いたくなるんだよね~!

さて、なんの事かさっぱりだよね。このニアミス。え~っとね、雑誌買って既に数日経ってて今さらなんだけど、「Myojo」の事ね。KAT-TUNの特集ページが最初にあるじゃない。少し小さめのページサイズで小冊子みたいになってるページ。この取材場所(ロケ場所)、会社のすぐ近くってゆーか、裏って感じのとこなのね。ここにスタジオがあるんだけど、このスタジオって雑誌の取材でよく使われてるんだけど、「ポポロ」や「Myojo」がよく使うんだよね。前にタキツバの時もこのスタジオだったし。去年のいつだったかも「ポポロ」も「Myojo」もKAT-TUNはこのスタジオだったんだよ。通勤で通る道、お昼買いにコンビニへ行く道なんだよ~。仕事で外に出る事も多々あるのにぃ~。なぜ偶然に遭遇できないかな~。大人だし(私が 笑)、待ってまで見たいとは思わないけど、必然的に通る場所だから偶然遭遇したい。もちろん瞬間立ち止まりはすると思うけど、さっきも書いたけど基本大人なので、チラ見して通り過ぎます!(笑) だからお願い、偶然遭遇させて~(しつこい! 笑)。
まっ、よく使われるスタジオって事は分かってる事だから、いつかそのうち偶然出会えるでしょう!

昨日はジャニショへreikoちゃんと行ってきた。新しい写真がたくさん入ったって聞いてたから。春休みだから仕方ないんだけど、それにしても混んでるね~。ジャニショも原宿も、スゴイ人! お昼過ぎに行ったら整理券が16:30。どんだけ繁盛してるんだよ~!って感じ(笑)。ここでは違う意味で大人なので(笑)、写真だけなんだけど超・大人買いをしちゃった。あっでもそんなでもないかな?だって、基本的に亀個人とグループショットを数枚と亀&メンバーの誰かってゆー組み合わせの写真しか買ってないから。それでも買いすぎかな?レシートがめっちゃ長かった(笑)。

「音楽戦士」「王様のブランチ」どっちも面白かったね~。最近(まぁ当たり前なんだけど)、6人揃って番組に出てトークする事が多いからだけど、上手になったよね。トークが(笑)。で、みんなが喋れるように、亀ってあんまり喋らなくなったよね?まぁ、もちろんまとめたり代表で答えなきゃいけないところではキッチリ亀なんだけど、クロストークになると喋らないよね?ってゆーか均等になった?(笑)。でもその分、亀のオモシロイ所が出てきたり、大口開けて「ギャハハ」と笑う所が見れたりで私は充分楽しませてもらってるけど。それにさ、なんか最近、仁と亀の感じがスゴクイイ感じに見えて、これがまた私にうれしさを提供してくれてるんだよね~。ってゆーか、なんか最近の仁ってある意味、垢抜けた感じしない?少しキャラが変わったとゆーか。それもまた見てて楽しいんだけど。う~ん、なんか結局のところどんな6人を見てても楽しいんだな(笑)。この調子でどんどんTVに出ちゃって!

参加してます

ジャニーズブログランキング

チッ♪

今ハマってるもの。それは仁亀の舌打ち「チッ」(笑)。ちょっとハマリ過ぎかも~ってくらいハマってるの~♪ ハマリ過ぎてHDDで舌打ち特集を作っちゃった(アホだわ~ 笑)。まぁね、まだTVで唄ってる回数がそんなにないから、数もしれてるし時間にしたら1分もないんだけど(コレまたもっとTVに出て増える事を願う 笑)。出来た映像を再生してるとさ、当然音的には同じところが何回もリピート状態に聞こえるじゃない。この再生状態を何回も見てたら、隣の部屋から若造くんに「お~い、なんかDVD壊れてない?おんなじとこばっか、聞こえるけど~。」って言われちゃった。当たり前だよね~。こっちは映像見ながらだから、舌打ちをしてる仁と亀を「カッコイイ~♪」って言って見てればいいんだけど、音だけ聞こえてくる方からしてみれば、かなり無気味だよね~(笑)。『♪~舌打ちをした チッ 「キュイーン(ギターの音 笑)」』って、こんな感じ?

ようやく昨日アルバムをフルで聞く事ができたんだけど、ながら聞き?ってゆーのかな、他の事しながら聞いてたからイマイチしっかりとした感想が言えないんだけど。
いつもそーだけど、私ってずーっと今までSMAPファンで(もちろん今でもバリバリにスアファンだけど 笑)、KAT-TUNに関しては私は超・初心者じゃない?だから、ついSMAPといろいろ比べてしまうんだけど(それが良かったり、悪かったり...笑)。今回のアルバム聞いて、意外にも「あ~、この曲スマっぽいな。」って思える曲が結構あったかな。これが、KAT-TUNファンにどう受取られてしまうのか分からないんだけど、スマファンの私としてはウレシイのね。比べたり同じように成長して欲しいとは思わないんだけど、共通点はたくさんあるとウレシイかな。今のところアルバムの中でスマっぽいなって思えるのは4曲目の『MIRACLE』と9曲目の『SPECIAL HAPPINESS』。『MIRACLE』はスマ全員でって感じだし、『SPECIAL HAPPINESS』は亀がリスペクトしてる拓哉っぽいよね。クレジット見て気が付いたんだけど、アルバムの中の新しい曲って作詞作曲の人が結構SMAPにも楽曲提供してる人が多いのね。うん、ここにも共通点を発見。どの曲かちょっと今思い出せないけど、Kinkiっぽいな~って思える曲も1曲あったわ。あ~、私ってやっぱりアレもコレも好きなのかも~。

う~ん、これね、書くかどうか今までも結構迷ってたところがあったんだけど、書いちゃおう。誤解されないといいんだけど。KAT-TUNっていつか絶対にSMAPを越えるグループになると思うんだよね。もちろん今はSMAPの方が圧倒的に国民的スーパーグループじゃない。彼等の事を知らない年代ってまず居ないと思うし。KAT-TUNも今、人気は飛ぶ鳥を落す勢い(言葉あってるかな?)で、多分CDセールスは軽くミリオンも行くと思う。でも認知度で行くとまだまだ知らない世代も居るわけで...。でも今後の活躍でぜ~ったいにSMAPを抜く日が来ると思うんだよね。私はどちらのグル-プも大好きだから、抜きつ抜かれつのイイ刺激合いをしてほしいな~って思う。そして夢はいつかそれぞれのメンバー同士でドラマor映画での共演!! 絶対にスゴクいい作品ができると思うんだよね~。まっ、私の希望としては、亀と拓哉、亀と中居、仁と拓哉って感じかな~(妄想、入りまくり~ 笑)

で、夢の共演への第一歩、昨日の「とくばん」。修二と彰の時でもすでにうれしかったんだけど(亀&中居ファンの私は特に!)、やっぱりKAT-TUN全員と中居ってゆーのは、かなりウレシイな~。1つ望むとしたら、前回の修二と彰の時もそうだったんだけど、中居の隣に亀が座ってほしかった。だってツーショットが見たいんだも~ん。まぁ昨日の放送を見る限り結果的にはゆっちが中居の隣で大正解だったんだけどね。それにしても昨日の「とくばん」は、亀はとにかく笑ってる姿が多くて私はうれしかったな~。しゃべりやツッコまれる度合いも、みんな平等にってゆーかそれぞれに話しを振ってもらえてて。やっぱりこーゆーところは中居ってスゴイって思う(贔屓目~ 笑)。特にゆっちはオイシかったね~。要所要所でツッコまれ、振ってもらえて。チョット中居やりすぎなんじゃない~って思ったけど。だってゆっち困ってたよね。でも先輩だから苦笑いで「勘弁してください~」が精一杯。中居、手加減してよ~、ホントに(笑)。もっとKAT-TUNが中居に慣れてきたら、鋭くツッコんで。お願い(笑)。

仁は中居に「(口パク)つまらなくないですか?」って聞いてたよね。その返事の中居もスゴイけど(笑)。まぁ多分中居の楽しさってのは仁には分からないだろうな~。だって歌が上手で唄う事が好きで楽しくてしょうがない仁と、歌よりも人を楽しませる・喜ばせる事の方が楽しい中居とでは、根本的にポイントが違うもんね。昨日の見てても多分、仁は中居の事あんまり眼中になさそうな感じがした(笑)。まぁスマコンとかは仁も見てるからグル-プの中居としてはちゃんと見てるとは思うんだけど、個人的には合わない2人だな~って思っちゃった(笑)。でも、昨日の仁は結構好き!だって、亀がスネてスタジオセットから離れてっちゃった時も、スゴク大人な発言で亀に「戻っておいで」って言ってるじゃない。もうね、感動&うれしいよ~。これからどんどん仁と亀は、スマでゆー中居と拓哉状態になっちゃって!(要するに仲いいんだか悪いんだか...みたいな? 笑)

バッティングマシーンの亀はやっぱりスゴイね!野球やってた亀だから本人もなんとしても打ちたかっただろうし、さらにそれにプレッシャーを掛けるように中居の一言。「スターはここで見せるよ。木村なら絶対にここで打つよ。」って。オ~イ。拓哉と一緒にしてほしいけど、これでもか状態で亀にプレッシャー与えないでよ~。でもさ、でもさ、それに応えちゃうんだよね、亀は。さすが~、亀。スゴイよ!やっぱり亀だね! 野球やってた貴さんと中居ですらヘタレだったのに、亀はサイコー! でもね、中居もやるときはやるのよ!(って放送見た後だから言えるんだけど 笑)。バスケのシュート。確かにあれ高いよね。じゅんのはスゴイと思った。でも中居はフツーに下のだったら入ると思ったよ。でも、あの目隠しはちょっとマジでスゴイ!って思った。どう?KAT-TUNのメンバー、中居をちょっとは見直してくれたかな。

しかし中居的にはKAT-TUNの認知度ってどーなのよ? 多分あんまり知らないよね。だいたいSMAPってあんまり事務所の後輩と接点が少ないから、知ろうってゆー気もあんまりないのかな。数年前のスマコンの時に山Pたちが見に来ててアンコールの時かな。トロッコで外周を回ってる時に拓哉が、自分の乗ってるトロッコに山Pたちを乗せた事があったんだけど、その時の発言も「俺らの後輩!」って感じで、見てるファンはみんな分かってるのに、その紹介~?って(笑)。他にもコンのMCの時の「今日、楽屋に後輩が来た」って会話の時も吾郎なんか「あ~MAってゆー人たちでしょ」(MAのみんなゴメン、私が代わりに謝るよ 笑)って感じだもんね~。ホントあんまり後輩たちの事を知らないな~って思った。今回の「とくばん」ではどーだったのかな。収録始まる前とか。ファン心理としてはチョット気になる~。さっきからずーっと言ってるように、私はSMAPもKAT-TUNも大好きだから、こーゆー状況って面白いし楽しいって思えるけど、SMAPをなんとも思ってなくてKAT-TUNファンから見たらどうなのかな~。やっぱりあんまりイイ感じはしないのかな(そ~だよねぇ...)。

参加してます

ジャニーズブログランキング


デビューおめでとう♪

亀ちゃん、KAT-TUNのメンバー、ホントにホントにデビューおめでと~!私が待ったのは、たったの1年と数ケ月だけどスッゴクうれしいよ~。もちろん、KAT-TUNのみんなに比べればたいした事じゃないんだけど...でも、ここまでデビューを待ちに待ったグループって、今まででなかったからな~。SMAPやKinkiもデビューまで長かったけど、5年もじゃないらねぇ…。って、何度も言うけど私はKAT-TUNのファンになって、日が浅い1年と数ケ月なんだけど(笑)。

このデビューがゴールではなく、ここからがスタートだから。今まで以上の活躍を期待しちゃうよ。みんな、がんばってね。ずーっと応援するからね♪

さて、ようやく手にしたCD&DVD。大半の人より遅れる事2日。今日は家に帰ったら、KAT-TUN三昧で過ごそうと思ってまず最初にDVDを見始めたのね。そしたらねぇ…、こーゆー日に限ってトラブルが! 昨日からガルオのお腹の調子があまりよくなかったんだけど、夕飯を食べ終わった頃からやっぱり具合よくなくて…。時間外だけど、動物病院へ行きましたよ~。注射と点滴をして帰ってきたけど、明日は1日病院へお預かり決定。まぁ具合悪い日に1日中、1匹だけでお留守番させてるより、お預かりしてもらえる方が安心だからね。

で、今帰ってきてDVD見ながらコレ書いてるの~。でもやっぱり集中して見れない…(笑)。って事で、アルバムまでは今日は無理かな。感想も書けそうにないかな~。うーん、ホントは早く全部見たいし聞きたいのに~。でも、ウチのカワイイ大事な大事なコ(親バカ 笑)の具合の方が気になるもんね。明日以降にしっかりじっくり集中して聞こう!見よう!

参加してます

ジャニーズブログランキング

追いつけてない…

が~ん…。やってしまった…。聞き逃し…。イヤ、厳密には半分なんだけどね。いつだったかなぁ…。ウチのPC壊れたじゃん?で、今日ね遂に新しいのを買ってきたんだ。で、若造くんと2人でセットアップしてネットに接続出来たのが24時過ぎ。まぁ今日はTVがSMAP祭りになってたから、TV見ながらだったんだけど、なんとか出来たのね。それに喜びを感じちゃって(我ながら単純なんだけど)、いろいろブログ(もちろんKAT-TUN関係ね)巡りをしてたらさ、「ラジオ出演」の文字が! あ~っ!今日じゃん!うっそー!忘れた?時計見て既に25時。え~、何時までだろう?もう出演終わっちゃった?とりあえずラジオ点けたよ。幸いにもウチのステレオは基本ラジオは「J-WAVE」にセットされてるからすぐ聞けたんだけど、話途中だし、最初から出演してたのかとか、何時まで出るの?とかさっぱりで(笑)。ホント、アホだわ~。

今日(厳密には昨日?3/20)には、どんどんフライングゲットしてる人がいて羨ましい~。CDをダビングしたとか、DVDをリピしまくりとかって読んでると、私も早く聞きたい!見たい! う~ん、会社に届くように手配しちゃったから、手にするのはしっかり発売日以降だなぁ…。まっ、遅かれ早かれ、いずれは手にする事はできる訳だし、必ず聞けるんだし、見れるんだし、もう少しの我慢でしょう(笑)。せっかく明日は休みでKAT-TUN三昧で過ごそうかと思ったけど、天気がよければたまにはガルオの相手をしっかりしてあげようっと(笑)。

参加してます

ジャニーズブログランキング

東京ドーム

3/17遂に東京ドームでのKAT-TUNデビューコンが始まったよ~♪

まず会場を見て思った事。シンプル~。アリーナ席がない事は分かっていたから、どんなステージになってるのかな~って、予めいろいろ想定をしてたんだよね。私の中で思い描いていたのは、かなり前のKinkiコン。え~っと、まだタッキーがジュニアの中でメインとしてKinkiのバックで踊ってる頃のKinkiコン。確かこの時のコンはアリーナに席がない状態でグラウンドのセンターにメインステージがあって、四方八方に花道が延びててその先にミニステージって感じのだったと思う。で、今回のKAT-TUNの東京ドームのステージはまさにそれ!お~、これならどの席でも必ず近くに来てくれるじゃん!うれしいな。

次にステージのセット。ホームベース上にある丸いステージ。これね、始まってから気が付いたんだけど、これもKinkiのFコンの時のサイドステージに使ってたやつだったね。丸いステージが4等分に切れて(要するにケーキを切るみたいな感じ?)、それが段違いで上昇しながら回るってゆーステージ。このステージ好きなんだよね~。なんかとってもカワイくて♪

新鮮だったのはミニステージが6個あって、それぞれに『K』『A』『T』『T』『U』『N』の文字が入ってるの。最初、このステージに乗るのはそれぞれのメンバーだけかなって思ったんだけど、そんな事はなかったわ!(ホッ!)
で、そのミニステージの先にはクレーンor1人用の盾に伸びてくステージ(分かりづらい説明だな~ 笑)。クレ-ンはどのジャニコンでもよく使われてるやつだから分かると思う。1人用の盾に伸びるステージは、これまたKinkiやTOKIOで使われてる。特にTOKIOは先週の武道館でも使ってたからね。あれって結構高くまで上がるんだけど、支えてる柱が上に行くほど小さくなるのね。下から見上げると怖い。KAT-TUNは台座に付いてる囲いみたいなのに、大抵掴まって唄ってるから大丈夫だけど、TOKIOの時はあの上でギターを弾いてるから余計に怖い。でもKAT-TUNでもTOKIOでも結局のところ上に上がってく時に揺れてるから、やっぱり見てると怖いよ~。本人たちはどーなんだろ?それどころじゃぁないのかな。

私の席はホームベース上にある丸いステージとじゅんのの『T』のミニステージの間くらいの場所。但し超が付くほどの天井席(笑)。わかりやすくゆーとMステのカメラが天井席に2つあったんだけど、そのうちのメイン側じゃないほう(余計わかりづらい 笑)からの目線が私の目線と言ってもいいくらい(笑)。

シンプルだと思ったのはステージが当然グラウンド全部だから、客席は野球と同じ所を全部使うしって事で巨大スクリーンがドーム常設のスコアボードの所の2つしか無い事!大きさ的にまず小さいのと、当たり前だけど遠い! しかも私の席からだとバックステージのセットの為の巨大クレーンが邪魔して正面右側は見づらい! 表情とかはスクリーンを頼りにしようと思ってたけど、これではチト厳しいかも...。
私は基本的にコンにオペラグラスは持っていかない派なのね。その場を楽しみたいのと、せっかく生で見れるのにオペラグラスの小さい硝子越しに見るってのがとってももったいなくて、まず持って行かない。友達とかが持ってたら、MCの時に少しだけ借りるくらいかな。だから今回のコン中も肉眼で追える範囲はできるだけ亀を生で追って、カメラに亀がアップされた時や遠すぎて見えない時だけスクリーンに頼ってたのね。それでもたまに見失うんだけど(笑)。

オープニングの曲を想定してて、私は絶対に『REAL FACE』が来るって思ってたのね。で、その通りに~(笑)。ってゆーか、誰でもそう思ったよね。当たり前か。後はこの曲を最低2回は唄うかな~とか。
それ以外の曲って、もともとオリジナルの多いKAT-TUNだから、やって欲しい曲がいっぱい有り過ぎて。しかも今度のアルバムからも当然やるしね。
うれしかったのはソロのコーナー。これまでの好評だったソロをやってくれるってゆーから、私は亀に『離さないで愛』をやってほしいな~って思ってたら、ピッタリ!ウッソー!もうね、ビックリ! 『夏の終わり』も好きなんだけど、今回はどーしても『離さないで愛』が見たかった!ホントうれしいよ~。ありがとう!亀~!

Mステを見た人の中には一瞬の出来事で、気付いた人もいるかもしれないけど、『REAL FACE』の始めは、亀と仁はクレーンに乗ってたじゃない?あれってね始まる直前にスタッフがシャボン玉のような紙吹雪のような物をあの2人の周りに散らせてたんだけど、歌が始まった頃にはすっかり、散り終わっててアレアレ?~な状態で...(笑)。で、その後6人がオープンカーに乗って、ホームベース上の丸いステージに向うハズが...。仁はちゃんと時間通りに辿り付けてた。私はもちろんず~っと亀を見てたんだけど。亀が車に乗り込んで座るかどうかってところで、車だ動き出しちゃって、亀は一瞬ガクッて前のめりになるんだけど(危ないな~)、その後車がどうもエンスト?したみたいで、動かなくなっちゃって。そんな時の亀の瞬時の判断てスゴイよ~!だって、戸惑うこと無くスグに車を降りて、ダ~って走って仁のいる丸いステージに行って自分のソロパートに間に合わせてたから!ブラボー!ホント亀のこーゆーところって、プロフェッショナルで好きだな~。

今回の亀のビジュアルはず~っとかっこかわいいでホント大好き!いつどんな時もとびっきりの一番イイ顔をスクリーンで見せてくれて、ビューコンに参加できた私は幸せ者だな~ってホント思ったよ。ただ、1つ最後の最後で挨拶に出てきてくれた時、亀の髪が~!!もうシャワー浴びたんじゃないの?って感じにオールバック・デコ全開になってる~!! もちろん亀には変わり無い訳だからイイんだけど、...う~、コン最中のかっこかわいい亀が最後にもう一度見たかったよ~ん...。でも、贅沢言っちゃダメだよね。うん。

こんなステキなステージ、曲、亀、KAT-TUNを満喫させてくれて、ホントありがとう~!亀ちゃん!イヤイヤ、メンバー全員だから(笑)。ありがとう!KAT-TUN!
ツアーも楽しみにしてるよ~ん♪

お昼に仕事の呼出しが掛かり、午後から会社に居ま~す!だから仕事の合間にレポしちゃったぁ。またまたイケナイ社員です(笑)。


参加してます

ジャニーズブログランキング

いよいよ明日♪

ようやく待ちに待ったドームデビューコン! なんか実感わかないんだけど、なんでだろ? 楽しみなんだよ。天気も気になって会社のラジオで天気予報が流れるとしっかり聞くし、ネットでも天気予報いろいろ見るし。なんかね、いつもだと毎日ここ最近のVTRをリピリピするんだけど、昨日はなんにも見てないし。見たくない訳じゃないんだけど。雑誌もTV誌6冊も買ってるし(アホだね~ 笑)。それ見てて途中で眠くなって、昨日は早々にお風呂入って寝ちゃったんだよね。う~ん、何かなぁ。テンション下がってる?イヤ~、それは勘弁願いたい! 少し思い当たるのは、いっぱい曲を聞いてお腹いっぱいになりたくないって事。去年の「絆」がチョットそんな感じだったからさ。「絆」もキライじゃないんだよ。だって亀の曲だし、好きだし(矛盾してるかな)。でも去年いっぱい聞いて少々、食傷気味(ってこーゆー時に使う言葉として、合ってるかな?)。そーなりたくないから(好き過ぎて飽きちゃうのがイヤだから)、明日に備えてってゆーか、明日のKAT-TUNがいつも以上に新鮮に感じられるようにいたいかな。多分、今日はきっと家に帰ったら「予習」とかって言いながら、いっぱいリピリピすると思うけど(笑)

それにしても天気がねぇ~。明日は荒れ模様ってなってるし。雨の中、グッズ買いに並ぶのはツライな~。曇りとか強風ならまだガマンできるかな(実際にそーゆー状態になってみないとわかんないけど)。スマコンって、いつも真夏だからグッズ買いも汗だくで、それだけで疲れちゃうとこあるけど、今の時期は暑からず寒からずだから、まだイイかな。やっぱり雨だけ避けたいね。一応グッズが雨風で大変な事にならないようにビニール等を持って行こうかな。コン自体は外じゃないから、その点は心配ないからいいよね♪

あ~、それにしてもウチのPCダメになってからまだ買い替えてないんだよねぇ...。ビューコンの後、きっといろいろ書きたくなるし、他の人の感想も見たいし、どーしよーかなぁ。金曜日のコンの感想を月曜日に書くって、亀過ぎるよねぇ~(笑)。改行下手だけど、とりあえず携帯から投稿だけしよっかな。

さっ、ぐだぐだ言ってても明日はやって来るし。やっぱり基本、ものスゴク楽しみなんで...(笑)。作ったウチワと一応今までのペンライトと、そしてもっとも忘れちゃいけないチケットの用意をして、明日を迎えようっと♪ みなさん、明日はおもいっきりハジけて、そしてKAT-TUNのデビューをお祝しようね。そして、現地でお会いできるみなさま、会える&おしゃべり&コン、とっても楽しみにしてるよ~!!


参加してます

ジャニーズブログランキング


あ~、勘違い

「HEY×3」は、とにかく笑った~! 面白過ぎるよ~。顔をくしゃくしゃにして笑う亀がカワイイし、とてもスッキリ爽やかに喋り笑う仁がイイ!

修二と彰ネタの時に最初、遠慮がちに「KAT-TUNより先に出ちゃう...」みたいな事をゆー仁がかわいい。でも、亀はちゃんと社長に言ったんだね。さすが!ってゆーか、亀にとっては当たり前の行動だよね。でも、仁のもう一言がきいたね。「お前、イイ奴だな。」ってのと「売れなかったら殴ってやろうと思った」(一言じゃなかったね、二言だったね)。あの修二と彰の件があったから、KAT-TUNのメンバーはかなりふっきれたとゆーか、ストンって肩の力が抜けたってゆーか。もちろんそこに辿り着くまでは6人6様で紆余曲折がいっぱいあっただろうし、でも仕事だから割り切らなきゃいけないし。だから「HEY×3」で喋ってる6人ってみんな、スッゴクいい笑顔で喋ってるもん。特に亀なんてホントに嬉しくてたまらないって感じだもんね。見てるこっちも思わず顔がほころんじゃうよ!

事務所に入る経緯の話は亀と仁のは、結構いろんな所で聞いた感じがするけど、他のメンバーのは今回初めて知ったな~。私の中で特に飛びついたのはじゅんの。だってさ「SMAPに憧れて」ってうゆー、スマファンにはかなりうれしい言葉が! V6くらいまでがSMAPと何かしらの絡みがある年代で(バックについてたり、慎吾といのっちが仲良かったり)、そこから下のグループって憧れの先輩も、バックについてた先輩もまずSMAPじゃぁないからねぇ。だからじゅんのの「SMAPに憧れて」はホントうれしいよ。ありがとうー!じゅんの。

先輩ネタでもう1つ。タッキー、とってもイイ先輩なんだね。私の中ではやっぱりタッキーは先輩のバックについてたジュニアの時代が長いってゆー、後輩としてのタッキーのイメージが強くて、KAT-TUNに対して「お前らはそのままでいいんだよ」なんて先輩として、面倒見のいいタッキーってゆーのがなかなか結びつかない...(笑)。でも、バックについてて先輩に嫌われちゃうってコレさ、どの先輩かってわかっちゃいそうな発言じゃない?それに先輩とゆーよりは先輩のファンの子ってゆー方が正しいような気がするけど...(詳しくは語りません! 笑)。

歌は短いバージョンなのかな?でも亀の流し目目線?ってゆーの?カメラを追い掛ける目線ってゆーのかな。めちゃくちゃカッコイイんだけど~!今回はココにゾクゾクした~。で、菜々ちゃんに教えてもらったんだけど、私が一番注目している舌打ち「チッ」は、亀や仁のソロではなくて亀仁ゆっちの3人が「チッ」って言ってるって。その時のカメラワークとスイッチャーで決まるのかな。菜々ちゃん、教えてくれてありがとう!


【追記】
ホントはこの部分にもう少し記事を書いてたんだけど、相応しくないので消しました。
ゴメンなさい...。

参加してます

ジャニーズブログランキング

日替わり

ランチじゃないよ(誰も、そー思ってないって 笑)。金曜日のMステの余韻を引きずるかのように、日曜日までリピの嵐。まぁKAT-TUNファンのほぼ99%が(おおげさ?)この状態だよね。「歌笑」はまず最初に「ウッソー!」ってなったのが、舌打ち(笑)。だってもうすっかりコレは仁のパートだと思い込んでるし(Mステ見た人はそーだよねぇ)、そのつもりでTVの前で構えてたら(構える必要もないんだけど)、「えっ?、今って亀がチッってした?亀だよね、亀?」状態。何回リピしても亀。どれだけ確認しても亀(しつこいっ)。仁じゃないねぇ...。亀、カッコよすぎるわ...♪ Mステの仁にも、かなりヤラれた~って感じだったけど、ゴメンね仁。やっぱり私は亀だわ! CDやPVはどーなってるのかな? 巷では大半のKAT-TUNファンが目にしたであろうPVのフルも、私は「どーせ、発売されるDVDに入ってるから、あせって見れなくてもイイや。」って、何故かドスンと腰を落ち着けてのんびりしちゃってるところがあって(わかりずらい 笑)、WSとかで紹介されたのしか、実はまだ見てないんだなぁ~。だから、ホントは誰のパートなのか、特に決まってないのか、今の時点でさっぱり...? 基本・亀ファンなのでもちろん亀の舌打ちが見たいんだけど、Mステの仁はスゴクかっこよかったから、仁のも見たい(矛盾だらけで...でもやっぱり亀でお願いします!)。

何故、ここまで舌打ちネタで引っぱれるかとゆーと、今回のデビュー曲「REAL FACE」を唄ってるのを見た時に一番インパクトがあって、好きなのがこの「チッ」ってやる舌打ちのところだから(笑)。他にもカッコいいところいっぱいあるんだけど、どーしてもこの舌打ちがハズせない。しかも最初は仁のを見てってゆーところがミソ(笑)。「歌笑」での亀の舌打ちを見てからは、もちろん亀のが一番なんだけど。私の中では2人ともに「クー、やられたよ~」って感じなの。今後もTVではここに注目よん♪(他の人とズレてるかも...笑)。

それにしても、あの移動するステージってどうなの?(既に毒吐き状態 笑)。きっと番協に行った人も見てる人も「う~ん」って感じだと思うんだけど、私だけ? 一応KAT-TUNメンバー6人で考えたステージなんだよね。デザインは確かにカッコイイ! でも移動はしなくてもいいかと...。お客さんの動きがおかしくなってるし、それがTVに映るのもねぇ...。この間はメンバーのアップとかで見えないようにするとか、若干の工夫があってもよいのでは...。あと私がどーしても受け入れられないのがファンの振り付け。番協で指示されてるんだろうけど、な~んか違和感が...。ってゆーか慣れない...。ゴメンネ。フツーにライブのノリでいいんじゃないかな~。


昨日(3/12)は武道館でTOKIO♪ 席がアリーナって事は分かってたんだけど、ブロックも数字もそんなに早い方ではなかったから、アリーナでも真中から後ろかな~、もしかしてアリーナの最後尾だったりして、と思いながら席を探すと...。お~、端っこの方だけどアリーナ前から6列目じゃん!ウッソ~!! 一気にテンション上がったよ! TOKIO 10周年の時も同じ端っこの方だったけどアリーナ前から3列目だったんだよねぇ。一緒に行った香琉ちゃんとも話してたんだけど、本命じゃないとイイ席くるんだよねぇ~って。香琉ちゃんは本命TOKIOだけど、今回の分のチケ取ったのは私名義分だったんだよね。私としてはこの席運をKAT-TUNやSMAPで使いたい!

で、コンの内容はとゆーと、コレがまたスッゴイ盛り上がりで楽しかった。今まで行ったTOKIOコンの中で一番かも。曲が全てよかった。で、ステージのセットの中で舞台真上の照明が「TKO」ってなってて、これがスゴクかっこいい!多分2階席の方とかサイドの席の人からだと分かりにくいのかもだけど、アリーナから見上げるこの照明のセットはホントにかっこイイよ!このあと、武道館最終2日間行く人はお楽しみに。

参加してます

ジャニーズブログランキング


優しい声

初めて携帯からなんだけど、どうなんだろ?ちゃんと見れるのかな?改行とかどーするのかな?うまくいくかな(笑)。

【やっぱり携帯からはヘタでした(笑)。読み易いように編集します】(3/13)

さっ、Mステだよ、Mステ。みんな笑顔が多くてイイねぇ~。うれしさが笑顔に溢れてるよね♪ 何度か曲は聞いたけど、集中して聞いてなかったから、ましてや歌ってるとこなんて初めてじゃない!(当たり前だけど 笑)。亀のソロから入るんだけど、この時の亀の声がス~ッゴク優しいね。大好き♪ ゾクゾクしたのが、仁の舌打ち。「ウワァ~、カッコイイ~!」 仁担さんは、きっとなんとも言えない思いなんだろうなぁ。亀担の私ですら「おぉ~」ってなってるもんねぇ…(笑)。
エンドトークで、珍しく聖が来週の意気込みを語ってる横で笑ってる亀が、メチャクチャかわいい♪なんで笑ってるの~?聖が一生懸命喋ってるから~?(笑)う~ん、なんでもイイや。笑ってる亀がカワイイから♪

参加してます

ジャニーズブログランキング


着うた♪

携帯の着うたって初めてやってみた。スゴイね~!ホントにKAT-TUNの声だよ!!感動~!うれしくて、ウチの若造くんに聞かせてみたら、「携帯からだもんな~。音、悪いじゃん」って。なんですと~?イイじゃん、音にこだわらなくても。待ってればイヤでもCDでキレイに聞ける日が来るもん。携帯で着うただからイイんじゃ~ん。

昨日から、携帯の着うたとWSのPVをリピリピ(笑)。あ~もう、PVはカッコ良過ぎる~♪ 亀はもちろん、とにかく6人全員カッコイイ! で、チョットやられたな~って思ったのが仁。思わずため息まじりに「うわぁ~、カッコイイ~」ってつぶやいちゃった(笑)。それくらいってゆーか、ホントに仁がスゴクかっこよかった。亀はね、表情やしぐさの1つ1つが、いちいちカッコイイ(笑)。結論から言えば結局のところ、KAT-TUNはみんなカッコイイ!なんだよね。

アイドル誌3冊。どれも表紙で、中身も充実♪ ただ、本体にくっついたピンナップってさ、広げると破れない?挟む形の付録にしちゃうとピンナップだけ持ってかれちゃう可能性があるから、本体にくっつけてるんだと思うんだけど。しかも広げやすいよう、切り取りやすいいよう、角は斜めにカットしてあるし。でもね、私が雑な性格なのか、どの雑誌のピンナップも本体合体タイプのはみ~んな広げる時にビリッビリッって少し破れる...(笑)。最初はビリッて音が聞こえた瞬間「イヤ~」ってなってたけど、2冊目以降どうでもよくなった(爆笑)。だってホントに角の方1センチくらいだし、亀自体はキレイなままだし、って事で結果的には問題な~し! 飾るわけでもないしね。

参加してます

ジャニーズブログランキング


運命は...♪

タイトルの続き「運命は...No Fake」って唄ってみたい...(笑)。チケット、みんな届き始めてるよね~。ホント、チケ運はさまざま、いろいろ(笑)。今回はチケット取れてるだけでもOK的なところあるよね。私もその1人。どんな席でも楽しめるよ~。(本音は...う~、心にも無い事を...笑)。イヤイヤ欲張ってはダメ!やっぱり私の中ではSMAPの時もそうなんだけど、基本・コンは行ければ良し! どんな天井席でも、どんなに埋もれる席でも会場に入れればいいんだも~ん♪(現金な、ワ・タ・シ 笑)

コングッズがいろいろあるようで...。これはこれで、また楽しみ!
CDケース、ミラー、バスタオル、缶バッチ(7個入り)、まぁここまでは買うと思う。でもさ、TATOOシールって何?腕とか顔とかに貼るヤツ?う~ん、これはどうかな~?買う気になってる物ももちろん実際に使うかは、?って感じだけど、TATOOシールかぁ...(笑)。あとパンフやポスターがあるでしょ。コレは確実に買う! あ~、あとなんか、ペンライトが(NEW)ってなってるらしいけど、コレってもしかしたらSMAPみたいにツアーロゴ入りのKAT-TUN専用とか?だったら絶対に欲しい!ジャニーズって基本的にペンライトって共通じゃない?でもSMAPだけは毎年コンサートのツアーロゴに合わせて発売されるんだよね。確かにコレってその年のツアーでしか使わないけど、必ず買うアイテムだし、共通のペンライトよりカワイかったりするし。 買うかどうか迷ってるグッズもきっと、「デビュー記念にみんな買っちゃえ~!」ってなると思う。イヤ、確実に買うだろうーね(笑)。グッズの一覧が今、手元にないから総額いくらになるのか、わからないけど、予算は多めにね♪

「SMAP×SMAP」
歌のコーナー良かったね。ドラマ好きだし、あの主題歌も好き。吾郎も「あの曲は聞くより唄う方がイイ!」って言ってたもんね。チョット難しそうだったけど。で、あの曲で踊るSMAPの5人がカッコイイ。でもね、あれ?ちょっとね慎吾、振りが少~しずつ遅れてなぁい?なんか動きが鈍いとゆーか(笑)。太って身体が重くて素早く動けないのか~。お~い、慎吾~!(笑)。

久々に光一ネタを。アニメの声優やるんだね!初めてだって。なんかスゴク新鮮かも。当たり前か、初めてって言ってるっつーの(笑)。なんかコレ楽しみだな~。私の中では光一って、カッコイイ顔見てナンボ(笑)、みたいな所があるから、声だけって不思議な感じがする~。楽しみに待ちましょう!

参加してます

ジャニーズブログランキング

不器用だわ~

昨日に引き続き日付詐称(笑)。今は3/6の夕方よん。

今までSMAP、Kinki、TOKIOってジャニコンに何回も行ってるけど、ウチワって基本的に作った事がないのね。TOKIOはコン事体でウチワ振る事もないし(ましてやウチワ買わないし...笑)、Kinkiはウチワ買うけど振らないな~。SMAPは買うし振るし! だいたいSMAPのコンで見渡すと売ってるウチワに飾り付けってゆーのが多いかなぁ。私はなんにもしないけど(笑)。買ったのをそのまま使う!

今回、初めてウチワを作りたい!って思ったのね。でも初めてなだけに作り方も分からないし、材料もね...。ネットを検索すれば作り方はいっぱい出てくるんだけど、お友達と作る方が楽しいかな~なんて思って、すずかちゃんと作ってみた。すずかちゃんは既にいくつか作ってたからノウハウが豊富~♪ 師匠って呼んじゃうよ(笑)! ってゆーかね、ホント私は不器用で、しかも説明してもらった事の飲み込みがものすごく悪い!迷惑かけたね、ゴメンよ~すずかちゃん。だってね、作ってる途中経過を自分で見ても端から見ても、大丈夫かな~って思える作りだったのよ。なんとか軌道修正出来て、最後は「お~、カワイク出来た~♪」ってなったけど。アレは今思っても途中はヤバかった!(笑)。最初のうちはKAT-TUNのDVD見ながらキャーキャ言いながら作ってたんだけど、気が付くと時間が...。ヤバ~イって事で、その後は黙々と2人とも黙って作業に没頭(笑)。黙々も黙っても同じ事じゃん!私さぁ、こーゆー作業を黙々とやってると途中でおかしくなってきちゃうんだよねぇ。でも、昨日はものすごく集中してたよ!なんとか夕方までに1個作り上げたもん!(何個作る気だよ~、ウフッ2個。しかもこのヘタレで初心者なのに 笑)。ここでタイムリミット。名残り惜しみつつもう1つは1人でやる事に。

このウチワの材料を揃えるのに100均へ行ったんだけど、あなどれないよ~100均。モールや文字に使う蛍光カラー用紙はもちろんの事、なんとカッター台(これは¥200だけど)もイイのがあるの。¥100だから、なんでもデコレーションに使えそうな物をどんどんカゴに入れてったらスゴイ量になってた!恐るべし100均!
ウチワの土台(要するにウチワの骨組み?)はハンズに行けば安く売ってるし、黒土台のを買えば直接デコレーションが出来るから楽チンよ♪

お師匠さんすずかちゃん、ホントありがとうね! 楽しかったよ~!


「歌笑」ソロが多くてしかもみんなビジュアルが良くてサイコーだったね♪ ゆっちはここ最近の中で1番かも!でもさ、TV局の中をあちこち、じゃなくてもいいんじゃないの~? まぁ、じゅんのはチョット面白かったけど、でもあれってホントの松潤の楽屋じゃないよね。フツーに局内の廊下じゃない?(笑)。もう1つ毒吐きってゆーかツッコミをすると(批判はご遠慮願います。多分みんな気が付いてる事だと思うし)、亀はパクパクだよねぇ。だって、屋上であの強風の中、亀の声だけキレイにマイクが拾える訳がない。あの風の強さならマイクに風防付けても多少の風の音って入ると思うし。でも髪が風になびく亀の姿もステキッ! 亀って赤い衣装が似合うよねぇ~。あっ、違う。何を着ても似合うよね~。だって亀がカッコいいから何着ても似合っちゃうんだ! 好きって事はなんでも良く見えるもんだねぇ(しみじみ...笑)。
で、いよいよ来週はデビュー曲【Real Face】が「歌笑」で見れるんだね。その前に「Mステ」でも見られるし。あ~、楽しみ~! いよいよKAT-TUNのデビューがいろんな形で動き出すんだね。倒れないように、ガンバレ! KAT-TUN!

参加してます

ジャニーズブログランキング


お買い物♪

土日PC触ってません!(いばる事でもないんだけど...) 日付誤摩化してかいちゃおう~!って事で実際は3/6(月)の午後にコレ書いてるから(笑)。

1週間くらい前かな、仕事のついでに原宿のジャニショに行って、カウコンの写真とかを買おうと思ったんだけど、スッゴイ込んでて整理券が配られてる状態だったから、諦めたんだけど、今日はリベンジでお友達も誘って行ってみた。私は午前中用事があって、友達が先に行って整理券を貰ってくれてたから、お昼に待ち合わせをして一緒にランチをしてからショップへ。カウコンの写真のコーナーへ行ってみてアレ?これだけ?少なくない~?個人のは3~4枚くらいだよねぇ。グループショットも同じくらいかな。トータル枚数を見てやっぱり少ないねぇ。なんでだろ?グループを越えた組合せのショットがもっとたくさんあってもいいのにね。ある意味貴重なショットだし、出せば売れるだろうに。こーゆーとこだけは出し惜しみなのかな?う~ん、なんか?(クエスチョン)の多い文章だわ...(笑)。でも、亀はイイお顔が多かったから私は満足!

今日はreikoちゃんとお嬢さんの愁ちゃんと3人での買い物。reikoちゃんとは何度も会ってるけど、愁ちゃんは初めまして。私にとってかな~り(笑)年下のお友達になるのかしら...。でも、基本お互いジャニ好きだから話題は共通だし、仲良くなれると思うんだけどね。コンも一緒に行くしさ。よろしくね、愁ちゃん。

買い物の最後に原宿にあるペットグッズのお店にも寄ったのね。ココは看板犬がみんなトイプードルで、全体的には少し小さいコが多いんだけど、みんなもうメチャクチャかわいいの。ウヨウヨとたくさん居るのを見るとウチもたくさん欲しくなる(笑)。現実にはガルオだけで精一杯。そしてウチのコ一番♪(カワイイってニュアンスが含まれる...笑)。

参加してます

ジャニーズブログランキング

爆弾は困るよ~

昨日は朝から爆弾が有り過ぎてホント疲れた...(笑)。「めざましテレビ」見てたら、追加公演決定って、なに~? で、会社行く途中で駅売りのスポーツ紙を買ってると友達からメールが。「今日の午後当落確認できるよ」って。あ~もう、いろいろいっぺんに有り過ぎっ! ついていけないよ~。会社でPCすぐ開いてみたらやっぱりもうこの2つの話題でもちきり。追加コンの申込みも気になるし、当落も気になるし、落ち着いて仕事ができない~。午後になると携帯に「取れたよ~」ってメールがくるし、自分の分が気になるよ。夕方になってようやく確認。ホッ。爆弾投下はほどほどに...ね。

ここへきて、ほんとメンバーのソロ仕事の話がどんどん増えて、ウレシイ悲鳴だね(今さらながら遅い話題だな~ 笑)。じゅんのと聖のドラマ。じゅんのは去年「~しょい」で見てるからそんなに久しぶりな感じがしないんだけど、聖のドラマはかなりウレシイ。だってものすごく久しぶりじゃない?聖のドラマってあんまり過去記憶にないんだけど、唯一しっかり見てたのが「ネバーランド」。聖の今とは想像がつかないんだけど...(笑)。あのドラマは内容が結構重かったな~って印象が強いかな。聖の役も。

仁と聖のCM。これね、組み合わせにビックリ!かなり新鮮な組み合わせじゃな~い?男性化粧品ってゆーし、ワイルド系なのかな。楽しみだな~。楽しみで、でもなかなか見れなかった仁のおサイフケータイのCM、今朝ようやく見れたよ~。最後にビビる仁がカワイイ~。初めてみたから思わず笑っちゃった。
後は、早くゆっちとたっちゃんのお仕事、楽しみに待ってるからね~。

参加してます

ジャニーズブログランキング

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク