SHOCK

昨日は久しぶりに光一三昧な夜だったなぁ~。ずーっと見たかった「SHOCK」のDVD(去年のと3年前の)を2つ立て続けで、頭の中が光一だらけになったかも(笑)。

3年前のを見ると、ちゃんと後ろに若かりし頃のKAT-TUNが居るんだよね~♪ この3年前のは、以前にも見てるはずなんだけど、その頃は名前も顔も知ってるのに、興味の対象じゃなかったから(ゴメンね~、亀ちゃん。あっ、違うKAT-TUNのみんな)、全然視界に入ってなかったんだよね。だから今回はそこの部分をしっかり見ようと思ってね。なんでこの頃は視界に入ってなかったのかな。まぁ光一が好きってものあるけど、この頃の亀の目って“--”こんな感じだよねぇ…(笑)。このビミョーなニュアンスって伝わるかなぁ~。もう今は亀が好きだからそれすらもイイって思って見れるけど、やっぱりこの時にはこの“--”は好きにはなれなかったんだねぇ…。好きになるって事はスゴイ事なんだね(笑)。ショータイムでも1曲「Love or Like」を歌ってたね。みんなカワイイ~。一生懸命だなぁ~。この頃の一生懸命さをずーっと忘れずにいてね。

「CDTV」は歌前のコメントが楽しいね。中居の眠そうな顔はわざと?変顔をずーっとやってるよねぇ…。さっかくのカワイイお顔が台無しだよ? 収録は「うたばん」の時と同じだから衣装も拓哉のサングラスもそのまま。サングラスの理由は「まぶしい歌」って事にしちゃってたね(笑)。まぁ拓哉らしいコメントかな。あとはなんだかグダグダとモノマネになってたなぁ。しかも他局のだったり…(笑)。
歌の映像は「うたばん」と同じ?セットは一緒だよねぇ(多分)。カメラワークは多少変えてる?でも同じ感じもするし…。全然自信ないや。まぁ一緒でも違っても、何度でも歌ってるところを見られるならそれでイイ!

さっ、あと2日で横アリだよ。参加するみなさん、大いに盛り上がりましょうね。コンは楽しむ事が一番だもんね。私は普段の仕事のストレスを発散するためにハジケちゃお~っと!(でもマナーは守るよ。)

参加してます

ジャニーズブログランキング


新しい世界へ

リアルタイムで見れなかった事が、かえって良かったかも。純粋に楽しめたわ~♪
そして早トチリな私で…(笑)。番協はなかったけど、しっかりスタジオからだったねぇ~。

なんか新鮮だったなぁ。そう、ファンを入れてのライブ形式でもないし、バックにジュニアもついてない、シンプルにKAT-TUN6人だけ。いいね、このスタイル。6人だけをしっかり見る事ができるし、その分カメラワークがいい! 生放送なのにしっかりワイプ使ってたし。なんと言っても仁と亀のダブル舌打ち♪ ホラ、前から言ってるけど、舌打ちフリークとしては、毎回どっちの舌打ちがくるのかドキドキしながら見るじゃない。で、この間、「ウタワラ」でダブル舌打ちを初めて見て、かなりヤラレちゃったじゃん。そーなると、もう毎回が期待の眼差しで「Real Face」を見るでしょ。

で、仁と亀のツーッショットでフツーは映すと思うじゃない。センターで2人並んでるし。なのに今日のMステスタッフ、サイコ~!完全なる2分割じゃなくてワイプ使ってのツーショットって!! すごくカッコよく見えるよ。通常の2人のかっこよさよりも3割増しアップ(なんで3割? よくわからんな~。なんとなく3割って思ったんだけど…笑)。もう、とにかく今日のはビジュアル的な事も含めてホントかっこよかったよ~。MステスタッフGood Job!

参加してます

ジャニーズブログランキング

天真爛漫♪

天気と共にテンションも上がってきたあずです!

昨日はなんか1日中、上がったり下がったりでかなり疲れたな~。まっ、しょせん自分の気持ち次第だからね。夜にはしっかりSMAPで上げてもらったけど(笑)。

じゃ、「うたばん」。局アナが出てきてSMAPと絡むのってあんまり好きじゃないんだけど、F局の女子アナはタレント化してるからヤなんだけど、T局はそーゆー感じがないから、まだいいかな~なんて思ってたら...。全国のSMAPファンを敵に回した女子アナが1人! もうさ、拓哉が何度も「アフターじゃないんだから」って言ってるし、他にも言葉自体はそんなでもなくても拓哉の態度やその言葉のニュアンスに「うざい」って感じが含まれてるな~ってのが、ありありと分かるじゃん(笑)。慎吾なんて思いっきり「苦手」とか言ってるし(笑)。吾郎だけが辛うじてフォローしてたっぽいけど、最終的にはムリがあったねぇ~。見てておもしろかったけど、私はけっこう「ムカつく~!」って叫びながら見てたかも(笑)。

ムカつきながらも笑いはいっぱいあった訳で(笑)。なんと言っても“回文”でしょう!サイコーだよね。「イカナイ、中居」他のメンバーのも全部面白かったんだけど、中居のが断トツで面白かった。最初だし、インパクトもあったんだけど。「あっぱれ!」って感じだよね。

歌は何度聞いても、何度見てもイイ♪ 本気で早くあの振りを一緒にやりたい!昨日は拓哉がサングラスになっちゃって、カッコイイ目が見れなかったのが残念だったけど、あのサングラス姿もまたイイんだよね~。
最近のSMAPは、私的に全員ビジュアルが好きな感じだから、今のビジュアルでコングッズをさっさと作ってほしいな~(笑)。ホラさ、去年の中居は、私が持ってるコングッズの中でも過去サイテーなビジュアルだも~ん(ゴメン、中居。それでもちゃんと買って持ってるのよ)。欲を言えば、慎吾がもうチョット痩せてくれれば...(笑)、髪の色は目をつぶってあげよう(えらそうだな~私 笑)。

今夜は久しぶり「Mステ」にKAT-TUNだね♪ ファミクラの番協に出てなかったから、もしかして札幌から中継なのかな。明日のコンサート会場から中継とか?それとも景色のいい札幌市内のどこかからとか? う~ん、どこからでもいいや。歌って踊ってるKAT-TUNがTVで見られるなら、それで幸せ♪ 中継だと喋りは少ないのかな?
来週の水曜日からはいよいよ、横アリだし。今日はドームのチケットが届くし。終わりは見えてきちゃうけど、やっぱり楽しみだな~。

参加してます

ジャニーズブログランキング


夢、見させてよ~。

天気と共にテンションかなり下がってる...。ネタもないし...
そんなところへ、菜々ちゃんからありがたいバトンが回ってきたよ~。
助かる~(笑)。さっそくやりまぁ~す!


KAT-TUNバトン(妄想編)

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。

「朝だー!!」って豪快に言われちゃうと、心臓ドキドキしちゃうから、
亀に「起きる?」って優しく起こされたい♪
でもこれだと、ずーっと言ってもらいたいから寝坊しそうで
チョット不安...(笑)。


Q2.一緒に学校に行く人は???

A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。

本音はマシンガントーク炸裂でいきたいとこだけど、
朝のテンションではムリだから、爽やかなお顔とトークでじゅんの。



Q3.学校の隣の席にいるのは???

A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。

授業中にコソコソ話し掛けて(話し掛ける私も悪いけど 笑)
「え???」なんて言われたら私はキレそうなので(笑)、
いろいろ勉強を教えてもらそうなゆっちがいいな。



Q4.体育で一緒にする相手は??

A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

ここは天才じゅんのと一緒に!って言いたいとこだけど、
ついて行けません...(笑)。なので仁と一緒に頑張る!



Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??

A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

交換して仲良く食べたいな、ゆっち。
でもたっちゃんにおねだりされたら、あげちゃう~♪



Q6.仕事帰りに遊びに行く相手は??

A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。

私は恐ろしく国民的スポーツ全般に興味のない人だから(笑)
ゲーセンで!って言いたいとこだけど、亀とならどこへでも~♪
野球全然わからないけど、亀がバッティングセンターで
楽しむ姿を私はニコニコと眺めつつ、でもそこはホラね。
亀に手取り足取りでバッティングを教えてもらう~!



Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。

もうこれは断トツで亀!
内容的にも聖のように気にされるのはチト苦手~。
「寂しかったんだぞ?」って子犬のように甘えて、亀ちゃん♪



Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。

パスタもオムライスもどっちも大好きなんだけど~。
ランチは仁のパスタ。夜はゆっちのオムライス。
両方でお願いします(笑)。
どちらか一方なんてムリ!選べないよ~。



Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A 「これおいしい!!食べて?アーン」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてアーン」ちゃっかりもらう上田竜也。

なんでこの質問の答に亀がないの~?
デザートは大好きだから、じゅんのに食べさせてもらいたい!
たっちゃんゴメン、デザートはあげられないよ~。
でも亀に「食べさせて」って言われたら、あげちゃう~(笑)。



Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「寝ちゃうの?お休み」可愛くお休み亀梨和也
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよ」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一

私はオヤスミ3秒の人なので(要するに「オヤスミ」って言ってから
本気で眠りに入るまでが早い! 笑)、亀と可愛くお休み♪
でも理想は腕にすっぽりがいいから...、じゅんの...じゃなくて(ゴメン)、
亀の腕にすっぽりがイイ!



Q11.誰に回す?

そうねぇ、樹鈴さん、MGさん、まだでしたら、よかったらどうぞ~。
スルーしてもらってもいいですよ~。


あ~、楽しかった!妄想バトン(笑)。
テンション下がり気味なので、こーゆーので夢見ないとね(笑)。
菜々ちゃん、ありがとう~!
で、今日の夜にSMAPでもう少しテンションを上げてもらおーっと♪

参加してます

ジャニーズブログランキング

またすれ違い?

今週の「Mステ」にKAT-TUNが出るね♪ うれしな、うれしいな! アルバムの曲をやってほしいな~って少し淡い期待もしたけど、やっぱデビュー曲売れてるし、どんどん出てほしいよね。で、もう1つ期待するのが新曲を出したSMAP。先週発売されたのに出てないし、今週かなぁ…なんて思ってたんだけど、まずKAT-TUNの出演が決まったじゃん。これはSMAPとの夢の共演が期待できるかも~って思ってたら…。すっかり忘れてたよ、剛の舞台。ガ~ン。チケット取れなかったから、今何をやってるかって事すら忘れてたよ。ゴメ~ン剛。28日の金曜日はしっかり公演があるのね。あ~あ、SMAPとKAT-TUNは共演できない運命なのかなぁ。こんなチャンスないのにねぇ(って思ってるのは、私だけ~ 笑)。前回は「Mステ スーパーライブ」(ってタイトルだっけ?)で一緒だったけど、共演といっても絡みはな~んにもなかったしね。まっ、次に期待しましょ。

成分解析、やってみたよ。KAT-TUN解析2種類、ジャニーズ解析、SMAP解析。この4種類をHN、本名(下の名前だけ)、本名(旧姓でフルネーム。仕事は旧姓でやってるから普段はこっちの方で名乗る事が多いの)、本名(結婚してからのフルネーム…要するに現在の名前ね 笑)で、やってみた。これだけやってみて亀の名前が1個も出てこない~。現在の名前・フルネームでやってみて、ようやく「中居への愛情1%」って出てきた…。ハァ、少なすぎるよぉ~(笑)。それに「私の中の亀ちゃん好き好き度」はどこへ行っちゃってるの?(笑)
でもまぁ、楽しませてもらいました♪

参加してます

ジャニーズブログランキング

メガネ

「SMAP×SMAP」、PVフルで流れたね。でもさぁ、エンドロールが邪魔!! スッゴイいい感じで見てたのにぃ…。そーだよね。番組の最後って事はエンドロールが入っちゃうんだよねぇ。あ~、そこだけが残念。
PVの内容は…、お金かけてないねぇ~(笑)。編集でカッコよく見えるようにしてるってゆーか。でもさ、この編集好きなんだけどぉ。どこがって? あのね、サビのとこで5分割になるところ。こーゆーカット割大好き!お金かかってないけど、私にはカッコイイPVだったよ♪

PVの中居のメガネいいんじゃな~い♪ 中居ってあんまりTVではメガネかけないんだけど、たまに見るメガネ姿(?)、好きなんだよね~。なんかカッコイイ。まぁさ、好きだとさ、どんな姿もカッコよく見えちゃうんだけど(笑)。
こんな感じのメガネ姿を前に雑誌で亀がしてるのを見た時も、うわぁ~好き!って思ったし、亀のメガネ姿ってあんまりその頃見た事なかったから、スゴク新鮮だったんだよね。
いつ頃の雑誌だったかなぁ…。えーっと去年の夏くらいかなぁ。ポポロって事だけは覚えてる(なんで雑誌だけ覚えてるんだろ 笑)。

「TVnavi」お写真がイイね~。みんなさ、スッゴク爽やかな笑顔じゃない? で、1人ずつのショットは赤とお花のバックで、クールな感じがカッコイイ。でもこの背景で一番しっくりくるのは、やっぱたっちゃんだねぇ…。似合うよ、こーゆー赤とお花に囲まれてるのって(笑)。
亀、時代劇でやりたいのは「沖田総司」なの~? あれ?「織田信長」好きって言ってなかったっけ? 違った? 好きとお芝居したいのは違うのかな。でも歴史上の人物に全く自身がない…。違ってたらゴメンね、亀ちゃん。

参加してます

ジャニーズブログランキング

チケット

今週、横アリのチケットが届いて、いよいよだ~ってワクワクしてたら、今度はドームのチケットが来週4/28(金)に届くって。お~、ついに来るのね。なんか楽しみなような、終わりが見えてきて寂しいような…。フクザツ。

いつもSMAPのコンサートの時は、行きたい分の80%くらいの確立で行けるんだけど、今回KAT-TUNに関してはホント難しかった。ってゆーか、全然予想が立てられなかったわ。お友達のお陰で譲ってもらえる事が何度かあって、名古屋に行けたり、この後の横アリに行けたりするんだけど。ホント有難い事です(謙虚です 笑)(当たり前です)。

さてさて今日は雑誌を2冊。あんまり私は雑誌の感想って書くことが少ないと思うんだけど、今回はチョット書いちゃおうかな~。書く事としては、上げてから落とすか、落としてから上げるか、ビミョ~なんだけどぉ…(笑)。
じゃ、落としてから上げようかな(笑)。

亀ファン、この写真はどー?P誌。コ、コワイ!とゆーか、蝋人形?または塗り絵?(爆笑)。
もうホント、ゴメン。ムリ。これね、過去サイコーにぶちゃいくだわ(笑)。う~ん。亀がさ、ぶちゃいくってゆーより、写真の撮り方?印刷の問題?忙しい頃に撮った写真かなぁ…。見ようによっては亀の顔が疲れてむくんでるようにも見えるけど。あ~、どうやってもフォローができないよ~。記事の内容で満足する事にした(笑)。

それに引き換えとゆーか、M誌。表紙開いてペラっと1枚めくったら、キャァ~!ツルツルのきれいな紙になんてキレイなコがいるのぉ~。亀だよ、亀!(分かってるって! 笑)。
P誌とのこの差は何?こーゆーのを雑誌に求めてるんだけどぉ~。記事も大事だけど、私にとって亀は写真も重要なのよ~。M誌、Good Job♪

今日は久しぶりにreikoちゃんとランチ。多分、ドームビューコン以来じゃないかなぁ。最近、雑誌もTVもKAT-TUNが減ってるから、お互いKAT-TUN話がしたくてウズウズしてたって感じで(笑)。イヤ~、今回も話、盛り上がったわ!楽しかったよ。ありがとねーreikoちゃん!

PS:日付詐称してるよん♪(ホントは4/23 am1:20くらい、かな? 笑)

参加してます

ジャニーズブログランキング

かけもち

今週のTV誌は、KAT-TUNの記事がほぼ無し状態になっちゃったね。ようやく雑誌関係も一息つけるか、って思ったらSMAPが表紙だった(笑)。確か先週もそーだったような...。どちらか一方のファンに徹すれば、お金の面でも時間の面でも楽になるんだろうけど、しょうがないよね。どっちも好きなんだもん♪ 

昨日は「Dear WOMAN」のフライングゲット! 発売記念だかなんかでCD買ったら抽選券をもらったんだけど、これがさぁ~思いがけずな結果が出てビックリ! ってゆーか、ここで運は使いたくないよ~って思い、更にその抽選で貰った物を見て今度はガックリ。ゴメン、いらないわ...(笑)。ってゆー物でした。ハァ~。

ようやくとゆーか、ホント毎度の事で恐縮です(笑)が、「少クラ」(誰も、私の感想は期待してないって...笑)。

オープニングはすっかりジュニアオンリーになっちゃったね。『KAT-TUNはデビューしても「少クラ」は卒業しません』って言われても、やっぱり扱いはゲスト的になっちゃうよね。出演してくれるだけウレシイけど、なんかちょっとさみしいな...(欲張りだね)。

最近見かける「KAT-TUNメドレー」。なんか久々にNHKホールを有意義に使った登場の仕方でウレシイかな。たっちゃんのパイプオルガンの所とか、ゆっちの客席内とか。この客席内ってホント、スゴイよね。フツーに握手できてるし、でもみんなマナー守って自分の場所から動いてないし。スバラシイ!ってゆーか、本来これがフツーだよね。残りのツアーもこの調子でいきたいね。

「KAT-TUNを暴け」サイコ-だね! 私がコレ一番!って思ったのは、なにげに仁と亀が仲良く笑顔で顔を見合って話してるとこ~♪ ってゆーか、仁がめちゃくちゃ楽しそうなんだよね。コレはホント一番ウレシイし、微笑ましい。亀が進行をしてるから、お題を出す時は亀が映るけど、名前の札を出してる時はあんまり映らないじゃない。亀の言葉で亀が出してる札が誰だかが分かるんだけど、言葉だと早いから分かりずらい...。そのコメントも亀はいろいろ話てるけど、映らないもんねぇ~。引き画でお願いします。

今回一番カッコよかったとこは、なんと言っても仁とたっちゃんの「BUTTERFLY」。な~んてカッコイイ2人なのぉ~!カッコ良すぎ!もう、カッコイイ、カッコイイ! しつこい? でもカッコイイはどれだけでもイイよね。しつこいなんて事は微塵もないよ~(笑)。ウフ、でもね、そのカッコイイ中にぶちゃいくな(ゴメンね~、でもそれも好きなのよ~)たっちゃんを見つけちゃったのね~。でもこのギャップが好きなのよ~。

亀でもそーなんだけど、カッコイイやカワイイが多い中でぶちゃいくな所を見つけちゃうと、なんだかウレシクなっちゃうんだよねぇ~(笑)。結局の所、どんな時でもKAT-TUNが好きなんだけど♪

参加してます

ジャニーズブログランキング



Dear WOMAN

明日からもがんばろー!って元気になれるね♪

久しぶりにお揃いのスーツの衣装だぁ~。真っ赤ってゆーのがカッコイイよ~。去年の夏コンの時のオープニングが黒のスーツで、かっこよかったんだけど、赤もイイね~。

「美しい」って言葉を使うって話も、拓哉が「ギリギリ吾郎じゃない」って。お~、一瞬「ギリギリ」って言葉に反応しちゃったよ!やっぱ今KAT-TUNファンにはリアルな言葉だからね~♪

曲調が、「バンバカ」みたいにノリノリではないから、あんまり踊らないかと思ったけど、意外に踊ってたねぇ~。しかもサビの所で二箇所も一緒に手の振りが出来るとこがあるよ!“~ 心からありがとう”と“君こそが~ Dear WOMAN”の所。イイ感じに手の振りがみんなで出来るよ♪ う~、早く早くスマコンの発表をしてよ~。待ち切れないよ。あの手の振りを一緒にコンの会場でやりた~い!

「音松くん」ホントにやるみたいだね~(笑)。ビミョーに楽しみ。ビミョーにね(笑)。白松は無しでやるんだよねぇ…。当たり前か(笑)。どんな感じになるのかな。

しかし、今回の歌。中居の歌はやっぱり…。中居ファンの私でもコメントに困る(笑)。キーが高いと声の出し方が変になっちゃうからな~。中居の歌がまともに聞こえるのは曲によるかなぁ…。中居に厳しい中居ファンです(笑)。


参加してます

ジャニーズブログランキング



歌う場所

久しぶりの「ウタワラ」。タイトルがビミョーに変わったけど、中身は…。シンプルになった?いつもなんで居るのかよく分からなかったお笑いの人たちが、束になって座ってたひな壇がなくなってスッキリしたよね(超・毒吐き失礼 笑)。まぁその分KAT-TUNのメンバーが座ってる場所もなくなっちゃったから、司会者の後ろに居る時間が短い! う~ん、これはちょっと困るねぇ…。せっかく久しぶりなのにさ。でも今回からKAT-TUNの新コーナーが出来たね。

この新コーナー面白い! 進行をゆっちと亀の2人でやってるんだけど、お揃いのスーツ?なんかカワイイよ~。チャレンジはみんなオモシロイんだけど、その前の1人ずつのインタビュー。じゅんののあのテンションはなんだろ~?見てるだけで笑える(笑)。ゆっちの反応が面白かった。チャレンジは全員がいいな~。なぜ4人だけ?イヤ、今回の深層心理も充分オモシロイんだけど。なんと言ってもたっちゃんでしょ!彼の行動はマネできないって! 私もあーなりたい!イヤイヤ違う、あーゆー反応をしたいよ~。試しにウチの若造くんにもやってもらいました。4人のを見てる時は超大ウケ♪ で、「誰のが一番近い?」って聞いたら聖だって。え~っ!?ウッソー!絶対違うでしょ(って、ここまで書いておいて言うのもなんだけど、コレ見てる人にはウチの若造くんの事なんてわかんないのにね 笑)。でもね、若造くんに言わせると「物につられるでしょ。」ってあっさりと言われた(笑)。ハイ、おっしゃるとおりです…。

でも、やっぱり今回のは亀とゆっちのも見たかったな~。次からは是非6人全員でお願いします!

1位は、あったりまえだけど「Real Face」だね♪ しかし、やっぱり日テレのやる事は分からないな~。なぜ共同溝?何かKAT-TUNと関係ある?ってゆーか、KAT-TUNを使って国が今こーゆー事をしてるんだよって事を宣伝してる?(知ってもらおうとしてる?)。なんかセコイな~。若造くん曰く「ファンが来れないからでしょ」だって。これもある意味、毒吐きだよね~。ファンじゃないから言えるんだし。(そー言いながら一緒に見てるけど…笑)。

で、肝心の歌。ねぇ、今日の舌打ち、初めて見るバージョンなんだけど~!毎回さ、今日の舌打ちは仁と亀どっちかな~ってワクワクしながら見るんだけど。今日はツーショットじゃん!ウッソー!じゃなくて、キャァ~!カッコイイ~! かっこいい、かっこいい!(しつこい 笑)。あ~、しつこいけどホントにカッコイイだも~ん♪しかも、足元にレールがあるから、踊りの位置とかビミョーに違ったりして、舌打ちの時の立ち位置がいつもと逆。これまた新鮮だわ~。やっぱりたまには、変わった所で歌うのもイイかも(あくまでも、た・ま・に、ね)。

いつもこー書いといて最後は「でも、歌ってるKAT-TUNを見れるのはやっぱりウレシイ♪」で、しめてるんだよね~。だってホントの事だもん。TVでKAT-TUNを見れるのは、素直にウレシイし、楽しいよ!明日には人より遅れてだけど今日の「少クラ」も見れるしね。


参加してます

ジャニーズブログランキング

やっぱり楽しい街だね♪

3月後半、渋谷の街はと~っても楽しい街だったよね。ドコモの亀ちゃんと、デビューのKAT-TUNで溢れてたもんね~♪ しかもセンター街を歩いてると、ずーっとエンドレスで「Real Face」が流れてたし。それが4月に入ったらすっかり街は変わっちゃって、つまんないな~って(笑)。

それがさ、今日仕事帰りにセンター街を通ったら、聞こえてくる曲がSMAPの「Dear WOMAN」!!あ~、やっぱり渋谷は楽しい街だわ♪(笑) 単純。

いよいよ来週4/19に横アリのチケが届くね~♪ ワクワク! 行けるだけ運がイイと思わなくちゃいけないんだろうけど、やっぱり席って気になるぅ~。まぁね、ドームに比べたら横アリはどの席でも良く見えるからいいんだけど、やっぱり一度くらいは超間近で亀を見てみたいっ! ドームじゃ、いくら席運良くても結局のところステージと客席に距離が出来るもんね。彼らはがんばって近くに来てくれようと努力はしてくれるけど…。

同じ4/19にSMAPの新曲「Dear WOMAN」の発売。まぁこれは多分前日にフライングゲットをするでしょう(笑)。
とにかく来週は私にとってウレシイ日が続くんだわ~♪ 楽しみ、楽しみ。

今週は雑誌もTVへの出演もKAT-TUNはあんまりなかったから、ヒマなような、お金的には助かるような(笑)、チョット寂しいような。と思ってたら、TV誌はSMAPがいっぱい載ってたわ。新曲出たらまたTVのチェックで忙しくなりそうだな~。ウレシイ悲鳴?(笑)
とにかく今、KAT-TUN不足で困ってます(笑)。贅沢だね。


参加してます

ジャニーズブログランキング

おっそいな~

相変わらず、いつも通りに「少クラ」(笑)。今後いつ出るか分からないような番組のために(うっわー、スゴイ毒吐き...笑)、BSチューナー付けるのもねぇ...。しかもその、いつ出るか分からない番組しか見ないんでしょ?契約できませんっ!(まっ、結局のところウチ、賃貸マンションだから勝手に取り付けできないしね)

ようやく久しぶりにKAT-TUNが出演した「少クラ」。
アレアレ~? 久しぶりの出演に戸惑ってる? 歌ってる時とか「少クラマニア」の時はいいんだけど、MCの時ってなんかぎこちなくない? それともジュニアくんたちが慣れてないのかなぁ...。

歌はとにかくカッコよかった。「Real Face」も「GLORIA」も。でも全部、衣装が同じなのね(笑)。そしてなんと言っても今回は亀のプロデュースだけあって、亀満載♪(笑)。

「スペハピ」亀、カワイイね~。ってか、ちっちゃっ!(ゴメン...笑。だからイスに座って唄ったのかな。)。じゅんのとの、ほのぼのコンビはホント見てて和むし、曲もまた和み系だからダァ~イスキ♪ この曲、CD以外では先週の名古屋コンに続いて「少クラ」で見るのが2回目。CD聞いてても思ったけど、ホント拓哉な亀ちゃんが溢れてる~(SMAP及び拓哉の事、眼中にない人ゴメンね)。唄い方はCD聞いた時にスグ分かったけど、唄う仕種とか表情とかも共通点が多い。私的にはめちゃくちゃOK!なんだけど~♪でも、あくまでも亀は亀だから。共通点が多かったり、拓哉な龜ちゃんが溢れててウレシイなってくらいで、もちろん亀らしい表情や唄い方もいっぱいあって、どれも萌え~(笑)。

1つだけ気になったのは、あの「スペハピ」、別にフツーにお客さんの方を向いて唄ってればいいんじゃないの?何故、客席に背中を向ける? 確かに登場の時ステージ後方のセットから出てくる2人のバックショットはすごくカッコよかったぁ。でも、客席に背を向けちゃうと、ピンスポが当らないじゃない。セットの照明だけだから、2人の顔が青味がかって見えるから、せっかくのカワイイ2人のお顔の良さが半減する~(笑)。しかも亀、サビの所で正面向くの早すぎたよね。じゅんのが「違うよ~、まだだよ~」って感じで横目でしかも笑顔で唄いながら訴えてたよ。で、当の亀は「あ、違った」って感じで1回転~(笑)。あ~、もう何やっても2人はカワイイよ~。

「青春アミーゴ」はドリボのバージョンだね。あっ、「歌笑」でもやったよね。あれだけ激しく踊って唄ってってゆーのは、やっぱいくら若い亀でも唄い終わった後は「ハーハー」背中で息してるね~。で、すぐエンドトークって! 亀仕切りだし、でも無理でしょ~。必死になってしゃべってるけど(笑)。で、それがおかしかったのか、ゆっちが素でリアクションしてるから、見てておもしろかったよ~(笑)。


参加してます

ジャニーズブログランキング

春祭

カッコよかったね~、亮ちゃん♪ 「いいとも春祭」は中居との絡みがなにかしら見られるから楽しい! まぁ、吾郎はね、同じグループのメンバーだし中居がちょっかい出すのも分かる。でもさ、昨日の「~春祭」は亮ちゃんお気に入りみたいな感じだったよね~。

その亮ちゃんが大活躍な昨日はホント見ててもポイント高かったよ! 要所要所、キメる時はキメる亮ちゃんがツボ~(笑)。「後だし負けジャンケン」(タイトル全く自信なし 笑)。これは亮ちゃん、はやっ! 誰よりも早かった。素晴らしいわ! この時の中居との絡みがまたイイ。相変わらず亮ちゃんの事を「足の裏」って言ってるし。でもここで亮ちゃんのリアクションが前回とは違ったよ。前はホントにもうヤだ~って感じで(笑)「勘弁してください」って言ってたけど、今回は中居が亮ちゃんに近付いて、最初コソコソ話してて「足の裏」って言われたらフツーに笑顔で返してたよね。亮ちゃん少しは中居に慣れてきた?(笑)

アーチェリーの時は、亮ちゃんめちゃめちゃカッコよかったね♪(何を見てもカッコイイらしい 笑)。これまた前回、素晴らしい結果を出してただけにプレッシャーもあり、更に中居の例のプレッシャー(笑)。「とくばん」の時にも亀にかけまくったプレッシャーとまったく同じ事を言う。「木村はこーゆー時やるよ。スターはこーゆー時、決めちゃうんだよ」って。だぁかぁらぁ中居、亮ちゃんイジメしないでよ~(笑)。中居のプレッシャーもなんのその。あっさりかっこよく決めた亮ちゃん。さすが!

最後の「テーブルクロスひき」はホント惜しかったよね。私は一瞬、決めたのかと思ったよ。うん、でも亮ちゃんはがんばったよ。
って、ここまで書いてて、アレアレ~? 吾郎の事はどこへ行った?(笑)。 あっ、いいのいいの。吾郎は充分面白く、そして決めるとこは決め(ココ重要。アーチェリーはカッコよかったもんね 笑)、ダメダメなとこでは笑いをとり、充分活躍したから(笑)。

こーゆー番組見て、いつも思う。昨日も同じ事、書いたけどホントこれがKAT-TUNのメンバーだったら、どれだけ楽しい事か! 中居との絡みもそうだけど、いろんなゲームにチャレンジする訳じゃない。そしたら、メンバーの個性をまたいっぱい見られるでしょ。ホント早くフジTVでのドラマ出演を期待しちゃうよ~。今の時点では主役じゃなくてもいいよ。大人なドラマでイイ感じのポジションで出てくれれば(本音は主役希望! 当たり前だよね 笑)。

しかし、本命(亀&中居)じゃない亮ちゃんでココまでブログが書けるとは!恐るべし!
誤解のないよう、私はめーいっぱい亀ちゃんだから♪ 昨日の番組で何度、亮ちゃんを亀に置き換えて妄想(笑)したことか...。

参加してます

ジャニーズブログランキング

なんで?

同じ会場のコンに行ったお友達や、他のブログ巡りをしてて思った事。今回、会場入口での荷物チェック(と、ゆーかウチワチェック)に差があるような...。私はまだ今回のツアーは名古屋1回だけだから、他の会場と比べられないんだけど。どうも、ウチワの事でいろいろあるみたい。私自身、名古屋コン行った後にレポ見て知ったくらいだから、コンに参加した人の中には全く知らない・気付かなかった人もいるんではないかと。

で、問題のウチワ。どうも規定サイズで手作りしたウチワでも、縁取りにモールやキラキラしたものを付けて多少はみ出したりしてるとNGみたい。モールを取るか、ウチワの持込みを諦めるか(要するに取り上げられる?って事?)。コレってどうなの? 地方でこの話題を全く見ないとこもあるし、同じ会場でも2日間4公演あると、その時によって違ったり。で、これ書いてる私はさっきも書いたけど当然、東京に帰ってきてから知ったとゆー(笑)。だって私の手作りウチワも縁取りにモールやキラキラしたの付けてるし。はみ出るって言っても、ほんの数cmの世界だよ? 今までなんの規制もなかったウチワの飾り付けに対してここまで差がついてチェックがあるってゆーのはねぇ...。それじゃぁ、人により、会場により、極端に言えば同じ会場、同じ公演で入口が違うだけで、チェックする人が違うだけで、入る時間(開演ギリギリか、余裕を持っての入場か)等で随分違ってくるんじゃないのかな? 

ウチワのサイズは確かに規定サイズで正しいと思うし、それはチェックしてもいいと思うよ。カウコンの時に私の前の席のコは、どこに行けばそーゆーサイズのウチワが売ってるの?ってくらいに大きいのを持ってきてたもん(よくドームに入れたな~ 笑)。コレは明らかに後ろの人が見えなくなるからNGでしょ。でも規定サイズのウチワにモール付けてるくらいのはイイんじゃないの?だってウチワは基本、胸の高さでしょ。だったら、自分の顔にフワフワと当るくらいじゃん(笑)。

それよりも、コン事務局で統一してほしいよね。ウチワのチェック内容を。じゃないと不公平じゃない?もし、私がダメだって言われて入場した方だったら、チェックがなくてフツーに縁取り付きのウチワを持ってるコを会場内で見たら「え~?」って思うよ。それこそ、マナー違反じゃない?って思ってもおかしくないよ。でも、チェックが入場時になかったら、本人はマナー違反だなんて思わないもんね。現に私がそうだった訳だし。

この話題って、今後のツアーでも問題になってくるのかな。横アリに行く頃には明確になっててほしいな~。イヤイヤもっと早く明確にしてほしいよね。みんな困るし。ダメならウチワ作り直さないと(実際、作り直すって友達もいるしね)。

あ~、なんか明るい話題がいいな~。なんかないかな?

今日「いいとも春祭」だ! え~っと、中居はもちろん司会だからぁ...。うれしい共演は亮ちゃんと吾郎かな?あれ?これって前も一緒じゃない? 中居、頼むから亮ちゃんをあんまりイジメないでね。吾郎はいいよ(笑)。2人きりになったら気まずいメンバーだから(by「とくばん」 笑)。
「いいとも春祭」とかあるんだったら、早くKAT-TUNのメンバーがフジのドラマに出ないかな~。それも4月スタートか10月スタート(笑)。だってこの時期だけだもんね。「いいとも春祭」と「いいとも秋祭」は。お願いします、フジテレビさん。

参加してます

ジャニーズブログランキング


忘れた~!!

こーゆー日に限っていろいろとあるんだよねぇ~。昨日はじゅんののドラマ「Happy」放送だったよね。録画予約をしたか覚えてなくて、でも放送時間は21時からだから家に帰ってから予約しても大丈夫だな~、なんて思ってて。まぁそもそも、もっと早いうちから録画予約をしておけばよかったんだけど...。午後になって本社の会長から「夕方そっちに行くから」ってTELがあって、イヤ~な予感。やっぱり的中!「食事に行くぞ。」内心「え~」って思いながらも、仕方ない。社員は従わないとね。でもねもう1つ言うと、今日は仕事が立て込んでて(名古屋コンで2日も有休使ったから、その分も兼ねて 笑)、ランチが異常に遅かったんだよね~(15時だもん)。正直あんまりお腹すいてないんですけど~(笑)。って事で食事つきあって家に帰ってHDD見たら、やっぱりRecランプが着いてない...。見たかったよぉ~。ソッコーお友達に救済メール(笑)。ありがとう!reikoちゃん♪

「野ブタ。」のDVDBOXが届いたね♪ イヤ、とっくに5日の日に届いてたんだけど、なかなか見れなくて。と言いつつ特典DVDと最終回だけはスグに見たよ。
まず特典映像。ツボは3つ。
いきなり最初に金田一亀ちゃんが出てきてビックリ&ウレシイ~! だってビジュアル的にはこの頃の感じが一番好きかも♪ なんかスゴク爽やかだよねぇ~。
控え室のソファで周りに人がたくさん居るのにも拘わらず、無防備に手を股(キャッ♪)の間に挟んで横になって寝てる亀ちゃん!(男の子ってよくこーゆー格好で寝てるよね。ウチの若造くんもよくやる。一緒にするなって感じだけど...笑)。 もうなに~コレ! 持って帰っていいよって言われてるようで(誰も言ってないし...笑)。でもでもこの上に覆い被さってみたいかも(爆笑!)。
クランクアップの時。終わった瞬間は「ヤッター!終わった~!」って感じで満面の笑顔なんだけど、スタッフに一言ずつって言われたあたりからアレアレ~? 山Pが話し始める時チョット涙拭ってない? 亀の番になって話し始めても、なんか瞳がウルウルしてるような...。声も詰まらないようにがんばって喋ってるって感じだし、お顔も涙を堪えるような感じに見えるし。亀のコメントにはもうね、私がウルウルした~。そーだよね、いろいろ有り過ぎた3ヶ月間だったよね。そのがんばりには素直に泣いてもよかったんじゃないかな。でもこーゆー時に泣かないのが亀なんだよね。やっぱり好き♪これから少しずつ「野ブタ。」のDVDを見てこーっと!

「HEY×3」のスペシャルだっけ?月曜日に放送したの。ようやく見た(笑)。トークはほとんどこの間のを編集しただけで、未公開がなかったような...。だったら、新たなトークをあの場でしてくれた方がウレシイかも。あ~でも生放送じゃ難しいかなぁ。MCダウンタウンだし(笑)。KAT-TUNがイケナイ事まで喋っちゃいそう。でもソレ聞きたいかも。歌は外じゃなくてもよかったんじゃないの~?アレは出演者もお客さんも(きっとスタッフも)、みぃ~んな寒いし辛かったと思うよ。今ごろ語るには遅過ぎる感想だから、この辺でやめとこ(笑)。

雑誌「日経エンタテイメント」。スゴイ事いっぱい書いてくれてる~。ってか褒め過ぎな感じがしてウレシイやら、ハズカシイやら(笑)。でもさ、私と同じ事を言ってるよ。KAT-TUNは、SMAPやKinkiに続く大物(こんなようなニュアンスだったと思う)。前から私、言ってるじゃ~ん。コンスタントにCDが売れて5万人クラスの場所でコンサートができるグループはジャニーズの中でもそんなにいないけど、KAT-TUNは絶対にその仲間入りするって。なんかうれしいじゃん。メディアでこーやって言ってもらえるのって。ホントに世の中に認知されつつあるんだなぁ~って。この調子でどんどんいっちゃって!(笑)。

参加してます

ジャニーズブログランキング

名古屋コン♪

KAT-TUN名古屋コン・4/4(2部)に行ってきたよ~!って事は、月曜日の「HEY×3」は当然、見れてな~い。だって、月曜日の会議21時に終わって、急いで退社。品川で最終の新幹線に乗ったのよ~ん。幸い実家が名古屋だから宿泊はタダだしね(笑)。

コンのレポより、その前後のレポの方が長くなりそーな気配(笑)。
まずはコン前のお話から…。

今回名古屋コンを誘ってくれた菜々ちゃんとお嬢さんのゆんゆんちゃん、それからブログでいつも読み逃げ(失礼 笑)させてもらってた海響さん(あ、でもすっかり仲良くなったので今ではアオちゃん 笑)と合流。いっぱいおしゃべりしましょて事でファミレスへ移動。ってゆーかねぇ…、私も元々名古屋が地元だからレインボーホールって何度も来た事あるんだけど(まぁそれでも今回レインボーは10年以上振りだけど)、ホントこのレインボーの周りってなんにもないんだわ(笑)。私のおぼろげな記憶にファミレスが1つあるのを思い出したんだけど、それでも結構歩いたかなぁ。まっ、同じようなコがたくさんいたけどね(笑)。何時間くらいいたかなぁ…。コン開始1時間30分くらい前まではいたかな。ながっ! 会うのはみんな始めましてなんだけど、ブログでは知ってるからね~。同じKAT-TUNファンだし、話が盛り上がらない訳がない! みんなそれぞれにマニアックに担当を見てたりするんだけど、そのどれもが聞いてて楽しい! こーゆーひと時はホントいい時間だよね♪

で、コン前に一度バラけて(笑)。今度は樹鈴さんと半月振りの再会。ドームデビューコンで盛り上がって以来。相変わらず話はつきないんだけどね(笑)。短い時間だったけど、「コン楽しもうね」っと話してお別れ。
最後に一緒に行く友達と合流(笑)。ようやく会場の中へ。

コン終了後は、菜々ちゃん、ゆんゆんちゃん、アオちゃん、そしてお久しぶりのすずかちゃんたちと少しの時間合流しておしゃべり。とにかく「楽しかったよね~」がいっぱいで(笑)。最後にアオちゃんにハグされて(キャッ♪)、みんなと「またコン会場で会おうね~」で、名残惜しく解散。この後、友達とカラオケでまたもやKAT-TUN三昧(笑)。アルバム曲・シングル曲すべて歌い倒し(笑)、お気に入り曲は何度も歌い。しかも「青春アミーゴ」まで歌い。夜中の2時頃、実家へ帰宅。あ~楽しかった!♪

さて、この後はネタバレにもなるので読みたい方のみどうぞ。

参加してます

ジャニーズブログランキング



続きを読む

You&Jって?

遂にファンクラブなのね!これを嬉しいととるか、え~ってとるかはビミョーだねぇ。ファンクラブが出来てうれしい事、会報。嬉しくない事、お金が掛かる(笑)。同じ会費で3つのグループって事は情報や内容は3分の1?それとも3倍?合同で嬉しいって人もいるだろうし、会費3分の1でいいからKAT-TUNオンリーの方がいいって人もいるよねぇ。私はどうかなぁ…。これだけ書いておいて結局のところ明日(4/3月曜日)、しっかり郵便局に行くけどね(笑)。

会費が掛かる分、友達総動員って訳にはいかなくなるもんねぇ。どーしたもんかなぁ。それにしてもJ-Webの案内に書いてあった『コンサートチケット他、できる限りのチケット優先申込』には、笑っちゃったなぁ。【できる限りの】って言葉にウケた(笑)。ホントそのとーりだよね。

あ~、それにしてもお金の掛かる季節だ事(笑)。明日は名古屋へ行くし(もちろんKAT-TUNコンでね♪)、5日には「野ブタ。」のDVDBOXが届くと思うし。ねっ、みんな忘れてるよね。DVDBOX発売なんだよ~。って私もすっかり忘れてたんだけど(笑)。遠征するからお金掛かるな~って、思ってるところへファンクラブのお知らせだもんねぇ…。ハイハイ、いくらでもお金の続く限り、ついて行きますよ~。そのために日々がんばって働いてるしね。明日、名古屋へ行くっていっても、明日は夕方18:30から会議だしな~。たぶん最終の新幹線かな。会議がなかったら、会社を定時に出てもっと早く名古屋へ行けるのにね。仕方ないか(笑)。

参加してます

ジャニーズブログランキング



お疲れ?

相変わらず人より遅い記事だけど(笑)。

「1億3000万人~」と「Mステ」、疲れてない?「1億3000万人~」は亀は顔むくんでる感じだし、仁は目の下クマな感じだよねぇ?大丈夫かな?「Mステ」は仁が声出すのしんどそうな感じがしたんだけど。しばらくツアーが続くし、体調管理万全でコンサートに臨んでほしいな。やっぱり絶好調なメンバーに会いたいし、そーゆー状態でいつも居てほしいよね

「Mステ」の水族館状態ってどーなの?(毒吐き失礼 笑)。あの場に居られるファンはいいよ。アクリル板越しとはいえ至近距離なわけじゃん。うれしいと思うよ。でもさぁ客観的に見てあの状態はものスゴク滑稽に見えるんだよねぇ…。フツーにファンを入れたライブでよかったんじゃないの?う~ん、本音はファンがいない状態の「Mステ」が見たいんだけどね(笑)。まっ、どーしてもライブにしたいって事なら、やっぱフツーのステージでよかったんじゃないかな。

その水族館状態のスタジオへ行く前のセットで唄ってる時。亀と仁はやたらと右側&右後ろが気になってたねぇ。なんかあるのかな?亀は仁の事も気になる様子だったね。仁の声とか気になったかな。「声、大丈夫?」って感じで心配したのかな。

「Mステ」の過去映像を見るKAT-TUNがカワイかったね。SMAPやKinkiの映像の時に小窓に映る亀がイイよ~。KAT-TUNの初登場はカワイイね。亀なんて少年って感じでキャピキャピしてるよ~(笑)。聖はタモさんに散々イジられたけど、かわいかったよね。今、怖いって言われるけど笑顔の聖ってスッゴクかわいい。好きだけどな~。一番変わってないのはゆっちかな。昔からハンサムだよね(言葉古いかな)。

「音楽戦士」は面白かったね~。ツボは「KAT-TUNベスト5」で亀や仁がメンバーそれぞれの手を引いて1番から5番のイスへ誘導する時!なんかカワイくない~?仁は「触るな」って亀に笑いながらゆってるけど(チョットえ~って思ったけど。)、素直に亀に手、引かれてこーよー仁。

これ書いてて一度全部消えた!ありえない~!とりあえず、思い出せる限りで書いてみたけど。まぁそんなにたいした事は書いてないから、他から見ればどーでもいいことなんだろうけどね(笑)。

で、今「CDTV」見てたけど、亀、顔にブツブツがいっぱい出来てるねぇ。やっぱり忙しいといくら若くてもお肌に出ちゃうのね。かわいそうな亀。がんばって睡眠とってお肌を元気にしてあげてね。

参加してます

ジャニーズブログランキング

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク