仮面ライダー1号

「仮面ライダー1号の世代や」が一番ウケてしまった(笑)。比べ方がおかしいよ~。

ハイ、見たよ「Hey×3」。トークは意外に短い時間だったのね。今回の山Pのお話は両脇に仁と亀を従えてしゃべってほしかったなぁ~。どんな反応するか、イチイチ楽しみじゃん(笑)。昔から2人とも知ってるのに、1人とは「半同棲状態」でもう1人は「大嫌い」って…。極端だなぁ~。仁と山Pがラブラブな状態なのを亀がどんな反応するかとかさ(あっ、でもこんな初歩的な事は亀自信はとっくに承知の話だよね。でも反応が見たい 笑)。逆に亀と山Pがお互い大嫌いってのを仁がどんな反応するかってね(あ~、こちらもある意味反応はビミョ~だねぇ…笑)。でも、やっぱり見たいかも(爆)。

最近はみんな、歌番組とかでゲストになると爆弾トークがじゃんじゃん出てくるねぇ~。前はこんな感じじゃなかったよねぇ…。面白いからどんどん喋って!

ホントに今日はこのネタだけになっちゃった。KAT-TUN、なんにもないなぁ~。束の間の休憩かな、ファンは。本人たちはきっとなにかしら仕事だろうし…。ガンバレ~!


参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

出遅れてるし、ネタないし…(笑)

今日の「Hey×3」、会社のHDDで録画しちゃったんだよねぇ~。録画どーしようか迷ってて、朝会社で新聞のTV欄見てたらやっぱり見たくなって。でも家での録画は間に合いそうにないから、会社のHDDに録画する事にしたんだ。だから、まだ見てないんだけど、他のブログさんを見てると、早く見たくなってきた!だって、気になるじゃぁ~ん。あ~なんで、ウチで録画しなかったかなぁ…。と、グチっても明日にならないと見れないので、明日は会社でHDD→DVDコピーするのを忘れずに帰らないとね♪ みんなより1日遅れで「Hey×3」の感想を明日、書いちゃうと思うけど読んでくれるかな?………「いいとも~」(控えめで答えておこう…小心者 笑)

ここ数日さ、ネタないよねぇ~(笑)。雑誌は買ってるけど、見てるけど。なんてカッコイイの~!や、ツボ満載の写真もいっ~ぱいあるんだけど。多分自分のブログを見返すと、雑誌ネタって少ないと思うんだけど、気のせいかな?(フツーにたくさん書いてたらゴメン 笑) やっぱり動いて喋って、歌って踊って、笑ってるいろんな表情が見られるTVがイイな~。ホントなんか急に?TV出演減ったよね? そしたら変わりにDVDとか見ればいいんだけど、最近ホント忙しくて。仕事もウチも。ゆっくりじっくりTVとか見てないような…。う~ん、まったく見てない訳じゃないんだけど(何かしら見てはいるんだけどね)、今日の「SMAP×SMAP」には間に合って帰宅できたからしっかり見たけど(笑)。

今日2回目に聞いてようやく曲の楽しさが見えてきた「Dear WOMAN」のカップリング「buzzer beater」。Aメロとかって相変わらずどーなのかなぁ~とは思うんだけど(特に1番が中居だから余計に… 笑)。サビは楽しくなってきたし、夏コン野外だったら楽しい曲だよね♪ あーゆー映像を見せられるとやっぱ早くコン情報が知りたい~。夏の予定を早く決めたいよ~!

あまりにも日付が空く感じがするから、日付詐称で~す(笑)


参加してます

ジャニーズブログランキング

夢男たち

待ちに待ったドリボのDVDがついに発売されるね♪ もうかな~り前、ドリボの振込み用紙の入った青い封筒が届いた時の私のブログ。【なんでミュージカルなのぉ?興味ない~。この青い封筒はコンの申し込みが良かったよ~】などと、それはそれは今では考えられないような恐ろしい事を(爆笑)言ってたんだなぁ…。ホントいつも思う事だけど、“興味ない”って事は怖いもの知らずだなぁ~(いろんな意味で 笑)。それがさ、友達が「1回、騙されたと思って見てよ。」って誘われて一緒に見に行った千秋楽。まぁさ、その後の余韻ってゆーのはデビューってゆー超大型話題に持ってかれたけど(笑)、確かに見に行って良かったんだぁ。その点はホント誘ってくれた友達に感謝してるんだよね。で、やっぱりたった1回しか見てない訳だから、もう1度じっくり見たいなぁ~って思って。DVDで見る分には過去、光一の「SHOCK」やタッキーの「ドリボ」も何度も見てるし(当然だけど、舞台を見に行った事はないよ)、それ自体は全然キライとかってないから。ホント今回の「DREAM BOYS」DVD化は素直に嬉しい♪

でもさ、ドリボ終わった後からの数ヶ月ってデビューやツアーの事でめまぐるしく過ぎてったじゃない? 気分はすっかりコンサートモードになってたから、ドームコンや横アリがDVDにならないかなぁ~って方が大きかったから、「えっ?ドリボ?」って感じで喜び方が少し足りなかったかも…。よくよく考えてみると、ジワジワと嬉しさが込み上げてくるんだけど…。う~ん、アマノジャクだなぁ~(笑)。やっぱウレシイ事には変わりないや!!6月28日が楽しみだねぇ~♪

参加してます

ジャニーズブログランキング

いよいよ月9

7月からの私のテレビデ-は月曜日に決定! まぁ、よくある事なんだけど(笑)。
ホラ、月曜日って10時から「SMAP×SMAP」があるから、月9やHey×3にスマやKAT-TUNが出ると、夜はずーっとテレビの前から離れられないんだよねぇ(笑)。そーなると、家の事はおろかガルオの散歩もなくなっちゃう!(大変! 笑)。ガルオには可哀想だけどここは1つ7月から3ヶ月間は月曜日の散歩を諦めてもらおう♪(その分、テレビ見ながら、おもちゃで遊ばされるんだけどね)。

この月9、主演は伊東美咲なんだよね? 亀は準主役? 制服じゃない亀をドラマで見られるっていいねぇ~。でもさ、ラブストーリーなんでしょ。そこがチト引っ掛かるかなぁ...。ドラマに出てる亀は見たい!でもラブシーンは見たいような、見たくないような、フクザツ...(笑)。そんなワガママは言わず、毎週ドラマで亀を見れる事に感謝しよ~!お...。

でもさ、せっかくフジなのに7月は「春祭」も「秋祭」にも関係ないんだよね。当たり前だっつーの!(笑)。で、月9だからもっと当たり前だけど月曜日じゃん。番宣でスマとの絡みはせいぜい月曜日の「いいとも」で慎吾くらいかぁ~。慎吾はあんまり亀に絡みそうにないなぁ...(何を期待してる? 苦笑)。火曜日なら「いいとも」で中居と絡めるかなぁ~なんて少し思ったけど(だから、ホントに何の期待だぁ~ 笑)。

聖と亀はドラマで忙しくなる夏なんだね。そこで気になる「24時間テレビ」。ロケとか番組内ドラマとか、どーなるの? グラチャンの悪夢再びって事? あ~、それだけはヤだなぁ...。だって激忙しいじゃん。亀なんて絶対またゲッソリと痩せちゃうよ?やだぁ~、それはマジで勘弁してほしい! 夏だし暑いから亀、倒れちゃうよ(そこまでヤワじゃないって? どんだけ過保護なんだか...笑)。ドラマにひっかけて「サプリ飲んでがんばる」なぁ~んてカワイイ事を言ってくれてるけど、マジ心配だから。ホント亀も聖も身体だけにには気を付けてガンバッテね♪


参加してます

ジャニーズブログランキング


ミリオン達成、おめでとう~♪

デビューシングル「Real Face」ミリオン達成したね!!うれしいよ~♪
最初に一気に90万枚以上くらいまで行っちゃった後、数字が少しずつしか伸びてなかったから、一時はもしかしてギリギリで(ここでもギリギリかい 笑)、ミリオン行かないのかも…なんてファンにはあるまじき思いに少しなっちゃってたんだけど。ヨカッタァ~。ほんとにミリオン達成したんだね!おめでとう~、KAT-TUNのみんな!良かったね♪

TVでいっぱい歌って、雑誌もいっぱい取材受けて、ツアーも毎週末たくさんライブやって、ホントにがんばってたもんね。私は通常版と初回限定版(6種)と限定BOXのシングル、合計8枚しか協力できなかったけど(イヤ?充分貢献してるか…笑)、ミリオンの中の8枚なんだよね。ちゃんと貢献できてるよね。よかった、よかった。


今日の「SMAP×SMAP」は萌えポイントがなかったなぁ~。ユーミンってあんまり聞かないし、なんと言っても中居のビジュアルが去年の「え~、それはないでしょう~」ってな、テンション下がるようなビジュアルなんだも~ん。ちょっと前はカワイくて、今のうちにツアーグッズを作って~ってくらいなビジュアルだったのに、なんで去年に戻るかなぁ…。マジこれでツアーグッズ作っちゃヤだからね(笑)。


参加してます

ジャニーズブログランキング


まずそ~

「がんばっていこ~」「お」テンション低っ(笑)。

今日の【ウタワラ】、“60min”の仁のビジュアル好き~♪ メガネもいいんだけど、メガネかけてなくても、全部がイイ!そして、亀のビジュアルもだ~い好き♪ 何、何。今日の2人のビジュアル、めちゃくちゃカワイイんだけど~。それに、バレーボールやる6人のなんて笑顔の多い事!すごく楽しそうにやってない?こーゆーKAT-TUNが大好き♪

で、しょっぱならから笑わせてもらったわ、たっちゃん!なぜ顔面? 一番お顔が大事なたっちゃんなのに…(笑)。たっちゃんには悪いけど、大爆笑させてもらったよん。

青汁の飲みっぷり。それぞれに個性が出てるねぇ~。誰の飲みっぷりが一番イイかって、これはね、仁! もっとイヤそうに飲むかと思ってたら、意外にも(失礼)潔いとゆーか、男らしい飲みっぷりで、見てて気持ちよかったよ!反対にスゴク嫌そーに飲んでたのが、たっちゃんとゆっち。ホントに嫌なんだろーなぁ。見てて一番マズそうだもん(笑)。でもね、何杯も飲んでるのを見てると、私の方が気持ち悪くなってきた…(笑)。青汁って飲んだ事ないんだけど、マズイんだよねぇ…。友達で青汁を好んで飲んでるコがいたけど、オイシイって(会社の冷蔵庫にも入れてたくらいだもん 笑)。

サーブを最初に受ける亀ってフォーム綺麗だね。グラチャンの時にも思ったけど。今回のもたいてい最初にサーブ受けてるのって亀だったよね。安定してるからかな?安心して見てられるよね。


慎吾、今カンヌに行ってるんだね。しかも孫悟空の格好で(笑)。ヨーロッパでは「ドラゴンボール」の悟空が流行ってるから一応ウケてるみたいだけど。まぁ今回のは“映画作りますよ~”ってゆー宣伝だからね。来年カンヌでレッドカーペット歩けるといいね♪

参加してます

ジャニーズブログランキング

よろしくね、先輩!

聖のドラマ出演が決まったね♪ TOKIOの長瀬くんの子分役。聖の見た目で選ばれたの?(そんな訳ないじゃん 笑)。聖の演技ってスゴイと思うし、私はスキなんだけど。あ~、楽しみだなぁ~。土曜9時の4chって事はドラマ始まったらズムインやズムサタで取り上げられる日が増えるよね?ズムサタでは是非コーナーを作ってほしいな(「野ブタ。」の時みたいに)。それと土曜日だから「24時間テレビ」関連はどーなるのかな?他のメンバーがゲスト出演するとか?(ものスゴイ淡い期待 笑) それともこの日は通常のドラマは放送されない代わりにKAT-TUNメンバー出演の番組内ドラマになるとか?う~ん、謎は深まるばかりだわ…(笑)。

しかし、聖のドラマ意外に他のメンバーのお仕事の話が聞こえてこない、見えてこない…。どーなってるの~? みんな「24時間テレビ」に関するお仕事で埋まってるのかな?気になるよ~。

みぃにゃんさんのとこから、貰ってきました。バトン、やっちゃいまぁ~す!


スマスマバトン
SMAP5人の中で(一人ずつ選択)

結婚したいのは? 

中居
家の中がものすごくフツーな感じがする(笑)。
う~ん、懐かしい感じ? 「古き良き日本」とまでは言わないけど
なんかそれに近い感じがして、くつろげそうな気がするかな。
中居となら当たり前に生活が出来ると思う(笑)。


恋人にしたいのは?

拓哉
仕事は仕事、恋人は恋人って感じで割り切って付き合えそうな感じがする。
ダラダラってゆーのがヤだし、恋人同士って事ならクールに付き合いたいかな。
夫婦ってゆー生活が見えてる関係よりも、恋人の方が全てにおいて完璧に
接してくれそう。恋人ならカッコイイ拓哉で貫いてほしい(笑)。


親友にしたいのは?

吾郎
悩みとかは親身に相談に乗ってくれそうだし、秘密は絶対に守ってくれると思うし
一番信頼できるかな。一緒になってワイワイ騒ぐってゆー友達ではないんだけどね(笑)。
吾郎とはじっくり話しがしたいし、そーゆー事ができる人だと思う。

 
兄弟にしたいのは?

慎吾
もう絶対慎吾!
こんなにカワイくて、デカくて(笑)、素直なコが弟だったらイイな~。
連れて歩くよ。イヤ、連れまわすよ(笑)。
ある意味、奴隷?(爆笑)。 なんでも従わせちゃうよ~。
ん?なんか、だんだん違う方向へ行ってるなぁ…。


はとこにしたいのは?


最初の質問から順番に答えていったら、剛が残っちゃった!(コラ 笑)
時々会えればいいかな?(笑)
ほのぼのしてるから、まったりしたい時とかはスキなんだけどねぇ~。


今は誰のファン?

中居!
なんでだろうなぁ~。確かにカッコイイ!ってゆー点では明らかに拓哉なんだけど。
中居を好きな理由ってよく考えるとホント見当たらない…(笑)。
中居の事がカッコイイって思える時もあるし、カワイイ~って思える時もあるんだけど、
亀のように無条件って訳でもないんだよねぇ…。だって、どっちかってゆーと
「このお顔はカンベンしてよぉ~」って事の方が多いような気がするんだよねぇ。
SMAPの中で一番スキだけど、けっこうダメ出しの多い中居ファンかも(爆笑)


ファン歴は?
まだスケートボーイズで12人だった頃から知ってるけど、本気でファンになったのは
ベタだけど、拓哉の「あすなろ白書」から。え~っと93年の秋からって事だからぁ…、12~13年ってところ。意外と長くないのねぇ、私のスマファン歴って(笑)。もっと長いと思ったよ。


バトンを5人の方に回してください
スマファンもそーでない方も、興味がある方、一度お試しあれ♪


みぃにゃんさん、ありがとう! 楽しかったよん♪


参加してます

ジャニーズブログランキング

好きだからねぇ~

コン終了から早3日。なかなかテンション上がらず「SMAP×SMAP」を見ても、自分の中で盛り上がらず...。気持ちは全部『亀梨和也』へ行っちゃってる~(笑)。ヤバイ。 いいのかコレで? 「いいよ!」って言ってる自分と「ダメ!」っ言ってる自分が半分ずつ。「いいよ」の自分は、どっぷり亀に浸ってしまえば言いわけで(笑)。「ダメ」の自分は、そろそろスマコンくるんじゃないのぉ~?って煽ってるし(煽られてどーする 笑)。煽られる前にお金貯めないと、そっちのがヤバイわ(現実的に考えても 笑)。

メディア登場が少ない今(SMAPの事、書けばいいのにねぇ~ 笑)、ありがたいバトンを頂いてきたので、やっちゃいまぁ~す!ありがとね~、アオちゃん♪

「KAT-TUNバトン(anegoスペサル)」

1 あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

アンサー A
亀ならデキてもデキなくても、新入社員で来てくれるだけでOK!
でも、この質問に関してはデキる亀だからサイコーにいいよねぇ~♪
実際に今、仁と同じ年の新入社員がいるんだけど、使えない...。
イヤ、新入社員ってデキなくて当たり前なんだけど、私がイライラしちゃうから(大人気ない...笑)。だからデキる後輩亀って、是非来て欲しい~!!


2 今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

アンサー B
デキる後輩亀梨和也は一緒じゃないのねぇ...(デキる亀がイイ)。
営業は笑顔がないとね。ダジャレ言われても困るけど、じゅんのの笑顔でいっか(笑)。
仁と営業、行ってみたいけど、営業で名刺を忘れるってゆーのは、ありえないって!でも、そーゆー仁がカワイイ♪


3 ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

アンサー B
お弁当もイイんだけど、好き嫌いの多い私としては(なら、克服しろって感じだけどムリ 苦笑)お弁当にキライなおかずが入ってたらゆっちのお母さんに申し訳ないから、クーポン持参のじゅんの。
仁とのランチも捨てがたいんだけど、これ1回仁に奢っちゃうと毎回言われそう(笑)。


4 上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

アンサー A
コーヒー飲めないお子ちゃまだけど(笑)。亀のその優しさが嬉しいな~。で、紅茶でお願いします(笑)
たっちゃんのは「え~、スルー?」。怒られる自分が悪いんだけど、なんかカッコ悪いし、黙ってられるとその空気に私は耐えられないな~。
聖のは、10回って比べたくない...(笑)


5 仕事が終わらない!残業です
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

アンサー C
居眠り亀♪ 残業って、手伝ってもらえると有り難いんだけど、その内容を説明する時間があったら、自分でやった方が早いと思ってしまう私は1人の方が捗るから、ゆっちのは言葉だけで充分嬉しいよ。だからじゅんののように帰ってもらって構わないんだけど、意気揚々と帰られるのはねぇ...。「お先に失礼します」の前に一言欲しいかな(わがまま 笑)。
で、肝心の亀にはオフィスに2人きりになった深夜あたりに目を覚ましてもらって(笑)。
その前に起こしてあげれば~?って感じだけど、それはダメ! 目が覚めた頃には残業の終わりが見えてて、簡単な作業のみが残ってるって状態になってて仕事の説明を特にしなくても手伝ってもらえる内容の事を、2人で一緒にやる♪ 結局は亀と2人で居たいだけ~(笑)。


<恋人編>
6 仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

アンサー A
仕事なら仕方ないけど、やっぱデートに来れないってゆーのはヤだから聖のは無いな~。
たっちゃんも「早くー」なんて言われると嬉しいけど、実際に私がまだ仕事中ならこのメールはかなりウザイと思っちゃうから(ゴメン、たっちゃん)、ここはフツーに仁とデート♪「車回すから待ってて」なんて、「キャァ~、仁カッコイイ!」(全然フツーじゃないかも 笑)


7 仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

アンサー A
この場合はシチュエーションに関係なく亀(私は飲めない、またもやお子ちゃまだけど 笑)。だって、家で亀とディナーでしょ?状況的には私は普段あんまりご飯を作らないから(ぐうだら妻。良く言えば働く妻。食事はウチは若造くんが作る方がオイシイ。これホント 笑)、仁・聖・ゆっちのはありえないかな?面白さでいくならじゅんのも有り(笑)。つっこみたいかも...(笑)。

8 終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

アンサー A
なにがなんでも亀! だって確信犯亀梨和也なんでしょ?って事はベッドのどちら側を選んでも、その後に起こる出来事は同じじゃん(笑)。クゥ~、ホントにこの状況になりたい~!! 亀は右側と左側どっちがイイの? 亀の希望を聞いてあげちゃうよ~♪
じゅんのの小一時間悩むって、その間にタクシーで帰れちゃうよ~(笑)。


9 朝の様子を、お書きください。

アンサー
確信犯亀梨和也と一緒なんだから、朝もやっぱり朝からやっぱり...(笑)。
って事になって、その後まったりとベッドの中でウダウダとして、それからシャワー♪ 一緒にシャワー♪ で、またベッドへ...。エンドレス(コラッ 笑)。


Q8Q9はR18指定かなぁ...(笑)


10 次にバトンを回すanego(何名でも可)
樹鈴さん、みぃにゃんさん、このバトンまだでしたら
是非、やってみてくださぁ~い!
reikoちゃんは...、きっと菜々ちゃんから回ってくるかな?

MGさん、やってぇ~♪ 違う。絶対にやってぇ~♪
MGさんの答えがスゴク見たい!(笑)


あ~、楽しかったぁ! アオちゃん、ありがとう~!!


参加してます。いつもありがとう!

ジャニーズブログランキング


6つの涙と笑顔

東京ドーム・オーラス! サイコーな思いで終わったよ~♪

今日の席は昨日とはうって変わって、果てしなく上(笑)。でも場所なんて関係ない。だってオーラスを一緒に過ごせる事がうれしいんだもん。

まず会場に入って最初に目にしたのはセンタースクリーンの【FINAL】の文字。スマでもそーなんだけど、この文字を見ちゃうと「あ~、ホントに今日で最後なんだなぁ...」って、チョットの寂しさが込み上げてくるんだよねぇ...。

今日のKAT-TUNはみんな気合いが違う! ものスゴクがんばってる! だって、笑顔も手を振ってくれるのも、ダンスも最大限がんばってる!(なんと言っても仁がバック転したんだもん。スゴイよ!)

もう感想としては「プレワン」以降に凝縮されちゃうかなぁ~。本編ももちろん見どころ満載、イイとこいっぱいなんだけど、そのどれもが今ほとんど記憶にない...(笑)。楽しかった事には違いないんだけど、このオーラスは全て涙を語っちゃうかな~。

「プレワン」を歌ってムービングステージでセンターへ移動してる時。もう既にゆっちは号泣。この時点で私も涙。きっといろんな思いが一気にここで溢れてきて、涙になっちゃったんだろうね。ゆっちは一番デビューへの思い入れがあったし、そのデビューツアーを無事終わりを迎える事が出来て、内心ホッとしたんじゃないのかなぁ。もちろん感動の涙でもあるんだけど。

そして本編ラストの挨拶。号泣のゆっちからなんだけど、泣きながらも一生懸命に感謝の気持ちを話してくれるから、余計に泣けるよ~。で、ゆっちが号泣状態だから他のメンバーはどうなのかなぁ、と思っていたらハッキリ分かりやすく泣いてるのは昨日に引き続きじゅんの。言葉に詰まって上手く言いたい事が言えなくなってた。これ見てまた私は涙、涙。たっちゃんは瞳ウルウルくらいで、いつも通りに全てがうれしくて感謝してるって事を挨拶してくれた。聖もウルウルきてて、挨拶が上手く言えなくなりそうになってて、本人はそーしたくないみたいで、必死な思いでご挨拶。これまたこーゆーのを見ると泣ける...。ここまでウルウルと続いてきたから仁はどーだろ? 彼はこーゆー時に感情を表に表さない人なのかなぁ...。昨日同様、冷静に感謝の気持ちを延べてたね。でもねその瞳はしっかり潤んでるのは、ちゃっと私は見てたよ。そして亀。彼には仁と同じで冷静に挨拶してほしいな~って思ってた。言葉を発する直前は瞳がウルウルしてて、あれ?亀はご挨拶でもっと泣いちゃう?って一瞬思ったんだけど、そこは彼のプロ意識のなせる技か、それとも締める人だからなのか、しっかりハッキリと感謝の気持ちを話してくれてた。でもそのスグ後かな?後ろ向いた後、次に客席に向いた時には前髪で顔を少し隠す感じになっちゃってて、それ見た瞬間「あ~、亀もやっぱり泣いてるんだ」って。彼の気持ち的には最後の挨拶まではしっかりやり遂げようって気持ちが強かったんだね。スゴイよ亀!ギリギリまで泣くのを我慢したんだね。ホントに亀はスゴイ!

そして最後にもう1つ。これね、私は一番ってくらいに感動したシーンなんだけど。6人がステージ先端まで来て1列に並んで客席に向ってお辞儀するのね。みんな深々と頭下げてるんだけど、その中で誰よりも長く深く頭下げて感謝の気持ちを表してたのが真ん中に居た2人。仁と亀。他の4人に感謝の気持ちが無いってゆーふーに捉えた訳ではなく、何故だかこの2人のお辞儀がいつまでも私の頭から離れられなくて、実はこの時が一番泣けました。結局のところ、どんな事があってもKAT-TUNとしてこーゆー場に居られる事、こーゆー状況を迎えられる事にホント感謝してるんだなぁ、気持ちは2人とも同じなんだなぁって所に感激して、とにかく泣けた。

最後はダブルアンコールもあり、「ハルカナ約束」で終われるってゆーのは、なんか次の約束が出来たようでスゴクうれしかったな。

ホント、今回のツアーは短い期間にたくさんのステージ数をこなして、メンバーは体力的にも精神的にも大変だったと思う。デビューや初ドームコンへのプレッシャーもあったと思うし、ホントにお疲れ様でした。KAT-TUNのファンになれて良かったよ。こんなたくさんの感動をくれて、ありがとう!感謝の言葉をどれだけ尽くしても足らないと思うけど、昨日の彼等同様、深々と頭下げて感謝したい気持ちでいっぱいだよ。ありがとう~♪
また明日からもしっかりと、KAT-TUN6人について行くからね!

亀の「6トゥーン」って、オモシロイね。新しい言葉? KAT-TUN語? 6人って言葉とKAT-TUNって言葉がまざっちゃったんだよね(笑)。なんかカワイかったね。


参加してます

ジャニーズブログランキング


ドーム初日。KAT-TUNのドームは天気に恵まれないな~。私は特別雨女って訳でもないんだけどな~。ホント今日は雨プラス寒い!マジ寒い。天気予報で14℃だったもん。ありえないでしょ~。洋服に困るよね。

なんとか寒い雨の降る中、お友達にも無事会えて。でも開演前に短い時間でチョットしかおしゃべりできなかったんだけど、名古屋コン以来だったし会えてうれしかったよ~。ありがとね、jyurinさん(多分明日も会えると思うけど…笑)。

では、早速ここからネタバレいきま~す!
今回は“続きを~”にしないので、少し下に書くので、読みたくない人はここで終了してね(笑)。

なのでその前に…

参加してます

ジャニーズブログランキング



ドームコンだからと言って特に内容変更は無しって感じだったね。違うところは、ムービングステージが3台。Kinkiの時と同じ使い方ね(カウコンって言った方がTVやったから分かり易いかな)。1人用トロッコ6台、電飾がいっぱい着いてる(カウコン等でよく見かける)ちょっと大き目のトロッコ(ビューコンでも使ってたね。Mステで曲の最後に3人ずつで乗ってるやつ)、サイドの花道と言ってもいわゆるウィングじゃなくてメインステージの延長って感じのが内野席のギリギリの所まで伸びてる。縦の花道は一切なし。KAT-TUNのメンバーが走り回るって感じではなかったな~。その代わりフルにトロッコを利用してスタンド客席に対してサービスがたくさんあったよ。だから、メインステージに居る時間ってかなり短かったんじゃないかな。これはスタンド席のファンにとってはかなり良かったかも♪ だって全然消化不良な感じがしなかったもん。アリーナ席もムービングステージの使用頻度が多いし、アリーナ席途中にもどんどん1人用トロッコ使って細かく入って行ってくれるから、どの席でも楽しめたんじゃないかな。さすがにドームじゃ客席登場はできないしね(笑)。

私の席は右サイドのムービングステージが進んだ終点前(笑)スタンド9列目。この辺りのスタンド前には邪魔なネットも無く開放感一杯のとっても見やすい位置♪ しかも私の席前ってなぜかちょうどトロッコが停止する位置だったのか、やたらとよく停止してくれるんだよね。だから目の前でメンバーが歌ってくれる時間が長くてウレシイ~♪

今日1番のツボはなんと言っても【金斗雲】。コスプレコーナーで亀田聖とボブサップの戦いで、いつもはゆっちのマリオキャラ炸裂で終わっちゃうんだけど、今日はやたらと聖が「金斗雲出すよ」ってゆーから、なんだろーなぁって見てたら…。メインステージ前に1人用トロッコが2台。ん?ゆっちと聖が乗るの?って思ったら、2人が乗った、と同時にものスゴイ勢いでバックステージへ。もうね、これがサイコーにおかしくて(笑)。何故おかしいかって、この1人用トロッコって通常動かす場合でもスタッフが2人くらいで人力で動かしてるんだけど、まぁその場合はホラ、ゆっくりじゃない? なのに、この【金斗雲】の時はまさに【金斗雲】(なんだ?その表現 笑)。スタッフが必死になって押して走ってるんだよ~!乗ってる2人も風を切ってるて感じで楽しそうなんだけど(でも笑いながら必死につかまってるんだけど。その姿もまたオカシイ 笑)、その下で走って押してるスタッフが…。そっちに目がいっちゃって友達と2人で爆笑!!面白すぎるよ~。明日も見れるんだよね。期待しちゃうよ~!!がんばってね、スタッフさん!

楽しい時間は、あ~っとゆー間に過ぎちゃってプレワンの後の挨拶。みんなホントにデビューできた事、ツアーができた事、ドームでコンサートができた事、すべてが嬉しくて感謝してるってゆー内容の挨拶をしてたんだけど。ゆっちから始まった挨拶。じゅんのの番になって大型スクリーンにじゅんののアップが映し出されると…。アレ?アレ~?じゅんの目が潤んでない?泣いてる?あ~でも、こーゆー時って汗だったり、本人がテンション上がってて顔が蒸気してたりするし、照明の加減やスクリーンの状況で見え方も変わるから、違うかな~って思ったけど、挨拶始めたらじゅんのは言葉に詰まっちゃって上手く言えなくなっちゃってる~。本人も「上手く言えなくてゴメン」みたいな事言って、どんどん瞳に涙が溢れてきてるし…。もうこの時点で私は一緒になって瞳がウルウル状態に…。ダメ…、泣けちゃうよ~。私は「じゅんの、がんばって~」としか言えなかったよ。じゅんのが挨拶をなんとか終えて定位置に戻ると聖がじゅんのの肩を抱いてヨシヨシってしてるの見たらジーンってきちゃった。優しいメンバーと一緒で良かったよね、じゅんの。じゅんのが意外にも泣いちゃった後の仁と亀がその分ものスゴク冷静にお礼を言ってたのがかえって印象的だったね。特に亀は挨拶の締めでもあるし、いつも必要な挨拶を淡々と、でも心を込めて言ってくれるんだけど。締める人が言葉に詰まる訳にもいかないし、この冷静な挨拶をする2人が今日は一段とステキに見えたよ。

今日も亀のビジュアルはカワイクてカッコよくて、どんなに遠くに亀が居ても私はずーっと亀を目で追ってたよ。私には大好きな亀だったよ♪ たっちゃんは今日もロックが似合ってて、ピョンピョンと飛び跳ねて嬉しそうにソロを歌う姿がホントカッコよかったよ~。

今日のコンサートはホントに楽しかった!今回のツアーで一番楽しかった!見える位置も良かったし、内容もツアーの回数をこなしてきて本人たちが慣れてきたって事もあるし(まぁそれでもドームは少々勝手がちがうけど…)、改善されてきてるから、やる側も見る側もとても楽しめたと思う。それに今日は私の周りや私が目にできる範囲でのマナー違反がまったく無かったのも、良かった事の1つかも。気持ち良くコンに参加できるってホントいいよね。内容が良かった分、いい思い出として残るし気分もサイコー♪

あと1日。明日のオーラスでツアーは終了しちゃうけど、最後の1日。メンバーも私たちもベストでサイコーのコンで終わりを迎えられるとイイな。KAT-TUNメンバーのみんな、あと1日、がんばってサイコーのステージをこなしてね。私たちも目一杯の応援をするからね!


最後まで読んでくれた人も、いつもありがとう!
参加してます

ジャニーズブログランキング


あと2回

今日、一晩寝たらもうドーム!早いね~。ドリボ千秋楽、ビュー発表、ビュードームコン、CDデビュー、ツアー。って1月末からあ~っとゆー間の約3ヶ月半。CD発売がものスゴク待ち遠しくて仕方なかったのに、気がつけばもう明日明後日のドームコンでひとまず終了なんだね。ハァ~、さみしいな~。って、まだ残り2日分のドームコンが始まってもいないのに、何を言ってるの~って感じだよねぇ(笑)。

気が早い事を言っていいのなら、ぜひ今回のツアーはDVDで発売してほしい!もっと欲を言うならドームビューコンも。こっちはやっぱり広くて遠かったから、もう1度よく見てみたいって希望。ツアーに関しては、やっぱり内容が濃かった分もっともっとどっぷりハマリたいんだよねぇ。瞬間瞬間で見終わってるから、もったいなくて。と、ゆーか、しっかり覚えてないって言った方が正しいかも...(笑)。それに今回クオリティ高かったと思うし(って、エラそーにね 笑)。

SMAPって毎ツアー必ずDVDが発売されるけど、他のグループって意外にも毎回発売って訳じゃないみたいだよね。Kinkiもそうだし、TOKIOもかな。こーゆーのって何か理由があって発売する・しないが決まってるのかな?できればKAT-TUNは毎回発売してほしいよ~。期待してます。社長さん!

ドームコンでまた、久々にお友達に会えるのがとっても楽しみなの~♪コンもおしゃべりもいっぱい楽しみましょう!

参加してます

ジャニーズブログランキング

ハットトリック

『SMAP×SMAP』の「ルーレットボーリング」。昨日はまずスマの組み合わせが違って、そこが新鮮~♪ 拓哉と剛なら完全に剛はヘタレになるかな~?なんて思って見てたら大間違い!(ごめんね~、剛)

昨日は剛、大活躍じゃん! もう何?何? 決めなきゃいけないとこで全部決めてるじゃん。スゴイよ!剛(でも、ゴメン。拓哉と一緒に居るからどーしてもカッコよく見えない...笑)。拓哉は特に昨日は活躍したって感じはなかったけど、あのビジュアルは好き~♪ 面白かったのは慎吾と吾郎。なんかチグハグな組み合わせだねぇ~(笑)。どっちもお互いの意見を聞いてるようで、聞いてないようで...、よくわかんない(笑)。

歌はさぁ、...(笑)。あのカップリングって、シングルを買った時に1回だけCD聞いたのね。なんかポップな感じはしたけど、やたらと難しいし、イマイチ印象に残る感じがしなかった...。だから昨日『SMAP×SMAP』で聞いてもピンとこないし、見ててノレない。詞の内容はオモシロイんだけど、メロディーがよくわからない...。って、結局のところ自分がしっかり何度も聞いてないから、よくわからない曲って事になってるだけのような...(笑)。文句は言えません。ハイ...。SMAP5人は楽しそうに見えるんだけどね。コンサートでは歌うのかなぁ~。

未だ社会復帰ができてない...。一応、会社には行ってるものの、まともに仕事してないような...(笑)。早くもKAT-TUNに会いたい病になってる~。どーしよ。ドーム2日間行ったら、次はしばらくないんだよねぇ...。困った! ならさ、今回のツアーとビュードームコンをDVDで発売してほしいな~♪ そしたら、しばらくはそれで補えるかも?(笑)。


参加してます

ジャニーズブログランキング


対照的な2人

横アリ最終日! 10公演中2公演参戦。少ないととるか、多いととるか。人それぞれ(笑)。ゴールデンウィーク最終日でもあり、コンの日はお天気イイとテンション上がるけど、今日はあいにくの雨。しかも昨日の夜、夕飯にうなぎ食べてうなぎの骨が喉に引っかかり、取れないまま今日に至り…、痛いまま横アリへ(笑い)。痛い分だけテンション下がるわ…(自分のせいなんだけどね 笑)。

3日の2部でとりあえず見てるから、だいたいの内容はすでに分かってる状態だから、今日の席は一応アンコールでテンションマックスになる席♪

ここからネタバレになるので、ネタバレOK!な人のみ、進んでね。

その前に
参加してます

ジャニーズブログランキング




続きを読む

小窓がスキ♪

今日は今年最初の出演「Mステ」のSMAP。黒のスーツの胸元に赤い花。椿なのかな?

KAT-TUNとの夢の共演にはならなかったけど、タキツバと一緒だったね。オープニングでやたらとタキツバの方を凝視する剛。容姿が優しいだけに威圧感はないんだけど(これが拓哉とか中居だとある意味プレッシャー? 笑)、なぜそんなにタキツバが気になるの?しかもタッキーに対しての発言が「男になったね」って…(笑)。何か会話でもしたかったのかなぁ~。

SMAPの出番になると、久しぶりだからかトークの時間が長い気がしたんだけど、気のせい?でもこれといって身のある話でもなく(笑)、ダラダラと「美しい」って言葉ネタで時間稼ぎ?う~ん、まぁいいや、5人揃って座ってる姿は貫禄あるし、見てて幸せ♪ トークの最後は恒例の中居のマイクネタで終了~。歌へ…。

今日のツボは2つ。タキツバが歌のスタンバイをする時や歌い終わったあとにファンのように手を振ったり、「タッキー」なんて声掛けちゃうカワイイコが2人ほど…(笑)。中居と拓哉。もうかわいすぎるから~♪ もう1つが、「Mステトピックス」だっけ?(タイトルにまったく覚えなし 笑)。ここで山Pソロの話題が出た時に小窓に映るSMAPがイイ!ってゆーか大好き!何がいいとかって訳じゃなくて笑顔で見てるSMAPが単純に好きなだけ(笑)。

ここのところスマネタが多いな~。2日前にKAT-TUNコンに行ったばっかりなのにね。KAT-TUNのネタももっと書きたいよ~(贅沢な悩みだね)。明後日にはまた横アリへ行くのにさ(笑)。またコンに備えて予習でもしよっかな~。アルバム聞こうっと♪

参加してます

ジャニーズブログランキング

リアル

「パワーの慎吾」「確実に木村」「ソフトに剛」「奇跡に吾郎」。上手いな~中居♪
今日の『うたばん』おもしろかった~!「ナインボーリング」って楽しいね。リアルにやってみたい!ってゆーか、今日の拓哉、やたら「リアル」発言が多かったね。なに?なに?流行ってるの~?それとも後輩KAT-TUNのデビュー曲「Real Face」をちゃんと認識してるの?そーならうれしいな♪

いつも『うたばん』でSMAPがゲストの時に対決関係をやると「SMAPチーム」と「うたばんチーム」に分かれるじゃない。あれって番組の司会ってゆー立場上しかたないのかもしれないけど、な~んかいつも釈然としないものを感じるんだよねぇ…。だって中居も【SMAP】じゃん!5人っで一緒にがんばろーよ!『SMAP×SMAP』でもゲーム系ってなにかと中居は司会になっちゃうじゃん?最近だと「ルーレットボール」とか。たまには中居も「SMAPチーム」に入れてね、うたばんスタッフさん。


今日は天気もよくて、お出かけ日和♪ 伯母夫婦と香琉ちゃんと香琉ちゃんの愛犬クオレとあずの愛犬ガルーダ(初めてガルオの本名、出しました~。犬の名前なんて誰も気にしてないって 笑)と駒沢公園へ。ランチして、その後公園内のドッグランへ。でもねぇ…、クオレもガルーダも犬なのに犬、嫌いなんだよねぇ。この2匹同士は一緒に居ても基本、我関せずだから一緒に居られるんだけどね(笑)。最初、ドッグランのフェンスの外で見てたんだけど、せっかく来たんだからって事で中に入ったんだけど、これが情けない事に2匹とも飼い主の側から離れず…(笑)。意味ないな~。走り回るワンちゃんを見てるとうらやましくなるよ。ドッグカフェでお茶して夕方バイバイ。疲れた私とガルオは家に着いたら3時間も昼寝しちゃったよ!気づいたら夜の8時だった(笑)。昼寝じゃないよぉ~。

明日は切り抜き&HDD→DVDへのコピー作業でもしようかなぁ~。

参加してます

ジャニーズブログランキング

ジンクス

横アリ2部だよ~♪
ついに関東でのコン。オーラスまでのカウントダウンが始まっちゃったね。

今日はヲタ友・いずちゃんと、初めましてのゆうちゃん、それからreikoちゃんと横浜でランチ。お互い今回のツアーで遠征した時の話やチケの話等、相変わらずKAT-TUNトーク満載♪ 楽しいひと時ってホントあ~っとゆー間で、あら?気づくともう横アリへの移動時間になっちゃってるわ(笑)。楽しかったよ。ありがとね~♪ またおしゃべりしようね!

お互い今日の席は笑っちゃうくらいに上の方な席で…。まぁ東西南北の違いはあるけれど、それぞれの担当さんを堪能しましょ(ゆっち&亀ね)って事で、会場で入り~。
席に着くとやっぱり遠いとは感じないんだよねぇ…。コレって名古屋の時にも感じた事なんだけど、SMAPでアホのように(笑)キャパの多い会場&バカみたいに広い会場ばっかり行ってるとホント1万数千人単位の会場ってイイな~(あっ、これ決して嫌味ではなくホントに見やすくて近くに感じられて、私はこの方が嬉しいって意味なので誤解のないように…)。

以下、ここからネタバレになるので、読みたい人のみどうぞ♪

その前に…
参加してます

ジャニーズブログランキング


続きを読む

パーソナリティ

「24時間テレビ」のメインパーソナリティにKAT-TUN決まったね! これで思い出すのが去年の「24時間テレビ」。ものスゴク忙しい(私が 笑)、2日間(3日間?)だったよな~。又はものスゴク暑くて忙しい夏だったと言うべきかな?

去年は8月9月がスマコンでほぼ週末が埋まってて、そこへKAT-TUNの再追加コンがあったじゃない。8月から9月にかけての私は週末ごとに、今週はSMAP来週はKAT-TUN、その次はまたSMAPみたいな日々を過してたもんね。で、その肝心の「24時間テレビ」。観覧は申込みしたんだけど、まぁ見事にハズレ(笑)、TV観賞で終わっちゃったんだけど、ホラ24時間でしょ。夜中もある訳じゃない。まぁ夜中のシンツヨの出番はぐっと減るんだけどね。昼間は再追加コンで横アリに行ってるでしょ。リアルタイムで見れない分はHDD頼り。後から見るのが大変(笑)。まっ、そのほとんどを早送りで見てるんだけど。メインパーソナリティはシンツヨの割りにはSMAPの出演率が結構高くて、これは別にシンツヨの2人じゃなくてもSMAP5人でよかったのでは?とかなり思ったり...。(まぁ、そーしちゃうとほとんど中居が司会状態になっちゃうから避けたんだと思うけど)

そんな暑い夏だった去年から1年。シンツヨの次がKAT-TUNだなんて、もうねウレシイよ~!!テーマが絆って事は、テーマソングも「絆」なのかなぁ...。でも多分この番組の前後くらいに合わせて新曲が出るよね?期待しちゃうよ。

Tシャツのデザインも去年の慎吾に引き続き、KAT-TUNもやるんだね。こちらも楽しみ。去年の慎吾デザインは買いそびれたから、今年のKAT-TUNデザインのTシャツは絶対に欲しいな~。色も去年のように何色か出るみたいだし。

番組内で放送されるドラマもやるようで。これは全員出演なのかな?ってゆーか、そーしてほしい!6人揃ってのドラマなんて見た事ないし。今までやってないよね?(自信ない...)

「青春アミーゴ」関係の企画って...。もうイイんじゃないのぉ~(毒吐き失礼)。もう充分曲もユニットもやり尽くしたと思うけど。KAT-TUNメインでやる「24時間テレビ」なんだからさ、コレにいつまでもおんぶにだっっこじゃなくてもいいような気もするけど。ってゆーか、私の中では既にKAT-TUNに比重がいってるから、もうコレはお腹いっぱい。去年までの限定ユニットだから良かったんじゃない?

マラソンは誰でしょうねぇ...。事務所の先輩でもうれしいような気もするけど、その場合まずSMAPって事はありえないからな~(と、あくまでSMAPとの絡みを期待しちゃう私...笑)。

番組内での6人それぞれの役割とかを考えてみた。気が早いかな?(笑)。
まぁ亀は司会に近いしゃべりがメインだよね。仁とたっちゃんが歌メインかな。曲とか作ったりして。じゅんのはジャグリング使ったりして、地方の子供たちと何か企画モノをしちゃうって感じ? 聖とゆっちは(この2人は私の中ではどーしてもセットになっちゃうなぁ...)、やっぱり2人の武器(?)であるラップとHBBで番組を盛り上げるってゆー予想になっちゃうかな。でも、この6人の役割予想をしてみると、コレって「グラチャン」の時の状態に近い。ってゆーかほ同じ?(って私が、考えてみただけだってば 笑) 局が一緒だし、彼等を起用したって時点でそーゆー風に予測できちゃう?(だから私の少ない脳ミソがっ...笑) きっと局の人たちがいいアイディアを出してKAT-TUN6人をもっともっとイイ感じに使ってくれるよね。番組を見た時に「お~! こんな感じに番組が出来てるの?」ってビックリさせてほしいな(期待込めすぎ? 笑)。8/26・27楽しみにしてます♪

「24時間テレビ」が決まったって事は夏のメインお仕事は、「24時間テレビ」絡みのロケとか収録とかなのかな? そーすると夏はコンはないのかなぁ...。

参加してます

ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク