ドリボ再び

前日?え~っと、6/28ね。「ドリボ」見ながらすっかり寝ちゃってた訳なんだけど、昨日(6/29)は全編とかって、ぜ~ったいにムリだと(笑)思ったからショータイムだけ見た。関ジャニってこんなにたくさん歌ってたの~?(かなり失礼 笑)。見に行ったのたった1回だし、それももうめちゃくちゃ亀目当てで見に行ってるし。実際ホント舞台の最中って亀以外見てないし(笑)。

ショータイムって何回見てもイイよねぇ~。ってまだ1回しか見てないけど(ウソつき 笑)。もっと長かったらいいのに。これでこの時KAT-TUNがすでにデビューしてたら、「Real Face」とかも聞けたんだよねぇ...。あっでもさ、この「ドリボ」DVDの最初ってバージョン違いの「Real Face」が使われてたよね。これはかなりウレシイよねぇ~♪
とにかくさ、早く土日に見たいんだよねぇ~。もう明日じゃん!!確実に見ます♪


ところでさ、SMAPのNEWアルバムって7月発売予定って言われてたじゃない?ツアーが発表された時に。まだかな?そろそろいつ発売か教えてほしいなぁ~。早く聞きたいじゃん!


今日もまた(え~?またぁ? 笑)、バトン行きます!毎度毎度でスイマセン...(苦笑)。
今回も関ジャニのバトンです。あげはちゃんのとこから貰ってきました。とりあえずこれで溜め込んでたKAT-TUN & 関ジャニのバトンは終了でぇ~す。読みたい方は続きからどうぞ~♪


その前に...

参加してます

ジャニーズブログランキング


続きを読む

スポンサーサイト

いつのまにか…

昨日の午後、会社に「ドリボズ」DVD届いた~♪ 他の人より遅れる事1日(笑)。Amazonって予約しても、発売日or発売日より数日遅れて届く事はあっても、フライングで届いた事がないっ。まぁね、1日や2日遅れて届いたところで結局手に入る事には違いはないんだけどね。

さっそく夜、DVDを見ました………。気が付くと、いつのまにか寝てたzzz(笑)。ありえない~~!!ストーリーがかなり進んでた...。なんで?なんで?大好きな亀を見てるのにぃ~。亀のアップを見た時に「キレイ~♪」って惚れ惚れしながら見てたのに。たった1度だったけど帝劇まで見に行って本気で「ヨカッタ~!!」って思ってたから、DVD楽しみにしてたのに。しかも、よく考えてみたら忠義も出てるのに(当たり前)。だけど、忠義セリフ少ない...(ゴメン。 笑。でもカッコイイ~♪)。なのに、なのに、なんで寝ちゃうかなぁ~。自分でも呆れるわ(笑)。でもね、最近ソファーでフツーにテレビ見てても、KAT-TUNや関ジャニのDVDを見てても気付くと寝ちゃってるんだよねぇ...。で、昨日はね、もう見るのは諦めた(笑)。多分、見直してもきっとまた途中で寝ちゃうと思うし。出来れば途中で止めたりせずに、通して見たいから今度の休みの日、昼間にじっくりと見よう~っと♪

最近せっせとバトンを貰ってきては溜め込んで、思い出したようにネタの無い時にやったりしてるんだけど(笑)。ついに!関ジャニのバトンを2箇所から貰ってきたのよ~ん!!エイトのバトンはホント初めてだから、どんな感じなのかさっぱり???なんだけど。特に他のメンバーの事ってあんまりよく知らないし...(恥 笑)。

って事でまず今日は、ポポン☆ちゃんのとこから貰ってきたバトンから。興味のある方、続きから見てね。

その前にポチっとお願いします。
参加してます

ジャニーズブログランキング





続きを読む

夏の予定

フィルム・フェスタやるのね。今年はもうないかと思ったよ。って今まで一度も行った事ないけどさ。だって、アレってデビュー組しか出ないから去年はKAT-TUN出なかったし、しかもこーゆーみんな集まって!って感じのイベント事にはSMAP出ないし。「光一は出てるじゃん」って言われそうだけど、本人・生で登場じゃないからねぇ...。ホラ、あくまでもフィルムはフィルム。映像だもんね。私さ、映画もあんまり見に行かないし、「ドリボ」や「SHOCK」も見に行かないじゃない。その理由の1つは

じっと座って見るのがキライ...(笑)

もう、どーしようもないよね(笑)。呆れてください...。それでもKAT-TUNを好きになってからはホント変わってきてるんだよ。だって、あれだけミュージカル行かないって言ってた私が「ドリボ」行ったもん(ってこの話、何回このブログでした? いいかげんしつこいね 笑)。でも今回のフィルム・フェスタは行くよ~!!当たり前でしょう!!だって、亀のいるKAT-TUNも、忠義のいる関ジャニも出るんだよ!絶対に見たいじゃぁ~ん!!チケ取り大変そうだけど、なんとか1回は行きたいなぁ...(えっ?何回行くつもりでいるんだ? 笑)。これでSMAPも出てくれればホント、パーフェクトなのにねぇ...。カウコンも...(ボソッと独り言 笑)。

ファンはこの夏、忙しいよねぇ~。だってどのグループも自分たちのコンや舞台プラスこのフィルム・フェスタでしょ?あっ、もちろん出演する本人たちももちろん忙しいけどね。フィルム・フェスタは東京だけだから、地方の人はツアーと混ぜ合わせて予定たてたりとかするのかな?みんなうまく希望の日程でチケット取れるといいね。がんばりましょう!!


かなり前にアオちゃんから貰ったバトン。ようやくアップできます。遅くなってゴメンよ~、アオちゃん!

読みたい方は続きからどうぞ~

その前にポチっとお願いします。
参加してます

ジャニーズブログランキング


続きを読む

携帯から愛の告白?

今日・火曜日ってカツマニュの日じゃない?当然のように夕方18時前後はソワソワするのね。でも、今日の夕方18時過ぎに来たメールは……。

タイトル【今何してんの?】ってゆー忠義からのデートのお誘い(アホ 笑)メールだったぁ~♪♪って、それはそれでウレシイ! ねぇ、亀のカツマニュアップのお知らせメールは?
まぁさ、このお知らせメールも日によってものすごくタイムラグがあるみたいで、ほぼ18時に来る時もあれば(この場合スグにサイトに接続すると、まだアップされてなかったりするけど…爆笑)、翌日水曜日だったりするしホントいつも思うけど不思議なサイトだわ(笑)

早速カツマニュ。前回1周年で全員でのアップだったけど、今回亀からスタートのマニュはテーマがないんだね。フリートーク?ん?トークってゆーの?違うよねぇ。なんてゆーのかな?よくわかんないけど…(笑)。やっぱ亀は今ドラマが全てなんだよね。ってゆーか、文章から垣間見るキャラがいつもと違う感じがするんだけど。コレって「サプリ」の“石田勇也”のキャラなの?「カッコつけマン」「ヤッタァマン」「おやすみマン」とか。前はこーゆー言葉ってないよねぇ?「よろぴく」はよく使ってるみたいだけど。

でもさ、でもさ、この文見てちょっと「え~」って気になった事が…。『今ちょっとLoveなシーン撮ってたからカッコつけマン』何?何?もうそーゆーシーンがあるのぉ~?誰と?どんな?(しつこいっ 笑) あ~、もうイイヤ。7月になれば7月10日からは毎週毎週、勇也な亀に会えるんだよね。どんなシーンがあろうと、純粋に亀を見れる事に感謝しよう! えらく謙虚だなぁ~。そー言っておきながらドラマ始まると、あーでもない、こーでもない、と延々と書いちゃうんだろうなぁ…(笑)。でもやっぱり楽しみ!!


結局のところカツマニュお知らせメールは未だ届かず、代わり(? 笑)のように来た忠義からのデートお誘いメール♪(コラッ 笑)。厳密には(当たり前だけど)、今日の夜の「劇団演技者」の番宣ね。忠義はマメだなぁ~。前に3月のドラマの時もメール送ってくれたよね。ちゃんと保存してあるよ。えっ?よく忠義にオチる前のメールとか保存してあるなぁ~って思うよね。ドラマも見たし録画もちゃんとしてるよ。まぁ前々から好きではあったから、消さずにとっておいてたのかなぁ…。エライぞ、私!(笑)。

デートのお誘いは、【ドラマ見てくれないと… 一緒にデートしちゃうぞって。ならドラマ見ないけど♪忠義とデートしたい、したい、したい!! ドラマ見ずにデートのお誘い待ってるね~♪(見るけど… 笑)


参加してます

ジャニーズブログランキング

KAT-TUNな休日

この土日はまぁ~とにかくKAT-TUNに関する2日間。とにかく楽しかった2日間。

土曜日は久しぶりにreikoちゃんとすずかちゃんとデート。まず朝、reikoちゃんと待ち合わせ。そのままジャニショへ。いつもだと土日は整理券を貰わないと入れない事が多いんだけど、何故かこの日はフツーにお店に入れた(不思議だわ…)。まずはKAT-TUNのコーナーへ。3月のドームコンのが買ってなかったから、いくつかピックアップ。なぁ~んて書いてるけど、亀はやっぱりたくさん買っちゃうよね。で、次が関ジャニのコーナーへ。まぁ少し前から忠義にハマった訳で(笑)。当然今まで1枚も持ってないし。忠義を見て………数枚を除きほぼ全買いに近い状態(アホだね 笑)。レジでお姉さんに「他には?」って聞かれて「大倉くんのポスターとウチワ」と答えた私。結果予想通り長~いレシートになり、払った金額も……「オーノォー!」な感じで(笑)。

お昼過ぎにはすずかちゃんも合流して、まずはランチ。もうこの後は怒涛の勢いで(笑)、喋り食べ、亀グッズ交換会?へと続き、カラオケで歌いまくり。このカラオケではすずかちゃんがサイコーの秘儀?を見せて?聞かせてくれた。その名も【1人田中。】(爆笑)。「One On One」って全部が難しいじゃん。私はソッコー「ムリ」(笑)。すずかちゃんが1人でゆっちをやり、聖のラップをやり……。1人ではかなり苦しい(って、私じゃないってば 笑)。上手すぎるよ、すずかちゃん。【1人田中。】が……(えっ?歌じゃなくてそっち? イヤイヤ、もちろん両方だよん♪)

夜はとってもステキなお店を見つけて(ハワイワン系?なお店。しかもお店のロゴが亀!)、また食べて喋って、あ~っとゆーまに夜も深まり…。どんだけ長い時間KAT-TUNで喋れるの?って感じだけどさ、喋れるじゃん!(笑)
ホント、久しぶりだったし、めっちゃ楽しかったよ~。ありがとう!!また遊ぼうね、reikoちゃん、すずかちゃん♪


日が変わり、日曜日。
さっ本日は、「始めまして~」のMGさんと初のご対面♪ MGさんとはKAT-TUNはもちろんの事、SMAPファンってゆー共通項もあって、初対面にも拘らずホント話が弾んで、しかもチョット関ジャニにも興味を持って貰えて(私が関ジャニへ誘惑したともゆー 笑)、けっこ長い時間喋り倒したわ(笑)。で、その後は念願のKAT-TUN電車に乗ろうって事で山手線へ。運よく数本待ったら来たよ、来たよ。車体に仁&亀。で、ウキウキと車両に乗り込んだらさ…。「ハァ~? 1枚も無いんだけどぉ!!」6人の黒KAT-TUNは扉横にフツーにいたけど、窓の上とか中吊りとか1枚も無い!! どーなってんのぉ~~。駅着く度に車両を乗り換え、車内で移動出来る時は移動しつつ探すけど、無いものは無い!!ようやく見つけたのは窓の上の聖とじゅんの。それでもわずかな枚数しか見れなくて…。ホント悲しいわ~。電車に乗れた喜びも半減…。で、途中で別の電車に掛けようって事になって、駅のホームで待ちながらまたもやお喋り~♪(どんだけ喋れるのって感じだよね。昨日から 笑)結局、私の方がタイムリミットになっちゃって、MGさんに「ゴメンね」をしてお開きになりました。まぁ幸いな事にMGさんは1週間前にも1度KAT-TUN電車に乗ってその時は亀を見れてるって事なので、私の都合で「見れなかった」って事がなかったからよかった。SMAP&KAT-TUNのおしゃべりがいっぱい出来てホント楽しかったよ。ありがとね~♪MGさん。また遊ぼうね。


『ウタワラ』。アレ?前回の予告と内容が違わない?「昭和マダム」は…、う~ん。なんか期待と違ってしまったから、イマイチ見てても楽しめず(苦笑)。ただ、予想外に仁の「care」が見れたのが良かった~。でも最初サングラスで、「え?目が見えない~」って思ってたら、途中でサングラスがカチューシャに♪ イイじゃな~い!カッコイイよ~、仁!!これで、予告内容が変更になった分の「アレ?アレ?」な気持ちも、少しはチャラになったかな。

楽しみにしてた『堂本兄弟』。オモシロイ!!ちょっとやり過ぎ?感(ハリキリ過ぎ?感)があるかなぁ~ってゆー感じもしたけど、基本的にはサイコーだね。亮ちゃんのビジュアルがまずイイ。私の中でのハズレじゃないってゆーか(笑)。そしてなんと言っても忠義の一問一答でしょ~♪ だってさ「あなたのアイドルは?」って質問に、忠義の答えは「SMAP」だよ♪ なんてイイコなの、忠義は!!ステキ過ぎるよ~!髪もコンの時より少し短くなってて、私的にはかなりお気に入りのビジュアルで、ほんとカッコカワイイ♪な忠義だったなぁ~。でもね、見てて少しハラハラしたのは私だけ?(笑) なんでだか、トークで忠義が上手く喋れるか、とってもドキドキしながら見ちゃったんだけど…(笑)。これってなんなの?

歌はとりあえず全員スタンドマイクで歌ってくれて、うれしかったかな。やっぱ楽器がない方が忠義の事がしっかり見れるし(ドラムセットに邪魔されない事と、カメラに映る事がやっぱ増えるじゃん、単純に。 笑)、端折った(笑)踊り?だけど振り付けも見れたし。忠義が「∞SAKAおばちゃんROCK」のサビの振り付けをやってるのがスゴク好きなのね。だから、楽器弾かずに歌ってくれてうれしかったんだなぁ~♪(まぁ、ドラム叩いてるキリッとした忠義も好きだけどね)

って、事でなんか盛り沢山な2日間。楽しすぎたわ~!!月曜日からちゃんと仕事できるのかな?ってゆーよりまず明日の朝、ちゃんと起きられるかなぁ~(チト心配 笑)。がんばって起きます!!

日曜日の記事として書きたかったから日付はまたしても詐称(笑)


参加してます

ジャニーズブログランキング


バトンその4

昨日、あんなにたくさん書いちゃって...(笑)。分けて書けばいいのにねぇ~。
今日は恒例(笑)、いずちゃんのとこから貰ってきた、妄想楽しい~バトン!!
さぁ~、いってみよー♪



「KAT-TUNバトン~お祭り編~」


1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?

A.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介
B.いつでも俺のスタイルははくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖

浴衣着たいからA、じゅんのと。
身長が高いじゅんのってきっと、浴衣が似合うよねぇ~。
あっ、何度も雑誌で見てるわ、カッコイイ浴衣のじゅんのを(笑)。


2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?

A.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』お祭り大好き。突っ走り系赤西仁
B.『じゃぁ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一

私もお祭り大好き~!Aの仁。お祭りはやっぱワクワクするよねぇ~。
最近行ってないけど...(笑)。あっ、これからがお祭りの季節だったわ!


3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?

A.『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開とれるまでその場を離れない亀梨和也
B.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび金魚にキレる上田竜也

そりゃぁもちろん、取れるまでがんばってね!Aの亀!
私も金魚すくいって、ぜ~ったいに取って持って帰りたい方だもん。
亀がいっぱい金魚を取ってくれたら、「スゴ~イ!いっぱい取ってくれたんだぁ」
って言って、頭なでなでしてあげちゃう。あっ、頭くしゃくしゃってしてあげちゃう(笑)
「2人で仲良く飼おうね」「うん♪」なぁ~んて...(笑)。


4.次は射的!
A.『けっこうとれたかも。』・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中上田竜也
B.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁

Bの仁。八つ当たりする仁をなだめつつ、なんとかがんばってもらう。
そのうち「貸して。私がやるから!」ってなると思う(笑)。
で、しっかり景品は取っちゃう!そしたら仁に「お前、スゲーじゃん!」って言って
頭をなでなでしてもらう~(笑)。うわぁ~、なにこれ?楽しい~!!
金魚すくいの亀のバージョン違いってとこかな(笑)。


5.お化け屋敷に一緒に入るなら?

A.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう田口淳之介
B.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる田中聖

う~ん、これねマジで悩む。私、本気でお化け屋敷ってダメなんだぁ...。
かな~り前にアメリカのお化け屋敷(ホラー映画のストーリーに添って10数個の部屋を20分くらいかけて歩いてまわる。しかもリアルにメイクした映画と同じお化けが出てくるの)で、号泣した事あるもん...(笑)。いや、マジで。
だからぁ、この場合はA・B両方で!じゅんのも聖も一緒に3人で入りたい。ホント怖いから~~!!


6.あれ?はぐれちゃった?

A.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一
B.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か上田竜也

Aのゆっち。さりげなく優しいゆっちってだ~い好き♪でも、はぐれちゃった?って思わされちゃうのは、ちょっと寂しいな~。ゆっち、一緒に飲み物買いに行こうよ~!


7.綿あめ屋さん発見
A.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也
B.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛。自分で作っちゃう田中聖

もちろんA!ひとつしか買ってこないとこが亀らしい(笑)。で、半分こしよ?なんて、もう見え見えな亀がカワイイ♪「半分こしよ?」ってゆー時だって、ぜ~ったいにカワイく見えるように首をちょっと傾けたりしちゃうんでしょ~!!そんな亀がサイコーに好きだわ!!!


8.さぁ、メインイベント花火大会
A.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁
B.『こっちこっち』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介

近くで見た事ないからAの仁。テンション高いのも好きだし。なにより仁なら花火見てる間、ずーっと楽しく見られそうだもん。


9.花火大会も終わっちゃった・・・
A.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩亀梨和也
B.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』何を企んでる赤西仁
C.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る田口淳之介
D.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない田中聖
E.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る上田竜也
F.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入中丸雄一

亀と手をつないでお散歩~♪ ちょっとテンション高めの花火の後だから、
蛍見ながらゆっくり散歩ってイイな~。その後は、亀と何があるの?
期待してもいいかな?(笑)。


10.次にバトン回す人(何名でも可)
ハイ、ここに来るみなさん。妄想大好きですよねぇ~!!
どんどんお持ち帰りくださいな♪


って事で、これからの季節にぴったりなリアルなバトン、楽しかったわ~♪
毎度毎度、頂いてます。ありがとう~、いずちゃん!


ホントに今日はバトンだけで終わっちゃう~(笑)



参加してます

ジャニーズブログランキング

どど~んと来た!

ここ数日、ネタがないな~と思い(まぁ、いつもの事だけど 笑)、スマスマもそんなに萌えポイントが無くて(笑)、何書こうかなぁ~って。昨日今日で一気に書きたい事が増えちゃった~♪何から書こうかなぁ...。

え~っとまずTVネタから。

『アテンションプリーズ』昨日はもう「亮ちゃん、カッコイイー!!」のオンパレード(笑)。毎週見てるけど、ここまでカッコイイと思わされたのは今回が始めてかも。作業服姿でトラブル処理する亮ちゃんは、もう亮ちゃんじゃなくてしっかりとした整備士さん以外の何者でもないわ。ホントに惚れ惚れしちゃう。あの時間はもう私はしっかり亮ちゃんの虜~♪(だから、ドラマの中じゃ亮ちゃんじゃないってば。ねぇ 笑)

今回まともに見る2回目な(笑)「スカ☆J」
まぁゲストを呼んでのトークだから、7人も関ジャニのメンバーがいれば必然的に喋る人喋らない人って出て来るのは仕方がないけど...。忠義、喋らなさすぎ。しかもリアクションもうっす~いよね(笑)。一応ゲストトークのテーマが書かれたプレートを動かす役割を貰っているのか、弱冠ヤスの方が場所的にプレートに近いにも拘わらず、毎回忠義がきっちりと動かしてテーマを言うんだけど、周りがうるさすぎて(笑)忠義の声が微かにしか聞こえない!!う~、もうちょっとがんばろうーか、忠義♪(笑)

あと未知の食べ物に挑戦するコーナー(タイトルはすっかり忘れてます 笑)。これ、亮ちゃんのリアクションとか面白い!ってゆーか、こーゆーのをしてる姿をあんまり見た事がないから超・新鮮!!(笑)。まぁ、すばるの反応は面白いけど、できれば忠・亮年下コンビ(勝手に命名 笑)でやってほしいなぁ~。リアクションの薄い忠義がどんなリアクションをするか見たい~!!

今朝はホントお友達のお陰で、オイシイ映像を見逃さずにすんだわ。朝メールが来て「めざましで亀ちゃんやってるよ~」って。急いで録画開始。最近朝は日テレを毎日録画してて、月曜日だけフジにしてたのね。月9絡みは当然月曜日にやるもの!と思ってたから。そしたら今日って水曜なのに、「サプリ」関係やったんだね。ホントよかったよ~。亀のサーフィン見れて。なんとか波に乗れてたね。この調子でドラマが終わる頃にはも~っと上手になってるとイイよね、亀ちゃん♪ って事で無事捕獲成功。ありがとう~jyurinさん。

昨日の夜に香琉ちゃんからのメールで知って、気になってるのが中居の目。結膜炎って大丈夫なのかなぁ~。感染元は拓哉?(笑) 違うって!仕事お休みしちゃうくらいに目が腫れたり、充血したり、痛いとか...。結局は他の人に感染しちゃうから仕方ないんだけど。中居って「いいとも」も「SMAP×SMAP」も皆勤賞のハズだから、悔しいんだろうーなぁ。あっ、「うたばん」の収録も欠席なんだよね。今週ずーっとお仕事お休みって事は来週放送される番組に出てないって事なのかな?なんか寂しいな。気付いた人は金曜日の「僕らの音楽」の歌のとこだけで、目がヘンって思ったらしいけど、私は...。ダメダメなファンじゃん(笑)。ごめんね中居。気づけなくて。


今日のお昼は雑誌をたくさん買わなきゃ、って事でコンビニへ。
アホ買い(笑)。もう毎回の事だから慣れたけど。TV誌もさ、表紙がKAT-TUNとSMAPだよ?中身も見ずにレジへGO!

「TVガイド」はいつもファンのツボを押さえてるとゆーか、萌えさせる為にあーゆー企画をしてくれるのか、ホントありがたいわ~?(笑) ドラキュラ?吸血鬼?(アレ?一緒か?)コウモリ? う~ん、よくわかんないけど、こーゆーコスプレっていいねぇ♪ でも何故聖だけ着ぐるみ狼なのぉ~?似合ってるんだか、似合ってないんだか、よくわからないなぁ(笑)。後半のページはコスプレとは打って変わって、爽やかなショットだね。みんなサングラスorめがね。このギャップが好き!!どっちもカッッコイイわ!(当たり前 笑)。

「テレビジョン」「TV LIFE」はさぁ、慎吾!(笑) ヤバくない? 腕めっちゃ太い!!しかもさ、慎吾は中居の隣に並んじゃぁダメよねぇ~。お互いの体型を強調するだけじゃん。中居も少し前に太ってきてヤバイって感じだったけど、慎吾に比べたらどーって事ないよ。ってゆーか、比べるのが間違ってるか(笑)。でもさ、マジで慎吾また一段と大きくなったよねぇ?大きくなったとゆーか、デカくなったって言った方が正しい?(笑)


今日、やっぱ書きすぎ!(笑)。書く内容もバッラバラだし。読みにくかったよね。最後まで読んでくれてありがとう!!


参加してます

ジャニーズブログランキング


未来カプセルください♪

ちょっと、ちょっと、ドコモのCMのカプセル、なんていいの~!1人1カプセル。これって、お持ち帰り出来るサイズじゃない?(笑) 未来のカプセルだし、持って帰っていいよね?ってゆーか【亀カプセル】(勝手に命名 笑)欲しいんだけどぉ~~~!! もう昨日からあのCMの曲の部分だけが頭の中でエンドレスに流れてるし…。早くフルで聞きたいなぁ~。楽しみだね。


先週から楽しみにしてた「僕らの音楽」

SMAPは慎吾1人でSMAPですか?

ありえないんだけどぉ~!!! 毎回、毎回さぁ「ゲストはSMAPです」って……。歌だけは5人全員だから?歌だけはSMAPだから?あ~、もう!昨日の慎吾とジローラモ?の対談なんてあの感じなら「スマステ」でいいんじゃないの?しかも音楽番組なのに、サッカーの話って…。まぁ「ちょい悪オヤジ」の話とかもあったけどさ、充分「スマステ」でOKだと思うよ。あまりにも今回の「ゲストはSMAP」ってゆーのに期待しすぎたのか、トーク慎吾だけって分かった瞬間、私TVの前で崩れ落ちたよ(笑)。歌だけはかろうじて5人のSMAPだったけどさ(当たり前か 笑)。お願いだから、これだけ「ゲストはSMAP」ってゆーのをひっぱってきたんだからさ、1度はトークから全編SMAPでお願いしますよ、フ○TVさん。


木曜日から気になってた事。J-Webの関ジャニサイトの「関ジャニ戦隊∞レンジャー」。毎週、楽しみに見てるんだけど、忠義どーしたの?何があったの?まだまだ、忠義の事をよく分かってないけど(笑)、いつもと違う文面だなぁ~ってゆーのは分かるよ。

何かを手に入れたかったの?そのために何かを失いたくなかったの?欲張りになればいいんだよ。両方手に入れたい。両方失いたくないって。忠義は優しいね。「僕は弱い人間です。抱きしめられたい時だってある。」 そーだね。人は誰でも弱いとこあるよ。忠義だけじゃないよ。抱きしめてほしい時は、“抱きしめてほしい”って素直に言ったらいいんだよ。

必死にもがいて上に上がりたいって思ってるなら、ぐるぐる回って悩んでるなら、忠義がそれを悔しいと思ってるなら、全部包み込むくらい強くなりたいって思ってるなら……。
大丈夫。忠義は強くなれるよ!少なくとも私は、そー思ってるから。梅雨が終わって生まれ変わるってゆー忠義を待ってるからね♪


参加してます

ジャニーズブログランキング


いっぺんに来ないでぇ~!!

一度に有りすぎだから! かけもちヲタはどーすればいいんでしょうねぇ...(笑)。一昨日スマコンでワタワタさせられて、日程調整や資金確保に追われ(笑)、これであとは青い封筒を待って郵便局に振込みするだけだぁ~、ホッ。で、7月発売されるとゆーアルバムを楽しみに待つのみ!って思ってたらさ...。今度はKAT-TUNの番だわ!

7月19日 2ndシングル【SIGNAL】発売♪

うれしいな、うれしいな!! これで7月.8月はまた歌番組にたくさん出るよね。「Hey×3」「うたばん」「Mステ」「CDTV」「音楽戦士」(他にもきっとまだあるよね?)。そして「少クラ」は、もちろん歌わなきゃ!だよね♪ 「Mステ」あたりで、アルバム出すSMAPと共演♪...しないよねぇ...(相変わらずこのネタ 笑)。

それになんと言ってもCM! ついに、とゆーか、ようやくかな。ドコモのCMが6人全員で出演!!おめでとう~!!(だよね)。だからさ、初めからドコモは6人でCMやっておけばよかったのに。先に仁と亀だけだなんてねぇ。結局最終的には6人なら最初から6人でいいのにね。出し惜しみしてたのかな?NTTは。まぁでも6人揃ってのCMはホントうれしいね♪今朝のWSでも少しやってたけど、かなりカッコいいんじゃない?今日からもうOAらしいから、早く見たいな。

まぁそれにしても、いつも思うけど、ホント私は情報が遅いな~(笑)。他の人より確実に出遅れてるし、情報ゲットも確実に遅い(威張る事じゃないって...笑)。最新情報ってさぁ、夜に流れてくる事って多くない? 基本的に夜、家でPC開かない私はたいていそこで出遅れるんだよね。ビュー情報の時は、たまたま家で夜PCを開いた時に運良く早く情報を知る事ができたんだけどね(笑)。

7月からまた一気に忙しくなるなぁ...私(笑)。がんばろ~っと♪


アオちゃんから貰ってたバトン(遅くなってゴメンねぇ~)をアップするね。
今回珍しくジャニ&KAT-TUNに全然関係ないバトンよ。
たまには、こーゆーのもいいかも♪
興味のある方、続きを読むからどうぞ~!

その前に...
参加してます

ジャニーズブログランキング

続きを読む

きた~~~!!!!! & バトンその3

ついに! スマコンの日程が出たよ~~~♪♪ もうそろそろかなぁ~、なんて待ち続け、一向にどこからも噂を聞かず(私だけ? 笑)、まだかなぁ?って思いつつ、ちょっと気を抜いてたら、朝いきなりドッカ~ンとTV見てやられたね(笑)。今日の午前中はホント落ち着いて仕事ができなかったなぁ~。

ようやくさっき、スマ友と電話でチケ取りの作戦会議ができて、なんとか申込む内容が決定したかな。後は、もう当る事を祈るのみ!(おおげさだよねぇ~ 笑) その前に振込みしないとね♪ あ~、またお金が飛んでいく~...。今度は幾ら費やすのかなぁ...。ハァ...(笑)。

アルバムも来月発売だって! スマコン日程が出ると一気に夏が来た感じがするなぁ~。で、そのスマコンと共にあーっとゆー間に夏が終わってくんでしょ?(笑)。イヤ~、そんな事、考えたくもない。今はアルバムとコンを楽しみに仕事しよっと。

これだけの日程が出て、有り難かったのは偶然なのか意図的なのかKAT-TUNの24時間テレビと被らなかった事。これ被ってたら、マジ凹むよねぇ...。幸いにも8月のスマコンは関東周辺は日産スタジアムだけだから、今回遠征しない私はラッキーだったよ♪


では、またまたいずちゃんとこから、貰ってきたバトンやっちゃいまぁ~す!
相変わらず妄想好きにはたまらないバトンだよ~!


KAT-TUNバトン ~コンサートスタッフに挑戦編~

1.あなたがコンサート会場に入ると…
A: 「こんにちは、お姫様」やっぱり笑顔な田口淳之介
B: 「あー可愛い子がきたー!」駆け寄ってくる上田竜也

どっちもないけど(笑)、Bかな。たっちゃんなら言いそう?
あ~、言わなさそうだよねぇ...(笑)。


2.メンバーと打ち合わせ、とりあえず座らなきゃ…
A: 「俺の隣でいーじゃん」強引に腕を引っ張る赤西仁
B: 「隣の席、いいですか?」自然にいいつつ顔は真っ赤な中丸雄一

強引な仁。Aです。カッコイイ~、強引な仁は好き!
亀ならクラクラしちゃうけど(笑) 。


3.メンバーのために衣装を運んでいると…
A: 「あ、俺手伝いますよ!」後ろから笑顔で掛けてくる 亀梨和也
B: 「急げ急げ!」まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う田中聖

自分の仕事だから、手伝わせちゃ悪いと思うけどAの亀。
「お願いします」って言って、仲良くお仕事♪


4.もうすぐコンサート開演!
A: 「ちゃんと俺のことみてろよ」耳元で囁く赤西仁
B: 「俺さーミスしちゃうかもしんないからアイコンタクトしてね」
   肩をぽんぽんする上田竜也

もちろん、見ます! A仁。耳元で囁かれちゃうんでしょ~。くすぐったいなぁ(笑)。
でもうれしい!


5.コンサートがはじまって…
A: こっそり舞台裏にむかってウィンクする亀梨和也
B: スタンバイ中に微笑みかけてくれる田口淳之介

もちろんAの亀。だって、私だけにウインクなんでしょ~?
なんか2人だけのヒ・ミ・ツ、な感じがするじゃん!
亀のウインク大好き!「少クラ」でよくやるよね。大好物~!!


6.感動のラスト!メンバーがはけてきます
A: 「なーんか今日は調子よかったんだよなー」
      遠まわしに喜んでる田中聖
B: 「今日は有難うございます!おかげで頑張れました」
   お礼は忘れない社会人中丸雄一

どっちの言葉もうれしいな~。A、B両方で! 2人ともに言われたい。
でもこの場合、亀はなんて言うのかなぁ~。
亀にもなんか言ってほしいな。


7.あれ、感動で涙が…
A: 「よしよし」肩を抱いて背中をぽんぽん、亀梨和也
B: 「おい泣くなよ…ほら涙ふけって!」ハンカチを差し出す
   何気に優しい赤西仁

肩を抱いて背中をぽんぽんって、亀がやってくれるのぉ~?
お願いします!(笑)。Aの亀で決まり~!!


8.片付け中、まさかのアクシデント!照明が自分のところに落ちてきます
A: 「ちょっ…血でてるじゃん…とりあえずこれで止血ね」
      自分のTシャツを脱ぎ渡してくれる上田竜也
B: 「だっ大丈夫!?ケガしてない!?血でてない!?」
   すごく心配してくれる中丸雄一

いや~、真っ先に亀に来てほしいよ~(笑)。
まっ実際ならこれはAのたっちゃんでしょ。スグ何かしてくれないと、
私が痛い(笑)。後から声を掛けてくれるなら、ゆっちかなぁ...。


9.打ち上げ会場にて…
A: 「これ、好きなんですか?僕もこの料理
       大好きなんですよねー」のほほん田口淳之介
B: 「ちょ、これマジうめーから!お前も食ってみ!」
   無理やりな田中聖

私、食べる事に関しては無理矢理ってゆーのが苦手だから、のほほんじゅんのなAで。
会話なら無理矢理な聖も好き♪


10.そろそろ帰らなきゃ…
A: 「俺今日車なんで乗ってきます?」実は計画犯、亀梨和也
B: 「は?もう帰んの?つか俺んちでいーじゃん」
   手がはやいです、赤西仁
C: 「一緒に帰りません?」にっこり微笑む紳士な田口淳之介
D: 「あのさ、俺寄りたいとこあるんだけど」
   一緒に帰ること前提の田中聖
E: 「俺も帰るー」偶然を装って一緒に帰ろうとする上田竜也
F: 「あ、送りますよ!女の人が夜道を一人で歩くのは
   危ないですからね」優しい大人中丸雄一

どのセリフ、どのシチュエーションもイイんだけど~(笑)。
1つに決めるなら、もちろんA亀!
計画犯なんてサイコーじゃぁ~ん!!即答で「乗ります!」


11.次にバトンをまわすお友達の名前を
みなさん、やってみたくない?
楽しいよ。ぜひ、お持ち帰りして。

いずちゃん、頂いたバトン楽しくやらせてもらったよ~♪ありがとね!


う~ん、素朴な疑問は解けぬまま(笑)。自力で探そう~っと(最初からそーしろってね 笑)。

さっき、会社にAmazonで頼んでた関ジャニのCDとDVDが届いた~♪アルバム『FTO(初回盤)』とDVDは『Spirits!!』。実は発売された時に、買うかどうかどちらも迷ったんだぁ...。DVDの時はSMAPのDVDがスグ発売だったから、止めておこうって思って。アルバムの時はさ、ホラKAT-TUNのビュー祭り!で絶対にムリだったし。結局エイトコンでハマって今さらで買ってるのにね(笑)。なのに、今月末にはもう『ドリボ』のDVDも発売なのにね(あ~、大変 笑)。


参加してます

ジャニーズブログランキング


バトンその2 & 素朴な疑問?

さて、今回はいずちゃんのところから面白そうだったから、貰ってきたバトン。これもけっこう前にネタがないからって言って貰ってきたバトン。なのに、今頃...(笑)。妄想は楽しいよ~♪(笑) バトンの後に素朴な疑問です。



『選択☆KAT-TUNバトン☆ デート編』
あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、 今日はあなたの憧れの彼と初デート♪
さて、ばっちり仕度して彼とのデートに出発☆☆


1.初デートどこへでかけたい?
a. 亀。一緒にまったりと野球を見に行く
b. ゆっち。元気に遊園地
c. たっちゃん。しんみりと映画を見に行く

a.亀とデート♪ でも、野球には全く興味がない!(笑)。
亀と一緒なら興味のない野球でも楽しく見れるかな?
ホントは亀と遊園地で絶叫マシンに乗りたいけど。
でも、亀って絶叫系ってあんまり好きじゃないんだよね?


2.ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
a. 亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
b. 仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
c. 田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」

aの亀でbの「俺がいるじゃん笑」じゃ、ダメ?(笑)
だって、「大丈夫? 行こっか」って言われなきゃいけないほど
私は弱くないもんなぁ...。って、これじゃカワイクないか?(笑)
でも、仁に「俺がいるじゃん笑」って言われたいかなぁ~。


3.楽しいデート中に彼が一言
a. 聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
b. ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
c. 仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」

これは文句なしにc。仁に言われたらスッゴイうれしい!
でも亀に言われたらも~っとうれしい!


4.大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
a. 聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b. たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c. 亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。

cの亀。ウインクされちゃうんでしょ~♪待つよ~。解決してきてね。


5.デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
a. ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
b. 仁。急に彼の好きな海までドライブ
c. 田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く

cじゅんのと手をつないで歩くかな。
ただねぇ~、私さ、チビッコだからさぁ(身長が 笑)。
じゅんのと手、繋ぎたいけど2人並んだらカッコ悪いよなぁ...。
デコボコで(笑)。お互い首、疲れると思うわ。
亀と、ってゆーのはないの?(笑)



6.もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
a. 仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
b. 聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
c. 亀。「オレ今日マジ幸せだったな」

う~ん、aとcのミックスで!(笑)
両方の言葉を亀に言われたいよ~!!


7.結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
a. たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
b. ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
c. 田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に。」

え~っと、どのセリフを言われても恥ずかしいだけど...(笑)ってゆーか寒い!
まぁ、あえて選ぶならc。でも、ゴメンね~。じゅんのじゃなくて亀がイイ!
ホント、ごめんなさい...。


8.朝目覚めたあなたの横で彼は・・・・
a. 仁。すやすやと幸せそうに寝ている
b. 亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
c. ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」

くっそ~(失礼 笑)。bの亀に決まってるじゃん!
「僕のお姫さま♪」なんてカワイイ事を言ってくれるの~!!
うれし過ぎる(笑)。私の返事は「おはよう。私の王子様♪」?(笑)


妄想好きなお友達のみなさま、ぜひぜひやってみて♪
とっても楽しいよ!

ハァ~、楽しかったよ~!! いずちゃんにどこまで追いつけたかな?(笑)。
いずちゃん、ありがとう! もう1つ貰っていったバトンも近々アップするね。



誰か私の素朴な疑問に答えて~~~。
と、言ってもここへ来てくれる皆様は、KAT-TUNファンが大多数で、一部スマファン&エイトファンだから、私の素朴な疑問がなんの事だか分かる人って少ないのかな?もし、分かる人がいたら、教えてね。

素朴な疑問はただ1つ。関ジャニの大倉忠義くん。彼の名前って【忠義(ただよし)】よねぇ...。エイトメンバー(誰だか忘れちゃったけど)、【たつよし】って言わない? エイトファンのブログの中でもたまに見かけるんだけど、ファンも【たつよし】って呼ぶよね?なんで?なんで?単なる愛称?あだ名?何か理由でもあるのかな?忠義初心者の私に教えて~...ください。知らないのって変?(笑)。

「ウタワラ」以来、また亀不足。雑誌もTVも亀が少ない...って。あ~!! 大事な事を書く事を忘れてたわ!ゆっち!「少クラ」のゆっち!お引っ越し前の「Apa Kabar?」でかなり前に書いたけど、ゆっちがめっちゃくちゃカッコイイ「少クラ」があったんだけど、あれの再来!ってくらいにカッコイイゆっちが、先日の「少クラ」に居たんだった。なになに、あのカッコよさ。ゆっちのソロってホント、かっこいいんだよねぇ~♪ なのに、ハンディカメラさん、ステージ後ろから映すのに、ちょっと登場が早すぎたね。「おっとぉ~」って感じで引っ込んでるし(笑)。センターカメラでゆっちのアップの後にバックステージからのショットだからね。スイッチャーさんの指示をよく聞いて~。あの瞬間だけつい、ゆっちの後ろを見ちゃうよ(笑)。
次回7月の聖&たっちゃんが楽しみだね♪


参加してます

ジャニーズブログランキング


バトン その1

かな~り前に回ってきてたバトン。なかなかできなくてゴメンね。バトンが貯まりに貯まってきて(そんな数でもないか 笑)、もういい加減にアップしないとまずいよなぁ~って。下書き止りになってて、ヤバイ!気付けばバトン貰ってから随分と日が経ってるわ!

って事で今日はまずそのうちの1つ。みぃにゃんさんから頂きました「しりとりバトン」、やってみまぁ~す!


しりとりバトン

ルール
◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
◎1人2個回答 
◎終わったら3人の方に廻す

これまでの経過は・・・

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→LOVE××××→翼→さ~涙をふいて~→TEPPEN目指せ~→セニョリータ→田辺智→修二と彰→LOVE SONG→GROLIA→赤西→章大→旅人→ 友だちへ~Say What You will~→LOVE or LIKE

う~ん、答えはSMAP関係 or KAT-TUN関係 or 関ジャニ関係で出したいなぁ...。って3つじゃん。答えは1人2個だからぁ...。

『9月9日』→『亀梨和也』

お~!!決まった!しっかり私の愛しのダーリンのフルネームが入ったじゃん!スゴクない?
ちなみに『9月9日』はSMAPのデビュー日よん♪

次の3人は...
菜々ちゃん、樹鈴さん、未央ちゃん、よかったらやってみてね。
スルーしてもらってもいいですよ~。

みぃにゃんさん、ありがとう~! アップが遅くなってゴメンね。
しりとり考えるのすっごく楽しかったよ!!あれこれと迷ったもん♪


~追記~

トップページのプロフィールをちょっと変えてみた。ホラ、忠義が増えたじゃない? で、最近、光一の事、全然書いてないし...(ゴメン、光一。 笑)。


参加してます

ジャニーズブログランキング


出遅れ

丸2日間ほどPCから遠ざかってて、KAT-TUN情報等かなりの出遅れ(笑)。

金曜日の昼間に「ウタワラ」番宣の放送あったよね?これはばっちり録画OKになってるし、金曜の夜中にしっかり見たけど、他の日にはやってないよねぇ…(全然自信ありません 笑)。それにプロ野球の始球式にも出たの?こーゆーのって告知してほしいよねぇ。私、スポーツってほぼ興味ないから、野球もサッカーもさっぱり???なんだけど、始球式に出てたじゅんのとゆっちを見たかったなぁ~。残念。

最近の「ウタワラ」は番組の前半にKAT-TUNのコーナー全てを持ってきてくれるから、見るのも編集するのも楽ねぇ…(笑)。と、言いつつここのところ、TVはリアルタイムで見れてないかも。今日の「ウタワラ」もさっきHDDで見たところ。

【SIX SENSES】カッコイイねぇ~♪ こーゆー曲をやるKAT-TUNが大好き!!曲もカッコイイし、本人たちもカッコイイ。亀の後ろ髪少し結んでるとことか、仁のキャップ姿とか、どちらも私には萌え萌えで(笑)。サイコーな画面提供をありがとう!って感じ~♪
でもさ、CDにもなってなくてTVでも今回が初披露でって、また次のCDがリリースされる時に候補曲が増えちゃうんだね。まだまだCDになってない曲がいっぱいあって、そのどれもが全部CDになって欲しいと思ってるのに、全ての曲がCDになるにはいったいこの先、どれくらいの時間が掛かるんでしょうねぇ…(笑)。早く全部CDになってぇ~!!

「昭和美人スタジアム」……。このコーナーってKAT-TUNの良さが発揮されてるのかなぁ。ゲストのマダムがメインな感じがするのは気のせい?ってゆーか、そーゆーコーナーなのかな?KAT-TUNのメンバーを「ポカァ~ン」とさせてそのカワイさを狙って撮る!(笑)ってゆーのが趣旨? あ~、よくわかんないけど、もっとKAT-TUNの良さがいっぱい発揮できるコーナーがいいなぁ~。と、ここまで書いててゆーのもなんだけど。このコーナー、まったく楽しんで見てないかってゆーと、そーでもなくて(笑)。矛盾してるけど、KAT-TUNのメンバーの反応がいちいちカワイイのは見てて楽しいよ! あったり前じゃん(笑)。私自身、内容的に反応するのがゲストのマダムと同じ目線になったり、KAT-TUNと同じでさぱり???な反応になったりで、見ててとってもビミョーなのね(笑)。完全にどちらか寄りにでもなれれば見ててもっと楽しめるのかなぁ、私が(笑)。心の底から楽しみたい!

金曜日は「関ジャニデー♪」だったね。「Mステ」ではこの間の代々木コンでのお約束通り、登場時の階段でしっかり小ネタをしてくれたし(これは亮ちゃんがカワイかった♪)、歌の時は忠義の(ゴメン。私ね、やっぱり『たっちょん』って呼ぶのが好きじゃないなぁ…。何故か彼の事は『忠義』と呼びたくなる。あっ、もちろん愛情あっての呼び捨てだから、忠義ファンのみなさま、ご了承を…。)アップが多くてイイなぁ~。最近のTV出演では彼のアップが増えたよね。前はあんまり映らなかったような…。ただ、ドラムってどーしても後ろだからね、動きがないしドラムセットが邪魔になって彼全体を写すってゆーのは難しいよね。「好きやねん 大阪」の時のようにドラムなしだと、もっとたくさん見られるのにな。ドラム叩く忠義も好きだけど(果てしなくカッコイイじゃない 笑)。
しかし、何故トップバッターなの?座りトークないじゃん。歌だけで終わり?ちょっと、ちょっとぉ~。私が忠義にハマって最初のTV出演なんだからさぁ、ちゃんと喋りを見たかったよ~(って、めちゃくちゃ私個人的な内容じゃん 笑)。トークがなくてちょっと残念だったけど、お利口な忠義は(笑)なんと歌の後、ひな壇ではタモリさんの後ろに座ったのねぇ~(って、決められてあそこに座ったんだと思うけど。イタイ私は勝手にそう思って見てたわ 笑)。忠義のリアクション1つ1つがカワイイぞ~♪

「僕らの音楽」。剛のナレーションで「錦戸亮さん」って…。まぁね、まじめな音楽番組だから、“さん”付けなんだろうけど、とっても違和感アリアリで(笑)。でね、レミオロメンって私はほとんど知らないんだけど、亮ちゃんと同年代って? え~!! そうなのぉ?レミオロメンってもっと年上だと思ったわ(笑)。亮ちゃん、緊張してたねぇ~。でもがんばってたくさん喋ってたよ。エライ、エライ。なんか1人でTVに出て対談をしてる亮ちゃんがスゴク新鮮だったわ。それに、亮ちゃんの口から「SMAP」って言葉が出るとは思わなかった。だって、事務所の先輩の話でフツー亮ちゃんから「SMAP」ってのは出ないよねぇ…。だって、本人も3回くらいしか会った事ないって言ってるし、先輩の話なら「SHOCK」で一緒に舞台に立った光一の方が全然身近な先輩じゃない?まぁ、番組のナレーションが剛だから、「SMAP」って出てきたのは明らかだけどね。でも嬉しいな。亮ちゃんからSMAPの話が出るって。ありがとう~、亮ちゃん♪ でさ、番組の最後。次回予告。え~!? SMAP? ホントですか?SMAP(しつこい 笑)。ちゃんと5人だよね? 前回SMAPって言って出たのは慎吾&吾郎の2人だったよ。2人でもSMAP? やめてよね。SMAPは5人でSMAP なんだからさ。来週、5人のSMAPで登場するのを待ってるからね♪


参加してます

ジャニーズブログランキング


あっさりと...

オチました。大倉忠義に。オマケで亮ちゃん(ゴメン...)。浮気かなぁ~、なんて思ってたけど、日に日に【脳内忠義度】が増してきた(笑)。基本的には中居&亀ってゆーのは、なんら変わりなないんだけど。結局のところ1人(2人?)増えた訳だね、好きな人が♪

ただねぇ...、中居や亀とは決定的に違うトコがあるんだよねぇ。たっちょん個人がスキ。亮ちゃんに至っては関ジャニで活動してる時がスキ。これってどーゆーこと?って感じなんだけど。上手く説明ができないんだけど、KAT-TUNやSMAPなら、なんでもかんでも欲しい訳ね。でも関ジャニに関しては闇雲になんでもかんでも欲しいってゆー気にはならないんだよねぇ...。ちょうどシングルも発売されてるのに、買う予定なし(笑)。TV関係の録画はできる限りしてるし、雑誌もちょうど3誌発売で、まぁこれに関してはホラ、KAT-TUNの為にしっかり買うから一石二鳥なんだけどね。

亮ちゃんは関ジャニの中だと、なんか末っ子キャラじゃない? この間のコンサートで見た感じは、そーだったんだけど。今まで意識せずに亮ちゃんを見てきたから、よくわかんないんだけど。違ってたらゴメンなさい(笑)。そーゆー感じに見える亮ちゃんが好き。

で、たっちょんは全く未知の人(笑)。だってさ、MCでたくさん喋る訳でもないし、メディアへの露出も当然ながら、中居・亀・亮ちゃんに比べたら少ないでしょ?それとも単純に私が知らなさすぎ、なだけかも(笑)。で、どこがいいのかって...。自分の中でココでオチたって言えるのは、コン中のMC。喋ってないじゃん!(笑)って言われると思うけど、他のメンバーが喋ってる時のたっちょん全てがイイ。ボーッと突っ立ってるとことか、汗拭いてるとことか...。結局全部(笑)。本音は喋ってほしいけどね。

今まで10年以上ずーっとSMAPオンリーだったのが、この1年でジャニヲタ度が急速に増えてて、自分でもビックリ! SMAPってあんまり他のジャニグループとの接点や接触がない分、ファンである私も他グループをよく知るって事があんまりなかったのね。もちろん名前や顔くらいは知ってても興味がなかったから、当然と言えば当然なんだけど(興味がないってゆーのは、オソロシイ~ 笑)。だから今、約1年半くらいKAT-TUNにハマってるんだけど、今回オチたたっちょんは果たしてどれくらい自分の中で続くのか、ホントに未知なんだわ~(笑)。KAT-TUNへのハマリ方ってSMAPにハマった時とほぼ同じ感じだったのね。だからずーっと好きでいられるって自分の中で妙な自信が(笑)あるんだけど、たっちょん&亮ちゃんに関してはハマリ方が今までと違うから、正直、先がよくわからない(笑)。でもさ、とりあえず今「好き」って事には違いないから、この間のコンをきっかけにファンで行こう♪ まぁ、その前から関ジャニの中ではたっちょん&亮ちゃんが好きとは言ってたからね。

あ~、ジャニ沼にどんどんハマって行く~(笑)。

参加してます

ジャニーズブログランキング


お忍びマイケル

スマ5人の驚きの顔、サイコー! ツボ満載なんだけど~!!

一番はマイケルがピースサインをした時に、拓哉と中居の2人が並んでピースしてるとこ~♪ カワイイコが2人でピースって...。どーすればいいのよ~!! もうカワイ過ぎて、2人揃ってお持ち帰りしたいよ~!!

「マイケル・ジャクソン?」を連呼する中居がカワイイ。「仕切れない、司会ができないよ~」ってゆー中居がカワイイ。拓哉に「リセットされた中居」って言われてる中居がカワイイ。で、そーゆー拓哉もカワイイ。もうね、この2人、マイケルがする事にイチイチ同じ反応をするんだよ。手を振れば、2人もカワイく手を振るし。マイケルの楽屋に行く時も先頭に立って、うれしくてしょうがないって表情をして、子供のようにはしゃぐとことか。とにかく『マイケル密着ドキュメント』に関して言えば、私はマイケルよりもこの2人に萌え~(笑)な時間だったなぁ...。

このマイケルのお陰で久しぶりに貴重な映像も見れたんだよねぇ。「お忍びマイケル」の過去映像。吾郎が本人の前でやるってゆーから、過去VTRが流れたんだけど。約10年前のVTR。マイケルに変装してる吾郎よりも私の目を釘付けにしてくれたのは、浴衣姿の中居と拓哉。若いのはもちろんだけど、ビジュアルがサイコー!!特に中居のビジュアルは大好き! 更にスマスマのコントで中居と拓哉が一緒にやるって事が少ないから、スゴク貴重なシーンだわ。2人が一緒のコント。2人がカワイイ浴衣。2人のビジュアル。全てがツボ、ツボ!(笑)。

気が付くとマイケルが出てる間、見てたのは中居と拓哉の2人だけ~(笑)。後でちゃんと他の3人も見ようっと。


参加してます

ジャニーズブログランキング


ど~しよ~

ヤバイ! ヤバすぎるよ~。きっと今だけだと思うけど(笑)。昨日今日と2日間、それとその前の1週間。関ジャニ漬けな日々だったじゃない。最初の1週間はコンの為の予習でダビしたMDを聞きまくってただけで、そんなでもなかったんだけど、コンで実際にホンモノを目の前で見てしまうとさぁ…。スキ♪

今日も代々木体育館へGO! 今日の席はステージ上手側スタンド。要はステージ真横。まぁこれがよく見える席!昨日よりももっとよく見えるかも。しかもエイトレンジャーのコーナーの時って、基本的に上手寄りでコント?が繰り広げられるから、もう近い近い。更にこの近さの中、ヨコ意外は全員スタンド側を見てやりとりをするから、亮ちゃんもたっちょんもお顔がスッゴクよく見える~♪ 昨日に引き続き今日もひたすらこの2人しか見てません(笑)。この席ってやっぱり正面から見えない分、メンバーみんなが気に掛けてくれるのね。やたらとステージ端に来てくれるし(もちろんステージ下手側にもね)、一番驚きだったのがコン後半のサイン色紙を何枚か投げる時。とにかく各メンバーが順に来てくれるし、サイン色紙を投げる率がかなりの高確率♪思い出せるだけでもメンバー7人中4枚は飛んできたよ。まっ、近くまで飛んできても手には出来ず…当たり前か(笑)。

1部のコンにも拘らず、今日はエイトレンジャーも長かったし(しかも、いろいろとハプニング?があって面白い!)、MCもそのエイトレンジャーのノリのまま突入したって感じだったから、昨日よりも長くて面白かった!あまりのMCの長さに最後はヒナが切っちゃってたけどね(笑)。

昨日はその勢いでコン帰りにグッズ売り場でステージフォトを買っちゃったよ(笑)。コンに行く前は「グッズは買わないからペンライトだけ持ってけばいいよねぇ~」なんてお気楽な事を言ってたのにね…。まぁそれでもグッズ売り場でいろいろ見てたけど、やっぱりにわかファンだから(笑)、ホンモノには勝てないって所があって、グッズの写真でなかなか気に入る物がなくて(最初はウチワかクリアファイルにしようかと思ったけど、写真がイマイチ…)、結局ライブフォトにしちゃった。これがKAT-TUNなら見境なく、亀ならなんでも買うのにね(笑)。

関ジャニのコン中に(チョット不謹慎だけど 笑)「こーゆー場面の時、KAT-TUNだったら…」とか「スマなら…」って感じたように、香琉ちゃんも「TOKIOだったら…」って思ったって。やっぱり本命あっての浮気?だから?かな?う~ん、この場合どちらのグループにも「ゴメンなさい。浮気して。」(許して… 笑)。あっ、違うわ!この場合、私は亀&中居そして亮ちゃん&たっちょんに対してだわ。って、どっちでもいいって、この際。誰もなんとも思っちゃいないよねぇ(笑)。

って事で今日はコンから帰ってきてから、「少クラ」でKAT-TUNと関ジャニが一緒に出てる回のを幾つかピックアップして、そればっかり見てる(笑)。きっとこれも束の間、数日もしたらスグにKAT-TUNモード&スマモードに戻ってると思うわ(笑)。


参加してます

ジャニーズブログランキング

好きやねん

初・関ジャニコン♪ 関ジャニを生で見るのは「カウコン」とか、「ドリボ」とかで数回程度あるけど、単独コンは初めて。全然、想像がつかない。ファン層もノリもさっぱり?
今日の席はバックステージ近くのサイド。外周にはかなり近い感じかな?会場の代々木体育館も初めてで、とにかく初めてづくし。約1週間の予習でどの程度、私自身が盛り上がれるのか、まったく未知の世界(大げさだなぁ~ 笑)。

本命グループではないけど、一応お目当ては亮ちゃんとたっちょん。衣装が色分けされてるから、基本的には探しやすいかな(亮ちゃん=黄色、たっちょん=)。まっ、見失う事ももちろんあるけどね(笑)。SMAPだと中居オンリーで見るし、KAT-TUNだと亀オンリーで見るんだけど、今回は亮ちゃんとたっちょん2人を見たいじゃない。そーなるとどちらをメインで見るか、そーとー悩む(悩むほどの事か? 笑)。2人が別々の所に居る時は自分に近い方の人を見るんだけど、一度2人が目の前に来た時があって、でも少しばかり離れてるのね。もうさ、こーゆー場合はどっちを見ていいのかわかんない(笑)。見たい方を見ればいいじゃん!それだけの事なんだけど、迷う…(笑)。最終的にはトータルどちらを多く見たか…。う~ん、多分亮ちゃんかな。どちらもカッコイイんだけど。他のメンバーはホントごめん。全然記憶にないわ(爆)。席も外周の中でちょうど立ち止まるポイントの位置なのかな。やたらと目の前で止まってくれるし、スタンド登場のトロッコもすぐ後ろを通ってくれるし、ホントよく見えたわ。

前にも書いたけど、歌って踊ってる関ジャニをほとんど見た事がなかったから、今日は「お~、関ジャニが踊ってる~!」「亮ちゃんが踊ってる!」ってゆー、新鮮な反応だったかな、私は(笑)。う~ん、こー言っては失礼かも、なんだけど、関ジャニって意外に踊るグループなのね。私の中では「♪ほんでもって~♪」って、スタンドマイクで手の振りが多いってイメージだったから。

トータル的な感想としては、「エイトレンジャー」はマジで面白かったし、歌って踊る関ジャニはホントにカッコよかった!!MCは意外にも短かったけど、「エイトレンジャー」が面白かったから、いいや(笑)。「エイトレンジャー」の何が面白いって、学芸会のノリのような演出?が面白い! これは明日も楽しみだな~。


昨日話題騒然だった(笑)「Mステ」。reikoちゃんに救済を頼んでたんだけど、今日、一緒にコンに行った香琉ちゃんがしっかりDVDで持ってきてくれてた。持つべき物はジャニヲタの身内だわ~(笑)。私はお友達にも身内にも恵まれてます。みんないつもありがとう! 感謝。

で、見た! いつ出るんだろ?いつ出るんだろ?って期待いっぱいで待ってたら…。キタ~!!女の子じゃん!イヤ、それはもう昨日のトークの場面のみ見て分かってる事なんだけど(笑)。振りも一生懸命キスマイとか見てがんばってる…♪ とにかくやることなすこと全てがカワイイ♪可愛すぎるよ~!! これは知らずにTV見て「キャァ~!!」って言いたかったなぁ~(笑)。亀も山Pもラブラブじゃん♪ 2人とも、末永く仲良くね!

明日も朝10時(今日も朝10時 笑)から大阪のノリを堪能してきます! 早すぎるって…(笑)。終わった後に一気に眠気が私を襲う…。そして食欲が襲う…(だって、ちょうどランチの時間だもん♪)


参加してます

ジャニーズブログランキング

え~!!

会社で仕事してたら、友達から携帯が…。なんだろ?今度遊ぶ約束してる話かな?と思いつつ電話に出たら「亀がMステに出てる~!!」
と叫び声が・・・(笑)。「早く10チャン着けて!」って言われて、急いでTVを点けたら…。ホントじゃぁ~ん♪ え~、なんで?なんで?あ~、こーゆー日に限って録画してないや。この間、ジャニの他グループは要チェックって思ったばっかりだったのに。でも、このありがたい電話をくれたお友達が録画救済してくれる事に。何から何まで重ね重ねありがとう~。reikoちゃん♪ そして、いつも思う事。会社にTV&HDD(もちろんBSも)がフツーにある環境にも感謝♪

結局TVを見た時には、とっくに歌い終わった後だったから、トーク少しとひな壇に山Pと仲良く座ってる姫な亀を見ただけなんだけど(まぁ、友達からの救済DVDを待ちます)。
仕事の合間に来たって言ってたし、あの髪型はどー見ても今度のドラマだと思うんだけど。違うかな?雰囲気的には充分【石田勇也】を醸し出してると思うけど。髪が少し長い感じが亀ファン的にはどーかな?とも思うけど、私的には前髪があるだけでも、もうそれだけで充分イイ男よ、亀は♪

今週はKAT-TUNネタが全然ないし、明日明後日の土日は代々木の関ジャニへ行くからその予習のために関ジャニのMDばっかり聞いてて、音だけはすっかり関ジャニモードになってたんだけど、今日のチラ見したMステの姫な亀を見たら一気に亀モードへ逆戻りじゃん(笑)。関ジャニのコンって行くの初めてだし、実はTVで歌ってるとこもあんまり見た事がなくて(笑)、ライブDVDとかも見た事ないし、単純に一度関ジャニのコンに行ってみたかったんだよね。で、いきなり2回も! 一緒に参戦する従姉の香琉ちゃんと「一回行ってみたいよね」って事で、2回(笑)行ってきまぁ~す♪


参加してます

ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク