暑くなってきたね

昨日は朝から横浜に行ってきました~♪
すずかちゃんがフラダンスのステージに出る、とゆー事でreikoちゃんと愁ちゃんと3人で見に行ってきたの~。みなとみらい周辺の商業施設合同で開催なのかな。イベントスペースでハワイアンフェアみたいなのがいっぱいやってたよ。

すずかちゃんのステージが終わってから合流して、それから夜までお茶、ケーキ、食事と、まぁ喋る食べる飲む!そして笑う。まっ、よく考えればいつもこーだよね(笑)。でもさ、ホントこの喋るってゆー行動?は内容がKAT-TUNなだけにやっぱり楽しいじゃん。時間もあ~っとゆー間だし。笑うって事は健康にイイんだなぁ~って(?ナニソレ?ホント?)、思ったよ。こーゆー環境にさせてくれたKAT-TUNってほんとスゴイよ!感謝♪ そして、すずかちゃん、reikoちゃん、愁ちゃん、と~っても楽しかったよ。ありがとね♪また遊ぼうね~!!

昨日のCDTVにSMAP出たんだね。全然知らなかったよ。かなり萌えな映像もあったようで…。全然視野に入れてなかったなぁ~。反省…。なんか、シングルだと出そうな番組って予めチェック出来るんだけど、アルバムだと「発売されました~!」ってゆー話題を情報番組等で紹介orインタビューって感じで、他には出ないよなぁ~って勝手に思ってたし(笑)。よく考えれば歌わなくてもアルバム紹介とかで出るって予測できたよね、CDTVは。まったくもってアホだったなぁ。

フィルムフェスタのチケット、J-Webで取れた人はそろそろチケが発送になってるみたいで、お友達のとこにも宅急便で届いたみたい。…えっ?ウチは30日夕方現在も届く気配なし。別のお友達からも届いたって情報聞かないし。どーゆー順番での発送なのかな?やっぱ日程順?コンのチケはJ-netでいつ発送って情報が出るけど、フィルムフェスタのチケ発送情報ってどこにも出てないよねぇ。う~、謎だわ(苦笑)。

今日の夜は「ウタワラSP」だね。KAT-TUNはメドレーだ♪番組全体から見てどのくらいの時間配分で出るのかな。編集しやすい登場だといいな~(コラ 笑)。


参加してます

ジャニーズブログランキング



余裕が欲しい

またまた爆弾が落されたねぇ~。関ジャニだけど...。しかも2つもって!!
まぁ1つは前回の東名阪ツアーで分かってた事・関ジャニ秋の全国ツアー。もう1つが「渋谷すばるwith大倉バンド ライブ」。えっ?大倉バンドって?忠義の事?だよね?
なに、なに?忠義バンド(コラ 笑)がすばるのバックをやるって事なの?それともすばるを含めバンドとしてのライブなの?さっぱり分からない...。まぁ、いいや。行けば分かるもんね。行く気です! 

ただねぇ...日程が急すぎる上に悪過ぎる!だって、平日なんてさ、よっぽど遅い時間(18:30~とか19:00~)にしてくれないと、フツーに会社を出てたら間に合わないよ。1部なんて絶対にムリだし。それに今回この日程見て運の悪い事に、フィルムフェスタに行く日とこのライブ初日が被ってるんだよねぇ。って事はどー考えてもオーラスしか行けない。それでも弱冠、会社を早退気味じゃないと間に合わないし。オ-ラスは競争率高いよね。ってゆーか、このライブ自体たったの3回しかないから、全体に競争率高そうだね。まっ、当ればラッキー!なくらいの気持ちでまずは申込みでしょ。

もう1つの爆弾。関ジャニの全国ツアー。秋にやるって分かってるんだから、もっと早く日程発表とチケ申込みをさせて欲しいよねぇ。すばる&忠義バンドにしても申込み締め切りまでの時間が無さ過ぎ!で、分かり切ってたけどやっぱ東京も横浜もないね。大阪はないけど神戸であるなら全然行ける範囲なのにね。って事で、東京から安くて近い距離のとこを検討してみた。多分、山梨が交通費的にも時間的にも行けるでしょう。もちろん1部だけど...。仙台も新幹線使えば行けるんだけど、日程がおもいっきりスマと被ってるし。山梨は運良く光一のソロコンとも1週間ズレてたし。

昨日はこの件で友達と悩みまくり(笑)なんとか相談できて、あとは申込みするだけになった。けど、先立つ資金がねぇ...。出て行く一方で。ちょとは貯める期間が欲しいなぁ~。カケモチをしてなければ、そーでもないんだろうけど。今年に入ってから恐ろしくハマって行く速度と量がハンパじゃないし(笑)。

この夏から秋にかけての自分のスケジュールを見ると、どーなってんのぉ~?って(笑)。時間はなんとかなると思うんだけど、やっぱお金がね(苦笑)。どこかで節約しないとね。ガンバリます...!でも、やっぱり時間もお金も少し余裕が欲しいなぁ~。


参加してます

ジャニーズブログランキング


恥ずかしいの~?

『スカ☆』
ゲストの服装がチョット胸元の開いてるのだったから、目のやりばに困ってる忠義、カワイイ~♪ それに引き換えゲストのセクシーなポスターと本人を堂々と見比べてる丸。この2人の違い過ぎる態度がオモシロイ!!

局部CM?は、またまたウレシイ忠亮コンビ。なんか、この衣装のせいなのか忠義が太って見えるんだけど~?お尻は本人も以前雑誌か何かで言ってたように、やっぱ大きいね(笑)。で、首の局部CMもお尻の局部CMもどっちも亮ちゃんにもってかれ、負けてオモシロイ忠義になってる~(罰ゲームの目隠しね)。特にウケようとしてないのに、笑える忠義がイイな~。ヘタレでいいから、忠義♪


『劇団演技者』特別編
舞台裏が見られるってゆーのはイイね。あんまり喋らない素の忠義が見られるし。自分でも言ってたね。「今回の役は、普段自分はあんまり喋らないから~」ってな事を。でも、この特別編のお陰でドラマの分かりにくい部分が見えてきたから、もう1度1話から見直す事ができるかな。今度の休みに一気に4話全部見ちゃおう~っと♪ ちゃんとコメントの最後に「またオファーください」ってアピールもしっかり忘れずに、エライね。どんどん忠義を使ってぇ~!!


『Pop Up SMAP』
まだ1回しか聞いてないから、いまひとつピンと来ないんだけど...。ツアーが【飛び出す】とかって言ってる割にはハジけた感じの曲が少ないような。バラード系やおっとり系な曲が多い印象。「Summer Gate」みたいな曲を待ってたんだけどなぁ~。聞いてくうちに馴染んでくるのかな。私の中では『MIJ』がアルバムもコンもDVDも全てが完璧だったから、それを期待し過ぎてるのかな。毎回ツアー自体は楽しめてるんだけどね。もっとじっくりしっかりとアルバムをちゃんと聞こう!そしたら、もっともっと好きになると思う(笑)。ツアーMy初日まであと2週間ちょっと。いよいよ夏だね♪


参加してます

ジャニーズブログランキング


ようやく

ようやくな事がいっぱいの昨日(笑)。


シングル『SIGNAL』
おっそっ(笑)。ハイ、昨日初めてフルでCD聞きました。カップリングも初めて聞きました。メイキングDVDも初めて見ました。ようやくDVDの中での「カメ、カメ」の連呼が分かりました。ハァ~。どんだけ遅いだろ?(笑)。今さら私の感想なんてどーでもいいねぇ~。すでに他の人はリピリピしてるんだもんね。私は昨日は1回聞く・見るで時間切れ(笑)。メイキングはもうちょっと何回かリピしたかったなぁ~。ま、これから毎日リピればいっか。


『サプリ』
ようやくストーリーが見やすくなってきたね。ミナミの妄想が楽しくなってきた。あまりにも~な感じ?(ベタな感じ)が、人間味が出てきてドラマに入り易くなった。やっぱ前回まではちょっと出来過ぎな【働く20代女性】ってゆー感じで現実味が無さ過ぎたもんね。ホントTVドラマの中って感じだったから、どーしても亀のPVを見てるって感じが否めなかったもん。昨日のお話はミナミの目線でドラマが見れたから、余計に亀に親近感が涌いてきた(オカシイ?かな?)。やっぱこのドラマ見てると、亀とフツーにオフィスで一緒に働いてみたいよ~!!アフター5がめっちゃ楽しみ♪


そして今日(7/25)、SMAPのNEWアルバムをフライングゲット~!! お昼休みにHMVまで行ってきた。無事、初回限定盤をお買い上げ~♪ まっ、もちろんまだ聞いてないんだけどね(当たり前か... 笑)。一番の楽しみは2枚組のうちメンバーのソロ。もちろん中居を真っ先に聞きたいんだけど。だって、雑誌で「苦手なバラード」って言ってたもん。スゴク楽しみ♪

昨日まだKAT-TUNのシングルを手に入れたばっかりなのに、今日はもうSMAPモードで家で聞いちゃうんでしょ?時間が足りなさすぎるよ~。どっちも聞きたいのに。まぁとりあえずコンに備えてまずSMAPかな~?KAT-TUNはしばらく生で聞く機会はなさそうだから、それこそメイキングDVDをアホみたいに見よっかな~(笑)。その前に『SIGNAL』のPVをどこかでゲットしないと!まだ一度もフルで見た事ないし...(笑)。


参加してます

ジャニーズブログランキング



違うでしょ?

「大好評のこのコーナー」って? どのコーナーの事でしょう...(笑)。

ホンットにこのコーナーいらな~い!喜んで見てる人っているのかなぁ? なんか亀のタイトル名を言う時の口調でさえも「もんっ!」に多少の怒りモードが入ってるように感じるけど?気のせい?じゃないよねぇ(笑)。

じゅんのには拍手喝采だよ~。「ブズ、ブズ、ブズ」って、サイコーの笑顔で言うあたり、お顔と心は別ものなのね~って思っちゃったよ。うん、ナイスな発言でした。Good Job、じゅんの♪(これを書いてる私の方が悪魔かも~ 笑)

「昭和マダム~」のコーナーはホント、最近は内容がどれも共感出来なくなってる。全然知らない内容が多すぎて。って、まぁ20代のKAT-TUN世代は知らなくて当たり前なんだけど、年代ビミョ~なファンはどっちつかずで、見ててものスゴク消化不良なんだわ~。キャッキャとはしゃぐマダムたちについて行けませ~ん。「60min」のコーナーをレギュラ-化してください。お願いします。

歌はお客さんの前でのライブ形式だったから、メンバーのノリも良くて見てて楽しかった~。亀は髪、縛ってなかったね。なんか久しぶりに髪を下ろしてる姿を見たからとっても新鮮♪&カワイイ♪

最近の『ウタワラ』は最初の15分くらいでKAT-TUNが全部出きってくれるから、編集だけはしやすくなったな~。番組の後半ほとんど見てないし(笑)。


先週が怒濤のように、CDリリース、TV出演、雑誌の発売。全然ついて行けてない...(涙)。CDは今日やっと会社で実物を手にする事が出来(中身は家に帰ってからだね)、TVに関してはWS関係がまったく見れてない、ってゆーより全然知らなかったよ。1つも目にしてないや(爆笑)。雑誌は「オリスタ」「ポポロ」「Myojyo」まで。今日発売の月刊TV誌関係はとりあえず立ち読み(苦笑)。

WS関係がまったくノーチェックなのが、もう全然情報に追いつけてないって事をよ~くあらわしてるよねぇ。やっぱり日テレ&フジはなにかしら録画をしなきゃダメかなぁ。前もそーゆー状況に陥って、ちゃんとチェックだけはしよーって思ってブログに書いたのにねぇ。三日坊主です(笑)。

月刊TV誌はお昼にコンビニで見たんだけど、「月刊テレビジョン」はかなり迷ってるところ。だって、表紙のSMAPだし記事もSMAPメインだし。またこの表紙も記事の写真もSMAPめちゃくちゃイイんだも~ん♪ で、更に輪をかけていいのが亀!もう写真に関しては私、ス~ッゴイ好きなお顔なんだけど。でも買うのをためらってるって...(笑)。まぁ月刊誌だから、まだ余裕はあるでしょう。

明日はSMAPのNEWアルバムをフライングゲットしようっと♪ 今回は○mazonでは頼んでないから、昼休みに渋谷のHMVかな。楽しみ~♪


参加してます

ジャニーズブログランキング




大丈夫かな~?

『24時間テレビ』のドラマ、主演は亀だってぇ~? ゴメンよ~。正直、ウレシイって気持ちより大丈夫なの?って気持ちが先に来ちゃったよ。だって、とっくに分かりきってる事だけど、すでにレギュラーでドラマの準主役をやってるじゃない。亀と聖は『24時間テレビ』のドラマには、出たとしても主役級ではない役くらいに思ってたよ。『24時間テレビ』のドラマはKAT-TUN6人揃ってのドラマか、亀&聖以外のメンバーの誰かが主役でのドラマだと思ったよ。私は仁が主役でやって欲しかったな。まぁここまで書いてる事って、誰しもが思ってた事だよね。

亀はその『24時間テレビ』のドラマの収録をする時間は、どれだけあるのかなぁ…。まぁ『24時間テレビ』ってゆー番組自体が歴史のある番組だから、その中で放送されるドラマも雑な作りにはならないと思うけど。なんたってホラ、主役をやる亀がかなり忙しい状況の中で作る訳でしょ。スタッフや他の出演者の人たちが頑張ってやっていくとは思うけど、亀本人もきっちりじっくりモノ作りに携わりたい人だから、ホント身体壊さないように、尚且ついいドラマを作って欲しいな。

ところで、このドラマにはKAT-TUNの他のメンバーは出ないの?


『Mステ』
『SIGNAL』の歌の時って、たっちゃんがホントいつもニコニコ極上な笑顔で歌ってるよね♪ホント楽しくて仕方ない~!って感じが溢れ出てるもん。そんなカワイイたっちゃんを見るのは大好き! 今、亀は髪が長いから、毎回どんな髪型で出て来るのかなぁ~ってゆーのが最近の楽しみ。髪の縛り方にしてもチョットずつ違ったり、その都度いろんな女の子になってる(笑)亀がカワイイ~♪


発売日から遅れる事、早数日(笑)。昨日土曜日の午後に会社に届いた模様。私が手にするのは、やっぱり当初の予定通り?週明け月曜日だ…。そしたら、もう、2日後にはSMAPのNEWアルバムの発売じゃん!1週間って早いなぁ~(笑)。


さて、これから『ウタワラ』だね。


参加してます

ジャニーズブログランキング


亀ちゃん、カワイ過ぎるよ~~

お腹いっぱいです(笑)。昨日の夜、また社内の会食で(よくあるねぇ~ 笑)、西麻布の叙々苑・游玄亭で焼肉懐石♪ 食べきれません! でも、お肉はとろけるほどやわらかくてマジでオイシイ!!(だから、誰もそんな事は聞いてないって 笑)。 まっ、自腹ではまずムリなので(笑)2度と食べには行けないでしょう...(哀)。


そんな、お腹が苦しい中、リアルタイムより遅れる事3時間後。『うたばん』『~おかげでした(食わず嫌い)』見たよ!!

『うたばん』
オモシロ~イ! 中居とのやりとりはやっぱりスキ♪ コーナー的には「KAT-TUN大賞」?だっっけ? これが一番興味があるんだけど。他のコーナーも見てる分には単純に楽しめたけど、もっとやってほしかったのは「KAT-TUN大賞」だなぁ~。きっと、もっと収録はしてると思うんだよね。日を改めて未公開特集とかでやってくれたらいいな。

マジックのコーナーは、とにかく亀とたっちゃんがカワイくて仕方ない♪ だってさ、なんとかマジックの種明かしを見破ろうと、机の位置に顔を持ってきて下から覗き込む感じで必死に見てるんだもん。中居の後ろに居たカメラさんの位置から撮ってる画だと思うんだけど、サイコーにかわいい2人が見れるんだよね。ホント、このカメラマンさんに感謝♪ 後は仁が面白かった!とにかくリアクションがとことんカワイイ反抗的で、仁だから何言ってもOK!って感じで見ちゃった(笑)。「トレビアン」をなかなか素直に言いたがらないKAT-TUN 6人が大好き♪

相撲はね、《拓哉な亀ちゃん》だったねぇ...。相手の女性になにやら耳打ちする亀。こーゆーのを、更っとやるとこって拓哉と同じだよねぇ~。比べるのがキライな方、毎度毎度この発言ですが、ゴメンね。私は拓哉をリスペクトする亀もスキだから、こーゆー亀も微笑ましく、そしてこの女性が羨ましいな~ってなっちゃうけど。でもこのコーナーでは亀もよかったけど、私的には仁とたっちゃんがサイコー!!私も結構、仁はイケると思ったんだけど、意外にもあっけなく、2回も挑戦したのに残念だったな...。仁本人も「え~?」って意外な表情だったよね。たっちゃんはホント相撲のルールーはまるっきりのムシ?ってゆーか、たっちゃんらしくて面白すぎる(笑)。きっとたっちゃんは何かやってくれるとは思ったけど、そーくるとは思わなかったなぁ~。Good Job!



『食わず嫌い』
亀、どーしたの~? 手が震えるほどの緊張って。でもさ、案外“食べる”ってゆーのは他の何よりも緊張するって事あるよね。私も極稀にあるもん。それだけ緊張してるところへ最初の食べ物がネギのいっぱい乗った【ネギタン塩】って。大人はイジワルだなぁ~。もうね、ネギタン塩の時は途中見てて、亀が可哀想になってきちゃったよ。と、言いつつ笑わせてもらっちゃったけど(どっちだよ~!! 笑)。

始まる前からみんな【レーズンパン】って言ってるし(笑)。なにかそう発言させる状況が収録前からあったのかな?私もその状況はよく分からないけど、メニューを見た時点で【レーズンパン】かな?とは思ったけど。意外に食べてるとこを見てたら、【卵かけご飯】と【納豆スパゲティ】も怪しいなぁ~って思い始めちゃって。最終的に私は【レーズンパン】じゃないなら、【納豆スパゲティ】だと思ったんだけど、やっぱり当初の予想通り【レーズンパン】だったね。でも、よく1個食べたよねぇ~。フツー何口か食べたら、止めちゃうよねぇ。よく頑張ったよ、亀ちゃん♪ 私もレーズンパンはキライだから、よく分かるよ。なんでフルーツを干しちゃうんだろうね(笑)。

罰ゲームの「1人・青春アミーゴ」。アカペラなんだ。しかもセットとは逆側で(笑)。ドリボとかで「1人・青春アミーゴ」やってたから、てっきり音アリでやってくれるのかと(そんな訳ないじゃん? 笑)。1人で踊り唄い、だんだんトーンが下がってく亀のカワイイこと! 緊張から始まった『食わず嫌い』お疲れさまでした♪見てて楽しかったよ!


参加してます

ジャニーズブログランキング


喋ってる~♪

ようやく見れたよ。いつものように遅れてのTV観賞~(笑)。

『スカ☆J』
これはね、ゲストを迎えてのトーク番組だし、合間のコーナーがあれば別だけど、今回はゲストトークのみだから、リアクションの薄い喋らない忠義を見るだけかなぁ~、なぁ~んて思ってたら! 喋ってるよ~~(笑)。それも結構長い時間...(笑)。しかも面白くなってるし!! ヒナやヨコが上手く拾ってくれたってのもあるけど、でも話の内容はヨカッタよ、忠義。Goog Job!! 私がこの番組を見るようになってから、ロケのコーナーは別として、お好み焼き屋さんでゲストトークの時に声を聞くのは、お題のプレートを読む時くらいかなぁ。後は笑い声くらい?(笑)。だから、今回は喋りも有り、リアクションも人並みに?有り、しかも笑い顔満載なのってホント見てて嬉しいなぁ~。まだまだ真剣なファンになって日が浅いけど、忠義はあんまり大口開けて笑うってゆーのが少ない気がするんだよね。ってゆーか、あんまりそーゆーとこを見た事がない。だから単純に今回の『スカ☆J』は、忠義がフツーに他の子と同じようにリアクションして笑ってるのを見れた事がうれしかったな♪


劇団演技者『インテリジェンス』
はぁ~、終わっちゃったね。4話目で一気にストーリーが進んだ!って感じだったね。あまりにもの展開で、1つ1つに「え~!」「え~!」って言いながら見ちゃった(笑)。最後にようやく忠義の笑顔があって、なんだかその笑顔でドラマの中の全てが終わったぞ!って感じがした。今1つよく分からないとこも多いんだけど、忠義の演技に驚かされたとこがいっぱいだったな。

ずーっとゲームしててセリフをポツポツと言うだけって、他の役者さんたちの演技は全部、背中越しじゃない?実際に忠義は目で見れてないでしょ?あれって、声だけで相手のお芝居を見るってゆーのかなぁ。結構難しいと思うけど。フツーは相手の動きやセリフを目で見て聞いて自分もお芝居をする訳でしょ?でも、今回の忠義の役・はじめちゃんは、みんなの後ろを向いてるから、やっぱりそれだけでもスゴイ!って思っちゃう。3話まではあんまり変化がなかったのが、4話で一気に動いたからびっくり! はじめちゃ~ん(こーやって書くと亀の金田一かと思ってしまう...笑)、コワイよ~!!冷静にやってるから余計にコワイ(苦笑)。で、最後の笑顔でその直前の怖いはじめちゃんを含め、一気に引き込まれてしまった...。この笑顔だけは見逃せません!(笑)。忠義、お疲れさま~♪ 次のドラマが楽しみだよん。


ついさっき、J-Webからお知らせメールが来た!
SMAPって今までなんのコーナーもなく、着メロもほんの数曲くらいで、いつもスルーしちゃって(ゴメン...笑)たんだけど、ようやく初めてコーナーが出来た! でも、タイトルは平凡に「ブログ」「イラスト」だって(笑)。その変わりに?着メロがなくなってた。J-Webが出来た時に最初からMY FAVORITEをSMAPにしてたんだけど、あまりにも見る用事がないから(苦笑)、KAT-TUNのコーナーが出来てからは変えちゃってたのね。まぁSMAPはグループの最初に名前もあるから、スグ選べるし(笑)。

見た感じではまだ剛の映画の宣伝関係で「ブログ」も「イラスト」も載せてるって感じだけど、これからはチョット期待しちゃうよ♪ 「イラスト」なら慎吾はかなり期待できそうだし。他のメンバーはどっちが得意なんだろ?なんか想像つかないなぁ...。でも、これでまたJ-Webを見る楽しみができたね。


参加してます

ジャニーズブログランキング



発売日なのに~(怒)

今日、ニューシングル『SIGNAL』発売日なのに、CDが届かない!! ○mazonからメール来てて、「通常盤の入荷が遅れてます。発送は21日以降」って。どーゆーことぉ~??? なんの為の予約なのよぉ~。発売決まってスグに予約したのに、入荷待ちってなんでかな?しかも初回盤じゃなくて通常盤の方が遅れてるって...?分からない世界だ(笑)。って、事で周りの大半の人がもう既に手にしてその目で見てるであろうNEWシングル。私がこの手にするのは来週だなぁ...(泣)。ホント、ここ最近なんでもかんでもが人より出遅れてるなぁ~。せめて確実に捕獲できそうなTV&雑誌は当日ゲットを心掛けよう~っと♪(笑)


気を取り直して...。
SMAPのツアーグッズが一挙に発表♪ 去年は確か...25点だったと思うけど、今年はなんと(おおげさ 笑) 27点!! ホントいつも思うけど、普段あまりジャニショでの貢献がない変わりなのか、毎年ツアーグッズって他のグループではありえない数の品揃えだよねぇ...。だってその昔(笑)一番驚いたのって、ホントずーっとSMAPオンリーでファンをやってきてたから、ペンライトってグループ毎にあると思ったのよ。けど、それってSMAPだけだったって事をKinkiやTOKIOで初めて知ったもんね。スマ意外は全グループ共通って。なんて便利なペンライトなの~って思ったよ。スマは毎ツアーごとにペンライトが発売されるから、そのツアー終わると正直2度と使わないペンライトなのね。だから、1回でも多くツアーに行ってそのペンライトを使いたいと思っちゃう(元を取る気でいるとこがコワイ 笑)。で、ざ~っとリストを見て買いそうなグッズの値段を計算してみた。しめて.......¥15,000-強! いや、多分実際には¥20,000-くらい行くと思うけど(笑)。お金を使い過ぎるのも怖いけど、買ったグッズが家の中で溢れていくのも怖い~(笑)。 アホになりそうな夏です(爆)。


参加してます

ジャニーズブログランキング



テレビっ子

書きたい事が多すぎる休日(笑)。

『26時間テレビ』
とにか~く、再生早送りで見た(笑)。もちろんリアルタイムで見たとこも多いけど。SMAPが全員で揃うだろうなぁ~とは思ってたけど、「ブスカワちゃん~」のコーナーで来たのかぁって。「ミリオネア」とかで応援として来て欲しかったなぁ。あっ、でもあの時間じゃ早過ぎるかな。なんか、最後の方がグダグダ感が出てきて、クイズ王とかってスタッフが出てきたところは、彼の異動とかって視聴者にはあんまり関係ないのに、番組内だけで盛り上がってる感があって、TV見てる方はイマイチじゃなかったのかなぁ。しかも総合司会の中居は粉&クリームまみれで、キレイに終わってないような。『26時間テレビ』ってクイズで中居をオチに持ってきたかったの?それが番組の主旨なの?中居が26時間、たくさんテレビに出てるのはウレシイよ。さんまとの夜中のコーナーは毎回面白いし。でもねぇあの終わりにはイマイチ納得ができなぁ~い!!せっかくSMAP 5人揃ってのエンディングなのにぃ~。まぁね、毎回この手の番組の時って中居はオチに持ってこられたりするから、本人もきっと納得の企画だとは思うし、仕方ないのかもしれないけど…。たまには中居がイイ感じで終われる番組も見てみたいなぁ~。


『ウタワラ』
初めて「SIGNAL」を最初から聞いた。踊るKAT-TUN、大好き♪ 久しぶりに6人揃って歌ってるとこ見たかも。カッコイイわ~!!6人揃ってるって、なんてカッコイイの!やっぱこの6人が好きだなぁ~。亀好き。でもトータル6人揃ってるのも好き。なんか、『ウタワラ』見て再認識させられたって感じがした。もっともっと6人で踊って歌ってるとこが見たぁ~い!だって、そーゆーとこがホントにKAT-TUNのカッコイイとこなんだも~ん!ホントは早くもっとリピしたいとこなんだけど、なんせホラ『26時間テレビ』をウチで録画してたから会社のHDDからDVDにダビして持って帰ってこないとね。

「昭和マダム」。ようやく、とゆーか、ハグする罰ゲーム?はなくなったんだね。でもね、相変わらず見てて昭和生まれの私でも知らない事が多すぎて、ほとんどKAT-TUN並みに???な問題ばっかりなんだけど。やっぱ私は昭和マダムにはなれないなぁ。ゲストの人との年代も違うから共感もできない。亀が「~もん」って言うとこは毎回カワイイ~って思えて好きだし、今回はたっちゃんの事を「お母さん」って言っちゃうとこもカワイイんだけど。でもやっぱりこのコーナーはいらないかも(笑)。「60min」を毎回やってほしいと思います!


『Hey×3』
おもしろ過ぎた~!でも、トークより歌の方が印象に残りすぎて…。なにより6人がカッコイイ!もうこの一言に尽きちゃう♪昨日の『ウタワラ』に続いて毎日KAT-TUNの歌ってるとこを見られるなんて、シアワセ♪ トークを見てると、なんかスッゴク仁がカワイク見えて仕方ないんだけど…。どーしてかな?もちろん亀はもうどう見てもカッコよくてカイクて断トツなんだけど。何故だか仁がねぇ~、カワイイの。カッコイイって言葉よりもカワイイの。う~ん不思議(笑)。


『サプリ』
ストーリもいいんだけど、私の中ではもうね亀のワンマンショー(古っ 笑)を見てるような感じになっちゃう。だってさ、カッコイイ亀あり、カワイイ亀あり。って、そんな分かりきってる事を今更~だね。一番気になるのはとにかくオープニングの曲。「SIGNAL」のカップリングじゃないって事は、次のアルバムに入るの?どんどん新しい曲が増えてくじゃない?この間『ウタワラ』で歌ってたのも新しかったし。って既に曲名を忘れてるダメダメなファンだけど(笑)。


『SMAP×SMAP』
一昨日、映画を見たばっかりだから、なんかスゴク身近な感じがするなぁ。ゲストが柴咲コウだし。中居、しっかりキスシーンの事聞いてるし(笑)。Good Job!で、コントが「日本陥没」って。このシリーズって「ファイティング・ツモ」と同じでかなりオモシロイ!何度見ても剛が面白い!
来週の『SMAP×SMAP』でいよいよNEWアルバムの曲、やるんだね。予告でもBGMで少し流れてたけど、スッゴク楽しみ♪ 夏は毎週、歌はアルバムから踊り付きでやってほしいなぁ。


私のテレビの見方ってホント端折ってるよねぇ。このブログへの書き方にそれが表れてるような気がするわ(笑)。だって、いろいろ書いてる割には内容薄くない?単なる私の覚書、みたいな…(笑)。まぁ、いっか。私が書きたい事を書いてるだもんね。とりあえず明日、会社に行ったらまず『26時間テレビ』で遮られてウチで録画できなかった『マイボス~』『スマステ』『ウタワラ』をダビして持って帰って見ないとね。『ウタワラ』はKAT-TUNのとこだけオンタイムで見たから、リピできてないし。他の2つは、ま~ったく見てないから、明日の楽しみなんだよね。


あっ、『24時間テレビ』のTシャツ。日テレのサイトから申し込みしたよ~!届くのは7月の終わりか、8月の初めだって。楽しみ♪ウチの若造くんに「24時間テレビのTシャツ着る?」って聞いたら「着るよ」ってゆーから、2人分。しかも2人とも緑が気に入ったから2着とも緑。1つは黄色にすればよかったかなぁ…。


参加してます

ジャニーズブログランキング


ご馳走三昧♪

今日(正確には日付変わってるから昨日だね)はお昼に会社の会長以下数名で会食(一応休日だけど)。いそいそとお出かけしました。まぁ会食とゆーだけあって、お昼からご馳走。おまけにデザートが高級な桃♪。自分じゃ絶対に頼みません(笑)。あっ、違う。頼めません(笑)。おいしかった~!で、その会食中、「今日、この後はどーするの?」って聞かれて。この会食に一緒に参加してた同じ会社のスマ友(ここでは【Oちゃん】としておきましょう)と「映画・日本沈没を見に行きます」と答えたら、映画代と言って1万円貰っちゃった♪

渋谷のTSUTAYAの上って映画館があるのね。知らなかった…(笑)。キレイで座席の前後左右もゆったりしてて、とっても見やすい映画館だったわ。

Oちゃんは大の剛ファン。Oちゃんとはいつもスマコン、スマ出演の映画を一緒に見に行くのね。で、今回の「日本沈没」は剛が出てるからって事で。見終わった後の感想。Oちゃんは終わった瞬間から「剛、カッコイイ~!!」の連発で大絶賛!パンフ以外にもアレコレとお買い物をしてたわ(笑)。まっ、私も亀や忠義に関しては人の事、言えないしね。Oちゃんはまたもう1度見に行くって!

ご馳走三昧のもう1つ。貰った映画代、当然余る訳で…。「つな八」カウンターで、お好みで天ぷら♪ あ~、もうね、カウンターで好きな天ぷらだけを頼むって、しかも値段気にせずって、オイシイ上に楽しい!(当たり前だよねぇ~ 笑)。食べて、飲んで、喋る事はさっき見た映画の話。そして今度のスマのNEWアルバムの話、スマコンの話。とにかく久しぶりにスマ話で盛り上がったわ。このスマ友・Oちゃんとは同じ会社なんだけど、勤務地が違うからいつもは電話とかメールが多いのね。お互い久しぶりで、とにかく喋る事いっぱいあって、時間はあ~っとゆーまに過ぎちゃって(笑)。とりあえず最終の電車には乗りたいよね、って事でお開きに~。楽しかったね!!

スマ話で盛り上がってる頃。すっかり『26時間テレビ』は始まってるね~。で、今は追っかけ再生&早送り再生でがんばって見てます!亀、出なかったのね。詳しくは見てないから、なにかしらの話題が出たのかどうかは分からないんだけど。後日、しっかり見よう~っと。


そうそう。今日、渋谷でKAT-TUNのNEWシングル宣伝カー?って言うの?トラックに遭遇できた~!写メしたんだけど、道路の反対側だったから、かなり小さくなっちゃった。でも、見れたからウレシイな~♪





参加してます

ジャニーズブログランキング



鳥肌

ようやく時間が出来て7月分の『少クラ』を見たよ。

たっちゃんのソロ。見た瞬間に鳥肌。え~っと悪い意味の方ではなくて(笑)。カッコよすぎるのよ~~!!! デビューコンの時からたっちゃんのソロは亀の次に大好きだったんだけど。ホラ、コンの時はとにかくステージから遠い席ばっかりだったから、詳細がよく分からないじゃない?(笑) もちろんスクリーンは見るけどさ、お顔とかお顔とお顔とか(しつこい! 笑)。『少クラ』のたっちゃんはすごくステキ♪ やっぱり、彼は歌ってる時の姿が一番カッコイイのね~。雑誌で見るのよりも全然歌ってる時の方がスキ♪ それもロック系を歌ってる時の方がも~っとスキ。もちろんたっちゃんが作るバラードもイイんだけど、私はたっちゃん=ロックなんだなぁ~。

聖とたっちゃん2人の『RHODESIA』。そりゃぁ本音は6人のがイイけど、この2人って並ぶとめちゃくちゃカッコイイのね~。この2ショットって、KAT-TUNのコンサートとか、その他番組とかでもあんまり見たことないよね(あったら、ごめんなさい)。新鮮な感じもあるけど、見た目対局にあるっぽい感じの2人。なんかものスゴク最強に見えるんだけど~。仁と亀ってゆー組み合わせはもう不動で最強で最高なのは、とっくに分かりきってる事で、私も大好きだし。それ以外てなると、ゆっち&聖だよね。そーやって考えると亀&じゅんのってのも、ほのぼの系で好きだし。て、ここまで書いてたらなんでもアリって感じだなぁ~(笑)。でもね、ホント聖とたっちゃんのはとにかく、たっちゃんのソロ同様に鳥肌がたったのよ~。『RHODESIA』で。


時間が出来たってゆー事は、同じく『スカ☆J』『演技者』も見たのよ~ん♪

『スカ☆J』は今回、亮ちゃんがオイシかったなぁ~。ヒナが上手かったんだよね。必ず亮ちゃんに振ってくれるから。普段なかなか見れないレアな亮ちゃんがいっぱい見れたよ。ほっぺをツンツンと2回、嬉しそ~に人さし指でやるとこなんて、めちゃくちゃカワイイ!! ゲストから耳打ちでコソコソと教えてもらうとこなんか、お顔がニタ~ってなって「ウフフ」って笑うとこもカワイイ!! 今回はホントこのゲストになりたかったなぁ~。うらやましいよ~。

ロケの忠義。いつ渋谷でロケだったんだろ~?3件くらいお店でロケしてたじゃない?最初の1件目は行った事あるんだよなぁ~。って、大抵の人は知ってる店だよねぇ...?
それぞれがコーディネートする時。忠義がフツーに女の子の洋服を選んでる~!!って、そーゆー企画だから当たり前なんだけど。う~、私も一緒に選びたい...(笑)。でも、私はあの3人の中ではやっぱり忠義コーディネートのスタイルが一番好きかな。チョット.....な部分もあるけど(まぁ、それはある意味年齢的にムリ!って事が大きいのかも...涙)。

『劇団演技者』は、ストーリーが面白いねぇ~。見る度に引き込まれていくんだけど。まぁ深夜にやってるドラマだから、内容的には分かりやすいドラマとゆーよりは、ちょっとマニアックな感じもするけど。あのドラマがゴールデンの時間帯なら私も....って感じだけど。でもよく考えたら私はリアルタイムで見てないから、おかしな話しだよねぇ(笑)。来週で終わっちゃうのが寂しいな...。確かにあんまり忠義はしゃべってないし、動きも少ないんだけど、来週は展開がいろいろあるみたいだから楽しみ! ただ、ずーっとこのドラマで気になってたのが、忠義はドラマの中でほとんどゲームをやってたじゃない。その格好がずーっと同じで(当たり前だけど 笑)、目も画面を見てるだけでしょ。それを見てたら、「あ~、忠義その格好は身体に悪そうだよ。肩、凝るよ。目も悪くなるよ。」余計なお世話かしら...(笑)。


明日から『26時間~』。未だHDDの空きが26時間も出来てない。今夜は作業だなぁ~。
『マイボス~』『スマステ』『ウタワラ』は会社のHDDへの録画で決定!(笑)。あ~、『スマステ』ってまた、『26時間~』とスクランブルやるのかなぁ。ってゆーか、やってほしい!!


参加してます

ジャニーズブログランキング



引き続きサプリ祭り

今日も昨日と同じようにダッシュで家に帰った。19時からいよいよ「フィルムフェスタ」の予約開始~。

去年一昨年はまったくノー参加(笑)。だってさ、デビュー組しか出ないってゆーのに、SMAPは相変わらず当たり前のように出ないし、そーなると去年までだとそれ以外で見たいな~ってゆーのが光一くらいしかいないんだもん。それもものスゴ~ク見たい!って訳でもなくて(ゴメンね光一)。なので毎年参加の香琉ちゃんに光一の写真のみ貰う(コラッ 笑)ってゆーので済ませてきちゃったのね。今年はKAT-TUNもデビューしたし、6月から一気にハマった忠義ももちろん関ジャニで出るし(あ~、こーゆーとこってホント去年も出てたハズなのに、毎度ながら興味がないってゆーのはアホだなぁ~ 笑)。

電話と携帯を片手ずつで格闘してなんとかチケも取れてラッキー!この運はそんなに大きいものではないと思っておこう(笑)。だって、本当に使いたい運はやっぱコンのチケ運に使いたいし...。今なら当然SMAPの当落ね。


昨日に引き続き、まだ見れてない「サプリ」の番宣番組(1時間もの)を見てみた。ただ、ホントーに申し訳ないけど亀以外の出演者のインタビューとか、ぜ~んぶ早送りした!(笑)。ドラマ先に見ちゃったし、メイキングとか亀のインタビューだけ見たかったし。多少ね、他の出演者のインタビューも気にはなるんだ。亀の事、何か話してたら聞きたいし。でも、飛ばした(笑)。

メイキング、亀のいろんな顔・表情がい~っぱい見れるね。真剣にお芝居した後カットの声が掛かってニコッとするとことか。カワイイ~♪佐藤浩市さんとのお芝居はホント、楽しそうにやってるよね。ドラマの本編も良かったけど、メイキング見ててもホント楽しい、うれしいが伝わるもん。良かったね、亀。いい役者さんたちとお仕事できて。で、ここまで見てて楽しみになってきたのが、「NG集」。フジは確か番組があったよね(最近あんまり見ないからよくわかんないけど)。亀はNGをよく出す人なのかなぁ...。TV誌とか見てもあんまりそーゆーのを見かけないし、話もあんまり聞かないけど。でも、チョット楽しみにしよ~っと♪

今週は「サプリ」や光一のソロでの番組出演とかでHDDを使う頻度が多い!でも、今週末には26時間分はHDDを空けないとねぇ...。中居が撮れない。しかも来週になると今度はKAT-TUNのニューシングルでまた祭りがいっぱいだよね。「26時間テレビ」は中居、総合司会になってるけど、どのくらいの割合で出るのかなぁ~。とりあえず全録して、後からバシバシと切ってくかなぁ...。悩む(笑)。イヤ、その前に26時間分空ける為の編集&DVDダビをやらないとね。あっ、DVD(ディスク)も買ってこないと...。そして、その「26時間テレビ」もさっさと編集しないと来週のKAT-TUNのTV出まくり状態に間に合わない...。忙しいなぁ~(笑)。贅沢な悩みだね。


昨日までは「サプリモード」(笑)。「スカ☆J」と忠義の「演技者」は今日、帰ったら見よう~っと♪


参加してます

ジャニーズブログランキング


石田勇也

ドラマはリアルタイムでOAを見た。朝からの出まくり亀ちゃんは特集番組以外は、とりあえず1回だけ早送りでドラマ終了後にがんばって見た(笑)。真っ先に見たのは「いいとも」。だって、慎吾とのやりとりが、ど~しても見たかったもん(笑)。

亀に握手を求める慎吾。いいなぁ~、やっぱ慎吾のキャラはカワイイ! 笑顔でそれに答える亀。これまた、と~ってもカワイイ♪ 伊東美咲さんと慎吾に挟まれて立つ亀。

・・・やっぱ、ちっちゃっ!(笑)

って、相変わらずこのちっちゃいネタ、しつこいね。私(笑)。
でも、ちっちゃい亀ってカワイイんだも~ん♪ ウチのガルーダを溺愛するように亀を愛しちゃうよ~。 えっ?愛し方が間違ってる? ゴメンなさい...(笑)。


昨日は会社もダッシュで帰って、家の中のやる事と言ったら、私はもうガルーダの散歩だけをやった!あとはもう若造くんに任せて、上げ膳据え膳状態♪(笑)。夜9時前にはしっかりとTVの前のソファーにスタンバイ(気合い入ってるよねぇ~ 笑)。


さっ、ドラマのはじまり、はじまり~!!
どっかで見た情報通りオープニング曲はKAT-TUNだぁ~♪ 今度のシングルのカップリングなの?どうなの?早く来週になってぇ~!! すっごく爽やかな曲なのね。でもバックの絵ととてもあってるし、何より亀がめちゃイイ~!ドラマの内容は月9の王道まっしぐら!って感じで、こーゆードラマ久しぶりな感じでイイなぁ~。しかもとっても夏っぽいとゆーか、夏らしいとゆーか。

亀が舌打ちするシーンってあるじゃない。あれってもろ『亀梨和也!』じゃん(当たり前か 笑)。あの舌打ちを見て思わず「Real Face」を思い出しちゃった!全然違う?

やっと見れた亀のカワイイ着ぐるみ~♪ 最初は全然ノリ気じゃないのに、だんだんノッて踊ってるし、あのお尻フリフリなんてもう中で亀がやってるのかと思うと、おかしいやらカワイイやら。イヤイヤ、やっぱめちゃくちゃカワイイ以外のなにものでもないわ~♪

ストーリーは、テンポが良くて亀と佐藤浩市さんとのキャッチボールのような会話が、すごくイイ感じで大好き! 初回だからなのか、亀がアルバイト君から始まったからなのか、今回1話はやたらと走るシーンが多くなかった?(アルバイトってゆーのは、あんまり関係ないよねぇ 笑)。あ~でも、亀がウチの会社にアルバイトで来てくれるなら、ミナミのように「1人でできるから」なんて言わないで、ぜ~ったいに「ねぇ、コレ一緒にやろうよ~」って誘うわ!(動機が不純 笑) でも、リアルに石田勇也のようなバイトが来たら、私はミナミ以上にダメ出ししてると思うわ(お~、こわっ 笑)。

とにかく「サプリ」は毎週、私を癒してくれるであろうサプリになる事、間違いなし!この夏3ヶ月間は楽しいなぁ~♪


参加してます

ジャニーズブログランキング



誘ってる?

久しぶりに『ウタワラ』を見て楽しいと思った(笑)。

PK対決はようやく見れたって感じだね。6人集まっていろいろ作戦考えたりするのなんて、なんか久しぶりに6人揃ってるなぁ~って。単純なんだけどスゴク嬉しかったなぁ。6人で何か1つの事をやってるのを見るのって、ほんとスキ♪

仁はやっぱ上手いね。何年か前の「ジャニーズ運動会」の時も仁はサッカーで大活躍だったもんね。仁のPKは安心して見てられた。一番不安になったのは、ゆっちと案外ハズシが少なかったたっちゃん(ゴメン 笑)。じゅんのが意外に上手かな?亀はねぇ…。自分でも言ってたけど、キーパーにとってわかりやすいシュートの仕方だったねぇ~(笑)。

あのビリビリくる電気?は、相当ツラそうだよねぇ。みんな悶えてるもん(笑)。仁は毎回「イタタ、マジ痛い!」って叫んでたよね。どんな痛さなんだろ?って、味わいたくはないけど(ひとごと 笑)。

最後の決めた時の3人はカッコよかったね~♪♪ 仁が「監督やらせて」って言って指示する時からすでにカッコいいんだけど~!!「亀、亀」って順番の支持だして。で、その亀が「最後3人で」って提案した時もすぐその案を受け入れた仁もこれまたカッコイイ!その3人で蹴る時に仁は他の2人の行動をよ~く見てて1人少し遅れて蹴ったよね。その姿がめちゃくちゃカッコイイ~!!3人ともバッチリ決まって、もうサイコーだったわ!
今日はホント仁が一番カッコよかった~!

待ちに待った亀のソロ♪ 最初からヤラレっぱなし(笑)。カメラ目線の1つ1つがいちいち誘う目なんだも~ん。亀がアップになる度に「キャァ~」とか「イヤァ~」って叫びっぱなし(笑)。見ながら「脱ぐの?脱ぐの?」って言ってるし、私(笑)。イスに座って歌いながらネクタイをイスに結んでいくのって、アップで見ると結構大変そうなのねぇ。どちらか一方に集中するって訳にもいかないし。見てて心なしか手があたふたしてる(笑)って感じに見えちゃった。最後、イスに突っ伏して「ハァ、ハァ」してる亀がステキ~♪

いよいよ明日はそのエロ亀満載な1日になるのね。朝から落ち着かない感じだけど、とっても楽しみ!


参加してます

ジャニーズブログランキング

サプリ

制作発表記者会見。キレイな子が2人……。ん? 1人は亀。もう、なんてカワイイの~!
白のジャケット、袖を折り曲げた感じでその袖口に赤い花?なんだろう?とにかくとってもオシャレなジャケット♪お顔がほんと女の子みたいでカワイイ。伊東美咲さんに負けてないよ。ってゆーか、全然亀のがカイイよ!
でもさ、2人で並ぶと………

亀、ちっちゃっ!(笑)

いいの、いいの。どんな亀でも亀だから!(って、よくわからない理由だなぁ~ 笑)

ここ最近、WSの張り方がホント難しいよね。日テレかフジか。両方撮ればいい話なんだけどね。昨日の「オロナミンC」といい、今日の「サプリ」といい、お友達数人から教えてもらってどちらも無事見る事が出来たんだよね。ありがたい事です。感謝。……ん?って事は私、自力でなんにも出来てないじゃぁ~ん。ダメダメじゃん。がんばります!

今度の月曜日の「めざまし」出演は決定なんだね。番組の中でそー言ってたし。わ~い、ホントに出るんだね。楽しみ、楽しみ♪


「うたばん」も、他の事やりながら見ちゃったから、ちょっとあやふやなんだけど。中居も後輩がゲストでも光一の事は昔から知ってるから、やりやすいのかな。他の後輩とのやりとりよりはなんかスムーズに見えた(笑)。でもさ、チョイ悪いオヤジが更にゲストで出てきちゃったから、光一が全然喋ってないよ~。でもスッゴク面白かった。オヤジたちが(笑)。


参加してます

ジャニーズブログランキング

CM登場!!

ついに忠義の時代が来た♪

オロナミンCのCM。去年の仁亀に続き、忠亮! もうこのコンビだ~い好き!! ホントこの2人でCMをやってくれる日が来るとは。感慨深いなぁ...(笑)。去年亀を好きになってチョト経った頃にオロナミンCのCMが来たじゃない。で、今年同じように忠義を好きになってチョット経った頃に同じオロナミンCのCMが来るなんて、もうウソみたいな話しだなぁ~。ホントうれしい!! ねぇ、なになに? 私が好きになるとその人の時代が来るわけ?(ものスゴイ自己満だなぁ~ 笑)。そんな訳ないじゃん。タイミングだよね。あ~もう、なんでもイイや。とにかく忠義がCMに出る。それだけで充分満足だよ、私は。ホント、CM決まってヨカッタね、忠義♪

『めざましテレビ』で映像を無事ゲット! 亮ちゃんが電話してる横でニコニコ話しを聞いてる忠義がカワイイ~♪ プレートを上に掲げて走る忠義がカワイイ~♪ 柔道の時に審判みたいなのをやる時の仕草がカワイイ~♪ セリフ、亮ちゃんよりは全然少ないけど喋ってる忠義がカワイイ~♪ メイキング映像かな?土手みたいなとこで3人で並んで座ってる時の忠義のポーズがカワイイ~♪(腕をキュッってしてるとこ。 わかりずらいなぁ~ 笑)。あ~、ダメだ。私、完全に壊れてるね(笑)。

初心者ファンだからよく知らないけど(毎回コレ 笑)、忠義がCMに出るのって初めてなのかな~?見た事ないんだけど。とにかく忠義を抜てきしてくれてホント感謝。しかも亮ちゃんと一緒にってところに感謝。

7/8からOAって事なので、楽しみにしてよ~っと。それまでは今日の『めざましテレビ』でゲットした映像をリピしまくりかな。その前にオロナミンCの提供番組を探さないとね♪


ようやくSMAPのニューアルバム・7/26発売決定! 多分そーなるだろうなぁとは思ったけど、やっぱり今年もアルバムの発売はツアー初日ギリギリなのね。初日の札幌に行く人は急いで覚えないとね。大変そうだなぁ~。私は一応チケに当れば、MY初日は8/12の日産からスタートの予定。当ってください!
アルバムの曲はまた『SMAP×SMAP』の歌のコーナーでやってくれるかな。やって欲しいな。どんな内容のアルバムになるんでしょうねぇ...。楽しみ♪


参加してます

ジャニーズブログランキング


ハッピーバースデー!

仁 お誕生日おめでとう~!!

KAT-TUNの中で亀以外にブログで「おめでとう」を書いたのは仁だけだわ。他のメンバーが...な訳ではなくて、なんとなく仁には「おめでとう」を言わなきゃな~って思っちゃった。誕生日っていろんな人から、いろんな言葉を掛けてもらえると思うから、きっと今日、仁もたくさんの人たちからいろんな言葉を貰ってるんだろうな。

仁、「自由」はいい事であるけど使い方を間違うと損をしちゃうから、いつまでも「自由」でいてほしいけど、自分に損にならないように上手に「自由」になってね。


昨日の拓哉祭り♪
『いいとも』は単純にコーナーが、ながっ! あそこまであの1コーナーを引っ張っていったかぁ~(笑)。私は全然楽しめたけどね。慎吾が最初に拓哉を呼んで紹介する時とか。少しじらしてみたり、「くさなぎ...」って言いかけたり(わざと 笑)。なんかカワイイよね、そーゆー事で慎吾にとってホームな感じにするのって。だって、拓哉にしてみれば『いいとも』は完全にアウェーだもんねぇ。慎吾の方がうれしくてうれしくて仕方がないって感じ?

ドラマは..。ハァ~、おもしろ~い!! やっぱこれってストーリーが単純に面白いね!連ドラの時も毎週毎週おもしろくて大好きだったけど、今回のSPもホント面白い。連ドラの時のメインの出演者は最後にしか出てこなかったから、最初はどうなのかなぁ~って思ってたけど、今回メインになる地検の人たちもみんな個性アリアリですごく面白かった。通販グッズがちょっとしか出て来なかったのは残念だったけど(SPでそんなに求めちゃダメだよね)。このドラマ、定期的にSPやってほしいなぁ~♪ 今回とても5年振りとは思えなかったし。


で、当然この『HERO』の後には『サプリ』の予告がある訳で。今までより長くない?拓哉を見た直後だけど、やっぱ亀はカッコカワイイ~!!もうスキ、スキ、スキ! ますます来週が楽しみになってきた。早く見たい!見たい!
昨日も書いたけど、来週は朝からずーっと《出まくり亀ちゃん》? お願いします。フジテレビさん。


参加してます

ジャニーズブログランキング


恐るべし洗脳?

昨日の日曜日は朝からずーっと『ドリボ』のリピリピの嵐(笑)。朝って言ってもそんな早い時間でもなく、起きてボーッとしながら、でもその時間もDVD流しておこーって思って。そしたらさ、同じくボーッと起きてたウチの若造くんも一緒に『ドリボ』を見てたのね。見ながら「どーゆー話?」とか「なんで亀は逃げてるの?」とかって、いちいち聞いてくるからあらすじをざーっと話したら、「ん?なんかその話し知ってるんだけど...」って。極めつけは第ニ幕最初に亀が歌ってる曲を聞いた時、「この曲、聞いた事あるんだけど。」って言われて私も考えた.........で、思い出した!!「そりゃそーだよ!タッキーの『ドリボ』DVD見たじゃん」って言ったらさ、若造くんは「そー!タッキー! なんか見た事ある感じがするもん!」 よく覚えてるなぁ~。私、タッキーの『ドリボ』は1回しか見せてないけどねぇ...(笑)。

興味はまったく無いんだけど、私がずーっとジャニオンリーだから、家の中で流れてる曲は必ずジャニの誰かだし。部屋にポスターとか写真とかも貼ってるから、目から耳からいつのまにかインプットされてるのかな?まだKAT-TUNがCDデビューする前に、若造くんが料理しながら鼻歌で出てきたのは『プレワン』だし(笑)。

なんか昨日は朝から面白かったなぁ~♪


今日は朝から拓哉がTVに出まくりで楽しい1日になりそう~♪ と言っても昼間は仕事だから見れないけど、『めざまし』はしっかりと見た!朝から目の保養にはと~ってもイイわ!! 『いいとも』の慎吾と一緒なんだよね。慎吾がうれしそうな顔して拓哉を迎えるんだろう~なぁ。家に帰ってからHDD見るのが楽しみ! もちろん『HERO』はも~っと楽しみ!!


来週の月曜日、亀は朝から生でいっぱいフジに出るかな?ってゆーか、出て欲しいよ~!! そしたら『いいとも』も出るよね? 慎吾とどんな絡みをするのかが、す~っごく楽しみなんだけどぉ~~!! ホラ、中居とは『うたばん』でも会ってるし、中居は司会系の人だしスマの中でもお兄ちゃんでしょ。先輩後輩ってっゆーやりとりは、なんとなく分かるじゃん。でも慎吾ってスマの中では末っ子キャラだし、後輩とってゆー状況をあんまり見た事がないんだよねぇ...。だから単純にどんな絡みをするのかが見たい!楽しみにしてるからねぇ~♪


参加してます

ジャニーズブログランキング


見た、見た

『ドリボ』最初から最後まで、き~っちりと見たよ!!感想の一言目は、「鳥肌が立つ!」。
亀の美しいお顔がアップになって鳥肌。亀のキリッとした目を見て鳥肌。亀がいくつかのフライングをしてる中で、空中で一回転するフライングを見て鳥肌。亀がすばると睨み合いながらのダンスで鳥肌。KAT-TUNと関ジャニが揃って歌い踊るとこを見て(この場合どのシーンでも)鳥肌。

どのシーンが好きかって聞かれたら、やっぱり私はお芝居してる時よりも、全員で歌い踊るってゆーとこが一番好き♪私のミュージカル嫌いの1つがセリフを喋ってたかと思うといきなり歌に入るとかってゆーのが苦手で(苦笑)。だから、完全にシーンが歌と踊りのみってゆー場面の方が好き。お芝居の方は当たり前だけど台詞の言い方が舞台用だから、どーにも馴染めなくて…(苦笑)。そーなるとやっぱ「ドリボ」での楽しみはショータイムも含めてストーリー中でも歌と踊りが好きだし、リピするのもそーゆーとこばっかり。でもそれがカッコイイんだも~ん♪


SMAPと「ホットペッパー」(クーポン券が満載な無料雑誌)のコラボ。TVでの遭遇は2~3パターン。ちょっとどれかは覚えてないんだけど。最初にネットのを5パターン全部見ちゃったのね。もうさ、パソコンの前で爆笑!!なんだけど、と~っても懐かしい&めちゃめちゃ好きな中居が出てきた!!え~っと時期的にはいつ頃かな?多分、使われてる映像はフジTVの『がんばりましょう』ってゆー番組のドラマだと思うんだけど(このドラマのタイトル、忘れちゃった。もう1つやったドラマのは覚えてるんだけどね。『NEKED BANANAS』)あってるかな?この『がんばりましょう』って番組は『SMAP×SMAP』の前身番組で夜中に10分くらいかな?短い時間の番組で、その代わり月曜日~金曜日の毎日やってたんだよね。曜日ごとに内容が違って。「大喜利」「歌」「トーク」「ドラマ(これが今回のCMに使われてると思うんだけど)」こんな感じ?『がんばりましょう』って番組。はぁー、長い解説(笑)。スマに興味の無い人だったら、どーでもいい話だねぇ…(笑)。

でもね、今回CMにこの頃の映像を使ってくれてホントうれしいんだぁ~♪ だってさ、最近の中居のビジュアル(ってゆーかここ数年のビジュアル 笑)って、う~ん…な感じだもん。このCMの頃のビジュアルはほんとにカッコよくてカワイくて大好き♪ そうそう年代的にはねぇタイトルから察せられる通りだと思うんだけど、95年くらい?かな?いろいろ書いてるから間違ってたら教えてね。


J-web見てビックリ!光一、ソロコンやるんだね♪ 2年振り?04年5月の横アリ以来だよね。最近、光一に関してす~っかり遠ざかってたから(笑)、うれしいお知らせだなぁ~。そうだよね。よく考えればソロシングルも出るし、Kinkiでのコンって最近は年末年始だけだもんねぇ。ソロコンとかやってくれないと、剛ばっかりが活動してるように見えちゃう。あっ、もちろん光一だって「SHOCK」で準備とか本番とかでかなりの時間を割いてるの承知だよ。

ツアーの日程がスマと被らなくてよかったぁ~。でも、また横アリがオーラスなんだね。前回の時はなんとか希望の日程でチケが取れたから(しかも席も1回は結構ヨカッタ♪)、今回もなんとか希望通りにチケが取れるとイイな~。きっと競争率はまた高いと思うけど。まぁ贅沢は言わないのでチケに当たりたい!!1回でも行きたいので(笑)。


参加してます

ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク