大阪ロマネスク

8/29(火)
2回目の「フィルムフェスタ」。この日初めてみぃにゃんさんに会いました。とってもカワイイお嬢さん(って言い方がすでに、私がずーっと年上って分かるよねぇ 苦笑)。

何度見ても面白い「フィルムフェスタ」…って、2回目だけど(笑)。やっぱり思ってしまうのはKAT-TUNが少ない! ゆっちと亮ちゃんと松潤の3人の会話は楽しいよ。タメなのに敬語だし(笑)。前にフィルフェスの写真、ゆっちのを友達に見せてもらったんだけど、コレがさぁ

カッコイイ♪

ちょっと面白い写真もあったけど、トータル全部カッコイイの~!!

KAT-TUN6人でいる時ってどーしても私は亀しか見てないし、6人全員を見るけどやっぱ1番カッコイイのは亀!って見ちゃうから。このフィルフェスのゆっちの写真はどーしてもカッコイイんだけど~。


で、やっぱり一番の楽しみは最後の2つ。1回見てるから、どこで笑えるのかが先にわかってる分、先に含み笑いが出ちゃう(オカシイ?)。エイトの4人と相葉ちゃんでやる卓球はもうやる前から顔がヘニャ~ってなっちゃって。フィルムだから周りが暗くて良かったよ。他の人が見たら絶対私、変な人だって!(笑)。



すば倉コン

ネタバレになると思うので、「続き~」からどうぞ。

9/17が初参戦でネタバレはヤだ~って方はここまでで...。


ポチっとお願いします。
参加してます

ジャニーズブログランキング



続きを読む


お~、さぶっ!(笑)

毎週、見るたびストーリーの感じも登場人物の性格みたいなのも変わっていってるような...気がするのは私だけ?

今回の勇也は、勇也だけを見てる分にはホントにカワイイ♪ ミナミと両思いになったであろう気持ちもウレシくて仕方ないってのもまぁ分かる。でも、そこまででいいのよ~。

ミナミが同じテンションで来るとは思わなかったよ。ほんの少しのやりとりを見てるまではまだよかった。これがけっこう続いたじゃない?だんだん寒くなってきて、ついには私もう、「ワハハッ~!!!」状態(笑)。ゴメンね。決して亀の演技云々は言ってない。それどころか亀ってホントよくここまで演技でカワイくできるなぁ~って思った。特に『ユウキ』を見たばっかりだったし。切り替えがスゴイッ!って改めて思わされたし。

だからこーゆー、さむ~いシチュエーション(とことんゴメン)での彼女の演技に対してチョット???な感じがよくわかる。伊東美咲さんにはこーゆーのは向かないんじゃないかと...(毒吐き失礼)。


前回も書いたけど、7話以降展開が早いっ!ってゆーか、どんどんいろんな状況に進めてる感じ?昨日の回に至っては1話の中で、そんなに気持ちって簡単に変わるの?ってなくらいに、ミナミの気持ちも勇也の気持ちもコロコロと変わってるんだもん。見ててシーン展開される度に「えっ~?」ってゆー事が何度もあったよ。

昨日の後半、電話でミナミと会話してる勇也のチョットはにかんだ顔。見た?
もうサイッコーに良かった!!なんであんな顔するの~!!もう大好きになっちゃうよ~!って既に大好きだけどね♪


ホントこのドラマはついていくのが大変です。

なんだかんだ毒吐きしながらも見てるけど...(笑)。



『あいのり』を見た後にHDDを編集しようとして、まず『SMAP×SMAP』をやり始めたら...


なんてこと~!!


途中で切れてる...


ハァ? どーゆー事?


でも時間はちゃんと1時間分入ってる。

アレ?確か終わったのって23時チョット過ぎてたよねぇ...。


いつもより少し長めにやってるなって思ったけど。

なんでHDDの番組予約は1時間になってるのよぉ~~(怒・怒・怒!!)


おかげで久しぶりにやった中居のシリアス系ベタオチコントが途中で終わってるし、歌に至ってはまったく入ってないとゆー。中居のあの手のコント好きなんだけどなぁ~。


ハァ...、マジでありえない...。

って昨日のタイトルじゃん(笑)。


なんかどんどん運やツキに見放されてるような...(涙)。


『サプリ』は、ちゃんと入ってました。ホッ! よかった~!



明日のすばコンでテンション上げよう~っと♪


昨日今日、毒吐きばっかでゴメンなさい。明日、明後日は楽し~い内容になるよ♪
だってフィルフェスとすばコンだも~ん!!


参加してます

ジャニーズブログランキング


ありえなぁ~い!!

って事もないんだろうけど。どっちよ?(笑)


関ジャニ∞の全国ツアーの当落。




全滅...



まぁね、今回のツアーってキャパのちっちゃいとこばっかだし、そこへ都市部から行けるホールへは殺到するだろうし。ある意味分かりきった事なんだけど。でもさ多少の希望はあった訳よ。1つくらい当るんじゃないかな、とか。


甘かったね...



まだまだいろんな読みが浅いと思い知らされたコン当落だったなぁ~。


エイト全国ツアー前の「すばる&忠義」コンに行けるだけでもやぱり良し!としておかないとダメなのかな?グッズも出るようだし、こうなったらグッズは大人買いするか!っていつも欲しい物は全部買ってるから同じ事なんだけど(笑)

今年の私のチケ運はSMAPで使い切ったような...。KAT-TUNの時もチケ運、ビミョ~な感じだったし。まっ、席運は相変わらずどのグループに限らずないけどね(笑)。


行きたかったな。エイトコン...(未練がましいなぁ~ 苦笑)


参加してます

ジャニーズブログランキング



お疲れ様~!!

夜中、見てなかったり、日曜日、昼間出掛けてたりで、まだ通して全部見てないけど…。

まず、この一言が言いたくて



KAT-TUNのみんな

ホントに24時間


お疲れ様でした!!


実際には24時間以上なんだろうけど(まぁ途中、休憩とかはしてるだろうしね 笑)。それでもやっぱりこの歴史ある番組のメインパーソナリティーをやり遂げた事はとっても素晴らしいと思うよ。

いろんな意味で成長しただろうし、もちろん番組自体を楽しんだと思うし。デビューした年にこの番組をこの6人でやれてよかったよね!


私自信は今現在見た分の中では、泣かされたとこもあるし、思いっきり笑わせてもらったとこもあるし、考えさせられた事もある。

詳しい感想とかは(まぁ誰も待ってないとは思うけど 笑)、落ち着いて全部見た後にでも書こうかな、と思ってます。でも、なるべく早いうちには書きたいかな。あんまり時間経っちゃうと、記憶も薄れるし(笑)感じた事も変わってきちゃうと思うしね。


でも今、どーしても簡単にでも言いたい事、2つ。

亀、ドラマ、ホント良かったよ!完全にユウキだったね!お顔は確かに亀だったけど中身はユウキそのもの。とってもいいドラマに巡り会えてよかったね♪

仁の手紙には意表をつかれた。誰かは手紙を読むだろうなぁ~とは思ったよ。もしかして全員かな?とか。でも仁だとは想像もつかなかった。だからかな。もう読み始めたところから号泣…。やっぱ仁は仁だった!なんか仁にスゴクお礼を言いたくなったよ。ありがとう!仁!


番組見てる途中でも思ったんだけど、今回ホント仁がスゴクがんばってるなぁ~って(あっ、もちろん全員がんばってるよ)。それが嬉しくて、嬉しくて。思わずメールで菜々ちゃんにも言っちゃったくらい(って、お互い亀ファンなのに…苦笑)。


まっ、とにかく6人にはホント、お疲れ様!と言いたいよね。明日からまたきっと今まで通りお仕事満載な毎日だと思うけど、昨日今日吸収した事を糧としてがんばってね♪


KAT-TUNファンのみなさんもお疲れ様でした。『24時間』決まってからホント番宣捕獲とか雑誌とか、観覧応募とか忙しい日々だったよね。なんか祭りが終わってフニャ~って感じに私も今なっちゃってるんだけど、また明日から新しいKAT-TUNを応援していきましょうね♪


それにしても、この編集大変だよなぁ…(笑)


参加してます

ジャニーズブログランキング


チケットあれやこれや...

申込みしてたコンの当落確認が出来たり、当選したチケットが届いたりと、この8月はやたらと忙しい(笑)。

青い封筒が届いても一瞬、何の分かスグには分からない事も多く...(笑)。チケットを見ても交換したり譲ったりとかがあるから、メモしたのをしっかり見ないと間違えそうでコワイわ~。

昨日ようやく光一のソロコンの確認ができた。それにしても追加が平日それもオーラス。ってコレ、前にも書いたような...(笑)。光一のファンなら学生も社会人もいるから土日休日にやってくれないと、行けない人が多いんじゃないのかなぁ~。そーゆー私も早退して行くんだけど。



「すばる&忠義バンド」に至っては何?昨日のお知らせメールは!!

再追加ってなんですか?(笑)

落選した人の中からまた抽選?

エイトコン真只中にやる意味は?

9/17がオーラス?

訳わかんない...。

ここまで書くと、毒吐きとゆーよりも愚痴だねぇ...(笑)

お陰さまで私は8月に1回、行けるからいいんだけど。ハズレた人にとってこれは朗報なのか、返金のがよかったのか。だって関東の人なら行ける会場だけど、地方の人ならいろいろ予定をたてて来る訳でしょ?急に9月って言われてもその日程ではムリな人だっているだろうにねぇ...。と、言ったところでどーにもならないんだけど。

すばると忠義が体調崩す事なく、すばコンとエイトコンを無事に終えられますように...。それだけを願うわ。ガンバレ~~!忠義!すばる!


なんか、昨日はこの2つのコンチケの事で右往左往させられました。


昨日の夜は香琉ちゃんからチケや雑誌の切り抜きを貰うため&香琉ちゃんの1日遅れのバースデーで、新宿で夜ご飯。ジャニ話満載であ~っとゆー間に時間は過ぎて(笑)。まっ、毎度の事なんだけど。

その後、私はフィルフェス帰りのjyurinさんと久しぶりに再会。5月のKAT-TUNドームコン以来かなぁ~。今年に入ってドリボからずーっと、そんなに間を空けずに5月まで何度か会ってお喋り出来てたから、この3ヶ月は随分と長い感じがするねぇ。なんかずーっと会えない遠距離恋愛の恋人に会った気分よ♪(笑)。短い時間だったけど、お互い喋りたい事がいっぱいで。また今度ゆっくり会おうねって約束してお開き。楽しかったよ!jyurinさん。ありがとね~♪


いよいよ『24時間テレビ』。KAT-TUNのメンバーは番組PRで当日だけじゃなく、前日からどんどん忙しくなってくね。願う事は1つだけ。KAT-TUN6人が24時間元気な顔をTVで見せてくれる事。大変だと思うけど、全国のKAT-TUNファンはそーやってリアルタイムな彼等を見る事を楽しみにしてる訳だから。みんながみんな武道館に行ける訳じゃないし。24時間をやり遂げた後のKAT-TUNのみんなのお顔を見るのがとっても楽しみ♪

『24時間テレビ』を録画する為にはHDDを24時間空けるだけじゃダメなのね(笑)。番宣でいっぱい他の番組に出るし。今日明日でその作業が果たしてできるのかなぁ~。チョット心配になってきた。会社のHDDも使おうかなぁ~(後で編集がメンドウだけど...)。


~追記~


今、J-webの「エイトレンジャー」忠義の読んだよ。


涙が出てきたよ...。以下、続きを...からどうぞ。


その前に

参加してます

ジャニーズブログランキング








続きを読む

見たけど~

あの~、『サプリ』見たけど。

で?

う~ん、意味がわかんない。

いつお互い好きになったの?

7話でいきなりな展開になるくらいなら、それまでの6話までをもう少しストーリー展開があってもよかったんじゃないの?7話まで引っ張るほどの事でもなかったような…。

ハイ、毒吐いてます。

先週の予告ほどに「やぁ~だぁ~」にはならなかったなぁ~。だってさ、あまりにもな展開でドラマ見てて思わず「ハァ~?」「どーゆー事?」だったもん。

でもね、「好き」って告白するのに泣きそうになってる亀が何故か愛おしくて。おかしい?

3回もキスする必要あるのかな?最初のキスは亀が近づいてきてのキスだからかな。なんか亀の唇がとがってるってゆーか、突き出してるってゆーか(笑)。タコチューのように見えたのは私だけ?(笑)。で、この1回でいいじゃん。まぁ2回までは許そう(エラそうに 笑)。3回目は必要かなぁ(何度もゆー)。結局はヤなんじゃん(笑)。

どっちかってゆーと、確かにキスもヤだけどなんかストーリーに納得がいかないとゆーか。どーしてもそっちへいってしまう…。なんか納得できるストーリーに次週は期待します。

最初のユリとの寸止めキス?の時の亀の顔が好きだなぁ~。なんかちょっと子供っぽい顔になってるってゆーか。あーゆー顔スキ…。カワイかったよ♪


【an an】亀表紙。

表紙も記事も写真は3点とも大好きな顔だぁ~!! 表紙はさ、とってもカワイイじゃない?記事のはどちらもキリリとした目が好き♪なんで亀ってこんなに多面なお顔をいっぱい持ってるのかなぁ。やっぱどのお顔も目が離せないっ!記事の写真は特に左ページのなんて久しぶりに惚れ惚れする顔だわ(笑)。フニャ~ってなってる亀も好きだけど、こーゆーお仕事モードなキリリ亀もやっぱり好き♪

でね、とってもバカだとは思うけど…




【an an】2冊買いました…



ハァ?


ハイ、2冊買いましたよ~!!


だってさぁ…


亀の次のページが忠義だもん♪

雑誌を解体してクリアファイルに保存するでしょ?雑誌って。
私はどーやってファイルしてるかってゆーと、亀と忠義はもちろん別個のファイルで保存。
そーなると今回のan anはどーしたって2冊いるじゃん(笑)。忠義は1ページなんだけど、ホントよく考えればアホだけど、亀と忠義のために2冊買いました♪

で、その忠義♪ ナチュラルな笑顔がカワイイ~!!ってゆーか、雑誌の企画の思うツボ(笑)。でもホントの事だもん、しょうがない。この企画に出てきたカワイイ男は亀・忠義、他1名。マジでこの企画にこの2人を出してくれてありがとう~!って感じ。

忠義、いいねぇ~。どんどん世に出てきてるよね♪うれしいよ~。どんどんいろんな人に知ってもらってぇ~!!


参加してます

ジャニーズブログランキング


暑いね

金曜日は久しぶりに仕事が押して午前様帰宅。まぁ5年くらい前まではそれがフツーな部署だったんだけどね。家には寝に帰るくらいで家賃がもったいないとゆー(笑)。今、ホントそんな部署じゃなくてホントよかったって思うわ。だってそんな仕事してたらジャニ事なんて絶対にムリだもん。あ~、でもよく考えたらその頃でもSMAPだけはしっかりコンに行ってたな(笑)。

そんな金曜日だったから、昨日土曜日は寝すぎで気づいたらお昼12時過ぎてた(笑)。もう暑すぎてなんにもやる気も出かける気も起きずジャニコンDVD三昧♪

同じく日曜日も暑くて…と、続きは昨日と同じ。と言いたいとこだけど、今日は暑い中、朝からガルーダのトリミングでショップまで自転車で2往復(汗)。これは昨日よりも暑いかも!!

当然帰ってきたらもう何もする気がなく、以下…(笑)。な、ハズなんだけど、久しぶりにウチワ作りを少し。土台になるウチワの黒骨組を金曜日に買いに行けなかったから、とりあえず文字だけ。これまたジャニコンDVDを見ながら、途中昼寝も交えつつ(笑)。


話題の渋谷&原宿のスカパーの看板。これはしっかり金曜日の仕事帰り(もち夜中ね)に見れた。けど、CMがねTVをフツーに見てて偶然遭遇は1回だけ。捕獲にいたってはまったくさっぱり(笑)。偶然見ただけだからまったく印象に残ってない…。早いとこなんかの番組で捕獲しないとね。亀がカワイイらしいから♪


参加してます

ジャニーズブログランキング


ハッピーバースデー♪

中居、お誕生日おめでとう~!!

って、34才?? ちょっといつの間に? 分かってるけど、もうそんな歳になっちゃったのねぇ...(笑)。早いね。

実際にその歳に見えるのか、見えないのか。なんとも言い難いよねぇ。ものスゴ~ク若く見える時もあるし、でも『うたばん』とかで後輩と一緒になるとそーでもないかな?って思ったりもするし。ビミョ~(笑)。

20才の中居から34才の中居。ずーっと見てきたけど、変わらず好きだなぁ~。まぁさ、カワイさってゆーのは、年々減ってきてるよね(笑)。そんな事ない時もあるけど。最近帽子かぶってる事が多いからカッコイイんだか、カワイイんだか、ぶちゃいくなのか、分かりにくい...(苦笑)。でもたまにカッコイイ~!!!って思える時があると、やっぱ好きなんだよぉ~って再確認しちゃうし(笑)。結局なんだかんだ言っても好き♪それだけ。

そんなこんな言っても、中居が幸せにお誕生日を迎えられるなら私はそれで嬉しいよ。
でも今日、福岡でコンなんだよねぇ。中居は割とツアーと誕生日が被る事が多いからファンのみんなに祝ってもらえるんだよね。私はまだ1度もその日に遭遇した事ないけど。今日も幸せいっぱいなバースデーコンになるといいね♪

これからもSMAPのちっちゃいリーダーでがんばってね。ずーっと中居に付いて行くからね♪



忠義、エイトレンジャーで綴った思いがファンのみんなに伝わって良かったね。伝わった嬉しさとお礼をあんなに丁寧に書いてくれて。読んでてうれしくなっちゃった。

それにしても忠義は関西ジュニアの前ではオッチャンなの?そんなにチビッコなジュニアなのかな?(私はあんまりよく知らないんだけど...)。オッチャンキャラな忠義ってどんな感じなの?なんか想像つかないんだけどぉ~(笑)。

忠義の欠点を1つ言えって言われて答えるジュニアくん。


【ちょっと太い…】


サイコ~!!うん、わかるよ。そー言いたくなるの(笑)。素直だなぁ~。まぁさ、仕方ないんじゃん?エイトは他がみんな細いもん。なのに、他のジュニアの子に対して「お腹プニプニで気持ちいいね俺みたいにならにように!!」って! 自分で認めてるじゃん(笑)。でも私はそんな【ちょっと太い…】忠義が大好き♪

時間がない中でも『すばるwith忠義バンド』(だから、違うから 笑...大倉バンド!)のライブの事。一緒に楽しみましょうって。ハイ、もちろん楽しみますよ~♪ サマスペのすぐ後で大変だと思うけど、ガンバッテね!!

参加してます

ジャニーズブログランキング

見たよ

1日遅れで見たよ『サプリ』


やぁ~だぁ~!!!


ドラマ本編は楽しく見たよ。亀のおちゃめさんなとこいっぱいあったし、カッコイイとこもいっぱいあったし。

最後の方で、え~、どうなる?どうなる?ユリとキスしちゃうの?その近付き方はもしかして?あら?イイ感じで2人くっついてるじゃん?チョット妬けちゃうくらいで、意外にもドラマの中のワンシーンって感じで見れたんだけど...。

本編終わりました。エンドロール流れました。CM入りました。

予告...。

で、冒頭の叫び(笑)。もうね、ホントにそのシーンが流れた瞬間、なんの迷いも躊躇する事もなく、ある意味(どんな意味? 笑)ものスゴ~ク素直に口から出てきたよ。

昨日の日記には「見たいような、見たくないような。でも気になるから見る」な~んて書いたけど、実際に見たらリピできない...。

なんでだろ?いい年して(う~ん、ホントはあんまりこーゆー言葉は使いたくないけど 笑)、一応ダンナもいるってゆーのに、マジでイヤだぁ~と思っちゃった。こー思えるってまだまだ若い?(爆笑)

仁が『anego』でキスしたのとか、拓哉がドラマでたくさんラブシーンをしてても、私はどっちかってゆーと相手役になりきって(笑)見ちゃうから、全然OK(半分、妄想入ってる? 笑)。中居に関しては数少ないラブシーンだから、中居の事大好きだけど、そーゆーシーンを単純に見たい(笑)。まぁそれでも半分は「キィ~」ってなりながら見ちゃうけど(笑)、亀のように「やぁ~だぁ~!!!」にはならないなぁ。

う~ん、亀のキスシーンでも今回の『サプリ』に限って言えば、今の状況ならユリとならあのシーンの続きにキスシーンがあってもそんなにはならないなぁ...。

えっ? って事はミナミの事が、イヤなの?    

そーかも(ボソッ 笑)

そーゆー結論です。伊東美咲さんを単体でTVで見てる分には、別になんとも思わないんだけどなぁ...。

やっぱり亀がホントに好きなんだわ。私。


これが忠義だったら?

今現在、彼のドラマは『シンデレラ~』と『インテリジェンス』しか見てないから、チョット想像できない...。その時が来たら、その時考えよう(笑)。


参加してます

ジャニーズブログランキング



光一のお尻♪

連日のスマコンで身体はぐったりなのに、昨日は朝から停電にヤラレた~!!

ガルーダの朝ご飯を作ってたらいきなりバツ~ン!って、電気が落ちた...。一瞬何が起きたのかよく分からず、ガルーダは吠えるし部屋はだんだんと暑くなるし。ウチの電気は容量だけは大きいから通常の電気の使い方ではそんなにカンタンに落ちるハズもないし、実際ブレーカー落ちてないし。夜じゃないから回りの家の状況もよく分からず...。東京電力に電話かけても「大変込み合っております~」って。チケット電話予約じゃないんだからさぁ...(笑)。

結局30分くらいで電気は戻ってきたけど、会社にダッシュで行く気にもなれず(笑)。フツーに遅刻して行きました。あ~、疲れた。


スマコン疲れで寝ちゃうかと心配した『フィルム・フェスタ』。19:30~のを見に行ってきた。会社帰りだし、多分時間ギリギリになると予想。予め友達にグッズを頼んで正解。いつもいつもありがとう~、reikoちゃん♪

以下、『フィルム・フェスタ』の事だけど多少のネタバレも有り、でも「続きを~」で隠さないので、ネタバレ勘弁って方はここで読み終わってください。ゴメンね。







東京グローブ座って初めて。スッゴク狭くてこじんまりしてるのね。なんかとってもカワイイ劇場って感じがした。

今日の席は1階E列。フィルムを見るにはチョット首が痛い席かも...(苦笑)。次回は1階I列だからもう少し見やすいかな。

2時間ちょっと。『フィルム・フェスタ』って初めで見るんだけど、面白いねぇ~♪ 今までも何度か香琉ちゃんに誘われた事あったけど、SMAP出ないし去年まで他に見たいって思うのが光一以外にいなかったから写真だけいつも貰ってたの。でも今回見たらさ、その光一が出てるとこが一番オモシロイじゃん!!

全体通して面白かったけど、「光一&相葉ちゃん」「相葉ちゃん&すばる・丸・ヤス・忠義プラス光一」でしょう(笑)。

光一と相葉ちゃんの会話って先輩と後輩だけど、ものスゴク自然な感じでしかも相葉ちゃんが喋りを先輩・光一に頼ってなくて、自分からガンガン喋ってるとこがイイ! きっと普段から多少なりとも交流があるからなんだと思うけど。比べちゃいけないんだろうけど、TOKIOの山口くんと山P&マッスーのとこは、お互い慣れてなくてぎこちない。山口くんが一生懸命話してくれるんだけど、2人が緊張してるからなのか会話が弾まないよねぇ...。なんか次回のキャンプ&サーフィンの約束も社交辞令っぽいし...(笑)。

光一と相葉ちゃんの面白い卓球(笑)の後に、いよいよ私が待ってた忠義登場♪

ここの会話はホント面白い!!面白すぎる~!! 食べ物使っての一発芸? ちゃんとヤスの芸からの流れを引き受けつつ次の芸をする忠義。いいよ~、面白い! 食べ物使って一発芸をした後にその食べ物をお皿に戻した後、指についた油?ソース?を舐めちゃう忠義がカワイイ~♪

極めつけが卓球。「古今東西~」でお題を言う相葉ちゃん。それは東京の人にしか分からないでしょう~(笑)。ソッコーでツッコミまくるエイト4人。その図オモシロイ! なんとか始まった「古今東西~卓球」?で、タイトルいいのか?(まっ、いっか 笑)。これは丸、面白過ぎ!!ビミョーにズレてる回答。一瞬合ってるかと錯覚しそうなんだけど(笑)。これで笑いの神は丸でキマリ!かと思いそうなんだけど、実は...。

そうこの間、ず~っとカウンターで1人ビール片手にスツール2個使いで背中向けて座ってるオヤジな光一♪ 面白い丸を見つつ実はこのスツール2個使って座ってるお尻が気になって、気になって、ツボ! もうど~してもあのお尻に目がいっちゃう(笑)。そうかぁ、あのお尻で終わるんだ...(爆笑)。どこを見てるんでしょうねぇ~。

光一萌えポイントは幾つかあって、その中でも合宿所の話。そりゃぁスマヲタとしては当時の主が中居って聞いたらもう盛り上がるしかないでしょう(笑)。でもこれって別に光一に萌えって訳でもないよねぇ...。スマ話が出てくるのは他ではいのっちと松岡くんのとこで「慎吾」ってほんの少し出てきたくらいかなぁ。昔はいろいろ接点あったけど、ホント今はまったく交流がないみたいだもんなぁ~。チョットさみしい...。あっ、でもでも「古今東西卓球」の時、お題が先輩後輩の名前ってなったとき、やたらとSMAPが出てきたのは嬉しかったぞ~!!ポイントは【稲垣 剛】(ブッ 笑)。でもなんか有りそうな名前だよねぇ~。これスマコンで誰か拾ってくれたらいいのに...(ムリだね多分 笑)。

小さい会場でスクリーンが大きく感じたせいかな。いのっちと松岡くんのコーナーはちょっと気持ち悪くなってくる...。え~っと誤解のないように申しますと(笑)、クルーザーの上で釣りしてる時。クルーザーが動いてる時はいいんだけど、停泊しての釣り映像をあの大きさあの近さで見るとチョット...。ゴメン...。

全部見終わって、2時間ちょっとが長いような短いような。あともう1回見に行くけどしばらく間が空くから、また単純に楽しめると思う。光一のとこから先はマジで楽しみだし♪


って事で昨日は亀の『サプリ』が見れてない...。なんかとっても!!!な事態になってるとか?お友達ブログを巡ってきたら、ドラマ見たいような、見たくないような、でも気になるし...。前情報をブログで見て正解かも。とりあえず今日の夜はまず見よう、『サプリ』。気になるものは残しておくと精神衛生上よくないからね♪ カワイイ亀もいっぱい見れるようだし♪


参加してます

ジャニーズブログランキング


Pop up! SMAP!!

筋肉痛……(汗)。

12日・13日、マジでハジけた♪♪♪ もうホントに楽しかったよ~!!

めちゃくちゃ疲れたし、久しぶりにいっぱい動いたから足とか筋肉痛だけど、この疲れは心地よい疲労感(良く言えば...笑)。

SMAPはカッコイイ!!
5人が揃った時のあの圧倒される感じ。もうホントに大好きだからっ!! 


さて、この怒濤の2日間を書こうと思うので、読んでくれる方は覚悟して読んでくださいね。長いから(笑)。ホントに長いよ(笑)。コンの内容はネタバレになるので「続き~」をポチってしてね。
ではまずはコン前のあの大変な雨と雷から、始まり始まり~♪


12日はもうあの雨と雷!! ホント恨むよ~。13時には友達と新横浜で待ち合わせしてグッズ買いに行こうと思ってたのに、雨スゴ過ぎるし雷コワイし(笑)。スマコンじゃなかったら絶対に1歩も外に出ないよ。とにかくフツーに歩けるくらいの雨の降り方になってくれない事には、あの雨じゃ傘も意味ないし、あの時点でしばらく駅の外から出る気なし(笑)。駅構内のお店はどこも込んでたけど、お腹も空いたからとりあえず食事して時間潰し。

なんとか夕方になって傘をさして歩ける程度までに降ったり止んだりになってくれて助かった...のはいいけど。今度はグッズ売り場が大変な事に!!

16:30頃にグッズ売り場に並んだのはいいけどスゴイ人。今までスマコンでこんなにグッズ売り場で並んだ事ないよ。開演17:30までに買えるのかチョット心配になってきた。友達に「KAT-TUNの時はどうだった?」って聞かれて「2時間半並んだ」って言ったら、「今日はムリかもねぇ...」って。でも、コンにペンライトとウチワだけはどーしても欲しいから、時間足りなかったらその2つだけでも買おうって事で無事なんとか買えた。

でもこの後がまた大変で(笑)。グッズ売り場から会場入口へ。当たり前だけど日産スタジアムって今回7万5000人なのね。東京ドームより多い訳よ。ゲートはもちろんたくさんあるんだけど、それにもまして人が多い。しかもあの雨と雷で開場が遅れたみたいで、私が入場ゲートに着いた頃にはまだたくさんの人が外にいたのね。で、中に入っても通路はスゴイ人でまるで朝の通勤電車ラッシュ並の人。気を抜くと友達ともはぐれちゃいそうなくらい。通路をもみくちゃにされてる時に場内アナウンスが。

【開演時間は17:50に変更となりました】

ハァ?今、17:45なんだけどぉ~。あと5分ってムリでしょう(笑)。絶対にその時間に始まるとは思えない。

この日、私の席はアリーナ後方。でもね、日産スタジアムのアリーナって入場ゲートから果てしなく遠いんだ。なんとか席に着いてもまだ始まる気配もなく...(笑)。

結局始まったのは18:05。

終了時間は21:30。

30分以上も遅れて始まった割にはそこそこの時間で終わったなぁ~。
この後、開演前に買えなかったグッズを買いにまた売り場へ。

またここでも長い列。でもさすが終演後は帰りの時間もあるようで、込んではいたけど、割とスムーズに買えたかな。今回は違う意味で私はオトナになったなぁ~(笑)。

最近のKAT-TUN、関ジャニ、SMAPにお金をたくさん使ってるからグッズ買いはかなり抑えた(今迄が買い過ぎってゆー 笑)。

以下、今回買ったグッズ。

ショッピングバック  ¥ 300
クリアファイル(中居) ¥ 500
うちわ(中居)     ¥ 500
ペンライト      ¥1,300 (SMAP今ツアー専用)
バスタオル      ¥3,000
プチタオル      ¥ 500
携帯ストラップ    ¥1,500
マウス        ¥3,000
キーリング      ¥1,500
ペンケース      ¥2,000

10点・¥14,100-

全グッズ27点中10点。それでもこの値段。アホだなぁ~(笑)。マウスとかクリアファイルは仕事でも使えるし。携帯ストラップもカワイイし♪

結局グッズ買いに時間を費やしてしまって、帰りの電車は全部終電。お~コワ(笑)。


では続いて日産2日目、13日の日曜日。
この日は前日の天気はどこへ? 暑いっ!!(笑)。この落差はなんなのよ~。まぁ雨よりはいいけどね。

14日(スマコンから連続3日間だね 笑)にフィルムフェスタへ一緒に行くMGさんにチケットを渡す為に15時過ぎに新横浜で待ち合わせ。 途中でお互いの友達も合流してコンまで呑気にお茶。前日のコンのダメ出しで盛り上がり(笑)。時間ギリギリに会場へ。

この日の私の席はバックステージ前2階スタンド。アリーナとは逆にとにかくゲートから何階も上へ階段を登らないと席に着けない(笑)。

前日とは違って見晴らしのイイ席。ステージ全体が見渡せる。へぇ~、こーゆーステージなんだ(笑)。

定刻より少し遅れて(実際の時間不明 笑)始まって、終わりは21時は軽く過ぎてたと思う(こちらもかなり曖昧 笑)。


楽しい2日間は、あ~っとゆー間に終わっちゃう。次は9月の国立まで約1ヶ月。長いのかな、短いのかな。とにかく楽しみ♪

さて、ここまでなが~く書いちゃったけど、2日間のコンの内容(ネタバレ)はこの下「続き~」からです。ただ、詳細な事は覚えてないから私が覚えてる範囲で書いてます。

その前に
ポチッてしてもらえると、ありがたいです。
参加してます

ジャニーズブログランキング



続きを読む

またもや...

J-webのエイトレンジャー。毎週の更新を楽しみにしてます。もちろん毎回真っ先に忠義を読みます。でも、昨日のは読んでるうちにだんだん哀しくなってきた...。

KAT-TUNも確か去年の夏頃だったかなぁ...、TV誌のページを割いてまで『お願い』として載せてたよね。で、インタビューか対談でもそれとなくやんわりと言ってたよね。その後ファンクラブからもコピーではあったけど、直筆メッセージ&署名でのお願いがあったよね。

もちろんマナーの事。

昨日のエイトレンジャーでは、忠義はリレー連載小説の後に少し。ヒナに至ってはメインで書いてた。2人ともまずは自分たちの舞台での技量はまだまだ。でも今できる事を一生懸命やってる。たくさんのファンの人たちの応援がうれしい。それがとても有り難い。そー書いてる。そーした上で見に来てくれてる人たちへマナーのお願いをしてた。

少し前にエイトファンの人のブログで、今回の松竹座でのマナーが悪くて哀しかった。って事を読んで、そんなにヒドイんだ...って思ったのね。そしたらタイミングよくエイトレンジャー更新日になって読んでみたら、ホントだった。

私は今回の『サマスペ』は参加できないから、楽しい報告をエイトレンジャーやエイトファンの人たちのブログで読めると思ってた。ヒナに至っては舞台を見に来れない人に、こーゆー文章を読ませる事すらゴメンね、みたいな事まで書いてくれてて...。

こうやって本人たちが直接ファンに伝えたところで、スグ今日からマナ-が良くなるかって事にはなかなかならないと思うけど。まだまだ舞台は始まったばかり。これから見に行く人たちの道標に少しでもなったらイイな。2人がなんとか伝えたかった事が、ちゃんとファンに伝わってるといいね。


私も明日からスマコン。残念ながらどうしてもマナー違反する人って毎年見たり聞いたりする。私はもちろんマナーを守ってコンに参加するし応援するよ。楽しい思い出がたくさん残るコンにいっぱい参加したいね。

明日以降、スマコンやフィルムフェスタに参加するけど、楽しい話題をココに書けるようにしたいと思います。

今日は固いお話ばかりでゴメンなさい。


参加してます

ジャニーズブログランキング


ただいま~!!

昨日、帰ってきました! 1年に1回の恒例行事・をしてたのよ~(ホントはやりたくないけど…笑)。でも、夏に1回くらいやっておかなとね。年末年始はホラ、Kinkiコンとカウコンがあるからムリだも~ん。まぁちょうどいい事に、ウチの若造くんもあんまり帰りたがらないし、コンに行っても「チョットたくさん行き過ぎじゃな~い?」ってゆーくらいで、絶対に「ダメ」とは言われない。だからコンにありがたく行かせてもらう代わりに(あっ、もちろん資金は自分で出してるよ。働いてるしね)、夏は嫁とゆー立場をしに、若造くんの実家に行くって訳ね。

最近思ったけど、私いつも若造くんって書いてるけど、確かに私から見れば年下だし若造くんなんだけど、世間から見ればそんなでもないのかな~と。で、今度から【ダー】にしようかなと。単純にダーリンのダー(アホ 笑)。そーしよっと♪変えまぁ~す!


いよいよ今週末に迫ってきたスマコン♪ 1年振りだし、と~っても楽しみ! スマコンに関しては会場がデカすぎるとこばっかりだから、席は問わない(笑)。だって、ホントにアリーナの前とかスタンド前の方、しかもステージに近いとこじゃないかぎりは、トロッコで来た時くらいしか近くで見えないもん。アリーナだからってなかなか喜べないよ。ほとんどの場合はまず埋もれる(笑)。去年は日産スタジアムが2日間ともアリーナだったけど、ほぼド真ん中で埋もれて、スクリーンすらチラ見状態(笑)。まぁSMAPはホント参加する事に意義がある!って感じ。マジで行ければホントうれしい!って思うし、席運よりもチケ運が欲しい!!そりゃぁもちろん本音はイイ席ならうれしいけど…。

とりあずは日産から私のスマコンの始まり!10月のオーラスまでホント楽しみ~♪


『24時間テレビ』の観覧ハガキの返信が始まってるね。25万人って!!当たる方が不思議なくらいスゴイね。案の定とゆーか、当然とゆーかまずは自分名義のハガキはしっかり落選。後は友達名義がどーなってるのか…。

あ~、なんかKAT-TUNが足らない!!私の中で足らない!! 生KAT-TUNがないから?セカンドシングルでのTV祭りもひと段落しちゃったし。もうちょっと先にならないと『24時間テレビ』の番宣関係も増えないし。亀はとりあえず毎週『サプリ』で見れるけど、今私は6人揃ってるとこが見たい~!!


慌しく申し込みをした、「渋谷すばる&大倉バンド」の当落が12日以降から確認できるみたいだね。楽しいスマコンの後に別のドキドキが待ってるのかぁ…。まだこの後、関ジャニのツアーの当落も確認しなきゃだし、光一のソロコンもこれから当落確認だし、ドキドキがいっぱい。更に光一のソロコンの追加が当初の日程よりも後ろの日になってるし。しかもその追加がオーラスで平日って…。そっちに当たったら会社どーするのよ~。オーラスはうれしいけどって、まだ当落も分からないのにねぇ…(笑)。


なにしろ、まだまだ当落確認&チケ発送等予定がギッシリで。好きになっちゃったから仕方ないんだけど、カケモチしてるってホント大変(苦笑)。でも止められない♪だって、みんな好きだも~ん♪



参加してます

ジャニーズブログランキング

暑いっっ!!

お久しぶりです。夏休みなのよ~ん。離れたくなかったけど、ネットからもジャニからも離れた数日間だったのよぉ~。本音は離れたくなかったんだけど(しつこいっ、当たり前か 笑)。

今、実家。その前数日間は若造くんの実家。ようやく今日は自分のペースでジャニ事に過ごせてるかも(笑)。明日には東京に帰るんだけどね。


『サプリ』
いきなりだけど、来週の予告!!ねぇ、勇也はキスしちゃうの?あの接近はそうなの?見たいような、見たくないような…フクザツ…。なんかね、ここ数日、亀もKAT-TUNも目にしてなかったから今日の『サプリ』で見る亀は私にとってホントに久しぶりに見たのよ~。で、今日のお話は亀のイイ感じなとこをたくさん見れて「うん、満足、満足♪」な感じだったのね。さて来週はどーなるのかなぁ~って見てたら!!肝心なとこは放送されてないけど、どーなるの?どーなるの?続く?みたいな(笑)。とりあえずリピして今日の分含めて見たいんだけど、家に帰らないとリピできない…(泣)。


今日になっていくつかの雑誌に載ってるゆー情報を知った訳で…(苦笑)。

『日経エンタ』を本屋で立ち読み(ゴメン)。最初は買う気で見てたんだけど、記事読んで満足しちゃって(笑)。で、帰ってきたら今度は『non-no』に亀が載ってるって知って。もう1度この暑さの中、本屋へ行く気力はなく…。出かけてた若造くんに電話してコンビニで買ってきてもらっちゃった。

亀の発言ってホント前向きな言葉が多くて。しかも自分は浮かれてなくてこのままじゃダメみたいな発言もあって。いつも思うけど20歳のコの発言なのに、見習わなきゃいけない事がいっぱい。私の方が全然亀より大人なハズなのにダメダメじゃん…反省。

亀の発言を受けてもっと私も仕事もプライベートも充実させないとね♪


やっぱ自分の家で落ち着いていろんな情報見て、TVしっかり見て、雑誌見て、リピいっぱいして、整った環境でブログは書きたいなぁ~。明日も東京着は遅くなりそうだし、明後日からかな?

常連さんも、はじめましてさんも気長に?見にきてくれたらうれしいな。

今日の記事は内容も薄くて(苦笑)、自分でもアレアレ?な感じなんだけど、とりあえず書きたかったから。

読んでくれてありがとう!!


参加してます

ジャニーズブログランキング





ハートはいらない

『TVLIFE』
表紙の亀、めちゃくちゃカワイイのに、伊東美咲さんとの間にハートはちりばめなくてもいいから~!!!

ホント、亀のお顔って女の子だよねぇ~。そこら辺にいる女の子よりも全然女の子なお顔だよね。もうカワイすぎて、見てるだけで私の方が思わず「ニャハ」(気持ち悪い?...)って笑ってしまうよ(アホだね 笑)。

表紙だけで買ったから、中身を見たら忠義&亮ちゃんのカワイイ2ショットもあって。これはご馳走なTV誌だったわ~♪この忠義のビジュアルはかなりな高得点!! だって、最近のアイドル誌での忠義って、少し顎を上にあげた感じのポーズが多くて。これって正直ぶちゃいくに見える方が確率的に高いんだよね(笑)。5回に1回とか10回に1回くらいでヒットなポーズなんだけど、基本的にはイマイチかなぁ~。だから、今回の『TVLIFE』の忠義はめっちゃカワイくてもう、だ~いスキ♪ 1ページしかないのがチョット残念...。


昨日、ようやくフィルムフェスタのチケと『24時間テレビ』のチャリティシャツが届いたよ~!!

フィルムフェスタのチケは封筒のド派手なピンクにビックリ!!結構好きな色ではあるけど、封筒でしかもA5くらいのサイズかなぁ~、大きいからインパクトはあるね。

『24時間テレビ』のチャリティシャツは、若造くん用のLLと私用に一番小さいサイズ(120cm)。これがさぁ...、サイズがどうなの?私? 自分で買っておいてなんだけど、サイズもう1つ上(Sサイズ)にすればよかったかなぁ。120cmで充分着れるんだけど(どんだけちっちゃいの私? 笑)、なんか丈が短いんだよね。やっぱ子供用なんだよね。まぁ、もともとこのTシャツは、夜ガルーダを散歩させる時に私が着るつもりで買ったから、そんなに人目にさらされる訳じゃないし、若造くんに至っては「パジャマ」って言ってるくらいだし...(苦笑)。今日の夜の散歩から早速着よう~っと。


参加してます

ジャニーズブログランキング

面白くなってきた

『サプリ』
今回くらいから急激にお話の内容が面白くってきたねぇ~。今回は亀が出てないシーンも見どころ満載。もちろん亀が出てるとこはもっと満載(笑)。


会社の人たちと飲みにいってるとこで亀、ついにあのセリフを言っちゃったね♪

【地元じゃ負け知らず】(by 修二と彰)

やるじゃん!フジテレビ!! Good Job!


渡辺ユリ?だっけ?「送って」って言われて、ちょっと困ったちゃんになっちゃう亀。ユリにミナミの事をどー思ってるか聞かれて「タイプじゃない」と言いつつスグ訂正しちゃう亀。このシーンの亀のせつなそうな、とゆーか、複雑なって感じの表情がなんてイイの~~!!ココ、何度リピしたかなぁ...(笑)。


先週の予告からかな~り気になってた

【襲っちゃうよ?】

ホントに予告通りだった...。なんか、あのシーンになった時は、えっ?その腕の掴みかたは...? その引き寄せ具合は...? その距離感は...? その見つめ合いは...? って。
一瞬の間に、いろ~んな事が頭の中を駆け巡ったよ(笑)。その先はヤメてぇ~!!!

ホッ...。 なんにもなかったね。 あ~、ヨカッタ♪


濡れ髪をタオルで拭き拭きしながら佐藤浩市さんのベッドへ潜り込む亀。なんてカワイイの~♪ 私のとこにも来て♪(コラ! 笑) でも、亀をベッドから落した後、なにげに掛け布団もなく小さくまるまった浩市さんがチョットかわいく見えちゃった。


『SMAP×SMAP』
歌がサイコ~!!コラボした人たちは、正直海外のグループだし全然知らなかったんだけど、久々に踊るSMAPを見たよ♪ しかも曲が「がんばりましょう」。振りも半分くらいは当時のシングルバージョンのまま踊ってたよね。これがとにかくウレシイ!アレンジもすごくよかったし、この曲を聞くとますますスマライブモードになってくる。もうすでに北海道からツアーが始まってるし、早く来~い!! 日産スタジアム!!! ホントに楽しみなんだからぁ~。


参加してます

ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク