アグネスプリン

『くいたんSP』

【亀】【梨】満載だったねぇ~♪


このドラマ自体は好きで連ドラの時もずーっと見てたから、今回も見る気マンマンだったけど、これだけたくさんの【亀】【梨】が出てくるとは思わなかったなぁ~。

TV見ながらツッコミまくり(笑)


極めつけは【アグネスプリン】


遂に弘人な亀が登場~!!


あのね、このビジュアルの亀が好きなのよ~~!!!

『サプリ』の亀も確かに亀であって好きには違いないんだけど、どんな亀が一番好きかってなったらさ、やっぱり今日の亀でしょ~♪

髪もイイ感じで。それであの表情。

もうスキ!スキ!スキ~!!

アグネスプリンを貰ったのにタバコ吸っちゃうんだ?先にプリン食べた方がオイシイよ?



それにしても今日はホントお友達のメールで助かったよ。起きたのがお昼で(笑)、携帯見たらメールが来てて内容がこんな感じ。

『ズムサタ』見た?今日の『くいたん』に亀が出るよ~!

さっきも書いたけど、このドラマ自体は好きだから最初から見ることにはしてたんだけど、録画は考えてなかったからなぁ~。見るだけだったら後悔するところだったわ。録画出来たのはお友達のおかげ。

教えてくれたjyurinさん、菜々ちゃん、ホントありがとう!マジで助かりました!




恐れていた返金大魔王がやって来た~!(笑)

エイトコンの山梨、ハズレた分。

ハァ~。ホントにハズレちゃったんだなぁ…。なんか返金が来ないうちは密かに追加をチョットだけ期待してたんだよねぇ(あんまりありえないけど 笑)。

まっ、いっか。返金って事は結構な金額戻ってくる訳だし。ここ最近アホみたいにコン行ったりグッズ買ったりしてたから、その分を取り戻すつもりでって事で(笑)



と、思っていたら…。KinkiコンのスケジュールがJ-Webに出てるじゃない?

あ~、もうホントお金貯める時ってないのねぇ~(しみじみ 笑)。

例年通り12/30~1/1の3日間ね。ハイ、申し込みますよ。とりあえず確実に光一バースデーの1/1は行きたいな。後はどーしよーかなぁ。31日はきっとまたカウコンだよね?う~ん、ちょっと節約かな?(1公演くらい減らしただけでは変わらないかな 笑)。




参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

笑顔いっぱいのお手振り

ギリギリ遅刻せずに行けました! 東京ドーム。

駅に着いたのが18時5分前。オープニング映像だけ見れないかなぁ~と思いつつドーム前に行くとまだ各ゲート前に人が並んでるよ?

お~!これは間に合うかも?

冒頭の通り、ホントにギリギリで間に合ったよ~!! ヨカッタ!!

まぁね、正直オープニングの映像ってもう既に何回か見てるから、本人登場に間に合えば別に映像は見逃してもそれはそれでアリかな~、なんて思ってたし(笑)。


昨日も書いたけど、この日の席はバクステ寄り1階スタンド39列目。

日産や国立が縦長仕様の客席に対して、ドームは球場なだけあって円に近いからメインステージまでの距離が短い。

アリーナのブロック数でもわかるけど、日産は確かHとかJくらいまでブロック数があるけど、ドームはEかFくらいまでだから、それを見てもやっぱりスタンド席でも近く感じる。だからスタンド39列目でもそんなにマメップな感じはしなかったなぁ~。


この日はサプライズも有りで、今ツアー現在参加数5公演中、一番時間が早く感じられた。あっ、もちろん公演時間は今まで通り3時間30分目一杯やってたよ。

以下、ネタバレになるので「続き~」からどうぞ。


その前に

参加してます

ジャニーズブログランキング


続きを読む

オリジナル・スマイル♪

♪~晴れ渡る空 登って行こうよ
        世界中が幸せになれ~♪



昨日とは打って変わってスッゴクいい天気。思わず『オリジナル・スマイル』を口ずさみたくなるわ。

昨日のドームコンに行ったお友達から夜、中居の様子を教えてくれるメールがきました。
うれしいなぁ~。こーやって教えてくれるって。ありがとね、hiromiちゃん!

やっぱり踊ってないし、ソロもないのね。でも、動きは随分いいようで、笑顔も多く、手をいっぱい振ってくれてたみたい。

いいなぁ~。

お手振り。

私も今日、この後仕事終わったら行くけど、お手振りなんてほど遠い席だもんなぁ~。天井席ではないけど、バクステ寄り1階スタンド後方だから遠いってゆーよりも奥まってるって感じ?(笑)。1階スタンド席後方って2階スタンド席の屋根かな?が、頭上に迫ってるから圧迫感があるんだよね。しかもその天井のダウンライトがコン最中もずーっと点灯してるから、いまいちステージ側との温度差があるんだよね。

まっ、今日は中居の様子見って気分の方が強いので、昨日も書いたけどやっぱりあの笑顔をしっかり見てこようって思ってます!


あと数時間だ~~♪♪


参加してます

ジャニーズブログランキング


ネタ梨・・・

一度使ってみたかった、


【無し=梨】


ってゆーか、ほんとにネタが無い時には使いたくなかったけど(笑)。


恐ろしいほどにKAT-TUNネタの無い毎日。KAT-TUNにハマる前って、毎日何してたのかなぁ~。


SMAP


そーでした(笑)。SMAPの毎日だったね~。


今も! だけど(笑)。


でもさ、去年の『ごくせん』からずーっと1年以上、何かしら毎日、亀亀って言ってTVや雑誌で目にしてたのに。まぁ雑誌もドラマ関係とかで載り始めてはいるんだけど、ネタになるほど目新しい話題がないような...。

なんかKAT-TUNに関しては少々、ワガママになっちゃってるのかな、私。

去年の今頃の事を思えば、CDデビューもしてドラマもいっぱい出て、な感じなのにね。

10月に入ったらドラマの番宣で一気に忙しくなるんだよね。今のうちにHDDを空ける作業や雑誌の整理をしておかないとね。気が付いたらHDD一杯、雑誌は山積み!の状態で年末は迎えたくないよなぁ~。気がはやっ!(笑)



ちょうど1年前、スマコンのオーラスに行けるかな?行けないかな?なぁ~んて記事を書いてたのに、今年はまぁ有り難い事にたくさん行けてる状況で、スマに関しては凹みネタがないとゆー。感謝、感謝♪

今日明日の分はあいにく明日の28日しか行けないけど、もう今回のツアーに関してはホントほぼ希望通りにチケが取れてるから、それだけでも充分。文句は言えないね。

去年はホント希望公演数の半分も行けなかったから、それを思えばかなりラッキーかな?


今週来週はもう落ち着いて仕事できませ~ん!!


って、まともに仕事する気ないけど...(笑)


でも仕事の予定が詰まってて明日は遅刻だけど...(涙)



でも今回、中居が肋骨のヒビや足の肉離れでもステージに立つって事がどんなに大変かって事を、かなり思いしらされたし、彼らの方が私よりもずーっと大変な状況下で仕事をしてるんだよなぁって、当たり前だけど改めて感心させられました。

今日明日のドームコンでの中居がどんな感じになってるのか気になっちゃうけど、明日はがんばってる中居をしっかり見てこよう~っと♪



参加してます

ジャニーズブログランキング



足りなぁ~い!!

KAT-TUNの6人が不足してるのよぉ~!!!



雑誌は買ったけどさっ。

6人揃って載ってるけどさっ。


私が見たいのは2次元のKAT-TUNじゃなくって、

歌って踊る6人が見たいのよぉ~!!


『少クラ』のように綺麗な映像で、シングルもCDになってない曲も全部フルで♪


『24時間テレビ』以来見てないよねぇ...。あ~、『ウタワラ』はちょっとだけあったけど。あれじゃぁ満足できないよ?

最近はすっかり6人不足に陥ってるから家で見る映像は、去年の『少クラ』か私の浮気心満載な(?) スマかエイトのライブDVDになってる。あれ?浮気はKAT-TUNとエイトで本命がSMAPのハズでは...? う~ん、まぁいいや。最近どれもみんな本命並に好きだからどれが1番でどれが2番とかって順位が付けられなくなってきたし(笑)。

そんな毎日だから、週末はもっぱら過去DVD観賞でひたすら楽しむ事に専念(笑)。

でもねぇ、さすがに飽きてくるよ~。

いや、基本的には楽しいんだけどね。やっぱ結局はKAT-TUNの今年のライブDVDが見たい訳で(笑)。出ないのかなぁ~。

エイトの6月の代々木コンが9月に発売されてて、今ツアーやってるスマでも12月にはライブDVD出るってゆーのに、KAT-TUNのこの遅さはどーなってるのかな?もうすでにライブから4ヶ月経ってるよねぇ。デビューコンから数えれば半年だよ~。

爆弾はヤだけど、ライブDVDならスグ買えるから(笑)。


出して~~(しつこい? 笑)。



今日は月曜日だけど、あの(笑)『サプリ』も終わっちゃってるし、『SMAP×SMAP』はビストロの総集編みたいだし。『HEY×3』 はスマもKAT-TUNもエイトも出ないし。




ハァ~、『少クラ』に出てるKAT-TUNが見たい。



ハズレたエイトコン(@山梨)に行きたい。



テンション下がるような事ばっか書いてるなぁ~。ごめんなさい。


よく考えれば今週は平日だけどドームでスマコンあるから盛り上がるハズなんだよね。まぁ1時間近く遅刻はするけどさ。


そーだ、そーだ! 木曜日のスマコンへ向けてテンション上げよう~っと♪

来週末のドームはスマのツアー、オーラスとその前日と2日間も行けるんだし♪



参加してます

ジャニーズブログランキング





忙しいんだね

毎週火曜日更新を楽しみにしてる『KAT-TUN'S MANUAL 』

2日遅れの昨日、ようやく亀のMANUALが更新された~。


遅れてごめんね

うん、待っちゃった。火曜日に更新されないとあれ?って思っちゃうけど、亀の現状が大変だってゆーのは、多少はわかるからムリしないでいいよ、とも言いたいし。フクザツ...。

『サプリ』終わってスグ次の日から『たったひとつの恋』の撮影なんだね。忙しいなぁ~。役の切り替えってすぐに出来るもんなの?

夜中に美容院行って、ヘアスタイル変えて次の仕事に備えるって、プロだね。役者さんってその役に合わせて髪型変えたり、ヒゲ伸ばしたり、痩せたり太ったり。エライな~って思う。ヘアスタイルなんてきっと亀くらいの年頃の男の子たちにとったら、結構オシャレの重要ポイントでしょ?それを自分の好みじゃなく、お仕事のために変えるってホントすごいよね。まぁ今はまだ亀が坊主になったり(聖、ゴメン 笑)、ヒゲ伸ばしたりってゆー役が来てないから、ヘアスタイルにしてもそんなに劇的に変化のある感じではないと思うけど。とりあえず『サプリ』の勇也亀ちゃんからどんな感じに変わったのか、早く見たいね♪

雑誌にもいっぱい載るそうで...(笑)。

もう今日すでに本屋で亀表紙のTV誌をいくつか見たけど...。あ~、またTV誌祭りが来るのね。うれしい悲鳴!な反面、おサイフの中身が...(涙)。

なんか去年の9月の『金田一』から『野ブタ。』を彷佛とさせるんだけど。

TV誌ってファッション誌と違って単価は安いから気軽に買えるんだけど、その反面出版される数も多いから一気に発売されると、TV誌を1回レジでお買い上げする時の金額ってけっこうな額になるんだよねぇ~。しかも週刊ものと月刊ものがあるじゃない!

でもやっぱこれは嬉しい事だなぁ~!! また3ヶ月間は雑誌にいっぱい載るんだもんね!今週のTV誌(週刊もの)なんてほとんどKAT-TUN載ってないもんねぇ~。それを思えば何かしら雑誌に載るならやっぱ嬉しいよ!

って事で...


写真、厳選して買います!(え~? 笑)


ハイ、いいお顔で写ってね。亀ちゃん♪


参加してます

ジャニーズブログランキング


ありがとう

『サプリ』

ふ~、やっと終わったね…(苦笑)。

最終回は亀の回想シーンがメインだったようで…(少なくとも私にはそー見えた、かも 笑)。映像見てる分には全然良かったかも。

でも!

でも!

告白まででよかったんじゃないのぉ~?

そこで止めておこうよ~。

ストーリー的にも見てるファンの気持ち的にも、その方がキレイに終わったよ?


キスシーン長いからっ!!!


亀のがちっちゃいから(ホント、ゴメン)、似合ってないもん!(自分が出来ない負け惜しみともゆー 笑)。


エンドロールの後、ミナミにふさわしくなった?勇也と手を繋ぐシーン。手の向き逆じゃない?しかも歩く後ろ姿は完全にお姉ちゃんに手を引いてもらってるであろう弟の姿だよ、あれじゃぁ…(苦笑)。

亀のスーツ姿は前回の面接シーンの時よりも断然似合ってたね。サマになってたよ♪カッコよかった!!


亀ファンでも見てて疲れた今回のドラマ(笑)。でも亀自信はホントがんばってたよ。キャラ設定もしっかり定まってない状態に見えた勇也をホント上手く演じきったと思うよ。

見る度に演技の上手さが増していって、いろんな表情を見せられる度に泣けちゃって。

素敵な共演者の人たちとの出会いは財産だよね。そーゆー意味ではこのドラマに参加できて良かったよね。

もう次のドラマのお仕事に入ってるとは思うけど、ひとまずお疲れ様でした。10月からは土曜9時に楽しませてもらうね♪



『SMAP×SMAP』

ビストロスマップのゲスト、チェ・ホンマンに中居の指示に素直に従ってワキャワキャと群がる4人がカワイイ~♪ってゆーか、カワイ過ぎるよ~♪ ちっちゃい子どもみたいでホントかわいいよ~!!


今ツアーでずーっと歌ってきてる今度の新曲『ありがとう』TV初公開♪

改めて歌詞を見ながら聞いてたら泣けてきた…。

しかも、中居のツラそうな状況を見なくちゃいけないってのはホント余計に泣けてきちゃうよ。足、痛いんだし、踊る曲でもないからポジションとか変えずに歌ってもいいのになぁ~。極力動かないですむようなフォーメーション?って感じには見えたけど。それでも立ち位置を変えなきゃいけない時の足を引きずる感じは見てて、可哀想になってきちゃった。一番痛い時に収録したのかな? 早く良くなるといいね。



参加してます

ジャニーズブログランキング

本領発揮

『ウタワラ』

遅ればせながらの感想~♪

最近は仁がお気に入りかも…。だってだってさぁ、パパ仁ってカッコイイんだもん♪ この間TV誌に『ウタワラ』の情報が写真とともに載ってた時に見た仁のあまりのパパっぷりに、チョットいいんじゃないの~?って思って。でも写真からだけでは全ては伝わらないしなぁ~、TVで見たらどうなんだろう?って思いつつ楽しみにして昨日『ウタワラ』を見たら…!!

しつこいようですが…(笑)


パパ仁、カッコイイ~!!!


彼の真の良さを再確認させられました。おっと誤解ないよう、今までだって仁の事好きだし、ダメ出しはいつもいっぱいしちゃうけど、嫌いになんてならないし(正直、「グラチャン」の頃の仁はちょっとダメだったけど…)、でもホント今回の仁は素をいっぱい見た感じで、うれしかったんだよねぇ~。

「親子」ネタって私自身は正直苦手であんまり好きじゃない分野なんだけど、昨日の仁を見て、今回こーゆうー企画を作ってくれて仁の良さを更に引き出してくれた『ウタワラ』に感謝。いつも毒吐きばっかりでゴメンなさい…(苦笑)。

でも、本音はやっぱり歌やお芝居で仁の良さをもっといっぱい見たいな♪


あれ?『ウタワラ』中の亀は?



うん、ちゃんと見てるよ。まぁ今回は進行役って事で、子供と直に接するって事がなかったし、仕方ないよね。スタジオだけじゃぁ限界があるしね。秋ドラマが終わったら少しはこーゆー企画物に参加できるんじゃないかな?あっ、その後はもしかして『ドリボ』になっちゃう?あ~、しばらく亀はやっぱロケ物・企画物はムリなのかなぁ~。でも見てみたいっ!




今日、9月18日は私がブログを始めてちょうど1年です(お引越し前から始めて)。

ブログを始めたおかげでたくさんのお友達ができました。遠くのお友達、近くのお友達。きっかけはみんなKAT-TUN。彼らが大好きだからブログ書きたくて、書いたらお友達の輪が広がって。みんな素敵なお友達です。お友達の輪を広げてくれたKAT-TUNはもっと素敵♪ KAT-TUNのファンで良かった。本当にそう思います。もちろん私はもともとSMAPファンでそれは今でも変わりなく、最近よく言ってるけど私にとってSMAPへの気持ちは家族愛。KAT-TUNはホントに今一番好きなグループ。そして目指すのはSMAPと同じように国民的スーパーグループになってほしい、とゆー事です。私はそうなれると信じてるし。

最近はもう1つ浮気が増えちゃって(苦笑)、個人的には忠義が一番好きですが。どんどん増えても(もうこれ以上、増える事はないと思うけど 笑)、好きなグループ・好きな人の事をずーっと書いていきたいと思ってます。

でもそれ以上にKAT-TUNがきっかけで広がったお友達との縁は、もっと大事にしていきたいと思ってます。

毎日更新もなかなかできてないし、書く内容も日によってKAT-TUNだったりSMAPだったりエイトだったりとムラはありますが(笑)、基本ジャニ好きなので…。これからもグダグダと好きだの毒吐きだのしますが、どうぞ末永くお付き合いしてくださいね。いつも遊びに来てくれるみなさま、本当にどうもありがどうございます。これからもよろしくね。そして、読むオンリーで来てくれてる方も同じくありがとうございます。もしよければコメント残してください。励みになります。





さて、昨日はやっと(笑)オーラス?になった『すば倉コン』1部2部とも参戦してきました~♪ 昨日のうちに書きたかったけど、さすがに2ステはきつかったぁ~(ちょっと情けないね 笑)。家に帰ったらすっかり寝てしまい、今日は起きたら14時だった…(爆)。


1部2部と参戦だったから内容は多分ゴチャゴチャになってると思うわ。


一番キャァ~!!と叫んだところ。それは…



今夜は寝かせないよ



何?何?この誘ってるセリフ。しかもこれ「オバRock」のブルースバージョンの時だからしっとり大人なムードなんだよね。落ち着いた雰囲気漂う中でのこのセリフは30代限定にしておこっか、忠義♪


オーラスでまたもやしっかりとファンの年代ネタを出してきたよ…。ホントこれ止めてほしいわ~。テンション下がるし。なぁ~んて言いつつ「30代の人~」って言われて思いっきり大きな声で「はぁ~い!!」ってめいっぱい手をあげたわさっ!(半分ヤケ気味 笑)。30代、前回よりも少ないんだけど…?


2ステ参戦で少々自分的にこのコンの中で、どっちでもいいやってな部分が出てきちゃって、これはまぁ一生懸命やってる本人たちにはちょっと申し訳ないけど。でもその本人たちですらちょっと持て余してしまった部分があったよね。

『Mステ』のパロディみたいなの。まぁいつも通りに楽しませてくれたたのはホント。見てて面白かったし。でも2部はファンがみんな最後だから~的なノリで、いつもは忠義がやる即興アカペラをすばるにもやってほしいってゆーコールをしたのね。まぁ見てるこっちもステージにいる2人も最初の1~2回くらいのコールまでは聞いててOKな範囲だったかな。それがね、結構ファンもそのコールを止めなくて何度も何度もやったのね。正直私はもうチョットうんざりな感じがあって。すばる本人は「最後だからって、みんな、やれやれって言うけど、俺はやらないからな」って何度も言ってるのに。私もすばるは絶対にやらないだろうなぁ~って思ったし(彼はやらないと言ったら絶対にやらない人だと思う)。

ただ、すばるの性格上、バシッてその流れを切れないんだよね。これがヒナとかだったら、バシッって切って次へ進むんだろうけど。しかも忠義はこーゆー状況になったら結論を全てすばるにまかせちゃう感アリアリで(笑)。すばるに丸投げかい?みたいな(笑)。

結果的にはもちろんすばるはやらずに終わったんだけど、グダグダになった分、このコーナー異様に時間が長かったと思うわ。


30日よりも良かったのは2人の声。前回は5回公演の最後に参加だったからもう声が最初から枯れてる状態の2人だったのね。でも今回はとっても伸びのある綺麗な声で。特にすばるの歌はホントに聞いてて気持ち良かった。忠義も前回は聞いてるこっちが息が苦しくなりそうなくらい、いっぱいいっぱいの声だったのが昨日はあの低音なかっこいい男前な声が綺麗に出て、ますます惚れちゃったよ♪

ビジュアル的にも忠義は、かなり私の好きな忠義になってた。歌う時ってどーしても髪が邪魔しちゃって、見えづらい時もあるんだけど。それはまぁドラムを叩いてる時もそうなんだけど。でもドラムの時に時折見せる、歌ってる時にはまずあんまり見せない表情。え~っと「ニコッ」って感じともちょっと違うんだけど「フッ」って感じともちょっと違うだけど。う~ん、上手く表現できないんだけど、とっても素敵な笑顔を見せる事が何度かあったの。もう今回はこれを見る事が出来ただけでホントうれしかったし、充分。


いつもコンサートに行く時って、どんなに遠い天井席でも双眼鏡って持って行かないのね。その場のノリを楽しみたいし、表情とかはスクリーンで充分って思ってるから。それはSMAPでもKAT-TUNでも一緒。でも今回の「すば倉コン」に関しては前回も今回も双眼鏡は必需品。忠義のどんな表情も見逃したくないとゆー(笑)。スクリーンに写ってる時はいいんだけど、そーじゃない時もどーしても見ていたい。そのお陰で上記のなんとも言えないとびっきりの素敵な笑顔を見る事ができたんだけど。

…、でも正直なところ、双眼鏡で見るってゆーのはホント目が疲れる。次回からはやっぱ双眼鏡はやめよっかなぁ~(笑)。


そうそう、1部ではMCとアンコールでエイトのメンバーが(亮ちゃん以外)4人、遊びにきてました。忠義オンリーの私はメンバーが出てきた時の反応はほとんど無い状態で…(苦笑)。


MCで2人が言ってたけど、前日の福井でのエイトコンが終わった後、バスで7時間かけて東京入りしたのが明け方4時半。ホントお疲れ様です。で、昨日の「すば倉コン」やって今日は富山でエイトコン。スゴイよね。お仕事とはいえ頭の下がる思いだわ。彼らががんばってやってくれるから私たちがコンに行けるんだもんね。感謝、感謝。


オーラス最後の挨拶で言ってくれた事。


これで終わりじゃないから。こーゆー事が出来たって事はまた次もやれるって事。

関ジャニ∞の枠を出てやれる事、吸収できる事。それを個人にもグループにも生かしたい。

ありがとう!



ホントにたくさんの【ありがとう】を言ってくれた2人。こちらこそ「ありがとう」だよ。エイトのツアーの合間でもやってくれ事。ホントにありがとう。うれしかったよ。

エイトのツアースケジュールの合間に入れてまでも「すば倉コン」の再追加をやる意味あるのかな、とは今でも確かに思うけど。それでも彼らはやるべき事がある限りやってくれる訳だし、やってくれるからにはファンとしては一生懸命応援したいと思う。

ホントがんばってくれた2人に感謝。エイトのツアーはまだまだ続くけど、がんばってね!


長文、読んでくれてありがとう。


参加してます

ジャニーズブログランキング

彼女の目線

『スカ☆J』

女性の顔剃りロケ。いいコンビだねぇ~。忠義と亮ちゃん。ホントこの2人スキ♪

亮ちゃんの顔剃りも良かったけど、できれば忠義にもやって欲しかったなぁ~。気持ちよさそうにしてるお顔が見たかったよ。

ツボは忠義の「たっちょんカメラ~♪」 自分で「たっちょん」って言っちゃてるし(笑)。カワイイな~。

「亮ちゃんの彼女目線です」って、忠義はファンの萌えポイントが分かってるねぇ~。エライよ!!

でも! これは逆のバージョン、亮ちゃんが「たっちょんの彼女目線です」ってゆーのもやってほしかったなぁ~。


よく考えてみても、あーゆー角度で彼氏の顔って見るかなぁ? 私は背が低いからウチのダーの顔を下から見上げるって事はあるけど、あの角度では見ないよなぁ...。
忠義のお顔ならどんな角度でも見たいけど♪


顔剃りはないけど、日曜日の「すば倉コン」に備えて(笑)、土曜日に美容院へ行ってきまぁ~す(別に忠義から見える訳でもないけど...)。お友達のお陰で日曜日はオーラスだけのはずが1部も入れる事になったの~。エイトコン全滅だし、これでしっかり忠義を見てくるわ!!


参加してます

ジャニーズブログランキング


パパは仁がイイ~

『テレビガイド』の仁。サイコ~!! 

グラビアのお顔がイイよ! その下にあるコメントがなんかカワイイんだけど~(笑)。


恋すると太るよね


えっ? そーなの? 気を紛らわすために食べちゃうって...。

ムリッ! 私はムリだなぁ~、逆。ってゆーかフツーみんな食べられなくなっちゃうんじゃないの?
でも、恋すると太る仁ってなんか、健康的でイイな~。仁らしいとゆーかさ♪



今度の『ウタワラ』は親子なんだ...。子供好きにはたまらないって...。ビミョ~(苦笑)。

女の子を抱っこしてる仁、スゴク似合ってるんだけど~。もうパパじゃん!
仁に子供が出来るとすれば女の子しか想像できないなぁ~。男の子のパパって感じがしないもん。


しかし『ウタワラ』って番組は、KAT-TUNの企画にはどーも年齢極端な設定が多いように感じるのは気のせい?「昭和マダム」も「親子でダンス」も、私はどっちにもピンポイントじゃないんだけど~。

あっ? でも大半の10代20代のファンはみんなそーだよねぇ。私の方がおかしいんだ(笑)



10月からKAT-TUNの番組が始まるって?!

日曜日の昼間。中途半端な時間帯だねぇ~(笑)。タイトルも『ユーたち』?

でも、やっと自分達の番組なんだね。これはもう単純にウレシイよ~♪(先に喜びを書けって感じだよね 笑) 昼間でもなんでもいいよ。これをステップにゴールデンにいつか番組を持てるようになればいいんだもん。順番があるもんね。階段は1つずつ着実に登って行こう! KAT-TUNはそーやってもっと大きくなるグル-プだもんね。楽しみだな~♪

って事は10月からは亀と聖はホントに忙しくなっちゃうねぇ...。ドラマにバラエティ。


...ん? 歌は?


CD発売とか。DVD発売とか。


コンサートとか。



待ってるんだけど~。

爆弾はヤメテよね(笑)。

これこそ、順番ってものがあると思うから。でも資金を貯める期間をくださいな(笑)。


とりあえず10月末で私の怒濤のようなジャニコン・スケジュールが一段落するから。そしたら11月からは貯金マンスリーに入ろうかと(笑)。でも、年末年始まであんまり時間ないね。大丈夫かな~、私の年越し。...不安(笑)。



参加してます

ジャニーズブログランキング



亀のあーゆー涙を見るのって『ごくせん』以来?

24時間テレビのドラマとか『野ブタ。』とかでも泣いてるけど、あんな感じの【涙】ってゆーのを見たのは『ごくせん』以来だと思うんだけど...。

どんどん亀は演技の引き出しが増えてくね。携帯の伝言を聞いて涙するとこなんて一緒になって泣いちゃった。って、亀ファンはみんな泣いてるんだろーな~。

でもグッってきたのは荻様に「藤井さんを宜しくお願いします」って頭下げるシーン。あんな笑顔みせられたら、携帯の時の涙よりももっと泣けるじゃぁ~ん。こんな笑顔ができちゃうんだね。切なすぎるよ~。

スーツ姿はある意味新鮮。でも人のを借りて着たって感じでブカブカ(笑)。う~ん、亀もうちょっと身体大きくなろうか(笑)。

もうここまで来ると、ストーリーはどうでもよくなってきた(笑)。だって、毎回話のスピードが違うし、1歩進んで2歩下がる?みたいな。堂々巡りな感じでさ。今となっては『サプリ』は亀の演技、亀のお顔を見る映像かな。他は見えてませ~ん(笑)。



土日にしっかり堪能させてもらったSMAP。『SMAP×SMAP』の歌はやっぱ使い回し?だよね?仕方ないか...。

今ムリをするより、しっかり治して残り大阪ドーム4公演、東京ドーム4公演を万全な状態で迎えてほしいな。でも大阪はムリかな~。どうなんだろう?



~追記~

12/6 SMAP ライブDVD発売決定!!


参加してます

ジャニーズブログランキング


今日もがんばってたよ♪

国立2日目!

今日の席はスタンド・バクステサイド5列目。トロッコが来たら目線が同じで、昨日より全然近い!アンコールのトロッコで途中止まる時の位置が、今日は慎吾がまん前。しかも昨日よりも席が前だからホントよく見える。中居には悪いけど、今日の慎吾のが全然良かった!

昨日もそうだったけど、もう慎吾がかわいくてカッコよくて、ソロはセクシーだし。で、おまけにトロッコでかなり近くに見えちゃったから、ちょっと今、慎吾にマジ惚れ中(笑)。


そうそう、シングル発売も決まってうれしいよ~!!
今回のコンでも歌ってるけど、


『ありがとう』 10/11発売!!

今度の剛のドラマの主題歌だよ~♪



では、今日もここからネタバレ

その前に…
参加してます

ジャニーズブログランキング

続きを読む

15th Anniversary

SMAP デビュー15周年おめでとう~!!


記念の日を一緒に国立で過ごせたなんてホントうれしいよ~♪
これからもず~っとSMAPについて行くからね!!


って事で行ってきました。国立!!

書きたい事がいっぱりありすぎて……。ほとんどネタバレになっちゃうので、「つづき~」からどうぞ。


15周年の記念だからどーしても9日付けで書きたかったの。実際は家に帰ってきたのが12時をとっくに過ぎてたんだけど…って事で日付詐称です(苦笑)

その前に、
無理矢理ですが…(笑)

参加してます

ジャニーズブログランキング

続きを読む

ついに・・・!!!

普段あんまり雑誌関係の事って書かないけど、今日は書くっ!(笑)。ってゆーか書かずにいられないの~!!

『SEDA』ってゆー雑誌。初めて買った。ってゆーか、亀が載ってるから買ってみた(笑)。まだまだ知らない雑誌がいっぱいあるなぁ~。

見開き2ページしか載ってないし、写真に至っては1枚しかない。でもその写真スッゴクかっこいい~♪

買う決め手になったのは写真はもちろんの事なんだけど、なんと言っても記事の内容。

アイドル誌とかTV誌とかにあるような内容とはチョット違った感じ。インタビュー形式ではあるんだけど、なんか新鮮な記事なんだよねぇ...。どこがどうって言われるとパッと答えにくいんだけど、読んでもらったら分かるんだけど...(苦笑)。

問題の記事はどの部分か。

ウフフ、それはねぇ...(気持ち悪いって 笑)。


『いいとも』で中居さんに声掛けてもらった。  …ん?『いいとも』って中居の日に亀、出た?最近なら慎吾の日だけどなぁ...。 

SMAPのライブの楽屋へ挨拶に行ったら木村さんに「最近、忙しいんじゃないの?」って言われた。


え~!? 亀、それはいつのライブの楽屋での話なの~? 今年のライブ?って事は、関東ではまだ日産スタジアムしかやってないから...

8/12.13のどちらかって事? ウッソー! 私も同じ会場に居たよ。

まさか去年の9月の国立の時の話じゃないよねぇ...。あの日来てたんだもんねぇ...。でもそれじゃぁ1年前の話じゃん(笑)。

でも亀、拓哉に声掛けてもらえたんだね。ウレシイよね。憧れの人だもんね。それに「最近、忙しいんじゃないの?」って拓哉が聞くって事は、拓哉は亀のお仕事ぶりとかを知ってるって事だもんね。うわぁ~、これは亀本人だけじゃなくて私もマジうれしい!

まぁね中居とはさ、一応『うたばん』とかで認識されてるじゃない。共演って事になるし。その状況を見れてるってだけで私は、うれしかったりするしさ。でも拓哉とは今まで写真も活字でも目にした事なかったからなぁ~。それを亀の言葉で目にできるって、ホントうれしいって♪

去年の話でも、今年の話でもなんでも、とにかく拓哉とお話が出来た亀ちゃん。ホントよかったね!

できれば去年の話としておいて(笑)、明日明後日の国立、または残りの東京ドームのスマコンにぜひ亀には来てもらいたいな。ってゆーか、できればKAT-TUNメンバー全員でお願いします。で、更にアンコール辺りでトロッコに一緒に乗ちゃうとか、バクステに来た時にステージで一緒に盛り上がっちゃうとか...(ハイ、ありえないね 笑)。いつもながらの私の夢の共演...(撃沈 笑)。

って事で、いよいよ明日明後日は今年最後の野外。国立です!天気がちょっと心配だけど、雨ならそれもまた思い出に残るしね。でも、この間の日産の開演前のような豪雨&雷だけはカンベン。お天気、晴れますように...。

明日明後日のスマコン行く方、おもいっきり楽しみましょうね~♪


参加してます

ジャニーズブログランキング



ドラマ♪ドラマ♪

聖も出る~!!  亀と一緒に~!!

この2人ってKAT-TUNのドラマ班?

イヤ~、そんな事ないでしょ~?だって、仁もじゅんのもドラマやるじゃん。

あれ?ゆっちとたっちゃんは?・・・

早く見たいな♪


亀と聖。2クール連続だね。しかも聖は同じ土曜9時・日テレ枠。亀がドラマ決まった時に、「うわぁ~、これからズムインとズムサタが楽しみだなぁ~」って思ったけど、聖も一緒って事はも~っと楽しみだよ~~!! 企画、何やるのかなぁ~?


ねぇ、仁・じゅんの・たっちゃん・ゆっちはドラマやらないのかなぁ?一度に全員じゃなくてもいいからさぁ、順番に出てほしいなぁ…。特にねぇ今一番待ち望んでるのは仁のドラマ。去年の『anego』以来見てないよね。ホント仁のドラマが見たい!!

今まで暑い中でもドラマ撮影だった2人。今度は段々と寒くなっていくから、ホント身体には気をつけてがんばってね♪楽しみにしてるね~!!



『サマスペ』『すば倉コン』が終わってホッとしちゃったんだね。忠義、風邪大丈夫かな?もう今週末から全国ツアーが始まるし、来週は移動の合間に『ずば倉コン』があるから、心配になちゃうよ~。今回全国ツアーはチケ全滅だったから、今度の『すば倉コン』が終わったらしばらく生・忠義には会えないなぁ~。9/17はいっぱい忠義を見よう~っと♪ 忠義、早く風邪、治るといいね。


ハッ、生って……。亀に会ったのはいつ以来~?? 今、SMAPはツアーだから10月まであと数回はホンモノに会えるし、忠義にも来週もう1回は会えるけど、亀は…。もしかしたら今一番会いたいのって亀かも~~。

かも~じゃなくって、亀に会いたい~!!『サプリ』の勇也亀ちゃんじゃなくて、亀ちゃんがイイよ~。

カウコンとかドリボまでないのかな?


なんか今日の脈絡のない文ばっかだなぁ~(苦笑)。

好きがいっぱいありすぎだね(笑)



参加してます

ジャニーズブログランキング

めずらし~い

いつの時以来かな。今日発売の関ジャニ∞のDVD『Heat up!』が今日、届いたよ。まぁこれが本来フツーなんでしょうねぇ。発売日より遅れて届く事がフツーになってるくと、本来の日に届くとチョット驚くよ(笑)。

私は初回限定盤を買ったんだけど、通常盤との違いって特典映像と応募券があるかないかだけ?他に通常盤はココがオイシイよ!ってとこないのかなぁ?通常盤の内容がどこも本編のみしか記載されてないから、パッケージ以外にさっぱりわからない。ってゆーか、本編のみだったりして...(笑)。

とりあえず今日は家に帰ったら、見よう! 


週末はスマコン@国立だから、脳内はスマモードになっちゃうし。しかも一応15周年だし。スマ本人たちは特別な事はしないって言ってるけど、アンコール辺りで一応の期待をしちゃうよなぁ~。お願い!少しでいいから何か15周年記念、何かやってぇ~!!


昨日の夜は、みぃにゃんさんと夜ご飯♪ 私の周りで数少ない3グループかけもちファン(笑)。私よりもう~んと年下なんだけど、会話にズレはなく...(と、思ってるのはもしかして私だけだったりして..笑)、まぁヲタ話で盛り上がりました。毎回いろんな人と話てて思うけど、ホントジャニ話って楽しいよね。みぃにゃんさん、楽しかったよ!また、遊ぼうね~♪


参加してます

ジャニーズブログランキング



祝・ベストジーニスト!!

亀ちゃん、ベストジーニストおめでとう~~♪



いや~、毎日なにかしらの「おめでとう!」が言えるってうれしいね。

亀のベストジーニストはホントうれしいなぁ~。本人はインタビューでめちゃくちゃ緊張してたね。緊張しながらのハニカむ笑顔がカワイくてカワイくて。亀って、大きな会場でのコンとかは全然緊張を見せないのに、この間の「食わず嫌い」の時とか今回の「ベストジーニスト」とかでは、目に見えて緊張しちゃってるよね。まぁそれが可愛くてしかたないんだけどね。

事務所の先輩もずーっと取り続けてきた「ベストジーニスト」。亀憧れの拓哉は殿堂入りしてるし、一歩また近付けたね。よかったね、亀ちゃん!



『サプリ』

一気に話が進んだかと思ったら、今回は1話で全然進んでないじゃん! なんか堂々回りをしてる感じで見てて「う~」ってなっちゃう(笑)。

ミナミはどーしたいの? 勇也はとっても素直にいつもミナミに気持ちが向いてるのに。仕事ができる女性でも、恋に関しては回りの言葉に左右されちゃうんだ...。

渡辺さんの方がまだマシかなぁ~って思ってたけど、やっぱイヤ!(笑) あーゆーのを見せられちゃうとねぇ...。女ってコワ~イ(そーゆー私も一応、女でした...笑)。


と、ここまで毒吐きしておきながら、毎度毎度ですが亀自信はホントかわいい~♪(笑)

一番の萌えポイントは、なっちゃんとソファに並んで座って毛布にくるまってる時。もうねぇ、こーゆーポーズが自然に似合っちゃう亀ってなんてカワイイの~!!

この番組っていつも次週予告で「キャァ~」とか「ギャァ~」(笑)ってさせらるよね。だって来週の亀、スーツ着てるし泣いてるし。.....えっ?泣いてるってどーゆー事~?!
スーツーは萌えだよ(笑)。でも亀、涙流して泣いてるし、荻様に「ミナミを宜しくお願いします」って言ってるし。どーなるの?どーなるの?

なんだかんだ言いながらも来週が気になる...(笑)。


参加してます

ジャニーズブログランキング


ゆっち おめでとう~~♪

ゆっち 23歳のお誕生日 おめでとう~~!!


デビューしてから迎える初めてのお誕生日って、どんな感じなのかな?やっぱり今までとは全然違うんだろうね。

ゆっちはホントKAT-TUNにとって、みんなを繋ぐ大事な人。誰もがゆっちを頼りにしてるし、またその期待に答えちゃうゆっち。でも、あんまりがんばりすぎないでね。みんなゆっちを頼るけど、でもゆっちにもみんなを頼ってほしいし(って、頼ってるよね)。
ゆっちのお陰でKAT-TUNってゆうグループはちゃんと回ってるとこってあると思うし。う~ん、何が言いたいのかよくわかんないけど、とにかくゆっちがKAT-TUNに居てくれる事がとってもウレシイ!

ステキな23歳の1年でありますように。


『ウタワラ』

「昭和マダム」はホント、どーでもいいかも...(毒吐き失礼 笑)。まとめて収録してるからだと思うけど、いつもゲスト一緒だし。

亀、「ハミングって何?」って、フツーに聞いてるんだけど~!え~っ!!知らないの?しかも発音おかしいよ。なんか昭和の問題が分からないKAT-TUNよりも、この亀の一言の方が衝撃的だったかも(笑)。


『誓心』
オスカルじゅんの(by菜々ちゃん)がめっちゃカッコイイ~!! コンを思い出すよ~。コンの時ってずーっといつも遠くからでスクリーン頼りだったから、しっかり見るって感じじゃなかったんだけど、TVで見るこの『誓心』はサイッコーにステキ~~!! いつもニッッコリスマイルなじゅんのじゃなくて、キリッとしたお顔のじゅんのがホントかっこイイよ~~!欲を言えばあの、壁を蹴って宙返りをするところはあんなにアップじゃなくて、もう少し引いた画がよかったかなぁ~。近すぎてダイナミックさが伝わりにくいかも。残念。せっかくじゅんのの見せ場なのに...(涙)。でも、カッコよかった事には変わりないもん♪


『SPARKING』
たっちゃんはもう、カッコイイを通り越してカワイイ!!いや、カッコイイんだけどね(どっちなの~ 笑)。だってさ、もう歌える事が楽しくて楽しくて仕方ないっ!って感じで歌ってる姿は、かっこよくも有り、でもその気持ちがカワイくもあり。結局両方なんだなぁ~(笑)。『少クラ』で歌ってた時とマイクの持ち方とかって変わった?マイクの形状が違うのかな?たっちゃんはホントこーゆー曲が合うよね。それに、コンで歌ってた頃よりもずーっと歌、上手になったよねぇ。彼はボクシングを始めてからホント歌は一番上手になったんじゃないかなぁ。やっぱ身体鍛えると、腹式呼吸でしっかり声が出るのかな?歌声にもたっちゃんの自信が溢れてたもん。聞いててスゴク気持ちよかったよ♪


昨日は香琉ちゃんに誘われて久しぶりにジャニショに行ってきた。案外と空いててあんまり並ぶ事もなく、写真の前に人だかりもなく、じっくりゆっくり写真を厳選する事ができたよ。って言っても厳選する事なく大人買いなんだけど(笑)。
買い物の後はゆっくりランチ&ティータイム。ジャニ話&愛犬話で盛り上がり夕方にはバイバイ。 いつ喋っても楽しいわ~。


参加してます

ジャニーズブログランキング




すっきり♪

遅れて『Mステ』の感想で~す!

オープニングでしかトークがなかったけど、その短いトークの中、忠義が喋ってる!!しかも自分の事「大倉は~」って、何気に名前アピール? イイよ~!!どんどん顔と名前を覚えてもらお~!

ドラムセットは上である必要があったのかな?ううん、多分全然必要じゃないと思うけど。『Mステ』を見たエイトファンはみんな思ったでしょう…。アップで抜かれない限りは引き画以外映らないじゃ~ん。しかも最後は忠義以外のエイトとバックで踊ってたジュニアのみ。忠義はドラムが被ってなんとなく(笑)しか映ってないし…。

曲はメドレー形式だったけど、あれって「オバRock」なしでもよかったかなぁ~って。その分TV初披露の2曲をもっとさくさん聞きたかったよ~!だって私「サマスペ」見てないから、あの2曲ってホント初だもん。短すぎて曲の感じがイマイチ掴めなかった。これはリピするしかないね♪

その後は番組終了まで忠義はいい位置に座ってくれてたからよく映る。う~んあんまり表情がない?ってゆーか、顔に表れる事が少ない?

でもさ、「ミニステ」も含めて、とにかくコン疲れな感じの顔じゃなく、とってもすっきりしたお顔での出演だったから、見ててホッとしたよ。



かな~り前にあげはちゃんから貰っていて、温め過ぎた(笑)バトン。随分お待たせしました感ですが、「続き~」どうぞ…。


その前に

参加してます

ジャニーズブログランキング


続きを読む

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク