下弦の月

光一ソロコン・オーラス@横アリへ行ってきました~♪

追加公演に振り替えられたのが運良くオーラス。


だ・け・ど!!


平日だったのねぇ~、昨日...。月末の月曜日。


ハイ、がんばって早退したけど、1曲目チョイ遅刻。


遠いって!横アリ


今日の席はアリーナDブロ14列目。下手花道先端前辺りかな。ステージ自体が既に近い!スッゴク良く見えるよ。花道に来てくれたらもっと良く見えた。

キャァ~♪ ホントに近くに光一が見えるよ~!!


光一のソロコン自体は約2年振りなんだけど、まぁ毎年Kinkiコンは行ってるからね。それでも生・光一はホント久しぶりだなぁ~。


内容はね、もう立派なエンターテイメントショーだよ、これ。SMAPも種類の違うエンターテイメントショーって感じだけど、光一のソロコンはまた別の意味でショーだった。

なんと言っても踊り! バックのMAもそうだけど、光一も踊りに関してはかなりレベルが高い! これぞプロ!って感じで見せつけられた感じがした。

もうステージに目が釘付け(笑)。だって、一時たりとも目が離せないもん。それくらい完成されたショーだったよ。

こーゆーステージを見ちゃうと、踊りに関してはこー言ってはナンですが(笑)、SMAPもKAT-TUNもエイトも踊りで見せるグループではないんだなぁ~、って改めて思った。ホントどのグル-プもそれぞれの魅力を見せてくれるんだね。


このソロツアーで、光一は今まで以上にMAと仲良くなったみたいで、ツアー中のホテルでは毎回トランプ三昧だったとか。しかも光一は早くトランプをやりたいからMAに催促をするらしい(笑)。ホテル滞在中の写真をスクリーンに公開してたけど、ホント楽しそう♪特に光一が(笑)。修学旅行に行ってない光一にとってはこーゆーのがその替わりみたいで、楽しくて仕方ないって。ヨカッタね、光一♪


歌って踊ってる光一はホント、凛々しくてカッコイイのに、MCになると一気におっさんテンションヘ(笑)。

MC中に声を出すファンってどうかと思うけど、光一に「ハゲ~」って言うんだよ?もうハァ?って感じでしょ~?でもね、それに対しての光一の言葉がスゴイ!


デブ・・・


ハイ、さすがです(笑)。

ステージ上でファンに向って言えるのは光一だけです。王子だけです。うんうん。


トリプルアンコまであーっとゆーまで、エッ?もう終わり?ってくらいに早く感じた2時間半。ファンも光一も名残惜しくて何度も「こうちゃ~ん!」って叫んでるし、光一も「ありがとう!」を何度も繰り返してた。

ホント、ステキなステージ楽しかったよ。ありがとう~、光一!!


次に光一に会えるのは光一バースデーのKinkiコンかな。その前にカウコンで会えるといいな♪



参加してます

ジャニーズブログランキング



ハルカナ約束

この歌できちゃったか…。

涙が自然に出てきました。


この収録はまだ活動休止宣言の前だよね。でもメンバーやスタッフは当然もう知ってるんだよね。意図してこの曲だったのかな。


ホントに【ハルカナ約束】だね。




今日の『ウタワラ』はたっちゃんに目がいっちゃうよ~♪

雨の中、傘をさすたっちゃんがカワイイ♪

でもツボはなんと言っても木魚を叩くたっちゃん。シュールな画だなぁ~(笑)。

それでもこの木魚のお陰でお父さんのリズム感が養われた?ようなので、まっいっか。

しかし、ボクシングをやるたっちゃんの姿はなんとも言えずカッコイイ!! たっちゃんってゆーよりも、竜也さん!だわ。



スタジオでの亀の衣装。ドクロのマークが付いたセーター?ってフツーにあるの?



さて、明日は光一ソロコン・オーラス@横アリに行ってきます。ここ数日、ず~っとウチでは光一のソロアルバムが流れてる。予習、予習♪




参加してます

ジャニーズブログランキング


早くない?

正直、『サプリ』より全然ストーリーもキャラ設定もなにもかも好きな『ひと恋』なんだけど、今日はツッコミをいっぱいしながら見ちゃったよ。しかもウチのダーも一緒に(笑)。

『ひと恋』と『マイボス~』で聖をかなぁ~り気に入った様子のウチのダー。今日のツボは夜、亀と2人で釣りに行った時に亀を上手くはめる事が出来た時の聖の変顔(笑)。

変顔は『マイボス』で長瀬くんに習ったのかな?(笑)



あのね、このドラマはラブストーリーだから、いつかそーゆーシーンが来るってゆーのは分かってたけど、今日って第3話だよね?

ラストの交差点のシーン。お互い好きって事を確認しあうのもいいよ。

でもさ、いきなり弘人に抱きつくって? お嬢様? 唐突すぎない?

見てて思わず「ハァ? 早くない?」って、ツッコんじゃったよ。ごめんね。

「好きだよ」「私も」で、いいじゃぁ~~ん!

なんで今、抱きつくの~? フツーなら結構勇気いるじゃぁ~ん。お嬢様は大胆なのぉ?

抱きついたらさ、やっぱ抱きつかれた方も好きなコだから抱きしめるじゃん。で、見つめ合っちゃったらキスしかないじゃん!!

亀の最初のチュって、カワイイ~~♪ そこで止めとこうよ~(笑)。改めてもう1回キスしちゃうんだ…。

まっ、遅かれ早かれいずれはキスもあるのは分かるけど、やっぱ実際に見ちゃうとね…。『サプリ』の時のキスシーンに比べれば、全然OKだけど(笑)。

どーしてこのドラマだと全然妬けないか。それはひとえに亀のビジュアルが、本気で一番好きなビジュアルになってるから。コレ、毎週言ってるけどホント好きだから!!チョット冷めた感じの表情って『ごくせん』の竜だよね?違うかな?だって、あそこから私の亀好き好き度が始まったんだもん。一番に決まってるじゃない!


仕事が上手くいって菜緒に電話してる時。菜緒が電話を切ろうとした時に「ちょっと待って」って言う時。拓哉かと思った~。

あ~、こーゆー風に言うのを嫌う人もいるよね。拓哉じゃな~いって。うん、分かるよ。でもね私はホラ、スマヲタだし(笑)。もう似てるってだけで萌え~な感じ(笑)。北川さんの脚本だから余計にかな?で、肝心のさっきの電話のシーン。拓哉かと思う反面、亀がカッコ良すぎてどーしよ~状態な私(笑)。

もうダメ。このドラマ、どこ見ても亀がカッコイイってゆー以外なにものでもない(笑)。ストーリーもいいんだけど、亀がカッコよく見えるように脚本を書いてくれてるからなのかな?それだけじゃないんだけど。やっぱ亀のビジュアルなんだよ~~(しつこい 笑)。

いやぁ、ほんとにしつこいけどビジュアルなの~♪ どーしよ~。多分これから毎週、同じこと書いちゃうと思う。呆れないでね(笑)。

このドラマ見てると自分がかなりおかしくなってるのが、よく分かるもん。ダーと一緒に見てると、ドラマにもツッコんでるけど私にもツッコんでくるから(笑)。



久々に自分の事。
今日は午前中にガルーダをトリミングに連れてって、ダーと一緒にお迎えに行った時にペット可のお店でランチ。ドリミングのお店は駒沢公園の近くだからその周りにはDOGカフェやペット可の飲食店が多いんだよね。今日入ったお店も初めて入ったお店だったんだけど、鉄板焼きのお店かな?お好み焼きがオイシイ!小麦粉の生地が少なめで作ってあって具沢山だから、重くなくて見た目よりも1つを軽く食べれたよ。ダーがかなり気に入ったようで、また食べに来るって(笑)

天気も良かったからワンちゃん遭遇率もかなり多い。普段だとチワワとかダックスを多く見かけるんだけど、今日は何故かトイプードルが多かったなぁ。鉄板焼きのお店も看板犬がトイプーだったし。お店に来てるワンちゃんもトイプーが多かったよ。そーゆーウチもだけど(笑)。

亀はカニンヘンダックスだよね。ワンコの散歩で会えちゃったらスッゴクうれしいよね♪ まぁ土日に駒沢公園で遭遇するなんて事はありえないけどね(笑)。夢だね、そーゆーのって。




参加してます

ジャニーズブログランキング


歌って踊る?

12/13ニューシングル発売 

『関風ファイティング』/ 関ジャニ∞



お~、6月以来約半年振り?

半年って長く感じるけど、エイトのシングルが半年振りって言われても、あんまり待たされた感はないなぁ。KAT-TUNの7月の『SIGNAL』から12月の『僕らの街で』は、ものスゴ~ク待たされたけど(笑)。

なんでかな?

あっ...

だってエイトの『おばRock』買ってないじゃん!

そりゃ、待たされてないわ(笑)。


え~っとね、よく考えてみると、これだけ忠義にハマってエイトコンも行き、すば倉コンも行き、ジャニショでは忠義大人買い(写真ね)をしてる割りには、手元にあるソフトって意外にも『KJ1 F・T・O』と『Heat up』と『Spirits』だけなんだよねぇ...。

なんでかな?(2回目 笑)

自分でもよくわかんないけど、これで満足してるから今度のシングルも今のところ買うかどうか未定...。

こんな事言ってると忠義からメールが来たりして(笑)。

買って


わぁ~お! ホントに来た!!

マジで今、ホントにめちゃくちゃタイムリーに忠義からメールが来たよ!!


内容は...

ドラマ『シンデレラになりたい』のDVD宣伝。


かわいいメールだよ~。


シンデレラになりたい
なんと、シンデレラになっちゃった



だって(笑)。忠義はシンデレラボーイだそうで...。


是非買っていただいて、僕だけのシンデレラになってください


もちろんなりますとも~!!


カボチャの馬車を用意して待ってます
お願いだから買ってネ



お願いされなくても、もう今頃ウチにAmazonから配達されてると思うよ♪


今日の夜のお供は『シンデレラになりたい』で決まり!



ところでテイチクのHPには、この新曲の宣伝文句が


【歌って踊る彼らのカッコよさ】ってゆー言葉が...


ねぇ、これって言葉通りに期待していい?

忠義もドラムじゃなくて踊ってるよねぇ?

正直、ドラムはコンで見れればイイ♪

TVでもっと歌って踊る忠義を見せてぇ~~♪




参加してます

ジャニーズブログランキング

間が空いちゃったね

日曜日に記事書いて以来です。
こんなに間を空けちゃったのって初めてかなぁ~?

『SMAP×SMAP』も見たし、『スカJ』も見たし。雑誌もいっぱい買ったよ。
ブログ書けばいいのにね(笑)。


今日は雑誌ネタでいこうかと…。


『MAQUIA』
初めて買ったよ、この雑誌。今回、亀と忠義が載るってゆー情報を見て初めて知った雑誌。ホントここ1年で初めて知る雑誌て多いな~。きっとまだまだ知らない雑誌っていっぱいあるんだろうなぁ。

で、載るって分かった時にどんな雑誌かなぁ~っと思って先月号を本屋さんで見たんだけど、雑誌の厚さにびっくり!お~『CanCam』並みの厚さだよ!持って帰るのが大変だなぁ~って思っちゃった。

でも今回はそんな事も気にせずしっかりと買ったよん♪

記事のテーマが【年下男(オム)という美容液】
載ってる3人ともジャニーズじゃん!

うん、全然イイよ~♪

アップの亀、ドキッとさせられる表情だね。こーゆーカッコイイ亀って好き♪
陰影を上手く使って撮影してくれるのって、亀のイイとこをすごく引き出してくれるよね。明るい中でニッコリ笑顔もカワイくて好きなんだけど、こーゆーキリッと系のが亀には似合ってるかな。

でもこの写真も決してキッと睨んでる感じではなくて、表情自体はゆるく笑ってるよね。う~、やっぱなんだかんだ言ってもこの顔がスキなんだわ~(笑)。


で、次のページで打って変わってホワンホワンなスマイルって言葉が似合っちゃう忠義♪

確かに忠義はこのテーマの【美容液】ってゆーのには一番かも。

亀とは逆でニッコリ系だから普段の忠義の事は柔らかい感じでそーゆーとこが好きなのね。でも普段がそうだからたまにキリッと目つきなんかが変わると、意外性があって「お~!」ってさせられる(当たり前か 笑)。

私がこの2人の事を「スキ♪スキ♪」って言ってられるのも、タイプが逆だからなんだよね。私にとってはどっちも外せない(贅沢だね 笑)。


亀はファンや女の人の事を(まぁファンはほとんど女性ですが…笑)、ちゃんと「ファンの人」「女の人」「女性」ってゆー言い方をするんだけど、忠義はねぇ…。

まぁ彼の中での位置付けがそうなのか、忠義はどうしても「ファンの子」「女の子」って言い方をするよね。些細な事だとは思うし、大半のファンの人はこのくくりに入るだろうから、なんの違和感もないよねぇ…。う~、そーゆー事に反応しちゃう自分が情けないわ(苦笑)。



『Ray』
なになに~?最初のページのこのあどけなさの残るカワイイお顔は!!
この夏のドラマの亀の良かったところが、どっかに吹っ飛んじゃうくらいにこの亀がイイ~~!!
亀さぁ、ぜ~ったいに髪は長くない方がいいって!パーマもかかってなくてストレートがいいって!
とにかく、この『Ray』は3ページとも写真がぜ~んぶ好き!好き!

亀、犬飼ってるのに女の子はネコがいいんだ。私はネコにはなれないかな?う~んネコと犬の中間くらいかな?スッゴイ犬の時とネコの時と状況によって変わるなぁ。

ホント最近の男の子ってエライよね(こーゆー言い方はホントは好きじゃないけど 笑)。
だって料理とかって割りとみんなやるじゃん。亀も冷蔵庫の中身で作る料理を決めるって言ってるし。私・・・

ムリッ!

「○○作って」って言われたら、まぁ余程コムズカシイのでなければ、ごくごく一般的なのであれば作れる(これでも一応主婦 えっ? 笑)。

でもねぇ~、基本的に料理がキライ! これって亀ファンにとっては致命的だよねぇ…。うん、よく分かってるよ。でもやっぱり好きじゃないんだよなぁ…。作るなら材料買ってきてからじゃないと出来ないなし。冷蔵庫にあるもので、なぁ~んてのは苦手(笑)。



『TVガイド』
表紙、女の子が2人かと思っちゃった~(笑)。

なんでだろ?ホントこの2人がくっついて表紙とか飾ってもちっとも妬けない。単純に羨ましいなぁ~って思うだけで、「キィ~!!」ってなった前回『サプリ』の時とは大違い(笑)。カワイイなって素直に思えるよ。。

対談してるページの仲良く手を繋いでる写真もホント微笑ましいんだよね。そうは言いつつも綾瀬はるかになりたいと思っちゃう自分がいるけど(笑)。

表紙撮影の裏話&写真。いやぁ~ん。こんな状態で撮影してたのね。ますます羨ましいぞ~、綾瀬はるか!お願いこの表紙撮影だけ代わって(笑)。亀の足の間に入りたい!


ドラマのDVDが発売になるって事で1ページのインタビュー記事で載ってる忠義。

スゴイね。ドラマが放送される時のインタビューなら分かるけど、DVDが発売される事に関しての記事。まぁ売るためには宣伝しないと効果がないのは充分分かるけど。

パッケージの忠義とインタビューページの忠義と随分違う感じがするなぁ~。全然今年出演のドラマのDVD化なのに随分前のような気がしちゃう。ってゆーかここ半年くらいで忠義はものすごいスピードで変わっていったんだろうなぁ。顔付きがどんどん変わってるもん。カッコよく進化してるよね、忠義♪



参加してます

ジャニーズブログランキング



好きが多すぎて

予約録画した事に安心しちゃって『おしゃれイズム』、す~っかり見るのを忘れた!

ありえない~~。何やってるんだろ?



土曜日、夜9時はとにかくTVの前でスタンバイ。この日はウチのママ(いい歳をしてママです 恥)と伯母と3人で『ひと恋』を見る事に…。

私がいちいちTVの中の弘人(もちろん亀)に反応すると、それに対していちいち(笑)反応してくれるママと伯母。

イヤ~私の事、気にせずドラマを見ててほしいんだけど。まぁ私も2人が一緒なのにも拘らず、普段通りに亀を見ては「カッコイイ~♪」とか「キャァ~♪」って言いながら見てるから仕方ないんだけどね(笑)。


昨日のストーリーは、久しぶりに【胸がキュンキュン♪】だったね。

あーゆードキドキする恋って、あの年代だから出来る恋だよねぇ~。…ん?そんな事ないか。いくつになってもあんな恋したいねぇ~。

もちろん、亀&忠義にはしっかりしてるけど♪ あれ?中居は?

ハイ、大好きで大好きでどーしようもないけど、ドキドキする恋ではなく、いつも言ってるけどもはや中居には家族愛なので、そのドキドキは超越しちゃってるとゆー(笑)。


話が脱線しちゃったね。


もうやっぱさ、先週からそうなんだけど、とにかく亀のビジュアルがサイコーに好きなのよ~!!あの髪の長さが、亀にはやっぱり似合ってるんだよ~!! しつこいけどパーマはかかってないストレートが好き♪


エンドロール


主題歌『僕らの街で』KAT-TUN


やっぱりTVで放送されてるのを見ると嬉しいな。



『僕らの街で』詳細が出たってゆーから見てみると…

どこが詳細なんでしょう? まぁ確かにDVD付とか初回版云々とかってこれもまぁ詳細の一部でしょう。でもカップリングとかが未定。これも分かったら詳細が出ましたって事だよねぇ。何か問題でもあるのかな。早く知りたいとこですな。



『ウタワラ』

ドラマ収録で忙しい亀がロケだったね。ジャージ姿が新鮮♪ でも自転車でランニングについて行くだけなのに体力の無い亀。まっ仕方ないか。今めっちゃ細いもんねぇ…。一緒にトレーニングして体力つけてドラマに繋げましょう。

審査も終わった後に親子と一緒に踊りながら歌う曲。チョットこの曲が来るとは思わなかった!かなり意外。で、新鮮。で、チョッピリこの春のデビューコン&ツアーを思い出しちゃって…。仁の事を思いつつ少しだけ胸キュンってなっちゃった。


『MIRACLE』


途中、仁が立ち位置に遅れる感じのとこで亀が何気にツッコんで笑ってる。仁も笑ってる。歌の途中なのに、声にもそれが表れてて。そーゆーグループ内のやりとりみたいなのを垣間見ちゃって。

こうやって仁をTVで見れるのもあと1回?そしたらしばらくはCMだけになっちゃうのかな。



ドコモのCMはイイ! 仁イイ!! ドコモからのコメントもイイ!

迷惑をかけてしまったお仕事の1つだよね。なのに、素晴らしいコメントを頂けて…。やっぱり仁は幸せ者だよ。ホント成長して帰ってこ~い!!



参加してます

ジャニーズブログランキング

応援するよ

どんな形であってもKAT-TUNが

K 亀梨和也
A 赤西 仁
T 田口淳之介
T 田中 聖
U 上田竜也
N 中丸雄一


で、ある限り私はずーっと応援するよ。


5人で発売されるシングル。


12/7発売  『僕らの街で』/ KAT-TUN


いろんな考えの人がいるから、このシングル発売をどう受け止めるかは、ホント人それぞれだと思うよ。うれしい~って思う人もいれば、ヤダ~って思う人もいると思う。

でも私は最初に書いた通りだから、うれしいよ♪

だって、ちゃんと【KAT-TUN】ってA が入ってるじゃん。

現実にはCDに仁の声は入ってないし、ジャケ写も5人って事らしいけど、それでもアーティスト名は当たり前だけど【KAT-TUN】。

なら、私はこの曲は6人の曲だと思う(無理矢理?こじつけかな?)。

私は最初から時期はいつであれ、仁はKAT-TUNに戻ってくるって信じてるから、5人でシングルを発表されても不安はないんだよなぁ~。

しつこいようだけど、


だってKAT-TUNだもん!!


いつも通り変わりなく応援するよ♪




OLにはキッツイ(笑)日程のエイトコン。

振込みできるだけの公演数は申込みしたのよ~。

行けるかどうか、今現在まったく定かじゃないんだけど可能性有る限り、チケットは手元にないとね。あとはその時になって考えればいっかな(行き当りばったりな...笑)。

って事で、J事務所は私にお金を貯めさせてくれる期間を与えてくれず、せっかくエイトコン全国ツアー(今、やってる分ね)のハズレ返金になった分が、ぜ~んぶ12月のコンへと消えてったわ...。お金が移動してるだけじゃん! しかも足、出てるし...。


ミドレンジャーになる事は忠義にとって修行?(笑)

何か面白い事を言うかなってキラキラした目で見るよ♪ だってそんな困った顔するミドレンジャーがカワイイんだも~ん!!(鬼でも結構 笑)


忠義は今、ホントに幸せなんだね。いろいろ大変な事はあってもステージがあって、そこに立てる。自分が生きる場所が分かってるって事はホントに幸せなんだと思う。

一番泣く場所ってところにチョット笑っちゃったけど、忠義らしいよ。


そう、同じ時代に生まれて生きる事って、年齢こそ全然違うけどスゴイよね。そばにいて生きていてください、なぁ~んてもちろんだよ!(本音はもっと側で生きたいけど♪ 笑)

直接ありがとうが言える所にいて生きてください、だって。 なんかさぁ今、SMAPが『ありがとう』を歌ってるじゃん。全部それに関連づけをしたくなっちゃうし、忠義が『ありがとう』を聞いて、そう思ってくれるならもっと嬉しいんだけどな(ムリヤリ~ 笑)

ただ! 

僕らの大好きな場所に遊びにきてください。


行きますよ。遊びに行ける日程にしてくれれば(笑)、どれだけだって。



参加してます

ジャニーズブログランキング

カワイイ~♪

どれだけぶりかな? ペットのPちゃん。

着ぐるみがおニューになってたよね。相変わらずピンクの似合う男だわ♪(中居も似合うけど 笑)

相変わらずと言えば...エロペも全開で(笑)。Pちゃんのカッコのまま、もえ先生をお姫さまだっこしちゃうのもイイ!! 素の拓哉でもエロペのPちゃんでもいいから、私もお姫さまだっこしてほしい~!!!


エンディングトーク、中居だけメンバーの誰に「ありがとう」なのかって言わなかったね。いっつもそう。他のメンバーが振ってくれると話すけど、それがないとホント自分は言わないよねぇ~。まぁオーラスのMCでメンバーへの優しさに「ありがとう」って話たからある意味、中居の「ありがとう」は吾郎を除く(笑)3人へ、かな。


『ありがとう』のPV、ようやく全編放送。ストーリーはあるからオモシロイとは思うけど、1回見たらもういっかな(毒吐き失礼 笑)。でも最後のリアルSMAPはスッゴク良かったよ~!いろんな街角で月を見上げるSMAP。PV全編を通してアニメだから、この最後のリアルSMAPはめちゃくちゃ新鮮だし、インパクトあったなぁ~。



You&Jの会報が来たね。相変わらず内容のうっす~い会報(これまた毒吐き失礼 苦笑)。まぁそれでもKAT-TUNはページ数もあるし、1人ずつのメッセージもあるからイイよね。

エイトも「サマスペ」「すば倉コン」でページ数があったから忠義ファンの私には全然OK!見方によっては「サマスペ」のページもすばる&忠義の写真が多く見えるような...(気のせい?)。

でもさ、NEWSは山Pだけなの~?コレって同じ会費を払ってるNEWSファンは悲しいよ。山P自身が「NEWSがあっての別ユニット活動」みたいな事、言ってるじゃん。

確かに限られたページ数の中に3グループを載せるってゆーのはキビシイとは思うけど、もうちょっと考えてくれてもいいのにね。それぞれのグループでファンクラブを分けてほしい気もするけど(当初はそう思ってたし 苦笑)、正直KAT-TUNとエイト掛け持ちファンになっちゃったから、それも困るけど(笑)。


参加してます

ジャニーズブログランキング



いろいろありすぎて

仁の記者会見、あったね。まぁこれに関しては見たくないって人もいると思うので、最後に「つづき~」に書きます。


『たったひとつの恋』

金曜日からの怒涛のような番宣。録るのも見るのも溜るから大変。でもさ、チョット前からTVや雑誌で目にしてきてたから、もう大好きなんだけど、亀のビジュアル♪

私のいっちばん好きな髪のストレート&長さ。今までが長すぎ&クルッとパーマ。これさ、悪くはないけどそんなに好きじゃなかったんだよね。まぁ亀は好きなんだけど(なんじゃそりゃ? 笑)。


そしていよいよドラマ本編。

どのシーンの亀も大好きすぎて他が見えない(笑)。

でも極めつけは何故か本編じゃなくてエンドロール。

最後、亀と彼女がソファに座って手をつないで寝てるとこ。


亀、美しい~~!!


美しすぎて、どーしよ~。

目を閉じちゃうとぶちゃいくになっちゃう人って多いけど、亀はちがぁ~う! 今まで雑誌とかで何度でも目を閉じてるとこって見てるハズなのに、この映像は美しすぎるよ。隣に彼女がいても全然妬けるって感じもしない。それはとっても不思議なんだけど。う~ん、このエンドロールだけじゃなくて、ドラマ本編を見てても彼女の事がちっともヤだなって思えない。なんでだろうなぁ~。

拓哉と一緒に出てた『ヒーロー』の時も同じ事思ったし、『SMAP×SMAP』のビストロスマップに出た時も全然イヤじゃなかった。あの天然さがそーさせてるのかなぁ。同じ天然でもカンベンってなっちゃう人もいるのに彼女にはそれを感じさせないんだよね。

これから先、ドラマを見て違う思いを抱くのかもしれないけど、少なくとも今は亀とのどのシーンを見てもちゃんとストーリーを見れるよ。


主題歌:KAT-TUN

嬉しい文字だったし、曲もキレイだった。この歌声の中に仁の声はないのね。もしかしたらって仁の声を探しちゃったよ。キレイな曲なだけに切ないなぁ~。



“っつーか”は、弘人も勇也も使うのね♪(笑)




エイト全国ツアー第2弾?!

12月の1ヶ月間だけまたやるのね。うれしいね。けど・・・。


あまりにも社会人ファンを無視してるスケジュール!!


横浜アリーナ
12/27 17:30~
12/28 13:30~ 17:30~
12/29 13:30~ 17:30~


あのねぇ~、フツーに働いてる会社員はこの時期仕事収め&会社の大掃除。場合によっては忘年会とか。

まず1部はムリでしょう~~!! 全然仕事の時間だからっ! で、2部?オープニングにはぜ~ったいに間に合わない! かと言って、スグ冬休みに入るのに早退なんて言い出しにくいよなぁ~。せめて18:30~とかならねぇ…。それでも遅刻だけど。

まっ、なんとかして行きますよ。

待っててよね、忠義♪



仁の記者会見で思った事。見たくない人はここでストップしてね。

続きを読む

今、できること

昨日は朝から夜まで、落ち着かない1日だったね。

夜になってようやく正式に発表された内容は、海外語学留学。

本人もKAT-TUNのメンバーも事務所もそしてファンも、それぞれに思いはあるでしょう。ファンは信じて待つしかない。



そう思っても納得してない自分がいるのも現実。

今思ってる事を書いちゃいます。読みたくない人はここでストップしてくださいね。

では、『つづぎ~』からどうぞ。

続きを読む

好きな男

ananの好きな男ランキング

さすが!SMAP!

5人ともベスト10内。

中居の3位とゆー結果にも少々驚きが…。だって、ここ数年はベスト10内でも更にベストスリーに入るって事がなかったような…? 慎吾と順位が入れ替わってた時もあったよね?大抵は、拓哉・中居・慎吾・剛・吾郎の順番でベスト10内って事が多くて、たまに中居と慎吾の順番が入れ替わるって感じだったんじゃないかなぁ~(記憶がかなぁ~りアヤシイ 笑)。

でもね、ananを買ってきて順位を見る前に順番にページを見ていったのね。まぁ表紙と最初は拓哉だし、それがカッコイイのは充分承知済み。で数ページ進んだらさぁ、すっごいドキッとしたっ~~!!

なに?なに?

チョットかっこいいんだけどぉ~♪   中居!

拓哉を見るよりも見た瞬間にドキッとしたぁ~。中居、やればできるじゃぁ~ん!(笑) お願い、いつもこーゆーカッコイイ中居でいて! ananの他のどもページを見た時よりも、この中居が一番ドキッとしたし、カッコイイっ~って思ったよ。

あれ?あれ~? ちょっとぉ、亀とかどーなってるのかなぁ~?ドラマの番宣上、聖と一緒。これはもうランキングに関係なく仕方ないのかな?なんかこーゆーのて、いつも亀は仁と一緒ってイメージが強かったから聖と2ショットはかなり新鮮だね♪ でも、早く拓哉や中居の次くらいのページに載るくらいになってね、亀ちゃん。


でもSMAPが全員ランクインしてるのはやっぱり嬉しいな~。今年はもしかしてトップもベスト10内もかなり入れ替わるんじゃないのかなってチョット思っちゃったとこもあったし…。

亀がもっと順位は上に来ると思ってたんだけど。それでも5位なら大健闘かな?それよりも仁が17位とか亮ちゃんが20位ってゆーのが、かなぁ~り意外。もっと順位が上かと思った。仁はベスト10にも入ってると思ったのに。


2007年ブレイクしそうだと思う男
亀1位だけど。もうブレイクしてるんじゃないの?…。なぜ来年?仁もブレイクしてるよねぇ。亮ちゃんも。 もっともっと一般に広く知れ渡って初めてブレイクなのかな?単純に私だったら来年ブレイクしそうなのは・・・

忠義♪

願望だね(笑)。


亀はいつか中居よりも拓哉よりも上に行っちゃうと思うんだけど(世代交代ってゆー意味でね)、でも忠義は多分…。


ゴメン。ブレイクしてほしいけど、中居や拓哉までは行かないような気がする。ってゆーかそーゆータイプの人ではないと思う。

私いつもゆーけど、亀、KAT-TUNはいつかSMAPのように国民的グループになると思ってるのね。でもエイト、忠義はまたチョット違うと思うんだよね。上手く言えないけど、決して人気がないとか実力がないとかってそーゆー事ではなくて、単にタイプが違う。え~っと、活躍するフィールドが違うとか求められるモノが違うんだと思うんだよね。

まっ、私の考えは今はいっか(笑)。さっ、好きな男のランキング、ランキング!


抱かれたい男に中居が入ってるよ~。初めてじゃない?で、結婚したい男ではなくなってるよ。どこら辺から中居の路線って変わったっけ?(笑) 私はうれしいけどさっ♪


さて?忠義はどんな男にランクされてるのかな?

お~、いたよいたよ。かわいいと思う男5位に。確かにカワイイ♪ 他のランキングを見ると忠義が入れそうなランキングがないねぇ…(苦笑)。来年に期待しましょ!


見渡せば総合ランキングも他のいろんな部門のランキングも結果的には必ず私が好きだなぁ~って思える人がランクインしてるから、順位はどうあれ見てて気分はイイな~(単純)。


来年のランキングでは、ベスト10内にSMAPはもちろん全員ランクイン。亀&仁もランクイン。30位内にはKAT-TUNの全員と忠義&亮ちゃん。お~、これで完璧じゃん!(笑)こうなってたらホントいいなぁ~。希望、希望。




昨日は光一ソロコンのチケットを渡すために、新宿でみぃにゃんさんと夜ご飯~♪

メインはスマコンのオーラス話。彼女もツアーは遠征も含めてたくさん行ってるから、それぞれがどうだったかって感じでスマコン話は盛り上がる!でもね、昨日のお喋りの中で一番盛り上がったのは、スマとKAT-TUNとエイトの夢の共演♪

それも、ただ共演とかじゃなくて例えば拓哉と仁と亮ちゃんの3人一緒での歌とか。亀と拓哉で歌とか。中居とヒナでトークとか。ってやり始めたらキリがない(笑)。でもね、この3つのグループが好きな私たちにとってはこの話、異常に盛り上がるんだよね。まぁ半分は妄想ともゆーけど(笑)。叶わぬ夢だからこそ、この人とこの人ならこーゆー事をやってほしい!ってゆー夢だけがどんどん膨らんでくんだわ。でも、この手の話はホンット楽しいよ。

と、ゆー事で昨日の夜は楽しかったよ~。ありがとね、みぃにゃんさん。またお喋りしようね。次回はジャニショ&ジャニカラ付でどう?(笑)



参加してます

ジャニーズブログランキング

ファイナル

ついに、なが~いツアーの終わりがきちゃったよー!


最後の席はアリーナDブロ。端っこの方だからトロッコの時と上手花道&リフトの時によく見える席。

前日と同じアリーナとはいえ、ちびっこの(身長が...笑)私は埋もれてしまってメインステージもセンター花道もほとんど見えませんっ!!

2ステでようやくなんとか見える。3ステでフツーに見える。

ハァ~、やっぱ遠いわ。ってゆーか、やっぱ見えないわ。

こーなるとアリーナ埋もれる席よりもスタンドの方がいいのかなぁ~。でもこればっかりはどっちがいいのか、なんてわかんないもんね。私は私なりに自分に来たチケットの席でちゃんと楽しむよ。



前日のアリーナAブロがやはり良すぎたせいか、私もスマ友も8日で燃え尽きたって感じになっちゃって、オーラスなのにテンションがMAXまで上がらず、不完全燃焼な感じ。贅沢な悩みだよね。

8日も9日も駅からドームまでの間には『チケット譲ってください』って紙を持って立ってるファンがいっぱいいるのに。去年は私達もオーラスの時はそうだったし。それを思えば2日間も行けた事はホントありがたい事だよねぇ。

スマ友とも話してたけど、やっぱりあれだけの席で見ちゃうと、いつもこーゆー席で見たい!って思いになっちゃうもんね。良席狙う人の気持ちが分からないでもない。でも、やっぱり基本はチケットが手元にあって会場の中に入れる事だよね。心の底では良席を期待しちゃうけど(笑)。

オーラスだからといって内容的にはこれといって今迄との違いは特になし。

ただ、MCで中居がメンバーにツアーの感想を聞いてて、最後になったら「自分はいいから。時間ないし」って言って話そうとしない。

次の曲のスタンバイをしても、ファンもメンバーも中居のこの1ヶ月の間のケガの事とか聞きたいって。

結局、中居が折れて(?)話す事に。話始める前に拓哉が「一言でいいから何か言えよ」みたいに言ってたんだけど、中居は「話すと長くなるよ。15分くらい」(笑)。拓哉「そんなに話すの?」だって。

話しの内容は拓哉や中居がラジオで話た内容ほぼそのままだったので、話初めてスグに私達はオチが見えちゃって、チョットおかしくなっちゃった。


自分が上手く動けない時にメンバーの優しさに触れたって話。誰がどんな優しさを見せてくれたかを話たのね。


慎吾はファンの前でも自然にすっと手を出して中居を助けてくれる。階段のとことかね。

剛は行動じゃなくて言葉で励ましてくれる。コンの真っ最中でステージ上でも「中居くん、がんばろー!」みたいに。

拓哉は手を貸すとか言葉で面と向って励ますとかじゃなくて、ダンスコーナー2人でラストにやる見せ場のとことかで「中居は立っててくれればいいから。俺が中居の周りを回って踊るから」って言って、今までやった事のないダンスをやったって。

順番に誰がどんな優しさを見せてくれたかを話ながらそれぞれのところへ行って握手する中居。この話の時、多分慎吾と剛はウルウルしたような気がするんだけどなぁ~。拓哉は中居が話てる時にスクリーンにアップで映されてる時に照れ隠しなんだよね。変顔してごまかしてた。拓哉らしいなぁ~。

あれ?吾郎は?

中居「吾郎ちゃんは、俺が一番痛い時にステージ裏で素で2回、思いっきりぶつかってきたからね。いったいなぁ~っと思って振り返ると吾郎がすーって行っちゃうの」って(笑)。これも吾郎らしよねぇ~。

ファンがうるうるしそうな内容を拓哉の変顔と吾郎をオチに持ってきた中居の話し方でしんみりとしないで次の曲へ...。

私達にしてみれば既に知ってる内容を改めて聞いたって感じだから、そんなにしんみりとはしないんだけど、ファンの中には初めて知る人もいるだろうしね。話の持ってき方がやっぱうまいなぁ~って思ったよ。


去年の「BANG!BANG!バカンス」からどうもスマコンはメンバー同士でのほっぺにチューが流行ってるようで...(笑)。と行っても主に中心は慎吾だけど。

「バンバカ」で拓哉が慎吾にチューするのは当たり前になってるけど、同じメロの2番の時に吾郎が慎吾にチューを求める仕草をするのね。で、慎吾がその期待に応える時と応えない時があって。8日はやりそうでやらずにプイってそっぽ向いちゃって吾郎は「え?あれ?」って感じになってて。オーラスでもやっぱり吾郎がチューを求めてたら慎吾はスゴイ勢いで思いっきりブチューって(笑)。


8日はビデオ撮りが入っててカメラの台数も多かったけど、昨日は通常の台数しか無いような感じだったなぁ。いつもだとビデオ撮りはメインで撮る日と多分おさえで撮る日と、たいてい2日間はビデオ撮りに使うんだけどな。

8日メインの、9/9の国立の15周年のお祝してるとことオーラスの『オリスマ』(これはかなりウレシかったよ~!だってSMAPの曲の中で一番好きだもん♪)とシャンパン掛けを特典映像で入れるのかな?(早くも予想しちゃうよ 笑)


私が今回参加したのは関東8公演中7公演。

8/12日産スタジアムを最初に行って約2ヶ月。途中、中居のケガでファンも本人も悔しい思いをしたけど、この最後ドームの2日間を笑顔で迎えられて無事に終わる事ができてホントよかった♪

まだまだ中居は歩くのや階段が大変だけど、とりあえずツアーが終わったから他のお仕事はまだまだいっぱいあるとは思うけど、完治に向けて足の治療に専念してね。

今思えば9/9に5人揃って15周年のお祝が出来た事もそれに私が参加出来た事も、オーラスに中居のソロとダンスが復活出来た事も(まぁ、ソロに関しては少々不満もあるけど 笑)同じくそのオーラスに参加出来た事も、つくづく運や縁だったんだなぁ~って。


いつもコンの終わりに拓哉が「コンに関わった全ての人に感謝」みたいな事、ゆーじゃん。ホントその通りだなぁ~って思った。

なんかあまりにも濃い2日間だったから、社会復帰がキビシイ~(笑)。たいていのスマコンは2日間ずつ参加してるから状況的には同じなハズなのに。やっぱ8日【神様席】9日【オーラス】でいつもと雰囲気が違ったかな?

まぁとにかく幸せな2ヶ月間でした。

SMAPのみなさん、お疲れ様でした!

また来年を楽しみにしてるね♪

特に中居のウチワ!!(笑)



参加してます

ジャニーズブログランキング


よかったね♪中居

Pou up SMAPツアー。いよいよ東京ドーム、ラスト2日間。まず初日(って、言い方も変かな?)。

今日の席は…


キターーーーー!!!!!


アリーナAブロ


しかもほぼセンター寄りの前から6列目!


13年ファンをやってきて、初めてだよ~。今までの過去最高の席でもアリーナBブロ。昨日の仕事(名古屋まで出張でした)をがんばったご褒美かな。アリーナAブロでもセンター花道の割と近い1桁列なんて、奇跡のような席だわ♪チケット自体はすでに9月のドームコンの時には手にしてたから、大体の席は予想できたんだけど。やっぱ実際に今日、アリーナに入って初めて分かる事が多かった。

スクリーン見なくても本人が肉眼で当たり前に見える距離。そのスクリーンですら、遠い席の時には細かいとこまではわからなかった事が近いとスクリーンでも確認できる。なにより、遠くの席だとホントにお気に入りメンバーはスクリーン頼りなのに、今日の席だと、スクリーンに映ってない時には肉眼でお目当てのメンバーを見てればいいんだもん♪


ホント幸せな席でした。


更に幸せな事もあり、この続きはネタバレになるけど、あと残りは明日のオーラスだけなので、「続き~」で隠さないのでネタバレやだ~な人はここでストップしてね。

長文ですが、読みたいって肩はヤジるしの下へどうぞ~











今日、始まる前に一番気になってた事は中居の足の具合とダンスコーナー&ソロがあるかどうか。でも一応このドーム最後の2日間に照準を合わせてたみたいだから、私自身はあると確信してきたけど。だってそうじゃないとせっかくの神様席(今回の席の事ね 笑)で見れてもそれがなかったらかなり悲しいよ?


今更だけど、このレポもどきはほとんど中居寄りの内容&今回の席から見えるモノになると思うので、ご了承を…。


メインステージの上部奥からリフトでセンター花道先端へ。これを横から下から見るとゆーなんとも不思議な感覚。オープニングの映像の後で出るんだけど、スモークが炊かれて出てくる瞬間とかは席が遠いと分からないのね。なんか雲の中から出てくるって感じにしか見えなくて。それがスモークを炊かれたあたりからそのリフトを吊るすワイヤーが5本、もうすでに揺れてるのね。スモークの中から現れる前に横から見える~って思ったら、あ~っとゆー間にセンター花道へ行ってしまったわ…。

ここからしばらくは花道先端(いわゆるでべそのとこね。)で歌うから後ろ姿のみ。顔をスクリーンで見ようと思うとメインステージを見なきゃならない。これもまた変な感覚。


オープニングは『Dear WOMAN』


とにかく中居が踊ってるのか5人の中心で上半身のみの振りなのか…。


踊ってる~~!!!


それもとっても軽快に♪
う、うれしい~。もうそれだけで純粋にうれしい~。
良かったね、中居。ホントにホントに良かったね。踊れてよかったね。


って、事は…?


ソロ、あるって事だよね?期待していいよね。


もうオープニングからとにかく中居は踊って歌える事が嬉しくて仕方ないって感じで、スッゴク楽しそうに、満面の笑みで踊ってたよ。その姿を見る事ができただけでこっちも幸せ~。


足の具合が悪かった時にはPou upのコーナー(勝手に命名 笑)は途中からの参加だったのが、やっぱ今日は当たり前だけど最初から出てきたよ。

この衣装の時、中居は黄色の膝丈のパンツなんだけど、左足はやっぱりサポーターぐるぐる巻きだったのがチョット痛々しかった。でもその見えてしまっている足のサポーターの事を忘れさせてくれるくらいノリノリなダンスだったよ。しかも表情の1つ1つがいちいちカワイイ。もう34歳であんなにカワイイ振りが出来るなんて中居はやっぱイイなぁ~♪


MCは今回短め。中居のソロを入れて3時間半やろうと思うとそーなっちゃうよねぇ…。中居のソロがなかった時はやっぱMC長めな感じがしたもんなぁ~。だから今日のMCって以外と覚えてないとゆーか、そんなに身のある話をしなかったような…(笑)。


続いて期待のダンスコーナー。黒のスーツ(上着はドレスコートのような長めの王子様系な衣装)でとにかくカッコイイ5人を一番堪能できる時!

以前は足の悪い中居の為に出てきた最初の立ち位置がンター後ろだったのが、今回は中居も踊れるから元の位置?ってゆーのかな、前列でしっかり踊ってたよ。

ここら辺からいろいろと気づく事が多くなったんだけど、5人が全員ステージ上に居ても誰か1人がメインだったりとかで他のメンバーがスポットに当たってない時って、以外にメンバー同士でなにやら会話してる事が多い。次の準備をする為の移動がフツーに見えたり、打ち合わせっぽい事をしてたり。やっぱこーゆー光景は近くないと見えないもんねぇ…。

待望の中居&拓哉2TOPのダンスもコーナー最後にあった!本来の2人のダンスの姿を日産スタジアム以来、約2ヶ月振りに目にできてウレシイ~。


2人のダンスはほんとカ~ッコよかったぁ~♪


ここでまた思った事。センター花道の途中まで出てきて歌ったり踊ったりとか、花道先端まで行くんだけど、途中で止まる止まるって時の位置がちょうど私のいる列あたりなのね。そーすると真横からSMAPを見る事ができるの。これってあんまりない場面だよねぇ。しかもそこに留まってくれるって事は左右のどちらかを見てくれるじゃない。必然的に自分の方に目線が来るよね。これはかなぁ~り嬉しい!


バラードが続くコーナー(?)。え~っと水色のスーツの衣装の時。


バラードの曲を5曲。曲の一部をメンバー1人1人が歌って、最後慎吾メインの『Triangle』まであるんだけど。この流れの最初ってメインステージに移動式の階段が5つ、ステージ均等に配置されてて、最後その階段が合体してメンバーも中央に揃うって感じなんだけど、一番上手側がちょうど私たちの目の前なんだけど、そこに来たのが剛。ちょうど前の席2
~3列分の人達がトイレかな?で、居なくて視界が開けてて、剛ファンのスマ友は曲と曲の間の時に剛に向かって「剛く~ん」ってウチワを胸の前で振りつつ呼んだのね。ホント叫ぶんじゃなくて呼んだってゆーのが相応しいかったの。そしたら剛はその声に気が付いてスマ友に向かってピースをしてくれたの!

もうスマ友はそれだけで舞い上がっちゃって(笑)。でもその気持ち分かるよ。嬉しいよね~自分に向けて手を振ってくれたり、ピースをしてくれるって♪ 剛はホント客席をよく見てるよね。一番見てくれてる。ちゃんとピンポイントで見てくれるから、ファンにはたまらないんだよねぇ~。


中居は案外アリーナ席ってじっくり見ないからなぁ。他のメンバーでは拓哉と慎吾は客席をよく見てるよね。

何故か今日の席の周りは拓哉ファンが多くて他のメンバーのファンが少ない感じがしたんだよねぇ~。まぁその分、拓哉はよくこっちを見てくれたけど♪


この水色のスーツって結構好きで(まぁ黒ドレススーツにはかなわないけど 笑)、じっくりしっかり見てたんだけど。メインステージから階段1つ上ったとこにある2ステへ上がる時の慎吾の後ろ姿が何故だかカッコよく見えちゃって。変なとこがツボだなぁ~って思っちゃった。

で、その2ステでの曲。なんの曲だったかチョット忘れちゃったんだけど、曲の間奏の時にメンバー全員が白のドレスを着た女性ダンサーとペアで踊るのね。これがちょうど中居が目の前で。「お~!中居のペアのダンスがこんな近くで見れるよ~」


もう、中居ステキ過ぎ…。


ハァ~。なんでTVよりも写真よりも実物がこんなにカッコイイんでしょ?TVや雑誌でしか中居を知らない人にはホント、生で一度見てほしいなぁ~。ホントにカッコイイんだってば!!(笑)


続いてソロ。


慎吾は相変わらずカッコイイ。こんなに間近で慎吾のソロが見れるなんて。パワフルだよなぁ~、この人は。近くで見るとほんとデカイ!!


この言葉がぴっ~ったり。


合間に慎吾&拓哉の2人での曲が入って(この時のヒヨコ慎吾はホントかわいい。)次が剛のソロ。多分このソロコーナーでのペンライト統一振り率(笑)が一番だと思う。そして
やっと、とゆーか、ついに真打登場!!!


モニターでのPCメールから始まり。

デュエット曲の最初は女性。これがまた私の目の前から出てきたよ。
ごめん、彼女は見たくない。ホント見たくない。

中居は2ステ下手から登場して、階段のとこで女性と合流するって感じ。まぁこの曲が『女の子とLOVE SONG』ってゆータイトルだし、そーゆー内容だからこの曲の演出上仕方のない事だとは思うけど。チョ~ット不満が…(笑)。

その場面に遭遇する前は実は私結構ウルウルしてたのね。ようやく中居がソロをやれるって喜びと、ソロをやれて良かったね中居って気持ちで(笑)。それが一気に違う感情へ…。

その階段で合流したとこで女性の肩に手を掛けたり、髪を撫でたり、そのまま彼女の頭を引き寄せたりするのね。肩に手を掛けるとこまでは「え~!!」と思いつつもまぁ100歩譲って許そう(エラそうに 笑)。

でも!でも! 髪を撫でたり引き寄せるのは無くてもいいんじゃなぁ~い?

小さな悲鳴のような「キャァ~」はあちこちで聞こえたけど、私は正直「キャァ~」じゃなくて「ヤだぁ~~!!」って。しかもかなり大きい声で…(笑)。スマ友は私のその「ヤだぁ~!!」に思いっきりウケてたけど(笑)。

でもホントにヤなものはヤなんだも~ん!! せっかくの中居のソロ。しかもかなぁ~りカッコイイ白のスーツで。モニターに頼らなくても自分の目で見えるのに。

帽子姿だったんだけど、ソロ後半の時にその帽子脱いだら、なんとも笑える白地に赤で【SMAP】って入ってて頭に張り付いたようなバンダナ姿。ちょっと滑稽でした(笑)。


拓哉はいつだってカッコイイんだけど、今回改めて思わされたのはソロ。どーしても近くで見えるってゆーのは良いとこがいっぱい見えるって事で。ソロの時に歌ってる姿がどーしよもうなくカッコよかったの♪


あれ?吾郎のソロは?

あるよ。チョット面白いよ。以上!(笑)


この後はラストまで一気に駆け抜ける感じ。もうここまで来るとホント終わりが見えてきちゃって、ヤだったなぁ~。もうこんな距離で見られる事なんてそうそうないだろうし…。

もうこの辺りまできちゃうと決まった位置で歌うって事がほとんどないからメンバーがステージをあっちこっちへ走り回ってる。そーなるとこの席は他の人とお見合い状態(笑)。

みんなそれぞれお目当てのメンバーが居る方を見るからどーしてもそーなる事が多いんだけど。でもやっぱ拓哉を見てる人が多かったような気がするなぁ~。


本編ラスト『ありがとう』。あ~、最後がきちゃったよー。またまたこの曲を聞いてたらチョット泣けてきました(最近涙腺弱いよなぁ…)。

ここ1ヶ月以上の間、中居は肋骨のヒビ、左足の肉離れで歌う事も踊る事も満足にできない状態でツアーをやってきて最後のドームに来てようやく通常のツアー内容に戻ったのが出来たって事で。中居の事を思ったら「今日、無事に本編ラストまでやれてよかったね。ホッとした」って感情がわぁ~って沸いて、泣けちゃったと。

でも中居の満面の笑みを見てたら、ほんと嬉しくなってきた。


アンコール
まずはいつもの通りラッキーさん選出。アリーナC9ブロックの人も選ばれてて。え~?そんないい席の人が選ばれちゃうの~?ちょっとそれってないんじゃない?C9ブロックなんてほぼどセンターじゃん。もっと選ぶ席番は慎重になりましょうね。メンバーのみなさん。


Wアンコも通常通りで、特に変わったことはなし。


たくさん踊ってた中居だけど、やっぱ足はまだ痛いんだよね。歩いたり、階段の上り降りとか。そこを見ると痛々しいから、踊りムリしないで欲しいなぁ~と。



かな~り、端折って書いたし(だって吾郎の事ってほんと少なくしか書いてないし 笑)無理やり、今、思いだせる限りの内容を書いたつもり。


きっと後からどんどん思い出してくると思うんだよねぇ。まぁそんなもんかな。



今日、この神席でSMAPを見る事ができてホント良かった。中居の足があのまま悪いままだったら、ダンスもなくソロもなくってゆー残念な事になっちゃうけど、幸いにもなんとか踊れるとこまで回復したようで(まぁそれでもまだまだ完治は先のみたい)、ダンスもソロもすっごく近いとこで見られて、何度も言うけどホントよかったぁ~。

もちろん100%の中居じゃなかったから途中苦しいとこは何度も見たし(やっぱダンスコーナーの後の『Simple』は前ほどではないけど苦しい表情を何度もしてた)、歩いたり階段の上り降りで足をちょっと引きずった感じでいるのを見ちゃうと、「大丈夫かなぁ~。心配」ってなっちゃうけど。

それもこれもみぃ~んな中居のあの笑顔が吹き飛ばしてくれました!

本人が一番ツラかったはずだと思うけど、今日いっぱい踊れて歌えた事が、明日オーラスのステージへの気持ちに繋がってるといいな。


明日でツアー最後。ほんと名残惜しい。この約2ヶ月ってほんと夢のようだったよね。明日もまた楽しいステージを見せてね。

東京ドームで、がんばってる中居に会いに行くからね

ほんとにほんとに、中居、ありがとう~!!




長文を読んでくれてありがとう!


参加してます

ジャニーズブログランキング

デビューしてるのにね

亀のドラマの主題歌はやっぱりKAT-TUN!

だよねぇ...。


なのに! 何故、CD化未定?


ってゆーか、こーしておけばファンは欲しがるし、ニュースにもなるし、いざCD化決定・発売決定!なぁ~んて事になったら焦らされた分、買う人が殺到するからって事?

私の勝手な憶測(笑)。


焦らされようが、スグ販売されようが、ファンはいつだって買うのにね。一般に受け入れられる為には初動売り上げが重要なのかなぁ。まぁ話題になった曲が発売されれば、より一層売上は伸びるわねぇ...。それを狙ってるのか?


『サプリ』のオープニング曲もまだタイトルすら分からないうちにドラマが終了しちゃったし。あの曲と今度のドラマの主題歌とカップリングになるとは思えないから、早いとこ次のニューアルバムと主題歌のシングルの発売決定!ってゆーお知らせだけでもしてほしいなぁ。待ってるから。




参加してます

ジャニーズブログランキング


たっちゃん

お誕生日、おめでとう~!!!


う~ん、とってもカワイイ23才だなぁ~。

黒髪になってからのたっちゃんがホント好き♪


金髪のころはねぇ...。


ゴメン、ほんとゴメン。たっちゃんが何になりたいのかさっぱりだったわ~(笑)。亮ちゃんが『少クラ』でお手紙に書きたくなるのもうなずけちゃうんだも~ん。

なのに、黒髪になったとたんどーしてこんなにもカッコよく、カワイくなっちゃったんでしょうねぇ(しみじみ 笑)。

たっちゃんの何がイイって、その佇まい。伝わるかなぁ~。

私の中では、彼は音もなく異国の地の風景の中で雑踏に紛れてる2次元の世界の人(写真とか絵画とか)。

書いててもっと分かりにくいかも...(汗)。


喋ると意外にもちょっと低音ボイスでKAT-TUNの中で一番【男】を感じさせる声の持ち主で、その声も好きなんだけど。

あれ?なんかやっぱ支離滅裂な事、書いてるなぁ~(笑)


言いたい事は1つだけ。


たっちゃんがスキ~~♪



でも、亀の方がも~っとスキ♪♪(ハイハイ。それはもうよ~く知ってますってば 笑)



参加してます

ジャニーズブログランキング


仁だよ~!

『ウタワラ』

先週に引き続き、仁の良さがものスゴ~ク発揮できてる番組?(笑)

どんどん仁のイイとこが表れてきてるとゆーか、仁がカッコよく見えちゃう♪

赤ランプが点滅すると、すっとんでいく仁がなんともいえなく頼もしい。カワイくも有り、カッコよくもあり。ちょっとオモシロかったり。

仁は素直でイイ子なんだなぁ~。(今さら気付くのが遅い!)

で、またまた仁サポートの親子が優勝じゃん!スゴイよ~!

仁は「俺?」みたいに言って、周りからは「違うから。」って言われちゃって。贔屓目でゆちゃうけど(笑)、仁だよ~!!


ただ!


スタジオ収録時の髪だけは、もう少し切ってぇ~。お願い。



そして、念願叶ってやっとロケに行けた亀。

ホントうれしそうだよね。

頑固親父との対話も亀だからこそ、気に入られたって感じで(まぁ、野球とか共通項が合ったって事でしょうね)。割とスグに「亀ちゃん」なぁ~んて呼ばれちゃって。頑固親父って以外にお茶目だったりするのね♪ でも亀も久しぶりのキャッチボールって感じで、お互いが楽しそうに見えたよ。良かったね亀!

『くいたん』でも同じ事言ったけど、亀のビジュアルがホントにサイコーにイイ!!
やっぱ短い方がイイって(イヤ、短すぎるのもヤだけど)。今の感じが一番スキ♪

もう、亀のとこだけリピしまくり。ってゆーか、亀だけを見る!ホントにホントにこの亀が好き~~!!そのままのビジュアルでいっちゃってください。




昨日はhiromiちゃんと原宿へ。って、まぁ私がジャニショに付き合ってもらったって感じで。いつもの通り写真を大人買い(笑)。

本来の目的はスマコン@ドームのオーラスチケを渡す事だったんだけど。ちゃんと渡しましたよ。

hiromiちゃんも私もスマ&KAT-TUNが好きってゆー共通の話題があるんだけど、今はどーしてもタイムリーにコンが行なわれてるスマの話が中心だったかな。

スマ8割・KAT-TUN2割?

まぁとにかく喋り倒した(笑)。やっぱスマの方がお互い歴史が長い分、話す事も満載で。もちろんKAT-TUNも話す事いっぱいあるんだけどね。

運良く?とゆーか、お互いスマは中居、KAT-TUNは亀って好きな人も一緒だからより一層話が尽きなくて。次に会った時もきっとまたまた話は尽きないと思うよ。

楽しかったね。ありがとね~。hiromiちゃん♪



参加します

ジャニーズブログランキング



プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク