置いてかれてく~

毎年この時期になると陥る状況。

何故だか仕事もプライベートも忙しくなってきて、TV・雑誌・CD&DVDに追い付いていけなくなる。

どれも情報さえ逃さなければ「買う」って事はできるし、「録画」って事もできる。


ただ!

見るヒマがない!



イヤ、見れるけどリピができないとか、編集ができないとか...。

うん。どっちかってゆーと、オンタイムで見るのを逃すと録画したものは貯まる一方。あまりに貯まっていくと見るのがメンドーになってくる...(笑)。不精だなぁ。


買う方も、買って手に入れた事に満足しちゃってしっかり見るって事がいつになる事やら。

要は性格の問題だね。見る気があれば絶対に見るよね。フツー。


で、既にその状況になりつつあると(笑)。


昨日の『1億3000万人~』は、まだ見れてない~。その前の『スカJ』も見れてない~。


極力がんばってオンタイムで見れるようにしよう!


取急ぎ『1億3000万人~』は早く見たい!だってKAT-TUNの初『僕らの街で』だもん。今夜あたり、ぜ~ったいに見よう(あれ?日本語オカシイ? 笑)。




参加してます

ジャニーズブログランキング



寂しい? 楽しいよ(笑)

クリスマス&年末年始がキライ

と言っておきながら予定が既に埋まったとゆー(笑)。


スマ友とヲタビデオ鑑賞~♪


以下、私とダーの会話

あず「クリスマス、スマ友(ダーもよく知ってるスマコン友)がウチに来るからね」
ダー「ふ~ん。何しに?」
あず「ヲタビデオ見に♪」
ダー「寂しい女の集まりか...」


なんですと?(笑)


寂しい女の集まりって...


全然寂しくないじゃん!


ジャニビデオ見るんだよ~。楽しすぎてどーしよーって感じでしょ(笑)。





じゅんの、21歳のお誕生日おめでとう~!!


今でこそ私、KAT-TUNの中で一番好きなのは亀って言ってるけど、実はKAT-TUNで一番最初に知ったのってじゅんのなんだよねぇ。

ホラ、中居の主演映画『模倣犯』に出てたでしょ。当時はもちろん、中居が見たくて映画も見に行ったし、映画の写真集みたいなの(ほとんど中居しか載ってなかったような...笑)も買ったし、DVDも買ったよ。

で、映画公開の時からジュニアの子が出てるってゆーのは知ってたし、実際に映画を見て「あ~、この子なんだ」って思ったくらいで...(苦笑)。

KAT-TUNを好きになってから改めて『模倣犯』見たら...


う~ん


今の方がカッコイイ♪


当たり前(笑)


ブラックじゅんのも好きだけど、私は正統派スマイルをしてるじゅんのが大好き♪


ずーっとその笑顔を絶やさずにいてください。





エイト横アリコン

チケットの当落確認の電話。なんでこんなに繋がらないの~?もう、開始から1日以上経ってるのに未だに「ただいま大変込み合っています」のアナウンスなんだけど~。


もういいかげん聞き飽きた(笑)。


まぁね、昼間は仕事の合間にチョコチョコっとしか掛けられないけど、夜なんてTV見ながらずーっと掛けてたのに。朝なら繋がるかと思って通勤前のわずかな時間にも掛けてみたけど、さ~っぱり。どんなってんの?

お友達の1人は昨日のお昼くらいに早々と繋がったんだけど、他のお友達は私と同じでさ~っぱりのようで...(笑)

早く当落確認してエイトコンのスケジュールを決めた~い!!



参加してます

ジャニーズブログランキング


潔い

第一声


聖 カッコイイ~~!!


なんて、カッコイイの~~!!!


もうあの一瞬だけ惚れた(笑)

自分だって高所恐怖症なのに、誰だって高いとこからの飛び込みなんて最初は勇気がいるだろうに…。

サポーターとしての責務を果たすべき、ダンス選手権に出場する子供よりも高いとこから飛び込むところを見せて、なんとか克服してもらおうってゆーその聖の心意気が


ス・テ・キ♪


それにしても聖ってホント子供に人気あるよねぇ~。聖も子供大好き!って感じがスッゴク表れてるし。



飛び込み台から出川の事をチョンって押す聖。


Good Job!(笑)


なんか昨日から聖にヤラレっぱなし(笑)。




参加してます

ジャニーズブログランキング

カフェ・オレ

単純に病院を抜け出すためのカフェ・オレじゃなくて、お母さんとの約束をちゃんと守るためのカフェ・オレなんだね。


『娘は明日の朝までには戻りますので』


切なすぎる…




『オレの腕の中に居る』


抱きしめる事で確認して安心したいんだね。弘人。


状況は弘人に不利な事ばっかり。菜緒の意思が強くても思い通りにいかない事も現実にはたくさんあるんだよね。



今日一番にドキドキしたのは、甲と裕子の仲直りのシーン。

フツーにリアルじゃない?あーゆー状況ってありそうだもん。お互いがドキドキしながら話すって、実際の当人同士でも緊張するだろうし、見てる方もドキドキした。

聖、相当緊張しただろうなぁ~。なんかドキドキがめちゃくちゃ伝わるもん。

でも、そんな聖がカッコよかった。



参加してます

ジャニーズブログランキング


まただよ~

何度も書いてるかも、なんだけど。今回はエイトだったよ~。

えっ?何がって?


会社の近くのハウススタジオ


今までだとKAT-TUNがダントツでよく使ってて、そのスタジオ周辺でのロケもよくやってるのね。後から雑誌が発売されて写真を見ると、見慣れた風景ばっか。いつ取材してたのかなぁ~って、ガックリくる。

そしたらさ、今回のポポロ。見た瞬間、えっ? この場所は...。


あ~~!! またやられた~~!!!


エイトのメンバーがここまで来てたの~? ショ~ック!


確か先月号の仁が夜の雨の中、傘差してる写真もここだったよ~~(涙)。


別にさ、これだけしょっちゅうあのスタジオ使ってるから、もう今さらニアミスとは言わないけど(本音は、そー言いたいけど 笑)。

私はもちろんルールは守って応援する常識のある大人(のハズ...笑)だから、スタジオ周辺で待つとか追い掛けるなんて事はしないけど。例えば仕事で通り掛かった時とか、ランチに出た時とか通勤途中に偶然遭遇ってなったらチョットだけ嬉しいなぁ~、なんて事はフツーに思うよ。

誤解のないように改めて言わせてもらえば、もちろん偶然遭遇したところで、ほんの少し立ち止まって見るくらいはするかもだけど、「キャァ~キャァ~」騒いだり追い掛けたりはもちろんしませんっ!!大人だもん(笑)。

しかも会社の近くって事は当然、私がこの周辺を歩いてるって事は基本・仕事中だからね。


まっ、一度くらい雑誌の中の亀や忠義と同じ場所・同じポーズで写真でもとってみるかな(笑)。休みの日にでも...。どう?誰か一緒にやってみる?(笑) もちろん遭遇はしないけど。




めずらしく自分の事をチョット。続き~に書いてます。

続きを読む

ヲタのしみ会♪

昨日は品川でヲタのしみ会でしたぁ~。

石川からポポン☆ちゃんがやって来るとゆーので、いずちゃんがたくさんのお友達に声を掛けてくれて総勢21名が集まった会に行ってきました!

都内の人だけでなく遠方からもたくさん集まっていて、ほとんどが始めましての人ばかりで、あんまりたくさんお喋りできなかったけど、2次会ではカラオケ屋にも拘らず、カラオケはまったくやらず(笑)、ひたすらDVDを見てた♪


まぁこのDVD鑑賞がスゴイ!!


私は後半途中で時間切れになって帰っちゃったけど、それまでは「少クラ」で大盛り上がり!!みんなそれぞれの担当さんがアップで映ったりすると「キャァ~!!」。

まだね「キャァ~!!」はカワイイ方かも(笑)。

ほどんど「ギャァ~!!」とか「イヤァ~!!」&ドタバタドタバタ(爆笑)

もうサイッコ~!!

あんなに楽しく「少クラ」を見れるなんて事は他にないかも♪


おしゃべりも楽しかったけど、DVD鑑賞もホンット楽しかった~。


またこーゆー楽しい会があったら是非参加したいって思ったよん。



参加してます

ジャニーズブログランキング

CM

『ロートZi:』

亀の新しいCM。今回スッゴクよく遭遇できてるよ。捕獲は『スマスマ』で無事できたし。うん、なんか調子イイねぇ~♪

で、肝心の内容は...


カワイイ~~♪♪


今までのよりも全然イイじゃぁ~ん。


カメラ目線の時、あの一瞬の目つき。


狙ってる?


だ~い好き!!


やっぱCMはビジュアルだね。

ん? 違う。  いつもビジュアル良くいてね。 亀。




『ダンロップ』

ようやく最近、新しいのによく遭遇出来てるよ。結構前に1度見たきりず~っと遭遇できなくて、あのCMは私の見間違いだったのかなぁ~って自信なくなるくらい目にする事がなかったから。競馬のCMもかっこいいんだけど、やっぱ『ダンロップ』のこのカッコ良さには叶わない♪

お願いだからいつもこのかっこいいビジュアルでいてほしいんだけどなぁ~。

もうね、ホントこのCMは中居がアップで写った瞬間


美しい


フツーにこの言葉が出るよ。

中居さぁ、ちゃんとしてればお顔キレイなんだからさぁ。もっとそれをアピールしようよ~。なんであんな変な髪型とかしちゃうのかなぁ~。



『SMAP×SMAP』

新庄って、アイドルになれるんじゃない?

スケートボーイズのコーナーの時、いつものピンクのランニングに白の短パン姿で6人で写った時、違和感無かったよ。

イヤ、ちょっとだけ違和感あったかも...(笑)。

あのねぇ~、色が黒過ぎる。歯は白過ぎる(しかもSMAPより白かったりするでしょ 笑)。で、やっぱデカイよね。

一瞬は新庄の新たな転職先はアイドル、SMAP加入?でもいいんじゃないの?って思ったけど。

やっぱ御遠慮願います(笑)。


SMAPは5人でSMAP


書いてて思った。スマネタってゆーより新庄ネタを書いてる?(笑)



参加してます

ジャニーズブログランキング


亀な週末

この週末、いろんな事がたっくさんありました(全部楽しい事ね♪)。有りすぎなので、順を追って書いていこうかな。



『Mステ』

初めてフルで聞いた(あれ?フルだよねぇ?)ってゆーか、まともに1曲を聞いた【関風ファイティング】

う~ん、AメロBメロとサビが違う曲に感じる。なじめない…(苦笑)。

多分、まだ何回も聞いてないからだとう思うけど。前回NHKで放送されたのを見た時はサビだけだったよね。そのイメージが強すぎてAメロBメロを今回聞いた時にスーッて耳に入ってこなくて(笑)。

でもリピは何回かしたよ。だって忠義、見たいもん(笑)。

この曲での忠義を見ると、しっくりこないのはなんでだろ?

え~っとね、忠義がほとんどセンター又はセンター寄りにいるからだと思う。いつもは端の方か後ろの方にいるから、基本TVを見る時って忠義はドコ~?って感じで探す事が多いんだけど、今回フツーに目線に入る位置にいてくれるからおや~?って(笑)。

だけど、センターに忠義が居てくれる事は素直にウレシイ!

笑顔が増えたね、忠義♪




『たったひとつの恋』

耳を触るのは亀の普段の手?

あれは弘人の手の動きじゃないよね?

耳に障り過ぎだからっ!!

あの瞬間だけ、綾瀬はるかになりたかった~!!

でも、あれだけ耳をいろいろ触られたら、素ではいられないっ!ムリだよ~~。

そっから先に……(ハイ、ストッップ! 笑)。


もうさ、あのシーンの時ってセリフもまともに聞いちゃぁいないし、普段ならあのドラマ見てる時って基本、亀の顔メインで見るけどあの時はもう目は亀の手と綾瀬はるかの耳しか見てない(笑)。

どんな会話してたぁ?(笑)

もうちょと落ち着いてから改めて見ないと、しばらくは何度リピートしても目はあの手と耳に行ってしまうよ。

罪な手だね。亀ちゃん。



『ウタワラ』

きゃぁ~、今日もたっちゃんのサポートなの? うれしいよ~!!

ニコニコ笑顔のたっちゃんがカワイくて好き♪

サポート自体は先週も思ったけど、特に別に、な感じで(笑)。もうあのサポートはKAT-TUNの1人1人のイイとこが見れる楽しいコーナーだね。


歌はまた【MIRACLE】?って一瞬思っちゃた。ゴメン。でもねあの衣装、大好きなんだけど~♪ カワイくない? 【RUSH OF LIGHT】久しぶりに聞けてウレシイ~!!

3人での歌はやっぱり慣れないなぁ~。慣れたくないけど。



週末はお友達の家に(もちろん、KAT-TUNファン)お泊りに行きました。楽しいロケ地巡りをしたので、よかったら続きからどうぞ。

続きを読む

NHK紅白

中居・紅白 司会 決定~~!!


中居が司会って事は、当然SMAPは白組で出るんだよね?

ってゆーか、もうすっかりそのつもり(笑)。


ねぇ紅白、去年もその前もリアルタイムで見てないけど、今年も見れないよねぇ...。


だって


カウコン


どうなってるのかなぁ~? そろそろ発表あってもいい頃だよね。去年は確か11月の終わりくらいに発表だと思ったけど(自信ない...笑)。



紅白はきっとTOKIOだよね。出るの。他のグループは出れないのかなぁ~(毎年思うけど...)。

KAT-TUNとか、エイトとか。

希望♪ 希望♪



紅白って事は、HDDもっと空けておかないと年末年始がヤバイ!!(笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング



そーでもないよ

『エイトレンジャー』

平凡な日常。

イイねぇ~。大好き!


私ね、1年の中で11月~1月までの3ヶ月間が一番嫌い。

なんか街全体がクリスマス&年末年始に向けて浮かれてる感じがどーも好きになれなくて...(苦笑)。


女の子はクリスマスが好きらしい
クリスマスの思い出なんかあるかいっ(T-T)



忠義~~、ここにクリスマス嫌いなコがいるよ~~♪♪




冷たい布団に入ります
う~ん冬



お~!! 私も布団は冷たいのがスキ♪ ってゆーか、冬でも毛布って使わない。だからお風呂から出て身体が暖まってるうちに布団に入って寝たいの。あのヒヤッって感触がイイ。

湯冷めした後の状態では冷たい布団はムリ!(当たり前か 笑)。まぁその場合、私はガルーダを呼んで布団の中に入ってもらっちゃうけど♪(笑)

ガルーダはイイよ~!! なんてったって天然湯たんぽ(笑)。しかも毛がフワフワで触り心地はめちゃくちゃ気持ちいいし♪



参加してます

ジャニーズブログランキング



マンガ

『別冊フレンド』

エイトがマンガになって載ってる。

先々月号だったかな?特集の時はイラストとグラビア。

これは忠義の写りがとってもよかったから買った。

先月号。マンガ連載記念みたいな感じで番外編のようなストーリーで載ってたけど、たしか写真がなかったから買わず(苦笑)。

今月号。今回からマンガの連載開始。最初は買う気サラサラなかったんだけど、本屋で見かけたら表紙はエイトの写真だし(忠義はカッコイイ)、中身もグラビア有りでこれも写りがイイ!

マンガはどっちでもよかったんだけど、ホント写真のみで買ってしまった(笑)。で、まぁ買ったから一応エイトのマンガだけ読んでみた。


ストーリー的にはどうなんだろ?


メンバーの描写はスゴイと思う。ファン歴の浅い私でもメンバーそれぞれの特徴(絵じゃなくて 笑)がよく書かれてるなぁ~って思うよ。

でもねぇ、ストーリー的には...


ゴメン、ムリ。


女の子を主役にしてるんだよね?で、その女の子を通してエイトのストーリーなんだよね?


この女の子っていらなくない?(笑)


この雑誌の対象年齢からすれば、うなずけるストーリーなのかもしれないけど、一応イイ年をした大人が読むにはねぇ(笑)。ってゆーか、ストーリーを求めたらダメなんだろうな。

メンバーの様子が見れるおトクなマンガって思って見ればOKかな(う~、かなり毒吐きですな 笑)。

なので来月号を買う時は、まずグラビアがあるかどうかで決まるかな。グラビアなかったら、その号のストーリーのメインが誰かって事で決まるかな。

買いは当然、忠義がメインに限るでしょ~♪



参加してます

ジャニーズブログランキング


いつ戻ってくるのかな

『僕の歩く道』

毎回、剛の最後のセリフに泣かされてる~。

今回はこのセリフ。


いつ戻ってくるのかな…


ドラマでのセリフの意味は、亡くなったお父さんがいつか戻ってくると思ってるから。

その他にもいろんな状況が重なっててこのセリフの重みがドスンと来るんだけど。やっぱこの一言を聞いた瞬間、先週と同じくドバ~と涙が出てきた。

今、鼻ズルズルでこれ書いてる…(笑)。



このセリフね、もう1つ私には意味があって…。

仁の事。

このセリフ聞いた時にドラマのストーリーに添って泣けたのはもちろん、その後にふいに思ったのが仁の事だった。


仁、いつ戻ってくるのかな…。





数日前にテンプレートを変えてみたんだけど、一応カワイイと言っていただけてウレシイです!

なんだけど…。

このテンプレート、変える作業は休みの日に自宅のPCでやったのね。普段ブログ書くのもほとんど会社なんだけど(イケナイ社員です…苦笑)、実は会社では私Macユーザーなのね。休み明けに会社のMacで自分のブログ見たら、アレ?

なんかスッゴク見難いんだけどぉ~。

表示される文字がめちゃくちゃ小さい。

う~ん、なんでだろ?

まぁ大抵の人はWindowsだから多分問題ないと思うんだけど。私のMacでの表示のさせ方がマズイのかなぁ~。自分が見難いとなんかヤだなぁ。せっかくかわいくて気に入ってるのに。




参加してます

ジャニーズブログラン<br />キング


クルクル

『ウタワラ』

ん~、なんとかならないものかね。亀のクルクルパーマ(笑)。

って、なんとかなるんだけどね。あの2本撮りの時だけってのは分かってるし。だけど、どーにも笑えるんだよねぇ~。

オバサンにしか見えない!(笑)

亀がカワイイのは承知の上~。でもオバサン。



最近たっちゃんを見る度、彼のカッコイイ度が上がってく~!! なんであんなにカッコイイの?って、これ見てたっちゃんファンは怒るよねぇ。今ごろ何言ってるのぉ~って。

ビューコンツアーの時のソロもカッコ良くて大好きなんだけど。


コーナーは「親子でダンス」なんだけど、サポートの内容がだんだんダンスに関係なくなってるように感じるのは気のせい?

今回のたっちゃんなんて、【ワン・ツー・カメラ】これしかないでしょう~!!(笑)

違う違う。たっちゃんのサポート、めちゃくちゃカッコ良かったね~(って、もうコレしか言えなくなってるかも 笑)



歌はまた『ハルカナ約束』

ん~、他にも曲いっぱいあるじゃん。

亀が歌い出した時にあまりの声のシンプルさに、かなぁ~りもの足り無い感じがした。

亀ソロの『ハルカ~』で、納得するけど。亀の歌声が聞けるからいいんだけど。やっぱなんかねぇ~。この間、聞いたばっかだし。しかもじゅんのとたっちゃんはソロ曲を歌ってるのに。このソロは2人ともカッコいい~♪ここで聞けるとは思わなかったから、コレは正直うれしい~!!

まぁね、3人で歌わなきゃいけない訳だから、亀までがソロ曲じゃムリがあるんだろうけど。次は他の曲でお願いします。



『裸の少年』

久しぶりに見たよ。ってゆーか忠義が出てるからなんだけど(笑)。

例の衣装、忠義は緑でくるかと思ったら意外にも赤だった。でも赤の忠義、カワイイ~♪

テーマが【大盛り】だからこの2人だったの?(笑) イヤ、いいけどさ。美味しそうに満面の笑みで食べる忠義が見れるから。でも、ヨコも忠義も【太る】ってゆー事に関しては気をつけなきゃいけないんでしょ?

忠義は普段あんまりお料理とかってしないのかな? 雑誌には今回の分が写真付きで載ってたけど、そこには包丁を持つ忠義の手も写ってたりするんだけど。ヨコよりは包丁の手付きが良いとか♪ ヨカッタ、ヨカッタ。でもあんまり本人のインタビュー記事とかで料理の話ってしないよね? 亀はよく家で何かを作るってゆーけど。

この番組に関しては「オイシイ!」を連発する忠義が見れるから好き(って今回だけなんだけど 笑)。

忠義がロケに行ったお店に食べに行ってみたいな~。




拓哉、34歳のお誕生日おめでとう~!!

このままず~っとカッコイイまま、カッコイイおじさんになってね♪



参加してます

ジャニーズブログラン<br />キング

ル、シエ~~ル♪♪ -by竜也-

『僕らの街で』のカップリングにこの曲が来たのねぇ~。

私ね、この曲をたっちゃんが少クラで歌う時、「ルシエ~ル!」って叫ぶトーンが毎回変わるのが好きで…(笑)。

今回はどんな感じで「ルシエ~ル」って言うのかなぁ~っていつも楽しみだったんだ。叫ぶ時も有り、短く言い切るって感じの時も有り、毎回毎回ホント楽しみだったの。今回のCDになる分はどんな感じで「ルシエル」って言ってるのかな?

メインの曲よりも『Le ciel』の方が楽しみだったりして(笑)。

ところでこの『Le ciel』、【X’mas Remix 5 Version】って?…

X’mas Remixじゃなくていいし、5 Versionってヤなんだけどぉ~。

正直、X’masって好きじゃないし、この曲X’masっぽくしなくても(まだ聞く前だけど)原曲が充分イイ曲なのに。好きなのに。しかも5 Versionって事は当然ながら仁いないし。それってすっごくヤだなぁ~。

と、文句ばっかりだけど『Le ciel』がCDで聞けるってゆー事だけはやっぱウレシイ♪(矛盾だなぁ~ 笑)




『たったひとつの恋』


亜祐太、ヤバイ? 菜緒の事、好きになってるよね? 

今後の展開で何か起こるの?ってゆーか、起こるんだよねぇ…。じゃなきゃ、わざわざあーゆー亜祐太の表情をアップで録らないよねぇ。

あ~、イヤだなぁ~。ただでさえいろんな障害があるストーリなのに。せめてあの5人だけは仲が良い状態で最後まで行ってほしいなぁ…。 ムリか…。


菜緒が弘人の元同級生に襲われるシーン。弘人が間に合ってるんだね。これって見ててスッゴク嬉しかったし(襲われてる事は良くないよ)、ホッとしたし、何より弘人が(イヤ、亀が! 笑)めちゃくちゃカッコ良かった!! 

でもやっぱ3対1はキッツイねぇ~(当たり前だけど)。ここで菜緒のお兄ちゃんまでもが助けに来れちゃうってゆー状況が、これまたスゴイわ!ってゆーか、一瞬お兄ちゃんがカッコ良く見えてしまった…。ごめん、亀。一瞬だけだったからっ!(笑)



参加してます

ジャニーズブログランキング

飛んだ?!

Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー

スマコンDVDのタイトルが決まったね♪

去年今年とツアータイトルにひっかけたDVDタイトルの付け方が定着なのかな? 

それに実際そんなに思ったより飛んだかなぁ?これってSMAPの事?それともファンの事?(笑)

まっ、実際にはタイトルよりも中身。コン映像がメインだからね。去年の『SMAPとイク?』の時よりもかなぁ~り楽しみな今回のライブDVD♪ もしかすると今一番発売を楽しみにしてるメディアかも(う~、ゴメンよ~。KAT-TUNとエイトのシングルたち 笑)。



エイトレンジャー

忠義は買い物しすぎで破産?(笑)

私はすでにたくさん行き過ぎたコンと買い過ぎグッズでお財布は常にアップアップな状態(爆)。


『BiDaN』遂にソロ表紙なんだねぇ~!!

本人も嬉しいけど、私も嬉しいよ~♪

【結婚してくれる人がいる可能性もある】

忠義は結婚【してもらう】の?(笑) 【してくれる】なぁ~んて謙虚だなぁ~。でもさ、【WEB読んでくれる女の子の中に】って書き方をするところがカワイイ♪ これ読んでる世の中の忠義ファンはみぃ~んな過剰な期待をしちゃうよ~!

そーゆー私も一応期待しちゃう! その時はウチのダーとは速効でバイバイ♪する!(笑)
(妄想だから、なんとでも言えちゃう!)


押し売りされなくても、ちゃぁ~んと買うからね! 忠義♪


まだまだ働き足りないって、うん、頑張ってるよね。 見てる人はちゃんと見てくれてるから大丈夫だよ。その証拠にどんどん仕事増えてるよね。

肌が荒れない程度に働いて♪



参加してます

ジャニーズブログランキング

僕が代わりに笑ってあげる

『僕の歩く道』

もう剛がスゴ過ぎて泣ける~~。


「都古ちゃん、なんで泣いてるの?」

「いい事なのに...」

「僕が代わりに笑ってあげる」



その前の花束を渡すところでは、チョット怖いな~って思ったんだけど、その後のこのセリフたちを聞いてしまったら、ブワーって涙が出て来た。

なんか最近、ドラマの役の人よりも先に泣く事が多いなぁ~。

正直このシーン泣けると思ってなかったのね。花束のシーンがその前にあっただけに。

「いい事なのに...」って言葉を聞いた瞬間、涙腺ドバドバに緩んだ(笑)。


剛が演じてるんだけど、剛に見えない。完全にテルだよ!




『スカJ』

ヘタレな忠義がカワイイ~♪

やっぱ亮ちゃんはなんでも器用にこなすね。さすが! カクテル作る姿はカッコよかったもん♪


でも、忠義もやる時はやるのよ!!(笑)

カクテル作る時、チョットこぼしちゃった時は「ん?」って顔したけど、その後のchuは何~?

chu だよ~!!


あの~。一瞬拓哉が乗り移ったのかと思ったけど...(笑)。


いいの、いいの。先輩のいいところはドンドン吸収して自分のモノにすればいいんだもん! 実際、忠義のchuはカッコカワイイだったよ。拓哉はカッコイイ!だもん。

私、お酒飲めないけど(イイ年をした大人だけど 笑)、忠義がカウンターに居るお店なら毎日でも通っちゃうよ~~!!



『カツマニュ』

仁のメニューだけ残って、内容は表示されなくなっちゃたんだね。チョット寂しいな~。


じゅんの、「アルバイトの田口くんです」ってカワイ過ぎるよ~!!ってゆーかね、ウチの会社にアルバイトで来てほしい!マジで!(笑)。

CM見ててもスッゴク和むし、ほんわかしてくるよ。彼の笑顔はサイコ~の癒しだね。


あ~、「コロガリータ」もまだ食べてないし、中居がCMやってるチョコも食べたいし、コンビニへ行かなきゃ!だわ。う~、太っちゃうよ...。



参加してます

ジャニーズブログランキング



グループっていろいろね

この間、友達(KAT-TUN友)と電話で話てた時にこんな話題になって、面白かったからちょっとブログのネタにしようかと。


前にエイトのヒナが「俺らはコンビニ感覚なんじゃない?」って言ってたのね。友達はKAT-TUNの亀が好きで、でもエイトのマルに最近は比重がいっちゃってるかなぁ~って。その理由が【KAT-TUNは自分には少し背伸びしてる感じでエイトは背伸びしなくても自分に合ってる】って。

それ聞いた時に、ヒナが「俺らのコンには来やすいんじゃない?」って事を言ってたなぁ~って思い出して。

そっから私が思い付きのようにそれぞれのグループはこんな感じ?ってゆーのを言い出したのね。それが以下の感じ。あくまで私の現在の主観で言ってるから「ホントはそんな事ないのに~」って思ってもそこはご了承を...(笑)。



SMAPはデパート

高級品もあるし、リーズナブルな物もある(バーゲンとかね 笑)。でも片寄った商品しか扱ってない訳じゃなくなんでもある。コンに行っても毎回いろんな事を見せてもらえるし、行っても絶対に飽きない、楽しくて仕方のない所。もちろんコん以外でもTVならドラマやバラエティに歌番組っていろんな事やってるじゃん(まぁ他のグループもそうなんだけど...苦笑)。



KAT-TUNは高級ブランドショップor高級レストラン

チョット良く言い過ぎたかなぁ~と思ったりもしたけど、私が抱くイメ-ジはこうなんだよね。だってKAT-TUNのコンの時には、とにかくオシャレして行きたい!って思うもん。あっ、他のコンがそう思わない訳じゃないけど...(笑)。特別な日に特別な所に行くって感覚。



関ジャニ∞はスーパー

ヒナはコンビニって言ったけど、私はコンビニよりもスーパーかな。庶民的すぎる?しかもファン歴が浅い割には、それぞれがどんな売り場に居そうかってゆーのまで思い付いちゃって(笑)。

すばる →お魚
亮ちゃん→お菓子
忠義  →乳製品
マル  →野菜売り場
ヤス  →果物売り場
ヒナ  →お肉
ヨコ  →レトルト食品とか焼肉のタレがあるソース系の売り場


こんな感じだったと思うんだけど...?


もうこの売り場の話になったところから、喋ってておかしくなってきちゃって爆笑ものだったよ~。


ブログネタに使おっかなぁ~って思って書いてみた。ホントしつこいようだけど、あくまでも私の感覚なので...。


最終的に言える事は私はこの3つのグループが好きって事。まぁもっと突き詰めて言えば
亀と中居と忠義が大好きって事なんだけど♪




参加してます

ジャニーズブログランキング


聖 バースデー

聖 お誕生日おめでとう~!!


最近の聖は、尖った感じがスーッて消えて、笑顔がものすご~くナチュラルになったよね。
そーゆー聖が大好き♪

「亀にお肉たくさん食べさせてあげたい」なぁ~んて優しい事を言ってくれるけど、私は聖にもたぁ~くさんのお肉を食べさせてあげたいって思うよ。

だって聖も全然細いじゃん!

亀と共に忙しいと思う聖。ラジオにバラエティ番組とレギュラーをいっぱい抱えて、更にドラマの特番もあって、倒れないでほしいなぁ~って思う。

がんばってるよね! 聖!



『ウタワラ』

亀のあの髪はなに~?

ありえないでしょう~(笑)。

どーなりたかったの?

似合ってないよ~~。

ゴメン。ほんと、ムリだから!(笑)


歌の時にはいつものカッコカワイイ亀だったから良かった~♪


でもさ歌、3人ってスッゴイ違和感。3人しかいないからいつもいないジュニアがバックについたのかな?(いつもジュニアっていないよね?)


久しぶりに聞いた【Rial Face】はやっぱスキ♪

デビューの頃の歌番組のビデオが見たくなってきた。この後、見ちゃおっかなぁ~。



参加してます

ジャニーズブログランキング

美しい

『たったひとつの恋』

ここのところ『ひと恋』を見るたびに同じ事を言ってるから、しつこいって言われそうだけど…(笑)。それしか言えないの?とも言われそうだけど(笑)。


亀が美しい♪

他の誰よりもキレイ…


女優さんもいっぱい出てるけど、どんな場面でもどんな表情の時でも亀は一番キレイ。

キレイって言葉よりも美しいって言葉の方が相応しいかな。



ストーリはどんどん切なくなってきちゃうし、今日の中では菜緒の病気の事を裕子から聞くシーンでは2人が泣く前から私は号泣しちゃった。

最初このシーンが始まった時に私、なんで泣けてきちゃうのかなぁ~って思いながら見てたのね。よくある「実はね…」ってゆー話じゃない?なのにだんだん2人も泣き始めたから、あ~泣いていいシーンだったんだ、って思った。

これから先、お互いの勘違いや周りの妨害等ですれ違ってっちゃうストーリーになるんだよね。お話的には見てるとツライな~って思う反面、堂々巡りになる展開に少々イラってきちゃうと思うだよね(私が)。そうは言っても、そーゆー展開とかがないとドラマにならないしねぇ…(笑)。

だけど、亀の演技を見たいと思うし弘人になってる亀がスキで見たいと思うから、結局のところストーリーも気になっちゃうんだけど。う~ん、矛盾してるなぁ…(笑)。



やっぱり出てくるよね、こーゆーストーリーには。

元カノ。

キライだなぁ~。(女優さんが、じゃなくて 笑)。




参加してます

ジャニーズブログランキング

ど~しよっか

昨日までま~ったく買う予定をしてなかった(苦笑)、エイトのNEWシングル。

当初から初回限定盤と通常盤の2種類ってのは知ってたけど、更に詳細が出てカップリングの曲とか分かってきたけど。


初回限定盤7種類(エイトレンジャーカラー7色のミサンガ入り)


って、なんですか?


う~、カップリングの曲を見た時にチョット通常盤だけ買おうかなぁ~って思ったんだけど、初回限定盤が7種類って...。

KAT-TUNと同じ事をやるのね。


ミサンガっていらないけど(ゴメン 笑)、グリーンなら忠義だしやっぱチョット欲しくなってきたんだけど...。


これは私に、初回限定盤(グリーン)と通常版盤を買え! と?


ハイ、買いますよ♪



最近いつも思うけど、シングルって初回限定盤と通常盤2種類必要なのかな? ファンなら欲しいから買うだろうし、それによって売り上げが上がる訳だからランキングもまぁ上に行くでしょうねぇ...。

確かに私もKAT-TUNの時なんて何も考えずに全部買うけどさ(笑)。正直、内心は1種類だったらなぁ~って思うよ。お金の面で(笑)。

発売方法に関してだけはホント、SMAPを見習ってほしいな~と思う今日このごろ(笑)。



『スカJ』
忠義サイコ~!!(笑)

なに?なに? 笑いの神様が忠義に降りてきた?

フツーにやってる事、全てがおかしい!!


【酢酸】(さくさん)

読めなくてもいいよ~(コラコラ 笑)。


ヒナと頭ゴッツンコした時が一番面白かった~~!!

カッコ悪いとこが、めちゃくちゃ良かった(ゴメン、忠義)。


酢酸が手に付いた時のリアクションは、かなぁ~りだったよね?いつもそんな忠義が見たいな♪




『僕の歩く道』
1話を見たあと、2話3話を見ないまま(苦笑)昨日の4話を見た。

剛、スゴイね~!!

役者・剛だよ!!


テルに変化が表れてくるって、やっぱ見ててウレシイね!2話3話を見なかった事をチョッピリ後悔(反省)...。

来週からもちゃんと見る!



参加してます

ジャニーズブログランキング

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク