今年1年ありがとう~♪

年末、忙しさにかまけてブログをなかなか更新できずに31日になってしまいました(汗)。

28日と29日は横アリへエイトコンへ参戦。28日3部と29日1部・3部(オーラス)の3公演参加。このレポは年明けにゆっくり書こうと思ってます。

ただっ!!

ほぼ忠義レポ(笑)


ごめ~ん。ホントに忠義以外見てないかも~。


それでもいいわって思ってもらえる方、数日中にはレポとゆーか、感想かな?書きますので読んでみてくださいね♪




さて、今日31日はドームでカウコンだね。

残念ながら今年はファンクラブも電話予約もオール全滅で(怒)。おとなしくTVの前で見る事になっちゃった。

でもしっかりウチワだけは買いに行ったのよ~。


ジャニショでも今日から発売って事で香琉ちゃんとみぃにゃんさんと3人で行ってきた。

朝9時、原宿の駅へ行ってビックリ!だって整理券貰う人がす~っごくたくさん並んでる!20分くらい待って貰えた整理券の時間はなんと15時半!!

はぁ~? マジでぇ~!!

6時間、どーすんのよ~。って事で原宿のジョナサンへ。

ハイ、ここでモーニングセット(トースト、スクランブルエッグ、マッシュポテト、ソーセージ、ベーコン、サラダ、ドリンクバー)580円で約6時間ジャニ話で時間潰したよっ~(笑)

15時半少し前に整理券持って並びに行ってお店に入ったのが16時過ぎ。レジでまた並び(笑)、会計済ませてお店を出たのが17時半。

ジャニヲタはひたすら並びます(爆笑)。

でも、希望の物は全部買えて満足♪満足♪(さっき他のブログさん巡りしてたら、ジャニショでも売り切れのウチワがあったみたい)。

香琉ちゃん、みぃにゃんさんお疲れ様でした!



このカウコンでウチワを買うのに、久しぶりにKAT-TUNのメンバーの新しいウチワを買うって事が出来たのはうれしかったな。

だって、春以来コンをやってないから当然ウチワを買う事もなく、写真も新しいのが出る訳でもなく。ホント久しぶりに亀のグッズを買う事ができてなんか、幸せだな~って思っちゃった。しかもウチワのビジュアル結構スキなお顔になってるし♪

エイトはもしかしてウチワは今回のツアーと一緒だったらヤだなぁ~って思いながら見てみたら、ちゃんとカウコン用のウチワの写真になってました♪




今日で今年1年が終わっちゃうので私の今年のジャニ事1年を振り返ってみよっかなぁ~と(笑)。

長くなりそうなんで興味ある方、「つづき~」からどうぞ♪

続きを読む


大丈夫だったよ

J-Web限定のエイトの写真申込み。

数日前に振込み忘れた~!!って書いて、もう諦めてたら...


J-Webサイトからメールが来た!


「振込みが完了されてないので、代引になります」って。


え~!! ちゃん受注されてたんだ。しかも1度受注されるとこちらが任意にキャンセルしない限りはどんな方法でもお金を取る!(笑)

相変わらず商売上手だな~(笑)。


諦めてた割りにはこのメールでかな~り嬉しくなって、テンション上がってる~!!

まっ、写真自体には期待してないけど(爆)



って事で何人かのお友達やお知り合いの方達から「写真申込みどうだった~?」とご心配いただいてましたが、なんとか手元に写真が来るみたいです。いろいろありがとうございました。



『のだめ』最終回と『SMAP×SMAP』を見ながら忠義のウチワを作っちゃった!

5割くらいは出来上がってたから残り半分を作るだけだったから時間もそんなに掛からず、まぁまぁな出来栄えだと思うよ(自画自賛 笑)。

問題はこのウチワを忠義が見てくれるか。イヤイヤ、忠義から見えるのか?(笑)

今年の席運はSMAPで使っちゃったからなぁ~。エイトは行けるだけでもOK!しておかないとね♪



参加してます

ジャニーズブログランキング



被るのはイヤ?

『さんま&SMAP~』

今年は今までに比べればマシだった?(相変わらずこの番組に対しては毒 笑)。

でもねぇ...女性ゲストって必要?それも21人! まぁいつもの数人ってゆーのは全然盛り上がってるとは思えないけど...(笑)。

「今年一番、ムカッとした女性」と「今年一番、グッときた女性」ってゆーのは、いつもよりは面白かったね。


中居ってさぁ、最近洋服や靴のセンスが良くなったの?そーならうれしいけどさ(笑)。

だって、洋服は拓哉と被っちゃうし、靴は剛が被りそうになるし。で、中居本人は自分で「先取り」みたいな事、言ってるし(笑)。

私的には拓哉と被ったとこが見てみたいけど。お互い気まず~い顔するんでしょ?見たいじゃぁ~ん(鬼? 笑)。


亀がよく雑誌での衣装が拓哉と被ってる事が多いけど、これは亀の意図的な事?そーなら是非、TVで共演の時にやってぇ~。拓哉の反応が見たいっ!!




週末はクリスマスだったね。今日もだけど。

23日はスマ友がシャンパンを持ってウチへヲタビデオを見に泊まりにきたよ~♪

まずは夕飯を食べにメントレレストランのカレーランキング2位のお店へ。ここはアジアンメニューもいっぱいあって結構オイシイお店。

ダーとスマ友と3人で食べに行ったんだけど、飲んで食べて7000円代。やす~い!!結構お腹いっぱいになるくらい食べてるけどぉ~(笑)

ウチに戻ってシャンパン開けて、ケーキ食べて、ビデオ見て。

このスマ友が持ってきてくれたシャンパンが【ヴーヴクリコ】

奮発してくれたなぁ~。でもね私、お酒飲めない人。でも名前くらいは知ってるよ~。一口だけ飲んだ。あま~い!!ジュースみたい。でも後がコワイから、ここでやめとく(笑)。

ダーは飲むけど1杯だけ。

結局持参したスマ友本人がビデオ見ながら全部飲んだ。彼女はザルだから(笑)。


ビデオのメインは今年のSMAPライブDVD。

スマ友と一緒に見るのってホント楽しいよね♪ 見ながら「ここはこーだった。あーだった」とか、カッコイイとこが出てくると「キャァ~~!!」のオンパレード(笑)。

イヤ~もうねぇ気付いたら夜中の3時。ヲタならビデオ見ててもフツーの時間か?(笑)


日曜日はさすがに起きられなくて、ホントは午後から表参道へ行こうって言ってたのに、結局行ったのが夕方17時。おっそー!。

よく考えたら24日・クリスマスイブの日曜日。表参道は人がいっぱいじゃん!しかもカップルばっかり(当たり前 笑)。

ダーは行かないと言ってたからスマ友と2人で表参道。


さむ~~!!(爆)


SMAP SHOPは並んでる人を見て早々に諦め(根性なし 笑)、表参道ヒルズでお買い物。

夕飯どーするって。オシャレなお店とかイタリアンとかはぜ~ったいにいっぱいだよね。クリスマスに相応しくなさげなお店(どんな店? 笑)なら待たずに入れるかも~。

って事で「鳥由」で手羽先♪

あっ、手羽先って事はチキンだね。一応(笑)。


どっぷりSMAPに浸った濃~い2日間。楽しかったよ!



さて、いよいよ年末最後の1週間。

忠義のウチワ、作らなきゃ~♪♪



参加してます

ジャニーズブログランキング



やっぱり

『Mステスーパーライブ』

たっちゃん!歌の最中にお喋りした相手は亀だよね?

もうどれだけカワイイんだよ~ってくらいにカワイ過ぎたたっちゃん♪

今日のKAT-TUNの中でビジュアルがいっちばんサイコーなんだけど~!!

クールな顔して歌ってる時も笑顔も!

どーしよ。どーしよ。(笑)


イヤ、大丈夫。亀だから(って何を根拠に? そして何が大丈夫? 笑)。



それにしてもねぇ…。

フツーな演出でいいけど。

去年みたいのとか。今年は滝ツバがそーだったよね。

なんで亀を客席登場させるかなぁ~。分かりきってる事じゃん!!(怒)

あの狭い通路で、たくさんの警備員に囲まれて歌ってる(ほとんど歌えてないけど 笑)亀の姿を見ても誰も喜ばないよ。

せっかくの亀1ショットもあれじゃぁもったいないね。



メインステージでのたっちゃんはイヤモニがよく聞こえなかったのかな?何かスッゴク喋ってたよね。相手はさっきも書いたけど亀だよね?

う~、気になるよ~~。なんだろ?




SMAPは去年と同じ感じでの曲の流れと演出?だったね。

バクステで中居・剛・吾郎で仲良くくっついて歌ってるのカワイかった~。

で、拓哉と慎吾で顔寄せて歌うのも萌え~(笑)。





さて、今日のツボは・・・



『オリスタ』でのじゅんのの質問の答え。



八王子



ブッ(笑)


笑いを提供してくれてありがとう~!!(ってゆーか、『Mステ』と全然関係ないけど 笑)。



日付詐称してま~す。


参加してます

ジャニーズブログランキング


やっちゃったっ!?

J-Webで受け付けしてた関ジャニ∞のWeb限定写真の申込み。

これね、週末に申込みしたの。


ただっ!


振込む事をす~っかり忘れて、気付いたら今日(笑)。

しかもね、これって申込みすると受注完了メールって携帯に届くよね?確か...。それが届いてないから最初、変だな~と思ってたの。でも、J-Web上で注文状況確認できるページがあるからそこへ行けば振込み先とか注文番号が見れたハズなんだよね。

だけど、今朝それを見ようと思ったらそのページがないっ!

ありゃ~。注文受付は昨日で終わってるし。


やっちゃった? 私?


注文は受け付けされてるのかな?で、支払いだけが未納って形?

それとも注文を取り消しされてるの? 最初から注文受け付けされてないの?

あ~、わかんないっ!!(笑)。


ってゆーか、もういいや、お金使わずに済むし(笑)。


ショップとまったく違う写真なら欲しいけど、前回の買ったのを見る限りではほとんど違いは無さそうだし(特にオフショットは...笑)。ライブフォトはチョット欲しいかな~とも思うけど、まっ4枚だけだからね。ガマン、ガマン。



参加してます

ジャニーズブログランキング

言霊

願えば叶うんだね~。

そーだよね、忠義。

違う、違う。

願いごとは声に出せば叶うんだよ。(前にお友達が教えてくれた。)



ホントにヒマなんだね(笑)。



ビックリするくらいヒマなんだね。


私よりもヒマじゃん!(しつこい 笑)


イヤ、私はフツーに会社で働く人だけど。


先週のJ-Webのエイトレンジャーで期間限定の日記とかやりたいって忠義が言ったら、
翌週月曜日(昨日ね)、もう早速やってる~。


J-Web、仕事早いじゃん(笑)。


それにしても初日だからって1日に3回も更新するってスゴイね...。そんなにヒマなの?しかもi-Pod買って、パソコン買って、24買って。

ヒマな時間も多いけどお金も多そうねぇ~、忠義♪


うらやましいよ!


私は仕事、忙しいけどお金はないよ~~!!(笑)


今週1週間はWebの中だけ、忠義の彼女として楽しませてもらうね!!




『SMAP×SMAP』

歌のゲストがダニエル・パウター。

スマスマ収録の前日があの『FNS~』だったんだね。

拓哉は前日の『FNS』で彼に会って「明日、会える」ってのがうれしい~!って素直に喜んでて可愛かった♪

で、中居が「その司会した人が剛」って言った途端、拓哉が「ギャハハ~!!」(爆笑)

そっか、そっか~。あれだけフォローしてくれた拓哉でもやっぱ笑っちゃうか。私も一緒になって笑っちゃったよ。

剛、がんばろ~ね♪



参加してます

ジャニーズブログランキング


ピークは先週

『ひと恋』

終わっちゃったね。

さわやかに終われてよかったな。


3年後の話は最終回で随分といろんな展開があって、なんか盛り沢山な感じがしたなぁ~。

途中、菜緒にチョットだけ辟易したけど(笑)、最後は素直な2人に微笑ましくなったよ。

でもね、このドラマのピークはやっぱ先週の放送だったなぁ…と。

あれだけ先週、泣いて泣いて感情移入して見ちゃったから、最終回はさっぱりしてて何故か泣けるとこがなく、ちゃんとハッピーエンドでよかったなぁ~ってゆー感想で終わっちゃった。

まぁ途中、矛盾もいっぱいあったけど(笑)。




リベンジ SMAP SHOP(笑)

先週行ったけど売り切れで買えなかったチョコ。今日は整理券を貰ってから美容院へ行こうと原宿へ。11時少し前に行ったらもう18時の整理券。しかもまた「この時間、チョコは売り切れの可能性有り」ってしっかり書いてある(笑)。

いったい何時に整理券を貰いに行けばチョコが買えるのぉ~?

チョコが買えないなら18時まで原宿に居る理由はないなぁ~と思い、美容院が終わったらとっとと帰ったよ(苦笑)。


今度はいつ行こうかなぁ~と思ってたところへ、メールが!!

「今日、SMAP SHOPに行ってチョコが買えたよ。2個あるから1個いる?」って。ありがたくお願いしましたっ♪

持つべきものはジャニ友ね!!

みぃにゃんさん、ホントにありがとう~~!! うれしいよ~~♪



参加してます

ジャニーズブログランキング


恒例の

毎年この時季になるとやってくる


SMAP TV誌祭り!!


各TV誌の年末年始特大号の表紙をもう何年続けてるかな?

中身なんてさ、番組表としての機能を果たすのは1冊でいいのに、表紙&巻頭特集とかで数ページ載ってる。ただそれだけで全買いだもんねぇ...。アホだ(苦笑)。

しかもさ、こーゆー時のTV誌って後半ページはほとんど広告なんだよね。


だから重いっ!!


でも広告がたくさん載ってるからあれだけの量でも値段高くないんだよね。仕方ないか。


今のところ特大号は『ジョン』『ぴあ』。来週『ガイド』。『Japan』は今日だっけ?

ここ最近は雑誌の解体が手付かずだったからこのTV誌が増えたらどうなるんだろ~。

買っただけで読んでないのも家にはてんこ盛りだし(笑)。今は、雑誌の解体よりもHDDをどう空けるか。早くDVDに落とせるものは落さないと。その作業で時間いっぱいでぇ~す(笑)。





今日は朝から新幹線で宇都宮へ。一応仕事なんだけど、滞在時間はわずか50分!! しかも駅から外に出てないし(爆笑)。

笑えるでしょ~。行きは重たい荷物を持ってラッシュの中、東京駅まで行ったから既にその時点でもうグッタリ...。ホントとんぼ返りってヤツね。それでも東京へ戻る新幹線まで時間があったから、やけくそでお土産に餃子を買っちゃった~♪

でもこの餃子選びもお店がいっぱい有り過ぎて、どこのがオイシイかなんてさっぱり(笑)。まっ、「餃子の宇都宮」で買ったって事で楽しみに食べましょ~っと。




参加してます。

ジャニーズブログランキング


ドキドキ

『いいとも』

ゆっち、カッコよかったね!!


カウンターの前まで出てくるゆっちが背が高くてスーッとしててステキ♪

受話器を持つ手&指先がスーッとしててステキ♪



思っていたよりは落ち着いてお喋りしてたし、HBBもしっかりとアピールできたしね。ヨカッタ、ヨカッタ♪


リアルタイムでは見れなかったけど、録画でよかったかも(?)。

えっとね夜、家に帰ってからビデオ見たんだけどゆっちが出てくるまで私の方がスッゴク緊張してドキドキしてたの~~!!(笑)


なんで私が緊張するのよ~~(笑)


なんかさ、ゆっちが座って普通にトークするまでがドキドキだったんだなぁ~。

なんでだろ?

お喋りが始まったらこっちも落ち着いて見れた(ホッ)。


次のお友達はジャニ繋がりじゃなかったけど、今回のゆっちを筆頭にいつかKAT-TUNのメンバー全員が出てくれたらうれしいなぁ...。希望♪希望♪(笑)

なんなら誰かレギュラーになっちゃってもいいけど~!! 願望♪願望♪(笑)


テレホンショッキングが終わったらスグ、NHKに向っちゃったのかな?せっかくの月曜日、慎吾との絡みを楽しみにしてたのに、TV画面上ではまったくのすれ違い。

日曜日の増刊号で舞台裏のを期待するしかないかな?




そー言えばSMAPのライブDVD、今回のも隠しコマンドがあるんだね。去年のも結局、隠しコマンドは中居しか見てないし(コラ 笑)、まぁきっと今回のも中居だけでしょう(笑)。

さて、その隠しコマンドを見つける方法をどこかで探してこなければ...(他力本願 笑)。



今日は会社帰りに関ジャニ∞のシングルをフライングゲットしに行くよー!

限定盤(グリーンのミサンガ)はホントに買う必要があるのか?私? 買う前だけどまだ疑問...(笑)。



参加してます

ジャニーズブログランキング



てんこ盛り~

週末、見たかったものをいろいろ見て、書きたい事がありすぎ(笑)。


『うたばん』
もう今更なんで、ツボのみ(笑)。



【かわいいな、亀梨】by中居



これだけです!!

カワイイって言われちゃう亀はもちろんカワイイんだけど、そーゆー中居も充分カワイイよ~~♪



『Mステ』

「ミニステ」で無邪気にはしゃぐ5人がカワイくてしょうがない!

誕生日に土鍋をもらったじゅんのが材料の鶏のつみれ?だっけ?を作って持ってきたの?

この楽屋でやった鍋は別にじゅんのの誕生日祝いって訳じゃなくて、単純にみんなで鍋がやりたかったって事なのかな?


生で【僕らの街で】を歌うのって初めてじゃないよね。だけど亀、めちゃくちゃ緊張してなかった?

最初の手話の振りのとこ、手が震えてたよね。

「お~? 亀、緊張してる~」

って思ったら見ててこっちが緊張してきた(笑)。


でもねぇ~、曲の最後で亀が手話の振りのとこで


チュッてした~~!!!


見てる私、「ウッヒャ~!!!」とも「ウッキャァ~!!!」とも、なんとも言えない悲鳴をあげてしまった(笑)。

何度でもリピっちゃう。で、そのたびに何かしらの声が出ちゃう~。アホだ…(笑)。



『たったひとつの恋』

オープニングから泣かされるストーリー。フツーはこーゆーシーンって番組後半に持って来る事が多くない?

もうティッシュが手放せない。


亀、マジ泣きだったね。

ストーリーでも泣けるけど、ここはもう亀の泣き顔見たらどーしようもなく涙が出てきちゃうね。


二十歳だけど大人にならなきゃいけなかった弘人。心の葛藤はすごいあったハズ。

元の場所に戻る決意をしたものの感情は抑えられなかったんだよね。だから涙。そのこらえられない泣き顔はフツーには見てられない。号泣。



亜裕太とのケンカはチョット笑っちゃった。さんざん泣かされた後のシーンなのに、何故か爆笑。

だってさぁ、ドラマにありがちなケンカの内容なのに後ろからの飛び蹴りって!(笑)。他の方法はなかったの~?

で、そのケンカを止めもせず見てて、一段落したとこで「終わった?」って笑顔で2人の間に割り込む甲。

いいね。幼馴染って。



ところで3年後に話が進んで甲の結婚式で同窓会って感じになってたけど。

甲の結婚相手・・・誰?(笑)


無理矢理ストーリ作った?


今までずーっとよく出来てるストーリーだなぁ、このドラマ作り方も丁寧だし好きだなぁ~って思って見てきたけど、ここだけ力抜いちゃった?

3年後の設定とはいえど、一応の流れとゆーか状況説明がチョット欲しかったな。あっ、もちろん甲が裕子ちゃんと別れた事とかはちゃんと会話の中にあったから、それは分かるよ。だからあと1歩、踏み込んだ話をほんのチョットね。


『行列ができる~』

正直者だね、亀ちゃん♪(笑)。

中身で好きになる!なぁ~んて言いながらもやっぱ本音は違うじゃん♪

中身もだけど外見もね♪って言っちゃえばいいのよ~~(笑)。


相談の内容とかって興味ないけど、亀のトークは面白かった!やっぱなにかと亀に対して絡んでもらえるから(ゲストだから当たり前だけど 笑)、いろんな話を聞けるしね。

顔、クシャクシャにして笑う亀がなんとも楽しそうで、可愛かったよ~。




土曜日はみぃにゃんさんとジャニ遊び満載でお出かけしてきたよ。
興味のある方は「続き~」からどうぞ(長いよ? 笑)。

続きを読む

あの興奮、再び!

『Pop up! SMAP LIVE 思ったより飛んじゃいました!ツアー』

無事、ピンクのパッケージ&予約特典ポスターGET!!

『FNS~』も『サルヂエ』も録画に頼ってSMAPのライブDVDを見ちゃった~♪ と言っても時間ないからとりあえず本編の見たいとこだけなんだけど。


今回のライブDVDって私が神様席だった10/8の東京ドームがメインだから、単純にDVDを見るのにも今までと違ってスッゴク親近感とゆーか、身近に感じる。変かな?(笑)。

オープニングはやっぱDVD見ても鳥肌がたつし、ドキドキワクワク感が大きい。スモークの中から表れたSMAPを見ると、あの日を思い出すし素直に「カッコイイ~!!」って言葉も口から出ちゃう。

見たいとこだけを端折って見てるから当然自分の中ではカッコイイSMAPだし、TVに向って「キャァ~!!」とか「カッコイイ~!!」とか叫んでるし(笑)。一緒になって歌っちゃうし、手はペンライトの振りかメンバーと同じ振りをやっちゃったりしてる(笑)。

隣の部屋からダーに「チョットうるさいよ~」って言われちゃった。でもそんなのおかまいなしっ!

こんな楽しいライブDVDをちっちゃい音で見るなんてもったいない。近所迷惑にならない程度の音量で見ちゃうよ~!!


ただ!!


改めて中居のソロをDVDとゆー形で見ると...


中居はイイ!


デュエットする相手の女の子は...



いらない


見たくなぁ~い。でも中居は見たぁ~い。


矛盾してるのは分かってるもん。

だから「イヤだぁ~!」と言いながら見る!(笑)



ってゆーか、早くスマ友と一緒にワイワイと盛り上がって見たいよ~!!

あの時はこーだった、あーだった!ってね♪



そんな訳で昨日スマのDVDとKAT-TUNのシングルを同時に買ってきたにも拘わらず、KAT-TUNのシングルはまだパッケージも開けてない...(汗)。

ちゃんと初回限定盤と通常盤(初回プレス仕様)の両方ゲットはしてるよ。あったりまえじゃん!(笑)



『FNS歌謡祭』

HDDの残量を少しでも空けるため『FNS~』を早送り鑑賞&バッサリ編集(笑)。

一応ジャニは全部見た。でも残すのはSMAPのみ!(ハッキリしてるな~、こーゆーとこ 笑)。

4時間番組(だっけ?確か...)がバッサリ編集後にはなんと20分!(笑) 我ながら潔い編集にあっぱれ!だわ。

毎年思うけどホントこの『FNS~』って、さっぶ~い番組(笑)。毒吐き失礼。

なんでだろうなぁ~。


MCがムダに長いのかな? 

客席が同じ歌手だから?

司会が去年今年と剛だから?(剛、ゴメン)


でもホント剛の司会は・・・  ビミョ~

だって毎回メンバーにものスッゴイ助けられてるじゃん。去年は中居。今年は拓哉。

メンバーってありがたいね、剛。


剛が司会ってゆーのもあると思うけど、裏で『~仰天』もやってたからだと思うけど、SMAPはオープニングとエンディングの2回登場で2曲なのね。

曲は「Dear WOMAN」と「ありがとう」どっちも聞きたい曲だからイイんだけど。

なんか昨日はいつも以上に歌のヘタなSMAPだったなぁ~(苦笑)。


なんでだろ?(笑)


特に中居。


ここ最近、中居の歌は昔に比べれば上手くなったんだけど(ハイ、ファンの贔屓目です! 笑)、昨日の中居は恐ろしくヘタに聞こえたんだけど。ってゆーか、声の調子or体調が良くなかった?Kinkiの剛もなんか歌ってるのが苦しそうな感じがしたんだけど。



『Mステ スーパーライブ』に期待します。MCも歌も(笑)。って、出るよね? SMAP。



さて、今日は『うたばん』。

その後、KAT-TUNのPV見ようっと。で、CDも聞く!


『スカJ』と『サルヂエ』、いつ見ようかな~。 早く見たいんだけど。今日、がんばって見ちゃおうかな。



参加してます

ジャニーズブログランキング


ムリだから~

『TVガイド』

今週のTV誌。コレだけなんだよねぇ~。KAT-TUNの写真がいっぱい載ってるのって...。

毎週TV誌って買うんだけど、今回はねぇ...。

迷った挙げ句に・・・


買わなかったわよぉ~。


イヤ、新聞とってないからTV誌ってホントは必要なんだけど。じゃぁ買えば?って感じだよね(笑)。

うん、多分買うと思うけど。『TVガイド』。


だってさぁ、最初はこれ買う気でコンビニへ行ったんだよ。

中身見た瞬間


「え~!!!  そりゃないよ、亀ちゃん!」(笑)


なんであの髪型なの~?フツーのストレートでいいじゃぁ~ん。ホラ、この間の『ウタワラ』での親子でダンスの子供も言ってたじゃん。

「髪がクルクルでわからなかったんだもん!」(笑)

ほらほら~。【亀梨くん】ってわかんないんだよ~。

TVガイドは私もわかんな~い(笑)。





今夜のTV。
タイトル通り【ムリだからっ!】。


カケモチはどーすればいいのよ~~(笑)。


『FNS歌謡祭』と『サルヂエ』


会社のHDDに『サルヂエ』。ウチのHDDに『FNS歌謡祭』。

しかも19時始まりでしょ?リアルタイムもムリだな。

お願いだから同じ時間帯にジャニを違う番組で出さないで~。どっちも見たいじゃぁ~ん。とりあえずどっちも後から見ようっと(笑)。


えっ?


あのね、今日は会社帰りにSMAPのライブDVDとKAT-TUNのシングルを取りに行くから。やっぱ真っ先にライブDVD見たいし♪


楽しみ♪楽しみ♪



参加してます

ジャニーズブログランキング



一生懸命

『ウタワラ』

一生懸命MCをするゆっちとたっちゃんがカワイイ~♪

限られた時間で親子を紹介しなくちゃならないから必死だよね(笑)。その必死さがもうたまらなくカワイイ!


で、今回の一番はたっちゃん!

あ~、もうどーしてあんなにカワイイの~~!!

しかも立ち位置がセンター。新鮮~。

喋る姿もカワイイし、『僕らの街で』を歌ってる姿もカワイイ。もうアップで映った時なんて「キャァ~」って黄色い声(笑)と同時に鳥肌がたっちゃったもん!

あの曲のイメージってゆーか、印象的にはたっちゃんが一番しっくりくる感じがする。

あ~、最近たっちゃん熱が上がってるかも…。


亀はね、亀はね、やっぱあのストレートの髪が一番イイヨ!で、毎回言いますが(笑)。

一番好きです!!



『日経エンタテイメント』

嬉しい記事だったなぁ~。

でもこれってSMAPとKAT-TUN両方が好きな私にとっては好きな記事だけど、そー思ってない人から見たら「比べないで~」って思うよね。

別に私も両方好きだけど、KAT-TUNにSMAPになってほしいなぁ~んて事は思ってないよ。ただ、状況的には似てるから比べられる対象になるだけで、KAT-TUNはKAT-TUNの道を進めばいいと思ってるよ。

ただ、私はKAT-TUNにもSMAPのように国民的スーパーグループになって欲しいと思ってるし、いつかなれると思ってる。

これっていつも私、言ってるよね(笑)。

だってしょうがないよ。両方好きなんだもん。



今日はウチの愛犬の話を「続きを~」に書いてます。興味のある方どうぞ~♪



参加してます

ジャニーズブログランキング

続きを読む

マジ、忙しい~!

この間、書いてたら本気で忙しくなってた(笑)。なんでこの時期が忙しいの~?別に年末だからって仕事集中しなくてもねぇ。この時期に慌ただしくないと年が越せないとは思えないんだけど…。

金曜日はマジで忙しかった!久々に24時過ぎてもフツーに会社で仕事してたよ。まぁこーゆー状況自体は別に私の仕事ではありえる話なんだけど、ウチでお留守番してるガルーダがお腹をすかせて暗い部屋でお利口に待ってる事を思うと…(涙)(親バカ 笑)。

それでも土日は休みになったからちょっとはマシか。



この忙しい間に溜まりに溜まった録画済みのいろ~んな番組。

見たよ。今日、必死になって(笑)。


『スカパー(トナカイ編)』

放送されるってゆーのはチラッとどこかで見たんだけど、今回めちゃくちゃあっさりとゲット♪ってゆーか、偶然の産物?(笑)。

昨日(12/1)は拓哉と剛がTV出まくりで、いろいろと番組を録画してたら、なんと『徹子の部屋』に入ってた。


キャァ~~!!

なんてかわいいサンタさん♪

亀なんてスカートのサンタ衣装でもイケそうなくらいカワイイじゃん♪。

まっ多分、足見たらダメなんだろうけど…(笑)



『うたばん』

今週はKinkiがいっぱい歌番組に出てたけど、やっぱコレが一番面白い!

中居との絡みはいつ見ても楽しいわ~。

光一が料理するのがスッゴク意外。「料理はしない」って言ってる割には豚のしょうが焼きを作るのは手際が良かったように見えたよ。まぁ剛の豆乳鍋の手際の良さにに比べればそうでもないけど…。

私も豆乳鍋って食べた事ないけど、あれスッゴク美味しそうだよね。しかも作り方簡単そうだし。やってみようかな。

ん?違う。

私は料理キライだった。

ダーに作ってもらおっかな(笑)。



雑誌『BiDan』


仕事、忙しいくせにお昼休みに本屋へGo!!(笑)

本屋で忠義表紙で陳列されてるのを見て、思わずニヤけちゃったよ(笑)。私、絶対に変な人って思われたよなぁ~(笑)。

表紙から中身までもうカッコイイ~~!!

忠義しか載ってないページ。忠義だけがインタビューを受けてるページ。もちろん表紙も1人。嬉しいよ~~。

もうね、忠義を好きになってから、こーゆー日が来るとは正直思ってなかった。コレって「オロナミンC」の時にもチョット思ったけどね(苦笑)。

遠くには行って欲しくないと思いつつ、でももっともっと活躍の場は増えて欲しいと願うし。矛盾だらけだね(笑)。



『たったひとつの恋』


綾瀬はるかも戸田恵梨香も充分カワイイ。

でも、でも…


ど~しても亀がカワイくてしょうがない♪♪


なんか今日の亀はホントにホントにカワイくて。ってゆーか私の好きなビジュアル満載って感じ♪どのシーンを見てもツボじゃないって思うお顔がないもん。どれもぜ~んぶ


スキ♪


でも、今日もう1人とびっきりのカワイイ笑顔を見つけてしまった!





あの笑顔は反則だよ~!!

ビックリするくらいカワイかったよ~。

裕子ちゃんに「好き」って言って手を繋ぐとこ。



そして、ついに、ついに、

亜裕太の出番が来ちゃったよ~。どーなる、どーなる?


あ~、来週が気になるよ~(毎週、同じ事思うよね、当たり前だけど 笑)。



さて、これから『スマステ』を見よう~っと。見ながら書いてるけど(笑)。『裏スマ』で既にカッコイイ拓哉と慎吾を見て顔がニヤケてるけど…(アホだね 笑)。




参加してます

ジャニーズブログランキング
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク