カワイイの表と裏

何から書いていいのかな?

カワイイ事から書こう~っと♪


『カツマニュ』

たっちゃぁ~ん!! カワイ過ぎるよ~♪


ウキャッ



あの笑顔で書いてるのかな?こーゆーたっちゃんが好き。


心の俳句は充分すぎる程に笑わせてもらいました(笑)。




ここから先、まとまりの無い文章になりそうなので「つづき~」にします。
昨日の『スカJ』での忠義です。読みたい人だけどうぞ~。


その前に
参加してます

ジャニーズブログランキング


続きを読む


エピソード3

『華麗なる一族』

ポイントとなるシーンで使われる物が本来重要な物のハズなのに、全部笑いを取ってるってどーゆー事?


昨日もさぁ、三雲頭取(ギバちゃん)との狩りのシーンは2人の間にとっては重要だよね。1つ物事が大きく展開するんだもん。

なのにアレは?・・・



イノシシ(笑)



笑う以外にどーしろってっゆーの?

あ~、せっかくのいいシーンなのにもったいない...。


でも、もう1つのいいシーンはちょっとグッときたよ。

昔、鉄兵が住んでたアパート?のとこで偶然、芙佐子(稲森いずみ)と会うシーン。

コレ、スッゴクよくない?雨ってゆーシチュエーションとバックに流れる「デスペラード」(英語表記が分からない...笑)。



【錆びるな鉄兵!】



過去のいろいろな思いがあるだろうに、最後であーやって言えるってスゴイな。うん、この時の芙佐子(稲森いずみ)はカッコイイ。





『ウタワラ』

今回はじゅんのの赤ちゃんの写真のインパクトが強すぎて、他のメンバ-が見えてても私の脳に到達しません(笑)。

う~ん、よくここまでカッコよく育ってくれたもんだわ、じゅんの。

あっ、でもたっちゃんのお姉さんはめちゃくちゃカワイイね。やっぱ同じ兄弟なだけあるねぇ。こんなカワイイ2人の子を産んじゃうお母さんってどんな人なんだろ?やっぱカワイイのかな?


番組進行自体はフツーに行なわれて、最後に『思いでがいっぱい』を歌う時になって始めて 「今日で『ウタワラ』は終わりです」ってムリヤリ締めた感があるなぁ。

でも歌い始めたら松潤、ウルウルしてなかった?で、亀もなんとなくウルってゆー感じがしたんだけど。気のせい?



意外にも1年10ヶ月もやってた番組なんだね(笑)。

放送中はいろいろ文句も言いました(笑)。萌えもありました(笑)。

でもやっぱデビュー前とデビュー後、番組中にそれを体験できるってそんなにないよね。ちゃんとデビューが決まってからデビューまでは【KAT-TUNデビューへの道】なんてコーナーまで作ってもらえて。ある意味とっても有り難い番組だったんだなぁ~。

なんだかんだ言いながら毎週レギュラー番組があったんだもんね(日曜の4chだから放送が先延びってゆーのはよくあったけど 笑)。



しばらくTV でKAT-TUNが歌うとこは見れないのかな?レギュラーとかは次の4月からのクールに期待してもいいのかな?(でも、そろそろ4chは離れてみよっか。 笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング


ほんと?

まさかエイト@大阪ドームで追加が出るとは!!!

ってゆーか、ホントに満席になるの?(失礼だよねぇ… 笑)

確かに最近ホントに人気も出てきたし(私みたいなのとかね 笑)、CDやDVDも売れてるよね。

いくら大阪ドームが他のドームと比べてキャパが弱冠少ないとはいえ1回4万でしょ?私、チョット甘く見てたね。1回公演だけど多分チケは取れるんだろうなぁ~って思ってた。恐ろしく余裕で構えてたわ(笑)。

だけど、ダブって取れてる人が多い上に遠征組が圧倒的に多いと思うんだけど。

24日の追加に回されなくてホントよかったわ~(コレ一応本音 笑)。だってもうチケ申込時点でホテルと飛行機予約しちゃってたもん。これで24日に振り替えられてたら、全部パァになるとこだったわ。

って事でなんとか25日に行けます!

後の心配は席運とグッズが無事に買えるのか?って事。

席運はまぁただ待つって事しかできないけど、グッズがねぇ…。だって24日もコンがあるって事はこの日にグッズだけ買いに行ける人もいる訳でしょ?特に関西方面在住のファンはフツーに出来るよね。私は25日当日朝の飛行機で行くからまず並んで買う時間はない。多分開演時間ギリギリに会場到着だもん…(泣)。

4万人を入れ替える時間。この間に果たして並んで買えるのかなぁ~。

あ~それにしてもコン前にグッズが買えないなんて…(ワガママかな?)。




さて、今日の夜はお楽しみが2つ。

『ウタワラ』最終回と『華麗なる一族』

しっかりTVの前でスタンバイします♪



参加してます

ジャニーズブログランキング

愛あるダメだし

ファンの声がようやく忠義に届いたんだね。って私は何もしなかったけど(笑)。


その中にあったよ!以前、私も同じような事を思ってここに書いた事あるけど。


【年下の女の子向けだけじゃなくて年上や人妻もいるよ】


これを忠義が気付いてくれて事はうれしいよ。でもねぇ...

そこから一気に【ママちゃん】まで飛躍しなくてもいいんじゃない?

忠義にとって年上&人妻=ママになっちゃうの? 

一緒にしないでぇ~。私は年上だけど一応人妻だけど(笑)、ママではないのよ~。



でも、ダーより好き


だけど忠義は愛人って感じじゃないよなぁ~。

亀はまちがいなくペットなんだけど...(笑)。


ダーにバレたらすぐ逃げるって、もうとっくにウチのダーは知ってるよ(笑)。しかも私が忠義だけじゃなくて中居も亀も好きって知ってるけど。なにか?(爆)




ここ最近なんか仕事がバタバタしてて、ウチでゆっくりTVを見てないかなぁ。ガルーダの散歩もろくにしてない...(笑)。でも昨日はどーしても昔のKAT-TUNが見たくなって、お友達に貰った『少クラ』(2003年~2004年)のDVDを見ちゃった(遅い時間だったけど)。

この頃ってみんなスッゴク張り切って踊ってるよね。それも笑顔全開(笑)。


カッコよくてカワイくて、ステキ♪ ステキ♪


私さ亀を好きになり始めた頃って(要は『ごくせん』ね)、それ以前のビジュアルがあんまり好きじゃなかったのね。でも最近この『ごくせん』よりも前のビジュアルがもうカワイくてカワイくて。好きで好きで♪


めっちゃ愛おしい・・・(壊れてるね、私  笑)


もう、ギュッ~ってしたくなっちゃう♪


早く、リアルな亀で壊れたいかも♪




参加してます

ジャニーズブログランキング


ゆっちだけが頼りなのよ~

マメに更新してくれるJ-webの『中丸のページ』。

今、KAT-TUNがどんなお仕事をしてるのかって事が、まぁゆっち中心だけどリアルに分かるじゃん。

KAT-TUN全員でのレギュラー番組が今度の日曜日で終わっちゃうと、どんな事してるのかなんてさっぱりだもんね。

コンまでまだまだ2ヶ月以上もあるのに、もういろいろ打ち合わせが始まってるんだね。


しかもレコーディング!!


この情報はおっきいよ~~♪


雑誌祭りも特になく、TVの歌番組に出る訳でもなく。歌って踊る姿を見たいなぁ~。

ってさぁ、こーゆー現象ってなんか定期的にやってくるよね(笑)。


動く亀を見るためにはやっぱ過去DVDだよね。しかも映像キレイな『少クラ』。この間は久々に『KAT-TUN×3』を見たし。

やっぱこの頃のビジュアルが一番好きかなぁ~♪


早く亀の髪、伸びて~~!!(『サプリ』までは伸びなくてよしっ 笑)





『スカJ』

歯を見せて笑う忠義がいっぱい♪

今までは「ぶっ!」って吹き出して笑う時ですら、手で押さえて笑う事が多かったのに、最近はホント歯を見せてカワイく笑うよね。


マンション巡りのロケの時の忠義、オッシャレ~♪

あーゆー格好、大好き!!


モテハウスだなんて、ウチにも来てくれたらいいのにぃ~(ってモテる要素のあるマンションか? 笑)。

とりあえずペット共生型マンションだよ~。家賃もあんなに高くないよ~(だって私が住めるんだもん 笑)。場所もそんなに都心から離れてないよ~。とりあえず某・撮影所は近いよ~(笑)。

こんなのアピールしたとこで忠義が東京に住む訳でもないのにね(悲しい妄想 爆)。




参加してます

ジャニーズブログランキング

笑顔がカワイイ♪

今現在の忠義をリアルタイムで見る事ができるって幸せだね。


TV越しだけど(笑)。



忠義、チョット痩せた? 両サイドの髪を上げて後ろで結んでるとお顔がほっそりと見えるよ。しかもカワイイ♪

東京のうどんが美味しいと思った人ってとこで、ヨコと2人仲良く張り切ってニッコリ笑顔で手をあげる忠義がまたカワイイ♪

ホント、笑顔の似合う男だなぁ~。






大御所ばっかりの中、生放送でトークって難しいと思うけど、今さらなネタだったね(笑)。

それにしても客席からの「ワーワー、キャーキャー」な声は、どうにかならないもんかね・・・。

あの場でのあーゆー声は、本人たちにとっては有り難迷惑以外のなにものでもないと思うけど。応援は彼等ががんばって歌ってる時でいいんじゃない?

もちろんマナー守って応援してる人もいると思うけど。






参加してます

ジャニーズブログランキング



髪型だけじゃなくてお顔もね♪

あちこちで評判が イマイチな『ポ○ロ』(笑)。

確かにねぇ~。

アレは亀のお顔がダメなの?それとも撮り方?じゃなきゃ編集とか印刷とか...。いろいろ?(しつこい 笑)


買う人と買わない人がキレイに分かれたこの雑誌。私はいつも中身も見ずに買うんだけど、今回は私にとってはお買得~!!だったの。


KAT-TUNとエイトは毎月当たり前にグループ全員載るじゃない。SMAPはたいてい誰か1人なんだよね。それか年に1回か2回、5人全員集めて載るか。


なのに今月はっ!!!!



中居と拓哉が載ってる~~~♪♪(別々だけど...でもウレシイ~)


拓哉は分かるよ。今ドラマやってるし、チョット前までは映画の宣伝で出まくりだったし。


ん~、なんで中居?(笑)


ファンとは思えない発言だなぁ~(笑)。ウソウソ、ウレシイよ~。


でもさ、これもビジュアルがねぇ...。違った!髪型だった。しかも中居はここ数年ずっとだった(爆)。たまにCMとかでスッゴクいいお顔の時があるけど、少ないよねぇ~。

まぁ中居はね、載っててくれて「ありがとう by:SMAP」(笑)



参加してます

ジャニーズブログランキング


やっぱ髪型は重要(笑)

『ウタワラ』

あの~、2名ほど髪型が変なんだけどぉ…(笑)。

聖の大仏頭はさ、前情報がいろいろあったから覚悟して見たけど、アレか~(笑)。

あの頭って常にってゆー髪型じゃないよねぇ?違うの?ドレッドとかと一緒でしばらくあの髪型が保てるって事?う~ん、なんとも笑える頭だよなぁ~(笑)。


それよりも亀! あの髪はOKなの?

私にはオバさんにしか見えない~!(笑)

お願い、もうチョット髪伸ばしてウェーブをなくしてっ。


って事で今日のビジュアルはたっちゃん、じゅんの、ゆっちの3人。見た瞬間この3人がカッコイイ~!!って思ったもん♪

早く生で会いたいなぁ。



亀のバック転が珍しがられてたけど、そんなに珍しいかなぁ…?フツーにやってない?

ファンには当たり前な事でも、そーでない人から見たら亀のバック転ってあんまりお目にかかれないかな?『少クラ』ではやってたよね?『ドリボ』は当たり前だけど。『ウタワラ』ではやってなかったかな?記憶にないけど、あまりリピしなかった番組だもんなぁ…(笑)。


久しぶりに歌って踊るKAT-TUNを見れて嬉しかったけど、やっぱ曲はKAT-TUNオリジナルが見たかったな。




『華麗なる一族』

ストーリー、セット、出演者のスゴさはもう分かった!(笑)

でもどーしても目について、そして笑えてしまう・・・(爆)


祖父の肖像画


このドラマの主要アイテムになりそうな池の鯉【将軍】【肖像画】だよね(笑)。

多分、本来はそーゆー風には思われるハズないと思うんだけど、ゴメンネ。私にはもう笑いの主要アイテムでしかないなぁ~。

拓哉はカッコイイのに♪


それにしてもやっぱすごいストーリーだよなぁ~、このドラマ。




さて、久しぶりのKAT-TUN。『ウタワラ』だけど(笑)、今からいっぱいリピしよ~っと♪

やっぱ動いてるKAT-TUNは嬉しいもんだよね!



参加してます

ジャニーズブログランキング

5位

『スカJ』

かなぁ~り凹んでたねぇ...(笑)。

雛形あきこの付けた順位って、そんなに気になるかな?

忠義が彼女の事を気に入ってるなら分かるけど、別になんとも思ってないならこの5位って別に彼女が付けた順位であって、世の中の全ての女性からの順位じゃないじゃん。


大丈夫だよ。もっともっと忠義の事を好き!って人は、い~っぱいいるから♪


もちろん私はエイトの中で忠義が1位だよ~!!


5位で凹むより6位を後からOAで知るヒナの方が、よっぽどリアルに凹むと思うけど(笑)。






気付けば今月に入ってから毎週You&Jの会員はコンチケの申込締切りに追われてるんだよね。

先週末エイト。今週末NEWS。来週末KAT-TUN。

でもよく考えるとようやく本来のYou&Jとゆーファンクラブとしての機能を果してるんじゃないかな。去年の4月(5月?)にファンクラブが出来てから、コン申込みで機能を発揮できたのはエイトだけだよねぇ...(そーだよね?)。

ここへ来てようやく全グル-プとも一気に動き始めたね♪


エイトはドーム1公演だけだから、申込むのに悩むとすれば行くか行かないかだけ(笑)。

NEWSは私は参加しないから問題なし。チョットNEWSの亮ちゃんを見てみたい気もするけど、シングル以外は曲もあんまり知らないから、遠慮しておきましょう。

で、一番悩んだのはやっぱKAT-TUN。

もうねぇ、チケ申込み相談をどれだけした事か(笑)。でもこれって、みぃ~んな悩んでるんだよね。

東京だけ行く。遠征もする。みんなそれぞれの事情で参加したりしなかったり。

どこをどれだけ申込むか。ホントこれは答がないよねぇ...。

全公演数、会場の大きさ、1年に何度もツアーをやるグループかどうか等々。

【チケ取りの傾向と対策】なぁ~んて物があればマジで欲しいわ(笑)。結局のところどのグループでもどんなツアーでもでしかないよね。

申し込まなきゃ当らないし、後は運を信じて祈るのみ!(大袈裟だなぁ~笑)。


みんなが希望のコンに行けるといいね♪(もちろん私も)




参加してます

ジャニーズブログランキング


すいません、120%で!

『SMAP×SMAP』

もう~~!!昨日の2TOPはなに~?

一緒に居すぎ~♪♪ でもカメラさん、Good Job!!

中居・拓哉の2ショット満載な「ろくろ」のコーナー。しかも作品の出来栄えが素晴らしい!! もう最初に中居の作品が紹介された時の反応。


【ダメでしょう~♪】


コレね、ホントにダメな方の感想じゃなくて良すぎて「スゴイ!」の意味でのダメでしょう~、なんだよね。

拓哉にそー言わせちゃう中居って・・・



スゴ~イ!!



ホントに中居のはスゴかった!フツーに欲しいって思ったもん。だって拓哉だけじゃなくて他のメンバーの反応もスゴかったもん。

やればできるじゃん、中居♪

中居って全然ダメダメかビックリするくらいイイか、どっちかだよね。極端ってゆーか。間がない?(笑)


で、師匠の鶴太郎から「自分の出来は?」って聞かれて



【すいません。120%で!】



全然「すいません」じゃないよ~。


で、次に拓哉の作品を紹介したら、これまたスゴかった!

メンバーみんなの反応は中居の時もスゴかったけど、拓哉の時もスゴかった。正直、拓哉は絶対に完成度の高い素晴らしい作品を作ると思ってたから、この反応はまぁ当たり前かな、とも思ったけど。

中居の作品と併せて使いたい作品だよね。


ここでまた師匠から「自分の出来栄は?」って聞かれて、拓哉もこう一言。


【同じくすいません。120%で!】


そりゃそーだよねぇ~。120%だよね~。



吾郎と慎吾のはまぁ想像ついたし。特に慎吾はね。こーゆーの作らせると彼のセンスが遺憾なく発揮されるよね。イキイキとしてるもん。慎吾らしいよね♪



あれ?剛は?・・・




作品が紹介された瞬間・・・一同
   


失笑・・・



うん、剛らしくてイイよ♪(笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング



華麗パン

華麗なる一族

今週?ってゆーか、昨日までの1週間・特に週末。怒涛な出まくり拓哉に全然追いついて行けなかった…(汗)。

ドラマの凄さもそうだけど、番宣での力の入れようがハンパじゃないよね。TBSは他のドラマの番宣はいいのか?(笑)


ただ1つ残念だったのは、セットも凄いしキャストも凄い。ロケも凄い。

なのに、自宅の池にいる鯉・将軍。

あそこまで動きをつけたのなら、あともう1歩なのにぃ~。

残念(笑)。


ムズカしい話のようだけど、何か惹きつけられるものがあって、見入っちゃった。


拓哉は美しかったし♪


原作、読もうかな。結末知りたいし。

あっ、私ネタバレとかって先に知りたい方だから原作のある物って割りと先に読んじゃうんだよね。コンも大抵先にネタバレ読んじゃうし(笑)。


華麗パンは何故かスーパーには全然なくてコンビニに行ったらあっさりゲット♪

でも、実際ドラマ見ながら食べてたのは私じゃなくてダー(笑)。

私は明日のお昼にでも食べようっと。



参加してます

ジャニーズブログランキング

やっときた~~!!

ついにきたねぇ~♪

待ってたよぉ~。うれしいよ~!



KAT-TUNコンサートツアー決定♪



さて、参戦日程を考えないとね。

東京はドーム2日間だけしかないし。

遠征を考えないとね。

ドームじゃハズレる可能性は少ないと思うけど、肉眼で見える確率はぐっと減るもんね。


もう今日はこの情報を聞いてから、ワクワクするし顔はニヤけてくるし、仕事にならないっ!(笑)


まだ会社だから、とりあえずウチに青い封筒が届くのを待ちましょ♪



あ~! マジで楽しみぃ~~!!!



参加してます

ジャニーズブログランキング




携帯が壊れた~

※昨日(1/11)のお昼頃から夕方にかけて私の携帯にメールを送ってくれた方がもしいらっしゃったら、申し訳ないんですがもう1度メールを送っていただけないでしょうか...。
(って、誰も私にメール送ってないかもねぇ... 笑)




一昨日の夕方から何故だか急に携帯での通話ができなくなった。メールの送受信もできるし、電話も送受信できるんだよ。でも発信音と相手の声が聞こえない。

なんでぇ~?

って事で昨日の昼休みにドコモショップへ。


私が今使ってる携帯って、亀がドコモのCMに初めて出た時に手にしてたあの黄色の携帯。

そうあの「ヒマなんで、しりとりいきまぁ~す」ってヤツ。

去年の12月には電池パックがリコールになるし(これは12月中に取り替えてもらった)、そしたら今度は本体?

この機種は一部の製造分に関して通話ができないってゆー症状が既に出てるらしい。と、ゆーことで新品へお取り替え。

あ~、とりあえず修理代はかからないのね。ヨカッタ~(笑)。


でも!! そんな事で喜んでいられなかったよー!!!


新品取り替えって事はデータを全部移し替えじゃん。ドコモに半日預けて移せる分は移動してもらったんだけど、自分でやれる分はその場でやらなきゃいけないようで...。

ここでショップの人の説明不足があって(私がちゃんと聞いてなかったのか? イヤ、そんな事はないぞ?)、画像が全部消えた・・・。


ハァ~? ちゃんと説明してよ~~!!!


しかもその移動のやり方が(これはショップの人のやり方がマズかった)悪くて、どうも預けてる間に届いたメールも消えたっぽい。


え~? どーゆー事?


って事で冒頭の伝言に至ったとゆー訳です。

説明が長かったね(笑)。


ドコモが悪いってゆーよりは製造元のメーカーが悪いとは思うんだけど、とりあえず黙ってるって事ができなかったから一応ショップで一言。


「この携帯って、電池パックだけじゃなくて本体もダメなのねぇ~」(笑)




CMでもドラマでも亀が手にしてたからってゆー、単純な理由で衝動買いをしたけど、今度新しい機種が出たら変えよう~っと。


あれ?気付いたら携帯ネタしか書いてない...(笑)。



参加してます

ジャニーズブログランキング


なにやってるのかなぁ~

お正月のTVでほんの少し見たきり、亀の最近を見てないなぁ...。

何してるのかな。


火曜日のカツマニュでは歌舞伎を見に行ったって書いてあったね。光一の『SHOCK』も見に行ったんだよね。亀の行動チョットは分かったけど、で? 今、お仕事は?充電期間?完全なるオフ?


いつ頃だったかなぁ。「KAT-TUNが不足してる~!!」「亀が不足~!」って書いたよねぇ...。

カウコンでやっと目にする事が出来たけど、少しだったしね。コンも去年の5月以来やってないから歌って踊るKAT-TUNがめちゃくちゃ足りないっ!!

まぁね、たまにTVで見るけどさ。やっぱそれなら『少クラ』くらいたくさん見せてくれなきゃねぇ。

贅沢な悩みだけど、デビューするまではCDでキレイな音でKAT-TUNを聞きたいって思ってたのに、いざデビューすると今度はいっぱいコンを見たいって言ってるもんね(笑)。


SMAPはさ1年に1回ツアーがあるって納得してるから、その間はTVで充分って思えるんだよね。それにCDもライブDVDを山程あるし♪(笑)

去年の後半KAT-TUNがなかった代わりに、エイト率が高かったんだよねぇ、私。



亀~!! お休みも必要だし、充電も必要。リフレッシュはしなきゃね。


でも!! そろそろ出てきてぇ~。お願い。


コンは6人揃ってからのがいい。


だからそれまでの間、亀がカッコよく歌って踊る姿を『少クラ』で、た~っぷり見せて♪





『ぴったんこカンカン』

録画はすっかり忘れてた(笑)。でもオンタイムで見れた。


羽子板の拓哉がめちゃくちゃカッコイイんだけど~~!!!(イヤ、本物は当たり前だけどカッコイイよ♪ 笑)


フツーに買えないの?


あーゆーのって高いの?相場はいくらくらい?


特注とはいえアレ、売ってたら買うよねぇ~(笑)。


だって誰よりも美しい♪




神保町のスマトラカレー屋さん。マジでオイシそう~。ラストのお店は高くてムリだし、フツーに食べるならこのカレー屋さんは行ってみたい。私、お肉苦手だから「エビカレー」で(笑)。


とりあえず14日の日曜日は、まずヤマザキの【華麗パン】を食べよう~っと♪(笑)





参加してます

ジャニーズブログランキング


迷ってる…

お正月の出来事。最後に書くのは1/1のKinkiコン。

恒例の光一バースデーコン。

連日のコンやグッズ買いとか、遅くまでTV見たりビデオ見たりで疲れてるのかなぁ~。

今回のコン前に発売されたアルバムも当日の朝、ヘビーローテで聞いて(笑)。でもまったく覚えられず(当たり前 笑)。

コン最中に眠くなる事、数回・・・。ゴメンねぇ~(苦笑)。

更にゴメンねが続く。

この日は光一のバースデーと前日のカウコンの事で絶対にMCは長くなるとは思ってたけど、なんと約1時間!! ありえない~。

もちろん座って話を聞いてるんだけど、もう眠くて眠くて途中寝ちゃいました~(爆)。

もうホントKinkiの2人、ごめんなさいっ。だよ~。

でもね、私よりもっとスゴイ人が居て、私の前の席のコは完全に爆睡(笑)。だって、私は時々起きてはMC聞いたり2人を見たりってしたんだけど、その時に目線に入る前の席のコは、頭がガックンガックンて揺れて寝てるんだもん。

まぁね、周りに迷惑かけてる訳でもないし、人それぞれなんだけど。寝ちゃった自分も含めてチト反省…。


いつもは2回参加するんだけど、今回はオーラスだけの参加だったからなんかあんまり印象に残ってないってゆーか、正直あんまり覚えてないかも…。

私の中で去年とその前のコンのイメージが良すぎて、期待しすぎたかも。Kinkiの曲は大好きなんだけどね。


最後の2人のコメントで、何故だか剛の言葉にチョット泣けてきちゃったんだよねぇ~。コレって自分でビックリなんだけど。私、光一ファンだし。

何を剛があの時、喋ってたのかってあんまり思い出せないんだけど、なんか「大切な人を大事に~」みたいな事を喋ってたような…。


MCで寝ちゃっても、コンの印象があんまり残らなくても、それでもやっぱりKinkiの曲は好きだし、光一も好きだし。Kinkiコンはまた参加します。





さて、申込締め切りが今週末に迫ってきた関ジャニ∞の大阪ドームコン。

昨日も友達から「どーする~?」ってメールが来たし。エイトファンなら有無を言わさず行くんだよねぇ…。

私の迷ってる理由は幾つかあるんだけど。

コンが日曜日。行くのは簡単。ただ、その日のうちに東京に帰れるかな?ムリだよねぇ~。夜行バスってゆー手もあるけど、翌日の仕事の事を考えるとそれはキツイな~。となると、翌日は有休だよね。そしたら泊まるとこを確保しないと。でもあんまりお金ないし(あ~、働いてるいい歳した大人が何言ってるんだろう~ 笑)。でもさ、泊まるとコン1回分くらいになるじゃん。しかも今回は大阪だから交通費も掛かるし。

あとはねぇ、大阪ドームって行った事ないけど、ドームじゃん!(笑)。広くなればなるほど忠義が見えなくなる!

私ね、SMAPとかKAT-TUNってコンに双眼鏡を持っていかないのね。コン自体を楽しみたいから肉眼で見える範囲でいいやって思えるの。でも忠義は別!!(笑)。

前にも書いたと思うけど、一時たりとも忠義から目を離したくないっ!(って、コレってかなりやばいね 笑)。

だからドームだと見えなくなっちゃうなら行きたくないなぁ~、なんてわがままが出ちゃう。基本、席番って拘らないし行ければOK!って人なんだけど。

はぁ~、あんまり悩んでもね、迷ってもね、友達に迷惑かけちゃうし。早いとこ決断しよっと。




参加してます

ジャニーズブログランキング


お正月のテレビ

『SMAP×SMAP』

ここから『めちゃイケ』は始まってるのね(笑)。ってこれは今日『めちゃイケSP』で中居の全国に旅を見たから。

ってゆーか、『紅白』のこんな直前までホントにロケをやってたの~?しかも最後NHKの中まで一緒に入ってたよね(あっ、スマスマの話から横道にいってる)。


1日のスマスマはビストロと歌が豪華だったね。

でも、ビストロはチョット長くない?石原軍団の炊き出しの紹介をするのはいいけど、そこからまた料理対決はしなくてもよかったんじゃない?

しかも余裕でSMAP勝ってるし♪

うん、あのカレーはチョット美味しそうとは思えなかった(苦笑)。


やっぱメインは歌のコーナーでしょう~♪♪

マッチは前にも出てるけど少年隊は初めて。豪華なショットだよねぇ~。

しかも今回の注目はなんと言ってもSMAPがバックで踊ってる!!

光GENJIの後ろで踊ってるSMAPは見てるけど、マッチや少年隊の後ろってないじゃん。

それに少年隊もSMAPの後ろで何気に踊ってるし。まぁとにかく萌え~な時間だったね。

ここまで来たらホント、この歌のコーナーにはどんどんジャニーズのグループに出てほしいよねぇ~。

昔はSMAPとTOKIOとKinkiで一緒に番組に出てたりした事もあったのに、今じゃ全然ないもんね。なんか毎日同じような事を書いちゃうけど、結局行き着く先は夢の共演だね(笑)。




『紅白』

あれ?順番が逆だね。ま、いっか。

今回は歌の本番で中居の髪(頭)がまともでヨカッタ~(笑)。

何年か前に頭、真っ白にしてきた時があったじゃん。あとは髪型が変だったり。

私さ、中居のフツーがいいんだよね。だってフツーが一番カッコイイんだもん♪

今回は帽子は被ってたけど、私的にはビジュアル全然好き~!

視聴率もSMAPの時が一番良かったし、白組も勝ったし、めでたしめでたし♪(笑)




『スポーツ一番~』(タイトル自信なし 笑)

亀に頼りっぱなしの番組の作り方だったね。って毎回だけど。

あそこまでひっぱらないとダメなの~?

まぁ録画してあったのを後から見たから全然問題ないんだけどね(笑)。編集しまくったよ。他は一切見てない(笑)。

でもさ、この時の亀ってホント表情が自然で、キビシイ顔してる時も笑ってる時もとにかく亀らしさがい~っぱい出てたよね。野球出来る事、野球の話が出来る事、それがもう嬉しくて嬉しくて仕方ないって表情だもんね。どんな時よりも笑顔がサイコーに可愛かったよ~。

専属でカメラが1台ついてるからインサートカットがすごく多いじゃない。本来なら亀のバッターの時のとこだけを編集して残すとこだけど、さすがに今回のはどのカットも切れない。めちゃくちゃ面倒だったけど、インサートカットも全部切り取って残したよ。

ここまでさせる亀の笑顔って、私にとってサイコーの癒しだわ♪がんばって編集した甲斐があったよ。




『めちゃイケ』

中居の全国の旅。

あらかじめ中居が承知してやってる事だと分かっていても、時々笑えないとこもあるなぁ~。基本は面白いんだけど。

痛そうなのはやっぱ見るのヤだなぁ~。特に今回はホラ本人も言ってた通りケガの多かった年だったし、また悪くなるんじゃないかって心配になっちゃう。もちろんそこまでヒドクやらないって分かってるけど、アホなファンだなぁ~と思いつつ見ちゃう(笑)。

でもさ、この番組もひっぱるのねぇ。「後日放送」ってのが気になるよ~。いっぺんに放送してっ!!(笑)。




これくらいでしょうかねぇ~、お正月のテレビって(笑)。意外に少ない感じがするなぁ~。何か見逃してる?それとも見たけど書き忘れてる?


後はお正月関係で書いてないのはKinkiコン@東京ドーム・オーラス(光一バースデー)だね。また後日、書きます!


またまた長いのを読んでくれてありがとう~!


参加してます

ジャニーズブログラン<br />キング


一喜一憂

遅れての感想~♪

カウコン

TVで見たままの感想だよね。

放送前の45分間(だっけ?)がオイシイって思ってたけど、今回はそうでもなかったようで…。なんか年々カウコンの内容が悪くなってるみたい?


毒吐く前に感想を書こう~っと(笑)。ってゆーか、多分途中でどんどん毒を吐くと思うわ。


『Real Face』の歌い出し。亀、声も手も震えてるし、こっちが緊張しちゃったよ~。でもさ、センタームービングステージだったよね!うれしいなぁ~。

エイトが歌ってる時に他のグループが花道移動をしてるとこを映す必要ってあるの…?。スイッチャーミス?


今回のカウコンってどこが仕切ってるのかなぁ~。


KAT-TUNが『僕らの街で』歌い始めたら亀と亮ちゃんがリゾルブ(クロスフェード)で映ったじゃない?アレはねぇ一瞬「えっ?KAT-TUNが歌ってるのにエイトを映すの~?」って思ったけど、スグにその思いは撤回(笑)。だってぇ~、一緒に歌ってるじゃん!!

で、逆にエイトの歌の時にKAT-TUNが一緒に歌ってる!!

お~、カウコン全体の構成はイマイチだけどここの部分だけはかなりイケてるよ~~♪(笑)

KAT-TUNとエイトの関係ってドリボ以来あんまり交流ってないような感じがしたから、これはかなりうれしいよ~!!


マッチとか少年隊は、どーしても出演なのかなぁ…。

ただ、今回のマッチのとこで亀がバックで踊ってたのは萌え~~(笑)。ここはかなり好き♪



このカウコンでNEWS復帰はビックリ!まぁ放送前にもう知れわたってはいたけど。

TOKIOのリーダーの紹介の仕方がスゴクかっこよかった!!それにリーダのような先輩に紹介してもらえた事もうれしかったよ。

特にNEWSファンではなかったけど、彼らの歌ってる姿を見てたらチョット泣けてきた。3曲も歌えてホントよかったよね!最後、集合してるとこで太一がNEWS全員にコメントさせてくれたとこもうれしいよね。山P 1人だけにしかコメント聞かないのかなぁって思ったから。


TV放送はもう24:35過ぎくらいから歌がなく集合写真用のバクステに集まってのトークのみ。これって去年もそうだったけど、会場に居てもTV見ててももう退屈なだけだよねぇ…。



だってほとんどKAT-TUNもエイトもその場に居るだけだからっ!!(笑)



仕方ないよね。先輩グループがいっぱいいるから。どーしてもメインで喋るのはTOKIOとKinkiになっちゃうよね。

放送時間ギリギリまでフツーにコンサートをやっててくれて放送してくれる方が全然楽しいけど。


もう見ててみんなも分かってるんだろうけど、カウコンって結局は出演してる本人たちが一番楽しいんだよね。

まっ、その楽しそうな彼らを見れるのもイイんだけどね(笑)。



でもそろそろカウコンの有り方を見直した方がいいんじゃないかと…(エラそうに、ごめんなさい 笑)。って多分誰もが思ってるよね。代弁してみた(笑)。



まっ、私の願望は・・・


言わなくても分かるか(笑)。


もういつも同じ事を何度も何度も言ってるしね。


ハイ、ハイ、そーです。


カウコンに限らずSMAP&KAT-TUN&関ジャニ∞の3グループで何かをやってくれればそれでOK!!


ありえない~!! 絶対にありえない組み合わせだよ~!!

KAT-TUNとエイトはあると思うけど。そこにSMAPは入らないなぁ(笑)。



でも夢だもん。仕方ないじゃぁ~ん(笑)。
コンが一番の希望だけど(生で一緒に居るとこ見たいし 笑)、可能性が一番低そうだし、可能な感じはやっぱTVだよね。ぜひ、年越しTVどこかの局でやってください。願望♪願望♪



はっ、結局気づけば最後にはいつもと同じ事を書いてるよ~~(笑)。



で、内容は話し飛びまくりの支離滅裂(笑)。



以上、カウコンの感想でした~。ホント?(笑)



参加してます

ジャニーズブログラン<br />キング


レポではないかなぁ…(笑)

年末からのコンやTV関係をようやく書き始めようかと(笑)。

今日はとりあえずエイトコンです。


12/28関ジャニ∞ 横浜アリーナ18:00~

この日の席はスタンド南3列。
客席登場の時にちょうど忠義が最初に出てくる所。でもあ~とゆーまに遠ざかってちゃうとこ(笑)。うん、ちゃんとお顔は見れたよ。

でもねぇ…、ウチワを見るってゆー状況ではないかな。

内容的には『F・T・O』をほとんどやらないから、それ以前の曲かシングル曲。後は全部新しい曲。新鮮だったかな(ムリヤリな…笑)。

『F・T・O』からファンになった私としては聞きたかった曲がなかったのは残念だったけど、基本ジャニ好きはなんでもOK!って感じでしょうか(笑)。

ただ、構成的にはとってもテンポがよくダラダラ感もなく、常にメンバーの誰かはステージ上に居るし、居ないとしても短い時間であって待たされてる感じもしないから2時間半はあっとゆー間でとても楽しいコンサートだったよ。



12/29関ジャニ∞ 横浜アリーナ10:00~


立ち見Bブロック。
これねぇ、朝一の立ち見はキツイ!(笑)。ってゆーか、横アリじゃなきゃいいんだけど。それか立ち見じゃなきゃいいんだけど。ハイ、かなりわがまま言ってます。

立ち見って番号順に並んで中に入ってその後の場所取りは「お好きなように」って感じじゃん。運よくBブロックって立ち見の中でも入るのが後半だったんだけど。私、友達との待ち合わせに30分も遅れて。並んでる友達からも不安な電話が掛かってくるしで、ホントごめんなさい。でした。でもなんとか会場に入るギリギリで間に合ったのよ。やっぱKAT-TUNファンはいつもギリギリで生きていたいのねぇ~(笑)。なにもここでギリギリでなくてもいいんだけど…(笑)。

この回は立ち見だったからずーっと延々と双眼鏡で忠義をガン見(笑)。

ただ(またこのフレーズ 笑)!

忠義がドラムやってる時。







邪魔。




丸が悪いんじゃないけど、私の場所からではどーしても忠義がドラムセットに座っちゃうと丸が被るだもん(笑)。



客席登場ですばるがスタンド席からアリーナへ降りる足場が組んである位置がちょうど真横で、すばるスッゴク近くに見えた…けど、私の目線は対角線上にいる遠くの忠義(笑)。

最初の挨拶で「おはよー!」とか「朝から元気」とかって言われても、さすがの私は前日仕事収め&大掃除してその後横アリまでコンに来てってゆーありさまで、しかもこの日は遅刻したでしょ?

オープニングの挨拶辺りはかなりテンション低かったわ(笑)。しかも立ち見でしょ。もうね、終わったらさすがに腰と足が痛かった。

次は18時からだからかな~り時間もあるって事で横浜駅方面へ行って、ゆっくりランチ&買い物&お茶して再び横アリへ。



12/29関ジャニ∞ 横浜アリーナ18:00~


オーラスだね♪
席はアリーナBブロック。席番は12列って書いてあるのに、実際は前から5列目とゆーかなり前。ちょうど外周ステージと目線が同じくらいになる位置。しかも私の席、通路側だったんだけど、変形の作りになってる席でかなり通路から外周が開けた席だったのね。ある意味遮る物は何もない状態。

この位置はすばる登場が一番多いかな。相変わらず忠義は遠い。でも外周に来てくれたら、目の前を通り過ぎるだけなんだけど、瞬間は近いよね。

でも相変わらず目線はなめてく感じが多いから注視するって感じがないからウチワをどれだけ振っても気づかないねぇ…(苦笑)。



ここから先、エイトレンジャー&アンコールに関しては良かった事も書くけど毒も吐いてるので見たくない人はここでストップしてね。



その前に
参加してます

ジャニーズブログランキング






続きを読む

A HAPPY NEW YEAR♪

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


去年はホント今まで一番ジャニにお金を注ぎ込んだ1年でした(笑)。でもそれだけたくさん彼らに会う事もできたし、たくさんのお友達とも出会えることができました。

今年もSMAP・KAT-TUN・関ジャニ∞と掛け持ちだけど、いっぱい愛とお金を(笑)注ぎ込みたいと思ってます。

大人だけど子供みたいにわがままもしますが、こんな私でよければみなさんまた1年どうぞお付き合いくださいね。

今年1年またたくさんのお友達に会ったり、新たにお友達が増えること、そしてなにより私の大好きな中居・亀・忠義にいっぱい会えるのを楽しみにしています。


では、さっそく今日ってゆーか今年最初のジャニコン・Kinki Kidsの東京ドーム光一バースデーコンに行ってきます!


参加してます

ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク