追加

やっぱねぇ~。出るとは思ってたけど、こーゆー出方なのね。

東京ドームで隔週でコンサートをやるってさぁ、スタッフ泣かせな日程だよねぇ…。

名古屋の初日が1部に追加が入らなかったのもビックリだけど。まぁツアー初日って事を考えるとセット搬入&リハって事を考えると、時間は半日あっても足らないか。


う~ん、ドームが全部で4日かぁ。悩まなくても行くけど(笑)。チケットも取れるつもりでいるし(笑)。

私、今年何回ドームへ行く事になるんだろ?今出てる日程だけでKAT-TUN4回、エイト2回。きっと夏から秋にかけてはSMAPもやるだろうし。

チケット代はいったいどこから出てくるのかな? どーやって節約しよ~(笑)。だってさ、チケットだけじゃないじゃん。コンの前には当然アルバムだって出るだろうし。コン始まればグッズ買うし。遠征すれば交通費が掛かるし。困った、困った(汗)。


で、今週末3/2(金)から当落発表開始なんだね。ドキドキするよ~。

みんなが希望のチケが取れるといいね♪ 私も含め、いい知らせを待ってるね!



参加してます

ジャニーズブログランキング



なにもかもが長いから(笑)

行ってきました。大阪!!

もうね、何から書いていいのか分からないくらい、いろいろあったから正直コレ書き始めたら多分時系列はめちゃめちゃだと思うし、話し飛びまくりだと思う。でもそこはホントごめん、勘弁して(笑)。


では、とっても楽しかった2/25&2/26の2日間の大阪を、自分たちの行動も含めて一気に書いちゃいます!(本気で長いよ 笑)

読む覚悟のある方のみ、どうぞ~♪(忠義しか見えてません 笑)





今回は3人での参戦&25日2公演の参戦。

25日は朝8時羽田発の飛行機で大阪へ。グッズは1部の前では買えないと判断したからドームに着いてもグッズ売り場は見向きもせず会場内へ(笑)。もうこの時点で時間は開演10分前くらい。ほんとギリギリに着いたなぁ~。会場内へ入ったらもうすでにメンバーからのコンサート中の注意事項の映像が流れてた。


1部の席は・・・


キター!! アリーナAブロック!!


センター花道横メインステージ前から5列目。


去年のSMAP@東京ドームのアリーナAブロックセンタ-花道横メインステージ前から6列目以来!! イヤ、ステージの作り方から見るとSMAPの時より近いかも!!

チケが到着してから多分そーだろうと想定はした席だったけど、コレほどまでに近い席だとは。もう嬉しすぎてワクワク♪

双眼鏡は必要なし!だってメインステ-ジにいる限り、センター花道にいる限り、肉眼でフツーに見えるもん。

MCで忠義が「こんなに近いのに双眼鏡で見てる人がいるけど、どこ見てるんだろ?」って言ってたね。ホントどこ見るんだろ?もっと顔のアップとか?顔のパーツとか?(笑)。

ただ残念だったのは1部のMCはほとんど記者会見で潰れちゃった事。この間はずーっとセンタ-ステージでの会見だから、私の席からはなぁ~んにも見えない。埋もれてるもん(笑)。てゆーか、コン中もメイン以外にメンバーがいっちゃうとやっぱ見えないから私たちはほとんどメインステージ後方にあったスクリーンで見てた。

本来のMCだったらずーっとメインステージにメンバーがいるからもっと長い時間忠義を見る事ができたのにね...やっぱり残念。


コンの内容事体は去年の12月のツアーが基本形。


忠義のソロはもちろん【Butterfly I loved】


この忠義はほんとカッコ良過ぎる~~!!衣装も同じでこれもまた大好き♪ ジャケットの裾から見えるジーンズ姿のお尻はチョッピリ大きいけど(笑)、忠義のカッコ良さでノープロブレム!

このコンがもしビデオになるなら忠義のソロは、忠義1人だけど(当たり前 笑)マルチアングルで欲しいっ!(笑) いろんな角度で忠義ソロが見たいっ!!


MCもエイトレンジャーも、忠義と亮ちゃんはヨコが自分に話を振らないよう、極力ヨコを見ず、言葉を発せず気付かれないようにしようとする感じがミエミエで可笑しい! 亮ちゃんが振られると忠義がホッとしてるし、忠義が振られれば亮ちゃんがホッとしてるし、この2人ホント分かりやすいなぁ~。

1部のエイトレンジャーは「ドッキリ寝起き」の ターゲットが忠義♪ ヨコが「大倉さんの寝てる部屋へお邪魔します」みたいな事を言った瞬間の忠義の顔!!

目が泳いで顔が挙動不振な動きをしつつ、一気に頭の中をフル回転させてる感じがスッゴク笑える~!


12月のツアーでは横アリのオーラスでしかやらなかった【大阪ロマネスク】がコンの中盤辺りでやったのがスゴク意外だった。でもこれを最後にやると忠義は泣いて歌えなくなるからなぁ~。ちょうどよかったのかも。やっぱちゃんと歌ってるとこ見たいし、聞きたいし。

全3公演中の2回目だから終わりもあっさりと特別な事もなく終了。【未来の向こうへ】もイイ具合に聞けて満足♪

でもコレでもうこの近さで忠義が見れなくなっちゃうよ~。名残惜しいよ~。だけど、オーラスに行けるからそんなわがままを言っちゃダメだよね。まだこの後グッズも買わなきゃだしね。



1部のコン終了から私たちが会場を出るまでの時間がとにかく長いっ! 会場周辺が狭いからかなぁ~。ようやく会場を出たのはいいけど、今度はどこで食事が出来るのかさっぱり? 3人とも大阪は全然だから方向も分からないし、事前の下調べもしてないし(笑)。あまりの人の多さで身動きがとれない。

なんとか見つけた小さなうどん屋さんで軽く食事。でもコレがビックリするくらい安くてオイシイ♪(まぁ量はそんなに多くないけど)。寒かったしお腹も空いてたから、身体も暖まりお腹も満足して再びドームへ。


前日のグッズ販売状況が2時間半くらいは並ぶって事だったから、当日の会場周辺の人の多さを見てもコン前に購入はムリと判断。コン終了後に買おうって事で納得してたのね。

でも2部始まる30分くらい前にグッズ売り場へ行ってみたら…。アレ?アレ?誰も並んでないよ?ねぇ、コレって買ってもいいの~?って友達と顔見合わせたよ。で、拍子抜けするほどすんなりと買えた。待ち時間ゼロ。更に売り場で選べる時間有り(笑)。


ここで私の失敗が...(笑)。いつもだと忠義以外は買わないのに、今回何故かオリジナルフォトの集合を買っちゃたんだよねぇ。一瞬だけ見て買っちゃった自分も悪いんだけど、パッと目に入ったのがスッゴク楽しそうにしてるメンバーだったんだよね。で、思わず買っちゃったんだけど。コレが後で見たら激しく後悔(笑)。

だってさ、4枚の内メンバー全員のは2枚だけ。後はいわゆる混合ってヤツ?しかも忠義と亮ちゃんだけ無いっ!

ハァ~? ありえないんだけどぉ~。だってこの混合、ホント申し訳ないけど全然要らない(笑)。だって私は忠義が見たいんだも~ん!! もう買わなきゃよかった~


グッズに関してはもう1つ。後悔とゆーか、今でもホントに買ってよかったのかな?って思うのがピンバッチ。

最初は買う気なくてスルーしてたんだけど、友達が買ったのを見たらなんかカワイイなぁ~って思って、つい買っちゃった! 必要なのは緑色だけなのにね(笑)。



って事で無事にグッズもゲットして会場内へ~。

今度の席は1塁側1階スタンド8列目。でも前にアルファベット列があるからまぁ中間くらいな席かな。通路側だからよく見えるよ。


あ~、これでホントに待ちに待ったドームコンがついに最後なんだね。しっかり忠義を見ないとね♪


2部の忠義はエイトレンジャーとMCでのビックリするような発言が!(笑)。


まずエイトレンジャーでヒーローには名前が必要だって話からどんな名前がいいかをヨコがメンバ-に聞いてくのね。相変わらず忠義と亮ちゃんは聞かれたくないオーラ出まくり(笑)。それを見逃さなかったヨコ。忠義に話を振ったよ。

忠義はきっと話を振られたらコレを絶対に言おうって決めてたんだろうねぇ…。



炊飯ジャー



大爆笑!!! 何ソレ~! 面白すぎるよ~。忠義ってこんなに面白いコだったの~?
サイコ~!! やれば出来るじゃん! 忠義♪



MCではフツーにメンバーが話をしてる途中で忠義は何を思ったのか突然に一言。


ダメ出ししたらあかんやろ


言葉のニュアンスは若干違うと思うけど、こんな言葉をいきなりマイク通して喋るからメンバ-もファンも






言った本人・忠義もビックリして「心の声が出てしまった…」って言って崩れ落ちてた(笑)。


もう今日の忠義は何? 笑いの神様でも降りてきた? 私には他のどのメンバ-よりも笑いを持っていける忠義がサイコーとしか思えないよ~!!


あと1つねぇ…。MC中に客席でウェーブをして欲しいってゆー要望がメンバーからあって1周するハズが2階席だけは何故か何周もして止らない。しばらくして自然消滅したんだけど、そのようやく止った時の忠義の一言。



おばちゃんがいたんだろうね



一瞬、時間が止った?(笑)


コラコラ。無意識の笑顔で「おばちゃん」発言はないんじゃないの~? いずれファンもみんなおばちゃんになっていくんだよ。

忠義の発言は悪意の無い無意識レベルなんだけど、聞いてるこっちは小さなは針で刺されてる気分になるんだけどぉ~(怒)。

別にさ自分の事、今現在「おばちゃん」だなんて思ってないけど(実際には年齢的にそーなるのかな?30代は…)、そのうち「おばちゃん」になる訳じゃん。ファンの中にはもちろんそーゆー年代の人だっていっぱいいるんだし。ファンに支えられてエイトはここまで来れたってよく言うならその意識は常に頭の中にあるでしょ?なら年齢に関係なくそれを思ってて欲しいなぁ~。


で、このウェーブとエイトが競争したらどっちが早いかって事になって、リレー形式で走る事に。忠義のポジションはちょうど走り終わったら私の前。イイ場所取ったじゃぁ~ん。走り終わってしばらく足が痛くて座り込む忠義。その後もしばらく足が痛そうだったけど、大丈夫かな?後半のドラムもパワー落ちる事なくプレイしてたから大丈夫だと思うけど、ちゃんとコンが終わったらケアしてね(ってゆーか、もうとっくにしてるよね 笑)


このドームコンで忠義は泣くのかなぁ~、どうなのかなぁ~って思ってたんだけど。今回、【大阪ロマネスク】がコン中盤に持ってきてたのと、コン最後の挨拶が湿っぽくなかったから【未来の向こうへ】も涙で感動ってゆーよりは、しっかりと歌って聞かせてくれるって感じで、忠義もしっかり歌ってくれたし、こっちもじっくり聞く事が出来たし忠義をガン見する事もできてホント良かった。


ラストもみんな泣いて終わるかんじより、ドームでやれた事の嬉しさと達成感の方が強かったみたいで、テンション高く笑顔で「ありがとう~!」とお手振りをたくさんたくさんしてくれてたよ。

ヨコに至っては12月の横アリオーラスと同じくSMAPの【ありがとう】を何度も何度も繰り返し歌ってたし♪ 私と友達はSMAP好きでもあるから「もっと歌ってぇ~!」状態。なんならサビのカッコ付きの所は私たちで歌うよ!な、勢いなんだけど(笑)。この時だけは毎回ヨコ、サイコ~!!(笑)。こっちが「ありがとう。SMAP歌ってくれて♪」(変なありがとうだなぁ~ 笑)


ホントにホントに終わっちゃいました。長かったぁ~。でも楽しかった!!


友達の1人はどーしてもこの日に帰らないとダメで、夜行バスで帰る事になっててバスの時間があるからコン途中での退場になっちゃって残念だったな。



またまた規制退場。2部の席も出るまでにめちゃくちゃ時間が掛かる席でした。別に急いでないし全然いいんだけど。地下鉄の駅に行ってビックリ!

階段の上まで人が溢れてる! 切符を買うのにどれくらいかかるんだろう~? ってくらいにスゴイ人。もうね人の多さを見て地下鉄に乗るのは諦めた。お泊まりのキャリーがあるしポスター潰れるのヤだし(笑)。

でも大阪の地理がさっぱりな私たち。どっちに行けばいいのかも分からず、とりあえず地下鉄以外で人が流れていく方向へ行く事に(こんなとこで協調性があったりして 笑)。バスが走ってるのが見えたからとりあえずバス停を探して歩いてたら運良く難波行きのバス。この日泊まるホテルが難波だからめちゃくちゃラッキー。

しかも難波までバス停4~5個くらいで、乗る人も少ない。余裕で座れました~。で、難波に無事到着。バス降りた瞬間、ここは難波のどの辺?(笑)。またまた人の流れに付いて行く事に。

なんとかホテルにも辿り着く事ができてホッ。荷物置いて夜の難波の街へ♪

でもさやっぱり地理がさっぱりな私たち。お店も知らないし日曜の夜だから早くにお店が閉まってるとこが多くて。この時点で22時30分くらいかな。結局東京でもフツーにあるチェ-ン店の居酒屋へ。

延々エイトコンの事。KAT-TUNの事。SMAPの事を喋る喋る(笑)。2人ともこの3つのグループ掛け持ちだから絡めて話せるし話題が尽きない。

ホテルに戻ってグッズのお披露目会してオヤスミ~zzz。


とっても中身のギュッと詰まった1日でした♪ スッゴク楽しかった。




チョットだけ。またまたコンマナーの事。

毎回毎回こーゆー状況になるってゆーのがホントにヤなんだけど、たまたま私の近くでチョット…な人がいるとどーしてもね(苦笑)。

1部。私たちの後ろの席。2人組かな?3人組かな? とにかく歌う声がデカイッ! エイトの声が消えちゃうくらいに大きな声で歌ってる。ずーっとじゃなくて一部の曲だけだったんだけど。私たちは彼女の歌を聞きに来たんじゃないのよぉ~~!! まっほんのチョットだけだったからヨカッタけど(笑)。

2部。こっちが最悪。通路挟んで1つ前の席にいた4人組。もうここはねぇハンパない人たちだった!まず、コンが始まってスグからずーっと「キャァ~~!!」の声。この声がね、周波数どれくらい?(笑)ってゆーくらい耳がキンキンする高い声で延々と叫んでる。しかもメンバーの名前もバンバン叫んでて、ステージ上にいないメンバ-の名前まで叫んでる。もっとヒドイのは歌ってる最中でもMCで喋ってる最中でも平気で叫ぶ。歌や話を聞く気はあるのかぁ~?

あまりにもうるさくて、でも私たちよりも隣の席の人や前の席の人の方が絶対にもっとうるさく感じてるハズ。案の定、私の前の席の人は我慢できなくなったみたいで、声を小さくしてほしいみたいな事をお願いしてた。その後は多少(ココ重要 笑)、声が小さくなった・・・かな?多少、です(笑)。

声は多少小さくなった4人組。もう1つやっちゃいけない事をやるんだよねぇ~。ウチワをスグ上に挙げる。コレはねぇ、ホントやられたら見えないからっ! バックステージにメンバ-がいる時にウチワ挙げられちゃうと全然見えない。始めはチョット我慢してて、自分が位置を少しズレたり、その邪魔なウチワの間からチラ見をしてたんだけど、あまりにもヒドイから「ウチワさげて」ってお願いしたよ。

まっ、その後も途中何度かウチワを挙げられちゃう事があったけど、なんとかこっちも見える範囲だったから、OKかな?


名前呼んだり、ウチワを挙げたくなる気持ちも分からなくはないけど、やっぱマナーを守ってって本人たちがコン前にVTRでお願いしてるんだから素直に守りたいよね♪



フーッ。なが~~い(笑)。自分で書いてて長いっ!(笑)

26日の事は「つづき~」にします。読みたい方のみどうぞ~♪




その前に
参加してます

ジャニーズブログランキング




続きを読む

ドラマ班?

じゅんののドラマも決まったね♪

しかもフジの火曜日。

もう分かる人には私が何を期待してるか分かるよね(笑)。

そう!番宣!

まず単純に『いいとも春祭』。で、ドラマスタート初日は『いいとも』。

どっちも中居と絡めるじゃぁ~ん(笑)。『うたばん』とかでの共演は別にして、個人としての共演って中居の映画『模倣犯』以来だよね。

中居が『いいとも』の曜日を移動しない限りはこれはかなり期待できるよね。あ~、どっちも楽しみ♪




うれしいなぁ~。KAT-TUNの春からのお仕事がどんどん決まってく~!!

去年からずーっとドラマは亀・じゅんの・聖の3人なんだよねぇ…。

ゆっちはさ「YOUたち」のレギュラーあるけど、たっちゃんって何やってるのかな?ラジオ以外はどーしてるの?

私としてはゆっちとたっちゃん2人がドラマに出てるのを見たいんだけどぉ~。ホントに楽しみに待ってるから!






今日からエイトが大阪ドームでコンサート。

私は明日25日に行くんだけど、まだなんにも準備が出来てない~(笑)。呑気にブログを書いてる場合じゃないよねぇ…。

だって明日、飛行機めっちゃくちゃ早いんだもん。いったい家を何時に出ればいいんだろ~?それでも会場到着は結構ギリギリなんだよねぇ…。グッズはコン前に買えるのかなぁ?

なんか、他のエイトファンのブログ巡りしてたらグッズ売り場がありえないくらい並んでるらしい。ハァ…マジでぇ~? もう行く前からそーゆー状況を知っちゃうと萎えるなぁ。今日24日のグッズ並び時間は平均2時間半だそうで。

フツーに考えて1部の前ではまぁ買えないな。となると、1部と2部の間だよね。入れ替えの時間で買えるのかなぁ? ムリっぽいなぁ。

まぁ明日は大阪でお泊りだから、売り切れって事さえなければコン終了後にどれだけでも並んで買うけど(笑)。


明日、無事にグッズが買えますように…。



って事で、明日明後日は大阪です! コンレポ(まぁ忠義レポともゆー 笑)は帰ってきてからなるべく早いうちにはアップしたいと思ってます。





参加してます

ジャニーズブログランキング

ハッピーバースデー♪

亀 21歳のお誕生日 おめでとう~!!


20歳になるまでの1年がホント長く感じただけに、去年から今年にかけての1年は、あ~っとゆー間だったね。


デビュ-した20歳

ドームコンした20歳

ドラマにいっぱい出演した20歳

24時間テレビでがんばった20歳


他にも挙げればキリがないくらいに中身のギューっと詰まった濃い20歳の1年だったよね。

あまりにも去年はお仕事が多すぎて、どんどん痩せてく亀を心配したりもしたけど、今年に入ったら亀の毎日はオンもオフもとっても充実してるみたいで、このままイイ感じで1年を過してほしいな。


もう21歳。まだまだ21歳。大人な亀を見たり、お子ちゃま亀を見たり、いろんな亀を見せてくれるけど、焦らず着実にイイ大人の男になってね♪


21歳の亀の1年。ケガや病気がなく、亀にとって充実した21歳でありますように…。





2年前の今頃はさ、まさかこんなに亀好きになって毎年友達と本人不在の(笑)バースデーパーティーをやるとは思わなかったなぁ~(笑)。

確かに2年前の今頃放送中の『ごくせん』で亀を好きになったのは間違いないんだけど、私にはもう既にSMAPの中居ってゆー不動の地位に付いてる人がいたからなぁ(それも10年以上もね 笑)。

今でも亀のビジュアルでどれが好きかって聞かれれば、やっぱこの好きになった頃が一番なんだけど、この2年の間にいろんな亀が表れて、その都度「キャァ~! カッコイイ~♪」とか「カワイイ~」とかって言ってる訳で...(イタイな私 笑)。

まっ、結局どんな亀でも亀であれば大好き




参加してます

ジャニーズブログランキング



冠番組

『カートゥン KAT-TUN』


タイトルは『スマスマ』のパクリですか?(笑)。

両方好きな私としては全然OKなタイトルだけど。局が違うのによく付けたなぁ~。


内容は...『スマスマ』とか『ほんじゃに』とか似てない? これもパクリ?(笑)。

3グループとも好きな私は全然OKだけど!



でもさ、なんと言ってもメンバーもファンも待ち望んでたレギュラー番組。冠番組。毎週必ずKAT-TUNが見れるんだよ。嬉しいよ~~!!!


番組スタートが4/4(水)。KAT-TUN名古屋コンの日だね。どっちも待ち遠しいなぁ~。



今までもさ、『少クラ』とか『ウタワラ』とかレギュラー番組があったけど、『少クラ』は毎週じゃないし、『ウタワラ』は冠番組じゃなかったもんね。やっぱ冠番組は単純に自分達の番組だから、とにかくKAT-TUNがずーっとTVに出てるんだもんね。それだけでもう嬉しすぎる(笑)。



SMAPのように『がんばりましょう』(フジTV深夜)からゴールデンに移動してタイトルも『SMAP×SMAP』になって人気のある息の長い番組になってほしいな。

待つのは慣れてるから(笑)。焦らずじっくりゆっくりいい番組にして、長く続きますように...。



今日の午前中はとにかくメールがスゴかった!(笑)。
みんな情報早いなぁ~。私、全部人づてだもん(笑)。でもありがたい事です。嬉しい情報、楽しい情報を一早く教えてくれるんだもん。お友達のみんなには感謝感謝です。
ホントにどうもありがとう~!!





週末までにはなんとかこの連日たまっていく仕事を片付けよ~。もうこのKAT-TUNのレギュラー番組の情報で励みができた!(笑)。

大阪へ行く為の買い物も全然時間なくて出来てないし、明日の亀バースデーのお店もリサーチ中とかって言っておきながら、実はまだ全然決まっていないんだけど(金曜なのに間に合うのか? 笑)。とにかくがんばろ~!

忙しい事の後には楽しい事が待ってるもん。コレ、ホントだよね♪



参加してます

ジャニーズブログランキング



ジョン表紙

久々TV誌を2冊買い♪


え~? エイトって「TVジョン」の表紙って初めてなの~?

チョット、びっくりなんだけど~。私が知らないだけ?

だって、KAt-TUNはもう何度か表紙でレモン持ってるよねぇ~(笑)。ドラマに出てるメンバーはグループとしてだけじゃなくて個人でも出たりするし。

そっかぁ~。エイトは個人だと亮ちゃんだけなのかな??(亮ちゃんは表紙あるよね?)


「TVガイド」の表紙は何度かやってるよね♪ ジョンの初・表紙は以外だったなぁ~。ってゆーか、気付かなかった(笑)。

ヨカッタね♪


「TVガイド」のサプライズ。こんなの知らなかったよ~。先週の予告になかったよね?いきなり今週号で「関西版は~」なんて見せられても困るよ~(笑)。

今週末のエイトコン@大阪の時に買えばいいのかも!だけど、それじゃぁ同じ目的の人がいっぱいで売り切れの可能性高いよね。


って考えてて「!」ふと思い出した。

そうだ。明日、香琉ちゃんが出張で大阪に行くって言ってたなぁ~と。


速効メール(笑)。


さすが香琉ちゃん。返信メールが「ちゃんと買ってこようと思ってたよ~んって♪

ありがたや~(笑)。やっぱ持つべきはジャニヲタ従姉!

私も香琉ちゃんのお役に立てるようにがんばるわ!(どーやって? 笑)




う~、昨日に引き続き今日も仕事が詰まってます! まだ会社(ってコレ書いてるのに 笑)。 昨日のような緊張を強いられる技術を要する仕事ではないけど、夕方からバタバタ。まだ終わりません!(笑)。

しかもこーゆー日に限って本社からエライ人が夕方に来るし...。しかもで、「夕飯食べに行かない?」「中華?和食?イタリアン?フレンチ?」「焼肉がいいな。この近くで美味しいお店、知らない?」とかって言うし。

返事をする間も惜しいくらいにせっぱ詰まって仕事してるのにぃ~(怒)! もうねちょっとキレかけた(笑)。「何時くらいに行けそう?」なんてまだ聞いてくるんだもん。私の状況を見てよ~!!


「ムリですっ!」


それでもまだしばらく粘ってて、とうとう営業の1人が掴まって焼肉食べに行ったみたい。お疲れさま。




私、日曜日ちゃんと大阪に行けるのかなぁ~。なんかこの仕事量見てたら、だんだん不安になってきた(汗)。


イヤ、絶対に行くけどさ(笑)。



参加してます

ジャニーズブログランキング


現実逃避(笑)

『SMAP×SMAP』

バスケ対決。

やっぱ拓哉はカッコいいなぁ~!

でもさ、欲を言えば中居にもやってほしかったなぁ~。ルーレットボールの時もそうだけど、いっつも司会じゃん。『スマスマ』なのにぃ…(怒)

中居が一緒に参加するのってビリヤードくらい?

今回のバスケなんて絶対に中居は上手くやれると思うんだよね。拓哉と2人で活躍してるとこを見たいよ~!!

まっ、今回の対決は負けちゃったけどね(笑)。





KAT-TUNコンのパンフは豪華になりそうだよねぇ~♪

だってNYでロケなんでしょ?


ステキ~~♪


亀のビジュアルに期待しちゃうよ!


4月を楽しみにしてるからね! 極上のパンフを待ってるよ。


ん?パンフがあるなら当然ポスターやウチワやクリアファイルもあるよねぇ。それも全部NY?

で、グッズが発売されるって事はその後に、ジャニショでオフショットの写真が出るよねぇ~♪

うわぁ~、そっちが楽しみになってくるんだけどぉ~~!!(笑)



お金貯めて待ってます!






エイトのCMが決まったね♪


UFO


ウチのダーがよく食べるけど(笑)。


果たしてこのCMは全国放送なんだろうか?


エイトは関西での仕事が多いから東京に住んでると見れないTV番組、聴けないラジオ番組っていっぱいあるじゃん。

お友達に救済してもらったり、伯母に頼んだりで多少は見れてるけど。それでも全部はやっぱムリだもんねぇ~。

せめでCMくらいは全国CMでお願いします! お店でポスターとか見たいし♪







今日は会社で通常業務をほとんど拒否(笑)。昨日の午後、技術の人から急に仕事を依頼されてその本番が今日の夕方18時過ぎ。一夜漬けで出来るのか?私!

もう昨日その仕事が決まってから、かなぁ~りブルー入るし、気が早いから心臓は既にバクバクしてるし(情けない 笑)。なんとか昨日のうちにレクチャーは受けて、今日当日は朝からそのシュミレーション。もう他の仕事なんて手につかないっ!!

途中、現実逃避したくなってブログやろっかなぁ~って、チョット思ったけど(前にもそんな事があって、その時はマジでブログ書いてた 笑)、今回はとてもそんな気にもなれず、結局本番が夕方18時半ころから始まって、なんとか締め切りにも間に合い自分のデスクに戻った時にはど~っと疲れた(笑)。

今までにも何度もこーゆー状況ってあったけど、今回久々に緊張した~~。でもよく考えれば前日に言われて、本番に臨んでよかったのかも。準備期間が短いのは不安だったけど、本番までの緊張する時間が長いのは耐えられないもんねぇ(笑)

あ~、これでスッキリと週末が迎えられるよ!




参加してます

ジャニーズブログランキング

笑顔の涙

『華麗なる一族』

毎回、気合い入れて見るけど見終わった後にどーっと疲れるドラマ(笑)。

昨日のはとにかく最後のシーンに泣けた~。


若の嬉し泣き。


何度も何度も困難に立ち向かえど、人柄か人徳か彼の周りにはホントにイイ人たちがいて、いつもそれに助けられてるね。もちろん、これからもいろんな妨害はあるんだけどさ。

ベタなエピソードもいっぱいあるけど、昨日の最後はもう拓哉の涙が良すぎて号泣(笑)。


ハァ~、また来週も楽しみ♪



ハッ! 次回リアルタイムで見れないじゃん・・・。



そう!いよいよ今週、エイトコン@大阪ドーム。

忠義に会えるよ~!!

年末の横アリから約2ヶ月。相変わらずグループ愛はうす~いけど(笑)。

忠義に会える25日、1部2部両方参戦です!!


その頃にはKAT-TUNの当落が発表され始めるのかな?楽しみ反面コワイけど(笑)。



参加してます

ジャニーズブログランキング


真似っこ

昨日の夕飯はハンバーグカレーでした

今日のランチはとりそぼろ丼でした

ニョキニョキ あずです(笑)



ゆっちと忠義の真似してみた(笑)


ゆっちと忠義ってメールするくらい仲がイイの~?

携帯のCM交代ねなんて、忠義に携帯のCMやって欲しい気もするけど、ここはやっぱ携帯CMはKAT-TUNでお願いします!! 忠義は違うCMに出ようね♪


ってゆーか、忠義ってこんなにおもしろかったぁ~?(ゴメン 笑) なんか今回のエイトレンジャはめっちゃ面白いんだけど~。



じゃあまた ガチャン… プー プー オナラプ~


とかって面白過ぎるから!! カワイイともゆー(笑)




そっか、忠義のソロ曲のタイトルはKAT-TUNの曲で【Butterfly】があるから付けられなくて【Butterfly I  loved】になったんだ。でもチョットおしいなぁ~。SMAPにも【バタフライ】(アルバム『011 ス』)って曲があるんだけどな。カタカナ表記だけど...。忠義は知ってるかな?


忠義、今度は亀にいっぱいメッセージ書いて、亀からメールもらってその話をエイトレンジャーに載せて~!



ねぇ、忠義の言う「連れ」って友達の事だよね?





『NEWS ZERO』

中居が巨人のキャンプヘインタビューに行ってるんだけど、まぁなんて嬉しそうな顔でお仕事してるんだろうねぇ~。

選手からバット貰った時とか、原監督との会話とか。もう嬉しくて嬉しくて仕方ない!って顔してるんだもん。

でもそのお顔を見て、「中居、カワイ過ぎるよ~♪」ってTVに向って言ってる私もどうかと思うけど(笑)。

中居が幸せなら、それでいいよ。


しかし、どーして中居も亀もプロ野球の人との会話とかって、あんなにも嬉しそうな顔するんだろうねぇ~。あっ、それって私が中居や亀に会ったら同じか(笑)。

幾つになってもカワイイ男たち



参加してます

ジャニーズブログランキング


もっと喋ってこ~!!

『スカJ』

亮ちゃんのデレデレ具合にビックリ!

そんなに好きなんだぁ~。

でもホント、カワイイ子だよね、リア・ディゾン。お人形さんみたい。あんな小さい顔と目の大きさとあのスタイルを持ってれば、怖いもんなしだよね。


大好きなリアの前ではりきって喋る亮ちゃん。機嫌の悪くなっていく忠義(笑)。

珍しくない?ヨコにツッコミをする忠義って。


坊主だからちゃう?


毛、まだ生えてないから




え~!! 忠義ってこーゆー感じなんだぁ。イヤイヤ、面白いよ忠義(笑)。

正直ゲストトークよりもこの「街ジャニ」のコーナーの方が面白かったもん。

なんか普段の忠義って感じがスゴクしたし、それを見れてうれしいなぁ~♪ しかもめっちゃ笑ってたし。


今回の『スカJ』は忠義のリアル発言もなく、おもしろおかしく見れてヨカッタ~(本音 笑)。


さっ、仕事、仕事。



参加してます

ジャニーズブログランキング


テンション、たっかっ!

『KAT-TUN 'S MANUAL』

ん~、ねぇ亀、バスを4台見るの?

電車じゃなくて?(笑)



亀、最近はメンバーと一緒にいる時間が多くて幸せなんだね。

お買い物したり、DVD見たりゆっくりできて幸せなんだね。



でも、もうそろそろTVとか出てきてくれてもいいんじゃない?

ホラホラ、自分でも言ってるじゃん。早くLiveやりたいって。でしょう?だからその前にTVの歌番組とかに出ていっぱい歌っちゃいなよ♪


Live始まったら、あっとゆーまに1年終わりそうって、お願いっ!それだけはヤメてぇ~!!




だって、また1つ歳とるじゃん(笑)






ねぇ、1つ分かんないよ。亀。

1ッ! 2ッ! 3ッ! 4ッ国4ッ国!

って、なに?

なんのパクリ? 知らない私ってヤバイ?(笑)




来週は亀の21歳のお誕生日だね。本人不在(笑)のバースデーパーティーを友達とやっちゃうよ!美味しいケーキを亀の代わりに食べてあげようっと!(実は自分が食べたいだけ 笑)





今日は雨だし、ガルーダの散歩もできないから夜はゆっくりDVD見よう~っと(亀とお揃)。とりあえずは昨日の夜見れなかった『スカJ』。今は動いてる人が見れるのは中居と忠義だけだもんねぇ~。



参加してます

ジャニーズブログランキング



オレンジなのに~

『SMAP×SMAP』

久しぶりに名曲「オレンジ」♪


いつ聞いてもイイ曲だねぇ~。

慎吾の出だしがホント聞いてて切なくなる。

コンサートでもそうだけど、今回のスマスマでも照明はオレンジ。当たり前か(笑)。でも好きなんだよねぇ~。この感じ。




ん?





中居さん?





どんぐりに見えるんだけど~(笑)。





私だけ?



ストール巻いてるよね? 頭もだよね?バンダナかな?



コレに気付いた時点で笑いを堪えながら見て聞いて。

せっかく久しぶりの「オレンジ」なのにぃ~。




あっ! 中居を見なければいいじゃん(笑)。




他のメンバーを見れば。


慎吾とか拓哉とか。


あれ? 吾郎は? 剛は?


まっ、いっか(笑)。





久しぶりの「オレンジ」はやっぱり名曲でした♪





参加してます

ジャニーズブログランキング


仕事人

ようやく発表されたねぇ~。

ただちゃん、忙しくなりそうです。な、お仕事の1つだね♪


私の希望通りTVのお仕事だしドラマだけど・・・。



時代劇かぁ~。


イヤ、イヤ。贅沢言っちゃダメだよね。録画すればリピできるし。



でも、時代劇かぁ~(しつこい 笑)。



まっ、これからどんどんドラマのお仕事、きっとたくさんあるよね。


楽しみに待ってるわ!




参加してます

ジャニーズブログランキング


みんな何やってるの? ヒマなの?

ホントなの~? バレンタイン

その言葉は信じていいのか? 忠義?(笑)


何年本命をもらってないんでしょう


とてもホントとは思えないんだけど~(笑)


私なら本命として忠義にあげるけど、でも忠義の本命じゃぁないんだもんねぇ...。


それに

『あの~っ、え~っと~ これっ 大好きキャッ』

なぁ~んて言葉で告白なんて・・・



できませんっ!(笑)



悲しい~(涙)。もっと素直でカワイイ女の子になりたいわ。あっ、もう【コ】ってゆーのはムリか...(爆)。それもまた哀し...(涙)。


チョコ好きな男の人って少ないと思うよ。そこは大丈夫だよ、忠義♪




そっかぁ~。来週はバレンタインデーがあるのね。じゃあ週末はチョコを買いに行かなくちゃね♪

毎年ダーにチョコを買うんだけど、基本的に私の食べたいチョコ・好きなチョコを買う(笑)。だって、ほとんど私が食べるんだもん♪一応ダーも食べるけど。



亀も忠義も今年のバレンタインは本命チョコがあるのかな?(それを考えるのもヤだけど 笑)



なんかやっぱ最近ネタ無いよねぇ~。亀の事、書きたいのにTVに出てないんだもん。
ここ連続して忠義メインで書いてるなぁ~。

でもその忠義ですらJ-webの「エイトレンジャー」で書くネタがないらしい...(笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング



リアルだなぁ~

『スカJ』

最近の忠義の発言はとってもリアルで、聞いてて凹む事が多いわ...。

今週の『スカJ』でもモテ男発言だもんねぇ~。このリアルさは一体いつの頃の話しなの?

ヨコに「モテ男」って言われて、「ちがう、ちがう」ってゆー忠義は、その慌て具合がカワイかったけど、発言内容は結構キツイよねぇ。

やっぱモテる男は自然と上から目線? 告白されたら決定権は忠義だもんね。


仕方ないか。カッコイイし♪ 結局そこ(笑)。



う~ん、でもやっぱりまだまだ忠義の性格はつかめないなぁ~。どんなコなのか未だよくわからん...。



そー考えたら亀は、わっかりやすい性格だよね(笑)。初対面でも壁がないのは亀だね。多分、喋りやすいのは亀だと思う。

忠義は、私は多分最初、なかなか話しづらいかな?


う~、忠義の言う「めんどうなコ」かも・・・(泣)


それはヤだな。もっとさっぱりしたコになりたいわ。




雑誌も3冊買ったけど、動く亀がないなぁ~。ここんとこずーっと過去映像の旅だよね。今日は『海賊帆』でも見よっかな。仁の歌ってるとこも見たいし♪




ところで先日のブログのコメントに大ウケしちゃいました。だって、みんなジャニ友さんたちばっかりなのに、食い付いてくれた話題は【DS】(笑)! やっぱりなんだかんだ言っても巷ではまだまだ話題のアイテムなのね。これでジャニ系のソフトが出たらスゴイだろうね~。



参加してます

ジャニーズブログランキング


買っちゃった♪

大人買いと言いつつ、他の人に比べればそんなに買ってないガム

スロットもやったけどさ、あれ?あれ?

会社のPCからやった時はフツーに出来たよ。まぁ当らないけど...。家のPCでまた挑戦。そしたらねぇ、ID入れたら「登録済みです」って出るんだけど?


はっ?


これってこのIDナンバーに近い数字をランダムに誰かが入れちゃったら登録できちゃうってこと?

でも現在の登録数を見ると【1個】って出るんだよね。

ん~? よくわからん...。

とりあえず残りを登録していざスロット挑戦!



おっ?リーチだよ。でもまぁ期待せず最後のボタンを押そうかな。


押したよ。








ハァ~?






なんでID登録画面になっちゃうの~?


今やってたスロットの結果はどこへ~?


ID登録数を確認しても【ゼロ】になってるし。


ちょっと、ちょっとぉ~(怒)! たったの3個。スロット3口1回分だけど、このガムはムダになる訳~?

勘弁してよ~~!!!





もうね、諦めた(笑)。よく考えたらこのデカボトル、どーしても欲しいのか?(笑) 単価は安いガムだけど、普段食べるガムだけど。小銭を貯めればそのうちチケット代にでもならない?(笑)






まったくジャニに関係ないけど(笑)。
ようやくニンテンドーDSLiteを手に入れた。それも私が欲しかったピンク♪

持ってる人はとっくに持ってて、今さら?って言われそうだけど(笑)。だってホントにどこに行っても売ってなかったんだもん~。

土曜日に用事があって朝出掛けた帰りに(それでもまだ午前中なんだけど)、三茶のTSUTAYAにダメもとで寄ってみたら、『入荷しました』の文字が!!

カウンターで聞いたら「白以外ならあります」って。私の欲しいのはピンクだもん、なんの問題もありませ~ん♪

衝動買いと言ってしまえばそれまでだけど、何も考えずにお買い上げ!(笑)


スグ、ウチにいるダーに「買っちゃった」って電話した(こーゆーとこは自分でもカワイイなぁ~と思う アホ笑)


あ~!!、でもでも前日の金曜日、会社帰りに「Samantha Thavasa」でピンクのサイフを買ったばっかじゃん! 

チョット買いすぎなんじゃないの~? 今月大阪へ行くのに~。


う~ん、いいや! これから春になるんだし(? 笑)、ピンク大好きだし。


ちなみにソフトは、まずはベタに「脳トレ」を買ってみた。その後買う予定は、この「脳トレ」の続きのやつ。で「英語漬け」(だっけ?タイトルあってるかな?)。

本音は英語のよりも私は「インドネシア語」があればそっちが欲しいんだけどね。会話モノでもインドネシア語ってないんだよねぇ~。他の言葉はあるのに...。どっかソフト制作会社の人、作ってくれないかなぁ~。




参加してます

ジャニーズブログランキング


忙しいのはいい事だ

ただちゃん 今年も忙しくなりそうです


え~!? なに?なに?

どんなお仕事で忙しくなるの~?

ドラマがいいな♪ 舞台はいやぁ~よ(わがままな 笑)。


って、個人のお仕事だよね? エイトとしてグループのお仕事じゃないよね?


ドラマが一番いいけどTVのお仕事がいいなぁ~。だって、TVの方が録画して見たい時に見たい忠義だけ何度でもリピして見れるじゃん。

舞台だと生で忠義に会えるかもしれないけど、遠い席かもしれないそんなに何度も見れないじゃない。しかもリピできないし(笑)。

TVのお仕事ならきっとTV誌や他の雑誌にもたくさん載るよね。まぁ舞台でも雑誌には載ると思うけど。

一番大きいところはやっぱお金がたくさん掛かるかどうか(笑)。

TVはやっぱそんなに掛かんないじゃない。ダビする為のメディア代と雑誌代くらい。舞台ならチケ代・グッズ代。一目瞭然じゃぁん。

あ~、本音はドラマ!! 主役がいいけど、そうじゃなくてもいいから連ドラで!!


まだ発表はできないらしいけど(なら決まってから言ってくれてもいいのにね 笑)、お金の掛からない方で待ってます!(笑)




ところで亀は? 亀の4月からの予定は? あっ、でもツアーがあるからそれ終わってからでもいいや(笑)。楽しいお仕事まってるね♪




参加してます

ジャニーズブログランキング


ドラマ♪ドラマ♪

『特急田中3号』


聖 主演だね♪ タイトルに名前も付いてるし。スゴイね!


しかも、ようやく4chから離れて(笑)TBS。でも聖はTBSのドラマに過去、出てるよね?

KAT-TUNの中では多分なにげに一番ドラマ班だよね。

ところで共演は? KAT-TUNから誰か必要じゃありませんか? できればたっちゃん&ゆっちの2人でお願いしたいけど...(笑)。


4月スタートだけど枠はどこだろ?金曜10時?(あれ?この枠って今ドラマだっけ?違うかな?)それとも今、拓哉が専務になってる日曜9時?

他の曜日と時間帯があんまりよく知らないからなぁ。うん、日曜9時。拓哉の後でいいんじゃない?私が分かりやすいし、覚えやすい(コラ! 笑)。


聖は『マイボス~』で男性からも受け入れらてるし、今度のドラマも男性にウケそ~。多分ウチのダーも見ると思う。結構、聖の事好きだし♪


フト気付いた! 4月からって事はツアーと被るよねぇ...。たぁいへ~~ん!! 
コン自体は基本土日だけど、移動があったりするから体調には気をつけてほしいなぁ。


なんてったって主役だもんね♪出番も多いし、きっと番宣も多いよね。聖をTV で見る機会が増えるのは嬉しいな!。


とにかく4月からがスッゴク楽しみ!!



参加してます

ジャニーズブログランキング



プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク