なにやってもカワイイ~

髪を切った忠義をようやく見たかも(『スカJ』をちょっとだけ見た。じっくりは今夜かな)

カッコイイね

忠義はどんな髪型になってもハズレがないなぁ~(亀はね年末の短い頃とか、サプリの頃とか・・・ビミョ~ コラコラ 笑)。


忠義の髪型に関しては基本的には長めでちょっとウェーブかかってて少し茶髪な感じが好きなのね。去年の【FTOツアー】のポスターとかうちわの写真の頃。それかつい最近のドームコンの時のポスターとかうちわの写真。

あーゆー感じの忠義が好き。もちろん短くてもストレートでも全然好きだけど(笑)。



で、亀の髪型ではどーかってゆーと、肩にちょっとかかるくらいの長さでストレート。金髪まではいかないけどかなりな茶髪。前にも書いたけど時期的にはもう『ごくせん』から『金田一』の頃。

もうあの頃がとにかく一番好き。もちろん長くてもウェーブでも全然好きだけど(笑)。






今日はあおいちゃんからバトンが回ってきたので、久しぶりにバトンやりま~す。つづき~どうぞ。



その前に…
参加してます

ジャニーズブログランキング












続きを読む


ぞーさんって?

エイトレンジャー

忠義、金髪にはしないでっ!(笑)


してもいいけど…。限りなく金髪に近い茶髪くらいでお願いします。で、スグ元に戻して(笑)。



甘えてくれていいけど。

180cmの身体で甘えてくれていいけど。


支えてあげられませんっ!(笑)

私、150cmだから。


ムリッ!!(笑)



う~ん。どーして私の周りはデカイ人が多いのかなぁ~?


あっ、亀とか中居はちっちゃいけど。ゴメン(笑)。


ウチのダーは忠義とは違った意味でデカイッ!けど(笑)。


でも忠義、甘えさせてあげるよ~



忠義も妄想全開だけど私もだなぁ~。あっ、いつもか(笑)。






KAT-TUN名古屋のチケットが来たよ~♪


この席がどんななのか全然分からない~。

良くても悪くても行ければいいんだもんね。

目一杯楽しみます!!

名古屋でお友達に会えるのも楽しみ♪


それまでにとりあえず【Peak】の振りだけでも覚えないとね!




参加してます

ジャニーズブログランキング

早く声が聞きたい

昨日はデビュー1周年記念で掛け持ちヲタ友(笑)とカラオケで歌いまくり~♪


仕事が終わってからだから時間少ないし、メインがカラオケって決まってたから食べながらやっちゃおう~って事で、会ってすぐカラオケ屋へ直行(笑)。


もちろんそのカラオケはKAT-TUNのデビュー1周年記念だから、とりあえずKAT-TUNの曲をほぼ全部入れた(ラップが多いのとか英語ばっかのはムリだからヤメ 笑)。

歌っててもお互いスグに「あ~この曲は『Mステ』の映像が見たくなる~」とか、「これは『少クラ』だね」とかって。結局自分達が歌う事に満足するよりも、過去映像に話しが飛ぶ飛ぶ(笑)。

で、結論は仁がいないと6人の曲は聞きたくないよね。見たくないよね。ってなって、早く仁、戻って来ないかな~って。


けどさぁ、KAT-TUNってオリジナル曲は多いハズなんだけど、やっぱデビューしてからの曲しかカラオケには入ってないじゃん。だから曲数って意外に少ないんだよね。


気付けば歌ってる曲がエイトやSMAPになってるよ~(笑)。ココが掛け持ちヲタのイイところ?(笑)。

ところが、エイトは年末からこの間の2月のドームまでなんだかやたらとコンに行ってたから今、一番曲が耳に馴染んでるんだよね。だから割と歌えてる。まぁ私はチョット怪しい感じもあったけど(笑)。


それよりもSMAP !

2人とも一番ファン歴長くて一番愛してる(?笑)ハズのグループで、一番聞いてるハズなのに!!

SMAPメドレーをやってみたら、曲の感じは分かってるのにメロディーがイマイチ出てこない曲が多過ぎる!!


ダメじゃん(笑) スマヲタ失格じゃぁ~ん。


ってゆーか、よく考えればSMAPは曲数が多いんだよ(当たり前か 15年分だもんね 笑)。う~ん、でも昔の曲でも好きなのとかヘビローテで聞いた曲はやっぱ何年経っても忘れてないもんなぁ~。


KAT-TUNの曲もエイトの曲も、何年経ってもそーなってたいなぁ~。


今のうちにしっかり聞いておこ~っと(笑)。



カラオケの最後はLe ciel~君の幸せ祈る言葉~【X'mas Remix 5 Version】



次のカラオケはアルバム出てツアーが始まってからだね♪




エイトレンジャー書きたかったけど、見直そうと思ったらJ-Webはメンテ中だった…
また今度(笑)。




参加してます

ジャニーズブログランキング



デビュー1周年

KAT-TUN

デビュー1周年おめでとう~!!



もう1年なんだね。早く感じるのか遅く感じるのか?

KAT-TUNのファンになってまだ2年とチョットだけど、随分と濃い2年だったと思うわ。

デビュー前のグループを好きになるのも初めてだし、こんなにデビューってゆーものが待ち遠しいと思ったのも初めてだし、SMAPを10年以上ずっと好きでいたけどブログ書きたいって思ったのもKAT-TUNが初めてだし。

まぁKAT-TUNの事、書きたくて始めたブログではあるけど結局スマもエイトもたくさん書いてるけど(笑)。


去年の今ごろはもう雑誌もTVもデビュー!デビュー!で付いていくのがホント大変だったけど。デビューツアーが終わった辺りからKAT-TUNの時間がゆっくり進み始めて、夏以降から随分と長い時間だったような気もするんだよね。

でも今こうしてツアーも決まって、アルバムやビューコンのDVD発売があってKAT-TUN事を変わらずやってるって幸せな事だなぁ~って思ったよ。


まぁ、まだまだクリアされてない事もいろいろあるけど、とにかくデビュー1年目が終わって2年目に入ったんだよね。


メンバーからカウントダウンのようにメールが毎日来て、ちょっとドキドキもしたけど、亀が書いてたように5年目10年目15年目ってまだまだずーっと続いていくグループだから、ちゃんと見てるよ♪



あと1週間ちょっとで久しぶりに亀に会えるね とっても楽しみ!


亀~!! イイお顔で待っててよ♪





参加してます

ジャニーズブログランキング


ドキドキ

『少クラ プレミアム』

亀のビジュアルがいいねぇ~。

とっても好きなお顔になってるわ! 衣装もスーツかな?ジャケットとパンツの組み合わせかな? 全部が好きだなぁ~。

太一が気さくな感じで喋るからかな。亀も変に緊張せずにイイ感じで喋ってるよね。もちろん亀らしい敬語の使い方は満載だけど(笑)。

修二と彰の話の時はちょっと泣きそうな顔するよね。ってゆーかこの話は言葉を選らんで話さなきゃって感じなのかな?緊張するのか、それで泣きそうな顔になっちゃうのかな?


それにしても亀の顔はデビュー前辺りからこっち、ホント優しい系の顔になってきたよね。別にそれが悪い訳じゃないけど、デビューが全然見えてない頃の方が全然尖ってる感じの顔だったよね。そーゆー顔の亀の方が全然好きなんだけどな。

もちろん今の顔だって好きには変わりないけど、変に丸く収まっちゃった感じの顔はねぇ…。ギラギラした亀が好きです(笑)。



【Peak】

めちゃくちゃカッコイイねぇ~

本来KAT-TUNってこーだよね!これこそKAT-TUNって感じで大好き!

サングラスかけてる亀がなんかミョーにカワイイんだけど

チョット幼く見えない? なんかそれがカワイイ~


でも振り付けはとってもカッコよくて。こーゆーのに仁が居ないのがホントど~してぇ~!!な感じなんだけど。仁こそこーゆー感じが似合うと思うんだけど。ここに仁がいたらもっとカッコイイ

早く6人で見せて♪



【僕らの街で】(亀ソロ)

緊張してたねぇ~。アレンジが難しい感じじゃなかった?リハしっかりしてないと歌えないって感じだったよね。でもスッゴクかっこいいアレンジだったなぁ~。特に長瀬くんのギター。とっても大人っぽく仕上がってる!

でもその分、亀は大変だったんじゃないかなぁ~。歌い終わった後に亀「フーッ」ってしたよね(笑)。緊張が終わったぁ~って(笑)。

うん。先輩がバックで演奏してくれた中、よくがんばったよ、亀!




「ステージリポート」

エイトドームコン。ソロ映像が有ったのはちょっとビックリ!まぁほんの数秒だけど。でも忠義のソロが最初だったからチョット嬉しかったり(笑)。

コメントは・・・。まじめに喋りたかったのかな?なんか最初に喋ったマルの方が妙にきキレイにまとまってる感じがしたから、忠義のコメントが???な感じに見えちゃった(笑)。ゴメンよ~、忠義。でも章大の方がもっと変だったから(笑)。


4月のトークゲストがヒナでエイトは歌で出演なんだね。楽しみだけど【ズッコケ男道】かぁ~(苦笑)。イヤ、忠義のお顔を見るのはとっても楽しみだよ♪





Anniversaryメール

Aからは来なかったねぇ~。ちょっと期待したんだけどな。仕方ないのかな。


ちょうどこのメールが届いた時って亀友と一緒に居たんだけど、彼女が先にメールに気づいて、私に早く見ろと(笑)。でも誰からかって言わないのね。顔だけニヤニヤしてて(笑)。

どっちだろ~?って思いながら見たよ。まぁなんともカワイイメールだよね(笑)

だってさ、メール画面見た瞬間スグに亀って分かったちゃうんだもん。絵文字満載じゃん!ってゆーか多すぎるくらい?

ばっかじゃん(笑)。それくらい亀が今とってもハッピーならいいけど(笑)。




さて、明日はデビュー1周年!

平日だからきっと今日祭日の日にお祝いしてる人も多いよね。私はまぁ平日で時間も少ないし、次の日がキツイかも?だけど、やっぱデビュー日にお祝いしたいから3グループ掛け持ち友(笑)と1周年記念カラオケをやりに行っちゃう~!!




『スカJ』

忠義、ヒナとワイン飲むんだぁ~。

忠義はワイン似合うと思う。ヒナは…。ゴメン、イメージにないなぁ~(笑)。

どんなところで飲んでるんでしょうねぇ~。遭遇してみたいもんです(笑)。あっ!この話って大阪での話なのかな?東京じゃないんだよねぇ~。

忠義、そろそろ東京に住まない? 亮ちゃんも東京に住んでるんだしさ。



参加してます

ジャニーズブログランキング

号泣

『華麗なる一族』

終わりました。


泣きました。



今までも拓哉がドラマの中で死んじゃう役ってあったけど。中居もドラマの中で死んじゃう役ってあったけど。もちろんその度に号泣してきたけど(笑)。


今回のは切なすぎる~。


泣くの意味が違う!


上手く説明できないけど、号泣には変わりないけど。



まぁ結局のところ、泣いた訳です。号泣した訳です。



ドラマが始まった頃、ネタバレOKだから原作を読んじゃおうっかなぁ~って思ってて、結局読まなかったんだけど。

ドラマと違って原作はお父さんの大介が主役だし、話のメインがお仕事系であって一族じゃなかったから。

でもこの原作って私の親たちはみんな本も読み、昔の映像も見てるんだよね。だから聞けば結果も教えてくれるし、ネタバレもしてくれるし。しっかり最終回の前に親子関係の事と鉄平がどーなるかは聞いちゃってたし(笑)。

分かってた上で見た最終回。それでも泣ける。知ってても知らなくても泣ける。


拓哉はスゴかった。



ただねぇ~。仕方ないんだろうけど、ドラマの間にCMが入るじゃん。まぁTVだし当たり前だし。でもここで拓哉が出てるCMが入るとCM明けにドラマが始まってもしばらくテンションがドラマに戻れない。ってゆーか、CMの拓哉で一気に現実に引き戻されちゃう(笑)。

とかって言いつつスグに泣いてるけど(どっちだよぉ~ 笑)。

要は単純なだけです(笑)。



終わっちゃったね。


素晴らしいドラマでした。拓哉、お疲れ様でした。






KAT-TUNツアーの当落が全部出たね。

今回は希望通りとは行かなかった…。まったく取れなかった訳じゃないけど。

まっ、毎回がそー希望通りになる訳ないか。諦める事はしないから、これからなんとか取れなかった分を探さないとね。

がんばれ、私(笑)。


来週末23日には名古屋の分のチケが届くしね。楽しみだぁ~。



でもツアーロゴ(イラスト?)はゴメン。好きじゃない…(苦笑)。

ぶっさいくなワンちゃんでしょ?(メンバーの愛犬だったらもっとゴメン 汗)

KAT-TUNだよ。海賊コンみたいなドクロのカッコいいのとか、ビューツアーの時のオシャレ~な感じとか。そーゆーのを期待してたんだけど…。

ツアータイトルはね。別にいいよ。アルバムと一緒でも。


ハッ! アルバムと同じって事はツアーロゴ=アルバムジャケット。

って事は(同じフレーズ 笑)・・・


ぶっさいくなワンちゃん=アルバムジャケット?


イヤだぁ~!!!


KAT-TUNは本人の写真がジャケ写だよね?アイドルだもんね?



SMAPってアルバムタイトル(アルバムコンセプト)=コンツアータイトル(内容とも)だからさ。アルバムジャケットも当然ロゴだし、ツアーグッズも全部そのデザインだし。

まぁSMAPはいいのよ。ロゴで。全然それでOKだし(笑)。


KAT-TUNはビジュアル重視でお願いしますっ!




参加してます

ジャニーズブログランキング

今年も早いの?

『スマステ』

スゴイね!

もう結構前からそーだから、ちょっとくらいじゃ驚かないけど。

明日の他局のドラマの番宣をやっちゃうとは。恐るべしテレ朝!!(笑)


今日(12時過ぎたから昨日か)の『スマステ』は見逃さなくてホントよかったよ~。
だって、明日(だから12時過ぎたから今日だってば 笑)の『世界水泳』(吾郎がマーメイドプリンスのやつね♪)のテーマソング。


SMAPの新曲だってぇ~?


ホントですか?(何故、敬語? 笑)


しかも今までの放送予告では絶対に新曲を流してないし、明日の放送で初披露だって。

でもさ、オーストラリアに向かってる飛行機の中から電話してる吾郎との会話で、拓哉と慎吾が何気に鼻歌してるでしょ。

ナニナニ?ホントなんだよね?


タイトルもズバリ【マーメイド】


ベタだなぁ~(笑)

でもさ、これホントにそーなら(まだ信じてない? 笑)、今年もSMAPの音楽的行動は早いよね。

そっか! だから今度の4/6の『MステSP』についに出るって事なんだよね。で、この新曲【マーメイド】を歌うんだよね。

しかももっと嬉しい事にエイトと一緒じゃん。ようやく、夢の共演?ホントに夢の共演?今度こそ信じていい?期待していい?(しつこいっ 笑)


お願いだから忠義とSMAPを絡ませて~。ってゆーか、SMAPネタで忠義を絡ませてあげてぇ~。

ヨコ&ヒナは振らなくても会話に入ってきそうだからイイヤ(爆)。

でも忠義はきっかけを作ってあげないと、きっと喋りたくても入れなさそう…(笑)。

マジで楽しみ!!



KAT-TUNが一緒じゃないのは残念だけど…。




かなり話がそれたけど(笑)。

今日の『スマステ』での『華麗なる一族』特集。

ホント凄いわ!!

もう明日が楽しみで仕方ないんだけど。でも絶対に泣く(笑)。



明日は1日中、テレビっ子だね(そーでもないか?)

『少クラプレミアム』

『世界水泳』

『華麗なる一族』(番宣含む)


そんなでもなさそうだな(笑)。

このうち『少クラ』はリアルタイムでは見れないし(会社で録画。ウチはBS入ってないし)。


亀を見るのは少し先になっちゃうけど、まぁ明日は拓哉を堪能しましょ♪



参加してます

ジャニーズブログランキング


そりゃないじゃん

J-Webでの限定グッズ発売。

エイト大阪ドームコンのグッズが販売されるんだね。

一応見たよ。







写真のとこ。集合じゃなくて混合になってる~!!!



見本の写真を見る限りではまったく同じようなんだけど...。

って事は、集合ってゆー表示に対してクレームがあったんだろうなぁ~。だから混合

あ~!!もうっ!! 最初からそーしてよぉ~。

念のためドームで配られてたグッズのチラシを確認してみたらやっぱ混合じゃなくて集合だったよ。

次からはちゃんと確認しよ~っと。





ドコモの請求書に入ってくる冊子。


亀のビジュアルがめちゃくちゃカワイイ~


どーしよ~。マジで可愛過ぎる。久々にヒットじゃなくてホームラン級にカワイイ

で、大好き過ぎる程、好きなビジュアル。


まぁ、このお顔ってドコモのパンフにも載ってるし、渋谷の交差点とかでもいっぱい見る亀だから今さらと言えば今さらなんだけどね(笑)。

でもでも、いつもカッコイイと思ってるけど、カッコイイお顔と好きなお顔って別じゃん?まぁ両方が一致する時もあるけど。

とにかくこの亀はマジで本物をじっくり見たいくらいに好き (あ~、めっちゃ壊れてるね、私 笑)。



どーか、このお顔の亀とコンで会えますように...(笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング


いくらあっても足りない

KAT-TUNのアルバム発売が決まったね!

1つずつ発表されていくのねぇ~(笑)。


コン当落

ライブDVD発売

アルバム発売



次はシングルですか?



掛け持ちヲタはお金を貯めるヒマがないんだけどぉ~。

この3月4月でどれだけのジャニ費が出ていくんだろ? 考えただけでもコワイ!!



ざっと見積ってみた(笑)。

エイト全国ツアー申し込み。これだけですでに数万円なんだけどぉ~。更にコン申し込みと同時にやってきたYOU&Jの会費継続でしょ。

4月なんてKAT-TUNコンの遠征費用(まぁ宿泊はないから交通費だけね)。で、ライブDVDとアルバム(3種)。エイトのシングル(1種)。


ハイ、KAT-TUNのアルバムはもちろん3つとも買い!でしょ。でも通常盤は少し先延ばしで買ってもいいかなぁ~。ジャケ写違いなだけだし、いつでも買えるし(笑)。

エイトのシングルは初回限定盤に魅力を感じないから(毒吐き失礼 笑)、通常盤のみ購入♪カップリングの【Explosion】が欲しいからね。



いつもならSMAPの情報が早く欲しいところだけど、今はイイヤ。これ以上決定事項を持ってこられても対応できないっ(笑)。SMAPはしばらくTV鑑賞で我慢、我慢。7月くらいにコン&アルバム発表がいいかなぁ~(超・ワガママ! 笑)



『SMAP×SMAP』

ビストロのゲストで中島美嘉(漢字、あってる?)が話してた、剛の事。

ダメダメ司会(笑)の『FNS歌謡祭』の時に彼女の事を気遣ってあげてた事。きちんとお礼を言う彼女もイイ人だなぁ~と思ったけど。


それよりも剛! めちゃくちゃ優しいじゃぁ~ん。もうこの話、結構感動したんだけどぉ~。やっぱ水戸っぽが好きになる訳だ♪(イヤ、昔からだけど 笑)


中居のこーゆー優しい話ってないの?(笑)



参加してます

ジャニーズブログランキング


やってもうたぁ~!!

『めちゃイケ』

中居の全国1周の旅の未公開分。ホントはもっと前に放送のハズが何故か3月に延びてたんだよね。延びたって事は知ってたのに、実際の放送日をすっかり忘れてた...。


ありえない~~!!


アレ、スッゴク見たかったのにぃ~。


友達に救済お願いしよ~っと。でもビデオとってるかなぁ~。しかも今日からその友達は海外旅行に行っちゃって週末までいないんだよなぁ...。ツイてない...(涙)。


忘れた自分が悪い。






エイト全国ツアーの申し込みが来たねぇ~。

一応、作戦会議なぁ~んてのをやったよ(大袈裟な 笑)。

全部の会場を見るとキャパにものスゴク差があるのねぇ...。


1,000人~55,000人って。


確実にチケ取れそうな55,000狙いで行くか、チケ取れた時には間近で見られる1,000を狙うか。ホント難しいなぁ~。悩むよね。

だから作戦会議したんだけど(笑)。


KAT-TUNの時と同じように謙虚に申し込む事にした(笑)。

基本、当ればラッキー! 行ければOK! なくらいの気持ちで(笑)。


でも結局最初にある程度の資金が必要な訳で。

しかもさぁ、今回コンの申し込み案内と同時に会費継続の振込用紙も一緒に入ってるじゃん。

時期が来たから仕方ないとは思うけど、なんかこれはキツイなぁ~。会費払ってチケ払い戻しだったら、しばらく凹むよ...。

マイナスな事は考えないでおこう。KAT-TUNのチケはちゃんと取れてるし。この後もドームとか当るつもりでいるし(笑)。


会費払ってるんだから、当ってね♪




参加してます

ジャニーズブログランキング


いまさら…

カレンダーの感想がとっくに世の中に出回った後だけど(笑)。


まぁ正直、最近ゆっくりTV見たり雑誌見たりってゆー時間がなくて、実はカレンダーも届いた時に1回サラッと見ただけなんだけど。



【KAT-TUNカレンダー】

みんなが言うとおり写真集だね。その中に数ペ-ジ、カレンダーが載ってた?って感じ(笑)。カレンダーとしての機能はないねぇ...。

しかも箱?の内側にもメンバーが載ってるし。コレは普段気軽に見るってゆーのにはちょっとメンドーだなぁ~(コラコラ 笑)。

イメージ的にはKAT-TUNっぽくて好きな感じだけど。やっぱなんで仁がいないかなぁ...。仕方ないのは分かってるけど! でもこの出来上がり具合に仁がいないのはやっぱチョット不満(笑)。


で、肝心の亀のビジュアルは?

うん、まだ感想が書けるほどじっくり見てない(笑)。ってゆーか、真剣に見たいから時間に余裕のある時にものスッゴ~ク堪能したいの




【関ジャニ∞カレンダー】

こっちはねぇ・・・飾りにくい(笑)。

スタンドを組み立てなきゃいけないってゆーのもメンドーだし、なにより肝心なカレンダーの紙質が弱いっ!

スゴロクってゆーオマケを付けちゃうと本来のカレンダーにお金を掛けられなくなるのかなぁ…。なら、オマケいらないけど(毒吐き失礼 笑)。だって、このスゴロクやるかなぁ?きっと1回くらいはジャニ友とやるかも?だけど、その後はねぇ...(苦笑)。

って事で(どんな事で? 笑)、エイトのカレンダーもカレンダーとしての機能はウチでは果たせそうもなく(笑)。忠義だけ普段の雑誌の切り抜きと同じくファイルにしました。

他のメンバーは?・・・聞かないで


で、亀と同じく忠義のビジュアルは?

スッゴイ嫉妬もあり(笑)、大好きなのもあり、総合的には満点に近いでしょうね(ナゼ上から目線? 笑)。



カレンダー飾るはずだったスペース、どーしよっかなぁ~?





参加してます

ジャニーズブログランキング


期待していいよね?

~追記~
私の早とちりみたいだったね。3/16の『Mステ』はNEWSが出るんだね。番協のお知らせが来てた...。勘違いさせてゴメンなさい。



やっぱ夢の共演なんだね...ハァ。いつの日か叶うのかな(笑)。




3/16の『Mステ』って特番なの?SMAPとKAT-TUNが出るってホント?

生放送で歌うの?ひな壇に座るよねぇ。

期待が膨らむよ~。ってゆーか、期待するよ!!

そこにエイトは出ないのかな。いつも特番関係になかなか出てこないエイト。一緒に出てほしいなぁ~。そしたらいよいよ私の夢の共演!なんだけどぉ~。

まぁね、SMAPとKAT-TUNでも充分私にとっては夢の共演なんだけど。拓哉と亀の絡みが見たい~。ひな壇で一緒に座ってるとこが見たい~。

ついでに『ミニステ』も一緒に出ちゃって♪そしたらもっと素で絡む感じが見れるじゃん。で、欲を言わせてもらってエイトも出てほしいのよ~。

忠義はいつも尊敬する先輩で【SMAP】って言ってくれるもんね。忠義と中居の絡みとか忠義と拓哉の絡みとか。う~ん、全然想像がつかない。だからその分、余計に見たいっ!!

亀と中居はさ、『うたばん』で何度か見たし、満足してるとこあるんだけど(まぁ本音は何度でも見たいけど 笑)。亀と拓哉とかは期待が膨らむよ♪ 絶対、乙女な亀になると思うもん(笑)。目なんか細めて笑顔で喋るんだろうなぁ…。


3/16に期待しますっ!! ほんとに出るよね?


しつこい夢の共演(笑)



参加してます

ジャニーズブログランキング

次から次へと

やっとだね♪

お昼にお友達からビックリなメール!!

このお友達はいつも情報が早い!毎回、毎回ホント助かってます。ありがとね、jyurinさん♪


で、本題(笑)。



KAT-TUN/リアル魂のDVD発売決定!!


しかも発売日4/11って、もうスグじゃん! エイトのシングルと同じ日なんだね。なんか心の準備が…。イヤ、なにも必要ないんだけど(笑)。


じゃぁアルバムは?コン初日前には出るよね。でももう1ヶ月しかないよ?SMAPのように発売当日がコン初日とか、コン初日の数日後とかって言わないよね?お願いそれだけはヤメてぇ~!!



でもね、今日このDVD発売を知って、何を思ったかって。

仁が歌って踊ってる姿が見られるんだってゆー嬉しさ。自分でも気づかなかったけど、意外にも仁が恋しかったんだなぁ~って、ちょっとビックリ。

で、5/14の東京ドームを思い出した時に最初に浮かんだのが、【プレワン】でのゆっちの号泣してる姿。思い出した瞬間、鳥肌がブワァ~ってなったもん。DVD見たら絶対に泣くな、私(笑)。






さて、今日は(ん?もう日付が変わってるから昨日か 笑)KAT-TUNコンの当落確認開始日だったね。該当する会場を申し込んでた人は結果はどうだったのかな?



私は今回確認分は希望通りの公演が無事取れました~♪



一応激戦を避け(ホントに避けてるのかはビミョ~ 笑)、最大枚数では申し込まず、地味に地味に(笑)。これも1つの傾向と対策?う~ん、よく分かんないなぁ~。当たる為にはいろいろな申込方法を試してみないとね。


遠征先のお友達に会えるのも楽しみ!!



コンまであと1ヶ月ちょっと。




参加してます

ジャニーズブログランキング

限定ってくせものねぇ~

ドコモのCM曲。KAT-TUNの新曲【Peak】が携帯着うたフル(R)で先行配信。この文字で一瞬どれだけ喜んだ事か!


ドコモのみ  まぁ多少は分かるよ。だってCM曲だもんねぇ。


着うたフル(R)対応機種のみ   ん? 着うた対応機種は違うの?



この先行配信で聞ける人ってものスゴク限られた少ない人なんじゃないの?対応機種が少な過ぎる!ってゆーか、新しすぎる!着うたフル(R)じゃなくて単純に着うた対応機種でいいじゃぁ~ん。ダメなのぉ~?

亀がCMやってるから新しい携帯を買ってもらおうって魂胆なの?(イヤな言い方だなぁ~ 笑)。

私の周りでこれに対応してる機種持ってる人、いないよ。

まぁそのうちどっかのサイトから配信はされるんだろうけど、せっかくJ-webに登録しててもサービスが受けられないってゆーのはねぇ...意味ないじゃんっ!!


楽しいコンテンツいっぱいのJ-webって最後に書かれてもねぇ、これじゃぁ楽しくないじゃぁ~ん。



あ~、文句タラタラ...(汗)。


ジャニヲタは限定って言葉に弱いのにね(笑)。


楽しい限定をお待ちしてます(笑)。






参加してます

ジャニーズブログランキング



プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク