双子?

『カートゥンKAT-TUN』

毎回面白過ぎるっ!!

なんかさぁ、もう今KAT-TUN全員がカワイくて仕方ない(笑)。


でもでも昨日の見たらさ、とってもカワイイ子が2人いるじゃなぁ~い。

亀とたっちゃん。


今ちょうど髪の色も長さも似た感じで、おまけに身長ちっちゃいとこも(コラッ。相変わらずしつこい 笑)似てるし。とにかくこの2人がカワイイ~。

2人が並んでワキャワキャしてるとこなんて、思わず


双子ですか?


ってくらにカワイさが似てて、正直セットでお持ち帰りしたいくらい(イタイなぁ~ 笑)。



ダーツやってる時の亀ってちょっとキリッと真面目なってゆーか、キビシイ目つきするでしょ。そんな時ってちょっとほっぺの下の方がプクッ感じになるじゃん。

なんか目はキリリとカッコイイのに、そのチョット下膨れっぽくなるほっぺがなんとも幼い感じがしてカワイイんだよねぇ~。あーゆーギャップのある亀のカワイイお顔が好き


ダーツで「真ん中いっちゃうよ」って言ってホントに真ん中に矢が刺さったら、飛び跳ねてキャッキャ、キャッキャと喜ぶたっちゃんがメッチャカワイイ~


もうなんであの2人はあんなにカワイイんでしょ♪




ゆっちと聖とじゅんのはとにかく3人とも面白すぎる~。

じゅんのが最初にゲスト紹介する時、ものすっごいテンションで紹介するじゃない。で、最後必ず聖の蹴りが入るでしょ。

あれさぁ、もう聖が蹴りを入れるってのは分かりきってるんだから、カメラさんもう少し引きの画で撮ってほしいんだよねぇ~。

じゅんのを1ショットで撮ってるカメラさんはじゅんのアップで撮ってるからムリだし、全景撮ってるカメラはじゅんのが見切れて、かろうじて聖の蹴ってるとこだけがギリ映ってるって感じだもん。

次回からはキッチリ抑えてくださいね~。


ゆっちが格闘家の人に技をかけられた後、「いつもの力の何分の1くらいの力ですよね」って確認して「いつもと一緒です」って言われて妙に納得してるとこがすっごくウケたぁ~(笑)。



リアルタイムで見たのに、もう1度見たくてスグ録画したやつをまた見直して結局30分番組なのに1時間見ちゃったよ~(笑)。


来週も楽しみだな♪






関ジャニ∞全国ツアー当落

横アリは希望通り取れてたのは前にも書いたけど。まぁこれも2回しか行かないから少ない方だけど。


遠征分の当落が出たよねぇ~。7月分までだったけど。

私さぁ、遠征は7月公演に全部投入しちゃったんだよねぇ~。申し込み数事体は少ないけど。





全滅





ほんとエイトの遠征に縁がない私。


一度も遠征に当った事がない。あっ、大阪ドームは行ったけど(笑)。フツーに地方ホール公演には何故だか当らない。


けどドームは確実に当ると思ってる私(笑)。


それ以外は横アリ2回だけかぁ...。


去年エイトにいっぱい行きすぎたかな。今年はKAT-TUNコンへいっぱい行けとゆーお告げだな(笑)。



返金がいっぱいくるからそれは今後のKAT-TUNと多分6月くらいに発表されるであろうSMAPコンへ投入しよ~っと♪(切り替えは早い 笑)





参加してます

ジャニーズブログランキング



6人

昨日4/22、KAT-TUN宮城コン1部ヘ行ってきました~。


デビューツアーの時もそうだったけど、KAT-TUNコンお天気に恵まれない私(笑)。朝、東京はスッゴク晴れてて暖かったのに、仙台は雨振り&メッチャ寒いっ...。

名古屋の時も寒かったし、途中で雨も振ったし。別に雨女でもないんだけどなぁ~。


スマコン2003年MIJツアーオーラス宮城スタジアム(今回のグランディ21と同じ敷地内ね)で来て以来の仙台。


仙台駅前からのシャトルバスに乗るため雨の中並び(頭の中ではスマコンの時の並び状況が思い出される 笑)。並んでたら偶然友達に会うし。お互いこの日のコンに参戦ってのは知ってたけど、まさかここで会えるとは。しかもバス並んでる2列後ろに居たって...(笑)。



会場に着いてもとにかく寒いっ! もう開演まで時間がないからとっとと入場(笑)。

会場入ってビックリ! 初めての会場だけど狭い~。狭く感じる~。


私の席はドコ?


メインステージがちっかい~!!

メインステージ下手側スタンド3列目。アリーナの最前の並びくらいな位置。隣に1ブロック分席があるだけかな。メインステージがこれだけ近いとよく見えるし、なによりアリーナが思ったよりも狭い感じがするから、センターステージも近い。とにかくよく見える席。


う~、これだから遠征は止められないのよね~。だって横アリやドームではここまで肉眼で!なんてムリだもん。チケット取れた事に感謝♪



ここから先はネタバレになるので(まぁ詳しいレポにはなってませんが 笑)、読みたい方のみ「つづき~」からどうぞ♪

また長いよ?(笑)




その前に
参加してます

ジャニーズブログランキング







続きを読む

KAT-TUN

6人揃ってたね!

ちゃんとK・A・T・T・U・Nの順番で座ってたね。


ホントにホントに


おかえり~ 仁!


おかえり~ KAT-TUN!




もう、昨日からコレばっか(笑)。



なんて自然な6人なの。仁が居る事が当たり前。




明日の宮城コンから挨拶するって言ってる。全公演、挨拶するのかな? 私が参戦する宮城22日1部も挨拶するのかな?

してほしいなぁ~。


本音は歌ってほしいけど、もう単純に仁に会えるだけで嬉しい♪

6人のKAT-TUNに会える事が嬉しい♪



半年って長いようで短いようで。多分、何年もしたらこの半年の出来事なんてあっとゆー間の出来事だなって感じになるのかもしれないけど。ホント半年で帰ってきてくれたんだね。


ありがとう~。





会見はちゃっかり会社で見ちゃった(笑)。

緊張の中にも笑いのある和やかな感じの会見。

なのにツボが・・・(笑)


メンバーが1人ずつ喋ってる時、仁に対しての一言かな? じゅんの、仁の隣で至近距離で仁の顔をニコニコと見ながら


「メンバー、ドラマで2人がんばってるから、見てほしい」って!(笑)。


なんか一瞬空気読めてないんじゃ...って思っちゃったよ(笑)。イヤ~、一気に会場が和んだけどね♪

あ~、もうこの時点で多分仁の心の声は例の口調で


「田口、ウザイ」って言いそう~(笑)。



あと個人的にツボだったのはたっちゃん!

メガネ掛けてる~。スッゴク似合うし、ステキ~。こーゆーたっちゃん大好き♪




そしてなによりやっぱり1番なのは・・・



仁亀のツーショット



しっくりくるよねぇ~。ほんとカッコイイ!!


これからどんどんこのショットを見せてくださいっ!





22日、宮城が楽しみ♪





参加してます

ジャニーズブログランキング


おかえり~!!

ついさっき『とりあえず』なんて書いておいてスグに次の記事で申し訳ない(汗)


だって、もうJ-WebにもJ-Netにも【帰国】っていっぱい書いてあるんだも~ん。書かない訳にはいかないでしょ~(笑)。



うれしい~~



仁 おかえり!!



待ってたよ~



明日は6人なんだね。



K 亀梨和也

A 赤西仁

T 田口淳之介

T 田中聖

U 上田竜也

N 中丸雄一


KAT-TUN




6人のKAT-TUN おかえり!




参加してます

ジャニーズブログランキング


とりあえず

イヤ~、ビックリ!


KAT-TUN宮城コンへ一緒に行く友達とご飯食べてたらメールが!!


2人とも一気にテンション上がった~!!


まぁね、とりあえずは明日の会見を待ちましょう。



明日は幸せなメールがいっぱいできますように…



あ~、それにしても明日は落ち着いて仕事ができないぞ~(笑)。




参加してます

ジャニーズブログランキング


めずらしい~

私にしてはとってもめずらしい昨日(笑)。

まずラジオ。

ウチはスッゴク電波状況が悪くて&めんどくさくて(笑)、いつも聞かないんだけど。今週って毎日J-WAVEに朝、亀がゲストで出てるじゃん。

これはねぇ~、ラッキーだよ! だってウチの会社、ラジオが1日中付けっぱなしなんだけど、いつもJ-WAVEなんだよねぇ♪

月曜日は仕事で外に出ちゃってる時間だったから聞けなかったけど、昨日はしっかり聞いたよ~。

仕事中にも拘わらず、亀が出たとこからいきなり音量上げたし、ハッキリ言って仕事そっちのけでラジオの前でずーっと聞いちゃったもん♪

イヤ~、ラジオから聞こえてくる亀の声ってホント、すてき~~

何度かラジオでの亀の声って聞いた事あるけど、ちょっとかすれて低音な感じがなんともいえなくスキ


話の内容事体はもう何度もいろんなとこで聞いたものばっかだけど、顔が見えない分やっぱ集中して聞いちゃうから、分かってはいてもそーなんだぁ~って思っちゃう(笑)。

スッゴク短い時間だし、これ1週間分まとめて収録してあるのを毎日小出しにしてるってのは分かってるけど、やっぱ声が聞けるって正直ウレシイな~♪


って事で今日もしっかり聞きました!!





もう1つのめずらしい事(笑)。


アルバムのフラゲ~♪ 3枚引取ってきましたよ~。

いつもは他の人よりも手元に来るのが遅いのに、今回ばかりは違った(笑)。

一瞬、3枚も必要だったかなぁ~? とも思ったけど、やっぱ3枚必要なんだわ(笑)。

夕御飯を早く食べて後片付けも早々に済ませ、ソファーに座って歌詞カード片手にスタンバイ(笑)。


半分くらいは初めて聞く曲なんだけど、どれもイイ~♪ 

ソロ曲も含めて全体的に大人っぽい?


イヤ・・・   弱冠1曲を除いては・・・(笑)  



じゅんののソロ曲ってさぁ、中居っぽいじゃん? SMAPとかエイトのアルバムに入ってたらフツーな感じがするけど、KAT-TUNのアルバムの中に入るとすごくスパイス的な感じになるよねぇ~(笑)。

でもこの曲は基本、ライブで聞きたい曲だね♪


じっくりしっかり聞いたのは【Peak】と亀のソロ【someday for somebody】

まぁ【Peak】はさ、もう絶対的にカッコイイ!って分かってる曲じゃん。歌って踊ってるKAT-TUNを見てる訳だし。そりゃ何度も聞きたいよね。ホントは歌ってるとこをたくさん見たい。


亀のソロは名古屋コンで2回聞いただけなのに、あのステージでの光景がしっかり浮かんできた。

亀ってさぁ、割とこーゆー感じの曲が好きだし多いよね。本人も以前にインタビューで『激しい曲よりもこんな感じの方がよく聞くし好き』って言ってたもんね。

尖った感じの曲をやってほしいかなぁ~って、たまに思うけど。 うん、でも亀のこのソロ曲はやっぱ好き


全部聞いた後は、特典CD。

もうこれはホントCD化を待ちわびてた曲ばっかりだから、どれを聞いても嬉しくてしょうがない。

でも1番カッコイイなぁ~って思うのは【フリーズ】と【FIGHT ALL NIGHT】でしょ~。

こーゆー曲、大好き! 音がホントかっこいいっ!


でも結局この特典CDの曲は全部が好きなんだよなぁ~。当たり前か(笑)。

しかもやっぱ仁の声があるって、聞いてて落ち着く(えっ?)。 え~っと、落ち着くってゆーか、耳に馴染んでるってゆーか。仁の声があるのがフツー。

上手く言えないけど、声が聞けるってやっぱ単純にうれしい♪



14曲と7曲。たくさんあって嬉しいなぁ~。とりあえずは22日に向けて毎日フルで聞いちゃいます!!





KAT-TUNのアルバムフラゲと同時に、遅ればせながらエイトの【ズッコケ男道】もお買い上げ♪ 通常盤だけだけど(笑)。

お店にはフツーに初回限定盤が店頭にあったけど。


ようやく買いましたが、只今KAT-TUNモードなので聞いたのは【Explosion】のみ(笑)。

この曲はやっぱカッコイイ!! こーゆーのをホントいっぱいやってほしいんだけどねぇ~。シングルでこんな感じだったら結構世の中の意表を突くと思うんだけどなぁ。

こーゆーエイトの魅力もあるのよっ!! って感じでさ。 ムリかなぁ~?




参加してます

ジャニーズブログランキング




やっぱ泣いちゃうね

ようやく見ました。KAT-TUNライブDVD。


土曜日の朝手元に届いたんだけど、この日は香琉ちゃんの家に行く事になってたから、そのままDVD持って行きました。

で、香琉ちゃんそっちのけで(笑)KAT-TUNライブDVDをひたすら見続けてた(何しに香琉ちゃんちに行ったんだ? 笑)。



まずは【YOU】のPVから。

ハァ~、仁がフツーに居る~。仁の声が聞こえる~。もうそれだけで嬉しすぎるよ~。涙ぐんじゃう。

この頃の亀って髪が長いからかなり大人っぽいね。今の方がやっぱ好きかな。


みんな言ってるとおり、白のKAT-TUNっていいね♪

このPVを撮ってる時期って、【SIGNAL】の頃だよねぇ?あれも結構、白のイメージが強いから、案外KAT-TUNは黒のイメージっぽく言われがちだけど実は白の方が合ってるのかも。

私はどっちも好きだけどね。



さて、ライブ本編へ。

編集が凝ってるね。記者会見の映像使ったり、過去映像使ったり。

ライブ始まったら、どこを見ても鳥肌がたつ! もうカッコイイ!!って言葉以外思い付かない。

で、ず~っと一緒に歌っちゃった(笑)。


ソロ映像は特典映像の横アリの方が画質がキレイだね。しかも見やすい撮り方になってるし。

いつも思うんだけど、KAT-TUNにしてもエイトにしてもライブDVDの画質ってあんまりよくないよねぇ~。なんでだろ?

比べちゃダメなのかもしれないけど、SMAPのライブDVDはめっちゃ画質がキレイ。多分ハイビジョンで撮ってるんだよねぇ…。

KAT-TUNも横アリくらいの画質が欲しかったなぁ~。



で、やっぱり【PRECIOUS ONE】

香琉ちゃんちで見てた時は、まぁ集中して見てたとはいえ結構喋りながらだったから感情移入までにはいかずだったんだけど。

夜、家で1人で見てた時はもうフツーにボロボロと泣いた。それを見たウチのダーは「ハァ~? なんで泣くの~? 意味わからん」と呆れてたけど(笑)。


DVD見て思ったのは仁がとっても気持ちよく歌ってること。

もう自分のパートやソロはもちろんなんだけど、私が特にイイな~って思ったのはやっぱ仁と亀の2人でハモってるとこ。

聞く度、見る度にゾクゾクする!! やっぱこの2人はサイコーだなぁ~。

早く生で2人が歌ってるとこを、見たい!聞きたい!






では、日曜日の出来事を少し。

この日もジャニDVD三昧。ってゆーかSMAP三昧(笑)。

動物園に1人で行く女スマ友・水戸っぽ(これホント、マジで1人で行ったって。ネタ提供ありがと~ 笑)と、ウチでSMAP過去映像の旅~(笑)。

遅めのランチを食べに行って、お店出たらもうすっかり夕方になっててビックリ! どれだけ喋ってるんだ?(笑)。

まぁ同じ会社だから(勤務地は違うけど)、仕事の話が多かったかな? 仕事の話7:ジャニ話2:その他の話1くらいな割合?かな。


ウチに戻ってからは延々とスマDVD。もうこの時ばかりはずーっとスマ話。しかもダメだしが多いっ!(笑) DVD見ながら「この時の衣装がこーだった」「この時は中居と拓哉がこーだった」とかって、そんな話ばっか。いつもの事だけど(笑)。

基本的に拓哉に関してはダメが少ない私たち。だってとにかくなにやってもカッコイイんだもん。

中居は今の方が全然イケてないから過去映像に関して言えば『カッコイイ』方が多い。

慎吾は太ってる時と痩せてる時で顔や身体のデカさが違うから、お顔がどーのーってゆーよりは太ってるかどうかの話しかでない。

剛はねぇ『ホテルヴィーナス』の頃の髪型が私たちはダメだと思ってるから、その辺の映像になると厳しいよ。発言が(笑)。ドラマの話だと剛に関しては絶賛なんだけどねぇ~。

で最後、吾郎。うん。踊りのダメだし以外は誰も見てない。聞いてない(笑)。


なぁ~んてくだらないダメ出しをしながらのSMAP過去映像の楽しい旅でした♪


水戸っぽ、次は1人で水族館へ行く女になってみない?(笑)





KAT-TUN広島コン。私は行ってないけど何人かのお友達が参戦したたけど、内容が結構変更になったみたいだね。

ネタバレになるから詳しくは書かないけど、今週末の宮城でまたいろいろ変更になるのか、広島と同じ感じのままなのか。それともまた名古屋のように元に戻るのか、結構楽しみだね。


KAT-TUNのライブは日々変化してる。コレってスゴイ事だね。


でもよく考えるとやってる本人たちも大変だよなぁ~。内容が変更になる度にリハを繰り返すんだよね?


がんばってるKAT-TUNってやっぱスゴイし、カッコイイ♪





『裸の少年』

またまたヨコと忠義の組み合わせ。なんかいっつもこの2人だと食べてるイメージしかない(笑)。まぁ『裸少』は食べる番組だけど。


ラーメン、忠義美味しそうに全部食べてたね。ラーメン食べる時、熱いからか眉間にしわがスッゴク寄ってる忠義の顔が面白い(笑)。美味しいんだろうなぁ~ってニュアンスは伝わるけど、どーにも顔に力が入ってるようにしか見えなくて(笑)。


それにしてもこの回の忠義は賢人の地雷、踏みまくりなコメントばっかだねぇ~(笑)。何か1つ喋る度に爆弾が1コ落ちてくるって感じ?

でも天然な忠義はそれを、あの例の笑い声で吹き飛ばす!みたいな(笑)。ヨコもいい感じで言葉を返してたし。

喋り少ない忠義だけど面白かったよ♪







明日はKAT-TUNのアルバムをフラゲ♪ 宮城コンへの予習、予習。




参加してます

ジャニーズブログランキング


発売ラッシュ!

6/6発売

KAT-TUN ニューシングル


【喜びの歌】




タイトルだけ見るとクラシックとかオペラみたいだね♪


この間、名古屋コンの時に聖がチラッと鼻歌まじりに歌っちゃった曲だよね。



ドラマの主題歌なのに6月発売ってさぁ、ドラマ終わっちゃうじゃん。

って事はさ、期待していいの?

声、入ってるって思っていいの?

ん~、でもドラマのOAには乗っかるって事は4月以前のレコーディングだよねぇ…。そーなると難しいかぁ。

でもTVの歌番組に出るのはいいよねぇ。そっちで期待していいのかな?


なんらかの表明をしてくださいっ!!





違う期待~(笑)。

SMAPの【マーメイド】の発売と近くなるかな?こっちはまだなんの発表もないけどさ。1週違いくらいの発売日なら、『Mステ』とかで夢の共演にならない?

いい加減、私のこの夢を叶えてほしいなぁ~。そー願ってるカケ持ちファンって多いと思うんだけど。


こちらは期待大で待ってます!





『キンコンヒルズ』

この番組初めて見た。ってゆーか、こーゆー番組があるのを初めて知ったわ(笑)。まぁ放送されてる時間帯が夕方だもんねぇ。おもいっきり仕事中。ムリッ!(笑)


けっこう前にロケしてるんだよね。雨の中、寒そう~。しかもあんなに揺れる船の上。

私は絶対にムリ。乗れません。

あの船に乗る意味はあったのかなぁ~? ダーツもやりにくそうだし。

でもその揺れる船の中でのダーツ。


忠義、スゴイじゃんっ!!


やればできるコなのね♪




お蕎麦を美味しそうに食べる忠義。スッゴク笑ってたよね。


私ね、確信した。


あの忠義の笑い声が好き


昨日はあの笑い声が何度も聞けてうれしかったなぁ~。


ヨコと2人で番組に出ると忠義はあんまり喋らないけど(笑)、ヨコがいっぱい喋ってくれるから忠義はがんばって喋らなくてもいい分、かな~りリラックスしてるよね。

昨日のロケもヨコが喋ってるから忠義はかなり自由にやってるとゆーか、発言も自由だったね。

で、ヨコがいっぱい面白くなろうとがんばってるから、それを見てたくさん笑ってる忠義がいっぱい見れる(笑)。


うん、やっぱあの声が好きだな




参加してます

ジャニーズブログランキング


まだですっ!

もうとっくにみんな見て、泣いて、カッコイイ~と言われてるKAT-TUNライブDVD。

ハイ、まだ手元にありませんっ(泣)。

アマゾンで頼んだんだけど、仕事忙しいし家にもそんなに早く帰れないし、配達時間に受け取れないから土曜日まで持ち越し。


ハァ~。早く見たいよ~。



でもなぁ…今さ、なにかといろいろ忙しいし、遠征貧乏だし(笑)。正直、ヒマがないっ!

イヤ、お金もないんだけど。マジで(笑)。



エイトのシングルもまだ買ってません(笑)。こっちはどこにも予約してないし、初回限定盤を買う予定もなく通常盤だけだからいつでも買える。


ただ! 早く『Explosion』だけ聞きたいっ♪



でも同時に手に入れたら・・・


KAT-TUNの『YOU』のPVを真っ先に見ますっ!!



こんな事言ってるうちに、あ~っとゆー間に来週アルバムの発売日になっちゃうんだろうなぁ~(笑)。


どーすんの、私?(笑)





『カートゥンKAT-TUN』


昨日の亀のビジュアルはサイコ~~!!

私が、いっちばん好きなビジュアル~!!

トークの亀もダーツの亀もカッコよくてカワイくて♪

お願いだからそのままの亀でいてね。



あのダーツのコーナー、最初見た瞬間『SMAP×SMAP』の「裏切り者」のコーナー?って思ったの私だけ?

黒のスーツでビシッと決めてるところは、まんま一緒じゃぁ~ん。

ってゆーか、どっちもめっちゃカッコイイ~。


他の人がダーツをやる時に見てる亀。スッゴイ真剣な目の時とニコニコしてる目の時と、ホントこのアップはいい映像だねぇ~。分割になってるのがもったいない。ワンショットで欲しいわ~(笑)。


でも冠番組でちゃんと30分の枠があるのに、歌が無いってねぇ…。自分たちの番組なんだから、フルじゃなくてもTVサイズでもいいから1曲歌ってくれるとスッゴクうれしいんだけどなぁ~。


日テレにお手紙書いちゃう?(笑) 


私の性格から言って、まずやらないな(笑)。めんどくさがりだもん(ダメじゃん 笑)。

誰か日テレに「御意見・御要望」って出さないかな?(他力本願 笑)。 きっとみんな出してるんだよね? お願いします。





来週はがんばってアルバムをフラゲして、週末までフルで聞いて覚えて宮城コンに備えよう~っと♪




参加してます

ジャニーズブログランキング



泣けた?

『黒バラSP ドラマ「四葉ノムコウ」』

B級タレントだけで男の泣けるドラマを作る。



見たけど。


泣けた?


泣けるドラマ?


泣けません。



中居がカッコイイ、ドラマじゃん!



久しぶりにドラマモードのカッコイイ中居を見たよ~♪



早く、フツーにドラマに出てる中居が見たいぞ~。




『むちゃブリ』

ようやく見れた。

ってゆーか忠義、最初にチョット喋っただけじゃん! 後半喋るどころかあんまり映ってないよ~(泣)。

コレはもうみんなが既に言ってるとおり、ロケに言ったメンバーかヨコ・ヒナくらいしか喋り&TV映りってないっぽいよね。


あ~、もうコレは忠義には不利だわっ(笑)。


『スカJ』なら横並びの座りじゃないし、基本ヒナの横に居るから2ショットで映る確率高かったいけど。

なによりメンバーが向かい合わせで喋ってる横から映してるから、まぁだいたいメンバー均等に映るじゃない。

今度の『むちゃブリ』は横1列並びだもんね。端っこは不利だわ(涙)。せめて『HEY×3』みたいに前後2列とかなら喋りは別として、確実に映るよね。


こーなったら、


忠義、がんばってロケにいっぱい行くのよ!!


なんか最近、こんな調子で忠義に何か言ってる事が多いなぁ~(笑)。


何故、上から目線?




あのね、亀や中居はセンターに居て喋る人だから、TV見ててビミョ~って事がないんだよね(笑)。

忠義はグループ内でそーゆーポジションじゃないから。『ほんじゃに』を見てると、いつも彼の立ち位置は端へ端へ。後ろへ後ろへ。だもんね。身長おっきいから仕方ないか。


あっ、そっか! 亀も中居もちっちゃいから前へ、センターへなんだよね(笑)。



いいの、いいの。忠義はたまに喋ってくれれば。


たまにその一言が、地底の底に突き落とされるような気分になる時はあるけど(笑)。





エイト全国ツアー

横アリの当落が出たね。


ハイ、行けます! 取れてましたぁ~♪


遠征分やドームはいつ当落が分かるんだろうね。早く知りたいな。



今回のエイト横アリ分は比較的、取りやすかったのかな?どうなんだろ?ちょうどKAT-TUNは大阪城ホールで思いっきり被ってるし。カケ持ちヲタにはちょっとキビシー日程だったよね。

私もカケ持ちヲタだけど、KAT-TUN大阪は最初っから視野に入れてなかったからラッキーだったな♪


4月・KAT-TUN、5月・エイト、6月KAT-TUNって、私うまく切り替え出来るのか?(笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング


やっと書けた

4/4の名古屋レインボーホール1部2部参戦してきました!!


まぁいつもの事ながら書く事は満載で(笑)、何から書いていいのか...まったく分かりませんっ!(笑)


結局いつもと同じように時系列(の、つもり 笑)で、ネタバレになるコンの内容は「つづき~」にして、行って帰ってくるまでをまず書いちゃいます!

とにかく長いよ。相変わらず長いよ(笑)。



ツアー最初の会場だからグッズは絶対に2日間とも激込みを予想。ホラ、いつも横アリとかドームとかはスッゴク並ぶし。その経験を踏まえて早めに会場へ行こうと朝8時品川発の新幹線で名古屋へ。


今回一緒に行ったのは【スマ勝エイト掛け持ちヲタ友】(ぶっ、どんなネーミングだ?笑)


私は元々名古屋が地元(今は東京住み)。友達は初めて。そーなれば当然私が先導して行動じゃない?

なのにっ!! 乗り換え、思いっきり間違えた…(汗)。最初、全然気付かなくて。余裕で座れる電車に乗って違和感が(笑)。

車内放送聞いて気付いた! 違う線に乗っちゃった~(笑)。

次の駅で本来の目的地へ行く線に乗り換えられるから下車。で、乗り換
えたんだけど…。


私「あれ?この電車って普通だっけ?快速?」
友「快速って止るの?」
私「知らない…」
車内放送「普通列車○○行き」
私「大丈夫じゃん!(笑)」


こんなんで私、大丈夫かな~(笑)。実はさ、私名古屋に住んでた時でもJRってほとんど乗った事がなかったのね。地下鉄か車でOKな場所に住んでたから。JRも私鉄もさっぱり...(笑)。



会場に着いてグッズ売り場を見てビックリ!


なに? この閑散としたグッズ売り場は(笑)


開店前の状態なんですけどぉ~!!



ハイ、並ばず余裕で買えました。あの例のブルドック付きのレシートまで
もらいました(笑)。


あまりにもグッズを買い終わるのが早すぎて、名古屋のお友達に会う約束の時間までスッゴクあるんだけど...、ファミレスで得意の時間潰し(笑)。

お昼には無事、菜々ちゃんたちと合流できて久々に会えてお喋りしてきたよ♪
楽しい時間だったね。ありがとね~!!



初日が21時過ぎまでコンをやってたって聞いてたから、帰りの新幹線は最終に乗る予定にしてたのね。

2部はもしかしたらアンコールの途中で出なきゃダメかもね、って話ててタイムリミットを21時15分って決めてたんだけど。

全然早く終わったね。余裕で新幹線に乗れました。




では、いよいよ本題。コンの始まり始まり~(笑)。つづき~からどうぞ♪




その前に
参加してます

ジャニーズブログランキング






続きを読む

ダメ出し、していい?

『Mステ』

SMAPとエイトの夢の共演!!


一応、共演したけどさ。

スマとエイトで隣同士に座ってたけどさ(でも忠義じゃなかったんだよねぇ)。

エイトが歌い終わった後の拓哉と慎吾はニコニコしてたけどさ。



イイとこが少なすぎる~~。




関ジャニ∞

衣装がごちゃごちゃな感じで顔がハッキリしづらい(笑)。せっかくのお顔が衣装の柄で埋もれる~。

歌う場所がテレ朝1Fのガラス張りの吹き抜けのとこだよね。お客さんが隙間なく埋まってる?なんか人がウネウネとうごめいてる感じがして見てて落ち着かない(笑)。

狭いステージにジュニアが多すぎない?肝心のメンバーが見づらい。忠義は大丈夫。ちゃんと見えてるよ。だってデカイもん(笑)。あっ、違う大きいもん。


ただっ!! 

自分からカメラに近づき過ぎてフレームアウトしてるからっ!!(笑)


せっかく自分から映りに行ってるのに意味ないじゃん…。


これだけの要因がある上に更に紙吹雪、いっぱい降らしちゃうの?

ますますこの映像にごちゃごちゃ感が追加されてると思うんだけど(笑)。


もう忠義のカッコイイお顔がよく分かりませんっ!



しかもね・・・

新曲【ズッコケ男道】、初めて聞いたんだけど(CMは何度も見たけど)。

まだまともに聞いたの、たったの1回だけど。CMで聞いてたサビは結構好きな感じだったけど・・・

ゴメン・・・


全体的にはあんまり好きじゃないかも(爆)


【関風~】とか【オバRock】の方がまだイイかも(苦笑)。



そろそろさぁこの手の曲から卒業してもイイんじゃないの?レコード会社のレーベルも演歌部門から変わったみたいだし。

どー考えてもカップリングやアルバムの曲の方がカッコイイよ。コンだって全然カッコイイし。



切り替えの早い私は次に期待します!






SMAP


やっと【マーメイド】がちゃんと聞けた!

いきなりサビから始まるのね。でも中居から映してくれるなんてうれしいなぁ~♪


でも相変わらずSMAPの歌は難しいよねぇ~。AメロBメロはどんな感じか全然つかめない。歌ってる本人たちもまだ歌い慣れてない感がスッゴク出てるよね。

ただでさえあんまり上手じゃないSMAP(毒吐き失礼 笑)。今日は拓哉の歌までそー聞こえちゃうんだけど。


中居のソロパートがなくてよかったかも(笑)(中居のファンとは思えない発言だな 笑)


2番とかにあるのかな?


その中居はスッゴク楽しそうに踊ってたよね。ってゆーか踊れる事が嬉しくて仕方ない!みたいな。

去年のツアーでケガしててあんまり踊れなかった分、今回のこの曲って久々踊るSMAPだもんね。嬉しいんだろうな。

こーゆーSMAPを見ると、早くスマコンに行きたくなるっ!!待ち遠しいよ~。



番組ラストでようやく忠義とTOKIOの松岡くんとの絡みが少しだけ。もうこの時間はすでにSMAPの姿はなし。仕方ないか。裏で『金スマ』やってるし。

楽屋でなんらかの交流があるといいね。忠義♪(きっとあったよね♪)



ダメ出し満載な『Mステ』でした。  


ドロン (by忠義…のマネ 笑)



参加してます

ジャニーズブログランキング



ついていかないと

今日こそは見たい番組をリアルタイムで見ないと!!


この間の『カートゥンKAT-TUN』の録りこぼしからいろんな情報まで、なんだか必死になって追い掛けないと間に合わない(笑)。


まずは今日の『Mステ』ね♪

だってコレはSMAPとエイトの夢の共演!! そりゃぁさ、本音は生で見たいよ。中居も忠義も同時に生で見れるなんて事は、多分もうそんなにないと思うし(ホントか? 笑)。

でもさ、SMAPは『Mステ』に出てもまずファミクラの番協無いし(『Mステスーパーライブ』の時は別)、エイトで申し込みしたくても、通常のスタジオでの放送の場合は見えない年齢制限があるもんね(くっそぉ~ 笑)。


~追記~
今日の番協は年齢制限なかったみたいだね。




いいの。TVの前でしっかり堪能させてもらうから。で、何度もリピしちゃうから(笑)。


忠義、がんばって中居や拓哉の横に座るのよ!!(笑)





来週の『HEY×3』もなんとかリアルタイムで見れそうだし。


で、TV以外では? 明日、雑誌発売だよね。今日発売の『オリスタ』は立ち読みで済ませた(えぇっ~!! 笑)。

イヤ、中居ソロペ-ジもあったし、KAT-TUNも『カートゥンKAT-TUN』のページあったし、エイトもPVのページがあったよ。

そう!よく考えればたくさん載ってるんだよね。でも、立ち読みで済ませた。来週KAT-TUN特集で載るからそっちを買いたいし。明日はヲタ誌3誌買うから。


節約♪ 節約♪



ここのところのTV出演やラジオ出演や、雑誌等でとにかく訳わかんない状態なのね(笑)。で、久々にスケジュール帳を買ってみた(笑)。

書いた物が手元にないと、絶対に忘れる事がいっぱい出てくると思うもん。


基本、ラジオはもう諦めてるのね。ウチFMはキレイに聞けるけどAMはまったくと言っていいほど聞けない。アンテナの位置だと思うんだけど、面倒で...(笑)。

それにホラ、ラジオはお顔が見えないじゃない。声だけでしょ。もちろんその声だけでも楽しいんだけど、いろんな話も聞けるし(特にメンバー同士の会話ならなおさらだけど)。

でもうまく受信できないしのをいいことに?(笑)、カッコイイお顔が見えないならまぁいっか。ってゆー結論に潔くなってる。




で、たくさんある情報の中で嬉しいのが、ゆっちのドラマ出演!!

やっとゆっちのドラマレギュラー出演だよ~。しかも光一と共演。役は光一の相棒なんでしょ。

ゆっち、光一に遠慮しないでガンガンやっていこ~!!


でも絶対に、いっぱいいっぱいなゆっちなんだろうなぁ~。そんなゆっちがカワイイ~♪


ガンバレ! ゆっち!






週末にはまだ見れてない『むちゃブリ』(タイトルあってる?)を見て、そして早くアップしたいKAT-TUN名古屋コンの事を書いちゃおう~っと。




参加してます

ジャニーズブログランキング




そりゃないじゃん

野球中継ってなんですか?


延長ってなんですか?





ちょっと、ちょっとぉ~~!! よりによってなんで新番組スタートの日に野球が延長して放送が延びるのよ~(怒)

KAT-TUN名古屋コンに行ってるから絶対に見れないと思って予約録画に頼ったのに。コンの余韻に浸ってイイ気分で帰ってきて、次の日に見ようと思ってたのに…。

録れてないなんて(泣)




亀や中居にとっては大好きなんだろうプロ野球中継。


私には全然興味のないプロ野球中継。


ハッキリ言って中継放送してくれなくてイイからっ!!




幸い友達が録画無事に出来てたから、そっこーで救済頼みました。ありがとね♪


来週からは長めに録画予約しよ~っと。





参加してます

ジャニーズブログランキング


やっと会えたね

KAT-TUN名古屋コンへ行ってきたよ~♪


とにかく亀がカッコよくてカワイくて。


どーしようもなく大好きです。

って、いつもコンに行くとスマなら中居、エイトなら忠義って言ってるね(アホだ 笑)


もうね、かなり自分が亀に会えた嬉しさで壊れてるから(笑)、なっかなかコンの事を順序だてて思い出せない(笑)。

ホントに亀に会えて嬉しくて嬉しくて、コンの最中に何度泣きそうになったか(実際にはちょっとウルウルって事が何度かあったけど)。号泣には至らなかった(苦笑)。





書きたい事はいっぱいあるんだけど、今回ばかりはいつものように一気に書く!って事ができそうにないから、また日を追って書きたいなと思ってます。

と、いいつつ案外早くアップすると思うけど(一応、下書きは出来上がってはいるんだ)。読む人が「今さら」って思わないうちに書いちゃいます。



参加してます

ジャニーズブログランキング


やっと会えるね

今日から始まった1年振りのKAT-TUNツアー♪

グッズの情報もポツポツと出てきてるようで…。

なんだかビミョ~なデザインねぇ(笑)。

グッズ一覧を見た時にはアレもコレも!って思ってたけど、コレば買う時にはよく吟味して買わないと!な感じだね。

基本、写真付きのモノしか買わないつもりなんだけど、携帯ストラップ欲しいなぁ~って思ってるんだけど。でもどうも出回ってる情報を見る限りではどっちでもいいかも(コラコラ 笑)。



グッズの事ばっか書いてるけど、メインはもちろんコンだからさ♪ グッズがどうであれ、コンがサイコ~ならそれでいいのよん☆


でも外周がないみたいね…(涙)。


明日になれば分かるさっ!



1年振りに亀に会えるんだね。うれしいな♪


とびっきりのお顔で待っててよ!!



では明日、朝早い新幹線だけど行ってきますっ!!


名古屋で会える久々のお友達、楽しみです♪



参加してます

ジャニーズブログランキング


準備はOK?

KAT-TUN名古屋コンへの準備のため?(笑)、昨日は美容院へ行ってきたよ。亀に会うにはある程度はオシャレに行かないとねぇ。普段の私で会っては亀に失礼だし(どんだけヒドイんだ? 笑)。

洋服もワンピを買いたとこ。亀が「ワンピ、ワンピ」ってうるさいし(笑)。そー思ってこの間、久々にファッション誌を買ってみた(えっ? 笑)。美容院でもファッション誌のチェックを抜かりなく(笑)。

でもさ、亀から果たして見える位置の席なんだろうか?と考えてみた・・・。

チケットの席番を見て沈黙(笑)。

1部は間違いなく天井席だし亀からは絶対に見えない。うん、これは考えるまでもない(笑)。

じゃあ2部は? う~ん、これがねぇビミョ~。行ってみないと分からない! でも、多分亀からは見えないと思うわ(笑)。


結論。亀に会って恥ずかしくない程度の格好で行きましょ。



で、美容院の後は新幹線のチケットも買たよ。

お金が一気に飛んでった…。ついこの間給料日だったのに残高が減るのは早いわ~(笑)。




金曜日の『ザワイド』『スッキリ』

2年目の絆を見せるって事でゆっちと聖はカッコよくボイパとラップで決めてるのに…。後ろの3人は何やってるんでしょうねぇ(笑)。

もう絆を見せるってゆー前から手を繋いでスタンバってるし(笑)。それがもうカワイくて仕方ない♪

しかも亀のお顔がぁ~!!

髪型・お顔ともサイコ~じゃん!!

いいよ~、いいよ~。このお顔でコンで会えるんだよね?楽しみにしていいよね?期待していいよね?(相変わらずしつこいっ 笑)




エイトは学芸会みたいな衣装だったけど、何の特典映像なんだろ?アルバム?それともドームコンがDVDになってそれの特典?想像だけが膨らむよ~(笑)。

お願いだからそーゆーのだけ先に見せられて、それが何か分からないってゆーのがファンにとては一番ツライんだから教えてよ~。


でも忠義が一番カッコ良かった どんな時でもいつもカッコいいのね♪





参加してます

ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク