水槽に田口

『カートゥンKAT-TUN』

真矢さん、面白い~♪

キレイだし、気取らないし、会話は楽しいし。

こーゆー大人の女性になりたいです(もうすでに充分オトナな年齢だけど 笑)。お手本にしたいね♪



毎回がオモシロイ!この番組!!


今回のツボは・・・



水槽に田口(爆笑)




なに~コレ? じゅんのに笑わせてほしいと言ってるわりには、水槽にいてくれるだけでイイって。じゅんのは存在がすでにオモシロイのか?(笑)


ペットってところで「あ~、そーなんだぁ~」くらいに思ってたら、その後に続いた言葉がコレだもんねぇ(笑)。

ソッコーでじゅんのは笑ってたけど、私もTVの前で大ウケだったよ!


私も水槽にじゅんのがイイなぁ~(笑)。欲を言えば、その水槽の中で【ダジャリング】やっちゃうとか(笑)。



もう1コ、ツボが…。

兄弟に仁。上にも下にもいっぱい♪


コレもいいねぇ~!! 真矢さんが「ウチの弟」って言いたい気持ち、スッゴク分かる~。私も言いたいっ!!

そしたら友達から「ウッソー! めっちゃカッコいいじゃん」とかって絶対に言われちゃうんでしょ(笑)。

言われたいよ~。弟なら一生身内だもんね。ずーっとこーゆー思いを味わえるんだよね(ってなんかこんなような事、前にも書いたような…)。



・・・書いてたねぇ~。  亀で(笑)。

アレ?おっかしいなぁ~。亀でも一生兄弟だけど、仁が兄弟なら亀はやっぱ恋人か結婚相手てしょう~♪


所詮、欲張りな大人ですから(笑)。





それにしても茶髪でちっちゃくて(ちっちゃいは余計? 笑)カワイイコが2人もいるってホントいいなぁ~

来週の歌の予告映像見たら、右端2人並びで歌ってるもんね【喜びの歌】。早く来週にならないかなぁ~。

亀とたっちゃん、カワイイコ2人の歌ってるとこを見たいよ~!!



その前に、あと明日1日働けばいよいよ1ヶ月チョット振りの生KAT-TUNに会えるよ!




参加してます

ジャニーズブログランキング



特急亀田3号

亀、『特急田中3号』に出るんだね!

『ひと恋』以来の亀のドラマ出演。

久々でうれしいな♪


ビジュアルはどんな感じなんだろ? 

ここ最近のツアーでのカワイイ~亀だったらいいなぁ。



亀が出演するのは来週だけ?(だよね… 笑)





『むちゃブリ』

アレ?今回「ガラガラトーク」(だっけ?)は無し?


ホントこの番組はロケに行かないと出番がない…(笑)。

あ~、でも忠義と亮ちゃんはまだ占いのコーナーで多少の喋りがあるからマシな方?ってゆーかこれくらいコーナーがないとホントに喋らない2人だもんね(笑)。

なんか昨日にいたっては、すばる・章大・マルの3人は映ったけど喋りがほとんど無かったような?(あんまりしっかり見てないけど 笑)。



忠義は髪型がなんかヘンじゃなかった? ビミョ~


カワイイんだけど、なんか違う?みたいな…。何がイケないんだろ?(笑)





参加してます

ジャニーズブログランキング




増えてる~

やっぱりゆっちの中Pで言ってたのは、このグッズの撮影の事だったのね。


嬉しいけど、またお金が飛んでいくよ~。


見た感じ写真入りのグッズが新しくなってるんだね。ほとんど買うんじゃん、私(笑)。



でもこれってドーム以前のツアーのグッズはもう販売しないって事なの?

私は遠征したからグッズはすでに手元にあるけど、ドームが初参戦って人は以前のグッズは買えないの?私の友達とか…。


逆にドームは参戦しないって人もいるじゃない。


これってどーなのよ? 私は買えるからいいけど、行けない人にはちゃんと買えるような方法はあるんだろうか?

って、なきゃ困るよねぇ~。



ドームでのグッズ販売か~。めちゃくちゃ並ぶよなぁ。充分承知してるけど。

萎える…(コラコラ 笑)。


でも並ぶよ!




参加してます

ジャニーズブログランキング


喋ったぁ?

『美味紳助』

ようやく忠義出演♪



カワイク笑ってるお顔は何度か映ったよ。




でもさ・・・



喋ったぁ~?




ヨコは喋ってたよね。食べてるとこも映ったよね。




忠義~、観覧者と同じじゃぁ~ん(笑)。違うのはTVに映るってとこ。

これは果してお仕事と呼べるのか?(笑)。


もう少しがんばりましょう!だね。




この番組、出演者多過ぎるんじゃないの? 他の出演者でもあんまり喋りが多くないような…。

でもさせっかく最後、食べるとこあるんだから、忠義を映してよ~!!(怒)。

忠義は美味しそうにパクパクと食べる人なんだからぁ~。

ヨコは喋りで充分映ったでしょ。




さてこの番組、どー編集すればいいのかな? とっておく必要ある?(笑)。アップで笑ったお顔の時くらいだと多分1分もないような…(笑)。


ってゆーか、この番組に出演する意味はあるの~?






『SMAP×SMAP』

慎吾のブートキャンプコント、めちゃくちゃ面白い!!

でもこれ知ってる人にしか分からないコントだよねぇ~。ウチはたまたまダーがダイエットの為に(注:私じゃなくてダーなとこが笑えるかも)買ってやってたから、見たことあるから知ってたけど。

私以上にダーにウケてたよ。このコント(笑)。



【ろくろの王国】


中居! 天才?(笑)


毎回、毎回スゴイよね!!

今回、拓哉のがあまりにも美しかったから、結果はどーなのかなぁ~と思ったけど。


やっぱ私の中居なだけあるな(はぁ? 笑)




歌のコーナーはトークがなくてチョット不満。中居の出番がないじゃんっ。これまた喋ってないネタで忠義とかぶった?意味違うけど(笑)。

しかも歌の中居、ビジュアル悪過ぎ(笑)。 悪いとゆーか、よく顔が分からない…。

帽子、深くかぶりすぎ~。




日付詐称してます(笑)。


参加してます

ジャニーズブログランキング



夢の共演

私がよく言ってる夢の共演


ついに『うたばん』にエイトが出て、中居と共演する日が来るよ~!!


KAT-TUNの時もそーとー嬉しかったけど、エイトの『うたばん』出演はホント、デビューしてから長年のって感じだったからマジ嬉しい!(デビューからのエイトファンではないから、実際はここ1年くらいの話だけど 笑)


どんな並びで座ってくれるのかな。


KAT-TUNの時ってどーしても亀は貴さんの隣に座る事が多いから、私の中でイマイチ夢の共演・オイシイ2ショットって感じにはならないんだけど。


エイトはどうなんだろ?

多分真ん中にすばるで両端がヨコヒナだよね? 中居の隣がヒナかな?

全員横並びで座るんだろうか?

KAT-TUNは6人で横並びだったけど、7人ってどーなの? ムズカシイのかな?もしかして『堂本兄弟』の時みたいな並びになっちゃう?


忠義は私的にオイシイ位置=中居の隣に座れるんだろうか?


まっ、ムリだな (笑)


せめて中居が引き付けられるちゃう、中居が注目したくなる忠義でいてほしいな。



でもっ! 中居!(なぜ上から目線? 笑)

忠義を笑いのオチに持っていくような事だけはしないでねっ!!


上手く返せないと思うから(多分… 笑)。





6/6が楽しみです♪






昨日発売のドル誌2誌。

【偶然】って言葉は私とジャニの間にはないんだろうか…?


忠義、またウチの会社の裏に来たのね(忠義だけじゃなくてエイト全員だけど…笑)。

この場所がそーゆー場所だって事は分かってる事なのに、いつも発売された雑誌を見てプチ凹み(笑)。


M誌。外での7人ショット。エイトが立ってるこの場所、数時間前と数時間後に私は確実に通ってるのに…。


KAT-TUNでもエイトでも何度もこの思いを味わって早2年(大袈裟な 笑)。



いつか私に【偶然】を!!(笑)






『カートゥンKAT-TUN』

たっちゃん、手押し相撲のルール把握してなかったでしょ?私もだけど(笑)。ってゆーか、たっちゃんがクリちゃんの肩を押してバンザイした後にようやくルールが飲み込めた(遅いっ 笑)。


たっちゃん、カワイ過ぎ



亀、カラオケ行きたいんだ~。いつでもお伴しますっ!






参加してます

ジャニーズブログランキング



えっ~!!

今朝『めざましテレビ』を見て2回、TVの前で叫びました(笑)。


KAT-TUNの【喜びの歌】のPVがいきなり流れた~♪


カッコイイ  カッコイイ


こーゆー感じ大好き♪



もっと見たかったけど、これはまぁあとチョット待てばCDの特典で見れるんだよね?


構えずTV見てて、いきなりKAT-TUNが出てくるとやっぱビックリするね(笑)。しかも初めて見るPVなら尚更。


TVの前で叫ばずにはいられないね。



で、KAT-TUNのPVの話題が終わったと思ったら…。





中居が映画に出る~~!!



えっ?   えっ?



何年振り?



まず前回のドラマ『砂の器』が2004年でしょ。映画は2002年の『模倣犯』。その前があのNN現象のドラマ『白い影』。

『砂の器』から間が空き過ぎでしょ~(笑)。


今度の映画は『私は貝になりたい』



中居のやる役って、影のある暗い役が多いなぁ~。

ストーリーもなんとなくは知ってるけど。



明るいハジケた役の中居も見てみたいもんです。



久しぶりにお芝居モードの中居が見れるのは嬉しいな。でも髪はまともにお願いします



って事で(どんな事で? 笑)、久々に中居の事で朝からスポーツ紙を買っちゃった♪



眠い朝に、目覚まし代わりになるような話題満載の『めざましテレビ』でした(笑)。






今日、初めてエイトのNEWアルバムのCM見たよ。


TV見てたら∞のマークが出てきたから、おっ?これはもしかして♪、と思ってワクワクしながらメンバーの顔を待ってましたら…。




∞のマークが画面いっぱい出てきて終わった・・・



えっ? 


音と∞だけですかぁー?



あまりにも~な感じだったので、部屋に1人だったけど思わず「これだけ?」って声に出ちゃったよ(笑)。



まっ、こちらももう少し待てば見れるし聞けるし♪


KAT-TUNとエイト、ダブルでお財布はイタイけど(笑)。




今日は朝からえっ?が多いテレビでした♪




参加してます

ジャニーズブログランキング


2TOP萌え

『SMAP×SMAP』


【ビストロSMAP】

修学旅行が何処だったかスグに思い出せない2人。

中居は「木村さ~ん」って呼んで確認してるし。

でも2人とも首捻ってるじゃん(笑)。



菜々子との共演を企画する拓哉。

そこへどうにかして入り込もうとする中居。


中居が拓哉に何か言う度に「ん?」とか「コネ?」とかって聞き返す拓哉がカワイイ~。


あ~。もうね、こーゆー2人のやり取りって大好き!!



剛の「手をつなぐシーン」って、正直だなぁ~。で、菜々子が全員兄弟の設定って言ったらすかさず中居は「手、つなげないじゃん」って(笑)。


中居も手をつなぎたいの?



めずらしく何回もビストロをリピったよ(笑)。




【スパイダーマン】  

面白過ぎるっ!! 今回のスマスマで一番笑ったよ!

網から落ちるのは想定されて下はプール状態になってるのに、落ちた後全身タイツの顔の中がどーゆー状態になるかってゆーのまでは想定されてなかったの?

剛が「息、出来ないっ!」って言ってマスクをパタパタしたり、マスクの中から「フーフー」言ってるのが可笑しいよ~。


さらにダメダメ剛に代わって吾郎がやる事に…。

プールに落ちて濡れないように必死な吾郎が、これまた笑える。フツーに落ちてれば髪まで濡れなくて済んだのに、豪快に落ちてったよね(笑)。


吾郎~、髪は大丈夫なの~?



【歌のコーナー】

SMAP全員カッコイイ!!


特に中居


久々に中居がマジでカッコイイ(かなぁ~り贔屓目 笑)。


ってゆーか、この歌のコーナー今回もう中居しか見てないかも(笑)。

スタイル的にはいつも通り、帽子も被ってるしその下はバンダナなんだけど。でも何故か今回のはどーにもカッコイイ(しつこい 笑)。


カッコイイしか言えないボキャブラリーの少なさが情けない…(笑)。




参加してます

ジャニーズブログランキング



ただいま移動中

お引っ越し前のブログをこちらに移転させようと思って、地道に作業してます(笑)。

1日に出来る投稿数が限られてるみたいだから、一度に出来ないのがメンドーだけど(って、そんなにいっぺんに作業できる時間があるのか? 笑)。

どっちにしても仕事の合間に(コラッ 笑)やってるから一度に全部ってゆーのはムリか…。

遡って古い順にやってるので、過去記事の日付がパコっと間が空いてるけど、まぁそれは追々埋まっていくので、気にせず...(笑)。

早いとこ終わらせたいもんです。


あっ、当時の記事に頂いてますコメントはアップしませんので、私が個人的に大切に保管してますので、ご了承を…。



しっかし、当時のブログ見ると、文章の書き方とか見やすさとか、へったくそだなぁ~(笑)。多少読み易いように編集してます(文面は変えてません)。




参加してます

ジャニーズブログランキング


仕事はしっかり

『カートゥンKAT-TUN』

○テレさん、編集はちゃんとしてくださいな。

16:9のサイズが左右欠けてて、番組途中でいきなり通常の4:3に納まるようにワイドサイズに変えたでしょう?

今までの回はずーっと4:3に納まるように上下を切ってワイドサイズで放送してて、昨日番組始まったらいつもとサイズが違うじゃんっ!!

テロップが全部切れてるって事は収録の段階ではなく、編集の段階でのミス?

しかもコーナーが変わった時にサイズが変わるならまだしも、ホントに番組の途中(「100Q」の中の《ちょっと恥ずかしいクセは?》の途中だよ?)でパッて変わってるよ。

これって放送中アリなの?


ダメでしょ~(怒)



深夜でいいから編集し直して再放送してください。






昨日の萌えポイントはなんと言っても、仁&亀の舌打ち【チッ】でしょう~!!


しかも1対1で目の前で!だよ~。私もやってほしいぃ~!!

チョット照れた感じでやる亀がカワイイ~。


でも更にその上を行くカワイさがっ!!

仁! 

回を追うごとにカワイイんだけど。どーしよー(笑)。

亀以上に照れて、どーしてもやりたくない感がめいっぱい表れてる。それが異常にカワイイ

もうさ、ゆっちが「じゃぁ赤西くんにも」って言いかけた時の仁の「マジでぇ~?」な顔がサイコ~!!

みんなどんどん面白くなってくね。


30分番組だしコーナー2つしかなくて、しかももっとも期待してる歌が無いのに、マジで面白い!!

これで歌のコーナーがあったらサイコーなんだけどな。


毎週ホント楽しみで仕方ないもん♪







内くん、お仕事復帰おめでとう!

いい先輩がたくさん居て良かったね。まだまだこれからいっぱい大変な事はあると思うけど、がんばってね♪


(ドラマ「がんばっていきまっしょい」は内くんが見たくて見始めたドラマでした 笑)





参加してます

ジャニーズブログランキング



HAPPY BIRTHDAY!!

忠義 22歳のお誕生日おめでとう~!!



私が忠義を好きになって最初のお誕生日♪


忠義にどっぷりハマって約1年くらいだけど、ちょうど忠義が21歳になった後くらいからだったから、実は今回が初めて「おめでとう」を言える誕生日。

早いなぁ~。好きになって1年かぁ…。

まぁその前も一応エイトの中では忠義が好きだったけど、ここまで亀と肩を並べて好きになるとは思わなかったもんなぁ…(表現、おかしい? 笑)。


22歳の1年が忠義にとって、たくさん笑顔でいられる幸せで充実した1年でありますように…。





それから忠義が縁で出会えたお友達(ここではみんなそー呼んじゃいます 笑)。
KAT-TUN友と違って会った事のある方はまだ少しなんだけど、これから会える機会があればどんどん会って忠義愛を語りたいなぁ~、なんて思ってます。

そんなお友達に巡り会わせてくれた忠義に感謝♪



参加してます

ジャニーズブログランキング


新鮮

『歌謡コンサート』

オープニングでドキドキしましたが!!(笑)


ヨコ~、頼むから自由行動は自分達の出番の時にしてぇ~


先輩歌手がオープニングでコメントしてる時にスグ隣にはエイトの面々が。それはいいのよ。チョット映ったりするし。

だけど、先輩の後ろで写り込んで何気にアピール?はヤバイんじゃない?N○Kだし。要らぬ心配をしちゃうよ。ってゆーよりはハラハラしたよ。


その自由なヨコの事をヤバイと思ったのか、見えないとこから指示が出たのか、忠義が何度もヨコを正そうと必死なのが笑える。


あーゆー忠義を初めて見たかも♪

ハラハラドキドキもしたけど、かなり新鮮だったなぁ~。

チョットだけ、ヨコありがとう!(チョットだけだからねっ!! 笑)



結局歌ってるとこよりもこのオープニングばっかり何度もリピしちゃったよ。





日付詐称でぇ~す(笑)。



参加してます

ジャニーズブログランキング


原宿

KAT-TUNもエイトもツアーをやってるからジャニショへ行く用事が増える(笑)。

別に行かなきゃ買わなくて済むんだろうけど、写真見たいしなぁ~。で、見たら当然買いたくなるし。

1回行ったらしばらく行かなきゃいいんだろうけど、何度も行っちゃう。


悪循環だね(笑)。


ここのところ原宿へ行く頻度が多いかも。

土曜日は久々に友達とジャニショ&お喋りで原宿。

日曜日は美容院で原宿。

今週末、また友達とジャニショ&カラオケで原宿。

で、多分今週末はもう1回美容院へ行く予定(どんだけ行くんだ? 笑)だからまた原宿。


ヤバイ!! 今月はコンがエイト横アリだけだから、そんなにお金使わないかなぁ~、なんて思ってたけど、この予定見てると原宿でいっぱい使うじゃんっ。


来月は怒濤のリリースラッシュだし。

SMAPの夏の予定を早く知りたいとこだけど、スマコンもいっぱい行きたいとこだけど。この調子だと多分6月にスマコン申し込みが来たら、間違い無く私、お金がアウトだな(笑)

でも例年の振込み時期を見ると6月なんだよなぁ~。どーしよ…(汗)。





またまた久々にバトンを受取りました。あおいちゃんから2つ来てるので一気にやっちゃいます。興味のある方、「つづき~」からどうぞ♪


その前に
参加してます

ジャニーズブログランキング



続きを読む

がんばろ~ね

『カートゥンKAT-TUN』

仁、カワイイ~!!


一緒にがんばろ…うね


自信なさげにってゆーかトーン下がり目で、でも最後まで言い切った一言。


カ、カワイすぎる



TVで見るのが全然久しぶりな感じがしないくらい自然で自由な仁。まぁ弱冠の不馴れさは残るけど、そんなの仁のカッコ良さでノープロブレム!



ゆっち以外の4人を褒めてる時(笑)。


亀のハニカミ具合がカワイイ~

照れなくてもいいじゃぁ~ん。仁はサラっとみんなを褒めてるのに、あの亀は素で照れてる感じだったよね。


素直だなぁ♪



それにしても今回のゲストはラッキーだよねぇ…。


だって亀の指、握れるんだよ。


私なら指を握る振りして手全部握っちゃうけど(笑)。


指1本なんてもったいな過ぎるよ~。でも覚えておこうっと。小指と薬指。


亀に会う事ができたら両方握りますっ!!(笑)



KAT-TUNの6人を兄弟や友達などに当てはめるとしたら?ってゆーやつ。『スマスマ』と同じじゃん(笑)。面白いから好きだけど。

そこで「従兄弟」って回答にリアルに凹む仁がカワイイ♪

「兄弟」に亀を選ぶってある意味、一生身内だよね(どんな考え方だ? 笑)。

でも私はやっぱり小指と薬指を選ぶわ! あっ、違った恋人と結婚相手だった(笑)。




ダーツは最初のトークが長いから次回放送なんだね。

でもそのトークが面白かった!


所さぁ~ん、KAT-TUNとお仕事初めてって言ってるけど、ゆっちは前に一緒にお仕事してるじゃぁ~ん。忘れてないよね。

お土産渡す時も心なしかゆっちに向って喋ってる感じするし、箱から出そうとする時もゆっちのに手を出してたから。


仁の最初のダーツのゲストが所さんでよかったな。とってもフランクに喋ってくれる人だからトークにも入りやすいし。

うん、来週のダーツ本番が楽しみだぁ~!!



参加してます

ジャニーズブログランキング


ウチのコ

『むちゃブリ』

わ~い!!また忠義がロケに行った~♪

忠義~、ペットショップでトイプードル抱っこするくらいなら、ウチのコ抱っこしてぇ~。

ガルーダは抱っこ大好き あっ、でももう子犬じゃないわ。4歳だった(笑)。でもよく子犬と間違えられるけど(笑)。

ワンコ使うならいつでもウチのコ提供します!!


でも本音は忠義が抱っこしたトイプーと私が代わりたい(爆)



チワワやトイプーは喜んで抱いてた割りに、ハムスター系になるとチョット身体が引きぎみになるのは何故?(笑)

苦手なのかな? ワンコと同じでカワイイのに♪


ポールパイソンとかグリーンイグアナになると、もっと遠慮する忠義がカワイイ

マルはどれでも触ってたのにね。


実は私、は虫類系も大好きだったりする(爆)。ホント、ホント。

カエルはダメだけど、ヘビやワニとかって好きだよ(食べるのも触るのも。えっ? 笑)。

よくヘビを首に巻いて写真とらせてくれたりするとこってあるじゃん。あーゆーのは率先してやる(笑)。ヘビって冷たくてヌルヌルしてるイメージがあるけど、私が昔シンガポールで首に巻いたのは暑い外で表面パサパサで(笑)、もう疲れきってぐったりしてる蛇だったけど(笑)。



マルと2人のロケだったから結構、忠義喋ってたよね。前回はヨコと一緒だったから自分から喋るって感じじゃなかったけど。


もうどんどん、ロケに行っちゃって!!



ガラガラトークだっけ?忠義のとってもむちゃブリな質問(笑)。速効でツッコまれてたねぇ~。


「自分が先にやれ!」って(笑)。


あの瞬間の忠義の顔は忘れません。コンでもあのむちゃブリに対していつもあんな顔してるんだよね。

自分が困るなら、あーゆー質問書かなきゃいいのに…。でもそんなとこがカワイイ♪


で、やらされてましたねぇ~。

高田順次のマネ。


ハァ?(この声はウチのダー)


これねぇ、ウチのダーが速効でツッコんだ(笑)。ダーはPCやりながら見てたんだけど、私より早かったから!

私はどっちかってゆーと「ハァ?」のスグ後に「カワイイ~」って言葉が出たけど♪

ダーが言った「ハァ~?」もね、書いててニュアンスが伝わりづらいのがねぇ~。忠義がカワイイって思ったし、でもダーの「ハァ~?」があまりにもトーンが高い感じで言うからそっちに対してはめちゃくちゃ笑えた。



今回の『むちゃブリ』はスッゴク充実してたよ。珍しくリピリピしたもん(笑)。


次にお願いするなら忠義と亮ちゃんの2人でロケに行っちゃって♪



参加してます

ジャニーズブログランキング



胸の赤い薔薇

GWが終わり早2日。なかなか現実に戻れませんっ!

仕事はあるけど、なかなかはかどらないし、やる気も起こらない(コラ 笑)。


4日も休みが続くと休みの間の生活がめっちゃくちゃで昼夜逆転しそうな生活。これが続くともう身体がダラダラになって結果、休み明けがツライとゆー。なんとも贅沢病ですな(笑)。

GWなんか関係ないってゆーお仕事の人には申し訳ない発言だけど、お休みは通常の土日2連休でいいわ。

まぁもともと私も今の部署になる前は、ホント土日祝日GWはまったく関係のないお仕事してて、ヒドイ時は1ヶ月の休みが1日とかその残りの働いてる時間も、徹夜で家に帰れないとか夜中に帰ってシャワーして少し寝てまた早朝会社へ行く。朝8時とか9時に会社に来て、終わりが25時とか26時とか連日(ありえない~ 笑)、なぁ~んて事を5年くらいしてました。

お休み欲しい~って当時は思ったけど、きっと根っからの働く人なんだなぁ…と思う自分は休みが多いと逆に疲れる(苦笑)

でも今はお休みがフツーにある部署でホント良かったわ。そのお陰でジャニコンへいっぱい行けるんだし♪(感謝、感謝♪)





GW最後の日。エイトコン、横アリオーラスに行ってきました。

今回ホント席運には見放され(笑)、オーラスはスタンド後ろから2番目(泣)。まぁこればっかりは運だから、どうしようもないんだけどね。


で、相変わらず忠義しか見てないからレポらしいって事はあんまりできないけど、感想(チョット違うかも 笑)いっちゃいます!

ネタバレ&かなりな毒吐きしてるので、それでも大丈夫!って方のみ「つづき~」からどうぞ。(ネタバレよりも毒の方がインパクトがあるから 汗)


その前に
参加してます

ジャニーズブログランキング




続きを読む

大阪の仁

一気にいろんな事が押し寄せてきた感じ。

ん? 別に自分に特に関係ないじゃん、と言われればそれまでなんだけど(笑)



KAT-TUN大阪コン

グッズが増えた事は前にも書いたけど、さて仁登場がどうなのか?

これが一番気がかりだったり…。


いろんなとこでコンレポを見てきました。

正直、私は仁がコン本編に出てくれるのが嬉しいと思う反面、通常ツアーはアンコール登場だけでもいいのでは?ってゆー思いと半々でした。


仁が帰ってくるのは半年後に照準を最初から合わせてはいたけど、実際ツアーが発表されてツアーが始まっても仁が帰ってくるってゆー音沙汰は無かった訳だし。

じゃぁ期待は6月の東京ドームだなって思って待ってた。


帰国するタイミングってゆーのは仁や事務所の事情もあったろうから、あの時だったってゆーのは仕方ないと思う。で、スグに宮城コンから挨拶アンコール登場ってゆーのもかなり嬉しかった。

グッズが大阪から仁の分も増えて嬉しかった。これも本音。

だけど、やっぱイマイチ納得できない気持ちがあるのも本音。

私はたまたま仁が帰ってくるってゆー状況を微塵も感じさせない名古屋コンと帰国直後の宮城コンと参戦して、要はまったく5人だけのコンと仁・お帰り!なコンも経験できてある意味ラッキーだったんだよね。


でもね、あの5人でがんばって作り上げたコンでもあるんだよね。もちろん、途中参加の仁は必死な思いで覚えてコン本編の一部に参加したんだと思う。それはそれでスゴイと思うし、プロだなって思う。


上手く言えないんだけど、仁のコン本編参加自体がどうのってゆー問題よりも、やっぱこーゆーやり方をするんだな、ってゆー事務所の事が・・・。

そりゃぁね、ぶっちゃけて言っちゃえばビジネスだし。事務所は利益上げなきゃって事だし、仁は稼がなきゃって事だし。

う~ん、分かるんだけど。


気持ちは複雑であり、でもやっぱ仁がコンに居る、KAT-TUNが6人で居るって事にはめちゃくちゃ嬉しい事なんだよね。



結局何が言いたいんだろうねぇ…、私(苦笑)。


仁の事も好きだし亀の事も好き もちろんKAT-TUNも大好き




参加してます

ジャニーズブログランキング



エイト横アリコン

5/3の2部に参加してきました~。(日付詐称で書いてます 笑)

ツアー初日だし、グッズはめちゃくちゃ並ぶんだろうなぁ~と、半ばイヤイヤ並ぶ覚悟の諦めの気持ち(笑)で横アリへ。

2時間あれば買えるだろう、なんて呑気な事を言って横浜でランチしてから行ったら、グッズの列はスゴイ事に!

私あんまり横アリでグッズ買いで並んだ事がないんだよね。売り場がめちゃくちゃ小さいってのは知ってるけど。

とりあえず1部が始まってるからこの間でうまく買えるかなぁ~って思ってグッズの列に並んだんだけど、係りのお兄さんの言葉が…。


14時半でいったんグッズ販売は休止です。次の販売は2部開場時間からの販売となりますので、この列に並んでも開演時間には間に合わないことがあります


はぁ~?なんで1部開演中に販売しないの~?いつもコン案内に書いてあるじゃん。


チケットお持ちでない方もコン開演中に外の販売所でグッズは買えますって。


違うのか?


確かにグッズ売り場はストップしてるから、ここで並んでてもしょうがないって事で、2部開場が始まってから中で買う事に。

じゃあその開場には早く入らないとこれもまた開演までに買えないよね。入場の列の始まりのところで待つ事に。

これがさぁ、まったく係員の手際が悪いとゆーのか主催側の段取りが悪いのか、ファンはあっちへこっちへ右往左往だよ。

さらに悪い事は続くようで、ようやく入場用の列が出来て係員の誘導で並び始めたら、なんと連れてかれたのは記者会見をする為にツアートラックで囲まれた駐車場。

しかもこの記者会見を見ると(実際には人が多いし、立っちゃダメだから見えない 笑)、会場への入場は最後になるってゆーし。

またもハァ?状態(笑)。


なら最初にアナウンスしてよっ!!(怒)


別に記者会見、見たくないし(ってゆーか見えないし)、明日のWSで見れるでしょ。それよりも私はグッズを買って落ち着きたいのぉ~!!

速攻で会見場から出ました。で、スグに入場の列に並び直し。まぁなんとか早い列に並ぶ事が出来たからあとは開場を待つのみ。

もうこの時点でかなり疲れてる(笑)。

待ってる間に友達と喋ってる事は「早く座りたい」「早く靴、脱ぎたい(笑)」この二言ばっか(笑)。根性無しです(笑)。

なんとかグッズも買えてトイレに並び、会場に入ったら始まった(笑)。


なっがい道のりだわ…。



ここからネタバレが入るので読みたい方のみ「続き~」からどうぞ♪


その前に…参加してます

ジャニーズブログランキング


続きを読む

大人になってる~!!

ジャイアンな仁も好きだけど、『ありがとうございます』なんてしっかり言ってくれる仁もステキ♪


基本、亀好きな私はどーしても仁に対しては辛口が多いんだけど、グループ愛はしっかりあるので、なんだかんだ言っても仁は好きです。


有意義な語学留学・ロス滞在だったんだね。しっかり成長の後が見えるよ。カツマニュに。今後はそれをコンやTVでいっぱい見たいな。


戻れる場所があるっていいね。KAT-TUNってゆー場所があって良かったね、仁





コングッズも明日から増えてるし~!!


ウチワ・ポスター・クリアファイル・オリジナルフォト・ライブフォト


ねぇ、これって単純に仁の分が増えるだけじゃなくて集合も6人のになってるんだよね?そうだよね?

ドームでまたグッズ買わなきゃ(笑)。クリアファイル・オリジナルフォト・ライブフォト。もちろん6人の集合を!

仁のは...。友達に任せるっ!(笑)





明日はいよいよエイトコン♪こちらもまたグッズの点数が結構あるみたいだし。ペンライトはついにグループ毎って事になるのかな?

KAT-TUNは今ツアーでオリジナルペンライトだけど、エイトも今回そうなんだよね。今迄はSMAPだけがオリジナルだったんだけど。

ってゆーか、これ随分前にも書いた事あるけど。私ずーっとSMAPだったじゃない。今もだけど。SMAPはペンライトって毎年ツアーごとにオリジナルペンライトが発売されるから1年に1個ってゆー状況だったんだよね。それが当たり前だと思ってたし。

それがKinkiに初めて行った時にジャニーズペンライトって、どのグル-プにも共通のペンライトがある事を初めて知って、なんと便利なグッズ!って思ったもん(笑)。

で、この春のKAT-TUNコンでついにツアーオリジナルのペンライトが出た!そしたらエイトも!!

KAT-TUNはなにも考えずペンライト買ったけど。エイトもきっと買うんだろうなぁ~。


明日のグッズは並び時間、使う金額ともにかなりの数字になりそう~。(いつもの事か笑)。あっ、でも並び時間・金額、いつもだけど最高になるのはSMAP♪(笑) だって参加人数もグッズ販売点数もめっちゃ多いんだもん(だから毎回、比べるな~ 笑)


あっエイトは基本的に忠義の写真が入ってなければ買いません。ペンライトは違うか...(笑)。




参加してます

ジャニーズブログランキング

気づけば...

ゴールデンウィークの前半戦も終わって中2日のお仕事です。

電話も少ないし、会社の近くでは「メーデー」で道は大渋滞だし。なんだかやる気が起きないなぁ~(給料泥棒だな 笑)。


GW最初の3日間は特にジャニ事もなく(笑)、まぁ友達と会って喋り倒したのと、香琉ちゃんたちと激混みのブクロへ買い物に行ったくらいかなぁ~。前半最後の日は掃除・片付けの前半戦(なんじゃそりゃ 笑)と暑かったけどガルーダの散歩に行ったくらい。


夜はもっとゆっくりとジャニDVDが見れるかなぁ~、と思ってたんだけどコレがまったくと言っていいくらい見れてない。ホントはKAT-TUNのライブDVDを見たかったんだけどなぁ~。



で、この2日間が終わると横アリのエイトコンだ♪

でもさ、新しいアルバムも出てないし予習する事がないんだよねぇ…。あっ、シングルはカップリング含めて3曲あるけど。まぁいっか(コラコラ 笑)。

早く本物を見て忠義フィーバーになりたいんだけど。でも参加2回分とも席が激しく後ろなんだよなぁ~。テンション上げられるかビミョ~(笑)。しかもこの2回を見たら次に忠義に会えるのは8月のドームまでないし。そのドームはもっと遠くに感じちゃうんだろうなぁ~。

基本、エイトに関しては私は野鳥の会状態だから(双眼鏡でひたすら忠義のみをガン見って事ね 笑)、席はあんまり関係ないっちゃぁ関係ないんだよなぁ。そりゃぁ前で見られるなら尚嬉しいけど♪



う~、ネタが無さ過ぎる...(笑)。




参加してます

ジャニーズブログランキング

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク