久々、買っちゃった♪

『Style』

忠義だけが(笑)載ってるって知って久々に中身も見ずに買っちゃった。

ホントは中身を見てから買いたかったんだけど、コンビニで輪ゴムかけられてて外すのがメンドーだったから(笑)。それにファッション誌なら他のページも見るし。

1ページだけだったのね…。

写真も私の中でドンピシャ!って事もないけど、まぁどちらかと言えば好きな方のビジュアルだから買って後悔はしてないよ。

記事の内容も聞いた事のある話がほとんどだたけど。



久しくしてない恋愛もちゃんとして



なんて言わなくてもいいから~

イヤ、そー思ってても公にしなくてもいいよ。



今、思った。

この間も書いたけど、仁がじゅんのに「田口って何が足りないんだろ…」って言ってたけど。同じトーンで言わせてもらうなら



忠義って何で一言多いんだろ…?



って、私が言いたいよ~~~!!!


毎回、忠義の一言で一喜一憂させられてる30代…






今日は友達とジャニショでお買い物♪

ツアーが終わってるから相当写真の数が増えてるだろうなぁ~とは思ってだけど!!


増えてたねぇ(笑)。


ツアー中も何度か買いに行ったんだけど、ドームコンが終わったからその分増えてるんだよね。ライブフォトもオフショットも。


亀に関してはオフショットで数枚を除外しただけであとはライブフォトも含め全買い(笑)。グループショットも数枚買わなかったけど、混合は亀が映ってる分は全部買ったから久々にかなりな枚数。


87枚 13,050円也


そうでもないかな?


うん、レジで一瞬多いかな?って思ったけど、隣のレジの人はもっとスゴかった!

50,000円くらい払ってたよ。あ~、私のなんてたいした事ないな(笑)。


忠義の分は次回にしましょ♪





それよりもエイトのアルバムと特典DVDをいいかげん聞かないと。見ないと。

ええっ~!? まだだったのぉ~?

はい、つっこまないで(笑)。

やっぱKAT-TUNコン終わった後も、ちっとも現実に戻れなくてどっぷりとKAT-TUNモード・亀モードに入っちゃってて、なかなか忠義(エイト)へ気持ちが切り替わらない…(汗)。

まぁだいたいいつも私ってこんな調子なんだけど

スマコン行ってる期間って、どっぷり中居モードになるし、KAT-TUNコンに行ってる間は亀モードになっちゃうし。

去年の12月から2月にかけては結構忠義モードだったんだけどな。


待っててね、忠義


でも今は亀(ぶっ 笑)。





参加してます

ジャニーズブログランキング




メガネは…

『カートゥンKAT-TUN』

亀のメガネ新鮮だねぇ~♪

初めて見るわけでもないけどさ。あんまり見ないよね。

でもぉ~、あーゆーフレームは亀よりもやっぱたっちゃんの方が似合うと思うけど…。
それかもう少し細めの感じとか?

なんかやたらとメガネが目立って気になってしょうがなかった(笑)。でも途中で外してる時あったよね?自分でもメガネのフレームが邪魔になったとか?(爆)。

まぁメガネは有りでも無しでも亀のカワイさカッコよさにはなんら変わりはないけどね♪



昨日のゲストの決まり文句【出てこいや~!】ってナニ?(笑)。


格闘系にまったく疎い私にはさっぱり???


KAT-TUNの紹介もこれでしてくれてるけど、長過ぎるっ!!

しかも若干読みが違ってるし…




海外ゲストとのプレゼント交換。

もうコレって見た事のある風景とゆーかセリフとゆーか・・・


『スマスマ』の“裏切り者”のコーナーのパクリ?(笑)。ダーツの時からそんな事は思ってたし言ってたけど、益々似てきたねぇ~。


「もう時間だ」のセリフなんかは中居→亀で私的にはなにげに萌え~(笑)。



1つ気付いた事が。

仁、日本語喋るよりも英語喋ってる方がカッコイイんだけどぉ~♪



英語で言った方がいいですか?



またこの言い方がカッコイイ♪ もう全然、英語で話しちゃってください



好きな海外アーティストを前にメロメロになってワキャワキャ♪してる6人ってホントかわいいなぁ~。こーゆー感じって『スマスマ』でマイケルが来た時のSMAP5人もワキャワキャで一緒だよね。やっぱカワイイんだわ(笑)。



~追記~
「もう時間だ」じゃなかったわ
亀が言ってたのは「警察だ」でした。失礼しましたぁ~



参加してます

ジャニーズブログランキング


何が違うんだろ?

『花パパ』

号泣しちゃったね。

こーゆーのは制作側の思うツボ状態(笑)。

単純ですから(笑)。



じゅんのはドラマで見るとどーして、こんなに爽やかでカッコイイんだろ?

KAT-TUNの6人でいる時やコンの時と何が違うんだろ?


MCで仁が言ってたよね。


田口って何が足りないんだろ?



うん・・・、私も今まったく同じ事思っちゃう(ゴメン 笑)。



不思議な人だわ   田口淳之介






『むちゃブリ』

実はまだ先週のを見てないとゆー(苦笑)。

今週は忠義がロケに行った分だから見ちゃった♪


相変わらずヨコが喋ってるし、リアクションも薄いなぁ~。

スタジオだと面白い事があるとめっちゃ大笑いとかするのに、ロケだとなんでこんなにテンション低いんだろ?

ロケ映像が多かったけど、結局忠義の事は見るだけで喋りは聞けないねぇ~。


ただねぇ、この番組ロケに行った回のを放送されれば確かにお目当ての人がたくさん映るのはよく分かった。面白いのもよく分かった。

なんだけど、いまいち私のテンションが上がらないのはなんでだろ?


考えてみた・・・(笑)



あのね、この番組になってからの忠義のビジュアルが私の中で100%じゃないんだ(コラコラ 笑)


いやぁ~、基本的に好きに変わりはないんだけど。私の好きな忠義のビジュアルって、前にも書いた事あると思うけど、チョット長めの髪で黒くもなくめちゃくちゃ明るい茶髪でもなく、少しウェーブかかった感じがイイの


そー考えると、『むちゃブリ』になってからの忠義は短かめのストレートなんだよね。




何故だか私の好きな男たちは、逆の髪型をしたがるんだな(笑)。


ここ最近の2人
亀 ⇒ 黒めで長めで裾はちょっとウエェーブ気味。

忠義 ⇒ 短かめでストレート。




私の希望は
亀 ⇒ 明るい茶髪、肩に少しかかるくらいのストレート。

忠義 ⇒ 長めでウェーブかかった感じ。




ツアー中の亀はパーフェクトだったのに、ドームで少し変えてきちゃったもんなぁ…。





参加してます

ジャニーズブログランキング


200回だったの?!

そんなキリのいい数字の回のコンサートは、ライブ中に発表しようよ~(笑)。

Mステで言わなかったら知らなかったよ。まぁそれがメインでお祭りにするってコンでもないから言わなくてもいいっちゃぁいいんだよね(どっちだ? 笑)。


でも200回ってスゴイね。がんばったね。KAT-TUN♪


500回、1000回って行くんだよね?がんばれ~!!





『Mステ』

さて、2週振りでの再登場♪

『ミニステ』であの白い衣装を見た瞬間、今日のスペシャルメドレーは勝手に【Peak】と【喜びの歌】と決めこんでぬか喜びした私(笑)。


あれはスペシャルメドレーにする意味はあるのか?

確かに生放送で【Your side】の一部が聞けるってゆーのは嬉しい♪

でもさぁ、あの長さじゃあの曲の良さが伝わらないっ! まぁ他の人に分からなくても私はその良さを知ってるし、単純に見れたって事に喜びを感じれば素直でイイんだろうけど(笑)。



それよりもっ!!


番協がライブ形式で入ってるって事を、すっかり忘れてた!


楽しめない~~~!!!


リピする気になれない~~~!!!



あ~、もうホントごめんっ。番協の枠からハズレてるひがみと取られても仕方ないと分かってる(笑)。

でもこればっかりは素直になれませ~ん!


KAT-TUNの周りにファンがいるのはコンサート会場だけで充分です。

KAT-TUNの曲を聞くのに「キャァ~」の声も一緒に聞こえるのはコンサート会場だけで充分です。



『ミニステ』で勝手に曲を決め込んではいたけど、【喜びの歌】は全然今聞きたい曲だから♪ KAT-TUNのみで見たかったよ~。

リピしたくなる映像にしてほしかったよ~。


だってファンが目の前にいたらやっぱメンバーはファンサするじゃん(結局それもひがみ 笑)。

それに6人一緒のステージだけならまだしも、更にファンの中に入って1人ずつ囲まれて歌う必要は果たしてあるのかなぁ~?


歌う前のトークで確かに過去のライブでのお触りに関しての話題をしてたから、ファンとの距離が近くなるってゆー流れとしては有りなのかもしれないけど。



あの演出を見て私は要らぬ心配をしたよ。


仁、大丈夫かなぁ~。


ファンに囲まれて、あの距離なら触られちゃってるよねぇ…。イヤな思いはしてないかな?

もちろん仁だけじゃなくてメンバー全員、心配になるよ。


楽しめてたならいいけど。取り越し苦労?(笑)。


次からはフツーな出演でリピしたくなるような演出でお願いします。


でも、今日もカッコよかったよ♪




『特急田中3号』

最終回、終わっちゃったね。



予告から気づいてはいたけど、ウチのめっちゃ近所のお店が出てきた~♪ ってゆーか、ガルーダの散歩で通る~♪

あのお店ってよくTVに出るね。予告見た時、ついに聖も来てくれた~!って一瞬喜んだんだけど、聖だけ来なかったのね。がっかり…


このドラマ面白かったよねぇ~。すでにDVDBOXも出るって決まってるし。欲しいなぁ~。亀は9話しか出てないけど(笑)。

プレゼント応募しとこっかな(自分では買わないらしい 笑)。


はぁ~、ツアーといいドラマといい、どんどん楽しい事が終わっていく…。

イヤ、『カツカツ』は毎週あるけどさ♪

あっ、まだじゅんののドラマが終わってなかったっ(汗)。見てるよ、ちゃんと毎週。




参加してます

ジャニーズブログランキング


どーなってるの~?

Kinkiの10周年コンサートがようやく発表。

なんだけど・・・



7/22の1日だけぇ~?



しかも申し込みも1会員1口2枚って…。


競争率高くなる上に、Kinkiコンはいつも3人で行ってる私たちはどーすればいいのよ~!!


とりあえず3人とも申し込みだな。


でもさ、チケット代¥3,900ってなんともありがたい値段♪



6月も後半になろうって時にいきなり発表とは驚いたけど。
1ヶ月で申し込み→抽選→当落確認→チケ発送→コン本番って、コン事務局もやればできるのねぇ(笑)。


光一ドラマの『スシ王子』は撮影終わってるけど、ゆっちのページ(J-Web)見るとどうやら映画の撮影にも入るみたいだし、Kinkiはコンリハとか大丈夫なのかな?

映画って海外ロケもあるんだよねぇ~。まぁ、7月を避ければいい話か。



じゃぁ次はそろそろSMAP?



参加してます

ジャニーズブログランキング


現実に戻れない月曜日

終わっちゃいました…。


cartoon KAT-TUN ? You



全28公演中、私が参加したのは7回。コンに行った回数がKAT-TUNへの愛情度だとは思いません。でも、今回7回参加してどの公演もホントにホントに楽しくて。

席こそ天井席もあれば肉眼距離の席もありで、これも運だなぁ~と思ったけど。どの席でもスッゴク楽しんで見れたし、コンに行けば行くほどKAT-TUNの6人がどんどん大好きになりました。

地元はもちろん遠征もチケ運やお友達との助け合いがあったからこそ行けた訳で。


ライブをやってくれたKAT-TUNはもちろんの事、お友達にもいっぱい感謝です。

ホントにありがとう♪



次のコンではもっとたくさん参加したいと思います!(お金は続くのか? 笑)。




まだまだ現実にはなかなか戻れてないけど、2日間の事を書いちゃいます。いつも通りコン前コン後・コンレポと書きます。まぁコンレポはほとんどレポになってないとゆー(笑)。


長くなるので読みたい方は「つづき~」からどうぞ。



その前に
参加してます

ジャニーズブログランキング



続きを読む

2人?

DREAM BOYS  上演決定!!


KAT-TUNからは亀と聖だけみたいね。

なんでかな?

KAT-TUN6人全員でいいじゃん。



ようやく正式発表なんだね。2人だけど(しつこいっ 笑)。

9/5~30まで38公演か。亀はまたアクロをいっぱいやるだろうから、体調万全でケガのないようがんばってね。

J-Net見ると案内も順次発送してるようだけど、とりあえず振込み期限が7/2でよかったぁ~(これはマジでありがたい 笑)。




でもね、でもね、ドリボって舞台なんだよねぇ~。今さら分かってるけど。コンサートじゃないんだよねぇ~。


相変わらずしつこいようだけど、私は舞台(ミュージカル)って興味ないのよ~~!!


前回もそれで最初は行く気なくってチケ申し込みすらしなかったんだもん。急遽お友達に誘ってもらって1回見に行っただけ。

確かにその時はスゴイ!って思ったし、次もあるならまた見たいっと思ったけど。やっぱ今ツアー中でコンの楽しさを味わってると、正直舞台にあまり魅力を感じられない…(ファンからも亀からも怒られそうな発言だなぁ~ 笑)。

もちろん今どっぷりと亀モードに浸ってるから、ドリボで亀が見られるなら(それもドームに比べれば全然良く見えるよね)行こうかな、とも思うんだけど…。



まぁ欲張らず申し込みって感じかな。1回行ければOK!なくらいの気持ちで。


それにこの申し込みの前に早くスマコンの日程を出してくれないと、ドリボもいつのに申し込みをしていいか決められないよ。

ホントにあるんだよね?スマコン。



あ~、ドリボにしてもスマコンにしてもチケ代が高いよ~。特にドリボ





いよいよ明日明後日でKAT-TUNのコンも終わっちゃう。さみしいな~(始まる前から言うな 笑)。

ハイ残り2日間、KAT-TUNと一緒に楽しんできますっ♪




参加してます

ジャニーズブログランキング


ポップ

『カートゥンKAT-TUN』

メンバーみんなめちゃくちゃ楽しんでたねぇ~。

歳も近くて話し易いベッキー。イイ子だね。ゲストなのにKAT-TUNにバシバシとダメだしができるってスゴイわ!


しかも『ごくせん』の真似するって言って、仁亀をフツーに使っちゃうあたりサイコ~!! ベッキーありがとう~!!

ヤンクミ! って叫ぶトーンは当時のままな2人。これよ!これっ!!

こーゆー2人がもっと見たいのよ~~♪

亀がカメラに背中向けてたってのがチョット残念だったけど、仁は横顔見れたし、昨日のは充分ベッキーはイイお仕事をしてるんじゃないかと。


昨日は亀のカワイイ笑顔と仁のリアクションがカワイ過ぎた(笑)。




【Your side】

CDで聞くのもいいけど、やっぱ歌ってるとこ見るともっとイイね♪ CDじゃビミョ~に分かりずらかったパートもTVで見れば誰がどこを歌ってるかがよく分かる(笑)。

みんな衣装も私服っぽい感じで…?


聖、曲と服が合ってないかも


みんなイイ感じで曲の雰囲気に合ってるのに。1人ポップだなぁ~(笑)。まぁそれが聖らしって言えば聖らしいけど。

仁はこーゆーV字に胸元が開いてる感じの服がホント似合うし、私はこーゆー感じの仁が大好き! 亀のラフな感じも好きだけど、昨日のあの曲の時はやっぱ仁が一番♪


この曲、今週ドームでやってくれないかな。生で見たいよ。




参加してます

ジャニーズブログランキング



そんな隅に…

昨日、渋谷のタワレコへエイトのコスプレ衣装展示を見て来た~。

昨日までが忠義・亮ちゃん・マル・ヨコなのでタイムリミットギリギリ。


夕方、会社終わって友達と待ち合わせて行ったんだけど、衣装はタワレコのどこ?

え~っ!! こんな隅っこに…。エスカレーターのとこだなんて。

前にTOKIOのステージ衣装が飾ってあった時はフツーに店内にあったと思ったけど?イヤ、一応エイトも店内だけどさ(笑)。こんな隅じゃなくてもいいのにぃ(怒)。

思ったよりも人が少なくてチョット待てばすんなり見えたんだけど…



忠義の衣装がどれか分からない・・・



ハァ~?(笑)



以下、衣装の前での私と友達の会話

私「ねぇ、忠義どれ?」
友「えっ?まだ見てないの?」
私「エヘヘ。見てない…(笑)」
友「もしかしてまだパッケージすら開けてないとか?」(さすが私の友達!するどい質問 笑)
私「いや~、さすがに空けたけどDVD見るどころかCDも忠義ソロしか聞いてないよ」
友「え~!! DVD見ようよ~」



アハハ~。ほんとマジでDVDまだ見てないんだよねぇ~。

そりゃぁDVD見てなきゃ、コスプレ見ても分からないよなぁ。幸いにもジャケ写が衣装展示の前にあったから、それと友達に教えてもらって分かったけど(笑)。

こんなんでよくコスプレ見に行くよねぇ~(自分でやってる事に笑える)。

でも衣装って案外コンで近くで見たつもりでも、こーやって展示されてるのを間近でじっくり見ると以外に知らないとこ、新しい発見ってあるよね。あっ、今回のはDVDでしか見られないんだけど。

去年のスマの衣装が表参道ヒルズで展示されたのを見た時もそー思ったもん。

やっぱ見れるなら近くでじっくり見ないとね。ハイ、見に行ってよかった♪



衣装見るのはそんなに時間掛らないから、その後はご飯食べながらジャニ話満載。

そこで友達にしっかり釘さされた(笑)。



8月までまだ時間あるから、アルバム(もちろんエイトの)しっかり聞いて覚えてね♪



ハ~イ! 覚えますとも!!(笑)


当然8月のドームコンではアルバムの曲が中心になると思うし、横アリの時のように予習何もしないで行っても大丈夫な構成じゃないもんね。

とりあえず6月のKAT-TUNコンが終わればなんでもOK状態になれると思うから、エイトのアルバムとDVDをしっかり堪能しましょ♪

なぁ~んて言いながら今週末KAT-TUNコン行ったらしばらく余韻から抜け出せなかったりして(おおいにありえる 笑)。




スマコンは・・・

あ、なんでもない(笑)。




参加してます

ジャニーズブログランキング



ぷにょ

『Mステ』

ミニステでいきなり仁のアップに驚いた!

髪をアップにしてる~。なんか美人さんな感じねぇ…。


でも・・・


アメリカから帰ってきた頃よりもぷにょった?(お腹周り 笑)




【喜びの歌】

最初のとこで左端2人のカワイイコが揃ってピースしてニコニコしてる~~♪


カワイ過ぎるっ!!


ホント最近この2人がいつも揃ってカワイイ カワイさの基準ってゆーのかなぁ、カワイイの種類が一緒なんだよね。私の中で(笑)。



“嫌われても~♪”のとこ亀、歌い忘れたねぇ…(笑)。

あれさ、仁がアップで映ってるからハモッてる仁が一瞬間違えてるように見えちゃうよね。ホントは亀が忘れてるのに

でもその後、仁亀2人ゆっち聖越しにお互い顔見合わせて笑ってなかった?そー見えたような気がするけど…。



聖の“愛してる”の次にゆっちの“愛してる”があるじゃない。聖が歌ってる時、後ろに映るゆっちは誰かに向かって笑ってるんだよね。

あの立ち位置からいってその相手って亀だよね?そーだよね。あのゆっちの笑顔がめちゃくちゃカワイイ~♪ スッゴクふつーに自分が知ってる人に向かって微笑むって感じの笑顔だよね。いいなぁ~。好きだなぁ~。



歌い終わった後に一息ついて微笑む仁。久しぶりの生放送で緊張したのかな?歌い終わってホッとした笑顔って感じだったよ。あの笑顔もスキ♪


番組最後に感想を聞かれて「楽しかった」って答えるゆっち。その後ろで意味深に笑う亀。ナニナニ~?なんでそこで笑うの?でもなんかその笑顔がまたカワイイ♪



ハイハイ、もうね、なんでもかんでも全てがカワイイって事なのねぇ~(笑)。





『特急田中3号』

ポロシャツ亀。さわやか~に登場してきたけど…。



ポロシャツって・・・ぷにょって見える?(笑)


最初の白いポロシャツが膨張色だから?髪もかなり明るい茶髪だから?

いつもより1.2倍増しくらいに見えるかも…(笑)。


イヤ、痩せてる頃よりはいいけど。亀ってさチョット太ってくるとお顔のほっぺた辺りがプクッてなるでしょ。あれって結構カワイイかなぁ~って思えるんだけど。




昨日の聖はカッコよかった! ん?一郎がカッコよかったって言うべき?最後のとこなんてドキドキしちゃったよ♪

あのキスシーンはベタ過ぎて笑えたけど(笑)。




参加してます

ジャニーズブログランキング


先輩

『うたばん』

中居が余計な事を言うから、忠義の口から要らぬ言葉を聞く羽目になるじゃんかぁ~!!!


さすがに中居を家族愛と言ってる私でも昨日の中居にはダメ出しをしたくなった…


最初のうちはイイ感じで中居が忠義をイジってくれてる~♪絡みあるじゃん♪ なぁ~んて喜んでたけど、話が段々怪しい方向へと。

そろそろ止めたほうがイイんじゃないかなぁ~、なんて思ってたら…。


忠義~~、中居の調子に合わせて喋る事ないよぉ~。


もうTV見てて泣きたくなってきたよ(笑)。イヤ、半分は怒りだけどさ(笑)。



まぁこの部分を除けば、夢の共演はとっても楽しい番組として見る事ができたよ!次回またエイトが『うたばん』に出るのが楽しみになったね♪






ところで新曲を出したKAT-TUNは『うたばん』に出ないの?今までシングル出る時は必ず出演したよね。私は早く見たいんだけど~。ドラマの主題歌だし同じ6chだし、絶対に出演しやすいと思うんだけどねぇ…。

今のところ歌番組は『Mステ』以外はないよね。『HEY×3』はテレフォンボックスのコーナーだけだもんね。

『HEY×3』と『うたばん』はフツーにトークのある出演をお待ちしてます♪


参加してます

ジャニーズブログランキング


告白

『カートゥンKAT-TUN』

亀には悪いと思ったけど、真矢さんとペアになって負けたら罰ゲームって聞いた瞬間、



負けて



って思った(笑)。



ゴメンねぇ~。だって亀の宝塚風告白を見たかったもん~♪



なのに最初のうち何故か調子のイイ亀と真矢さん。

「本番には強いのよ~」なんてサラリと言われちゃうし。

お~い!KAT-TUNのメンバーがんばってよ~!!


途中から急に一致団結してきたメンバー。亀はそこに入れないのがチョットだけ悔しい?(笑)。

しかも今日に限ってじゅんのが面白いし(笑)。なんでもないとこでいきなり


入口 出口 田口です!


って!面白過ぎるよ~~!!! 

すかさず真矢さん、「それどうやってやるの?」って聞いてるし。あっでも、私もリアルにそれ知りたかったんだ。いっつも早くてよく分からなかったから(笑)。


で、今度はじゅんのがリーチかかった時に、とっととやろうとするじゅんのに、みんなが「早い! 早い」「落ち着こう」って。

なに?じゅんのって焦るとヤバいの?


深呼吸して落ち着かせようとしてるんだけど、見た感じそんなに焦ってるようには見えないけど…。

その後が面白過ぎた!


吸って~、吐いて~、吸って~、吸って~・・・



ハケて~(by 仁)



ギャハハ~~!!!



仁ってこんなにタイミングよく笑いとれる人だったぁ~? 面白過ぎるよ、仁!(笑)




ハイ、あっさり決まって亀と真矢さんの負け。


イェイ~! 亀の告白♪ 亀の告白♪




マジモードを要求する真矢さん「心いれてね」だって。真矢さんも内心は嬉しいんじゃないのぉ~?



こっからの亀の全てがスキ



手を顔にあてて


僕と


クルッとターンをして


頬に手を添えつつ


おつきあいください









キャァ~~~~~!!!!!!!






なに?なに?なに?





亀、めっちゃマジモードじゃんっ!



その後がまたカワイイ~。

めちゃくちゃ照れてる顔をメンバーの方に向けちゃってるでしょ。カメラさん全部、亀の頭だもん映してるの…(ぶ~~っ 怒)。

あの位置じゃ仕方ないのかもしれないけど。

でもその後、しゃがみこんでこっち向いた時に映った亀。

よくやるじゃん。あの舌で唇舐める仕草。あれがまたカワイイんだかカッコイイんだか、とにかく大好き!(おかしいかな? 笑)





ハァ~。  疲れた…。   えっ?




イヤイヤ、こっから何度ももうリピったよ♪


どーしよ~。前の日にPVリピばっかで【とまらねぇ~!】(笑)状態だったのに、たった1日で一気にこれが【とまらねぇ~!】状態になってるよ(笑)。

スキってゆーのは単純だね。



スマイルアスリートも面白かったけど、こっちのが断然面白かったよ。これで来週まで生きていけるわ(笑)。




スマイルアスリート

あまりにも亀の告白が衝撃的すぎて、あんまり覚えてないリピしてない(笑)。

でもたっちゃんが脱落した時に、くすぐられる場所まで抱き上げられてる間。


チョ~、カワイイ~~♪


ヒョイっと軽く抱え上げられ、手を広げて楽しんでるたっちゃん。

ほとんど女の子じゃん(笑)。それがカワイくて好きなんだけど。





番組最後ついに、この番組で歌ったね!

カッコイイよ~~♪

衣装はコンで着てるのと同じだね。これがこの曲の衣装なの? 私もしかして、いまさら~な質問してる?(笑)

この曲のとこはリピしちゃった! PVとはまた違うカッコ良さが満載だもん♪

来週はカップリングが見れるから楽しみだね!!






ハァ…。気付けば忠義が全然足りてないんだけど。

こんだけ亀、見といて今さらなにを?(笑)。

イヤイヤ~。ここが掛け持ちヲタのイタイとこで所詮ないものねだりなんだよね(苦笑)。そうは言ってもここで中居が足りないとは絶対言わないけど。


えっ? だってもう充分過ぎるくらい中居とは付き合いが長いもん(誤解されるような書き方だなぁ~ 笑)。去年15周年迎えてるし、私にとっては殿堂入りしてるし家族愛だし。でもスマコンはどうなってるの~?って思ってるよ。有る無しをハッキリしてくれぇ~(笑)。




参加してます

ジャニーズブログランキング


とまらねぇ~!!

【喜びの歌】

PVのリピが止りません(笑)。

ず~っとPlay状態。自分でしつこいくらいだと思うけど、やめられない。

まさに


とまらねぇ~~!!!(by.聖)



ほとんどのファンの人は先週中にTV(スペースシャワーだっけ?)でPV捕獲&リピリピしてるんだと思うけど。ウチでは見れないから昨日フラゲして初めてフルで見ました。



こーゆーKAT-TUNを待ってたのよ~♪

カッコイイし、カワイイし。ビジュアルサイコ~!!



まだまだ先日のKAT-TUNドームコンの余韻から抜け出せず、現実にもなかなか戻れないでいる私にはとっても嬉しいPV。

これで来週のドームコンまで乗り切りたい!

あっ、その前に今週はたくさんKAT-TUNがあるんだった(笑)。忘れないようにしないとね。TVに雑誌。一気に祭りだなぁ~。お金も時間も大変だ♪


KAT-TUNのシングルは、初回限定盤しか予約してなかったんだけど、店頭でジャケ写見たらやっぱ欲しくなった(笑)。今までKAT-TUNモノに関しては毎回「記念♪記念♪」って言いならが全部買ってきてたから、結局ジャケ写もカッコよかったし買っちゃった





【KJ2 ズッコケ大脱走】

こちらもフラゲ♪

買ったのは初回限定盤AとB。通常盤は写真のお顔が同じだから買わなかった。

肝心の中身は・・・



忠義のソロまもりたいだけ聞いた(笑)。




えっ



ごめん~~。だってKAT-TUNと同じ日に発売ではムリだよ~。しかもコン行ったばっかで脳内KAT-TUN度100%なんだもん~。


それでも忠義だけはどーしても聞きたい(当たり前)



5月の横アリエイトコン以来で忠義のソロ聞いたけど。あの2回しか聞いてないからか、なんか忠義の声、感じが少し違う?

忠義の声なんだけどチョット違うような…。私、忠義の声忘れちゃった?


そんな訳ないでしょ~~!!!(笑)。


バラードを歌う忠義1人だけの声ってゆーのがなんとも不思議な感じ。【FTO】の「Carnival」は曲も明るい感じでマルと歌ってるから声の違いがよく分かるし、聞いてて忠義の声!ってスグ分かるんだけど…。


まもりたいもイイけどやっぱButterfly I LovedがCDで欲しい…




参加してます

ジャニーズブログランキング


どんだけぇ~?(笑)

6/2・3東京ドーム KAT-TUNコンへ行ってきました~!!

やっと6人でのコンだよ。

すべてが嬉しくて楽しくて、あ~っとゆー間の3時間♪


コン内容は「つづき~」にするのでそれ以前のお話を…。




初日はとにかく疲れた(笑)。

グッズが写真付きのものはほぼ新しくなるから、買いたいモノばっかじゃん。って事はドーム初日はスッゴク並ぶよね?


朝、8時30分から並んじゃった~(アホです 笑)。


グッズ売り場は通常の22ゲート前の大きいテント以外にもう1箇所。25ゲート前にかなり小さいテントでの売り場。

友達1人が少し早く到着したから先に並んでくれたんだけど、係員からこの小さいテントへ誘導されてたのね。ドームに沿って並ぶから日は当らなくて日陰で涼しいから暑くもなくその点は楽だったんだけど・・・。


さすがは小さいテントなだけある(笑)。






4時間掛った!ありえない~~!!!




グッズ並び至上初!!(笑)。8時半から並んで買い終わったのが12時半。

あとから他のブログ巡りしても平均2時間。長くても3時間だよ?私たちも一応2~3時間を想定して並んだんだけど。


チョット萎えた(笑)。


でもまぁ無事、欲しいグッズは全てゲットできたから、めでたしめでたし♪


開演までまだまだ時間がたっぷり。とりあえずドーム近くの香琉ちゃんちに買ったグッズを置いて(いつもお世話になります )身軽になってラクーアへ。もうここで時間潰すしかないでしょ~(笑)。




日付変わって6/3はいたってゆっくり。友達と飯田橋で待ち合わせ。お茶してからドームへ。

えっ?なんにもエピソードがない? ハイ、なにもなし(笑)。

前日のコンの内容はいぱい喋ったよ。当たり前じゃん♪

あっ、1つあった。この友達が「今回のパンフの仁のとこを読んでからコンに行くと見方変わるよ」って。私まだ読んでなかったからとりあえず内容だけ聞いたの。


感動したよ~。 仁!

ステキすぎる~。 もうなんていいコなの? 


やっぱ1人でLAに行って、しっかり大人になって成長したよね。うれしいよ!(かなり大袈裟かな 笑)。


とにかくこれからドームコンに参加する人。是非、新しいパンフを買って仁のとこを読んでからコンを見てほしいな(まぁ、誰もが同じ感想を持つとは思えないから。一応私はそー思ったよって事で。1つの参考程度にしてもらえれば…)。



仁のステキな情報を教えてくれてありがと~!! hiromiちゃん♪



では、2日間のドームコンを一気に書いちゃいます!書き方は・・・気にしないでください(笑)。では、つづき~からどうぞ♪



その前に
参加してます

ジャニーズブログランキング


続きを読む

はじめて~

滝沢演舞城 DVD 7/18 発売!!


弁慶忠義が見れるよ~♪


演舞城が上演してた頃って忠義の事、気になってはいたけどチェックするほどでもなくて、WSも雑誌も全部チラ見状態(笑)。

舞台を見に行った友達からパンフ見せてもらうとか写真を見せてもらう事なく今日に至り…。


舞台でどんな事が行なわれてたとかってほとんど知らないんだよねぇ~、実は。アドリブがあったとかってゆーのは聞いたけど、実際どんなのかは???だし(笑)。


アドリブでワタワタしてる忠義を見るのが楽しみ~。


全ては7月になれば分かるねっ♪ 






さぁ、明日はいよいよドームでKAT-TUNだぁ!!


生だよ、生♪(ビールじゃぁないっ 笑)


もう毎日ウチでKAT-TUNのDVD&CD見まくり聞きまくり! 準備万端!!


後は、明日グッズを買う為のお金を用意する事と、並ぶ為に早起きするくらいかな(笑)。
この早起きってゆーのが曲者だけど…





参加してます

ジャニーズブログランキング



プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク