編集

慎悟空、『27時間TV』お疲れ様でした!


HDDを空けられるだけ空けて全て録画しました。

見れるだけオンタイムで見ました。でも意外とオンタイムで見てる時は、慎吾以外のスマがいない時だったりする…(笑)。

とりあえず3分の1は編集した。もうね、バッサリと!(笑)


KAT-TUNの『24時間テレビ』の時もバッサリと編集してビックリするくらい短くした覚えが…(笑)。


でもサーチして編集してるだけだから中身はほとんど見てない(笑)。



エンディング、黒スーツで揃ったスマはホントかっこいい (まぁ1人は悟空だけど 笑)

それに今回の中居のビジュアルは大好き~~

茶髪であんな感じのカッコイイ中居が好きなのにぃ…。きっと明日になれば『いいとも』でいつも通りに被りもの(帽子とかバンダナとか)でしょ。はぁ~。


早く残りをバッサリと編集してゆっくり見たいな。

楽しみは【今夜も眠れない】と【club天竺】【ビストロSMAP】




参加してます

ジャニーズブログランキング




空けないと~!!

先週末、久々にパチスロやりに行ったら出ちゃって

ちょうどボーナスも出た後だったし、勢いで(!)携帯の機種変しちゃった♪

さすがにさ、亀が最初にCMで手に持った携帯はもういい加減古いでしょ~(笑)。早く変えたいなぁ~と思ってて。でもコレ!ってゆー機種もなくて。

基本的に携帯にあまり多くの機能を求めてない私はワンセグも必要なし、画素数も前のより落ちるのも構わない。でも色はピンクがいい(笑)。

こんな基準だけで決めちゃった。






明日明後日の『27時間TV』。

録画する為には当たり前だけど27時間はHDDの空きが必要。しかも土曜日は番宣で直前まで生放送の番組に出たりするし。

今、必死になってHDDに貯まってる番組をDVDにコピー作業中。今日も夜は『スシ王子』が始るまでにやらないと


で、これだけ準備万端にしてスマ5人揃うのは、オープニングとエンディングだけだったりして(笑)。

とりあえず中居は夜中のさんまと一緒に出るのは確定してるけど。あとはビストロSMAPだっけ?


眠い週末になりそ~(笑)。




参加してます

ジャニーズブログランキング


その発言は…

『カートゥンKAT-TUN』

やっぱパキパキとした喋りっぷりだったね、ゲストの高嶋ちさ子。見ててもそんなにヤな感じがしないのはなんでだろ?

人によってはこーゆー喋りを苦手とする人もいるよね。まぁ人それぞれって事で。


彼女がハッキリとモノを言うからか、ビビッてる(笑)割には発言が自由なKAT-TUNのメンバー。特に12人のお姉さん方が登場してからが…。

仁はまぁなんとなく分かるよ。あれこそ仁って感じがするし。


それよりも・・・


ゆっちぃ~


合コンのノリのように喋ってない?(笑)

発言の一言一言がビックリ&ドキドキハラハラだよぉ~。

あんまり私をヒヤヒヤさせないでぇ~。


先週の《マズイ…》発言から、ゆっちの印象がどんどん変わっていく~。

でもまぁ楽しかったし面白かったからいっか♪




スマイルアスリートはさぁ、みんなビミョ~じゃない?

じゅんので審議なら亀も審議かなぁって思ったけどセーフなんだね。

でも亀、意外に回数が少なかったねぇ~。ドリボに向けてガンバロ~!!




今週のおまけ。

亀への耳打ちの相手が彼女なら全然ヤじゃないよ。ってゆーか、彼女でよかったわ!

あの耳打ちは分かりやす過ぎたね。あんまり喋ってない人って最初に言ってたから、100Qを思い返してみてたっちゃんかなぁ~と。

だけど、あの感じだとじゅんのってスグ分かっちゃうよねぇ(笑)。

「分かっちゃいますよ~!」って慌ててる亀がカワイかったよ






ゆっちP

遅くなっちゃってゴメンね。

100回 おめでと~


毎回毎回、生の情報をありがとう♪

で、今回もさっそく気になる発言が…。


グッズの撮影ってなに~? ジャニショって書いてるからコングッズじゃなくて、ジャニショで販売されるグッズの撮影だよね。

待ち遠しかったよ~。だって去年から全然KAT-TUNだけグッズがないし。

早く会報入れとかフォトアルバムとか欲しいよ♪


枕カバー&シーツも発売する?





参加してます

ジャニーズブログランキング


ぎこちない

『ぷっすま』

剛~、大先輩に見えないよ~。

剛も光一もゆっちも同じ事務所なのに、あまりにも普段の接点がなさ過ぎっ!(笑)


光一は確かにスマのバックに長い事付いてたし、ゆっちもキンキのバックに長く付いてたよね。

でもさ、私の記憶では光一は中居との絡みは結構あったと思うけど、剛となると???(笑)。ゴメン、さっぱり記憶にない…。

ゆっちと光一に関しては、既にみんなが知ってる通り、ゆっちが緊張しすぎて光一とうまく絡めない。光一もあんまりたくさん喋る方でもないしね。


だから番組ゲストにジャニタレが3人も揃ってるのに、イマイチ盛り上がらないのはナゼ?(笑)

あっ、誤解ないように言うと番組的には盛り上がってると思うけど、3グル-プの絡み的に盛り上がってないって事ね(苦笑)。



今回のアニメの問題はゆっちには不利だよねぇ~。だって全然彼にとってリアルタイムじゃないもん。チョット可哀想だったわ。

ユースケにとって一番オイシイ問題だったんじゃない。剛もまぁまぁってとこかな。

意外だったのは光一が結構答えてたこと。え~、そーだったんだぁ~。新しい発見♪



バスト当てクイズはやっぱ面白いね!

こーゆー時は王子キャラも関係なく、みんな素で男の子のリアクションだったもんね(笑)。なんとかして水着の女の子を見ようと必死な2人がホント笑える。こーゆーのをもっといっぱい見たいよね。光一&ゆっちだけじゃなくてKAT-TUN全員とか。



とにかく昨日の『ぷっすま』は面白すぎた!ホントたくさん笑ったもん。

やっぱ好きなジャニタレがたくさん出てると楽しいよね♪


番組でも言ってたけど、SMAPとKinkiとKAT-TUNと3グループのメンバーが揃って(まぁ1人ずつだけど)一度に見れるなんて、これもある意味夢の共演




参加してます

ジャニーズブログランキング


そーきたかぁ~

『SMAP×SMAP』

【バンバカ】を歌っちゃうのぉ~?

これでスマの夏コンをちゃらにしちゃおうって魂胆?(笑)

そりゃぁさ、フツーの視聴者から見たら夏に向いてる曲だし、実際楽しいけどさぁ。この曲を楽しそーに歌ってるメンバーを見たら余計にスマコンに行きたくなるじゃん!

夏に相応しいなら【マーメイド】でもいいじゃん。テレ朝のマーメイドプリンス用(笑)だからダメなのかな?


う~、なんかTVの中だけのスマで夏をごまかされてる感じだよぉ~!!!



ロートのCMも無事ゲット♪

スマ見つつKAT-TUNのCMがゲットできる『SMAP×SMAP』ってなんてイイ番組なんでしょ。





スマの会報が来たけど、『孫悟空』の割引券が入ってる。

こーゆーの初めてじゃない? 映画の入りがよくないの? あれだけ番宣や「どん兵衛」のCMとかファミマでのコラボとかってやってるのに…。

しかも今週末の『27時間TV』は慎悟空が司会でしょ。


これだけ書いておいて見に行くのかってゆーと、ビミョ~(笑)。見たいけど、DVD出るまで待ってもいっかなぁ~とか。






今日は『ぷっすま』で剛と光一&ゆっちの絡み。『むちゃブリ』で忠義。

明日は『カツカツ』。なんかTVが楽しい週だなぁ~。



でもでも! 金曜日~~!!!

『スシ王子』と『僕らの音楽』が思いっきり被る

慎吾~。『僕らの音楽』もう1週早く出てほしかったよ~。仕方ない『僕らの音楽』は会社のHDDに頼るか(いつものこと 笑)。




参加してます

ジャニーズブログランキング


10th Anniversary

遅くなっちゃったけど…

Kinki Kids デビュー10周年 おめでと~!!


ホントはこのブログ始めた頃のプロフには「Kinkiの光一の事も時々」なぁ~んて書いてたけど、いざ書き始めたら全然書いてないとゆー

途中でこれはヤバイと思い、プロフから外しちゃった(笑)。ゴメン、光一…。


私が光一を好きになったのはスマのバックで踊ってる時から。CDデビューする前からだね。でもKinkiのファンってそーゆー人、多いよね。

そう、今のKAT-TUNのようにデビュー前からファンってゆーのと同じ事かな。


普段あんまり光一の事・Kinkiの事ってあんまり書かないけど、ずーっと好きだし、コンも行ってます♪



今日、ファンクラブから届いた郵便物にビックリ!

10周年記念の品(カード入れ)が届いたよ。

TOKIOの10周年と時は記念の会員証が届いたけど、SMAPの時って10周年でなんか記念の品ってファンクラブからあったっけ? 記憶にないけどぉ~(笑)。私が覚えてないだけ?

まっ、スマの10周年は突発事があったからねぇ~(遠い目…)。


明日の記念コンには残念ながらチケが取れなかったから行けないけど、楽しいコンだと思うから、きっと発売されるであろうライブDVDを心待ちにしてよ~っと♪



参加してます

ジャニーズブログランキング


また

3日連続で彼女をTVで見るとは!


『うたばん』

スゴイね! これだけ映画とCDの宣伝で毎日TVに出てるとは。しかもジャニ系(笑)。


貴さんと3人で並んで背を比べてる中居を見ても、全然妬けないのはなんでだろ?

確かに彼女、背高いねぇ~。貴さんと並んでもちょうどいいくらい。忠義と並んでてもいい感じくらいだもんね。


ちっちゃい中居と亀は・・・(苦笑)。


そりゃぁ亀、『カツカツ』にゲストで迎えた時にスグ座っちゃうのもうなずけるわ(笑)。でも番組中、平気で彼女と並んで背を比べられる中居もある意味スゴイわ(笑)。もうそーゆーのを超越しちゃってるのかな。


結構ここで亀の背がちっちゃいネタを書くけど、世の中の亀ファン的には彼の身長はどうなんだろ?

私は自分がホントにちっちゃいし、大きくなれるものならなりたいけど今さらムリだし(笑)、ある程度は自分の身長に納得してるけど。

亀の事、もー少し背があったらなぁ~って思う時もあるけど、でもあのお顔ならあのくらいの方がカワイイし、ガタイがいいよりかは華奢な方がいいし、チョットちっちゃくてチョットぶにょってる方がカワイイと思ってるし(笑)。


うん、私は亀が亀だから好きなんだな(よくわからん結論だな 笑)





週末は過去映像の旅にでも出よっかな♪

ちが~う!!その前にエイトのアルバムを予習しないと~~!!!(笑) 

ドームまであと2週間♪




参加してます

ジャニーズブログランキング




同じじゃなくても

『カートゥンKAT-TUN』

前日の『むちゃブリ』と同じゲスト。

なにも2日連続で出なくても…。

この2番組でCDデビューの宣伝しなくても。他にもいっぱいあるでしょ~。

まっ、いっか(笑)



今回の亀のビジュアルもとってもカワイくて私好みなお顔



メロンパンって家で作れるの~?(ってどんだけ家事をやらない女? 笑)

あの手作りのメロンパン、すっごく美味しそうだったけど食べたいなぁ~って思ったけど。

中から何やら「なんで干しちゃったんだろうね(by亀)」なモノが見えた瞬間、私はムリッ!!(笑)

亀はがんばって食べたの~? 一応パクついてたみたいだけど(笑)。



今回たっちゃんスゴイいっぱい喋ったね♪

サラリーマンな1週間とかって笑えるよ~。そーゆー私も子どもの頃はあんな感じの1週間(笑)。

たっちゃんは「身になってない」なんて謙遜してるけど、全然そんな事ないよ~。自分で気付かないだけだよ。今のたっちゃんがあるのも、これからのたっちゃんにも必ずどこかで身になってるよ♪

ってこんな事言ってる私が一番「身になってない」とゆー



昨日のはじゅんののファンは落ち着いて見れてたのかな。

「100Q」といい、最後のおまけのコーナーといい、かなり嫉妬したくなる状況だと思うけど。

あれが亀なら私はTVの前で「ぶーぶー」言ってるでしょう(笑)。



「プレゼント交換」

仁、英語喋らないね。たくさんじゃなくてもいいから、聞きたいなぁ~。


で、お決まりのように亀が年齢を聞いてる(笑)。亀、自信持って言える英語がコレなのかなぁ…。

そんな亀がカワイイけど




来週は女性ゲストがうじゃうじゃといるねぇ~。全員とお話できるの?

メインの高嶋ちさ子だけでいいんじゃないの?

彼女の喋りはパキパキした感じで好きなんだけど。KAT-TUNはバッサバッサとやられちゃうかな?(笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング



ゲスト

『むちゃブリ』

せっかく忠義がロケに行ってる回でたくさん映るのに、何故ロケ同行者がヒナだけじゃダメなの~!!

ゲストが女性で既にスタジオでのやりとりもいっぱい映ってるから、もうそれだけでもお腹いっぱいって感じなのに、ロケには別の女性モデルが…。

しかもね、モデルだから背が高いじゃない。だからなのかロケ中、3ショットの時って忠義の隣が多いんだよね。

まぁ確かに忠義は背が高いからモデルさんと並ぶと見栄えはイイんだよね。

でもさぁ~、ファン心理として(妬きもちともゆー。ってそんなに何も絡みはないんだけど 笑)は・・・



ヒナの隣に行って




あ~、心が狭い… 久々に忠義をしっかり見たのに感想がこれじゃぁマイナスだなぁ…。


反省



でもスタジオで食べるとこは、やたらとヨコが忠義を前面に出してくれてたからいっかな(笑)。






エイト東京ドームチケが届いたね。

席運は…


埋もれず、高くなく、遠くなく。


なんじゃそりゃ(笑)。


実際に行ってみないと分からないけど今の時点では多分、可もなく不可もなく。



そろそろ予習始めないと…(えっ?)





グッズは5月のツアースタートから変わってないよね?まさかKAT-TUNのようにドームでNEW!!なぁ~んて事はしてないよね?






参加してます

ジャニーズブログランキング


今年の夏

夏の予定が決まらない…。

いつもなら6月の中頃にはスマの予定が出るから夏の予定がすんなり決まるのに、今年はどーなってるんでしょ?

もう7月の半ばを過ぎてしまったとゆー事は8月にスマの予定は無いって事なんだよねぇ…。

8月にスマの野外が無いと、なんか夏が無い感じで拍子抜けするんだけど。と言いつつ、日産は遠いし暑いからヤだとか言ってるし(笑)。


今のところ夏の予定が8/4.5の東京ドームでのエイトコンしかない。ってコンの予定があるだけいいのかな?



7/28.29のフジの27時間テレビくらいしかスマがないのはなぁ~。これも慎悟空がメインだけど。



なので、ポカリな日々(笑)。

これも狭き門・・・。





『SMAP×SMAP』

最近の拓哉はどんな髪型になっても、カッコイイかカワイイか。確実にこのどちらかなんじゃないかと。

昨日の歌のコーナーでのポンパ。カワイ過ぎる~

で、対象的に感じたのは中居。いつものようになにかしら頭はスッポリ(笑)なんだけど、なんだか昨日のはカッコよく見えた。



「トキメキ メモリー」(だっけ?)のコーナーは面白過ぎ!吾郎と剛でかなり笑わせてもらっちゃったよ。

剛は吾郎の真似?両手で頬を挟み込むなんて、剛じゃ思い付かないでしょ~(笑)。

拓哉のご褒美でのお芝居では、なにげに伊東美咲の手をしっかり握ってるし(笑)。オイシイとこ取りは拓哉よりも剛って感じがしたなぁ~。





参加してます

ジャニーズブログランキング



入隊

『カートゥンKAT-TUN』

やっぱ今、流行りなんだね。ビリー。

これって多分昨日の放送を見て、みんな同じ事を思ったと思うけど。


カトゥーンズ ブートキャンプ


ぜ~ったいにKAT-TUNのメンバーがやってる映像なら、本気で痩せられるって!!(笑)。

ウチにもあるけどさ。ダーがやるって買ったけどさ。私は試しに1回やってみただけ。でもこれメンバーが言うとおりホントにキツイ!でも今、マジでやらないと私ヤバイ


でもさすがじゅんのだよねぇ~。ずっと笑顔でやってるもん。なにかってゆーと声出してるのもじゅんのが多いし。

ゆっちはもう少し腕上がるんじゃない? 結構キツそうだけどまだまだ若いでしょ~(笑)。そー言いつつ亀と仁の顎があがっちゃってキツイ~って顔するタイミングが一緒。しかも上手い具合に2ショット!(カメラさん、Good Job)

必死にやってる時の亀ってなんかカワイイ~。ってゆーかチョットお顔が幼い感じに見えない?私はこーゆー亀が好きだけど


本気で発売しないかなぁ~。なんなら『スマスマ』の慎吾がやってるビリーのコントで後ろにKAT-TUNとか(笑)。

あっ、ダメだ。

慎吾デカイから亀が見えない。隠れちゃう(笑)。





ダーツのゲストの子はちっちゃいんだね。

的に刺さったダーツが上の方で取れないのを、亀が取ってあげてる(亀もちっちゃいのに 笑)。

しかも「ちっちゃい~。身長いくつ?」って聞いてるし

私も彼女と同じくらい(もう少しちっちゃい… 悲)だから、亀との身長差ってあれくらいなんだぁ~。

改めてホント、私ってちっちゃっ!!(笑)


ゲストに対して完全にお兄ちゃんキャラになっちゃってる6人。

年下~って言ってるけど亀と1コしか違わないじゃん。私から見たらどんだけぇ~、亀は下なのよ!(笑)



番組最後の耳打ちトークは先週のたっちゃんから、もうコーナー化になっちゃってるの?昨日は男性ゲストだから仁に耳打ちでも妬けないけど、先週のたっちゃんのように女性ゲストの時に亀だったら絶対冷静に見れないっ。

お願いだからこのコーナー無くなるか、亀の時には男性ゲストにしてぇ~。





ドリボの当落が出たね。

電話がなかなか繋がらないかと思ったら翌日の午前中にはあっさりと繋がった。なんかここで一気に拍子抜けしちゃった(笑)。

まぁもともと亀好きでもミュージカルに興味が無い、と何度もここでも話題にしてるし実際1回見れればいっかなぁ~と思ってたので。


ハイ、無事に希望日当りました。

予定通りドリボ1回のみ参戦です。

行きたいのにハズレたって人もいるようなので、私は1回行けるからラッキーかな。たった1回だからしっかりと亀を見てきます!




参加してます

ジャニーズブログランキング


お父さん?!

『必殺仕事人2007』

時代劇だけど最後まで飽きずに見れました(笑)。

スペシャルだから仕方ないのかもしれないけど、あまりにも話が端折られてて勝手に理解せい!(笑)な感じと、ワルモノの登場人物が多すぎて誰と誰が繋がってて役割分担とかがイマイチで…(苦笑)。

ストーリー自体は悪い人を仕事人が退治するってゆー、単純明快な事なんだけどね。



それにしても驚いた!

番宣は『ぷれミーヤ』しか見てないし、TV誌もパスしちゃったからあらすじを全然予備知識として入れてなかったから、忠義が小さい男の子のお父さんになっちゃうってゆーのが正直ビックリで…。

どうにも前半部分での忠義に違和感アリアリが私の中では否めなかった。

だって、あんなに若くてカワイイ忠義が「おとう」って呼ばれちゃうんだよ? 最初にそのシーンを見た時はゴメン。正直笑ってしまった(ホントごめんね、忠義)。

お兄ちゃんってゆー存在なうちは、微笑ましいなぁ~って感じだったけど。


だから後半ホントに仕事人になるって決めるとこや、仕事をこなす所をちゃんと見れるのかなぁ~ってチョット心配しちゃったけど、要らぬ心配だったね。

子どもの頼みに萎えそうになるけど、主水さんに諭されて仕事人になる事を決意した時からの顔つきが一気に変わったよね。あれはほんとカッコよかったぁ~

そーなのよ!忠義の顔はこうでなくちゃ!!

薫さんの事を慕ってる間の忠義の顔(イヤ、源太の顔)はイマイチぼんやりな感じだったもんねぇ~。でもそれがちゃんと役づくりされた顔だとしたらスゴイよね、忠義!


ただ、仕事人になるって決めたとこは分かったけど、その後どうやって短い時間で仕事人としてのレクチャーをされるのかなって事とかがまったく描かれてないから(2時間のSPドラマだから仕方ないけど)、いきなり仕事人としてからくり人形を使って仕事してるから、ん~弱冠の違和感が…(苦笑)。

でもお仕事してる忠義のお顔はステキ~♪


1つ残念だったのは、お仕事終わった後の忠義映像がないっ! なんでぇ~?

まぁ松岡くんですらチョットしかなかったからしょうがないのかな。所詮主役はヒガシだもんね。ヒガシはどんな時でもカッコイイなぁ~♪



なんだかんだ言いながら、集中して見たドラマでした


忠義、いいお仕事だったね!




参加してます

ジャニーズブログランキング


やっぱり

Kinkiコン10周年ドームの当落が出たけど。


3人とも見事にハズレ


競争率が高過ぎる~!!


まっ、所詮狭き門だね(笑)。


ライブDVDが出るのを待ちますか。




Kinkiにハズレたとゆー事は、私の運はKAT-TUNとかSMAPに回ってくるのかな?




参加してます

ジャニーズブログランキング


上がったり下がったり

『カートゥンKAT-TUN』

カッコイイ人に囲まれてると目を見れないとゆー小池栄子。

え~、なんでぇ? 私ならもったいないと思ってじーっと見ちゃうけど。で、その後に照れるかな?(笑)


でもかなりの確信犯だよねぇ~、彼女。

だって意外にオイシイとこどりだもん




1人で平気か?(by亀)


言われてみたいっ!! ってゆーか「事故とかヤじゃん」って、私は毎日夜ガルーダの散歩に行ってるけどぉ~。

ウチのダーは「気をつけてね」とはゆーけどこーゆーセリフは言わない(笑)。別にガルーダの散歩は1人でいけるけどさっ。まぁこーゆー事を言われるようなキャラでもないけど(笑)。



大縄跳びさぁ、飛ぶ順番決める時も小池栄子は「私4番目」とかなにげに言ってるけど、実はしっかりKAT-TUNの真ん中だもんね。まぁゲストだからそれは仕方ないのかもだけど。

その前後が亀と仁ってゆーのがね! 羨ましい意外のなにものでもないとゆー(笑)。

でもさ亀、飛ぶ時にわざわざ彼女の方に向き直さなくてもいいんじゃん。背中押されたから反動で向いちゃったのかもしれないけど、あれは彼女がオイシ過ぎる。

ん?亀もオイシイのかな?(想像してください・・・ 笑)


必死になって飛ぶ6人がカワイイ♪

特にたっちゃんはやる気全開のハダシがほんとカワイイ~~

帽子が飛んだり、ワイヤレスが落ちたり(思わず音声さんを心配しちゃったよ~。 悲しい職業病 笑)。イヤ~、見てて楽しいね。こーゆーのって。




チョット前に書いたけど、やっぱ仁はぷにょってたんだ!(笑)。

炭水化物抜きダイエット。私もたまにやる~♪

でもこれに対しての亀の反応が面白かった!「おかずだけ?」ってフツーに仁に聞いてるし(笑)。あまりに自然過ぎて楽屋での会話かと思ったよ。

しかも「肉だけ?」ってしつこく聞いてるし。野菜は?って聞かないの~ってすっごくツッコミたくなった(笑)。




ダーツのゲストのお土産のグローブ。

そりゃぁ亀はどーしても欲しいよね。そこんとこは中居と一緒だ♪(笑)。ゲ-ム中ずーっと片手に持って離さないのね。カワイイなぁ~。


罰ゲームがロケってどーゆー事~?(楽しみだけど)

う~ん、なんかホントにだんだん『スマスマ』に似てきてない?この番組…。




最後のオマケのようなコーナーはなんでしょ?

これこそ小池栄子と変わりたかったぞぉ~~!!

まぁ、どーしても聞きたいと言ったのはたっちゃんだけど、それだけお願いされて耳打ちって…。 ありなのぉ~~?




今回は亀のビジュアルはもちろん、全員のビジュアルが良かったんだよねぇ~♪


『カツカツ』の日って、どーしてこんなにたくさん書きたい事があるんだろ?

これで後、歌のコーナーがあれば言うことなし! なのにねぇ…(贅沢か? 笑)。



参加してます

ジャニーズブログランキング


仁 23歳のお誕生日 おめでとう~~!!



仁へのハッピーバースデーをファンが笑顔で言えるって幸せな事だよね♪

仁がちゃんと日本にいてお祝できるって幸せだよね♪



ロスから帰ってきてからの仁の言動。今までとはあきらかに違う姿勢で仕事に向ってる様子が、コンサート会場やTVや雑誌から伝わってくるとホントうれしい!

確かにアレアレ?って思う時もあるよ。でも○○な子ほどカワイイとゆーし(敢えて伏せ字にしました 笑)。私の気持ちはまさにコレ!なんだよねぇ~。

だからこそコンのステージ上で仁のソロがなくてもがんばってる姿。NEWアルバムの曲を6人で歌う時に仁のソロパートがなくてもしっかり歌ってる姿。どれを見てもうれしくてしょうがないよ。

特に【Movin'on】の時。ドームでバンジージャンプをやった後、いっそいでメインステージへ戻って高くなっていくステージに間に合うように行く仁の姿。曲中サビ以外のパートでは歌う箇所がないけど、ステージ後方で一生懸命振りをやってる仁。

もうね、この一生懸命がんばってる仁が愛おしくてたまらない(笑)。


あんまり多くを語らない仁だけど、仁の気持ちはパンフでよく分かったし、これからの仁を見せてください。しっかり見ていきたいから。



いつまでもジャイアンで自由で、ロスでの半年間を忘れずに、そして何よりその半年間のKAT-TUNを5人でがんばってたメンバーへの感謝も忘れずに、23歳の1年が仁にとって幸せな1年でありますように…。





昨日は仁のBD前夜祭を友達3人でやってきたよ~♪

久しぶりにすずかちゃん、reikoちゃんの3人で会いました。

ホントにホントに久しぶりで、いつ以来? 半年以上会ってなかった~(笑)。

まぁ会話の中心は当たり前だけどKAT-TUNコンの話。盛り上がったねぇ~。久しぶりに会うってゆーのは、案外話す事がいっぱい有り過ぎて会話が盛り沢山になるのね。

3人とも亀なんだけど、今回はいろいろあった半年だったからKAT-TUNメンバーの事もたくさんたくさん喋ったよ。こーゆー時間はホント楽しいね♪


次回はreikoちゃんちへお泊まりで楽しもうね!





参加してます

ジャニーズブログランキング


離れ過ぎてるかも~

ゴールデンウィークに2回、横アリへエイトコンへ行って以来、めっきり忠義から遠ざかってます…。

雑誌とかTV見ればもちろん忠義は活動してるんだけど、生で見てないとどーもいまいちテンション上がらず。

さらにヤバイ事にこの間も書いたけど、アルバム初回限定A・Bを手に入れた事に安心して、おまけにKAT-TUNコンどっぷりだった為に忠義ソロを1回聞いただけとゆーありさまで。


これじゃぁエイトファン失格かと(苦笑)。

あっ、違った。

もともとエイトとゆーよりは忠義が好きなんだわ(笑)。


それにしたってチョット遠ざかり過ぎ…。


先週から『必殺』の番宣も始ってるとゆーのに、放送時間帯だけはしっかりチェックしたにも拘わらず、録画予約するってゆー事をすっかり忘れ(苦笑)。連続で録れないと分かった時点で番宣関係&WSを全部香琉ちゃんにお任せしちゃった♪(感謝してます)


さすがにここまで忠義を疎かにし過ぎたのが本人にも伝わった?(そんな訳ないし 笑)


しっかりメールが来たねぇ~。しかも怪しいタイトルで(笑)。一瞬、読まずに捨てるとこだったわ

忠義はいつもドラマとか放送される前には必ずメールをくれるよね。ありがたいことです(笑)。


内容は“見てくれなかったら”シリーズだったね♪


晩ご飯食べに来てくれるんだ。ウチの晩ご飯ぜ~んぶ食べちゃうんだ♪

大丈夫だよ~!! ウチには食いしんぼうのダーがいるから、忠義1人充分満足できるオイシイご飯が用意できるよ(ご飯作るのは私じゃなくてダーだけど…笑)!



7/7土曜日、夜9時にはTVの前でスタンバイしますっ!

しっかりと見るよ♪(時代劇苦手だけど…ボソッ 爆)



参加してます

ジャニーズブログランキング



プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク