西へ東へ

西の果て?南の果て?沖縄ではエイトが47ツアーファイナルの2日間。

東のってゆーか、日本の中心?東京では亀がドリボ公演最後の2日間。


You&Jヲタのみなさんにとって大移動な2日間(笑)。


で、私は?



亀にとっての千秋楽。私にとってのMy初日♪



えっ?



アハハ~。唯一見に行く1公演が千秋楽なんだなぁ~。



大半の亀ファンがとっくに何度も見てるドリボ。



私はまだです!!(いばって言うことでもないか 笑)



運良く取れた千秋楽。最初から1公演しか申し込みしてないから、ハズレたら当然見に行けないんだけど。





エイトのファイナルが沖縄でよかったのかも。

だって、近場ならどっちも行きたくなるじゃん。でも沖縄なら遠すぎて初めから選択肢に入んないもん。

そりゃぁ行けるものならエイトコン見たいし、亀も見たい(欲張り 笑)。



気持ちだけ沖縄にいる忠義に飛ばして、自分自身は明日帝劇へ。



亀も忠義もファイナルガンバレ




参加してます

ジャニーズブログランキング




2人だけ

『エイトレンジャー』

時々、忠義のページは目一杯声出して笑いたくなる事が書いてあるよね。

昨日のは家で読んで正解だったわ~(笑)。


沖縄を満喫してるようでそれはなにより♪


せっかく海に入ってるのに、ドラマの撮影があるから日焼けの出来ない2人。せっかくの沖縄で海でTシャツ姿なんてヤだろうなぁ~。


でも端から見るとそーでもないようで…(笑)。



忠義~、自分でコレ書いちゃったら更に悲しいよ~~



ドラマの為に日焼けしないようTシャツ姿。なのに・・・




デブを必死に隠してる2人…みたいになってて、悲しい光景でした





う~ん、たまたまさ、忠義とヨコの2人だったから悲しい光景(笑)なだけで、コレが他のメンバーだったらそんな事はない訳で…。



なんか書いてて余計に忠義がカワイそうになってきた




大丈夫、大丈夫!


どんな忠義でも私はちゃんと大好きだからね





参加してます

ジャニーズブログランキング


いただきます♪

『カートゥンKAT-TUN』

沖縄の未公開映像。

結構放送済みの映像も混ざってたね。もっともっと未公開あるでしょう…。


とにかくツッコミどころ&萌え&爆笑満載(笑)。



寝る前の部屋での2人。たっちゃんと亀

ベットの上でのエクササイズで、足を上げて自分の名前を宙に書くって!?



上田って漢字簡単。オレの難しい



そりゃそうだよねぇ~。

確かに【亀梨】は難しいよなぁ~(笑)。でも難しい方がしっかり身体に利きそうじゃない?




朝食の時、スープ代わりのソーキソバを食べる前の亀。

カメラ目線で手を合わせてカワイクいただきます


ってぇ~!!  

もうこのカメラ目線のお顔と仕草がカワイ過ぎ~


亀、自分でカワイイって分かってやってるでしょ(笑)





海を発見して海に入ろうってゆうゆっちに対しての仁のお言葉♪



気をつけろよ  危ない



ゆっちは仁の彼女?(んな訳ない 笑)


仁、普段こんな感じでゆーのかなぁ~。めちゃくちゃさりげなくてカッコイイじゃん!


あ~、仁の彼女になりたい







屋形船での企画会議?

仁、同年代の人と喋りたいって、それは『ジャネジャン』?それともスマスマで前に拓哉がやった同級生ってゆーやつ?


ダーが一緒に見てたけど、仁のこの発言聞いてソッコーで


【キムタクのパクリじゃん】


って、ツッこんでたけど(笑)。


覚えてるダーはどれだけ私にジャニを洗脳されてるんだぁ?(笑) でも『ジェネジャン』は覚えてなかったね(笑)。



6人横並びで船の中で何か食べてるけど、どーしても聖だけおやじ(又は、じーさん 笑)に見えるんだけど、気のせい?


頭が白髪まじりに見えるだよねぇ…。ヘンだよ。




来週予告の亀。めっちゃカワイイ~。





番組放送終了後1時間限定HP

必死で見なきゃいけない感じにはどーも思えない(毒吐き失礼 笑)。

ネットの繋がり具合ももっと悪いのかと思ったら意外にもサクサクと繋がるし(イヤ、それで全然OKなんだけど 笑)。


そーは言いつつも壁紙だけはしっかりダウンロード(笑)。



コレ、毎週だっけ? 昨日のを見る限りは全然限定にしなきゃいけない程の内容でもなさそうだし、正直あの時間に見るのがメンドー(コラコラ 笑)。


壁紙も毎週新しいのがダウンロードできるのかな? 違う?





番組自体は楽しいよ♪




参加してます

ジャニーズブログランキング


どんだけぇ~?

『SMAP×SMAP』

どのコーナー見ても、



どんだけぇ~? (笑)



カツカツ見てからすっかり可奈子ちゃんのファンになってる私(笑)。

慎吾が出張メイクするコーナー。ネタ自体はカツカツの時と同じなんだけど、KAT-TUNと慎吾の反応が違ったりするのもまた面白い!!

彼女にはどんどんジャニタレと絡んでほしいなぁ~。




ビストロスマップ


どんだけ好きなの、中居!


なんかとっても意外な感じがしたぁ~。


キャサリン・ゼタ・ジョーンズって中居のタイプ?(笑)



なんでこんなにスラスラとキザなカッコイイセリフがさらっと言えるのぉ~~!!!


おかしいでしょ? ギャハハ(笑)!





ビストロ終了後

剛が何か一言、言う度に噛むのもオカシイけど、それよりもそれに反応してる2TOPのツーショットが~~~!!


なんてオイシイ画なの~







中居の一言





オレ、嘘つきでもいいっ!(プンッ)




このプンッ!が、カワイイ~





で? 中居なにやるのぉ~~???






参加してます

ジャニーズブログランキング


久利生公平

間違いなくHEROだね!



映画『HERO』見て来ました~♪


イヤァ~、拓哉はカッコイイ


映画館じゃなかったら間違いなくキャァ~キャァ~言いながら見てたよ(笑)。


映画見終わって友達と「コレは次はDVDを家でツッコミながら、オイシイとこはリピしながら見たいね」って喋ってた(笑)。


映画館なのに、結構周りの見てる人たちは声だして笑ってるし。私の隣に座ってたカップルの男の人なんてゲラゲラ笑いながら見てたよ。



ただっ!!


友達とも意見が合ったんだけど・・・



別に映画じゃなくてもいいんじゃない?(コラコラ 笑)



3時間スペシャルドラマにすれば今回の映画130分、CM入れても全部放送できるよね?


大きいスクリーンのが迫力あるのかなぁ~(見に行っておいてこの発言 笑)。




久利生公平=木村拓哉はカッコよかった



大好き






参加してます

ジャニーズブログランキング


どれが浮気?

J-webの『エイトレンジャー』

忠義、ホントに飛行機コワイんだね。

分からなくもないけど…。

私もコワイ思いした事あるよ(自慢気にゆーなって 笑)。

飛行機の話、してもいい?(誰に聞いてる?)


もうかなり前だけど、アメリカから帰ってくる時。

空港にもう着陸しますよ~って時に、窓にはもう空港ターミナルが見えててもうほんの少しで車輪が滑走路に着くって時にド~ンってスッゴイ衝撃があって、本来なら飛行機はそのまま滑走路を走っていくハズが、またどんどん上昇してっちゃう!

あれ? 今のは後ろの車輪がド~ンって着いた衝撃?

窓から見えてたターミナルはどんどん下に見えちゃうし、遠ざかってく…。

飛行機はまた着陸のために海が見える方まで旋回して空港に戻るみたい(さっきの衝撃で車輪がパンクしてたら着陸できないじゃんっ!)。

その間、さっきの衝撃でトイレのお水(もちろんキレイな方 笑)が漏れてきて床は水浸し。足元に置いてた荷物は濡れちゃうから膝の上に抱えたよ。

客室乗務員は水でベチャベチャになってる床にブランケットを置いてってゆーし。

もう一度空港に着陸するまでに20~30分くらいあったかな?その間一切のアナウンス無し!

あっ、唯一あったのが水漏れの事だけ。「飛行に支障ありません」これだけ。

ありえないでしょ~!!

無事着陸した後は機内で拍手♪

結局、機内でも空港でもなんの説明も無し。ホントのところはなんだったんだろ?って今さら何年も前の事だからどーでもいいけど。今無事に生活してるし(笑)。

ちなみにこの時の航空会社はもちろんアメリカの某航空会社。日本のではありません。


って~!!! 私の飛行機の話だけでスッゴク長くなってるよ! 誰も読みたくないよねぇ~。失礼しました(苦笑)。





話戻して(笑)。



浮気やでぇぇええええ


って言われたいでしょ?



とか、


浮気すんなよ

ニャハ






忠義が直接私に言ってくれなきゃヤダ



忠義のゆー浮気ってねぇ~。


なにを持って浮気とゆーのか?(笑)




よ~く考えると、今現在の私の中で中居はもう長年一緒にいるような家族愛

そこへキラキラと目の前に表れたのが亀

その後ズド~ンと落ちたのが忠義



えぇ~~


私、忠義と浮気してんの~?(笑)





忠義~、セリフ変えて♪



オレと浮気しよ or オレと本気しよ


にして



ニャハ






参加してます

ジャニーズブログランキング


笑いが止らない

『カートゥンKAT-TUN』

昨日のカツカツは爆笑と「キャァ~」のオンパレード(笑)。

ゲストの柳原可奈子。このコ、憎めないキャラだよねぇ~。年齢は亀たちとタメなのに、見てるこっちがやきもきしないで楽しく見てられるってイイね♪

彼女の100Qが楽しすぎて、せっかくのリア・ディゾンのバトミントがいまいちパッとしなくなっちゃったのがもったいなかったなぁ~。



ショップ店員のコントに速効で「やりたい!」ってゆー亀。

毎回そーだけど、こーゆーの好きだよね。で、絶対に他メンバーに最初を譲るスキを与えないとゆー(笑)。

ある意味、絶対に【僕がいちばん!(最初)】(笑)




ゲストは女性だけど一応女芸人でデブキャラ。

本人もそれは分かってるんだけど・・・



ゆっちぃ~~~



相変わらず見た目と違うストレートな発言で…(笑)。




で、必ず聖はフォロー。連携プレーだね♪


ゆっちって気を使うとこはしっかり気を使うけど案外、根は仁と同じで発言自由なO型?って見えるけど。





今回ファンのツボをとってもよく分かってくれてるゲスト(笑)。

ホントありがとう~。可奈子ちゃん!


メガネを外す時が萌えって(笑)。

もうしっかりたっちゃんの方を向いて喋ってるもん♪



リクエストにしっかり応えてくれるたっちゃん。




キャァ~~~




カワイイ カワイイ カッコイイ カッコイイ



ハァ~、とにかくたっちゃんステキ




できれば亀にもやってほしかったけど、昨日はメガネじゃなかったのよねぇ~。


なんで?(笑)





ピラティス

コノ先生も面白かったねぇ~。

正直、可奈子ちゃんがやるのを見てるのはオモシロイ!の一言。

仁がやるのを見てるのは



キャァ~~~



な萌え(笑)。


仁のお腹とか足とか♪

寝てる姿とか♪


仁にトライさせてくれてありがとう~。

亀はやらなかったの?ってもう他で充分貢献してるから(欲張りすぎ 笑)。





バトミント対決

先週のうちに放送しておけばよかったのに。若干おもしろさが半減(コラコラ 笑)。


リアちゃんに助っ人を1人選ばせてもらえると。

誰を選ぶのかなぁ~。


仁! そっか~。告白でイイ感じだったし英語喋れるし(ってホントにそんな理由かどうかはわかんないけど 笑)。


よくよく対決相手を見ると、しっかり仁対亀になってたりするんだよね(当たり前か 笑)。でもそんなちっちゃな事にTVの前で萌えってなっちゃう自分がカワイかったり(ハァ? 笑)。アハハ~。


きっと結果はどうであれPVは流したんだろうし、リアちゃんの過去映像も見る事ができたとは思うけど。


ツボはなんと言ってもリアちゃんのPVの振りが出来る!ってゆー亀♪

しかもスッゴクかわいい箇所のマネじゃん!


カワイイ~ 亀



前に拓哉がさんまとビヨンセのPVをマネた時があるけど、亀もリアちゃんのマネ全部やっちゃえば?(笑)




昨日の放送後にリピ出来なかったから、今日は夜アホのようにリピいっぱいしよ~っと。きっと萌え~よりも爆笑の方が多いと思うけど(笑)。




参加してます

ジャニーズブログランキング



遅かったねぇ~

正式発表、待ちくたびれたよ~。

『有閑倶楽部』

キャスト:仁、じゅんの、ヨコ


もうかなり前から情報は飛び交ってたけど、正式に発表されないからなかなか両手を挙げて喜べない、書けない(笑)。

しかも本人(ヨコ)に至っては昨日のコンで痺れ切らして【ドラマ出る!(タイトル言えないけど) 明日、新聞見て!】って言っちゃったんでしょ(笑)。


ここまでひっぱる理由がわからない。

でもまぁいっか。無事発表された訳だし(笑)。


嬉しいキャスティング♪



金髪じゅんのがねぇ~。


どーなんだろ?(笑)




次に期待するのは主題歌だけどぉ~?

もう仁が主役ってゆー時点ですっかりその気になってるけど(笑)。

ファンの期待を裏切らないでね。日テレさん♪







少し前にこれもようやく発表されたエイトの『47ツアー写真集』。

なんかスゴク豪華版のようで。

そりゃそうだよねぇ~。47都市5ヶ月分だもん。膨大な数だよね。

そっから厳選して載せるんでしょ?

お願いだから忠義はとびっきりのカッコイイ&カワイイお顔の写真を載せてよね♪




11月に写真集発売。ライブDVDはその前後くらい?

じゃぁKAT-TUNのライブDVDはそのまた前後1ヶ月くらい間を空けて発売してください。じゃないと資金が足りませ~ん(笑)。

だってきっと3月のドリボって徴収は年内でしょ?


ホント、マジでジャニ資金がヤバイッ!!



年末のボーナス、ウチはヤバそ~だもんなぁ…



参加してます

ジャニーズブログランキング


ウルトラマン

1ヶ月くらい前の『むちゃブリ』で忠義とマルがロケに行った祖師ヶ谷大倉(蔵)へ行ってきたよ~!

この商店街ってウチからバスで行けるんだけど、実際には数回くらいしか行った事ないのね。

で、あのロケを見るまで【ウルトラマン商店街】だなんて全然知らなかったぁ~(笑)。

今回事前にロケ地を全部TVから無理矢理写メを撮ってきたから(笑)ほぼ同じ角度からの写真を撮ることに成功♪



まずはロケ最初にマルが忠義からサム~イ目で見られた発言をした駅前。


20070916110255.jpg




この駅前を撮る時にホントに初めてウルトラマンの像?があるのに気づいた!(笑)



駅から遠いとこから順に、と思って忠義マルが珍しく(笑)ハダカになった《祖師谷温泉21》


20070916110927.jpg



商店街を結構歩いて路地を入ったとこにあるんだけど、この路地から先の風景がホントにここは都内?って思うようなのどかな風景。

で、噂には聞いてたけどホントにマンションの1階にこの温泉があった!

営業時間が14時からだったから今回は入らなかったけど(行ったのは11時過ぎ 早い 笑)、料金が400円とフツーの銭湯なみに安いから、今度は必ず入ろうっと♪

ちなみに営業時間は14時~午前2時。



今回のロケ地唯一のお買い物、ウルトラマン饅頭。


20070916111809.jpg



お店には商店街の事が載ってるチラシのような物が貼ってあったから、もしかして『むちゃブリ』ロケの写真もないかなぁ~と探してみたけど、どこにも貼ってなかった…

目的のお饅頭は意外にも中味があんこじゃなくて、カスタードとチョコの2種類。あんこ嫌いな私としては正直ヨカッタ~♪って思っちゃった。

おウチでもそんなに食べないから少ししか買わなかったけど(笑)。


20070916180240.jpg



ちゃんと焼印もしてあったよ♪



じゃがバタまんとえびまんのお店は日曜日はやってないから断念。仕方ないか。




たったこれだけの為にわざわざ友達に付き合ってもらい(笑)、時間もまだまだあるから新宿へ行ってランチをしてからジャニカラへ(結局そこ 笑)。


カラオケ屋で渡されたマイクを見て友達と2人爆笑~!ってゆーか大ウケ!

写真じゃ分かりずらいけどマイクの帯の色が黄色


20070916140751.jpg



そー! レンジャーカラーのイエローグリーンじゃんっ!!


友達・亮ちゃんファン。私・忠義ファン。


もう持つマイクは決まりでしょ~♪

まるで私たち2人の為に用意されたマイク(笑)。



2時間半(中途半端 笑)、みっちりとエイト・KAT-TUN・SMAPを歌いきった!(笑)

ってゆーか、後半スマのマニアックに挑戦!!って感じになっちゃって(笑)。

今年の夏、スマコンが無かったからその変わりみたいになってた♪

もう曲の数がハンパじゃないからタイトル見ただけでは思い出せなくて、でも2人いるからどっちかは曲が掛かれば思い出せるかと思ったら意外にも思い出せない曲もあったりで、リアルに凹んだぁ~(涙)

でもやっぱ懐かしい曲とか大好きな曲とかもあるから、その度にコンの映像がお互い甦って楽しい時間だったよ。

で、気づいたのはエイトの曲はスマの曲に似てるのが多い!!

って、多分毎回言ってるか(笑)。


ちょっと残念だったのはKAT-TUNの『喜びの歌』のカップリングの曲が入ってなかった事。歌いたかったなぁ~。





参加してます

ジャニーズブログランキング



とにかく無事に…

この間のトラブルに続きまた、いろいろあったようで…。

その時によりお友達からのメールだったり、巡回させてもらってるブログさんからだったりはするんだけど。

毎回文面だけでとにかく心臓がドキドキしちゃう。

前にも書いたけど、実際にはこの目で見てる訳じゃないからホントのところどんな状況だったのかは分からないし。

本人のチョットした手違い、スタッフのミス、観客のマナー違反。要素はいろいろあるんだろうけど、そのどれもが本来あってはならない事。

もちろん誰もがそれぞれの立場で一番いい状態、いい状況の中でいるハズなんだろうけど。


でも一番は事故や怪我がない事。

そしてなにより舞台に立ってる亀や他の出演者たちが悲しい顔をしない事。


亀が一番したくなかった顔(涙)、一番言いたくなかった事。そーしなければならなかった状況。


亀、辛かっただろうなぁ~(泣)。


それを見るファンも辛いよねぇ~。


まだ残りの公演数もあるし、こんな状況には二度となってほしくないな。


どーか、どーか、いつも亀が笑顔でいられる楽しい舞台でありますように…。


願わずにはいられません。




参加してます

ジャニーズブログランキング


今度はカッコイイ?

エイトニューシングル


10/17 『イッツ マイ ソウル』 発売決定!!



タイトル見る限りはカッコイイんだけど~。

で、更にカッコイイと思わずにいられないのが楽曲提供者。


林田健司・CHOKKAKU



SMAPにたくさんの楽曲を提供してる人じゃん!

しかもカッコイイ曲多いし♪

この2人の名前はスマのCDクレジットではホントよく見る。

スマ&エイトの掛け持ちヲタにはかなり嬉しいかも♪



期待していい~?(笑)



エイトのシングルってここ最近はずーっとコミックソング(っぽい感じ?)なのが多いよねぇ~。

『スッコケ』が出た時なんてウチのダーが


コミックアイドル


って言ったくらいだもんなぁ~(笑)。



今度のは曲名といい曲を作ってくれてる人といい、マジで期待しちゃうけどぉ~。



それで『うたばん』と『HEY×3』の収録だったんだね。って事はもう既に曲を聞いた人もいるって事だよね?

来週にはレコメンでも流れるようだし。



メインはやっぱすばるだよね?

忠義は? ドラムじゃないよね。 踊るよね。 みんなと一緒だよね。

コレ私の中では結構重要(笑)。

シングルでドラムはイヤよ♪ だってTVで歌う時、後ろになっちゃうしあんまり映らないし。ドラムセット邪魔になっちゃうし。


歌って踊るお顔のよく見える忠義がイイ~~





インペリアルのHP見たけど、やっぱこの発売方法なのね(笑)。



初回限定盤と通常盤



ハイハイ、もちろん両方買いますよ~!

もうあのドラマスペシャルBOXの二の舞いはしないもん(笑)。



10/17が楽しみ~




参加してます

ジャニーズブログランキング


心配

昨日、友達から第一報のメールを貰ったのが16時。

仕事中だったけど、内容見て心臓バクバクしちゃったよ。

仕事中にも拘わらず(いつものことだけど 笑)速報を載せてるブログ巡りをしたり、メールもチェクしつつ落ち着かない夕方でした。

夜の部ではいつもと変わり無い笑顔で舞台をこなしてたようなので、チョット安心。

でもきっと昨日の公演が終わった後や、一晩寝て起きたらアチコチ痛くなってたりするんだよね。

ちゃんと手当て出来る事はしっかり手当てして、少しでもベストに近い状態で残りの舞台をこなして欲しいなって思います。

亀はいつどんな時でもプロ意識がとっても高い人だから、手を抜くなんて事はしないだろうし、私もそーなっちゃう亀はやっぱ見たくないし。

肉体的にも精神的にも辛い事は多いと思うけど、がんばって舞台をこなしてね。

その為にはもちろん亀1人の力ではどーにも出来ない事もあるから、ホント共演者・スタッフのみなさん、これを教訓(ホントはよくないけど)に残りの舞台を事故・ケガの無いようにお願いします。



今回の出来事って実際に自分の目で見た出来事じゃないから、いろんな人の伝えてくれる文面から察するしかない分、不安や心配が大きいんだけど、必ずみんな同じように最後は


【笑顔でいつのも亀】


ってゆーよーな事を書いてくれてるからそれを信じようと思います。


今はまだ公演中だから今回のアクシデントの事ってなかなか亀は話せないと思うけど、いつか雑誌やカツマニュとかで「あの時は~」みたいに思い出話としてでもいいからコメントしてくるといいな。



亀~ 残りの公演もがんばれ~~!!




参加してます

ジャニーズブログランキング


英語

『カートゥンKAT-TUN』

沖縄編とりあえず最後。


仁、ダイエットはどーなっちゃったのかなぁ~。

ひたすら食べてる映像なんだけど(笑)。

朝ご飯食べた後にあのてんこ盛りの食事をして、さらにウニ。

2人ともオイシそ~に食べてるよね。

もくもくと(笑)。

でも似合ってる♪




たっちゃんと聖は結局買い物に2時間?!

お土産ばっか~とかって言ってるけど(笑)。

お店出る時の2人って



ちょっと コワイ(笑)。


でもステーキ食べる時は全然違ってスッゴクかわいい♪

たっちゃんなんてめっちゃ笑顔で食べてるじゃん!


カワイ過ぎる


この2人ってあんまり接点なさそうに見えて意外と合うんだね。




亀とじゅんのはさぁ~、もうフツーにデートじゃん♪

ただイマイチ、面白味に欠けるけど(ゴメンッ


お昼ご飯でタコス屋さん。

え~! そんなに込んでるお店に入っちゃうの? 大丈夫?(ロケだから大丈夫か 笑)


タコス注文する時にフツーに


【トマト抜きで】


って言ってるよ亀!(笑)


そっか。まだトマトはキライなんだね。

いいよ、いいよ。

私もフツーに【○○抜きで】ってよく注文するもん。まぁ私の場合はこの○○が多くありすぎるんだけど(笑)。




最後お土産まで広げてたね~。

これでおしまいなんてもったいない。絶対にロケの収録テープもっとあるでしょ~。出し惜しみしないで毎週放送しちゃおうよ! 

なんならマスターテープそのまま流してくれてもいいんだけど(笑)。





昨日の放送は全部「沖縄」でよかったのになぁ~。

リア・ディゾン、ゲスト分は次週にするとかさ。

30分ってゆー短い時間に詰め込みすぎ。

どっちのコーナーも見てる側にすれば消化不良だよ~。

私、リア・ディゾンってキライじゃないし。見てる分には全然OK!



で・も!!


昨日の亀は「カワイイ~」連呼しすぎ!


気持ちは分かるけどさ。なにかにつけて「カワイイ~」だもん。

最初のうちはよかったけど、だんだんムッてしてきた(笑)。





英語での告白。

亀「ハイハイ! 最初」って言う割にはイミ分かんない告白だなぁ~(笑)。

あの状況は亀の頭の中だけで組み立てられてるストーリーじゃん!

誰も理解できないって…(笑)。



たっちゃん、告白する前に仁に「英語でなんて言うの?」って聞いてるし~。

でもこーゆーとこで素直に聞いちゃうところってホントたっちゃんはカワイイなぁ~。で、結局英語覚えられなくて「設定日本人で」て言ってるし。

英語で告白なのに意味ないじゃぁ~ん。でもカワイイからいっか♪

しかも土下座の告白って!! 最近のたっちゃんはカワイさも増したけど、面白さも増したなぁ~(笑)。




そして真打ち登場! 

仁の告白!


KAT-TUNってなんかみんな意味ないシチュエーション作るの好きだよねぇ~(笑)。

仁もあまり必要でない小道具を置いてるし。ホント分からん(笑)。


で、耳をよ~く澄まして聞いてると・・・



英語が流暢すぎてわかりませ~ん(泣)



ホント情けないけど字幕見ないとさっぱりです(笑)。


でもその聞いてて分からない英語を喋ってる仁が、メチャクチャかっこいい~


どーしよ~。

9月に入ってから仁のカッコイイとこばっか見てるよ~♪

英語が分からない自分が悲しい~!



KAT-TUNのメンバーの誰か、インドネシア語覚えない? 

と、言っても最近私もすっかりインドネシア語から遠ざかってるから勉強しないとっ



ん? 別に外国語にこだわらなくても日本語でいいんじゃん!

一番お互い通じるし(笑)。

ねっ、亀ちゃん





ところでリア・ディゾンの回はこれでおしまい?

なんか他にもいろいろやってたよねぇ~。雑誌に載ってたのは。

お見送り耳打ちは亀のハズだし。

全カットですか?






参加してます

ジャニーズブログランキング



助手席

『むちゃブリ』

昨日『カツカツ』が始る前に見ちゃおうっと思って。



リーゼント仕様になってない忠義!

うん! コレなら全然いいじゃぁ~ん♪

お顔がよく見えてカッコイイ

あの記者会見でのリーゼントだけはどーにも馴染めず・・・



ロケはヨコと忠義。

やったね。今回はたくさん忠義が見れるよ~。

しかも結構前のロケみたいだから髪もまだ長い時。



変わった車ってオープンが多いのね。で、ちっちゃい。


水陸両用のに乗ってる忠義。リアルに寝てるよねぇ~(笑)。

水にプカプカ浮かんでるだけなら気持ちいいよなぁ~。




自分で車って作れるんだね! びっくり!!

でもチョット作ってみたいかも♪

やっぱ男の子だよねぇ~。作ってる工程が楽しいって思えるのって。

こーゆーのをもっといっぱい見たいなぁ~。



自分たちで作った車に乗る忠義。

これがねぇ~




カッコイイ~~




車を運転する忠義がめちゃくちゃカッコイイんだけどぉ~!!

これ1人しか乗れないんだよね?


この車じゃなくてもいいよ。フツーの車でいいから忠義の運転する助手席に乗りたい~


車を運転するってさぁ、割と普段の状態だよね。素ってゆーかさ。

あ~、忠義ってこんな感じで車に乗るんだぁ~って。


私も自分で車を運転するから、ホンネは忠義の助手席にも乗りたいし、私が運転する横に乗ってもほしいんだよね。


ただっ!!


私の運転はす~っごくコワイらしい・・・(笑)。




安全運転だよ! 忠義乗せるならも~っと安全運転するよ(当たり前 笑)。



このロケ、忠義に行かせてくれてホントありがとう~♪



あれ?忠義って確か視力悪いんじゃなかったっけ?

車、運転する時ってメガネ掛けなくていいのかな? コンタクトだったのかな?





参加してます

ジャニーズブログランキング



ベストジーニスト

亀 ベストジーニスト おめでとう~♪


2年連続だね!


今年はどんな格好で会見するのかな?


期待を裏切らないオシャレ~なのを待ってます!!





ん~って事は今日の夕方と明日のWS芸能ニュースのトップはコレ?



4chどーすんの~?

時期見て発表? ドラマ始っちゃうじゃん(笑)。


『有閑倶楽部』ってメンバー6人だから、KAT-TUN全員でもいいのでは?


ギャハハ~~!!(笑)


でも出来そうじゃない?


考えただけでも楽しくなってきた♪







でもなぁ~、政治でおっきなニュースがあるからなぁ~。今日から明日にかけてTVは全部コレに持ってかれちゃうのかなぁ~。



本日2度目の投稿でした。



参加してます

ジャニーズブログランキング


話題は仁

昨日の夜20時少し前。メールが来る来る!(笑)

J-Webのお知らせメールはいつも20時過ぎてからだから違うよなぁ~。しかも連続でメールが入ってくるし。


なんだろ?


何かあった?


メールの受信カテゴリーは全部ヲタ友(笑)。

内容も多少の文面は違うけど、みんな興奮した様子で




夜の部に仁が見に来てる~~!!!




メンバーで最初に見に来るなんて、やるじゃん! 仁



これさぁもう1日前だったら良かったのに…。

ホラ10日はドリボ鑑賞後の友達で宴会だったからさ。仁がこの日に来てたらもっと盛り上がったぞ?

ん? 亀担6人での集まりだったから、ドリボ見たって事だけでも充分盛り上がってたけど(笑)




仁ドリボの話題の後には10月ドラマの予告を見なくては! と思って初めて見た『探偵学園Q』(タイトルあってるかな?)


ガルーダと遊びながら見てたからドラマの内容はほとんど見てないけど(笑)。



ドラマ終わった・・・



来る? 来る?



キター



セレブにありがちな長~いテーブルの先には…



カッコイイ~~



仁、カッコイイ カッコイイ (もう分かってるってば 笑)




主演:赤西仁




うんうん! そーでしょ そーでしょ



あれ? 他は?


有閑倶楽部は6人だけど…。 仁1人? そんな訳ないでしょ~(笑)。


もう次回作の告知をしてるんだから、いい加減出し惜しみはもういいんじゃないのぉ~?


早く主要メンバーだけでも教えてください。



あ~それにしても仁、カッコ良すぎ





参加してます

ジャニーズブログランキング



だんだんいろんなブログで増えてきた「ドリボネタバレ」。

ネタバレOK!な私はあちこちで毎日のネタバレ探し(笑)。

ネタバレ見てるうちに前回のと見比べてみたくなってきて、日曜日に久々『ドリボ』のDVDを見ました。

ホント買った頃に集中して見たきり久々に見たから新鮮♪

オープニングから鳥肌がたっちゃったもん(笑)。途中寝ちゃったとこもあるけど(苦笑)、2枚とも見ちゃった。

前回のを実際に見に行った時も(たった1回だけど)、DVD買って見た時もなんともなくフツーに見てたんだけど、今回久々にDVD見たらなぜかスッゴク感情移入しながら見ちゃったようで、なぜか泣いちゃった(笑)。

自分でもビックリ!?



今回、見に行ったら泣くのかなぁ~。 でも泣いたってゆーネタバレは見てないんだよなぁ~。別に泣かなくてもいいんだけど(笑)。


泣くよりもキラキラした亀を必死に見てるだろうし(笑)。




前回の復習・今回の予習として見たドリボDVD。とりあえず気持ちはドリボ。

で、昨日月曜日ドリボ見に来たお友達とドリボ終了後に合流して食べ飲み会♪

今回6人だったんだけどこれが全員亀ファン! 今まで何回もKAT-TUNファンで集まるって事はあったけど、亀オンリーって初めて。 

久しぶりに会う友達、初めて会う人もいたけど、そこはホラ亀ファンだし(笑)。

もうみんな亀愛&KAT-TUN愛をひたすら喋る!

短い時間だったけど充実しててスッゴク楽しかったぁ~♪





参加してます

ジャニーズブログランキング


重いっ

雑誌発売が集中した金曜日。昼休みに買おうかと思って会社の近くの本屋さんへ行ったら、欲しい雑誌が全部は揃わない。

めんどくさい…(コラコラ 笑)。

全部いっぺんに買いたい私としては一部だけ買うのはヤだから、お昼に買うのは諦め会社帰りに渋谷の大っきい本屋さんへ。

ヲタ誌3誌にSEDAとあのGLAMOROUS

どれも紙の質がイイのばっかだからとにかく重い。手がちぎれるかと思ったよ(大袈裟な 笑)。


ウチに帰ってまず見たのは・・・


もちろんGLAMOROUS

目次で確認して他ページには目もくれずKAT-TUNのページへ。




なにコレ~~!!!



ファッション誌でいいのぉ~?


ってゆーか、ありがとう。こんなイイお写真を載せてくれて♪



この写真を穴があく程いっぱい見たら(イヤ、現実に穴があいたら困るけど 笑)、夢にこのままの状態で出てきてくれるの~?


だってこの間、仁は『少クラ』見たらそのままの状態で夢に出てきたよ。


そーだっ! 


夢に出るまで毎日、寝る前に見よう。そーしよ~♪(アホだな 笑)





オイシイKAT-TUNのお写真(笑)の後に見たヲタ誌3誌。

『POTATO』

表紙めくっていきなり亮ちゃんのお腹全開ですか?!

って事はコレは忠義のも期待していいの~?じゃなくて期待するよ~!



あれ?4人だけ?



スグ太っちゃう3人はNG?(コラコラ 笑)



えぇ~! そりゃないじゃんっ!



不満を抱えつつ順番に見てったら…。



おぉ~!!


あるじゃないっ! 最後のページに。



ん?


忠義、なんでボタン1コ留めちゃうの~?


おへそは見えるけど。 チラ見せなの?


うん、でもいっか♪



だって次の2人は・・・


あからさまじゃんっ(相変わらず失礼な発言 笑)。



この扱いはいいの? ファンは見たいんじゃないの?


見せてあげればいいじゃぁ~ん。





今回ヲタ誌は『POTATO』が良すぎた♪


エイトは上にも書いたように忠義のおへそ


KAT-TUNは?



聖~、お願い代わって


亀とこの距離になりたぁい~~


マジ聖、羨ましすぎ。





参加してます

ジャニーズブログランキング



他の予定は?

ドリボ 来年3月 再演 決定!!

スゴイね。まだ始ったばっかなのに、もう次の予定?


嬉しいよ。でもね、他の予定も早く知りたいんだけど。



いつもギリギリじゃんっ!!



私の知りたいのはコンサートの予定なのよ~~。



ん~、再演するドリボは亀?KAT-TUN? それとも他の人?



ドリボは1ヶ月間公演をやっても、私が亀に会うのは1回くらいだもんなぁ~。もっと見に行けばいいんだろうけど。


私はコンで亀に会いたいの~!!



出来れば忠義にも会わせてほしいけど(笑)。だって、47ツアーやってるけど私の参加数があまりにも少なかったんだよねぇ~。

チケット取れなかったから仕方ないんだけど。



亀にも忠義にもたくさん、たくさん会いたいなぁ~。


会いたい病になってるね(笑)。


早くライブDVDをどちらのグループも出して♪


あっ、発売日は1ヶ月くらい間を空けてもらえると有り難いかも(笑)。




参加してます

ジャニーズブログランキング



好きな男

anan恒例の「好きな男・嫌いな男」

今回、順位はさほど気にせず、自分の好きな人たちがどれだけの割合でインタビュー記事に載ってるか!(笑)


拓哉はさ、もう連続だし表紙込みで見るから割合はどーでもいいかも。写真映りさえよければ(笑)。


中居は去年の方が良かったなぁ~。去年はマジでページを開いた瞬間ドキッだったもん。今年はドキッが無かった…。いたってフツー(笑)。


亀がねぇ~、1ページってゆーのはチョット意外。絶対に見開き2ページあると思ってた。でもお顔は私の好きな感じ♪



さて、今回一番期待した忠義




順位もビミョ~なら写真映りもビミョ~(愛あっての毒吐きゴメン 苦笑)




最初ね、買う前に立ち読みしたの。順番に見てったんだよ。


あれ?


忠義のページ飛ばした?


目次見て確認。



えぇ~~??




ビミョ~




これをOKにしたのは誰ですか?



本人?




もっとカッコイイのやカワイイのがあるでしょ~~!!!




私やファンはいいよ(イヤ、よくないけど 笑)。ちゃんと忠義のカッコイイとこもカワイイとこも知ってるし。

でもドラマ『歌姫』の記者会見で忠義本人も言ってたけど、一般的にはまだまだ忠義は新人。フツーのanan読者から見たら他のページに載ってるタレントさんの方が認知度で言ったら全然上だよね。

なら、初めての人たちに忠義の事を知ってもらう為にはもっともっとイイお顔で映ってるのを載せないとっ




来年は順位もお写真も期待してますっ♪







昨日の夕方、水戸っぽが会社に来た(仕事でね 笑)。

久しぶりだからご飯食べて帰ろって(水戸っぽは飲んで 笑)事で渋谷へ。

ついでに映画『HERO』の前売りチケットも買おっかってお店に行ったらもう閉店してた(汗)

話題は当然ananの「好きな男・嫌いな男」の事(笑)。

水戸っぽはインタビュー記事に剛(もちろんSMAPの)が載ってない事と、なにげに順位が吾郎より下な事、去年は10位内に入ってたのに今年はビミョ~に11位な事にチョッピリ不満。当たり前か(笑)。

私が亀や忠義を好きな事はもちろん知ってるけど、「仁の胸筋が好き」って言ったら、「その気持ち分かるよ」って言ってくれた事が嬉しくて♪

結局前売りチケットの事なんてすっかり忘れて(笑)、食べて飲んで気付いたらおウチに帰ったのが24時ちょっと前くらいだったかなぁ~。

スッゴイ雨が降ってる時だった! もう足元ビチョビチョ~


今日もずっとジャジャ降りな雨が降ったり止んだりだから、みなさん気をつけてね。




参加してます

ジャニーズブログランキング


初日

いよいよ今日から『Dream Boys』。

あいにくお天気は雨が降ったり止んだり。しかもスッゴク蒸し暑いっ!!

雨も降る時はハンパない降り方で、ドバーって感じ。

今日、初日観劇される皆様、グッズ等濡れないように気をつけてくださいね。



そして、初日本番を迎える亀&聖&屋良っち他出演者&スタッフの皆様。

ケガ等事故の無いよう、万全の状態で幕を開けてください。

笑顔で千秋楽が迎えられますように…。


がんばってね





なんか今日が舞台初日だなんて、あんまり実感がないなぁ~。自分が見に行くのがまだまだ先だし。

初日の幕が開いて、いろんなとこでレポが公開されてくるとワクワクドキドキになるのかな。

まぁそんな緊張を1ヶ月も保ちたくはないけど(笑)。

舞台に上がる本人たちはそんな事を言ってられるハズもなく、きっと毎日が緊張の連続なんだろうけど。


ハラハラドキドキせず、ワクワクだけの気持ちで見たいなぁ~。






『少クラ』

火曜の夜で仁のカツマニュ読んで、少クラ・ゲストの仁を見て。なんだか昨日はずーっと仁


本人も言ってたようにホント久しぶりの『少クラ』出演。

これがねぇ~、見ててめちゃくちゃしっくりくるんだよね。


仁 カッコイイ~

仁が歌い踊り始めてから1曲終わるまでずーっと鳥肌がたっちゃって、なぜか涙まで出てきちゃって(笑)。

なんで仁の歌ってるとこ見て泣けるんだろ~。自分でもよく分からん(笑)。

でもNHKホールで歌ってる仁を見てたら、1人だけど3人だけど(聖とゆっちね)KAT-TUNの6人が揃ってる訳じゃないんだけど、仁に似合う場所なんだなぁ~って思っちゃった。6人ならもっとイイけど♪

この場に居る仁をもっともっと見たい!って思ったよ。

仁、ゆっちと一緒に毎回出ちゃいなよ(笑)。



エンディングで全然どんな曲だか分からずキョドってる仁がめちゃくちゃカワイイ

画面の中で仁だけを探しながら見ちゃったよ。





と、まぁ仁づくしな昨日、なんと夢に仁が出てきた!

亀も忠義も夢に出てきた事ないのに(笑)。


ビジュアルはそっくりそのまま『少クラ』の状態。

夢の内容は、スチールか映像かわかんないんだけど何かの撮影で、私は仁に洋服を着せたりヘアメイクをしてるの。

でもスタッフと出演者って感じの距離感ではなくて、もっと親しい感じ

その夢の中で仕事してる私はめちゃくちゃ楽しいって感じなの。でも現実の私の仕事はスタイリストでもヘアメイクでもないんだけど(笑)。

なんでだろ?



あ~、でもホントすっごく幸せな夢だったなぁ~。

ってゆーか『少クラ』といい、この夢といい、なんか一気に仁が好きなんだけど~


イヤ、いつも好きだけど?




亀~、忠義~、早く夢に出てきて! しかもいいシチュエーションで(笑)。


待ってます!!





参加してます

ジャニーズブログランキング


早いね

ゆっち 24歳のお誕生日 おめでとう~♪



1年って早いわ~。

そー考えるとKAT-TUN好きになってからもホント早いわ~(笑)。



ゆっちに「これからもがんばってね」って言葉を言うのホントはヤなんだけど(だって既にもうスッゴクがんばってるから)、みんなが言う【KAT-TUNの潤滑油】になってるのがホントは時々苦痛なんじゃないのかなぁ~と思ったり。

もしかしたらそれはただの私の思い過ごしで、メンバーみんなにかまってもらえる事がゆっちの喜びならそれはそれで嬉しいし♪

う~ん、何が言いたいんだろ? 私(笑)。



ゆっちが幸せな24歳を過してくれればそれでイイです。






『SMAP×SMAP』

ペットボトル工作する5人がカワイイ~


でもっ



中居、お顔が焦げてる~(笑)



スマコン無いのになんで?






人の出来具合いを覗きに行ってチョッカイ出す中居。いるよね、こーゆーコ。クラスに1人は(笑)。


こーゆー工作って得意不得意があるから中居とかって結構ダメかと思ってたら、意外にも出来上がりの見た目と違って出来てるじゃん!(笑)

剛のはなんかチョットおしいな~って感じ?(笑)


慎吾のは私の期待が大きかった分、出来上がりが「カメ」って・・・

ゴメ~ン。これもおしいなぁ~(って私がエラそうに評価するなって 笑)。


でもカメってゆーのはムダに萌え



吾郎のが私はイチオシ!

え~! 吾郎ウマイじゃんっ!! ちょっと見直しちゃった(失礼な 笑)

見栄えもカワイイし、遊んでも楽しそうだし♪



拓哉のはね。全然アリでしょ~。

やっぱこーゆーの作るのウマイね。 らしいって感じ。

絶対に子どもはこーゆーのがイイでしょ~。


でもあれをスタジオの中でやるとは思わなかった。ちょっとビックリ。

できるもんなんだね。コワイけど(笑)。




歌のコーナー。

中居と拓哉のビジュアルがいいっ!

中居は帽子とメガネのバランスが良くて、久々に(笑)カッコイイ

あれ?いつもカッコイイって言ってる?

ペットボトル工作の時のお顔が焦げてたから(笑)、余計にカッコ良く見える!


拓哉はカワイイ~

今日はずっとカワイイ

これもいつも言ってる?



2TOP好きだから仕方ないなぁ~(笑)。





参加してます

ジャニーズブログランキング


映画

今日、仕事中(コラコラ 笑)に水戸っぽと電話で映画『HERO』をいつ見に行く?って話をしたの。

まぁ9月は3連休もあるし割とすんなり行く日は決定♪


ここ最近のスマ映画『武士の一分』『ストリングス』(声のみだけど)『西遊記』と全然見に行ってない私(苦笑)。

しっかり全部見に行ってるスマ友。



この差はなんだろ?(笑)



あっ、そっか! 私の中のスマ比重が2TOPにあって他の3人は・・・


あれ?でも2TOPとか言いながら見てないのもあるなぁ~。 

時代劇ね。苦手なんだ。


で、DVDで見る事にしてたんだ! 他のもそーしよ~!(笑)


かけ持ちヲタ友、よろしくー!!(私信 笑)






月刊『ミュージカル』

値段の高さとモノクロが私の中で比例しないから、買うの止めた(笑)。

立ち読みにしちゃいました。読み応え有り!(笑)






参加してます

ジャニーズブログランキング



プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク