なんとかソウル

結構前に始ってたJ-webでの忠義のページ【倉' mas リターンズ ~また君に会えたね~】

結構前って・・・


いつから始ったのか覚えてない


やばっ(笑)。



イヤ、ちゃんと最初から毎日読んでます!


ただ、1コも携帯の画面メモとかに残してないから読んだらそれっきり。面白かったりすると何回か読んだりするけど。




ん~、当たり前なんだけどコレってさ文字だけじゃん。カツマニュの亀もそーだけど、文面にその人って結構出てたりするでしょ。





忠義だけは、どーにもわからん





エイトレンジャーの時にも思ってるけど、毎週木曜日の夜の楽しみでもあるし、結構笑ったり、そーじゃない時は崖から突き落とされる気分を味わったり(笑)。

だけど、普段TVやコンで見る忠義と、どーにも繋がらないんだよなぁ~。



なんでだろ?






ん~、深く考えないでおこう。

だって忠義を好きには違いないもん。








『有閑倶楽部』

毎回毎回、仁のカッコよさに惹かれてってます。

今回は個人的に【キャァ~を言いたくなるシーンもあったり~(内容は敢えて伏せます。ゴメンナサイ…。分かる人には分かるとゆー なんだそりゃ 笑)。


感想短いけど、今日は『カツカツ』で亀を堪能しちゃうもん


相変わらず変わり身は早い…(笑)。





なんだか今日も

内容がないよう~ (by:忠義 笑)





参加してます

ジャニーズブログランキング



ヒマ…

毎日仕事がない訳でもなく、ウチに帰ればやる事はいっぱい。TVもまぁ1~2時間は見るし。

何がヒマって・・・



亀がヒマ




チョット前に『少クラプレミアム』でインタビューのカッコイイ亀、見たよ。

毎週『カツカツ』でカッコカワイイ亀、見るよ。




何がヒマなんだろ~?



『有閑倶楽部』毎週見てるよ。

『歌姫』毎週見てるよ。

『むちゃブリ』毎週見てるよ。

『スマスマ』毎週見てるよ。




TVいっぱい見てるじゃん(笑)。




J-webで【ゆちP】楽しみに見るよ。

【倉'mas】楽しみに見てるよ。





で? 何がヒマなの?






歌って踊る亀&KAT-TUNが足らなぁ~~い!!





贅沢ね(笑)。


あとチョット待てばライブDVD出るじゃん。




今年のスマを思えば全然OK!でしょ~。


あ~今年のスマ、会費は捨てたようなもんだな(ボソッ コラッ 笑)。

2004年以来の2回目か…。 来年に期待するよ。





内容がないよう~(by:忠義 笑)





参加してます

ジャニーズブログランキング


忠義デー♪

今日は『Mステ』にエイト、『歌姫』で忠義。

たっくさん忠義がTVで見られる日。

先週は録画予約を忘れてたってゆーアホな事をやってしまったから、今週はもう予約もバッチリ!

後はリアルタイムにTVを見るだけ。

『歌姫』はまぁ見れるでしょう。『Mステ』は?どーだろ。間に合うかな。



さて、今日はあおいちゃんからバトンが回ってきたので久々にやりま~す!

興味のある方、つづき~どうぞ♪


参加してます

ジャニーズブログランキング





続きを読む

ムック

『カートゥンKAT-TUN』

みんなめちゃくちゃビビってたねぇ~(笑)。

でも普段なかなか見れないビビリな6人がカワイイ


ゲストが格闘家だから(そーだよね?)イタそうなでもオイシイとこ(笑)はじゅんの& ゆっちに振って、ここぞって時に本領発揮してもらうとこではたっちゃん登場!!


前回といい今回といい、やっぱネタがボクシング系になると前へ前へって出てくるたっちゃん。

今回はハダシ!!

ずーっと前に大縄跳びやった時も1人ハダシでやる気満々だったよね♪

コンの時にもソロでハダシの時があったよねぇ…。


ハダシのたっちゃんってカワイく見えちゃうんだよなぁ~




で、フックじゃなくてムック・・・?(笑)




ゲストの車を見る為に駐車場へ。


戦車じゃん!!


こーゆー車って私も駐車場で止ってるのを見た事があるけど、ホント間近で見るとハンパなくデカイ!!


駐車スペースもたくさんとるし、どーやって地下駐車場に入ってきたんだろ?って素朴な疑問が湧いたもん(ホラ、駐車場ってゲートがあるじゃん。幅は通れたのかな?とか 笑)。


あの戦車のような車に乗ってるのに相応しいワンちゃん。黒くて重量級だよねぇ~。

でもワンコってどんなコでもカワイく見えちゃうから不思議だなぁ~。


見るだけじゃなくて乗っちゃった6人。




ん?





これ、意識せずにテキトーに乗ってるよねぇ~。




ゆっちはカメラ持ってるから助手席ってのは別として。









仁と亀が隣同士に!!






キャァ~ なんてオイシイ2ショット!!




車の真ん中にチョット小さくなって乗ってる亀がめっちゃカワイイ~





このままコンビニ行きたくない?(by亀)







う~ん、昔スマが大晦日の番組で紅白からバス移動してる時に拓哉がコンビニでおでん買いたい!って言って無理矢理バス止めて買いに行っちゃったよねぇ~。

亀はあれを覚えてるのかな?


スマヲタな私はそれとダブったけど~(笑)。



でもあの時はカウントダウンをする会場にギリ到着だから、番組的に間に合わないとヤバイ。もうさ、中居が1人ピリピリしてたもんねぇ…。若かったねぇ、中居(あっ、拓哉もね 笑)。懐かしい~(笑)。



まっ、今回の亀のコンビニ発言も駐車場から出る事もなく(笑)、カワイク終了♪




いいよ、仁と亀が隣同士に座ってくれただけで♪





あれ? 最後尾に乗った2人が全然映ってないけど…(笑)。


じゅんの、たっちゃん? いいの~?






昨日のカツカツ見てても思ったけど、最近の仁ってホント肩のチカラが抜けたってゆーか、イイ感じに素が出てるようで笑顔もめっちゃカワイイし、発言行動も自由なんだけど昔のように回りがピリピリッてくる感じの自由じゃなくて、とってもカワイらしい自由なんだよね。

火曜に仁・魅録で水曜にカツカツで仁。


私の中で仁フィーバーが来てます♪




でも、でもやっぱ亀が一番




ハイハイ…








参加してます

ジャニーズブログランキング


ないかと思った~

先週末に発表があった年末年始のKinkiコン。

いつもなら9月末くらいにはお知らせがあるのに、今年は10月半分過ぎても何もないから今年はないのかなぁ~。もしかしてKAT-TUNなんてチョット思ってみたり(笑)。


例年通りだね。

って事はカウコンもだね


いよいよ年末かぁ~。


多分毎年同じ事書いてると思うけど・・・



年末年始がキライ




1年の内で11月から1月の3ヶ月間が一番キライなんだよ~(笑)。

もちろんカウコンとかいろいろコンが多いから楽しいのは充分承知してるけど、やっぱこの時期は好きじゃない。



変わりもんです(笑)。




って、そんな事はどうでもよくて。

Kinkiコン申し込みしないとね。

7月の10周年ハズれてるから光一バースデーコンは行きたいし。まぁ毎年無事ハズさず行けてますが…。





そーやって考えたらとうとう今年は生・スマには一度も会えず…(泣)。この調子だと紅白や年末の歌番組もなぁ~んにも出ないんだよねぇ~。


つまんない年末テレビ(笑)。



KAT-TUNがいっぱいテレビに出てくれますように…。




参加してます

ジャニーズブログランキング


うっひゃぁ~

今日は伯母の家でリアルタイムで見た『少クラプレミアム』。

もちろんお目当てはドリボの亀。


インタビューの亀、カッコイイ~


帽子の被り方とか



相変わらず美しいわ~




意外とドリボステージの分の放送が少ない。もっとあるかと思った。


せめで何か1曲フルで流すとか(ムリか…)。


ますますドリボDVDが早く出て欲しいよ~って思っちゃった♪






で、次回は・・・






忠義 少年倶楽部プレミアム 出演!!





伯母の家なのに、思わずうっきゃぁ~って声にならに声で叫んじゃった♪




嬉しすぎるっ!!




ヒナが出た時にチラッと忠義の話が出て、太一が「グループで一番下の大倉くんからの目線で見たエイトの話も聞きたいね」みたいな事を言ってた時からず~っと楽しみにしてたの。

こんなに早く実現出来るとは。



来月が楽しみだぁ~♪





参加してます

ジャニーズブログランキング


なにやってんのぉ~

昨日夜21時からフジで交渉人真下クンを見ちゃって、ハッと気づいたら22時ピッタリ。




あれ?




金曜日




ひぇ~!!  なんでHDD動いてないのぉ~~???



慌てて電源入れて録画押したけど、すでに数分始まってた・・・(シュン 涙)。


すっかり録画予約を忘れてたよ…



はぁ~、なにやってんだろ。



先週末からの仁祭り&亀恋しになっちゃってたからなぁ~。



ヤバイ、ヤバイ




忠義を置いてきぼりにしちゃってるよ(汗)。




とりあえずダビ救済はソッコーで友達に頼んだ(いつもいつも、サンクス♪)。


で、真下くんが終わってから頭数分切れた『歌姫』を見ました。




忠義が神宮寺くんにしか見えないっ!!


ちょっとオロオロしてる、彼女に振られてお遍路さんしてる情けない学生だよ!



スッゴ~イ!



私、もう次の期待しちゃってるよ(早すぎっ 笑)。

このドラマ終わったらまた連ドラのオファー来るよね。スグ続けてじゃなくても。



神宮寺くんもまだまだ今は情けない学生だけど、これからどんどん変わってくんだよね。

あ~、ホント楽しみ。毎週毎週、忠義がどんな顔してどんな演技して出てくるのか。

だって神宮寺くんのキャラってなんか憎めないんだよねぇ~。

画面の隅に映ってる忠義がホントかわいい♪




来週の録画予約はもうしっかり入れました!





参加してます

ジャニーズブログランキング


いつもいつも

昨日、ア○ゾンでKAT-TUNライブDVDの受付が始ったと思ったら、あ~っとゆー間に受付不可に。

夕方受付再開されたと思ったら最初の26%OFFから10%OFFに変わってるし。


モタモタしてると他の通販サイトもどんどん受付不可になってく~!!


少しでも値引率のいいとこを!と探し回ってるうちに、どこも無くなっていくような気がして…(笑)。


ホラ、前にさ予約しなくても買えるかなぁ~と思って後から慌てふためいたエイトSPドラマDVDBOXの件があるからさ。確実に手に入れたい気持ちが強くなっちゃうんだよね。


早く予約しないとなんとなく落ち着かない(笑)。



ホントKATT-TUNの予約ってチケだけじゃなくて、CDやDVDでもいつもいつも右往左往させられるからねぇ。

チケは仕方ないとしてもCDやDVDくらいは落ち着いてフツーに予約して手に入れたいもんだわ(笑)。



で、私は結局DVDをア○ゾン、CDをTSUTAYAで予約完了♪



さて、今日は帰りにエイトのシングルを引取ってこないと(えっ? まだ? 笑)。






『うたばん』


いつもいつもヨコ・ヒナが喋るから忠義の出番がほとんどないじゃぁ~ん!!


あっ今回、亮ちゃんも出番あんまり無かったよねぇ~。それでも中居の隣に座ってるからなにかしら中居には絡んでもらえてるからいっか。



忠義は・・・




席が遠過ぎるっ!!(笑)




すばるも距離的には忠義と同じ感じだけど、隣がヨコ・ヒナだから、貴さん中居の目線が来る方向にいるからまだいいじゃん。

忠義は遠い上にあんまり向いてもくれない方向だよねぇ…。

まぁそれでも前回のようなグーで殴られたような衝撃発言(笑)を聞かないだけ、まだいいのかな?(どっちがいいんだろ?)



忠義が楽しく笑っててくれれば、それでいいんだけど。

でももうチョット声が聞きたいかな♪





歌。みんなお顔が焦げてるねぇ~(笑)。歯だけが白く際立って見えるわ(笑)。

忠義とヨコはドラマがあるからいつも通りだけど。



『うたばん』ももう少し出演時間が長いと楽しいんだけどな。やっぱ時間が短いからモノ足りない。

中居とならカットされてる部分の方が多いんじゃないの?

年末辺りに『とくばん』で未公開映像をよろしく!!




参加してます

ジャニーズブログランキング


ボクサー

『カートゥンKAT-TUN』

先週からずっと仁祭りで、仁にキャァ~キャァ~言ってたのに、カツカツで1週間振りに亀を見たらやっぱり亀が好き


いつも思うけどカツカツの時の亀のビジュアルってハズレが少ないんだよね。

私の好きなイイ感じの長さと茶髪のストレート(クルクルはイヤ 笑)。

亀、お願いだから他の髪型にしないでね~




ゲストは『有閑倶楽部』の悠理・美波ちゃん。

フランス人とのハーフと聞いてスグ、フランス語話そうとする亀。カワイイ~

通じてないとこが更にカワイイ~

ホントなんでもスグやりたがるのね、亀は(笑)。


彼女ってホント、原作のマンガから出てきたようにそっくりでカワイイよね。プロフィール見た時の黒髪ロングよりも、短くて明るい感じの今の髪型の方が全然似合ってるね。




「ひまつぶしの箱」は面白かったなぁ~。

書かれてる内容とそれを実行する人がビンゴ!!ってゆーくらい合ってるじゃん(笑)。


番組始った時にじゅんのの後ろのセットに【亀】って文字と亀のイラストがあったから、新しいセットなのかなぁ~。他のメンバーのもセットのどこかにあるのかな?と思ってたら、この「ひまつぶしの箱」で使うサイコロだったのね(納得)。


美波ちゃんがサイコロを振ってそれを走って取りにいくゆっち。

どーするのかなぁ~と思ってたらさ、



ゆっち :淳! 略して?

メンバー:じゅ~ん!




カ、カワイイ  カワイ過ぎる


ん~、多分おっきな声で言ってたのは亀と聖だと思うんだけど。

実際には「じゅん」って略してもいないんだけど(笑)。誰かツッコんでほしかったな。でも打ち合わせもなくゆっちから言い始めたみたいだし、それにソッコーで乗っかるメンバーの連携プレーが大好き!



じゅんのにとってはお約束のような内容だし面白過ぎた!





スペシャルゲスト:鶴ちゃん。


こっからはたっちゃんの見せ場だったね。

鶴ちゃん相手にボクシングやるお顔は、カッコイイを通り越してスゴイ!!


ホント、プロの資格とっちゃえばいいのに。でも試合には出てほしくないよ~。

だってあのカワイイお顔がどーにかなっちゃうのはヤだもん!!





昨日はやっぱずーっと亀しか見てなかったと思う(っていつもだよ 笑)。

最初にも書いたけどここのところずっと仁だったし、確かに先月末には生・亀を見たけど(ドリボでね)、ホントにTVで見るのが久しぶりのような気がしちゃって。

過去映像でもリピればよかったんだろうけど、仁祭りでさえついて行くのに精一杯(笑)。でもそれじゃぁダメなんだなぁ~(笑)。


さっ、今日からもっとリピいっぱいしよ~っと






参加してます

ジャニーズブログランキング


 

魅録

『有閑倶楽部』

ハァ~、仁がカッコ良過ぎる


ずーっとずーっと、ドラマ中カッコイイんだもん



でもカワイイとこもある(笑)。



さきちゃんに「魅録くん」って呼ばれて、




ハイって返事するとこ。



ハイってゆーシーン何度かあるでしょ。


その全部がカワイイ~




あ~どーしよ。ヤバイ。 真剣に仁魅録がス・テ・キ





襲われてるさきちゃんを助ける時に、大っきい人に殴りにいってそれが出来ない時に


あっれぇ~? って言って首を傾げる仁。



カッワイイ~




さきちゃんのワンちゃん(名前忘れた 笑)を見つける時も


俺たちを信じてよ ってゆー仁。



カッコイイ~





何度もしつこいけど、仁はカッコよくてカワイイ



これしか言えないボキャブラリーの少ない自分がイタイ







せっかくの主題歌が来週の予告の音声が被ってあんまりハッキリ聞こえないよ~





とにかく毎週火曜日が楽しみだワン




魅録の相棒(魅録にとっては弟みたいかな)男山。めちゃくちゃカワイイね~。

ウチのガルーダともお友達になりませんか~?(笑)




今回のドラマで気付いたけど、【魅録】って発音に違和感を感じるのは私だけ?自分がマンガ読んでた時に多分こんな感じかなって思ってたイントネーションと違ったからねぇ…




参加してます

ジャニーズブログランキング



きたきた!

シングル・ライブDVD 同時発売決定!!



待ったよ~。ホントにホントに待ったよ~。


いっつもさ、ドラマの主題歌に決まってもさ、発売未定とかってなってて焦らされて。

ライブDVDも撮影はしてるのに、なかなか発売を発表しないし。

KAT-TUNってどーしていつも、いろんな事を待たされるのかな?



ん~、でもいいや。最終的には発売されてるし。




シングル3パターン、全買いでしょ

ライブDVDはブックレット付の方を買えばいいよね。


発売まであと1ヶ月!

楽しみ~~





あれ?エイトのライブDVDは?



参加してます

ジャニーズブログランキング


置いてかれる~

先週末、チョット遊びに夢中になってたら、あ~っとゆー間に置いていかれ(笑)。ハッと気付いて救済を頼もうと友達にメールしてたら、自分でちゃんと番組捕獲出来てたとゆー(笑)。


なにやってるんでしょ




金曜日の夜中に『歌姫』忠義が出てるとこだけチョット見たんだけど、友達が泊まりに来ててじっくり鑑賞せず日曜日でいっかなぁ~なんて思ってたんだけど。予想外に日曜日に時間がなかった。

でも次の金曜日までには絶対に見たいし、でも先週末から既に仁ドラマ祭りが始ってるし。どーやったら全部に置いていかれずについていけるのか?

今からこんなんで、この先3ヶ月と~っても不安(笑)。


でも好きだからがんばってついていくもん



ところで亀は?





参加してます

ジャニーズブログランキング



忘れてた!

カツカツ放送終了後1時間限定HP。

最初と2回目までは覚えててスグ見たんだけど。


今週はす~っかり忘れてて、翌日ブログ巡回先で気付いたとゆー(汗)。


やっちゃた~。


多分こーゆーのを1回やっちゃうと、毎週毎週見なきゃって事に固執しなくなっちゃうような気がする…(笑)。


で、コレをネタにブログ書こうと思ってて、昨日の夜になってそのブログを書いてないって事に気付いた(笑)。

自分でもあまりにもスコ~ンと抜けててビックリ!



ナニやってるんでしょ






そうそう巡回先で偶然知った、ドラマ『HERO』の再放送。

チカラ入れてるねぇ~、フジ。

でもちょうどヨカッタ! この間のスペシャルと今度の再放送で録画全て揃うんだよね。

フツーに連ドラでやって時には録画してなかったから。


そしたら後は映画だけが手元にないってゆー状況になる訳だ♪

これはね、DVD出たら買えばいいし。


って事で来週から録画が忙しい。

仁ドラマも始るし。


あっ、今日からは忠義ドラマだ!!


でもリアルタイムで見れないんだよなぁ~。

まだ会社だしこの後、友達とカラオケ&温泉でウチに帰るのは夜中…(笑)。

明日はハロウィンディズニー行くし(遊び過ぎ 笑)。


日曜日に録画したものをまとめて見るか!



とりとめのない内容でした(笑)。





参加してます

ジャニーズブログランキング

変装ロケ

『SMAP×SMAP』

イヤァ~、とにかく面白かった!

めちゃくちゃ笑ったもん。




剛の殿リーマンロケ企画から始った変装ロケ。

最初の拓哉から存分に笑いが来たね。

しかも最初、中居が仕切ってたのをメンバーに言われて剛が仕切ってからは




グダグダ(笑)




ってゆーか、繋ぎのコメントがどーして剛は単調になっちゃうんだろ?



ダメ押しは




予想通りでしたね(by剛)





これはもうみんなにツッコまれてるし。予想以上にはならないんだ?って(笑)




あ~もうさ、ロケだけでも面白いのに剛のグダグダ進行で益々面白さがアップしてくよね。




拓哉も吾郎も慎吾も全部ツボを書きたいとこだけど、ここはもう私一押しの中居・テロテアリーナだけにさせてもらおうかと(笑)。


中居のテンションと水族館の担当者のテンションの低さが番組に似合わないくらい低いからそれだけでオカシイ(笑)。


で、次から次へと中居・テロテアリーナにいろんな事をさせる担当者。



の水槽でのお弁当タイムはなにげにツボ(笑)。


だって亀じゃん!!


ハイハイ。関係ないと言われてしまえばそれまで(笑)。でも私にとっては嬉しいコラボ。



イルカとの触れ合いは手の振りでの合図でちゃんと答えてくれるイルカに、中居が嬉しそ~に笑うんだよね。


これがもうカワイくてカワイくて




その後、プールでアシカとのショーに出演。


面白すぎる!!(笑)


中居が何かやると本物のアシカが手を叩くんだけど、なんかそれが小バカにされてる感じで、でもそれが見ててイヤってゆーよりは


オモシロイ…


どこまで中居思いじゃないファンなんでしょ(笑)。



最後はプールに投げられたボールを取りに行けと例の担当者からの指示。

これには中居だけじゃなくて私も「え~!!??」



着ぐるみで飛び込んだら、死んじゃうじゃんっ!!


中居も必死の抵抗をするも、担当者は飛び込めと(笑)。






中居、飛び込んだよ!


しかも頭から!!



スッゲェ~!! やるじゃん! 中居!!


運良く着ぐるみは仰向けになるし、パシャパシャとボールに辿り着きプールサイドに引き上げられる中居(笑)。




そしてこれだけ頑張った中居に担当者は一言





お帰りください





ギャハハ~~!!



スゴスゴと帰る中居が笑える~。




イヤァ~、久々に中居でこんなにたくさん笑わせてもらったよ。


ホントよく頑張りました。お疲れ様でした、中居♪





言い出しっぺの剛は次週って。

結局のところ昨日の4人の変装ロケは、このスペインロケをしたいが為の前振り?(笑)。

でも予告見る限りは面白そうだし、いっか。





参加してます

ジャニーズブログランキング



どーなのよぉ~?

『フレンドパーク』

T●Sさぁ~ん!!


オープニング登場は3人ですけどぉ~


忠義が左側に乗ってるんですけどぉ~




これが佐藤隆太でも同じ映し方しますか?




はぁ~、オープニングでいきなりブチ切れた。

って、忠義ファンは誰もが同じ事をTVの前で叫んだでしょっ。



ありえないよ~。あの映し方は。







気を取り直して(笑)。




なんで見てる私が緊張するのよぉ~




最初の飛ぶやつでかなり緊張してる忠義の様子が伝わり過ぎるくらい伝わるんだもん。

そりゃそーだよねぇ。エイトのメンバーから離れてこーゆー番組出るのって初めてだよね?先輩・長瀬くんがいるから大丈夫かなぁ~って思ってたんだけど。


でもさ、かなぁ~り長瀬くんフォローしてくれたねぇ・・・(汗)。


ホンジャマカとのホッケーみたいなのは、結局長瀬くんしか点を入れてないじゃん(笑)。


あ~!! だけど1コ、忠義がスッゴク活躍したのがあったじゃない!

ルームランナーしてクイズに答えるやつ。


大活躍じゃん!!


1人パーフェクト  Good Job 忠義




最後のダーツ。

忠義の欲しい物でクローゼットって言った時の会場の「え~」がビミョ~な反応で笑えた。あの「え~」は忠義ファンが言ってるのかなぁ~。

ってゆーかもうちょっと豪華に見える物にしておけばいいのにぃ~って思ったのも束の間。



長瀬くん?



あれは一般ピープルにはさっぱりだわ。ってゆーか、あれでもっと笑いがきてもよかったような…(笑)。



結果は・・・


うん、あれで良かったんじゃないかな。


先輩・長瀬くんのをゲット出来て良かったと思う。忠義本人のがゲット出来なかったのは残念だけど、長瀬くんのがゲット出来ただけでも忠義自身は内心ホッとしたんじゃないかな。





収録は10/1で既に忠義の髪は短く黒くなってるんだけど、


あれ? 今回のビジュアルは全然カッコイイよ~~


正直、忠義の髪が短く黒くなってからは、私的にはイマイチ(ゴメン 汗)なんだけど、フレパに出てる今回は好きなビジュアルだなぁ~。





先輩、お世話になりました(笑)。  ん?お世話かけました。かな?







『HEY×3』


ようやく、ようやくエイトの新曲【イッツ マイ ソウル】を聞いた~♪


まだ1回しか聞いてないから、今後どんな感じで私の印象が変わってくのか分からないけど、AメロBメロは正直よく分からない(笑)。


でもサビはいわゆるアイドル王道な感じで私は好きなメロディだな♪


最初にラジオで聞いた人たちの中には、割とSMAPに似てる感じとかって言ってくれてたりしたんだけどスマファンの私はってうゆーと、嵐とかの感じかなぁ~って思っちゃった。

でもこれもきっと聞いてくうちに印象は変わってくんだよね。


で、最後はエイトの曲だよ~ってなるんだよね!





参加してます

ジャニーズブログランキング

いったいどこらへんに?

連日、KAT-TUNのシングル発売日がいつになるか気になる~って書いてるけど。

今度はツアーはいつ頃やるの~?な状況に…。


ジャニの他グループがどんどん決まっていくコンスケジュール。

NEWSの冬コン日程が出ちゃったじゃないっ!!

エイトは日程こそ出てないけど、やるってゆー話だけは聞くし。


じゃぁ、KAT-TUNは?


メンバーの状況を考えると、仁&じゅんのは12月クリスマスくらいまでは多分ドラマの撮影だよね。

で、亀&聖は多分3月のドリボ出演は決定だよね。


1、2月にやれる?…。

無理矢理にすればやれなくもないんだろうけど。


余裕を持つなら春以降?




えぇっ~??



それはほぼ1年振りってことじゃん。

それはなぁ~、ちょっとカンベン。


スマのように年1回なんてのはまだ早いんじゃないのぉ~。もっともっとファンに生を見せようよ~。




果たして日程調整はどーなってるのか。


エイトとの申込&日程が被りませんように…(結局いつもコレ 笑)。





参加してます

ジャニーズブログランキング


HEROはナカイ

今朝のWSで、拓哉が映画『HERO』の舞台挨拶で韓国で行ってる映像が結構流れてたね。


韓国のファンの熱狂ぶりってスゴイね!

圧倒される勢いってこーゆー事を言うんだなぁ~と思っちゃった。


しかもその歓迎ぶりに拓哉も嬉しそうだし(当たり前か 笑)。空港で洋服を引っ張られてもイヤな顔せず直してたし。これにはちょっとビックリ!

あーゆー行為を一番嫌うじゃん。拓哉って。この歓迎ぶりにこれくらいの事なら許せるようになったのかな?それとも大人になった?(ってもう充分オトナ 笑)




面白かったのは舞台挨拶の時の質問コーナー。

拓哉が1つ何かする度に、一言何か喋る度に、ファンは


キャァ~~!!


もうハンパないくらいにスゴイ!!


こんな事くらいでいちいち「キャァ~、キャァ~」言うの~?ってくらい(笑)。

TV見てる私がそー思うんだから、これを放送してる側(私が見てたのはめざましTV)も可笑しくてたまらないみたい。

拓哉本人も何がツボで「キャァ~」って言ってるのか分からないって感じの表情だったもんね。



極めつけは質問の中に【(映画にちなんで)木村拓哉にとってのHEROは?】ってゆーのがあったんだけど。

この質問って映画の宣伝で雑誌やTVでさんざん聞かれてきてたじゃん。で、いつも明確に誰ってゆー名前が挙がる訳じゃなく、拓哉節(笑)で答えるって感じ?(分かりづらいなぁ~ 笑)。

だから韓国の舞台挨拶でどー答えるのかなぁ~ってチョット楽しみだったんだけど。



答を考えてる間に客席から








ナカイ~!









ぶぶっ!!(笑)







中居~?





なんで?!






当然拓哉も同じ事思うよなぁ~(笑)。

思わず拓哉も「中居さん?」って言ってるし。


これはもう面白過ぎた!


拓哉のHEROが中居だったら、笑えるよなぁ~(笑)。



朝からTVで大爆笑させてもらいました!!






参加してます

ジャニーズブログランキング


いつまでもカワイク☆

たっちゃん 24歳 おめでとう~~♪



外見はとても24歳の男の人とは思えない程のカワイさだけど、内面はかなぁ~りなたっちゃん。

デビューしてからどんどんカワイクなってくたっちゃんがホント大好き

いつまでもそのカワイさを保ったままカッコイイ大人の男になってください。


たっちゃんの24歳が幸せな1年でありますように…。


早くたっちゃんのドラマが見たいよ。







『カートゥンKAT-TUN』


子供がジャグリングをやってる時、後ろにいる仁がカッコイイ(って、ただ立ってるだけなんだけど 笑)。

子供がジャグリングに夢中になってどーしても後ろに下がってきたりすると、邪魔にならないように動いたりとか(当たり前の事なんだけど、なんか仁がそーゆー行動してるとカッコよく見える 笑)。


シガーボックスは子供は苦手そうだったみたいだけど、それをなんかフォローしてあげるかのように、ヘタレっぽく仁が挑戦してフィニッシュ!の終わり方を真似するのもなんか、さりげなくカッコイイ。


仁ってさぁ、ホント子供に関しては表情も優しくなるし気持ちも優しいよね。見ててとっても嬉しい気分になるよ。




ゲストの名言を読む亀が小窓なのがもったいない(笑)。

もちろん声だけでもかなりゾクゾクきちゃうんだけど。

これを亀に読めと指示をしたスタッフさん、ファンのツボをよ~く分かってらっしゃる(笑)。この役割はこのままずーっと亀でお願いします。




disc

ヘッドフォンで下を向いて聞いてる2人のカワイイ子は誰?


カ、カワイ過ぎるっ


しかも私が見たい2人の組み合わせ。あ~、ホントにカワイイこの2人。

このコーナーの時の亀のビジュアルはサイコ~だね!!いつもこのビジュアルがいいなぁ。



泣きたくなってくる by亀



私は亀のその言葉に泣きそうになったよ





ハーフ&ハーフの説明コメント中の2分割画面。

最初の2分割はたちゃんと亀の2分割。もうこの組み合わせサイコ~♪

できれば2回目の分割画面は仁亀できてほしかったな(もう毎度ながらの当りまえな希望 笑)。



昨日の亀のビジュアルはとにかくよかった!

お顔も髪もすべてが大好き





参加してます

ジャニーズブログランキング



多すぎでしょ~

『有閑倶楽部』の主題歌KAT-TUN。

ドラマは10/16スタート。

主題歌って事は当然シングル。

ドラマ放送中に発売だよね。


10/16以降で発売されるとしたら・・・



日にちが限られてくる。



だってぇ~、ジャニタレさん発売ラッシュじゃんっ!!


内容はシングルに限らずアルバム・DVD といろいろだけど。


確率高そうなのは12月っぽいねぇ~。そんなに先になっちゃうの?


まぁ『特急田中3号』の時【喜びの歌】は6月発売で、ほぼドラマの終盤だったからありえなくはないけど。


シングルがそんなに先になりそうなら、その前にライブDVD出して






タキツバの冬コンが決定してるけど、エイトやKAT-TUNの日程はどーなってるのかなぁ~。やらないって事はないよね?


プチインフォメーションでもいいからアナウンスしてぇ~。




最近、書く事っていったらリリース関連かコン発表関連。こればっか(笑)。





参加してます

ジャニーズブログランキング


終わりがない

ドリボ終わって1日たち、現実に戻れません。

たった1回しか見に行ってないのに、ずーっとたくさん見てきた気分になってるのはなんでかな?(笑)

ほんの数時間の出来事なのに、ずーっとどっぷりあの空間にいたような感じ。それだけあの短い時間に神経を集中させてるんだろうなぁ~、私が。

って事は舞台をやってる亀はもっともっとだよね。

でもきっと現実に戻れないなんて事は言わずに、どんどん次の仕事をしてるんだよね。

スゴイなぁ~。

って当たり前か。それが亀にとって日常のお仕事なんだもんね。




私も亀を見る事をお仕事にしたい~



はぁ~?(笑)




誰もみんな同じ事、思ってるか(笑)。私だけじゃないね。





亀ごとが終わって、さぁしばらく間が空くのかな。なんて思ってる間もなく、昨日はもう主題歌祭り♪(単純だなぁ~ 笑)


そりゃぁさ、仁が主役だからほぼ間違いなく主題歌になるよね、とは思ってもなかなか公式発表をしてくれないから多少は気になるじゃん。

これで次はいつ発売されるかって事に気持ちを切り替えればいいんだね。


ただねぇ…。


これから先、いろんな発売が多過ぎる!!



10/17エイトのシングル

11/22エイトの写真集



発売日は決まってないけど、エイトのライブDVD出るでしょ?

KAT-TUNのライブDVDも出るでしょ?

今回のドリボもDVD出るよね? 


3月に上演決定してるドリボのチケ申し込みもあるでしょ? ん?これって年内徴収?年明け徴収?


エイトの次のツアーもあるとかないとかって話題が賑わってるようだし。

KAT-TUNコンは? 冬にあるよねぇ…。この2つのグループのコンが重なるのはキビシイけど、もしそうなら徴収はこの1ヶ月くらいの間に青い封筒が来るんだよね?


あるかないか分からない事だけど、あると仮定したら・・・




どこから諭吉が出てくるのぉ~~~!!!




お願いだから1ヶ月くらいずつ間を空けてください(切なる願い 笑)。



CDやDVDはね、カードで買えるじゃない。まぁもちろん1ヶ月後2ヶ月後とかには引き落とされちゃうから用意はしておかないとダメだけど。


一番使うであろうチケ代がなぁ~。現金ってゆーのはほんとイタイ


コレってジャニショに行く時も思うんだよね。あそこでカードが使えたらどんなにいいか。ってそんな事したらマジで破産するかも



お金使う事だけでも想定内含めこんなにあるのか・・・。


そー考えたらTVドラマっていいねぇ~♪

雑誌祭りはあるけど、基本番組捕獲でいいもん。

この秋は4chと6chをがんばらないとね。


忠義、仁。いっぱい出てね  し~っかりついて行くからね




あ~、やっぱどっちも考えただけで忙しい…。





参加してます

ジャニーズブログランキング


2つのお疲れさま

『47都道府県ツアーファイナル』

エイト47ツアー、お疲れ様でした。

ホントに全部、5月から9月まで5ヶ月間でやっちゃったね。

スゴイね!!


私はホントに少ない横アリ2公演とドーム2公演のたった4公演だったけど、その4公演全てで忠義の事をしっかり見てきたよ♪

まぁいつも言ってるけど、まったく他のメンバーを見てないとゆー(笑)。


エイト関連はホント休む間もなく次から次へとやってくるようで、10月はシングル発売。11月は47ツアー写真集発売。

忠義とヨコは10月から連ドラ出演。

ホント、ついて行くのが大変。


イヤァ~、それでもがんばってついて行くけど(笑)。



とにかくツアーお疲れ様でした。

やり遂げた事って大きいと思う。次への仕事への大きな1歩だよね!!(だいぶ大きな1歩だなぁ~ 笑)








『ドリボ千秋楽』

亀、聖、やらっち、千秋楽おめでとう~~!!!


無事に1ヶ月間、舞台が終われた事、今すっごくホッとしてる♪


この1ヶ月間、お友達の話や他ブログさんでのレポ巡りでしか分からなかったドリボ。ようやく昨日、千秋楽で初めてこの目で見ました(遅いっつーの 笑)。


前回のドリボでは公演中、ヒヤッとした話やマナーの事ってほとんど聞かなかったから、フライングやロープアクロってゆー危険な事に亀が挑戦してても、多少の心配はしててもちゃんと安全の元、スタッフとキャストと一緒に亀はがんばってるって思って見てた。

でも今回はとにかく実際に自分が見るまでに、アクシデントやマナー違反の事を何度か聞いたりしたから、その度にドキドキして落ち着かなくて。

実際に自分のこの目で見る亀はどんな顔を見せてくれるのかなぁ~って期待半分不安半分で結構ドキドキしてた(笑)。



今回、千秋楽で入った席は1階中央辺り。

ちょうど亀がフライングしてくると真上に来る感じ。


さすが帝劇。ちっかぁ~い!!



一番最初のフライング。

単純に吊るされててボクサーパンツ1枚に紫のベールで覆われてて、曲に合わせてベ-ルがサッと引かれたあの瞬間。


あの時の亀の表情を見たら、ものスッゴイ泣けちゃった。

泣きながら鳥肌~みたいな(笑)。


あの時のゾクゾク感、ワクワク感、ドキドキ感は今までで一番かも。

今でも思い出すとゾクゾクするし、あんな感じになって亀を見たのはホント初めて。


でもその亀のお顔がホント、ドキッとするくらいキレイで精悍な顔つきがカッコよかったぁ~



1つフライングをこなす度、1つロープアクロをこなす度、どんどんイイ感じに表情が緩んできてホッとした笑顔や一息つく感じの表情がスッゴク良かった!


フライングに関してはホントに表情の1つ1つが下から見上げてもよく分かるし、TVや雑誌で最初の頃に見た感じよりもどんどん身体が出来上がって、アクロをやってる時の亀の筋肉もピシピシッて感じでガンバってた(笑)。





天国との間での聖とのアドリブ

似てないと散々いろんなとこで読んできたけど、果してどれほど似てないのか。



ホンット、似てないっ!!



似てないのにしつこくやり続ける亀(笑)。そこがカワイイんだけどね






ショータイムの時の聖のおねだりチュー

今までは亀がスルーしてたようで、昨日は最後だしどーするのかなぁ~と思ってたら!!


チョット笑ってから聖のあごに手を持ってってクイッ感じであごを上に向けて、そのまま亀が首を傾げるように・・・




チュ~~~






キャァ~~~




チューした? した? した?



したよね  したよね




聖~、ヨカッタねぇ~。ようやく聖の思いが亀に通じたね♪




でも、でも!!



亀があごをクイッてゆーのは私もしてほしい~~



ハイ、ハイ(強制終了 笑)。






後から判明。このチュー、やっぱ舞台だから見る角度が違うと見えるとこも違う訳で…。別の席に入ってた友達から教えられた。



真似だけで、実際はチューしてないって…



ハァ~、してないのかぁ~。


亀、しちゃえばいいのにぃ~。拓哉だって慎吾にTVの中でもコンでも【バンバカ】でいっぱいチューしてるのに。

どーせなら、こーゆーとこも見習ってぇ~(拓哉好きの私から拓哉好きな亀へのお願い 笑)。






最後はホントにとびっきりの笑顔とガッツポーズが見れました!


無事にやり遂げられた事のうれしさが、もう亀の中からいっぱい溢れてたもん。




ステージの亀はキラキラしてました と、同時に亀はこーゆーキラキラした場所がホント合ってる人なんだなぁ~と、改めて思いました。


また次回こんなキラキラしてるステキな亀にいっぱい会いたぁ~い



ドリボじゃなくて(笑)。



もちろん3月のドリボが亀ならば1公演は申し込みするけど。



えっ?また1公演。



ハイ。何度でも言うけど、やっぱ私は基本・コンでの亀が見たいし、舞台には興味ないのよ~。亀は何度でも見たいけど(超・矛盾 笑)。







ドリボストーリで少し。

やっぱストーリー自体をキッチリ見ちゃいけないってのは分かってるし、もちろん亀を見に行ってる訳だからそんなに正直ストーリーを追ってる訳でもないんだけど。


今回も前回同様、笑えるシーンは多い(実際に笑うとこじゃなくて)。



聖がベッドの上で死んじゃうシーン。

喋ってていきなり後ろへバッタ~ンって!! あまりにも唐突過ぎて、思わずストーリーを無視して笑うとこだった!(笑)。

もちろんその前のやらっちとのシーンはスゴクいいし、聖はマジ泣きだよね? これは私も思わずウルッときた。


なのに・・・


バッタ~ン!! パタッ!じゃないんだね(しつこいっ 笑)。





亀とマダムのシーン。

あれだけ親子関係どうでもイイなんて感じになっていながら、いざとなるとどちらも親子関係丸出し(笑)。

あの短い中でコロコロと変わるから、初めて見る私としては


え?  え?  え?


な、状況ばっかりでこれまた笑えるんだけど、ストーリー的には佳境に入ってるから笑えるシーンではないと(笑)。


まぁ、結局のところ亀をイイ状態で見られればそれでいいから、どれも一瞬はツッコミたくなるけどその後はスルーってことで(笑)。






今回ドリボはキャストが発表された時にKAT-TUNからは亀と聖。MAからやらっち。この3人がメインでやるってなった時、正直「え~、なんで?」な思いはあったのね。

でも実際に舞台見るとこの3人でイイ関係が築けたようだし、亀や聖にとってはMAのやらっちが入った事でイイ刺激をたくさん受けてるんだよね。

それはもちろんやらっちにも言える事で、いつもKAT-TUNはKAT-TUN6人で、MAはMA4人でってゆー枠の中だけでやってるから、新しい事に目を向けるためには『ドリボ』ってゆー既存の作品であっても、イイ舞台がこなせたんじゃないかな。

私は前回も今回も生は1回ずつしか見てないし、あんまりエラそーな事は言えないけど、どちらのドリボもスッゴク楽しめた。


やらっちはプレッシャーもいっぱいあったと思うけど、とってもカッコよい舞台を見せてくれてた。私は今までKinkiや光一ソロコンでのバックにいるMAのやらっちしか知らなかったし、MAの中では当然アッキーの方がイジられる事も多く目立つ存在だったから、今回どーなのかなぁ~って思ったけど、次からKinkiや光一ソロコンでのバックにいるやらっちの見方が変わると思う。ってゆーか、もうチョットしっかり見よう~っと(笑)。


KAT-TUNのファンの人から見るとやらっちは全然知らない人も多かったと(友達にそー教えてもらった。私はフツーにジャニファンは知ってると思ってた (笑)思うけど、コレで一躍MAにもやらっちにもイイ風が吹いたんじゃないかなぁって(ん~、なんか言葉の使い方が間違ってるような気がする… 笑)。




とにかく『Dream Boys』ってゆー舞台が無事に千秋楽を迎えられる事が出来てホントよかった!  



亀、お疲れ様でした。



千秋楽でキラキラ光ってる亀を見る事ができてホント幸せだったな



ステキな舞台をありがとう~~





参加してます

ジャニーズブログランキング
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク