ウケるとゆーよりも、やりたい♪

『うたばん』

後輩モード満載なKAT-TUN6人。

その後輩と並んでも違和感ないくらいにカワイイビジュアルの先輩・中居。

お顔がトゥルットゥルッ(笑)。

ホントここ最近の中居はカワイくてスキ





中居、仁の事キライ?


ってゆーか、「オレの洗礼を受けとけ」(by:中居)な感じ?(笑)。

そしたらもうフツーに仁と接してくれるの?

じゅんののドラマの事ばっか言ってるけど、実は仁にドラマの事を喋らせようとしてくれてるのかな?勝手にイイ方へと解釈しておこー♪

遠慮がちに「…赤西も出てます」ってゆー仁がカワイイ



KAT-TUNは『うたばん』での座る位置はもうこれで定位置なのかな?

もっと亀や仁に中居の隣とかへ行ってほしい気もするけど。

でもやっぱ中居の隣はゆっちなんだろうなぁ~。


だって!! 全然中居のお顔が見れてないじゃん!!(笑)


中居がどれだけツッコもうがたっちゃんの方向へ寄って行くし、中居の顔を見ずに答えてるし。めっちゃキョドってる~~。


そんなゆっちがカワイイ~~





「24歳は楽しいべ」ってゆー中居に、ウンって素直にうなずくたっちゃんとゆっちがカワイイ

ん~? なんか私、カワイイしか言ってないかも(笑)。



でもさぁ、中居。話題は全員に振ろうよー。

たっちゃんだけ、なにもないじゃぁ~ん(不満、不満 )。






TVでやっちゃうんだね、亀


ディランやってる間、ずーっとぶちゃいく笑顔の亀(笑)。

こーゆーとこがカワイイんだけどね




亀がディランをやるのはいいよ。でも本家の芸人さんがネタをやっちゃうと、KAT-TUNの出演時間が減るじゃんっ!

これはチョットいただけないなぁ~。

ネタをやってる間、亀はめちゃくちゃ前のめりになってゲラゲラ笑って見てるけど、要所要所で本家の芸人さんが被っちゃって亀が見えないしー


亀が意気揚々とディランをやってる時に、2ショトの仁とじゅんの。ポカーンとしてるお顔がカワイイ~




大食い対決

そっかー。意外と貰ってないのね。賞品だけ見せられて(笑)。

ホント、そう考えれば中居のゆーとおりスマはいっぱい貰ってるよなぁ~。しかも1人当たりの単価が高いもん。そりゃ、そーといってるハズだわ(笑)。

まっでもコレはKAT-TUNがスマに追い付くまでには、まだまだやっぱ時間と経験が必要だね。がんばれKAT-TUN



大食いの最初がトロなんて高級食見せられたら、そりゃがんばっちゃうよね。なんとなく6人がんばれば行けそうな感じするし。

最後の1個をパクッて食べちゃうたっちゃんがカワイイ



2品目。

私、コレ大好き~~ まい泉のヒレカツサンド。 めっちゃ美味しいよね

でも大食いはムリッ!(当たり前 笑)。


もうこの辺りでゆっちはかなぁ~りヤバイよね。表情苦しそうだもん。ムリしなくていいよ~。



さすがに先輩・中居も優しくなってくる(笑)。




あきらめんな(by:亀)



うきゃぁ~~


なんてステキな言葉。しかも仁に…


あ~、萌え



亀って中居が「じゃぁこれだけでいいよ」みたいに言ってもらうとがんばるよね。希望が見えたー!って感じで(笑)。



このコーナーのオチは見えてたから、当然KAT-TUNがプレゼントが貰えないようになってる訳で…(笑)。


そしたら亀、「5人組なんで」って!



亀~、笑えるけど笑えないよー!!






歌は別撮りなのね。

トークの時とビジュアルが違う。


でもこの日の歌衣装、亀はカワイイって言えばいいのかな?


あ~、だけど曲が短い~~!!!

前奏も短い、歌は2番無し。


もしかしてコレって『CDTV』にも使い回せる用?(笑)




『うたばん』の『とくばん』で未公開、期待します♪




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

真似っこ亀ちゃん☆

じゅんの 22歳のお誕生日 おめでとう~~!



何度も言ってると思うけど、私がKAT-TUNの中で最初に知ったのはじゅんのです。

中居の主演映画『模倣犯』に出てたのを見た時。


あの頃のじゅんのはホント少年って言葉がぴったりな、初々しい男の子。

それが今では




グランマニエ・・・





KAT-TUNが期間限定で5人だった時も、いつもと変わらない笑顔を見せくれたじゅんの。

あの笑顔はホントじゅんのの最大の武器だと思う。

どうかその笑顔が曇らないように、いつも輝いていてください。

忙しかった21歳。いろいろあった21歳。

22歳のじゅんのが幸せでありますように…。


いつでも仁にとっての【うざい田口】でいてね(笑)。





『カートゥンKAT-TUN』

とにかく笑った30分。

亀ばっかり注目しちゃった30分。




OPで仁のコメントを「ごめん」って言って遮ってまでゆっちにツッコミを入れたかった亀。どこまでもカワイイんでしょ

で、コメントを途中で遮られた仁も全然イヤそうじゃなく笑顔だし。あ~これまた萌え




「この間のアレ」を言えるようになる為のお絵書きしりとり(なんかこの感じがカワイイよね)。



テンパっちゃうと頭の回転が悪い? 亀?


しかもいつものようにヘタな絵(笑)。



あ~、いつもながら自分の好きな人には(この場合は亀ね)、つい毒を吐いちゃう



でもさ、昨日はそのヘタレさ加減がサイッコーに面白いってゆー。


その亀のヘタレさ加減が移ったのか、次のhydeも同じように終わってるし(笑)。




仁やたっちゃんまで順番が回ってこないじゃぁ~ん!!!


見たかったな





歌コラボ


拓哉な亀が満載~~



これこそどんだけ~(笑)。




1人でバックで踊ってる時のなんてもろギャッツビー(笑)

ゲスト歌手の横で並んで歌う時のしぐさは拓哉そのもの?(笑)。



スマスマのまんまって感じは否めないけど、KAT-TUNが他のアーティストとコラボするってゆーのは新鮮だし、彼らにとってはイイ経験になるよね。



それに先輩ジャニじゃないアーティストの後ろで踊るKAT-TUNってホント新鮮だね♪

いつもより踊りが揃ってない?(笑)。



久々に仁亀の2ショット満載な画もいっぱい見れたし、歌も当然仁亀ハモリ満載だし。これはカッコよかったし感動~

やっぱこの2人で動くってゆーのはとにかくカッコイイ

何度でもいつまでも見ていたい状況だね。



正直歌の途中でチョット「ゲストはいらないんじゃない?」って思ったのも事実(笑)。だってこれだけの歌ってるKAT-TUNを見られるなら、KAT-TUNオンリーで見たくなるでしょ。多少は。

結果的にはいろんなKAT-TUNが見れたから、どんどんやってほしいけどね♪






『有閑倶楽部』の予告

ドラマの後でも見たけど、こっちの方がスッゲー!!(笑)。

イヤイヤ。仁に見とれちゃった~。


なんてカワイイの



早く来週になってぇ~






参加してます

ジャニーズブログランキング



忘れてた!

忙しいと好きな事でもポカッと抜けちゃうのねぇ~(しみじみ 笑)。


なんとか先週末のうちに祭りに乗り遅れないようにライブDVDを一気に見て、PVメイキング見てホッとしてたら・・・



ん~、なんか忘れてる事があるんだよなぁ…。



なんだろ?







シングルCD、まだ1回もPLAYしてないじゃんっ






ハイ、当然ながらカップリング、まったく聞いてません





アハハー!! もうここまで来るとビックリを通り越して、自分が間抜けに思えてくる(笑)。




その前にすでに私、ポカをやっちゃってるし。


24日の土曜日の夜にウチに帰ってきてHDDに溜ってるハズのOAチェックをしようと思って見たら・・・





『歌姫』がないーーー!!!





速効で友達に救済頼みました。ありがとう! いつもお世話かけます



当然急に振って湧いたようなVTR出演モノはチェックすら出来てないから、『音楽戦士』はこれまた後から知って友達に救済頼みました。ありがとう! いつもお世話かけます



ハァ、なにやってんだろー。私。




いくら忙しいからってチョット忘れすぎよねぇ~。そーならない為に今年は久々にスケジュール帳を買ってメモっては確認ってしてるのに。


ヤバイ、ヤバイ。



まだまだ年末までTV・雑誌っていっぱいあるのに。



がんばらないと♪






『はなまる』

見たのに感想、書いて無い。これも書く事を忘れてたの(汗)。


なんかねぇ、最初のうち会話があんまり弾んでないよねぇ…。

会話をなんとか伸ばそうとがんばってる司会の2人とアナウンサー(笑)。



時間が経つにつれて会話のキャッチボールが上手く出来てきた感じで、見ててもだんだん安心な感じ(笑)。

だってホント最初のうちは、「質問→答」って感じなんだもん。会話が発展しないってゆーかさ(笑)。


でも忠義の豪快な、アハハ~とかハハハ~ってゆー笑いがいっぱい聞けて見れたのは、嬉しい♪


ただ、実は1回しかまだ見てないし、ホント正直お顔しか見てなかったから、洋服がどうだったとかアクセサリーがとうだとか。あと会話の内容。コレもあんまりハッキリ覚えてない…。

何、喋ってたのかなぁ~。 結構、私笑って見てたような気がするんだけど。


ホント、こんなにあっさり忘れちゃうってヤバイよねぇ~(笑)。


仕事、落ち着いたらもう1回じっくり見直そうっと♪





参加してます

ジャニーズブログランキング



細い!

『SMAP×SMAP』

ビストロSMAP

柳原可奈子ちゃんの私服を着てくる慎吾。


カワイイ~



本人も言ってたけど、180cmの慎吾が着れちゃうってスゴイね! ってゆーか、慎吾が細く見える~~(笑)。


でもホント似合ってたんだよなぁ~



で、やっぱなんか憎めない彼女♪

いいなぁ~、KAT-TUNやスマと共演できて…。単純に羨ましい(笑)。





ときめきメーター

もうこれはさぁ、単純に拓哉だったらみんなそーでしょ!

真矢さん、分かり過ぎ!(笑)


カツカツの時の亀の宝塚風告白の時といい、絶対に2人とも好きでしょ

こっちはチョット悔しい感じもするけど、基本的に彼女の事は好きなのでめちゃくちゃヤダ~!とは思わない。


やっぱ可奈子ちゃんと同じでこの状況の真矢さんも単純に羨ましい(笑)。

でも1つだけ言わせてもらうなら、今回の拓哉のビジュアルは私的にはチョットいまいち…





米米との歌

中居のビジュアルいいね♪

なんかお洋服といいお顔といい、可愛らしいって言葉を言いたくなる。

35歳のおっさんに可愛らしいって・・・



ワハハ~!! 自分で言ってて笑えてくる~



中居、今のうちに来年のライブ用にグッズ写真撮っちゃえば?(笑)
(どこまでも失礼なファン 笑。これでもスマでは中居が一番好きなのよん)





PS:亀、【つよしかじり虫】のコーナーに出ない?   ぷっ






参加してます

ジャニーズブログランキング


Peak

ありえないぃ~!!!



って事が続いてる・・・



先週(11/17)と先日(11/23)と毎週毎週名古屋へ仕事で行き、しかもいつも行く事が決定するのが2日前とかだったりするからヤなんだよぉ~~(と、ここで愚痴ってみる 笑)。

ホント、この時期マジでコンとか無くてヨカッタ~って思うわ。



で、ヲタの間では祭りになってるであろう状況がようやく昨日の夜から私も参加可能に

って言っても手元にあったのにパッケージすら開けてなかったライブDVDとシングルに手をつけられるって事ね。





ハイ!見たよ~~!!!

ノンストップで(当たり前か 笑)。

もう途中、何度もキャァ~って言いそうになったけど、ほぼ夜中だったしどうせダーから「アホ」って言われちゃうし、そこはグッと我慢した(笑)。


感想はさ、実際にコンサートに言った時とはやっぱ違うんだけど。

えぇ~??!!って思うとこが多くない?


毎回ライブDVDを見て思う事なんだけど、引き画ってあんまりいらない。

だってさ、実際に会場にいたらほぼ引き画と同じ事じゃん。だったらDVDに期待する事って会場ではよく分からない本人に近い映像が欲しい訳じゃん。

今回特にいらないなぁ~って思ったのが、アリーナ席のコたちと同じ目線のカメラからの映像。

臨場感としては確かに会場の気分なんだろうけど、引き画と同じでこれも会場に居たら味わう状況じゃん。しかも前の人の頭の間から撮ってる画はホントいらないわ~。


で、まぁ文句も多い感想だけど一番はなんと言っても【Peak】でしょ~~。

この曲こそ、マルチアングルで欲しいくらいな曲なのに、KAT-TUNオンリーで撮ってくれてるかと思ったら・・・


なんでメインステージにいるジュニアを映すかなぁ~
(ごめん、ジュニアファンには申し訳ないけど)


客席が映るのですらヤだと思ってるのに、【Peak】に関してはホント正面からとマルチと、とにかくいっぱいいろんな角度からのKAT-TUNが見たいのにぃ。

ん? 本音は亀オンリーで見たいんだけどさ(笑)。

でもやっぱ6人横並びでのとかってめいっぱい見たいわ!




実際に会場に居る時って当然亀しか見てないから、DVDで初めて知るって事が多いのも確かなんだけど、他のメンバーを改めて見ると楽しい♪

とりあえずまだ通して1回しか見てないから、文句の多い感想(笑)になってるけど、じっくり何度も見てくうちにもっともっとイイとこが出てくると思うわ。

だって既に文句の感想は最初に終わってるからね(笑)。

当分は時間のある限りライブDVDばっかり見る



でもこうやってKAT-TUNのライブDVDを見ると、ホントたくさん会場内を移動をしてくれてるなぁ~って思う。

多分前にも書いてると思うけど、私のコンの基本ってスマじゃん。スマコンってほとんどメインステージのみで、左右の花道(ウイングって言うんだって拓哉が言ってた)とかあんまり来ないし、バクステにいたってはアンコールくらいしか来ないもんね。

それを思うとトロッコや3階建ての大きいトロッコとかで何度も外周を回って来てくれるって、イイよね。それだけ近くに見れるんだもん。

まぁ欲を言えばドームなんて大きな会場でやらなきゃ、もっと近くで見れるんだけどね(笑)。



なんだかんだ言っても6月のコン以来、久々の歌って踊るKAT-TUNをたっぷり堪能できるライブDVDはありがたい事です。





シングルPVメイキングの感想はまた今度♪




参加してます

ジャニーズブログランキング


祭りなのに~

毎年この時期になると多分同じ事を言ってると思う(笑)。



仕事が忙しい~~




なんで?




まぁね、どこの会社も忙しいんだとは思うけど。




せっかく今週末は3連休でKAT-TUN三昧になろうと思ってたのに。

シングル3枚をフラゲした!って事以外は、全然なんだけどぉ~。

DVDは発送メールが来てたから多分今日、ウチに届くでしょう。





なのにっ!!





またお仕事で名古屋です…。しかも今回は日帰りではムリ。

ガルーダも預けるからウチに戻るのは24日の夕方かなぁ~。

それまで聞けない、見れない。




ハァ~、なんてツイてない私・・・




早く聞きたいのに~。


早く見たいのに~。





あまりにも自分のテンションが下降しまくりなので、最近は切り抜きを貰ってる状態にしてたTV誌でどーしてもスグ見たくなったテレビジョンを買っちゃった。




仁亀ダックスに癒されよう!



ダックスになってもいいですか?(笑)。



子犬のダックスよりも亀のが全然カワイイんだけどぉ~



残念なのは仁亀ショットがページをまたいでるってとこ。


おしいなぁ~。



せっかくのワンコ企画なら是非ウチのガルーダもお仲間にお願いします







参加してます

ジャニーズブログランキング


祭り~!!

今年最初で最後の発売?(笑)


SMAPニューシングル

12/19発売 【弾丸ファイター】



限定CD

【HAPPY HAPPY SMAP】




うっきゃぁ~  一気に2枚




で、去年と同じく表参道ヒルズに期間限定SMAP SHOP(12/2~'08.1/7)


限定CDはこのショップか携帯での発売。ってこの携帯ってJ-webの事だよね?



なんだか急に祭りが一気に押し寄せてきたよ~。

ただでさえ今、仁祭りで今日からKAT-TUN祭りなのに(笑)。



かけもちヲタのサイフは入ってきてもスグ出ていくのね




とりあえずこれで年末の歌番組にスマが出るのは確実になってきたから、毎度毎度言ってるけど、SMAPとKAT-TUNの夢の共演


できれば仁亀の隣に拓哉が居てくれたら、そりゃサイコ~


中居はさ、『うたばん』とかで既に喋ってるとこ見てるし、もういっかなぁ~(笑)。




寒空の下、またSMAP SHOPに並ぶのね…





参加してます

ジャニーズブログランキング



携帯電話

『有閑倶楽部』

もしかして人とツボが違うかも(笑)。


乃梨子の家にみんなが集まってる時に、魅録の携帯に裕也から電話が掛ってくるところ。

魅録が喋った後に乃梨子に電話を代わるでしょ。



えぇ~っ


ねぇねぇ、仁が使った携帯だよね? それをそのまま乃梨子が耳にあてて喋ってるんだよね?




この時だけ乃梨子になりたい~~(アホ 笑)。




だって仁が喋ってスグに代わってるって事はさぁ、携帯に仁の温もりが…(イタイな 笑)。





他にも仁のカッコイイところ、カワイイところがいっぱいあったけど、オカシナ私は何故かあの携帯電話のとこでドキューン!ってなっちゃったんだよねぇ…





参加してます

ジャニーズブログランキング


フラゲ

とりあえずシングル3枚は昨日の会社帰りにTSUTAYAでゲット~♪

ただ、ウチに帰っても全然時間なくて(だって『有閑倶楽部』とか 笑)、パッケジーすら開けてません。

ホント、お持ち帰りしただけ。



で、ライブDVDは?

まだ発送しましたメールが来ない。

まぁ私がAmazonで頼むと、マズ発売日に手元に来る事がないので(あっ、1回だけあるけど)、週末3連休で堪能しましょう♪




参加してます

ジャニーズブログランキング


落ち着いて

昨日の夜、『少クラ プレミアム』忠義を見ました。

これがねぇ、びっくりするくらい落ち着いて見れたんだよね。

なんで落ち着いて見れたか。録画だから(笑)。

やっぱ生ほど緊張するものはないわ~。



忠義がたくさん喋ってるのを見るのは初めてかも。ホラ、忠義のファンになってまだ1年半くらいだからさ(笑)。

当然知らない話も多いし。あ~っとゆーまに終わっちゃった感じ。


でもね、忠義いっぱい笑ってたね。カワイかったよ




それにしてもジュニア時代の映像が少ないのは仕方ないけど、エイトになってからもワンショットで抜かれてないって…。しかもジュニアに埋もれちゃってるし


忠義 ガンバレ~





正直TVでもコンサートでも忠義以外は全然見てないんだけど(笑)、今回の太一とのセッションは鳥肌が立つくらいカッコイイと思っちゃった。

忠義はまぁ私から見て当然なんだけど、亮ちゃん! 

アコギもカッコ良かったし、メガネ姿も、すばるとのハモリもカッコ良かった!

まぁこれは一過性のモノでしょう(ゴメン、亮ちゃんファン)



昨日も書いたけど、次の『はなまる』は朝から緊張でしょう(笑)。





参加してます

ジャニーズブログランキング


早く見たい~

めずらしくネタバレ、読んでません。

あっ、でも次回プレミアム出演:ゆっちってゆーのだけはしっかり確認したー♪

毎月、プレミアムに楽しみがあるって嬉しい~



忠義はちゃんと太一とお喋りできたのかなぁ?

スベるような発言はしてないよねぇ?

あ~、とにかく心配がつきない(笑)。


なんで忠義の事になるとこんなにアレコレと気になるのかな?

んー、それは多分、忠義も慣れてないし、私も慣れてない


後は今週金曜日の『はなまる』ね。

あれは生だから(そーだよね?)、もっと緊張するなぁ、私…(どんだけー 笑)。


親の心境にはなりたくないけど、身内な心境(笑)。でも楽しみ!



とりあえず今、会社のHDDからDVDにダビをしてるから今日はウチに帰ったら『スマスマ』までに『少クラ プレミアム』を見よう~っと





参加してます

ジャニーズブログランキング


今夜限りのスペシャルバージョン♪

亀~


作詞しちゃった?(笑)



いやぁ~、即興だった割にはメロディにしっかりと合ってたけど



その後の仁との含み笑いがサイコ~~



2番、ゆっちソロ。亀が歌詞を間違えた事で緊張が増しちゃった?

Mステ見てて緊張する事ってあんまりないけど、なんかゆっちがめっちゃ緊張してるのが見えちゃったから、私まで緊張しちゃったよ~。

ゆっちソロの次のたっちゃんも、心なし緊張の表情に見えてくるし。


そんな中でも仁の歌はホント安定してて、聞いてて気持ちイイ~



踊りもいっぱいあって、なんか久しぶりにこれぞKAT-TUNを見たぁ~って感じで


うれしい



歌い終わった後、仁の顔をやたらと見る亀。

カワイイけど、全然仁に気づいてもらえてない亀(笑)。




エンディングでは仁亀のツーショット♪

今回の曲の立ち位置といい、このエンディングといい、やっぱ仁亀の並びはしっくりくるし、


カッコイイ~~




さっ、リピの嵐、リピの嵐




参加してます

ジャニーズブログランキング


友達の輪

見てる私が緊張する~~(笑)。

ゆっちに続いてKAT-TUNから2人目のテレフォンショッキング。

タモさんと2人だけで並ぶとじゅんの背が高いわ~(改めてしみじみ 笑)。


ゆっちの時も見てて緊張したけど、じゅんのも緊張するなぁ~。

だって登場した時のじゅんの、顔が引きつってるよ~。緊張がこっちにも伝わるって!

タモさんとは実際には『Mステ』で何度も会って喋ってるだろうに、やっぱあの『いいとも』のお客さんとの至近距離のスタジオだと緊張度が違うのかなぁ…。


なんか、タモさんが必死にくだらない話題で(失礼 笑)、じゅんのを和ませようとしてる感じに見えちゃって。

タモさんお世話かけました…。



でも段々と緊張がほぐれてきたじゅんのの笑顔はやっぱとってもステキ♪



それにしてもあれだけ他局のドラマの話が出来るとは。

オドロキ!!



残念だったのは昨日は木曜日でいいともレギュラーにスマが誰もいなかった事。まぁ中居はいいとして(うたばんや春祭・秋祭で会ってるし)、慎吾や剛との絡みがチョット見たかったかな。





ゆっち、じゅんのと緊張しながら見ちゃったけど、きっとたっちゃんが出る時も緊張して見ちゃうんだろうなぁ~(笑)。

仁、亀、聖の3人はなんか緊張しないで見れるような気がする!(笑)


早くあと4人も出てください。できれば月・火・金のいずれかで(笑)。







明日は土曜だけど、仕事で名古屋へ行きま~す。
でも朝から終わりまで(19時頃)ずーっと現場から出られません(泣)。終わったらオイシイもの食べてから新幹線に乗ろうっと♪



亀も忠義もきっとお仕事  私もお仕事  がんばろうね




参加してます

ジャニーズブログランキング


Collection

『カートゥンKAT-TUN』

ゆっち、スゴイね!! カッコイイよ~

鳥肌たっちゃった♪


コレは本人も見たいよねぇ…(笑)。


やっぱこーゆー武器があるって強いよね。自分の身1つで出来るじゃない。

まぁその為には見えないところでものスゴク努力をしてるんだと思うし、実際にやってる時にはめちゃくちゃ心臓ドキドキもんなんだよね。

だって、お願いしてる割には目が泳いでるもん(笑)。

ゆっち、カワイイなぁ~




なんか最近のカツカツは6人みんながトークにガンガン参加して、みんなで番組を進行してるって感じがよくみえて、見ててめっちゃ楽しい♪

最初の頃って喋る人、聞いてるだけの人って感じになっちゃって、みんな万遍なく喋ってほしいなぁ~って思う事が多かったけど。


みんな、ゲストの100Qよりもダンナさんとの事が聞きたくて聞きたくてって感じがミエミエで(笑)。そんなに興味あるのかなぁ~。

ヤダヤダ。興味あるだけにしておいてよね!(笑)





KAT-TUN Collection

こーゆーのを待ってたんだよ~~!!

毎週毎週やってほしいんだけどぉ~。


衣装はコンの時のだね。

この曲をフリ付で見れるのってスッゴク久しぶりな感じがする~。でも、やっぱ仁亀2人の歌のとこはしっくりくるし、見ててホントカッコイイ~



でも何故今【ハルカナ約束】? 



しかも収録はかなり前のだよねぇ…。じゅんのがグランマニエじゃないよ(笑)。



こーゆーのってストックして置いて、編集上で尺が足らなくなった時用に使うのかな?

でも今の時期を考えればどーみても本来なら新曲のハズだよねぇ…。

これで新曲を歌って踊るのをTVで最初に見れるのは『Mステ』か。


でもやっぱ歌って踊るKAT-TUNが見れる事は嬉しい事です♪


しかしコレを見ちゃうとコンに行きたくなっちゃうね~。いつかなぁ~。





最後のゲストお見送り。

ゲストがちっちゃいから仁が身体を傾けるようにして耳を近付けるじゃない。あれって見ててドキドキする~

私、自分がちっちゃいから仁とだったらあんな感じになるのかなぁ~、なんてムダに妄想してみたり(笑)。





参加してます

ジャニーズブログランキング


胸筋・鎖骨

『有閑倶楽部』

毎週、毎週、ホントにカッコイイ仁が見れて幸せ


昨日はヨコと決闘?するシーンがよかった!


勝負する時に仁が制服を脱ぐでしょ。で、下に着てるパーカーも脱げそうになっちゃうんんだけど、その時にもう1つ下に着てる黒いTシャツが引っ張られて仁の身体にピタッて感じになるじゃない。



うっきゃぁ~~



仁の胸筋~~




私の大好きな仁の胸筋~~




もう決闘どころじゃないっ! 



仁の胸筋にクラクラしたよ~。




はぁ~、萌え





最後は原作本のプレゼント告知の仁。


ヨコに鎖骨触られて



ひゃぁ~~  バカッ!




って、のけぞる仁がカワイイ~~





ヨコ、Good Job





あ~、もうどーしよー。この2つで生きて行けそう(笑)。





参加してます

ジャニーズブログランキング



木村拓哉さま

お誕生日おめでとう~!!




35歳ですかぁ…。


中居もカワイくて35歳には見えないけど、拓哉も違う意味で35歳に見えないねぇ。

まっ、拓哉の場合はカッコよくて♪なんだけど(笑)。


いつも思うけど、SMAPの中で一番カッコイイと思ってるし、良くも悪くも【木村拓哉】なんだなぁって思わされるし。

実際このブログに登場するのもSMAPでは拓哉が一番多いと思う。確かに拓哉も好きなんだけど。



でも、私がSMAPで一番好きなのは中居なんだよなぁ~(良くも悪くも 笑)。





昨日のスマスマでの「ペタンク」(だっけ?)。賞品がワインだったとこで拓哉は「吾郎がいなくてよかったよ」って言ってたけど、あの勝負内容を見てたら、司会で中居がいなくてよかったよ(爆)。


だって中居の決まり文句(笑)


スターはここで決めちゃうんだよ





ギャハハ




スベるじゃん





なんだかんだと言ってますが、拓哉が勝負する時の真剣な目つきはカッコよくて好き




どーかこれからもカッコイイ大人の男を貫いてください。

それから、カッコイイ幸せな35歳でありますように…。



できれば来年は35歳の生・拓哉には会わせてください。要は生SMAPに会いたいって事です。スマコンに行きたいって事です(笑)





参加してます

ジャニーズブログランキング


紅組

中居 紅白司会決定!!





で、なぜ紅組?(ぶっ 笑)






SMAPは出演するの?






それによって見方、録り方、考えるけど…?







参加してます

ジャニーズブログランキング


60%OFF

ファンとしてはどーなのよ?って感じだけど(笑)。

発売されるって決まった時にソッコーで予約して発売直前にキャンセルしたDVD【滝沢演舞城】。


買った友達が忠義の出番を考えると買わなくてもいいよー、貸すよーって言ってくれて、ちゃっかり借りて見ちゃってたけど(その辺の事は当時のブログにも書いてるけど 笑)。


多分その時も同じ事を言ってるとは思うけど、私の中で忠義のビジュアルはあの演舞城の頃が一番好きなのね。

もちろんいつでも好きには違いないんだけど、本音はあのビジュアルなのよ~!!



肝心の【演舞城】DVDは当然出番も少ないし、見てみるとDisc1は1回見たらもういっかなぁ~ってくらいだし(笑)。

欲しい反面、チョットの出番であの金額は出せないかなぁ~と思っていたら!



今、60%offになってるじゃない。

2,880円


ポチッてしちゃいました。



あぁ~。今、仁祭りでお金使ってるのにぃ~(笑)。


まもなくKAT-TUN祭りも始るのにぃ~。



ガマンの出来ない大人です(笑)。






参加してます

ジャニーズブログランキング



ジェームス

『歌姫』

セリフが増えてる~!

出番が増えてる~!



かなり失礼だな(笑)。



だって、だって、先週ってあんまり出番がなかったじゃん。

なのに今週は一気に増えてるんだもん。

そりゃあさ、主役の長瀬くんやクロワッサンの松に比べれば全然少ないのかもだけど、忠義目当てで見てる私にしてみれば、昨日の忠義はホントいっぱい見れて嬉しいんだよぅ~。

それにすっかり神宮寺くんからジェームスになってて、違和感は全くなし。衣装やヘアメイクも当初のジェームスよりも全然良くなってて。



忠義 カッコイイ~



正直、お話も最初の頃はどーなの?って思いながら見てたんだけど(ゴメン)、クロワッサンの松の正体が変わってからは一気に面白くなってきちゃって。

えぇ~? ホントはこーゆーストーリーなの?って思ったくらい(笑)。

でもやっぱりそうじゃないみたいなのね。太郎の記憶喪失の事や恋愛の事とか、複雑になってくのかな?


ジェームス忠義 ガンバレ♪




参加してます

ジャニーズブログランキング


PV

今日は雨で寒かったけど、友達と久しぶりに原宿のジャニショへ。

行ってビックリ! 並んでないよ?

しかも店内がスッキリ綺麗になってる~(かなり失礼 笑)。


でも、見本の写真が小さくなり過ぎて見づらいっ




今、まさに仁祭りになってる私は仁の写真をお買い上げ~♪

カッコイイよ~   カワイイよ~



で、久しぶりに会った友達がPVのDVDをくれました。

ウチではスペースシャワー(だっけ?)は見れないからとっても嬉しいプレゼント。

と、喜んでウチに帰ったら救済DVDが届いてた。

そーだった!この救済をしてくれた友達もPVのダビを入れてくれるって言ってたんだった。同時に手元に来たのでありがたくどちらのDVDもアホのようにリピ中♪

hiromiちゃん、reikoちゃん、ありがとう~!! めちゃくちゃ堪能してますっ!!




参加してます

ジャニーズブログランキング


お箸

『カートゥンKAT-TUN』


仁:それ俺が使った箸

亀:いいよ





ってぇ~~!!!!





あ~、お箸になりたい…(ヘンタイ 笑)。





昨日のカツカツは素のKAT-TUNが満載。

って事はヲタには萌え満載(笑)。


お料理対決はエプロン姿の亀とたっちゃんがカワイ過ぎた


冷蔵庫の前で材料見てどーするか考えてる亀。そのポーズは狙ってるでしょ~~!

耳に髪をかけて唇に手をあてて考える仕草なんて、どう考えてもどう見ても確信犯(笑)。


でもこっからが亀、一気にテンパっちゃったね(オシイ!)。

何も出来ないたっちゃんに呆れつつ、1人で必死になって2品を作っていく亀。

バタバタな状態でも包丁は上手いのねん♪

私にはあの手付きはムリ!(キッパリ 笑)
この間ウチの親が来た時に、私がどんな感じで台所の事をやってるのか見たいって言って、包丁で野菜切ってるのを見た瞬間「貸して! 私がやるわ。見てられない」だって。どんだけー!(笑)




出来ない助手(笑)たっちゃんに対してやたらと


たっちゃん!


ってゆー亀。


で、その亀に対して必死に手伝おうとする聖は


和也!


って呼んでるし。



ナニナニ? 名前呼びが流行ってるの?


どんどん呼んじゃって! できれば亀、「仁!」って呼んで








聖バースデー企画

ねぇ、今までもメンバーの誕生日やってたんなら、なんで未公開映像になってるの?

ってゆーか、なんで聖のバースデーに限って急に放送しようって思ったのかな?一番面白かったの?

そんなの関係なくこーゆーお誕生日ものこそ、もっと放送で使おうよ~。



聖のお祝は高~いお肉。


土下座しなくても食べさせてあげてよ♪ 主役なんだから。




こーなると今月末のじゅんのも楽しみになってくるけど、来年2月の亀はもっと楽しみだなぁ~





参加してます

ジャニーズブログランキング


リピ

リピしたい『ガリレオ』の慎吾

たくさん仁を見たいけどリピれない『有閑倶楽部』4話。


まぁ今さらって感じですが(笑)、慎吾のシャワーシーンはマジでビックリしました!

『ガリレオ』って見てなかったんだけど、4話だけは慎吾が出るから見ようと思って、でも録画は迷ったんだよねぇ~。

で、迷ってるうちに始っちゃったからリアルタイムで見ればまぁいっかとフツーに見てたら・・・



えぇ~~!!



いいのぉ~??




ってくらいに慎吾のオシリが



TVに釘付けになってる時に気がついた。






録画してないじゃん…




リピしたい~~!!!!!



友達にダビ頼みました(笑)。


あ~良かった。これで何度も慎吾の美尻が見れるよん♪(アホだよなぁ~ 笑)。




これを見て誰もが同じ事を思ったでしょう。



慎吾が全裸のシャワーシーン行けるなら・・・









亀もありでしょう~








幸い1月からのドラマはボクサーだし。当然上半身ハダカは当たり前

なら汗かいた後のシーンとしてシャワーシーンなどもあっていいのでは?

ってゆーか、期待します! 日テレさん






『有閑倶楽部』

4話の内容はマンガでもスッゴクよく覚えてる。

マンガはもっとリアルに怖い感じ(私的には)。

正直『有閑倶楽部』の中でもオバケ系はコワイから好きじゃないのね。で、ドラマの方は3話までずっとオバケ系がなかったから、もしかしてドラマでやらないのかな?そんな訳ないか。って思ってて。


やっぱり見たら怖かった!


マンガ同様、最後はホンワカさせてくれる終わり方ではあったけど、やっぱ途中経過はコワイもので(笑)。

仁がかわいいシーンもあってリピしたいとこなんだけど、イマイチ躊躇しちゃって、いつもならドラマ終わった後にソッコーでリピするところを昨日はリピする気になれなかったなぁ…。



来週はヨコがメイン♪







参加してます

ジャニーズブログランキング


頼りにしてます



22歳のお誕生日おめでとう~!!



ドリボでは亀がホントお世話になってます(笑)。

でもドりボって亀も聖もお互いが必要と感じて、お互いを高めあって行ける、とてもイイ作品を一緒にやってるんだよね。

ドラマ共演率も高いし、亀ファンの私にとって聖はホントに頼れるメンバーなんだよ~。


でも時には亀に甘えちゃってください(ってもう既に甘えてるか 笑)。


コンサートでは絶対に必要な特効隊長・聖。

早くコンで聖の声を聞きたいよ~~!!!


聖にとって幸せな22歳でありますように…。






参加してます

ジャニーズブログランキング


ボクサー

亀、1月スタートドラマ主演決定!!


日テレ

『1ポンドの福音』





ドラマ、嬉しいな嬉しいな


とことん日テレ(笑)


3月にドリボがあるのにスゴイね。

1月からのドラマはムリかなぁ~と思ってたのに。年末年始に2時間SPドラマくらいで出てくれないかなって思ってたら1月からの連ドラだった!

って事は『スシ王子』みたいにもう今くらいから早め早めに撮影に入って3月のドリボに備えるのかな。

そーしないとキツイよねぇ…。


同じボクサーでも1つはダメダメボクサーでもう1つはカッコイイボクサーかぁ。

どっちも楽しみだね!!


主題歌も期待していいんだよね?

『有閑倶楽部』に引き続きシングル発売?




これでKAT-TUNコンは春以降かぁ~。 

ゴールデンウィークくらいから?






参加してます

ジャニーズブログランキング


1ヶ月後

エイトのライブDVDの発売、決まったね!!

12/12 KAT-TUNのライブDVDの約1ヶ月後。

はぁ~、かけもちヲタにはキツイねぇ~(笑)。



エイトのライブDVDは初回と通常では枚数がすでに違うじゃないっ!!

値段もKAT-TUNより高いのねん


一瞬、初回だけでいいかなぁ~と思って見たら、


初回盤:オフショット

通常盤:寝起きドッキリ




ってぇ~!! 両方買わないと全部見れないじゃん

でも両方見たい…。


正直、寝起きドッキリは忠義だけでいいんだけど・・・(コラッ 笑)




両方買うのかぁ~(笑)。






参加してます

ジャニーズブログランキング



ピーク

『カートゥンKAT-TUN』

昨日のはマジ面白過ぎたっ!!

なんかゲスト含めてフツーの会話で番組が進んでるんだけど~(笑)。


亀と仁がいちいちカワイイ


それに昨日は全員が万遍なく喋ってくれて、ホントに6人がゲストと会話をしてるって感じがスッゴク良かった!



亀『野ブタ』の頃って40kg台だったの~?


ショック・・・



確かにVTR流れて見ると顔の線がほっそ~い。

身体もうっす~い。


この身体でその後『ドリボ』1ヶ月やったんだよね。

スゴイなぁ~。


でもね、でもね、この40kg台発言は出来ればもっともっと何年も後に話してほしかったかも…。

今聞くとリアル過ぎる体重だわ



ダイエットしないとヤバイ…




仁がさぁ今回スッゴク素な感じじゃなかった?

喋る一言一言もなんかカワイイし、カッコイイし


で、極めつけが




オレ、亀にツッコんだの始めてかも





ってぇ~~!!! 



亀の事、見ながらニコニコして言ってる仁がカワイイ~~


それを聞いてる亀もニコニコしてる~~



あ~、こんな映像見れるなんて幸せ






ゆっち~、今がピークって・・・


いつも充分過ぎる程モテてると思いますが?(笑)


なんかねぇ昨日はゆっちの言動1つ1つがカワイイ

特に何かに反応した時のお顔!!


カ、カワイ~~



たっちゃんもキュートってゆー言葉が似合うと思うんだけど、ゆっちもたっちゃんとはまた違った意味でキュートって言葉が似合うなぁ~。


それにしても昨日、久々にゆっちのHBB聞いたけど、なんかまた新しい音が聞こえてきてビックリ!! スゴイよ~! ますますカッコよくなってる~






あるあるハーフ&ハーフ

これね、昨日見て気付いたんだけど。

仁ってさぁ縦に並んだ時に後ろの方でしょ。いつも。

昨日が特にそうだったように見えたんだけど、前に並んでるメンバーの反応(左右どっちに分かれるか)見て、一瞬遅れて移動してない?

これって私が見る感じではちゃんと3対3になるように、仁が上手く動いてくれてるように見えるのね。

ってゆーか、ほとんどそーゆーつもりの目線で見てる(笑)。



仁、優しい~~





ホント最近どんどん仁スキスキ度が上がってきてるよ~~




来週はお料理対決ね。

亀とたっちゃんのとってもかわいいエプロン姿がいっぱい見れる♪

この2人は一緒に何かをやるとホント、カワイイがいっぱいだから大好き






参加してます

ジャニーズブログランキング



プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク