これだけ~?

『代打屋』

録画してたのに、オンタイムで見る事をす~っかり忘れてた(笑)。

友達とメールしてて、その中に「亮ちゃんファンは~」みたいな事書いてあって、私「えっ?それって何?」みたいな返信したら「今テレビでやってるよー」って言われてようやく気づいた


あ~~!!さっき録画のランプ付いてたのって私のだったんだぁ~。時間的にダーが何か録ってるのかなぁ~と思ってたから(笑)。


で、今日見たらさ・・・





えっ?





これだけ?





忠義、なんにもないじゃんっ!



しかも歌も【ズッコケ男道】だけだし。

『MステSP』もこの曲だったし、私としては【イッツマイソウル】を見たかったのにぃ~。





残念




せっかくのエイトの冠番組・年末特番なのに。

次回に期待します。






今年もあと1日。

ホント早かったわ~。あーっとゆー間に年末だもん。その分、歳を取るのも早いのか って、そこはあんまり気にしないでおこう(笑)。


明日はカウコン@ドームなので、1日早いけど1年の振り返りをしちゃいます。
興味のある方は「つづき~」どうぞ♪


今年1年お世話になりました。文句の多い偏りばっかのブログですが読んでくれたみなさま、ありがとうございました。

来年も変わらず偏った中居愛・亀愛・忠義愛を書いていきますが、どうぞよろしくお願いします。

よいお年を



その前に

参加してます

ジャニーズブログランキング




続きを読む


CD

今年最初で最後のシングル【弾丸ファイター】

発売されて既に1週間以上経ってるけど。


まだ聞いてない



クリスマス3連休にみとっぽがウチに来た時に「パッケージくらい開けようよ~」て言われて、次の日に開けたのね。

そこでストップしたまま、また1週間(笑)。

2日くらい前にみとっぽと電話で話た時に気づいて、「そーいえばパッケージ開けただけで、まだCD聞いてなかったわ」って言ったら「早く聞いてよ~」って言われた。当たり前か(笑)


なんかさ、今回ってホントに発売が年内ギリギリだったし、その割に歌番組への出演が多くて、しかも特番系が多かったからカップリングとペアでいつも見れたじゃん。

なんかそこで充分聞いちゃった、振り付きで見ちゃったってお腹いっぱいな感じ?(笑)。イヤ、そこでお腹一杯になっちゃいけないんだけど。



でもやっぱ買ったからには1回くらいはCD聞かないとね♪





参加してます

ジャニーズブログランキング


雑誌

この時期、TV誌は表紙&メインページはほぼSMAP


1月からドラマスタートで出まくり




例年ならば中身も見ず、本屋で大人買い



のハズでしたが、今年はかなり選んでます(笑)。




すでに半年くらい前からヲタ誌&TV誌全般、従姉&叔母から切り抜きを貰ってる状態。まぁこれも記事がTOKIO(従姉)・Kinki(叔母)とカツ&スマ&エイト(私)が被ってなければってゆー条件付きだけど(笑)。

そーなると自分で買うのはファッション誌等、単体で載る雑誌。


なんだけどぉ~、買ったり買わなかったり

2ページくらいだとビジュアルで決めるし、逆にめちゃくちゃビジュアルが良ければ1ページでも買っちゃう。

あっ、当然4ページ以上とか載ってたり、KAT-TUN全員でたくさんのページだったら無条件で買うけど(って基準があいまいだわ~ 笑)。



で、今月から厳選してるとはいえ、かなりの雑誌ビンボー(笑)。コレは来年1月以降も続くと思われ…

1~3月は当然ドラマ出てるし、3月・4月は舞台だし。どんな雑誌にでも出ちゃうでしょ



でも厳選して買います(しつこい 笑)。


でも買っちゃうと思う(しつこい 笑)。





露出が多いのは結局は楽しい事





参加してます

ジャニーズブログランキング


がんばりました!

仁・じゅんの、24時間 お疲れ様でした~!!



私がラジオを聴いたのは正味何時間もないんだけど(汗)。


番組開始20分後くらいから30分間。

夜、スマスマ合間に聴いたり聴かなかったり。

「KAT-TUNのオールナイトニッポン」が始る前後。

今日、会社着いて10時くらいから終わりまで。




アハハ~  少ないね


しかも、しっかりとラジオと向き合って集中して聴いてた訳でもないから、会話もイマイチどんな事を話してたのか分かってないし。

仁・じゅんの声はもちろんしっかり聴いたし、タイミング良くたっちゃん・ゆっち・聖の声も聴いたのに。


なんで肝心な亀の声を聴くタイミングが合わなかったのかなぁ~。


仕事しながら聴いてたから定かではないんだけど、終わりの頃のコメントに亀、いたよね?(自信ないけど 笑)。


意外だったのは、じゅんのがすごくラジオ向きだなぁ~と思った事。

友達も同じ事を言ってたけど、声がね。スッゴク聴き易い。コレ重要。

もちろん私は仁や亀の低音ヴォイスを聴いてるのが好きなんだけど、ラジオって声だけが頼りだからそう考えるとじゅんのの声やゆっちの声は聴き易いし、ラジオ向きかなって思える。

もちろん他メンがNGって事じゃなくてね♪



24時間、声だけでがんばるってとっても大変だと思う。

TVは映像で繋ぐ事とか出来るし、ある意味ごまかしも出来るし。でもラジオは音が途切れたら放送事故になっちゃうし、ムダな間があったらダメだもんね。

更に伝えなくちゃいけない事は全部言葉にして、分かりやすく丁寧に話さないと聴いてる人は分からないもんね。



KAT-TUNがまた1つ大きくなれた、また1つ財産が増えた、とってもイイお仕事だったと思います。



お疲れ様でした。




ところで募金は?

・・・忘れてました




参加してます

ジャニーズブログランキング


クリスマス

タイトルをいろいろひねって書こうかなぁ~とか思ったの。


タイムリーに

メリー倉’mas

とか。


クリスマップ

とか。


結局どれにも決められずフツーに(笑)。



少し前に書いたみとっぽとの恒例クリスマスのヲタビデオ鑑賞&鍋。みとっぽが24日に仕事が入ってNGになっちゃったと思ってたら…。

21日の金曜日にイレギュラーな仕事が入ったから24日の仕事がなくなったと。

で、結局当初の予定通りのクリスマス


みとっぽがウチに来る前に上野でカニと海老を仕入れてきてくれて、そりゃぁ豪華な鍋の出来上がり

ダーが鍋奉行で仕切ってくれて、超・満腹&満足

ダラダラと飲みながら食べながら喋りながら鍋やってたら、あっとゆー間に24時も過ぎてるし(笑)

そっからアレコレとビデオ見て3時過ぎに寝たら、今日24日は起きたらお昼12時過ぎてる!!

チョット寝すぎでしょ~~(笑)。



あっ!! そーだ! 仁とじゅんののラジオ!

少し聞いてたら仁が中継に出ちゃたから消しちゃった


そっからも行動は超スローモーで今日最初に食べたのが15時過ぎ。

もうコレって何ごはん?


ほぼ夕方になって渋谷へ。


去年はイブに2人で表参道。今年は渋谷。

女2人でって・・・


サミシイ~~



ウチ帰ってきてからはまた一応ラジオ点けて聞いてみたり、消してみたり(笑)。


なんとかたっちゃん・ゆっちの声は聞けたけど、さて亀と聖は?

一体いつくらいに出てくるのかな?

とりあえず今、スマスマ見ながらラジオ待機中(笑)。



では、よいイヴを…




参加してます

ジャニーズブログランキング



やっぱり…

『Mステスーパーライブ』

どーしても客席登場ですか?



4chも10chも、もっと視聴者(ファン)の声を聞いて番組制作しようよ~。


まぁそれでも4chの『ベストアーティスト』よりかはマシだったけど、ファンは歌って踊るKAT-TUNが見たいのよ~。


客席の中であんなに小さな箱に3人ずつ乗せられて(笑)。



でもっ!!



ビジュアルはサイコ~だったね~~


亀も仁もみんなカッコイイ






で、いつもの事ながら毎度期待するSMAPとの絡み(笑)。

まぁ当然ながらトークで一緒になる訳でもないから、せめてOPとかEDとかで隣に~とかって思ったけど、やっぱね(笑)。

あれだけたくさんの出演者がいるんだもんムリだな(笑)。

しかもEDにスマいないし(ギャハハ~ )



通常の『Mステ』でいつか夢の絡みを!!(共演じゃなく、絡みを 笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング


がんばんないとっ

KAT-TUN

ニューシングル【LIPS】2/6発売決定!!





亀ドラマ『1ポンドの福音』主題歌♪



きたねぇ~~!!


『有閑倶楽部』が終わったかと思ったらもう次ですか。

早いなぁ~(笑)。


ホント、マジで付いて行くのが大変。置いてかれないようにがんばんないと



で、またもやってゆーかKAT-TUNにとってはシングルの販売方法はもうコレで定着なのかな。



初回限定盤    通常盤(初回プレス仕様)    通常盤




3枚かぁ・・・



買うけどさ(笑)。 ホンネは1枚ならどんなに気分的にもお金的にも楽なことか(笑)。


19日発売になったスマのシングルなんて、特に何もなくフツーに1種類の販売だから慌てて予約するとか、フラゲするってゆー事もなく。ってゆーか、そんな意欲はないんだけど

呑気に今日仕事終わりに買って帰るのー



KAT-TUNもいつか何種類も出さずにすむ日は来るんだろうか…。



まぁとりあえず、来年も次から次へとファンのスケジュールもお金も休むヒマなく(あっ、もちろんKAT-TUNのメンバーもね)忙しい日々になるのね。

嬉しい悲鳴





参加してます

ジャニーズブログランキング


ブサカワ

『カートゥンKAT-TUN』

ゲストも面白かったけど、そのゲストからKAT-TUNの思わぬ萌えを引き出してもらったって感じ♪



ドックヨガ

KAT-TUNからは亀が代表してやるのね。コレはかなり嬉しい

陣内さんが抱いてるワンちゃんはスッゴク上手に抱かれてるよね。


亀に抱かれてるダックス  


亀にチューしてる~~


やるじゃん


羨ましい…。



で、私もさっそくガルーダとやってみようかと・・・

もうスッカリ寝てる状態のガルーダを起こして「一緒にやろうー!」って言ったら逃げられた(笑)。


ダックスからチワワに代えた亀。

「ちっちゃぁ~」って言ってる亀がなんかチワワと似てるかなぁ~と思ってたら!!


聖から一言



ブサカワなとこが似てる




ぶぶ(笑)


聖~、超ビンゴな一言ありがとう~



チワワに向ってスッゴク可愛く声掛けてる亀のトーンが、聖に「ブサカワ」って言われた後にゆー「うっせー」と全然違うのがウケた!

しかもその「うっせー」って言ってる時の亀の顔が、ホントにめっちゃブサカワな笑顔で笑える~







亀コピー目撃談を話す仁と、それに驚く亀。

仁~!! 亀の眉毛の角度まで分かるくらいに、よく亀のお顔を見てるのね

なんかさぁ、こーゆー話をフツーに聞けてしかも仁と亀ってゆーのがムダに萌える




あ~、渋谷なら私も遭遇してみたい。

もちろんホンモノで





プレゼント交換

セレブとゆー割にはめっちゃ気さくな姉妹(実は私、彼女たちの事全然知らなかった)


パズルをするのにペアを組んで挑戦。

カワイイコ2人組・亀&たっちゃん

ロンリー・仁



セレブ姉妹にからかわれてるゆっちの表情がカワイイ

ちょこまかと2人で仲良くパズルする亀&たっちゃんが、めっちゃカワイイ

1人でやる気なさそー&チョット寂しい?仁もカワイイ


コレ面白いね。




遅い時間にも拘わらず、番組終わってソッコーでリピ

あ~、楽しいぃ~~





参加してます

ジャニーズブログランキング


魅録・仁

『有閑倶楽部』

終わっちゃったねぇ~。


ハァ~、寂しいよぉ~。



マンガがすごく好きだから、ドラマで仁が魅録をやる事になった時もスッゴク嬉しかったんだよ~。


で、仁は期待以上の魅録を見せてくれて、カッコよさもカワイさもどんどんアップしてく仁が益々大好きになってったのにぃ~。



終わっちゃった…



仁・じゅんの・ヨコ、お疲れ様でした。

スッゴク楽しいドラマでした。


あの終わり方だとSPを期待できそうだよね。待ってるからねぇ~。





で、肝心の最終回は・・・


仁の涙にヤラレましたぁ~


予告を何度見ても泣けるくらい、入りこんで見てたけど(笑)。


ストーリー自体は今までとは違ってチョット大きかったね。

でも仁と時宗パパとのやりとりは、今までとは違った感じで新鮮だったなぁ~。


ドラマの中で何度か思った事もあったけど、ヨコがカッコよかった!(今頃遅いって 笑)

もちろん私は仁が一番カッコイイと思って見てるけど、ヨコもカッコよかったよ♪




仁、とってもステキな作品&仲間に会えたんだね。

次のドラマも楽しみにしてるね




参加してます

ジャニーズブログランキング


年初めに

ドリボ日程決定!!



帝国劇場

3/4~3/30


申込締切1/4



出演:亀梨和也 他





締切りが早過ぎる~~!!


お金、なんとかしないとっ





急遽1月に『SHOCK』行く事になっちゃったし、いっぱいいろんなのを見に行けるのは嬉しいけど、資金がぁ~~!!!





って、それよりも出演が亀以外、ってなってるのはなんで?

聖とか屋良っちとか出ないの?

屋良っちは『SHOCK』からの連続になっちゃうけど、出れるのかな?

聖は?

たっちゃんは?(ボクシング見たいよ~)




舞台出演者はホント早く決めてくれないと、ファンはチケット確保が大変なんだから!


コレはマジで今回の『SHOCK』がイイ教訓になりました



申込締切りまでに他の出演者も発表されますように…。






参加してます

ジャニーズブログランキング


おかげで

『Endless SHOCK』

お友達のお陰で行ける事になりましたぁ~!!



嬉しいよ~ 忠義に会えるよ~




電話予約に協力してくれたお友達、今回チケット譲ってくれたお友達。

ホントに、ホントに  


ありがとう~~




いろいろ声かけてくれる友達がいるってホント有り難い事です。


感謝。






でもまさか私が『SHOCK』を見み行く日が来るとは思わなかったなぁ~。

前にも何度か書いてるけど、光一はずーっと好きだしコンサートはいつも行くけど、ミュージカルに興味のない私は『SHOCK』は一度も見に行った事なかったもん。

亀が出てる『ドリボ』ですら当初は行くつもりなくて、1回行ってみたらスゴク良かったから行くようになったんだもんね(それでも1公演1回見れば充分と思ってるけど 笑)。



忠義・愛ってスゴイ!!



好きだからやっぱ見たいもん




ホント見に行ける事に感謝。


あ~、幸せ






忠義、待っててね~。会いに行くからね♪





参加してます

ジャニーズブログランキング


この違いは…

『Music Lovers』

ライブ サイッコ~~



KAT-TUNはこうでなくちゃっ




とても先週と同じチャンネルで放送してるとは思えない、イイ作りの番組(コラ 笑)


ファンを入れてのスタジオライブなのに、普段の『Mステ』と何が違うんだろう?



とにかく見ててスッゴク楽しかったし、その場に居たかったなぁ~。



ステージ登場が亀から順番に1人ずつ出てくるのってすごくカッコイイ




【やるじゃん日テレ】って思ったのは『リアフェ』の時。

舌打ちは仁亀どっちのワンショットを見せてくれるのかなぁ~と思ってたら、2分割でツーショット




キャァ~~~




嬉しすぎる



こんなにオイシイ画を作ってくれるなんてステキ




あまりにも唐突に「キャァ~」なんて私が叫んだから、めっちゃまったりとしてたガルーダの耳がピョコ~ンって立って、私の方見て「ナニナニ?何が起こったの?」ってびっくりしてた(笑)。ちょっとコレ面白かった(笑)。


『ネバアゲ』を歌う事は分かってたけど、まさか振りまでがそのままで来るとは思わなかったから、これは見ててテンション上がった~

今のKAT-TUNで見れるって嬉しいな


『キプフェ』もちゃんと2番有りで、ゆっち&たっちゃんの歌が見れて嬉しい


亀の髪はすでに黒くて短い仕様なんだけど、とってもカッコイイ

で、トークの時の仁。

なんて帽子が似合うの! ステキ~

ハァ~、この2人ホントカッコイイ



先週の『ベストアーティスト』は全然リピしないけど、これは何度でもリピれるっ(笑)



早く生KAT-TUNが見たいなぁ~。あと2週間チョット



参加してます

ジャニーズブログランキング


まったくもって

見てませんっ!!




見れないってゆー方が正しいのかなぁ~。


エイトの『47ツアー』DVDが珍しく○mazonからフラゲで届いたんだけど、とてもじゃないけど、見る時間なんてなぁ~い


写真集だってパラパラと見ただけで、しっかりとなんて全然見てないし(しかも忠義だけ 笑)、なんとかTVだけが数日遅れくらいで追い付いていけてる状態

もちろんリアルタイムで見れてるTVもあるんだけど、どれかをリアルタイムで見るとどれかは録画して後で…って事になっちゃってるし。

週遅れになっちゃうと、多分もう絶対に録画した安心感で消さずに、しかも見ないままいつまでもHDDに残ってそうだから、それだけは避けたい(笑)。

このままだとエイトのDVDはクリスマスの3連休かなぁ~。



ホントはスマ友:みとっぽと例年通り、ウチでヲタビデオ鑑賞&鍋のはずだったんだけど。


なんで24日のクリスマス当日に仕事が入っちゃうのぉ~~!!(by:みとっぽ)


なんとも可哀想な状況に



私はなんとか3連休だけどさ。



つまんない~~。



しょうがないからガルーダ連れてダーとお出掛けでもするか。

ん~?なんか考え間違ってるなぁ~(笑)。

まぁでも年末年始はジャニ三昧でウチにいないから、クリスマスくらいは良い妻にならないと



ウチにいてもジャニ三昧には違いない(笑)。





参加してます

ジャニーズブログランキング



単純だから♪

『有閑倶楽部』

状況は別として


悠里になりたぁ~い!!



何度も仁に(違うっ、魅録に 笑)羽交い絞めされる悠里が羨ましいよぉ~。



もちろんドラマの中のストーリーの一部だから、この羽交い絞めだって魅録が悠里を止める為にやってる事だけど。

その止める為に羽交い絞めにしてる仁がめちゃくちゃカッコイイ


先週、予告を見た時はピンキー仁がカッコよくて、それがとにかく楽しみで仕方なかったのに。

本編見たら、羽交い絞め仁もカッコイイ


もちろんピンキー仁は文句なくカッコイイ

ってゆーかカッコよすぎ!!



ハァ~、なんかヤバイね。私。


仁、カッコイイ  しか言ってない(笑)。



だってホントにカッコイイんだから仕方ないよね♪



カッコイイついでに来週の予告。




仁が泣いてる



仁の涙がス・テ・キ




あ~、ダメだ(笑)。完全に壊れてる。私





参加してます

ジャニーズブログランキング


だぁかぁらぁ~!!

『ズームイン』

亀、幼い感じがめっちゃカワイイ~

仁のガタイの良さと対象的でカワイイ~


仁はカッコイイ~


めちゃくちゃテンション高くコールする亀。

頭の血管キレないよねぇ…(笑)。



来年はツアーをたくさんやりたいって言ってるけど、信用するよ~!!


でもアジアツアーとかはヤメテよね。


アメリカ留学ツアーとか訳わかんないからっ(笑)。

フツーのツアーでお願いします。





『1億3千万~ベストアーティスト』

なんで客席登場なのぉ~~

意味あるのぉ~~



去年の10chといい、今年の4chといい、客席登場の演出はTVで見てる側は


ぜんっぜん楽しくない



ステージで歌い踊るKAT-TUNが見たいの


客席でもみくちゃにされて、まともに歌えないKAT-TUNは見たくないの



スッゴク楽しみにしてたのに…。

リピするのかなぁ~。




歌う前にコメント言う亀とちょっかいを出すニノがカワイイ



簡単編集であっとゆー間に数分の番組に(笑)。



どうか21日の『Mステスーパライブ』がステージでのKAT-TUNでありますように…




参加してます

ジャニーズブログランキング


いまさらっ!!

忠義 SHOCK 出演決定!!!



そんな急に決定されてもぉ~~



いろんな噂は聞いてたけど、まさか忠義だったとは!!



ハァ~、どーすんだ?

チケットすでに発売済じゃん


光一ファンだけど【SHOCK】は一度も行った事ないし。ってゆーか、ミュージカル興味ないし…

と、言ってて亀の【ドリボ】は行くようになったんだけどね(笑)。


まぁチケットはまず不可能だから(ただでさえ、Kinkiファンでも取れないのに)、見に行く香琉ちゃんにグッズだけお願いしちゃう




参加してます

ジャニーズブログランキング

SMAP SHOP

行ってきたよぉ~~。


ん?違うっ!


並んできたよぉ~~!!



朝7時半から約2時間ちょっと並んで貰えた整理券は16時!



この時点で限定チョコは買えるかどうかビミョ~って事らしい


16時に再びSHOPへ並びに行ったら、この並んでる順番のどこかでチョコが売り切れるって係りの人に言われて、もうドキドキ。

友達と3人で一緒に並んでたから、この3人の途中で売り切れたらヤだよねぇ~って、ますます3人もドキドキ


で、SHOPに入ってドキドキしながら、レジへ(笑)。





3人とも無事、限定チョコ ゲット~~




分かりにくいけど、チョコ・ハンカチ・トランプ・CD
20071209194803.jpg





もう3人とも一気にテンションアップ



分かりやすい3人です(笑)。


他にグッズとCDを買って満足、満足




とにかく寒いなか延々と長い時間並んで買えた喜びがホントに大きかったよ!!






それにしても、あれだけ早い時間から長いこと並んで上手く買えたからイイけど、SHOP滞在時間はわずか数分

店内に流れてるVTRのメッセージを全部見る事もできずにSHOPを出なきゃならないってゆーのは、どーゆー事なんだろうねぇ…。


結局はグッズ買うためだけのSHOP。

間違ってはいないと思うけど、なんかチョット釈然としない感じも否めない・・・。






参加してます

ジャニーズブログランキング



いつものことか

『Mステ スーパーライブ』出演、ジャニ全グループ?

番協にはいつもの通り、スマ以外の募集。

通常の『Mステ』だってスマは番協出ないもんね。


出ないように思われて、でもいつもギリで出演決定だもんね。


まぁ今回も同じでしょ~。

だって、19日に新曲発売されるし、その発売される曲はテレ朝の野球のテーマソング♪

出ない訳がないっ!!(笑)



なんでいつも『Mステ』でスマの番協はないのかな。応募が殺到する?(とも思えないけど 笑)

で、なんでいつも出演決定発表が遅いのかな?




今年こそは、KAT-TUNとスマとエイトで夢の並びを!!

ホラ、スーパーライブの時はゲスト多いし、時間長いからあんまり絡めないじゃん。チャンスは最初と最後の出演者全員がステージに並ぶ時。

ここでスマをKAT-TUNとエイトが挟む形で並んでくれたらっ♪♪



ん? って事はほぼステージ中央寄り…だよねぇ。



スマはありえるけど、KAT-TUNとエイトはどうなの?

他にもきっと大物アーティストがいっぱい出てるだろうし、それはありえないか…。

ならスマにちょっとズレてもらうとか(笑)。



それがムりなら歌う順番で歌手を紹介する時に、2~3組み一緒にトークしたりするじゃん。そこで3グループ揃うとか(笑)。


まっ、ありえないな





とりあえず21日は楽しみです





参加してます

ジャニーズブログランキング


それってアリなの?

『カートゥンKAT-TUN』

ゲストがねぇ~、おもしろいんだけどそのうちだんだんムカついてきた


だってさぁ、仁は自分から友好的なのになんでOZMAはそんなに拒否るの?

楽しそうに喋ってるけど、ホントは仁の事キライ?


LA行って帰国してとかってオチもあって面白かったんだけど。

最初の仁のリアクション見てたら面白い反面、なんだか仁が可哀想になってきた。


LAネタもさ、メンバーがするならまだしも他の人に言われるとねぇ~。


あ~私、心が狭い?




結局のところは面白くて笑ってばっかの30分だったんだけど(苦笑)。


チョットだけ府に落ちなかったのよねぇ…。




でも番組の内容はと言えば・・・

OZMAの踊りを一緒にやるKAT-TUN6人とかの画なんてサイコ~!!

やっぱ亀はスグに覚えて踊りに付いていけてるけど、LAに追いやられた(端っこね 笑)仁はイマイチ遅れてるとこなんてカワイイなぁ~



髪が黒くて短くなった亀をこの番組の中で見てると、やっぱほんとにこのコはカワイイんだなぁ~と改めて思っちゃったり(ナニをいまさら 笑)。





あるあるハーフ&ハーフ

いつもなら仁の優しさで3対3に分かれてるけど、今回のはメンバー全員からの優しさでゲストの勝ち(笑)。


この縦並びはいつ見ても、たっちゃんと亀の動きがカワイイ







『FNS歌謡祭』はまだ見てません。ってゆーか途中見たり見なかったり。放送時間が長い割には過去映像で時間を使ってるし(しかも見飽きた映像ばっか 笑)、毎年同じ事言ってるけど、進行がサムイ

なので、今日の夜にでも早送り再生で見てサクサクバッサリと編集してスマだけを残そう!そしたらめっちゃ短い時間になるかな(笑)。







昨日、とっても大事な事を忘れてました…(汗)。

続きに書きます。




参加してます

ジャニーズブログランキング




続きを読む

予告

『有閑倶楽部』


毎週毎週、予告にヤラレてる~~



ホント1週間が待切れない。




先週は女の子・仁にカワイイ~ だったのが、今週はPINKY・仁に




キャァ~~   カッコイイ~~



だもん(笑)。




『有閑倶楽部』のストーリーの面白さは既にマンガで充分知ってるから、ドラマでどんな感じになるかって事だけが気になってたけど、私にとっては毎回毎回がホントに面白いっ!!


で、毎回毎回




仁がカッコイイ




ホント昨日の予告の仁のカッコ良さは一瞬、亀が吹っ飛んでったくらい(ってぇ~、ゴメンよ~亀 )。





仁のウチワ作ろっかなぁ~(って、コンはいつ? 笑)






参加してます

ジャニーズブログランキング



弾丸ファイター

SMAP  紅白出場 決定!!



ハイ、中居が司会に決まった時点で(例え紅組だろうが 笑)、スマの出場は多分決定だよなぁ~とは思ってたけど。

やっぱ決まれば嬉しいもので(笑)。



でも・・・




紅白、全録かぁ~




編集がめんどくさい(コラコラ)





やっぱ歌は【弾丸ファイター】なのかなぁ~。すでにTVではこの曲が流れ始めてるけど、実際の発売は12/19。

紅白は12/31。発売して約2週間だけど。


紅白でしょ~。一般人が耳に馴染んでる曲だよねぇ~。って事は2曲歌うとか?


あっ、でも去年もなんだかんだと3曲歌ったもんね(爆)。

じゃぁ今年もアリか(笑)。





『SMAP×SMAP』

いきなり【弾丸ファイター】がキター!!


って、コレPVなの?



安く作れたな~と言えば安く見えるし(笑)。お金掛ってるなぁ~と思えば・・・


ドコにお金掛ってる?



でも最初が2TOPだからコノ映像も当然2人。


しかも背中合わせ!!



この光景は…


MIJツアーオーラス@仙台を思い出すけど




前半がモノクロってゆーのがカッコよくも見えるけど、カラーで見てみたい気もする。





で、スマ友は昨日何故だか野球を優先して見ちゃって、スマ友曰く「どうせスマスマの最初はビストロだから、【弾丸ファイター】は最後だと思ったのにぃ~」だって(笑)。



来週はフツーにスタジオで歌って踊るのかな。





参加してます

ジャニーズブログランキング


オシイッ!

『HEY×3』

亀のお話っていつも終わりがないってゆーか、ビミョ~?(笑)

今回も結局ナニが言いたかったのか。

ん~、露天風呂で星が見たかったのか、小学生が朝からテンションMAXとか。


やっぱ分からん(笑)。


で、かなり前に収録されたこの番組。亀のビジュアルはカワイくも見えるし、でもなんだかこれもまたビミョ~


でも、他のゲストが喋ってる時に雛壇に映る笑ってる亀はめっちゃカワイイ~

しかも仁・亀、隣同士じゃん



『HEY×3』って久しぶりに見るんだけど、いつの間にこーゆー形式に変わったの?前の方が良かったよ~。

「ゆかりゲスト」ってのはいらなかったけど、座りトークの方が落ち着いて話せるし、1ゲストの持ち時間がもっと長かったよねぇ…。

昨日はゲストも多く感じたし、トークもあの形じゃ喋る人が限られてくるじゃない。亀はもちろん喋るけど、たっちゃんは「微妙~」って一言だけだし、ゆっちは全然喋ってないよ~。並びが後ろだから更に不利って感じがしちゃう。



今回のトークは仁がヨカッタ!

ビジュアルも、喋りも♪

仁ってVネックのセーターが似合うよねぇ~。Vのとこから見える胸がセクシーで



大好物



まっちゃんとも上手く絡めて、なんだかとっても楽しそうに喋ってる♪

こーゆーの見ると嬉しいなぁ~。







ぜっんぜん聞こえないんだけどぉ~~


キャァ~がうるさい



コレが初披露なんだよね。放送は12月になっちゃったけど。

仁の声とか緊張してる感じに聞こえるんだけど、表情はチョット分かりにくいかな。



それよりもグルッと囲まれたファンの手がとっても邪魔。

通常のステージ方式の方がまだ見やすいかなぁ~。

囲まれてるうえに、キャァ~をNGにしてないから音も映像もなんだかとってもゴチャゴチャした感じで正直ウザイ(失礼 笑)。


曲の尺も短いパターンだし、リピの嵐になるかと思ったけどコレは数回リピったらもうしないかなぁ…


『Mステ』のがやっぱ一番リピしちゃってるかな。尺も長いし、【今夜限りのスペシャルバージョン】(by:亀)だし(笑)。なによりとっても見やすい♪





後は、年末用の歌番組で期待しよ~





参加してます

ジャニーズブログランキング



ファミクラ

昨日、久々にファミクラへ。

お友達ブログを読んでてKAT-TUNの映像が見たいなぁ~と思って行ったんだけど。

どうも前日からVTRが入れ替わったようで…。


見たかったなぁ~。ブーツ脱ぐとこ(笑)。



でもファミクラに着いてから20分くらいでKAT-TUNのVTRが流れてくれたから、運は良かったほうかも♪





ファミクラ内にあったメッセージがクリスマス仕様になってて、コレを見た私と友達は思わず



どんだけぇ~~



状態に(笑)。




写真が小さいから分かりにくいけど亀のと拓哉のを見てみると・・・


拓哉
20071202122456.jpg





20071202122426.jpg






ぷぷぷ



亀がマネしてるのかなぁ~。それとも偶然?

『Merry X'mas』の文字の色の付け方(赤と緑)が一緒


あ~、もうカワイイなぁ 亀が(笑)。







この後当然のように原宿へ移動してジャニショへ。整理券を貰ってランチ。



この日からオープンのSMAP SHOPもどんな感じかショップの前まで行ってみたら・・・





なに~~??? この行列!!!




まだ午後1時だよ?

で、ショップの前には【本日の整理券配布は終了しました】だって。


えぇ~~?? この時間でもう整理券がないんだぁ(まぁ別にこの日は入るつもりないからいいけど 笑)。

今朝のWSでも朝4時半とかって言ってるし、しかも店内滞在時間は10分!!



げっ



日曜日に行く予定なんだけど、始発でも遅いくらいなのかなぁ~。


ハァ、萎える・・・



週末に並ぶのに備えて今週は体力温存だな(笑)。






ジャニショは例の広場で並んでた割には、店内に入ったらKAT-TUNの前にはあんまり人もいなくてほぼ独占状態でじっくり見られた♪

レジも比較的空いてて、少し並んだだけでスグに買えた♪





さっ、また今週も原宿行きの為にがんばって働こー!!





参加してます

ジャニーズブログランキング


2TOP

『Mステ』

新曲、初披露♪




・・・ビミョ~




何度も聞けばまた違った感想になるとは思うし、ライブとかで見たらまたもっと違う印象を持つと思うけど、今はビミョ~(笑)。

サビが頭に残るとかってゆー印象に残るようなインパクトがなかったなぁ~



「ミニステ」で散々、振りの事を言ってたからこれは踊るSMAPが期待できる!!ってかなり本番が楽しみに♪


曲が始まって、さぁ誰から歌い始まりなのかなぁ~と思ってたら・・・





キターーーーー





中居&拓哉の2TOP




う、嬉しいよ~~




あ~、新鮮




1フレーズだけなんてもったいない。




でも最初にこれってかなり幸せ





曲全体の感じはアイドル曲の王道って感じでホントいっぱい踊ってる。



曲後半の振り。


中居、足めっちゃ上がってるじゃんっ!!


スッゲェ~(笑)。

まだまだイケるね♪





順番が逆かも(笑)。

横1列になって歌詞の通りにバトンを渡すような振り。

右からあれって年齢順だよね?



中居から拓哉へのタッチ



うっきゃぁ~~



振りとはいえ、ムダに萌え





あ~、なんか久々スマの歌。曲は別として(コラコラ 笑)振りとかに関しては萌えがいっぱいだったかも♪



早くCD聞いて、耳が曲に慣れたいわ(笑)。




ところで【マーメイド】はどうなっちゃたのかな?




参加してます

ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる