支配人

『Endless SHOCK』

行ってきました。見てきました。帝劇。

お友達に譲って貰った貴重なチケット。13時公演。 2階の中盤辺りの席での観賞。

がっ! ここでチビな私はとっても重大な事を発見(笑)。

今回の席。中盤辺りの通路のスグ後ろ。私の席の前には通路を隔てる壁仕様のフェンス(ってゆーのかな?)が…。舞台は前のめりにならず、背もたれにしっかりもたれて見るってゆーお約束。

座ってみて初めて気づいたんだけど、私ちっちゃいから椅子にしっかりもたれて見ちゃうと、なんと!ステージ先端とそのステージ下がそのフェンスに遮られてなんにも見えない(笑)。

これにはチョット焦った だって、オープニング忠義は舞台下からの登場で喋ってるじゃない。最初ね、声だけだと思ったの。そしたらステージ下にもう忠義が居るじゃん!

仕方ないね。文句は言えません(笑)。もう1箇所。光一が空中でハシゴを飛び移る時。ステージでは忠義が太鼓を叩いてるんだけど、ハシゴが邪魔で忠義が見えない。この時はまぁ当然だけど光一が近くに来るから光一を見てた(笑)。


と、前置きが長くなったけど。

とっても、素晴らしいショーでした。

今までにも何度か行ける機会ってあったんだけど、ミュージカル嫌いだった私は(笑)コレをことごとく逃してきてて(汗)。

なんてもったいない事をしてきたんでしょ~~


もう踊りに関してはホントにスゴイ! カッコイイ! って言葉に尽きるかな。

意外にお芝居部分よりも踊る方が多い舞台なのね。私にはそれが却って良かった!

踊り見てるのって楽しいね。

まぁ私は忠義しか見てないから、かなり偏ってるけど


私ね、ドラム叩いてる忠義よりも踊ってる忠義の方が断然カッコイイと思うし、踊ってる忠義が大好き


今回の舞台が始まった頃はまだまだだったようだけど、私が見た今日の忠義はとっても軽やかに楽しそうに踊ってた

だって、最初の頃に見に行った香琉ちゃんと伯母が忠義の踊りを見て「ドテドテしてる(爆)」ってゆーし、最後に忠義が泣いてたら「ぶっさいくな泣き顔」とかってゆーし(もうそんな事ないよ)

手足も長いし、群舞の中に居てもスグ分かる、スラッと背の高い忠義。

踊り、キレイだよ~~


もちろん、光一のソレとはまた全然違うのは分かってます。比べる事じゃないし。光一は光一でとっても素晴らしい踊り。カッコいい


今日の舞台、最初の忠義登場でのセリフをチョットかんでて、忠義は笑いながら「かんでないですよ」って言って上手く客席から笑いをとってたし、光一とのアドリブにも上手く応えてて、スッゴク楽しそうにやってたよ。


今までの『SHOCK』って私はDVDでしか見てないけど、今回忠義が出演する事になって実際に舞台を見たら、忠義の為に(?)随分出演場面や見所を作ってもらえてる気がするのは私だけじゃないよね。

パンフを読んでも光一を始めキャストみんなが忠義が出演するのをとっても楽しみにしてくれてて。またその分、期待もいっぱいされてて。それにもちろん忠義も応えなくちゃいけないし、プレッシャーはいっぱいあったよね。でもそれにちゃんと応えて舞台に立ってる忠義を見てるとファンの私もスッゴク嬉しくなっちゃった。


あと約1ヶ月舞台があるから、この先もっともっと踊りもお芝居も上手になってくだろうし、光一とのアドリブにも磨きがかかると思う(まぁ、そんなにアドリブってたくさんは無いけど 笑)。

今回この『SHOCK』ってゆー舞台に立つ事で忠義にとっては、とってもいい勉強になるし経験になるし、2ヶ月終わって成長した忠義をまた違う形でどこかで見られる事がホント楽しみ

忠義自身も思ってる事だけど、今回この舞台に忠義を呼んでくれた光一に感謝。

気が早いけど次の『SHOCK』に忠義が出るのかどうかなんて分からないけど、次回からはチケットは必ず申し込みをしよ~(笑)。



感想にならない感想で、文章めちゃくちゃだけど(笑)。読んでくれてありがとう~♪



余談・・・
私の隣の席の人。途中何度も寝てた

寝るくらいなら、私の友達にチケット譲ってよ~~(全然知らない人だけど)




今回、『ドリボ』との違いってのもよく分かった。まぁまったく違って当たり前なんだけど。なんとなく同じジャニーズの舞台だから~って思ってたところあったし。って事で3月の『ドリボ』・亀がスッゴク楽しみになってきた







『SHOCK』の舞台に立ってる忠義はとってもカッコよく、素敵でした


また見たいなぁ~。【忠義SHOCK】DVD出ないかな。



最後に、今回この貴重なチケットを譲ってくれたお友達に感謝。ホントにありがとう~




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

ラッシュ

すでに始ってる亀祭り。今週末からはいよいよKAT-TUN祭りも開催

雑誌とTVが大忙し

友達に逐一メールして、お互い忘れないようにメモ代わり。ってゆーか、自分が忘れない為って事で(笑)。

一番メンドーだなぁ~と感じるのはTV誌の表紙が地方と2種類発売される時。嬉しい事でもあるんだけど、いちいち頼んで送ってもらわなきゃならないし。その度に親にブーブー文句を言われるからなぁ…(いい歳してね 笑)。


TVはね、もう単純に楽しい嬉しい。自分でブレーキかけない限り延々と見てられるし雑誌と違ってお金かかんないし(笑)。気に入れば同じのばっか何度でもリピリピ。


2月、亀にもKAT-TUNにお置いてかれないようにがんばらないと





明日は驚きの発表から約1ヶ月半。帝劇に忠義の『SHOCK』を(違うってば、光一の! 笑)見に行ってきます

カミカミで迎えた初日。舞台装置のトラブルで公演中止。忠義のお母さんの事。この短い間にいろんな事があったけど、がんばってる忠義をしっかり見てきます!

私にとってはMY初日でありMY千秋楽(笑)。きっとストーリーや他の出演者の事、全然まともに見れないと思うけど(笑) 忠義の出番がないところで光一を見る(笑)。

グッズも欲しい物が全部買えますように…




参加してます

ジャニーズブログランキング


ドラマだけど

『1ポンドの福音』3話

原作の漫画を読んでないから、あんまりめちゃくちゃな事は言えないけど。

3話ももちろん原作にあるんだよねぇ…。あるとしても3話ゲストの配役はどーなんだろ?申し訳ないけど、正直違和感アリアリの配役だよねぇ?(そんな事ないのかな?)

もう1時間見てる間ずーっと「似合わない~」と言いつつ見ちゃったもん(笑)。

でもまぁそれも亀のカワイさ&カッコ良さですべてチャラ(変わり身は早い )。



お腹が空いて凶暴になってる耕作・亀 カッコイイ~~(カッコイイの基準が間違ってるような気もするけど 笑)



減量中なのに食べちゃって、その後川原で走ってるシーン。気持ちは迷ってるから止めようか悩んでるんだけど、シスターから貰ったネックレスと彼女の言葉に思いなおして、もう一度やる気になって走り続ける耕作。

この時の亀の吹っ切れたって時の顔。こーゆー顔ってホントこっちが惚れ惚れするくらいにカッコイイ  (若干、拓哉が入ってなくもないけど 笑)



なんか、ドラマって単純に亀を見ていられるって事に幸せを感じちゃって感想って言えばカッコイイとカワイイしか出てこない(笑)。






今日、ガルーダのトリミングに行ったんだけど、そこのショップで見つけて思わず私が欲しくて買っちゃったワンコ用のオモチャ


20080127173753.jpg




ゴムで出来てるんだけど、この手のオモチャでカメを見た事がなくて、あったらいいなぁ~ってずっと思ってたの。

ガルーダは久々に新しいオモチャで大喜び 私も大喜び(カメでしかも大好きなピンクだし 笑)。





忠義、お母さんの手術、無事に終わって良かったね。昨日今日と連続でJ-webのエイトレンジャーのグリーンが臨時に更新されててチョットこの2日間はドキドキしちゃった。書いてスッキリするならいつでも書いていいよ。私たちは読むことしか出来ないけど。でも今回のように土曜日の更新だけだったら読んでるファンも気になるだけでスッキリしないけど、ちゃんとその後を日曜日に更新してくれたから、ホッと安心できたし。

個人のページ作ってもらおうかねぇ~、なんて言ってるし  是非×2
待ってるよん





参加してます

ジャニーズブログランキング


表紙

ステージ雑誌2誌発売日。本屋さんへ行ってみたら、両方とも表紙。

どっちも欲しいなぁ~と思ったけど、この雑誌って高いじゃん

一応、悩んでみた(笑)。

中も見た


節約の為『Look at STAR』をお買い上げ~♪

こっちの方が表紙だけじゃなく記事中の写真にもハズレがないっ


あ~、もうどの亀もカッコイイよぉ~~



最近の雑誌ラッシュ(表紙ラッシュともゆー 笑)の中で、私のお気に入りは今回の『Look at STAR』と『月刊テレビジョン』。

どっちもサイコ~~


前は亀が載ってれば、KAT-TUNが載ってればフツーに大人買いしてた(ホラ、一応大人だからさ 笑)。

でも最近は違う意味で大人(笑)。厳選買い。じゃなくて、さっきから書いてるけど節約♪

もっとお金の使いどころがあるでしょーーー!!!って思い直して(笑)。

まっ、裏を返せば大人だけどヲタ資金がヤバくなってきたって事で


無くはないけど(ん?変な日本語 笑)、余裕を持ってヲタをしたいじゃない。いつ青い封筒が来てもいいように。

だって、最近のJ-webのゆちP見てるとレコーディングとかコンってゆー言葉が結構出てくるじゃない。

KAT-TUN唯一のリアルタイムに近い情報。今までのゆちPを振り返れば、そろそろ準備し始めないと青い封筒が来た時にヤバイと困るなぁ~と思って。


でも、やっぱりヲタ資金がなんとかなる頃に青い封筒をお願いします(自分本位な 笑)。






この間、仕事で使う機材を何気に見ててフト気づいた

いっぱいスイッチやランプが付いてるんだけど、その中に2つ並んでランプが付いてて、書いてある文字をよ~く見てみると・・・




PEAK

SIGNAL





KAT-TUNの曲じゃん



全然気づかなくて、フト気づいた時に思わず声に出ちゃった(笑)。

まっ、当然周りの反応は・・・



失笑




そりゃそーだな(笑) なんも関係ないじゃん



アハハ~~、私1人で勝手に盛り上がってましたぁ~♪







今日、買い物に行って最後にデパ地下に行ったらありました!

この間、亀が『ラジカル』に出た時に食べてたお菓子【コロコロワッフル】


20080126161120.jpg




ネットで買えるのはお友達ブログで知ってたんだけど、デパ地下に売ってるのは知らなかったから、チョット嬉しい~





日付詐称してます(笑)


参加してます

ジャニーズブログランキング



急だなぁ~

DREAM BOYS (2007年9月上演)

DVD 2/27発売決定!!




発売されるのかぁ~、って事にまずビックリ!

で、今1月の後半なのに、発売までもう1ヶ月ちょっとじゃない?


またえらく急にこの話を持ってきたなぁ~。



去年のドリボがDVDになる事は素直にウレシイ

もちろん買うし


だけどさぁ、なぜ今?



3/4からはドリボが上演なんだよ。その直前ってねぇ…。

文句とゆーよりは、とっても不思議








『カートゥンKAT-TUN』

コレはもう亀の足ツボマッサージでしょ~~

痛がって悶える亀がなんとも言えない(笑)。

あまりの痛さにめっちゃ足、広げちゃって


うきゃぁ~  カメラさん、 なんていいポジションなのぉ~~


美味しすぎる   (私、壊れてるね )



痛いとこいろいろ押されてるけど、亀「これは何処が悪いの?」って聞いて先生が「腸です」って言ったらさ、なんとなく想像できるじゃん。



イテェ~~   (by:亀)




ギャハハ  おもしろ過ぎる





危ないプレゼント交換

ゲストとコラボ

ゆっちを差し出す仁が英語で一言喋ったよね? 回りがうるさいのと仁の声が小さかったのとほんと短いフレーズを喋っただけだったから、よく聞こえなかったんだけど。

なんて言ったのかな?





ゆっちぃ~~   カッコイイよぉ~~



鳥肌立っちゃった


こーゆーのが即興で出来るってホント、素晴らしい。


ナレーションでは「本番に弱い」なんて言われちゃってるけど、HBBに関して言えばゆっちは絶対に本番に弱くなんてない。他は・・・(ゴメン、コメントしづらい 笑)




人文字やるメンバーの必死さがカワイイ

聖が被ってた帽子を仁に使うように渡すんだけど、それを仁は・・・


仁、自分でやって笑ってるし。でもその笑い顔がめちゃくちゃカワイイ~~

なんて楽しそうに笑うの



で、その横でチマチマと必死になって【S】の文字をあれこれ動いて作ろうとしてる亀(笑)。


もうそれだけでカワイイ



【R】の文字をたっちゃんとじゅんの、2人掛かりで作った割には見切れが多く、ほとんど作ってる最中が映らず(爆)。




プレゼント交換でKAT-TUNのメンバーは1人ずつ帽子を貰う。


じゅんのはまぁ置いといて(コラコラ 笑)


仁・聖・ゆっち、カッコイイ~~~

たっちゃん、カワイイ~~



亀・・・    ビミョ~~



なんで? なんでだろ? フツーのニット帽なのに。 なんであんなにビミョ~なの


とにかくあの亀は笑える




100Qのゲストは私はチョット…なんだけど、番組としては面白い30分だったなぁ~。


来週のゲストは楽しそう~





参加してます

ジャニーズブログランキング


悔しい思い

SHOCK 本日1/23 13時公演  電気系統のトラブルの為公演中止

振り替えは2/17





出演者たちの問題ではないけれど、カンパニーとしてはスタッフも会場も全部が含まれるから、その座長である光一はお客さんに頭を下げるしかない。



ツライよねぇ~~




開演後スグだったみたいだし。


お客さんにしてみれば、せっかく舞台の上には光一や忠義がいるのに、客席を後にしなくちゃいけないなんて、待ちに待ってようやく舞台上の光一や忠義を見る事が出来たのに…。


これはどちらもホント辛いわ~。



光一は前にソロコン@福岡の時に台風で公演中止になった事があったよね。あの時は天災だから仕方ないけど。

忠義は一昨年の松竹座でのサマスペ。

光一も忠義もそれ以外はないよね?(誰に確認? 笑)




この日しか見られない人、遠方から来てて振り替え公演には来られない人。絶対にいるよね。ホント気の毒としか言いようがない。



どうか光一や忠義が、そして見に行くお客さんにも、もうこーゆー思いをしなくて済むように万全な舞台をお願いします。



そして、こーゆー事がドリボで起きませんように・・・




参加してます

ジャニーズブログランキング



お散歩

かなり遅れてます(笑)。

リアルタイムで土曜日はずーっとTV。と、言いたいとこだけど、まぁ実際にムリな時間帯ももちろんある訳で…。

でもその日のうちに全部見ました!! でも感想は一部の番組だけです



『メレンゲの気持ち』

亀、蘭ちゃんのお散歩に代々木公園へ行くの~~???

会社からめっちゃ近いんだけど でも会社の窓からは木が邪魔して見えないよ(笑)。


代々木公園へ散歩に行くなら駒沢公園にも来ない? 行ける距離じゃない?

あっ、私が代々木公園へ行けばいいのか。でも当たり前だけど、亀が散歩してるのはきっと平日だよねぇ~(どこまで会える気でいるんでしょ 笑)。


確かに、ワンコの散歩してるとお互いのワンちゃんはよく見るけど、飼い主さんの顔って案外しっかり見ないよねぇ…。



でもでも、もし亀と蘭ちゃんに遭遇できたら・・・


妄想劇場の始り~~(笑)


まぁ、あからさまに写真はムリだもんね。蘭ちゃんだけ写真撮らせてもらう。できればウチのガルーダとのツーショットがいいけど、ガルーダは人見知りならぬ犬見知り(爆)。

それから亀にガルーダを抱っこしてもらう。で、亀にほっぺでガルーダーをスリスリしてもらう(どんだけズーズーしいお願いをするかね 笑)。

亀がスリスリしたガルーダを私がスグ! スリスリするの~~~!!!

これぞ、間接スリスリ(ここまでくるとアホだな)。

コレさ、逆でもいいんだ。蘭ちゃんに私がスリスリするの。きっと亀もやってると思うし(妄想入りまくり。スリスリなんてやらせてくれる訳がないっ)。

ワンコ飼ってる人って絶対、自分の犬の身体とかに顔を埋めたりほっぺをスリスリしたりってやってると思うんだよねぇ…(絶対に私だけじゃないハズ!! 断言 笑)。



『メレンゲ』、ここまで書けばもう充分か? なんかメンバーの事もいろいろ喋ってたけど、なんだかここまで一気に暴走した感じだし(私が)。






『志村動物園』

オチがカメだったのね。あのカメ重そうだよねぇ~。

箱の中でイヤモニでスタッフからの指示を一生懸命聞いて、伸びてくる手に対応する亀がカワイイ~

だってめっちゃ笑いながらやってるじゃん。しかもタイミングよくやらないとダメだし。

めっちゃ笑ってる顔が多少ぶちゃいくでも、それもまたカワイイ


蘭ちゃんを始めて披露。スッゴクかわいいお顔なのねぇ~。

肩に乗せて散歩ってそれじゃぁ誰の散歩かわかんないじゃ~ん。でもとっても上手に亀の肩に乗ってるね。ウチのガルーダはムリ!ってゆーか私がコワイ(笑)






『1ポンドの福音』

今回のはカワイさ満載だったね~~

どんなお顔もどんな仕草もカワイ過ぎてどーしよ~。

でもボクシングの試合になるとキリッとした目つき。このギャップが好きだな。


今までのドラマはせつない系やク-ル系が多かったし、今回のドラマはストーリー的にも肩に力入れずに見られるから、単純に亀を楽しんで見れるからいいなぁ~。


次回もカワイイ亀が見られますように。カッコイイ亀もお願いします。





参加してます

ジャニーズブログランキング



下がったり上がったり

ドリボ





全滅






申込口数も少ないから当たる確率も、もともと低いんだけど。

行ければOK!なくらいの意欲で申込してたし。ってそれで今まで運良く当たってて無事に行けてたんだけどね。







当たってるお友達が誘ってくれました





ホントにホントにありがとう



感謝してもし足りないくらい(おおげさ 笑)。



あとは、可能性のある一般枠とかカード枠とか。がんばらないと






待っててね亀   3月に会いに行くからね





参加してます

ジャニーズブログランキング


さっぱりなんですけどー?

『薔薇のない花屋さん(by:中居 笑)

昨日の夜、見た。


けど・・・





さっぱりわかんないーーー!!!





ナニ?ナニ?


フツーの恋愛ドラマじゃないの? 

ドラマによく有りがちなじれったいドラマじゃないの? 

ドラマに付きもののチョットお邪魔虫が入っちゃう恋愛ドラマじゃないの?



三浦友和さんは一体ナニモノ?

で、目が見えないハズのヒロインは?



ドロドロなお話なの?




やっぱわかんないーーー!!!




なんだかストーリーの展開もイマイチよく飲み込めず(そーとー頭、悪いかな 笑)、見てる間に何度「ハァ~? どーゆー事?」「ハァ? 意味わからん」の連発(笑)。

あまりにもこれを連発してたら、隣の部屋からダーが「どんな話?面白くないだろ?」ってゆーから、ムカついて「私に聞くなーー」と一言。

大笑いしてました




TV誌とかで全然あらすじを読んでなかったから、人間関係もまったくよく分からず、なんで子供は最初あの被りもので登場してたのかとか。

来週以降、ちゃんとお話は見えてくるんだろうか…。




ん~、やっぱりあのヒロイン役の女優さんはあんまり好きになれないかも(毒吐き失礼)。





参加してます

ジャニーズブログランキング



行ってみた

金曜、土曜と生・亀を見ようと思えば見れた汐留・日テレ。

今さらだけど、なんにもないけど今日、行ってみた(笑)。


5年くらい前までは仕事で毎週末お台場まで行ってたんだけど、その仕事をしなくなってからはパッタリとお台場に行かなくなっちゃったから当然新橋にも行かなくなっちゃって、久々に行ってみたら風景がすっかり変わっててビックリ!!(東京に住んでるくせに 笑)。

あまりにも風景が変わってて、実際日テレも始めて行くから位置関係がさっぱり



亀や仁が番宣で外に出て来るとこが見たくて行ってみたんだけど、テレビで見る距離感と全然違う!!

なんかテレビで見てると遠くに感じるとこが、実際に行って見てみると案外近い事が分かって。これなら次に日テレに出る時は見に行く価値があるかも


と、言いつつ根性(耕作とは違うのか? 笑)の私たちは多分行かないのかなぁ~~(アヤシイ~ 笑)。



でも今日はあんまりにも寒かったのと、時間的にスタジオが何もやってないので早々と現場を退散(やっぱここでもすでに根性 笑)。




美味しいと評判の抹茶パフェを食べに♪




その後、夕方にはファミクラへ。

KAT-TUNのVTRが出てくるのを待つ間、直筆絵馬を写メったり、『1ポンドの福音』の台本?のサインを見たり。

そんなに待たずにKAT-TUNのVTRが始まったからラッキーだったかも


まぁお喋りのメインは亀・ゆっち・聖の3人で、6人横一列に並んで立ってるんだけど、左端の2人・仁&たっちゃんは喋る気ゼロ!くらいな感じ?(笑)。

でもその仁&たっちゃんがビジュアル的にはスッゴクよかった!


私も友達も亀なんだけど、何故か今お互いに旬(?)なのが私は仁で友達はたっちゃん。だからファミクラを後にしてからも口に出てくるのは「仁、カッコイイ~」と「たっちゃん、カワイイ」ばっか(笑)。

私に至っては『有閑倶楽部』以来ずーっと【仁祭り開催中状態だから、それを友達に言うといちいちウケてくれるんだよね


まぁ結局は私も友達もKAT-TUNが好きな訳で(笑)。




そうそう、今日友達がファミクラでスマの会費継続をしたんだけど、手続きする時にファミクラのお姉さんから「SMAPの中で誰が好きですか」って聞かれたの。今ってそーゆー事を聞かれるんだ?で、手続き終了と同時にスマのCDの特典をくれたのね。(でも「ありがとう」の時のポストカードだったけど)。

他にも継続してる人がいたんだけど、Kinkiの手続きをしてる人が多くて、その人はポスターみたいなのを貰ってたかな。

って事はYou&Jで継続したらKAT-TUNのとかで何か貰えたりするのかな。


あ~、ホントは私も今日ファミクラでKinkiの会費継続をするハズだったのに、振込用紙を持ってくのを忘れたんだよなぁ~(激しく後悔)。






ん~、なんだかダラダラと書いちゃったな。






参加してます

ジャニーズブログランキング


ちょっと、ちょっとぉ~

ドラマにSP番組。見るもの書きたいものいっぱい♪

とりあえずはSP番組。



面白かったよ~~


たっちゃんのコーナー(笑)。

イヤァ~、自由な先輩が2人


でもねちょっと「おっ?」って思ったのが、たっちゃんってこーゆー場面でのお喋りってどうなのかなぁ~と思ってたんだけど、これが全然楽しく会話してるじゃない


そして!

たっちゃんのボクシング!


もう教えてもらえるって分かってからのたっちゃんの嬉しそうな事


で、とっても真剣な目つきでボクシングするたっちゃん。



カッコイイ~~




頭はたかれても、真剣に向かってくたっちゃんてステキ






海外大物俳優へのインタビュー


これさぁ、ゆっちの憧れの人に会えるってゆーのは嬉しい反面、チョットゆっちが可哀想になってきた。

だってさ、いくら憧れの人って言ってもいきなりじゃテンパるでしょ~。

ゆっちってこーゆー状況になっちゃうとホントどーしていいかわかんない状態になっちゃうじゃない

せっかく憧れの人に会えても、この状況じゃお互い楽しくないでしょ。現にお土産持って帰ってきちゃってたもんね(まぁそんなゆっちがカワイイともゆー 笑)。


でもデパ地下でお買い物してるゆっちって、見てて楽しい~♪ いろいろ話しかけて質問して。がんばってるなぁ~。






テレビ初披露【LIPS】


ラジオですでにみんな聞いてると思うけど、呑気な私は「ドラマからでいいや」でまともに聞いてなかった新曲。

直前のドラマのエンディングで聞いた時は仁の歌から始まってたから、そのつもりで見てたら、あれあれ?


亀ソロからじゃん!!


ハットがカッコイイ~~被り方サイコ~~


メンバー全員揃ったところで、仁もハット



ハァ~、もうなんてステキな2人なの


とにかくツーショットが多いのがいい!!

やっぱこの形がしっくりくるなぁ~~。


もうね、カッコイイって言葉しか出てこない。



リピしまくりです(笑)





さて、亀や仁のコーナーは・・・


本人たちがカッコイイのは間違いない(笑)。ホントにカッコよかったし、カワイかった。

でもねその反面、毒も吐きまくりで(笑)見てたんで「続き~」にします。




その前に
参加してます

ジャニーズブログランキング





続きを読む

ゆっちに感謝♪

ゆちP

月曜日と水曜日。いつも会社帰りの電車の中で読む【ゆちP】。

今週は電車で読んじゃダメだったねぇ~。


もちろん月曜日に読んだ時点で水曜日は気をつけないとって思ってたけど、ついつい(苦笑)。




亀はKAT-TUN全体を見渡せる人。
ゆっちはKAT-TUN1人1人を見れる人。

音楽的に聖と合うゆっち。
ステージでは一緒になる事も多い2人。

同い年で気が合う2人。
素直なたっちゃんと楽に居られるゆっち。

ゆっちに誰よりも大人と言わせてしまうじゅんの。
でもゲームのコントローラーと掛けるゆっち(笑)。

誤解されやすい仁の事をとてもよく分かってるゆっち。
正反対だけどお互いグループに絶対必要な人。





ゆっちがKAT-TUNでホント良かった!

新年の【ゆちP】が真面目で一瞬ビックリしたけど、たまにはこーゆー視点でメンバーを知るってゆーのもイイね。

いつも【ゆちP】が一番の最新情報だったりするから、ソコばっかに目が行っちゃいがちなんだけど、ホントはこーゆー事も思ってるんだよって事が分かって嬉しいかも

でも最新情報も逐一お願いします(結局ソコ 笑)。



参加してます

ジャニーズブログランキング




ん~、なんか違くない?

『カートゥンKAT-TUN』

随分久しぶりな感じ。だからこそスッゴク楽しみだったし。

ゲストも嫌いじゃないし。

でも・・・






占い長過ぎーーー






最初のうちはまぁいいよ。見てられたし。でも段々と占いから相談会話って感じになってきてからが長くない?

TVなんだし、トークの一部なんだし、30分しかない番組なんだし。




さわりだけでいいんじゃない?(言っちゃった 笑)





だって、占いの間KAT-TUNは置いてけぼり状態。しかも照明当ってないし

もちろん、ゲストや占い師越しにメンバーのお顔は見れるし、いいんだけど。



でもなんだか昨日はやっぱKAT-TUNが少なく感じる。


KAT-TUNの番組なのに。もちろんゲスト中心なのは分かるけど。




100Q


コレ、直筆じゃなくてもよくない?

今まで通りのテロップでいいと思うけど…。





と、まぁ文句ばっかの『カートゥンKAT-TUN』だけど、ビジュアルだけはやっぱいいのよ~~



当たり前なんだけど(笑)。




なんかさ、久々に6人揃って番組やってるなぁ~って感じが見てて嬉しくて






あれ?たっちゃんが喋ってるとこがほとんど無かったような…。





今週末のSP番組、楽しみだね~~

予告見てるだけでもワクワクしてくる





でもその前に日テレ出まくり亀があるのね。HDDの容量空けないとっ









またもやブログ巡りしてて知った。


プラスXの新しいCM、やるんだね。

またコンビニでガムを買う日々か~。リップよりはいっか(笑)。






参加してます

ジャニーズブログランキング


どっちも

昨日からお仕事が始りました。

年末だから~と忙しかった12月。年内に終わらせないとって感じで忙しい12月。

なのに、年末年始のお休みが1週間くらいあるとその間、お互いの会社は機能していないハズなのに何故だか仕事始めの初日から忙しい。って、どこの会社も同じなのかな。


コンばっかり行ってるツアー期間とはまた別の意味で社会復帰がメンドー(笑)。





でもそんな事も言ってられないのよねぇ~。ヲタは♪

だって亀が雑誌祭りになってるし、日テレも亀祭りになってるし。


忙しい、忙しい



私が(笑)。



イヤ、本人の方がもっと忙しいハズ(当たり前 笑)。






そして初日を日曜日に迎えてしまった舞台『SHOCK』。


とりあえず昨日のWSでいくつかの忠義が見れたけど、見切れが多い(笑)。

もちろん記者会見に同席するハズもなく(同席させてくれてもいいのにぃ~)。

でも数少ない映り込みでピンク忠義とブルー忠義は見れました





ピンク忠義カッコイイ~~




背が高いってステキ (コラコラ、亀にケンカ売ってるのか?)




亀は亀だも~ん 





もっと映ってて欲しかったなぁ~。 残念






参加してます

ジャニーズブログランキング


ホッと一安心♪

お正月早々、新聞広告?で慌てさせられた『SHOCK』忠義・交互出演予定。


ここ数日、いろんなブログ巡りしてようやくホントの事が分かってホッ



忠義、全公演出演です




あ~、ヨカッタァ~~


せっかくお友達にチケット譲ってもらえるのに、自分が見に行った日に忠義が出てなかったら、力抜けるよ




忠義ががんばってる舞台、楽しみにしてます。


明日、いよいよ初日だね。 


がんばれ  忠義



2ヶ月間、怪我や事故のないよう笑顔で千秋楽を迎えてね





参加してます

ジャニーズブログランキング



4時間コースのKiss

1/1 Kinkiコン光一バースデー(オーラス)レポです。



今回のお席は…


アリーナAブロック!!



φの文字の横棒のちょうど先端前から2列目。前日のカウコンで見たφの横棒のちょうど反対側。カウコンと違うのはアリーナ席ってとこね♪

ただ、後ろ姿で見る事が多い席(笑)。

この席ってカウコンの時だったらKAT-TUNがコメントしたりで、よく来てくれた場所なんだよなぁ~。と、今さら言ってみる(笑)。

でもね、このアリーナってステージ円形やφの横棒の反対側とかに歌ってる人が行っちゃうと、まったく見えない席なんだよね。

そーなるとどこに居るかもわかんないし、何やってるかもわかんないからスクリーン頼り(笑)。

だけどやっぱアリーナAブロック♪ ステージ先端まで来てくれるとまさに目が合う距離

しかも私が居る側の位置って立ち位置的に光一なんだよね~

もちろんKinkiでは光一が好きな私としてはとっても嬉しい



席の事ばっかり書いちゃったからそろそろ中身を…(笑)。


タイトル通り、とにかく長かった!


終わってみたら4時間だし。

まぁどこで長いかってゆーと、剛の即興の歌のところかな。光一に無理矢理歌わせた「オレはオレを愛してる~」(だったと思う 笑)

ゴメンなさい。ここで寝ました(爆)。



MCでは恒例の光一バースデー♪

前日のカウコンで長瀬くんから右頬にチューされてのけぞってたけど、Kinkiコンではもちろん剛から。

剛からのプレゼントが入浴剤等のセットで、その中にリップも入ってたのね。そしたらそのリップを剛が自分の唇にいっぱいぬって・・・


剛に目をつむらされて待ってる光一の唇に



チュ~~



やっちゃったぁ~(笑)。



このリップの匂いがそうとう甘かったみたいで(イチゴって言ってたかな)、乙女になった感じとかで、この後ずーっと調子がヘン(笑)って言ってた。


最後の方でまたもや光一の自爆発言が!!

「まだ左頬が残ってる」と。アホだなぁ~。それを剛が聞き逃す訳がないじゃん(笑)。

しっかり左側にもチューされてました




ん~、結局私の印象に残ってるのは2人のKiss?(笑)。


そんな事ないよ。


Kinkiコンは曲を聞いててホント気持いい♪

光一もデビューの頃に比べればホント歌、上手くなったし。剛の歌はもうとっくに当たり前の事だけどすっごく上手くて惚れ惚れしちゃう。



ステキなコンサートでした。




参加してます

ジャニーズブログランキング


アウェー

新年2日目。

今日はKinkiファンの伯母の家で一応お正月らしくご馳走を頂きつつ、ヲタビデオ鑑賞♪

と、言っても私が持ってったKAT-TUNのビデオとエイトの写真集、一昨日のカウコンビデオくらいだったけど。

香琉ちゃんには「エイトのライブDVDが見たかった」って言われちゃったけど。ホントは最初、エイトのDVDも持って行こうと思ってたんだけど、エイトは4枚組と3枚組の2種類あるし、写真集が意外にも重かったから私が見たかったKAT-TUNにしちゃった。

ゴメンね、今度エイトのを持ってくわ! 一緒に見よ~♪





早く書きたいカウコン&Kinkiコン。とっとと書いちゃいます(笑)。

とりあえず今日はカウコン。

長くなると思うので「続き~」からどうぞ♪




その前に

参加してます

ジャニーズブログランキング






続きを読む

2008年

あけまして おめでとう ございます


本年もどうぞよろしくお願いします。




31日はカウコン。

今日、1日はKinkiコン。



あんまり寝てません(笑)。


Kinkコン中も途中眠くて眠くてまたもや少し、寝てしまいました(汗)。



カウコンもKinkコンもどっちも楽しかったです。


が、あれこれと書きたい事はいっぱいあるけど、明日はまたヲタビデオ観賞会とゆー名の親戚が集まってのお正月(笑)。



とりあえず1日のご挨拶のみでゴメンなさい


冬休み中にはカウコンとKinkiコン、書きます。




ふー、なんとか1日の挨拶は書けました




参加してます

ジャニーズブログランキング




プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク