くるくる

『カートゥンKAT-TUN』

亀~、そのヘアスタイルはどーなのよぉ~?


おばちゃん以外の何者でもないよ


極めつけは歌の時のメガネ・・・


歌とのギャップがぁぁ~~




ジェスチャークイズ

おしりかじり虫を当てられなかった時の亀のリアクションがめっちゃカワイイ~~

クッションを持ったままジャンプするように飛び上がって、身体めいっぱい使って悔しさを表してるのがホント小さい子みたいにカワイイ




歌の時に振り付けしてるたっちゃん、めちゃくちゃカワイイ~~

びっくりするくらい女の子じゃん

キュートって言葉がぴったりかな。


仁は100Qの時も歌の時もビジュアルはパーフェクト

カッコイイ



なのに、なのに。亀のビジュアルが・・・


悪いとかじゃなくて、好みじゃないだけって事だよねぇ~(笑)



あ~、仁のビジュアルがイイだけに亀のビジュアルがひじょ~にもったいない





参加してます

ジャニーズブログランキング



2ヶ月間

Endless SHOCK 千秋楽


お疲れ様でした


光一が毎年SHOCKをやってても一度も見に行った事もなく、初日だとか千秋楽とかって事を意識した事もなかったのに

忠義が出るってだけで、チケット探しに必死になり、初日も千秋楽もしっかり気になって。

運良く友達のお陰で1公演見る事ができて、今日無事千秋楽。

忠義は泣いちゃったかな? がんばった2ヶ月だもんね。



今度は4月から始まるエイトのツアーだね。SHOCKでの経験を活かした活躍を楽しみにしてるね



ホント、2ヶ月間お疲れ様でした









ガルーダは定期的に月1回、動物病院に行ってます。具合が悪いとかじゃなく検診をしてもらいつつサプリメントを貰ったりしてます。

日曜日もその月1の日だったのね。

診察終わって会計を待ってる時に、預けてるワンちゃんを迎えに来たおじいちゃんおばあちゃん夫婦がいたの。ガルーダを見て「カワイイねぇ~」っていっぱい可愛がってくれて。ガルーダは人が大好きだから知らない人に抱っこされるのも平気。一応大人しく抱っこはされてるけど、やっぱチョット不安そうに私を見てるのね。

で、そのおばあちゃんがガルーダを抱っこしながら何度も言うの。



知らない人について行っちゃダメよ



って



ぷぷぷ   どんだけぇ~?



連れてかれちゃう事はあっても、ついて行っちゃう事は出来ないんじゃないかと




で、そのガルーダを病院やトリミングに連れて行くのはいつも自転車。カゴに直接入れてる人も見かけるけど、私はチョット怖いから一応カバンに入れるのね。

それがコレ
20080226215530.jpg




聖がデザインしたトートバック
20080226215622.jpg



ほんとは使い方違うと思うけど(当たり前 笑)。でもガルーダをこれに入れて自転車の前カゴにちょうど入るいいサイズなんだぁ~。

もちろん電車に乗る時はちゃんとワンコ用のフタ付き(ファスナーで口がしまるタイプ)・飛び出し防止フック付きの専用バックに入れて歩くよ。



あれ?なんか今日はガルーダネタのが多くなっちゃったかな(失礼)





参加してます

ジャニーズブログランキング



バースデー

今日は、午後からヲタ友4人でカワイクお祝い

なんでカワイクなのか。

きっと全国各地で盛大に亀バースデーパーティーが開かれてると思うけど、私たちはコンに向けて節約生活なので(どんだけビンボーなんだ? 笑)、地味にお祝い(そーでもないかな)


バイキング形式のお店でランチ&スイーツ

20080223135404.jpg


ほんの一部です(笑)



お店を代えてまたお茶しつつヲタトーク。

そりゃぁもう話は尽きませんよ


友達が来る前にヲタ誌3誌を買ってきてたからそれを見つつ盛り上がる



そのまま夜まで突入!とはならず(笑)

みんなリアルタイムで『1ポンドの福音』を見る為に、とっとと帰宅


カワイイ亀をちゃんと見たよ



全国のあちこちで亀に愛を叫ぶ日



亀~~  お誕生日おめでとう~



毎年、友達と亀の誕生日を祝える幸せな日




参加してます

ジャニーズブログランキング


22歳



22歳のお誕生日 おめでとう~~





亀にこうやって「おめでとう」を言うようになって3年。

すっごく早い3年だったと思う。


で、この3年は毎年お友達と【本人不在のバースデーパーティー】(笑)。

まぁパーティーとは名ばかりの、単純にお誕生日だから美味しいケーキを食べよって事。

今年も今日、これから寝た後(今は2/23 am2:30)、美味しいケーキを食べに亀・友と集まります!



亀は、ドラマの出演者やスタッフに現場でお祝いしてもらうのかな。もうそろそろ最終回が見えてきてるから、きっとそーだよね。



亀は実年齢よりも大人な考え方をする人だし、実際に仕事をしている姿勢を見てるとホント要求された事以上の期待に応えてる事が多いし。年下だけど見習わないとなぁ~っていつも思わされる(ヘタレな大人です 笑)。

そーかと思えばびっくりするくらい子供でやんちゃな行動したりもするし。でもそんな亀を見てると逆に安心しちゃう。だって仕事に対する姿勢や考え方が大人で、そればっかりだとホントの22歳じゃないでしょ。

だから無邪気に顔をめちゃくちゃぶっちゃいくにして笑ってるとこを見れたりすると、「あ~亀、ちゃんと楽しんでるだなぁ~」ってマジで安心する


亀にはいつだって幸せでいて欲しいし、どんな状況の時でも投げずに悩んでも落ち込んでも這い上がって、最後にはそれすらも財産にして欲しい。まぁ実際いろんな状況に置かれても最後には亀にとってイイ経験・財産にちゃんとなってるんだけどね。


亀、見てると時々「大丈夫かな。ムリしてないかな。心に余裕はあるのかな。」って思っちゃうくらいにがんばってるから、心配になる。

もちろん亀はそーゆーとこもすらも見せないように見えないようにがんばっちゃうんだけど。ちゃんと力の抜けるところは抜いてね(って、私に言われなくてもとっくにそーしてるよね 笑)。


ぐだぐだと長々と亀の事を書いちゃったけど、結局は毎年同じような事を思ってるし書いてるし


でも思いは1つ



亀が大好き~~




お誕生日おめでとう   幸せな22歳になりますように…






参加してます

ジャニーズブログランキング



普段

『カートゥンKAT-TUN』


今日の主役はたっちゃん?

ドッグ上田はこれからもたくさん出番があるんだろうか…。

ワンちゃんネタ、たくさんやってぇ~~


KAT-TUNはおウチにワンコいる率が高いから、割とこの番組でワンコ話し多いよね?そんな事ない?

でも飼ってないじゅんのが飼い主検定で上位になるとは なんでぇ~?


亀もあんなに蘭ちゃん可愛がってるのに以外と正解率が低いし(笑)。

タマネギ・ネギ系は絶対にダメよっ!!!


ガルーダも隙あらば落ちてきたモノはお口に、って勢いだから(そーゆー時ってめっちゃ動きが早いし、あっとゆー間にゴックンしてるし)。





車庫入れ対決

まずゲストの免許取って1年ちょっと?だっけ? これで車庫入れ自信有り!って…


でもでも、メンバーの車庫入れは萌え満載だったね


たっちゃん「普段と同じ」が、カッコイイ~~

めちゃくちゃカッコイイじゃない

どーしよ~、どーしよ~。って焦るくらいにカッコイイ

ハァ~、カッコイイ    (イイ加減しつこい 笑)



脱いで揃えて置かれた靴がなんともシュールで・・・




亀ってバックする時のハンドルさばきは、あーゆー感じなんだね。亀のやる動作の1つ1つに、いちいち萌え


仁の運転の仕方・スタイル?かな。私が見かける一番身近な感じかな。ミョ~な安心感は仁が一番だったかも(なんでか分かんないけど)


2人とも同じようにクラクションをプッだって   お揃い、いいねぇ~




で、結局時間掛けても車庫入れ出来たのは仁だけ



まぁね。コレについてのコメントは避けよ




来週の予告が少し。

雪の北海道でのオープンカー。なんか見た事ある光景・・・


ナイナイと中居の日本一周



ギャハハ



楽しみです




参加してます

ジャニーズブログラン<br />キング


誰?

中居の映画の発表があったね。

もう既に今日テレビで流れたみたいだけど私はまだ見れず、明日の『ズーム』で見ようかと。そしたら香琉ちゃんが「心の準備」って言って写メを送ってくれたぁ~♪



見た瞬間・・・



爆笑



もうそれはそれは力一杯爆笑させてもらいました(笑うとこじゃない?)。


で、これはみとっぽにも見せないと!って思って写メしました。


タイトル:見てびっくり
本文:力一杯笑えるよ
写真




こっからのメールの応酬が笑える


みとっぽ:   だれ

あず:     わはは  誰?じゃないよ~  中居だよー

みとっぽ:  そっくりさん

あず:     ぎゃはは  違う~ そっくりさんじゃなくて本物

みとっぽ:  えー  映画の役づくり?  ・・・   

あず:     ビンゴ



とにかく送受信がめっちゃ早くて、メール来る度に爆笑



画像が載せられないのがホント残念


みとっぽが見て分からなかった中居の坊主。一般人は果たして分かるんだろうか…





参加してます

ジャニーズブログランキング



言霊

ドリボのチケットFC枠が届き始めてるね。

私は自力は全滅だったけど、友達のお陰で1公演行けます! その友達から昨日の夜メールが来て席番を教えてくれました。


私が過去2回見たドリボよりも席は良くなってる!!

誘ってくれた上に席まで良いとは

ありがたや~(笑)



私ってホントここぞって時に運良くチケットを手にする事が何度もあって、これも運なのかなぁ~って。

いつも私が「今回はダメだったぁ~」とか「全滅」とか「希望通りには取れなかった」ってゆーと、必ず「あずさんは絶対に行けるよ!確信はないけど(笑)」って言ってくれる友達がいるのね。私はその時は「そ~かなぁ~」って思ってるんだよね。だってその時点ではホントにアテが何もないから。

だけど不思議な事に少し時間が経つと大抵の場合は巡り巡ってチケットが私の元にやってくるんだよね(もちろんそうならない時もあるけど)。

その友達は「言霊」ってよく言うんだけど。私、彼女のその「言霊」ってゆーのを結構信じてるんだ。彼女と知り合って間も無い頃から、すごくその言葉を私に言ってくれてて、それで実際に叶ってる事が多いから。


【SHOCK】もFC枠でのチケット発売後に忠義出演が決まって一般枠とかでがんばってみたけど結局ダメだったのに、他の友達からチケット譲ってもらえたりとか。

で、今回の【ドリボ】も私は全滅だったけどこれまた他の友達から誘ってもらえたり。

もちろん過去今までのコンとかでも同じように、いろんな方法でチケット入手できたり。


だから、どこからチケットが巡ってくるかは分からないけど、この「言霊」を信じてる。ってゆーか、友達が言ってくれる「言霊」を信じてる。

「あずさんは絶対に行けるよ!確信はないけど(笑)」



いつもこの言葉で気に掛けてくれるJさん、プレッシャー感じちゃうかな。でもこの言葉のお陰で、結果が良くても悪くても私、救われてるから。ありがとね。(超・私信)






今週末はいよいよ亀の22歳のお誕生日。友達と本人不在のバースデーを祝っちゃうんだけど(笑)。基本は美味しいケーキを食べてKAT-TUN話をしちゃおうって事なんで、美味しいスイーツのお店をリサーチ中。

って毎年この時期こんな事をやってるんだわ(笑)。


あ~、土曜日が楽しみ~





参加してます

ジャニーズブログランキング



サーモンピンクの子豚ちゃん

~まず最初にごめんなさいっ。
間違ってコメントを1個削除したっぽいです。
「コメント入れたのに消えてる~!!」って方が居ましたら、大変申し訳ありませんが、もう一度コメントお願いします。私の操作ミスでごめんなさい。
よろしくお願いします。~







子豚ぁ~? 大豚じゃなくて?(こりゃ失礼)



J-webでの忠義のページ。今週から始まったね

忠義のっていつも期間限定だよねぇ~。なんでだろ?

ずーっと続けられないのかな?

毎日更新じゃなくてもいいじゃん。それって大変だと思うし。ゆっちのように週3回とかさ。





タイトル募集も応募したんだけど…。

もちろん採用されるハズもなく(笑)。


選ばれたタイトルは、選ばれるだけあって響きも見た目もカワイイ


くらりある



忠義に合ってるね




J-webを見る楽しみがまた1つ増えた



忠義本人がやりたいって言って始まったページだから大丈夫だとは思うけど、ムリのないペースでの更新でね




参加してます

ジャニーズブログランキング


格闘中

今まであまり必要性を感じなかった為、まったく興味がなかったとゆー


今の世の中、いまさら~な感じなんだけど初めてこーゆーのを買いました


iPod

20080216232908.jpg




もちろん今までにも過去、ウォークマンとか(古い 笑)、MDウォークマンとか(これも古いってばっ 笑)持ってたけど、イヤフォンの大きさが耳に合わないのと(耳が痛くなっちゃう)、内耳系(かな?)が基本的にあんまりよくないから(頭位性めまい症候群・聴覚には問題無し)使わない事が多くて。だからCD買ったらフツーに家でステレオで聴いてたのね。

アルバムはさ何曲も入ってるからずーっとCDかけっぱなしでいいけど、シングルは2曲が3曲じゃん。しかもかけっぱなしだとカラオケまで聴くはめになる(アハハ~)

さすがにMDウォークマンじゃないだろ~?って。

で、ついにとゆーか、ようやく必要性を感じて買っちゃいました。


買ったはいいけど、私めちゃくちゃPCに弱くて。取説読むのがキライ このiPodに曲を入れるのにめっちゃ時間が掛かった! もう正直途中でイヤになってきたもん。やってる途中でダーに「私、コレ月曜日に会社行く時までに聞けるようになるのかなぁ~」って言ったら、あっさりと「ムリかもね」だって(笑)。自分でもマジでそー思ったもん。

でもなんとか1人で出来た!(当たり前か 笑)


最終的にはiPodにスピーカーを繋げてウチで聞けるようにするのがメイン(まだスピーカーを買ってないの)。

一応、イヤフォンでしばらく聞いてたけどやっぱだんだん耳がいやぁ~な感じになってきたから聞くのやめちゃった。

早くスピーカーに繋げられるようにしよ~っと




参加してます

ジャニーズブログランキング



バレンタイン?

今朝友達から「救済DVD送ったよ」ってメールが来て、会社宛に送ってくれてたからお昼休みに封筒を開けたらDVDの他に嬉しい物が入ってた♪



20080214132210.jpg




亀の形のチョコレート



カワイイ~~



少し前にブログ巡りしてた時にこのチョコレートが売ってるってゆーのは知ってたから、欲しいなぁ~と思ってたんだけど、自分で探して買うってゆーに至らず



実物を見たらやっぱりカワイイ

食べるのがもったいない  でも食べちゃう




あっ!  もしかして私が亀を食べちゃうの~~(アホだ 笑)

逆! 亀に食べられたい




今日は亀も忠義も仕事先でいっぱい貰っちゃうのかな。亀はドラマの現場かな?忠義は『SHOCK』の出演者やスタッフから?

どちらの現場も体力勝負なお仕事だから、甘いチョコ食べて力つけてね


ん? 亀も忠義も甘いモノってOKな人だっけ?(そーゆー事に興味のないファン  だって実際にチョコをあげる訳でもないし そこは現実的です 笑)





ウチのダーには私が食べたいチョコを買っておきました。先週末から冷蔵庫でスタンバイ中





参加してます

ジャニーズブログランキング


ヘアーサロン

フツー「美容院」ってゆー?「美容室」?それとも「ヘアーサロン」?

私は普通に「美容院」って言うけど(じゃぁ何故タイトルが「ヘアーサロン」? 笑)。

まぁ言い方は別にいいんだけど。私が行ってる原宿の美容院とはもう10年以上のお付き合い。その間、担当者は3人くらい代わったけど。

その美容院で私はすっかり《ジャニヲタ》で通ってるので、話題もいつもジャニ系中心にその他諸々。

担当美容師さんとはジャニ話以外にもいろんな話をするんだけど、ここ最近アシスタントに付いてくれる女の子が一応ジャニヲタで、いろんな話が出来る♪

ただチョット難点を言えば、私シャンプーの時って気持ちいいから寝るのが好きなんだけど、彼女はその間もずーっと話してくるから喋り続けないといけないのがねぇ…まぁ基本的に好きな話題だからいいんだけど(笑)。

アシスタントの女の子ってゆーくらいだから当然私とはかなぁ~りの年齢差があるんだよね。どのグループの話でもジャニが出てたドラマでも通じるし盛り上がるんだけど、「小学生でした♪」とかって言われるとねぇ~私はその時すでにとっくに大人だったよぅ~

で、3連休初日に美容院へ行って最初に私が担当美容師さんに言った言葉は・・・



anan見せて(今更だけど、あの山P表紙のね)



もう美容院なのにカットはどうするとか、カラーリングはどんな感じにするとかってゆー話は二の次で、担当美容師さんとアシスタントの女の子と3人で大盛り上がり


「これが仁だったら?」(担当美容師さんお気に入り)「これが亀だったら?」(もちろん私ね)「岡田くんだったら?」(アシスタントの女の子のお気に入り)なんて会話が弾む弾む

一通り盛り上がったところで担当美容師さんから一言。


「中居くんは?」

私「見たくないっ!」(キッパリ!)(笑)





そんなもんです(笑)。





参加してます

ジャニーズブログランキング


ふぅ~

昨日、『1ポンドの福音』をリアルタイムで見て、さぁ編集しながらリピしよ~っと思ってHDD見たら、あれ?



入ってないぃーーーー!!!!!




なんで忘れるかなぁ~



自分で忘れたくせに腹立たしい




ソッコー救済メールしました。ズムサタとか番宣はしっかり録ってるのにね(笑)。






今日は久々のジャニショへ♪

最近、整理券の配布時間の事でいろんなブログを見てると、営業開始時間くらいに行くともう整理券の時間が夕方ってゆーのをよく見てたから今回はいつもより少し早くに原宿に行ってみた。と、言っても9時半。



貰った整理券は・・・       18:30





はぁ~?




ホントに何時に来たら昼間のまともな時間の整理券が貰えるのよっ
(って事で次回はもっと早くこよ~!)


さっ、時間潰さないと。



ファミクラ行ったらちょうどKAT-TUNが始まるとこだった。ラッキー

でもそれと同時に【LIPS】も大音量で流れるから、せっかくのお喋りがよく聞こえない…




前回ファミクラに来た時にKinkiの会費を継続するつもりが振込用紙を忘れちゃって、結局郵便局から振込しちゃったってゆー経緯があったから、今回はTOKIOの会費継続用紙を忘れずに持って行った!

TOKIO継続したら何が貰えるのかなぁ~と思って待ってたら、ファミクラのお姉さんが「今、長瀬くんのポスターがなくてTOKIOのアルバムの(宣伝用)ボードしかないんですけど」って言って見せられたのがA2サイズくらい(かな?)のもの。一瞬ためらったんだけど、いつも香琉ちゃんにはお世話になってるし、ここでなにかゲットして帰らないと(笑)って思って「はい、それでいいです。ください」って言って貰ってきた。

一応、白い紙で写真の部分は隠してくれたけど、持って歩くにはどーにもサイズが大きい&文字が見えちゃう。これ持って1日中はキツイなぁと思って、とりあえず会社に歩いて行けるしって事で会社に置いてきた。

身軽になって18時半までランチして、買い物して、お茶して時間を潰したよぅ~。年末のカウコンうちわを買いに行った時よりも長いなぁ~(笑)。

で、ようやく18時半に並びに行ったんだけど、ここからがまた長い。店内に入るまでに約40分くらい(19:10くらいに入れたかな)。写真を厳選してレジに並ぶ。

今日はここが長かった! 地下のレジは全部クローズで会計は全部1階(写真選びは地下。会計は1階って完全に分かれてた)。会計に約2時間近く並んだよ。だってレシートの時間が21:14って書いてあるもん。



長い    長すぎる。   時間掛かりすぎ。   遅すぎ。



もう足がめっちゃ疲れた。



この会計もお気に入りの写真を買う為だから2時間でも並べるんだと思う。他の事じゃ絶対にこんなに根気よく並ばないよ。

でもまだ店内にはいっぱい並んでました。

みなさん、お疲れ様。




Webで販売する写真やグッズは当初の発送予定を大幅に遅れて発送だし、発送準備自体遅れてるのにも拘らず更に新しい写真を販売受付する。ショップでは整理券は早々に配布終了になるし、混んでるのにレジは4つ。

どちらも効率よく運営してくださぁ~い。

ホント、発送遅れてる方に合わせてくれていいから、前回のも今回のもwebでの商品発送はまとめて送ってほしいわ。送料高くなってるし。別に手元に届けばもう今更だからいつでもいいよ。合わせ技で持ってきてくれた方がどれだけ節約になる事か…






参加してます

ジャニーズブログランキング


なんでまた? ~追記~

エイト ニューシングル 3/12発売決定!!


タイトルは・・・




【わっはっは】(平仮名かな?)





タイトル見て曲を想像してもいいですか?


またウチのダーが「コミックアイドル」って言いそうだな




エイトにカッコイイ曲をシングルで求めちゃダメなの~? そーゆーのはアルバムで聞けと?


ここに私がエイトじゃなくて忠義を好きにさせちゃう理由があると思うんだけど~(って、こんな書き方したらエイトファンからお叱りが来そうだなぁ~)

エイトは喋りで充分面白いし楽しいんだから、歌は意外性でカッコイイのを持ってきてほしいんだけどなぁ~。

だってアルバムとかではカッコイイ曲もいっぱいあるじゃん。ライブでもカッコイイエイトっていっぱい見せてくれるじゃん。


なのになんでシングルはこうも毎度毎度タイトル見せられただけで、お笑い系と思わされるんだろ?


【イッツマイソウル】は全然良かったよ!好きだし(まぁPVはどーかと思うけど)。

【ズッコケ男道】ってゆータイトルを知った時には、正直崩れ落ちたよ…。で、今回もかぁ~。




と、まぁ曲を聞きもしないでよくこれだけの文句を言えたな、と!(笑)



タイトルからは想像を越えるカッコイイ曲だったら嬉しいかも


できれば楽器は持たず踊っててほしいなぁ~。SHOCKで鍛えられた忠義の踊りをTVで見たいよ~~


って事でやっぱり楽しみなんです   好きだから


~追記~
タイトルは【ワッハッハー】でした♪



参加してます

ジャニーズブログランキング


短い!少ない!

『うたばん』

これだけ?


半分ちょっとが知事なの?


KAT-TUNはもう来週以降出ないの?



あ~~もう!! どーしてこーゆー扱いなの!!


歌もめっちゃショートカットじゃん



スマの時にも思ったけど、スポーツ選手との対決っていらなぁ~い。

だって、活躍するのがスマやKAT-TUNじゃないんだもん


座ってお喋りしてた時間なんてほとんど無いでしょ。仁とかって喋った?

今日の『うたばん』結構楽しみにしてたんだけどなぁ~。

   


仁、歌の時、ハットじゃなくてニット帽だったね。ハットの方がカッコイイんだけどなぁ~。ニット帽の仁も好きだけどあの衣装には合ってない気がする…



文句たらたら


明日の『Mステ』期待しちゃうよ~~





参加してます

ジャニーズブログランキング



トラック

LIPSトラック、走ってるみたいだね。ブログ巡りしてると、渋谷でもう見た!ってゆーのが多くて。

そしたら、昨日のゆちPで本人が目の前で見たって言ってるし(笑)。自分で見るのってどんな気分なのかな。やっぱ嬉しいのかな。

本人よりも私たちファンの方がよっぽどトラック見たいのに!!


ちが~う!!! トラックよりも本人・ゆっちに遭遇したいのに!!


まっ、確率で言えばトラックのが遭遇できそうだな



昨日昼間、会社で「今、○○さん(私のことね)が喜びそうなトラック見たよ」って言われたから即座に「KAT-TUNトラックでしょ♪」って答えておいた(笑)。会社の中で私のジャニヲタはしっかり浸透してるから

ウチの会社の前の道路ってこの宣伝トラックのルートになってて、ジャニ以外でもしょっちゅう通るのね。ただ、問題はタイミングだけ。だから会社の前で見るよりは、やっぱ渋谷で見る方が確率的には高いかな。

早く見たいなぁ~




参加してます

ジャニーズブログラン<br />キング


発売日

今更だけど、一応昨日フラゲできたんだよね。運良く昨日はダーがたまたま仕事休みでウチにいたから。


まず最初にPVから。だって、私はまだ一度も見てないから(笑)。


仁がカッコイイ~~


はぁ、仁キレイだなぁ~



このPV、カッコイイ画が満載なんだけど、カット割が多すぎてじっくり見られない。

一時停止を繰り返せばいいのか?(笑)

何度も見るしかなさそうだね。ってゆーか、何度も見るけどね。




さてメイキング。

ゆっち自分でも言ってるね。前回のPVは自分で見てもうざかったって。

うん、チョットね   そしてやっぱり今回も



でもメイキングはやっぱゆっちがいないとねぇ~。


聖が亀をお姫様抱っこ   どんだけ愛し合ってるのよ~~


羨ましい…   どっちが?   両方


でも、私が亀をお姫様抱っこするのはムリ(当たり前 笑)

聖にお姫様抱っこしてほしいっ

本音は亀だけど(わかってるってば 笑)




ソロカットはK → A → T ってゆー順番なのね。結果毎回最後になるのがゆっち。

ゆっち、お疲れ様でした。楽しいメイキングをありがとう~


ん? 違う、違う!!


カッコいいPVをありがとう~





相変わらず私の感想って薄いな…(笑)





参加してます

ジャニーズブログランキング



乗れないよ~

今朝は参った

小田急がダイヤ乱れてて、遅れて電車は来るけどどれもいっぱいで乗れない。乗ってきた人が溢れて乗れないくらいだもん。何本も見送って(だって乗れないからっ 怒)、会社に着いたのは10時半過ぎ

ありえない~~!!  遅延証明ってよく貰うけど120分ってゆーのは初めて!


会社に行くだけで疲れた




『HEY×3』

出演者が多すぎる~~!!!

歌が短い~~!!!


まっ、分かりきってる事だね。


ツボはゆっちのカミまくり(笑)。いっぱい喋ってるのになんであんなに噛んじゃうの~?ってゆーか、かなりキョドってたよね?

なんでだろ? 面白かったけど





亀ってモノマネするの、なんであんなに楽しそうなんだろ~? モノマネ好き?

だけど、そのモノマネの対象がなんで“平泉 成”なの?

わからん・・・

亀のモノマネの基準てなに~~~???



しかも今回、似てないしーーー  ギャハハ


面白かったけど





昨日、歌ってるとこ見ててあの違和感アリアリのマイクを見て気がついた



スタンド部分じゃなくてマイク部分。色は別としてあの装飾さぁ・・・




アスパラの先みたいに見えるのは私だけ???





いつの日かフツーのマイクで歌う日が見れる事を願って(笑)


だってー、私はあのマイクがどーにも気になって、『LIPS』歌ってる時はKAT-TUN本人に集中するのに時間がかかるんだも~ん!!!




明日は『LIPS』発売日。私の手元に届くのは今日フラゲなのか、明日以降なのか。
PVが早く見たいぞ~~(まだ、まともに1回も見れてない人 笑)

メイキングも楽しみ




参加してます

ジャニーズブログランキング



おすすめだよ

『1ポンドの福音』

ドラマじゃなくて、主題歌プレゼント。



シスターアンジェラもおすすめだよ




カ、カワイイ~~




なに?なに? このカワイさは


独り占めしたいくらいにカワイイ~







シスターの応援はないけど、試合に挑む事になった耕作。

試合会場の扉が開いて白い光のある方へ歩いていく耕作の背中。ううん、亀の背中。



はぁ~、なんてキレイな背中なんでしょ。


こーゆー背中ってホント、カッコイイ



もちろん、亀だから(笑)。




このドラマってカワイイ亀の方が多いけど、時々見えるカッコイイ亀が更にカッコよく見えちゃうね(好きならなんでもカッコいいんだな 笑)








今日、初めてKAT-TUN全員が夢に出てきた!

私って基本的には【オヤスミ3秒】なんだけど、普段睡眠時間ってめっちゃ少ないからあんまり夢って見ない。それがめずらしく夢を見たなぁ~と思ったらKAT-TUNだし


内容は・・・

東京ドームクラスの場所での握手会(笑)。 なぜ、この広さで?って、そーゆーとこがやっぱ夢だよね。

握手する順番は、仁 → 亀 → たっちゃん → ゆっち。

仁と亀に対してはすごく緊張してて、パッと握手して一瞬だけ顔見て「がんばってね」な一言くらいしか話せず、あっとゆーまに終わってるの(笑)。たっちゃんやゆっちとはフツーに喋れてるんだよ。

ここまで来て、ハッと気づいて「あっ、じゅんのもいたんだぁ~」(なんて失礼な発言 笑)って言って握手。

最後が聖。

聖に対しては、なんだかめっちゃ私がフレンドリーで、でも聖もすっごくフレンドリーで、何故か私、この握手会にガルーダを連れてて聖に「ガルーダを抱っこして、写真とらせて」ってお願いしてるの。それに対して聖は「おー、いいよ。いいよ。」って気軽にガルーダを抱っこして写真をとらせてくれるんだよね。

で、ここでふと後ろを振り返って仁や亀を見て、「あ~、なんで私もっと仁や亀と喋らなかったんだろ? ガルーダも抱っこしてもらえばよかったなぁ~」って呟いてるし(笑)。


だ・か・らぁ~   夢だから



まぁ、うまい具合にここで夢は終了。

握手に関して心残りはあるけど、夢にKAT-TUN全員が出てきてくれただけでも結構満足


所詮、夢だし






参加してます

ジャニーズブログランキング



プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク