待ってたよー!

KAT-TUN 夏コン 決定

4月には青い封筒が到着



長かったよぉ~。やっとだよぉ~。

徴収されるのは相変わらずイタイけど、やっぱコンがあるってゆー確証には変えられないよね。

日程とかスマコンとの折り合いとか、まぁクリアしないといけない事はいっぱいあると思うけど、もうそれはね。なんとしてでも調整しますよ。

まぁ問題は資金面かな。要はこれが許す範囲で行けるだけ行っちゃおうって事で。ってこれが一番重要で案外予算が限られてきたりして…

なんとか節約生活をがんばらないと






今日はドリボで遠征してる友達とロケ地巡り&原宿お買い物ツアー。

ロケ地と言ってもあんまり時間もなかったので、友達ご希望の場所2箇所。

『ごくせん』でよく見た風景・・・噴水のある並木道

ってここでホントは写真を載せるとこなんだけど、デジカメで撮ったのがデーターが大きすぎて縮小も出来ないし(私の技量が足らないってのもあるけど 笑)。なので写真梨

桜は満開でとってもキレイ  イイ時期に来れてよかった。でも相変わらず写真は梨です


同じく『ごくせん』2話で隼人とヤンクミが決闘した神社
結構大きな神社でびっくり! もっと小さいのを想像してたから…


神社の片隅には《ごくせん ロケ地》なんて立て看板まであってビックリ  きっとドラマ放送中はたくさんの人が来たんだろうね。


あ~、ホント写真を載せられないのがイタイ 使いこなせない自分も情けないわ





お腹も空いてきたから原宿へ移動してランチ&お買い物。

今日の竹下通りはスゴかった  まぁいつもの事なんだけど人

途中から雨も降ってきたからもっと大変な事に。

夕方JR原宿駅に行ったらありえない人の多さ。  こんなに人がいっぱいの原宿駅なんて経験した事ないよー。



久しぶりに会った友達だから、一緒にロケ地行けて楽しかった  次に会えるのはツアーで私が遠征した時だね  楽しみ





参加してます

ジャニーズブログランキング



あと1週間

武道館へTOKIOコンに行ってる香琉ちゃんからメールが来た!

エイトが登場して忠義はドラム叩いたんだって

忠義は黒の皮のジャケットに細身のパンツ。


ん?  細身のパンツ~?


痩せたのぉ?(どこまでも失礼な忠義ファン )


確かエイトコンまでに痩せないとなんとかってゆー話だよねぇ?(なんとかってゆーところがよく分かってない )


まぁあと1週間もすれば忠義に会えちゃうもんね

1/31のSHOCK以来の忠義。

たくさん踊ってくれてるといいなぁ~。ドラム叩いてるのもいいけど、やっぱ私は踊ってる忠義のが好き






明日はドリボで遠征してる友達とロケ地巡り&お買物♪

久しぶりに会うし、いっぱい喋っちゃお~!





参加してます

ジャニーズブログランキング



亀が桜を見てHAPPYになれて、たくさんの人が舞台を見に来てくれる事が幸せと思えるなら、そーゆー亀を見て充分幸せになれるよ


絵文字が満載な文章を見てるとカワイイなぁ~と思うし、ほんわか幸せになっちゃう(単純なだけ 笑)


ドリボで毎日ハードな舞台をこなしてるカッコイイ亀がいて、カツマニュでとってもカワイくなっちゃう亀がいて、あ~亀はココにいるんだなぁ。



早く、ライブでカッコイイ亀に会いたいーーー!!!





参加してます

ジャニーズブログランキング



お持ち帰り

※ネタバレを含む文章になってるので、ネタバレはNGって方はスルーしてくださいね。

今日3/23・夜部、ドリボ見に行ってきました!

今回のチケットも友達が誘ってくれて、無事、生・亀を見る事ができました。感謝

本日のお席は1階上手寄り10列目。

前日2階最前列の同じく上手寄りで目の前に藪がフライングだったのが、今日はその藪がフライングで降りてくるまさにその真横(笑)。下手だったら聖だったのに(と、チョット言ってみる )

昨日は遮る物がなにも無い状態で、上からで遠いけど見づらいってゆーストレスはまったくなかった席。今日はどーしても前の人の頭の間から見なくちゃならいってゆー、ちょっとのストレスはあったけど、やっぱ1階席で10列目となると双眼鏡は無くてもよく見えるし、目線がちょうどイイ感じ


今日は夜部だから前日の昼部での亀の発言「昼部はアドリブが長くても怒られないけど、夜部は怒られる」の通り、ホントにアドリブが少ない。特に桟橋のとこ。

それでも溺れてる藪を簡単には助けてあげないちょっとイジ悪な亀 なにかやらないとってゆーから、藪は「7~8年前の亀のマネ」



ウニ、イクラ



言葉だけを見るとナニ?な感じだけど、実際コレを10代の少年だった頃の亀の声を想像してみて。チョット高めな声で言うと笑える~~


亀はリアルに受けてた

昨日の夜部でもやってたみたいだけど、今日の昼部でもやったのかなぁ~?



あの世とこの世の間でのアドリブ。

今日はディランの他にもう1人のキャラが出てきて、亀は1人でキャサリンを含めて3役。聖には「三角関係だな」って言われてた(笑)。

でもやっぱ時間の制約があるのか、舞台を下手から上手に走り抜けるってゆーのは無くて、何度も下手と舞台を行ったり来たり。



近くで見える亀はやっぱカッコイイし、可愛い

最初にゴンドラで出て来る時なんて、ゴンドラごと亀を持って帰りたいと、友達と喋ってた(笑)。

もう1箇所。亀がユウキを助けようとして落ちてくところ。亀はまさに落ちるってゆー格好で吊るされるんだけど、その時ってちゃんと目を閉じてるのね。そんな亀がカワイイと思うし、これまたやっぱりそのまま抱えてお持ち帰りしたいよね、と友達との会話(笑)。



そして今日もやっぱり1番待ち焦がれてた【離さないで愛】


はぁ~、もうこれはホントこの時間とその時の亀をお持ち帰りしたい
あのエロさをリアルタイムでしか見られないなんてホントもったいない

もっともっと見せてぇーーー



でも見てるうちにだんだんあのエロさが可笑しくなってくるのはなんでだろ?





あっ、昨日見てて心配になってた聖の右腕。今日はテーピングしてなかった。ホッ。昨日だけだったのかな。たいした事ないならヨカッタ。



コレで私のドリボは終わりです。夢のような2日間でした。


亀、聖、帝劇千秋楽まであと1週間、ケガのないようがんばってね。そして、4月の梅芸もがんばってね(こちらはまったく見に行けないので…)







参加してます

ジャニーズブログランキング



離さないで愛


※ネタバレを含む文章になってるので、ネタバレはNGって方はスルーしてくださいね



ドリボ本日昼部、見に行ってきましたぁ~

今回自力ではまったく当たらなかったのに、友達のお陰で今日明日2回見れる事に

ありがたや~~



まずは


KAT-TUN デビュー 2周年 おめでとうーー


去年はツアーも決定してたし、スグKAT-TUNに会えるって分かってはいても、なんとなくしっくりこなくて、でも思い返してみると友達と「デビュー1周年お祝いカラオケ」なんてのをしっかりやってたりするんだなぁ~(笑)。

そして2周年の今年は本人不在のお祝いどころか、当の本人・生亀を見る事ができてとっても幸せ



な・の・にっ



かぁめぇ~~

聖に言われるまで今日が3月22日でデビュー2周年って事を全然忘れてるなんてっ



舞台で亀、言ってたもんなぁ~。
「今日が何月何日で何曜日だか全然わかんない」って。

それくらい毎日忙しくて、毎日舞台を務める事に真剣になってるんだなぁ~。大変だ。


でも! デビュー日くらいは覚えて





今日のチケットは私が友達の分も持ってたから、前日からチケットだけは忘れずに会場へ行かないと!って思ってたら、双眼鏡を忘れた

次のコンに備えて新しいの欲しいなぁ~と思ってたから、帝劇行く前にビックカメラで買っちゃった♪

亀お気に入りの「鴨せいろ」のお蕎麦屋さんにも行った。でも私、鴨ダメだから違うのにしちゃったけど(意味ないじゃん 笑)



さて、会場入り。

今日のお席は2階上手側最前列。

遮る者がないってゆーのはとっても見やすいのね。それに私、ドリボを2階席で見るの初めてでかなり新鮮


この回はやたらとアドリブのコーナーが長いし、亀がとっても楽しんでノリノリでやってる

ちょっと長いなぁ~と思ってたら亀が「最近気づいたんだ。1部は終わりを気にしなくていいから長くやれるし、怒られない。でも2部はやり過ぎると怒られる(笑)」って。

おぉ~! そーなんだ! って事は昼部ってかなりお得?

ホントそー感じるくらい今日のアドリブ、長かったんだよなぁ~。



亀と聖でボクシング対決するシーンで気づいた。 聖、右肩から腕・肘のあたりまでテーピングがしてある…。

毎回なのかな?それともここ最近で痛めちゃったのかな? 大丈夫かな? 千秋楽まであと1週間、これ以上悪化しませんように…。



桟橋でのアドリブ。今まで大抵、客席はお魚さんだったのに、今回はヒヨコ

亀「ピヨピヨ」って。


カワイイ~~


でも自分で言って可笑しくなっちゃって、肩震わせて笑ってるし。あー、これもカワイイよぉ~



ABCより小さめのキューブを回す前に舞台上手後方にあるキューブの中心でアクロをやってる時、なかなか上手く掴めないような感じなのか、亀の表情がかなり険しい。苦しいんだろうなぁ~。


ロープアクロの時もやっぱ体力的にキツイとこなのか、ここでもかなり険しいお顔。でも1回マジで咳きをしてた。


本編最後の赤いゴージャススーツで亀や聖がフライングするとこあるでしょ。当然上から吊るされてる訳だからスーツの後ろ側はハーネスを付ける為に衣装に最初からファスナー付き?な切り込みが入ってる。フライングが終わってからもその部分はそのままだから、上からはよく見えるんだけど、切り込みの部分がパカパカしてるのね(笑)。

なんだかそれが可笑しくて。フライング用のワイヤーを外したら、衣装のその部分は閉めるのかなぁ~、なんて思ってたから意外と気になる(笑)。




ショータイム

今回はほとんどコレが目当てと言っても過言ではないとゆー(笑)。

【離さないで愛】

一秒たりとも目が離せませんっ



あの動きと、あのお顔と、あの身体と



うっきゃぁ~~


コレが帝劇内じゃなかったら間違いなく叫んでるーーー


あー、ホント大好物


もう少し華奢な方がいいって亀本人も言ってるけど、確かにその通りだしもう少し華奢な亀のが好きだけど、今の亀も充分大好き



とにかく少しでも早くこのドリボがDVDになる事を望むわ


で、明日もこの亀が見られるのねん

あー、マジで楽しみ






今日の夜部の一幕に仁が見にきたようで。私に仁・運はなかった(って、亀を見に行ってるのに何を言ってるんだ? 笑)


なら、明日の夜に最後の砦・たっちゃん?(笑)






ドリボ帰りに友達とささやかながらケーキでデビュー2周年をお祝い(って名目で実は自分達がお腹空いたから 笑)

紅茶で乾杯もせずにそっこーでパクパク


20080322170754.jpg



20080322170837.jpg



2周年おめでとう  美味しかったよ










参加してます

ジャニーズブログランキング


気づけば1週間

ネタが無い訳でもなく、書きそびれ&忙しい1週間でした。


水曜日はお友達のウチに泊まりに行き、キレイな画質での『カートゥンKAT-TUN』

まぁこれが、肌の良し悪しがよく分かること

2011年以降、TVに出る人たちはホント大変だわ


で、肝心の『カートゥンKAT-TUN』は、面白おかしく見れたけど。これゆっちファン的にはどーなの~?
企画的にはイイのかもしれないけど、見てるのは基本KAT-TUNファン・ゆっちファンでしょ。ほどほどがいいのでは。


友達と一緒にKAT-TUNの番組を見るって楽しいねぇ~。ツッコミ満載。ツボ満載。もちろんその前後はいろんなDVD見まくりで充分盛り上がってるんだけど。その後も延々と喋り、喉が痛くなり、半分寝ながら喋ってる(笑)。

当然眠りについたのは遅くて(実際に何時だったのかは…さっぱり 笑)、当たり前のように次の日起きるのは遅くてお昼。ららぽーと豊洲へ行こうって言ってたんだけど、めっちゃ寒いしスッゴイ雨だし

根性梨な2人の割には行動遅くてもコレが何故かお出掛けしたとゆー(笑)。2人とも初めて行ったんだけど、あまりのデカさに圧倒されちゃって全体のごく一部でお買い物&食事して帰ってきました

まぁ私は行きたかったお店に行く事ができたし、買いたい物も買えたしとりあえずは満足かな。でもまた行きたいな





さて、明日はKAT-TUNデビュー2周年

運良く友達のお陰でその記念な日にドリボ、見に行ってきます

頑張ってる亀に会ってきます



デビュー記念日。メンバー誰か見に来ないかな。すでに今日(3/21)、じゅんのとゆっちは見に来たみたいね





参加してます

ジャニーズブログランキング



喋った?映った?

『Mステ』

「ミニステ」、引き画が多いから映ってるよね忠義。

声は・・・

マイクは持ってるけど、相変わらず使う気はさらさら無し?(笑)

最初、変顔してたけど後はずっとニコニコ顔でカワイイ



オープニングはエイトの紹介ではほとんど映らず、司会2人のツーショットの後ろに1人しっかり映ってるとゆー新しい技?(笑)

背が高いから後ろでもきっちりとお顔が映るのよね  しかもとってもキュートなニコニコ顔で




実はシングルを買ってなくて… CMで見るサビの部分しか聞いた事がなくて、今回初めて聞いたー

まぁタイトルを聞いた時から想像は付いてたし、CMの部分でも充分分かったけどやっぱこーゆー歌なのね(しくしく 泣)


でね、歌ってる時、忠義って自分からカメラに近づいて映った以外はワンショットアップってないでしょ~~

だってTVサイズに忠義のソロパートがないんだもん


衣装もパンツの色がエイトレンジャーカラーになってる以外は私服っぽい感じで揃ってるわけでもないし、ジュニアも衣装って感じで揃ってないから狭いステージの上のごちゃごちゃ感が否めない。

これってエイトによくありがちなパターン? 確か去年の4月の『MステSP』でテレ朝のロビーで歌った時もそんな感じだったよね?(ごちゃごちゃな感じが 笑)

更に、番協がいっぱい入ってるからニョロニョロ(ファンの手ね 笑)と「キャァー」が邪魔


あー正直、ステージ上と番協とどっちも見にくい


4月のコンサートの為に振りでも覚えようかと思って番協を見ようかなぁ~と思うと、これがさ、いい具合に手拍子してる時しか映らないんだよねぇ…  





『家族で選ぶ日本の歌』

見やすい、編集しやすい(笑)

そしてなにより忠義がちゃんとアップで映ってる~~

まぁこちらもTVサイズなので忠義のソロパートはありませんが


リピするなら断然こっち




それにしても2つも歌番組に出てて忠義の声はまともに聞けてないねぇ~




さて、ファンもエイトのメンバーも好きと言ってるカップリング【BJ】を聞くためにシングル、どうにかしないとね(って、相変わらずグループ愛の薄い忠義ファンです)


スマもシングル買ってないしねぇ…。どうしようかなぁ~。

とりあえず明日、TSUTAYAに行って考えよ。




参加してます

ジャニーズブログランキング


極寒

『カートゥンKAT-TUN』

罰ゲーム、仁&ゆっち。


正直、罰ゲームの事なんてすっかり忘れてたさ


番組で説明されるまで罰ゲームをやる理由がさっぱりだったもん



スタジオでの亀の頭はやる気があるんだかないんだか(笑)。お顔はそこそこなのに(どんな基準だ? 笑)

仁のお髭も・・・   美しいお顔がもったいない





牧場で馬を見て「カワイイ~」って。そー言って馬をホケ~っと見てる仁のがよっぽどカワイイよ~~


フン掃除をしてるゆっちの天然さが面白すぎるーーー

やっぱゆっちの存在って癒しだなぁ~。


「帰りたいー」って言ってる割には薪割りがなかなか上手くできなくてムキになってくるとこなんて仁、カッコイイ


牧場でのお仕事が終わってご飯食べてる時。仁とゆっちがフツーにおウチでご飯食べてる感じがスッゴクいい  めっちゃ自然な感じじゃない。絶対普段こーゆー感じなんだろうなぁ~。 あ~、ウチでご飯食べてほしいよぉーー。




スタジオで極寒を体験。

もう冷凍庫での亀は超楽しそー&嬉しそー

こーゆーのが大好きなんだよなぁ~、亀。そんな子供なとこがカワイイ


VTRへの振りで亀から「赤西よろしく」って仁へ。 キャッ 慣れてない仁が面白い





来週の予告、仁のアレは嘘泣き?





参加してます

ジャニーズブログランキング



25杯目

語らなくていいし、ホントめんどくさいぞぉ~


忠義のchuはTVの中だけでいいけど。


って、それすらもまだあんまりお目にかかりたくないけど。


いつかはドラマとかでそーゆーシーンを見る事になるんだろうなぁ…



相手の女優さんが、私のキライなタイプじゃなきゃいいな(心が狭い 笑)






随分前にも書いたと思うけど、ホント忠義の発言はイチイチ気分が急上昇急降下させられるわ






参加してます

ジャニーズブログランキング



CM

OXYの新しいCMをやるってのは聞いてたから、『スマスマ』毎週録ってるから必ず入ってくるだろうなぁ~と思ってたら、今日あっさり2種類ゲット

スマスマ始まる直前に仁が洗顔してるCMをやってて「あっ、新しいのだぁー。でもまだ録画が始まってないよぉ~」って見てたの。

スマスマ始まって最初のCMで2つ続けて流れてるのをダーが一緒に見てて、「2つともCMゲットできたじゃん」って。

ぷぷ  この言い方がもうすっかりジャニヲタに洗脳されてるよなぁ~(笑)。


どっちのCMも仁、カッコイイし好きだなぁ~  (あれ?聖は? )


毎週スマスマが楽しみだぁ~  って、捕獲出来てるんだからいつでも見れるのに(笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング



カップリング

シングル買ってないから今日初めてTVで【そのまま】のカップリングを聞いたー♪


【White Message】


このカップリングの曲のが好き

初めて聞くのに、ビジュアルからって結構重要かも。

踊りもカワイイし、白のスーツに色違いのマフラー?ストール?あ~、名前が出てこないっ  ヤバ(笑)

中居だけはインナーのTシャツの柄と片手だけの手袋で色合わせ。ピンクが可愛い

で、なんと言っても拓哉のビジュアルがサイコーでしょ~~

カッコイイーーー


曲のイメージはちょっと違うけど、この曲を歌ってる時に後ろに流れるCGのハートが飛んでる感じとかって2005年のツアー《SMAPとイク?》の時の【優しい言葉】でステージ後方のスクリーンにハートが飛んでた感じと似てて、カワイイなぁ~って

【優しい言葉】も曲はカワイイ感じだったのに、コンサートの時は中盤の海賊をイメージしたコーナーの最後に入れてたから衣装も違う感じだったけど。でもその分、ハートが飛んでるのを入れてくれたからカワイクなってたけど(笑)


そー思ったらこの【White Message】はライブ向きかも。 あ~、早くスマコンに行きたくなってきた。去年ツアー無かったし、今年はやってほしいなぁ~。ってゆーか絶対にあるよね?



まっ、KAT-TUNと日程が被らないようにお願いします。


それと中居。それまでに映画の撮影は終わってるハズだから(もしかしてもう終わってる?)、ツアー及びツアーグッズ撮影までには茶髪のカワイイ頭になっててよね(すっごい上から目線のファンだよなぁ~ 笑)

でもグッズのビジュアルは重要だもん。写真付きはメンバー5人のものと中居オンリーのしか買わないから(どれだけ拓哉のビジュアルが良くて好きでもやっぱ一番は中居なのだ 笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング



新郎

『1ポンドの福音』

最終回。

雑誌で既に見た新郎姿の耕作・亀。

白のタキシード姿自体は『ドリボ』でも見てるから敢えて「おぉ~」とはならなかったけど。このシーン自体は実際のところ耕作の夢なのかドラマのストーリー上ホントの事なのか、とっても気になってたけど。


ホントだったなんてぇ~~!!!


なんか夢で、結局は耕作が「シスター!」っていつも通り叫んでドタバタって感じで終わると思ってた。

しかも結婚式のシーンだけで後はジムの様子とか試合とかで終わるのかと思ったら、なんと新婚生活を垣間見るシーンがあって、正直これにはチョット嫉妬が・・・


焼き芋を食べてる耕作を捕まえて、口元に残ってる焼き芋を手で拭ってあげるなんて。



私がやってあげたいーーーー!!!!


って誰もが思ったでしょ(笑)。もちろん私も




耕作がアンジェラに「ずっと側にいたかったけど出来ません」って言ってるシーン。これは泣けただってお互い好きなのに、それぞれの状況が分かってて今はムリだからって事なんだもん。耕作の気持ちを思ったら泣けるよぉ~

で、またこれが亀の表情見てると余計に切なくなってくるし。泣かされる



試合前にアンジェラがシスターじゃなくなって耕作の前に現れて「がんばってください」って言った後、耕作が「がんばります」って言って少しはにかんで笑って「よしっ!」って言う前のハニカミ笑顔。先にごめんって言っておこう(笑)。

拓哉もやるよね。こーゆー笑い方。 似てる~~

しかも大好き~~    亀の事が

あはは




終わっちゃったね。耕作。 いつもテンション高くてカワイかった耕作

お疲れ様でした。



次に亀に会えるのはドリボでの生・亀

はぁ~、楽しみ。あのお顔の亀とあの身体(アホ 笑)





参加してます

ジャニーズブログランキング


コラボ

スマとサマンサのコラボ企画。

昨日、会社の帰りに渋谷のデパートに入ってるショップで聞いてみた。そしたらこのショップでは限定CDは1日6枚入荷だと


えぇーーー



6枚?   なんて少ないの




今日、リサーチしてみたら20枚のとこもあるようで。どっちにしても1店舗の数が少なすぎる。

チャーム付きオリジナルジャケットって事でチョット欲しいかなぁ~とも思ったけど(もともと通常盤を買ってないし)、この少なさになんだかどーでもよくなってきた


対象商品を買ってショッピングバックが貰えるってゆーのも数を聞くのを忘れちゃったのがイタイなぁ~。でもこれも対象商品を買わないとねぇ…。高いんだもん、ここのバック。すでに財布や定期券入れは持ってるし。

あ~、今回のコラボキャンペーンは見送りかな。



ホントは今日の夜、みとっぽがウチに『HERO』のDVD持ってお泊り鑑賞会だったんだけど、お昼過ぎに電話が掛かってきて「Amazonで頼んだDVDが10日着だって~」と。

あれあれ(笑)


日曜日にサマンサも行こうって約束してだけど、ショップで聞いた話をしたらみとっぽも「どっちでもよくなってきたぁ~」と。なんともお互いダラダラなスマファン

結局今日のお泊りは梨。また今度ね~♪





参加してます

ジャニーズブログランキング



メール

エイトコン当落メール。

【3/4以降お知らせ】って書いてあると、みんな3/4は朝からソワソワするじゃない。夜になってもメールが届かないとハズレかな?って。

でもブログ巡りすると「当落メールが届いた」ってゆー言葉をどこにも見ない。じゃぁまだか(笑)。

で、今日3/5。これまた朝からソワソワ。

お昼過ぎからようやく届き始めたね♪


1ヵ月後には忠義に会える

ん?その前にドリボ・亀に会うじゃん


立て続けに会えちゃう



嬉しいな



そのドリボ。昨日初日を無事迎えたようでなにより

グッズが今までよりも増えてる。

で、これまでなら買わないであろうと思われたトートバックやTシャツが欲しくなってるんだよね。これにステージフォトがどんどん追加されてくでしょ。

ドリボが終わった時には多分、ほとんどを買ってるでしょう


ドリボMY初日までまだまだ先。

あ~、楽しみ




参加してます

ジャニーズブログランキング


ゲット!

探し始めてもう何週間? 2週間ちょっとかな。

かなり出遅れた感があるけど、ようやくこの手に


忠義がくらりあるで写真載せてたマグカップ
20080301200852.jpg


一応、忠義と同じアングルで



もうね、半分くらい諦めてたんだ。いろいろと売ってるお店情報を教えてもらってたりしたんだけど、どこ行っても無くて…

今日探して無かったら諦めよっかなぁ~と思って。で、マジで今日もいろいろ探したんだけどほんと無くて。

そしたら香琉ちゃんから電話がきて「マリーのマグカップ売ってるよ」って。


ソッコーで「買って!買って!」(笑)


夕方、香琉ちゃんちへ取りに行きました。

コレよ~、コレ


月曜日から会社で使おうっと






ドリボDVD

昨日、Kinkiファンの伯母の家でお泊り。そこでドリボDVD鑑賞会

もう最初からカッコイイ~を連発

この頃のビジュアル、サイコー


実際に舞台は1回しか見てないからDVDを見ると当たり前だけど、曲とか今回新しくなったのは全然頭に入ってなかったなぁ~と(笑)

だから割と新鮮にこのDVDが見れる。で、あと少ししたらまた本物が見れるんだなぁ~って。





KAT-TUNカレンダー

めちゃくちゃカッコイイ

ビジュアルが全部好み


しかも作りも悪くない(笑)

正直、前回のカレンダーがちょっと・・・だっただけに(汗)、今回全然期待してなかったのね

ビジュアルじゃなくて形状が(笑)

だから今回、手にしたのを見たらもう全てにおいて出来栄えサイコ~


1つだけ、むくれていいなら(苦笑)、自分の誕生日のページが亀じゃなかった


残念





参加してます

ジャニーズブログランキング



プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク