踊るKAT-TUN

みんなから遅れる事2日。ようやく『Mステ』が見れました! まっ、今さらなんでチョットだけ(笑)


リアルタイムでは見れず、友達が実況中継のように写メしてくれてレポしてくれて助かりました。ありがとー


写メ見た時の感想が「このビジュアルかぁ~」だもん

髪が短くてびっくり


で、実際にビデオ見て踊るKAT-TUNはめちゃくちゃカッコイイー

亀は『ミニステ』でメガネ掛けてたけど、本番は外しててホッ(笑)  その代わりにハットかぁ~  カッコイイお顔がよく見えないじゃん


と、思ってたら歌後半でハットをとってくれたからヨカッター



今回の踊りでの萌え~~は、なんと言っても仁・亀が向かい合わせになるところ!

うっきゃぁ~~ これはなんとも言えない画だよなぁ~  大好き


一瞬、ツアーやってるエイトの忠義&亮ちゃんペアの光景を思い浮かべちゃったよー

あ~、もっとこの仁・亀2人でやってほしいなぁ~~


今回の曲は6人全員ががっつり踊ってるし、衣装も既製品プラスαって感じじゃなくて、とにかくビジュアル的に全てがカッコイイ 


ますますツアーが楽しみになってきたよ~ん






週末(4/26)は名古屋出張でお仕事でした。予定ではあと5/24・25が名古屋出張だったのに、更に増えた。5/10も名古屋出張


あー、なんだか5月が慌ただしく過ぎていくぅ~

GWはのんびりかなぁ~。予定では叔母の家で『スシ王子』のメイキング見て、後はまぁお天気が良ければガルーダと駒沢公園かな。

6 月に入ればツアーが始ってまた忙しい日々(楽しい日々ともゆー 笑)

その為にがんばって働きますよぉーーー!!!







参加してます

ジャニーズブログランキング




ロケ地巡りしなきゃっ!

『カートゥンKAT-TUN』

先週よりももっと楽しめた

なんと言っても亀・聖の晴れやか~な感じが今の季節にぴったりでしょ

お昼寝も気持ちよさそうだし、天気が良くてホントよかった!


海鮮丼は美味しそうに食べる亀がカワイイ~

先週と同じビジュアルのハズなのに、今回のが全然良く見えるのはなんでだろ?食べながら会話してる亀の表情がホントに可愛くて仕方ないっ

余分な物が削ぎ落された感じの爽やかなお顔

ハァ~、このお顔であの天気で場所は海。サイコーだね

残念なのは風の強さだけ(笑)


終始一番安定して見れた2人だったな




先週ちょっとイラっとしながら見ちゃったのが仁・たっちゃん

最初の面倒くさそーな感じから一変、仁がどんどん自分での交渉事や会話に慣れてきて、
めっちゃ大人に見える~

カッコイイ~~


食事するお店でも真っ先に自分が言って交渉してるし、マッサージ屋さんでも同じようにさくさくと交渉。

あ~、カッコイイ


ホント最初のカフェ&家具屋でのダラダラがもったいない

まぁあれも仁、これも仁(笑)




スタッフが結構会話に参加してたじゅんの・ゆっち。

市ヶ谷の駅で偶然見れた人はラッキーだよねぇ~

一発芸と番宣をしてソッコーでタクシーに戻る2人がオカシイ

その後のマジ凹みゆっちがなんともリアル

お疲れ様でした♪



それにしてもカットされたとこ多かったよねぇ~。予告を見せといて随分と放送内容は変わっちゃうのね


1ヶ月くらい掛けて未公開特集やって




さて、今回のノープランロケ。ファンがロケ地巡りできるとこ満載だったね

地名や店名がフツーにいっぱい出てきたよ。

自分が行った事あるとこもあったし。


仁・たっちゃんがテラスで食事してたお店、三宿のラ・ボエムは何度か行った事のあるお店。ここのテラス席はワンコOK! なので実は私、このお店の店内で食事した事がない… いつもテラス席でガルーダが一緒


亀・聖が行った海ほたる。ここはもうフツーに観光名所だよね。私もかなぁ~り前に1度だけ行った事があるよ。アクアライン自体は通行料が高いからそんなに混んでなかったと思うけど、そこへ行くまでの首都高が混んでるから結構時間は掛ったような記憶が…

でも亀たちが行った富津港とか鋸山は行ってないー

マザー牧場に行っちゃった



このコースも行かないとね


まぁスグに行けるのは三宿だね。 お友達、よろしく~  (私信 笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング



きた!きたー!

アルバム 6/4発売

KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-


そして相変わらずのように初回盤・通常盤


ハイ、ハイ、買いますよ。両方



5月にシングル、6月にアルバム。そしてツアー開始。

全部、間に合うんだね。


ツアー始るまでにどんどんお金が出ていくー



この時期ってさ、ウチはワンワン(by:亀)が居るから狂犬病接種とか、フィラリア検査とか、混合ワクチンとか。まぁ、とにかく出費が多いんだわ

それに加え昨日買ったスーツ代。今月来月と2度、名古屋に出張。交通費は会社から出るけど、出張って結構細かい出費が出るんだよねぇ~。

で、ツアーが始ったら当然、遠征費用。


今年前半で一気に使っちゃう!って感じ

後半は大人しくさせてほしいもんです(って、そんな事はないんだろうなぁ~)


まっ、楽しい出費が多いから文句は言えないね


まずはたくさん収録されるアルバムを覚えないとっ(楽しいノルマ)




参加してます

ジャニーズブログランキング



あー、ついてない…

全てがって事じゃないけど、なんだかツイてない時はホント、ツイてない

もちろん恩恵に与れる事ももちろんあるから、そーゆー時はツイてるなぁ~(笑)


で今、何がツイてないか。


今週末、金曜日は祭りじゃない 亀ファンにとっては。

『Mステ』で生。ラジオで2時間生。

ハァ~、なのに! 金曜日から出張です。

『Mステ』はもう絶対タイムリーで見れない。ラジオはどーかなぁ~。ムリだなぁ。って事で友達に救済を頼んじゃった。ありがとー!お友達


じゃあ金曜日だけツイてないんじゃん。って感じに見えるでしょ(笑)。実はその仕事の為に急遽ス-ツが必要になって、今日辺り買っておかないと週末に間に合わないっ

普段、仕事でスーツなんて着ないからまともなスーツがないのよ~。いい大人なんだけど

それを友達に言ったら「イタイ出費だねぇ~」って。ホント今この時期、チケ代やFC会費継続や遠征費用でいっぱい出てくのに、スーツかぁ・・・   

マジでイタイわ~~


スーツを買うって親に話したら「黒色を買いなさい」と。

冠婚葬祭で着れるから


さすが親だわ。合理的♪  はいはい、そーします!

でもジャニヲタ関連にはなんの還元にもならないなぁ~。



せっかく今日、『有閑』DVD-BOXもフラゲのハズなのに、そのスーツを会社帰りに買いに行くからそれも出来ず…

しかも日曜まで帰って来ないから当然見れず


あーあー、今週末は『有閑』三昧しようと思ってたのにー


残念


GWまで持ち越しかぁ~





と、グチばっかのブログ



出張先でオイシイ物でも食べよー  ちなみに出張先は名古屋。泊まりは当然実家(笑)

上げ膳据え膳でいっちゃおー





参加してます

ジャニーズブログランキング


ピンクの象

くらりある  56杯目


忠義、やっぱり拓哉を見てるんだね

分かってはいても、やっぱり言葉になって表れてくれると嬉しいもんだね。

亀といい、忠義といい、みんなの憧れなのねー 拓哉 (って、勝手に私が思ってるけど、多分?そーなんだよね?  と、誰に確認?  笑)



忠義、ピンクの像はロンバケで正解よーー


でも、なんで急に象なんだろー?





象はHだな   キャっ(>_<)   パオっ



ってぇーーー  忠義がカワイイ~~~


カワイ過ぎるっ





参加してます

ジャニーズブログランキング



Sushi must go on

銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~


ゆっちの舞台挨拶付きを友達に誘ってもらって見に行ってきましたー



ゆっちを見るにはちょうどいい距離の3列目。映画を見るにはちょっとキビシーかな


映画が始まる前に15分くらい(かな?)、お喋りがありました。

上手からステージに上がったゆっちを見てまず最初に思ったのが、私も友達も第一声が


ゆっち、ほっそー 


びっくりするくらいに細い!


足が細いのはまぁTVを見ててもなんとなく分かるんだけど、ウェスト腰周り?がホントに細い。

昨日今日と舞台挨拶でハードなんだろうなぁ~。チョトお疲れ気味。照明は当たってるんだけど、映画館の照明だからそんなにキレイに当たらないんだよね。なんとなくチョット暗めな感じ。友達曰く「ムーディーなゆっち」(笑)。

うん、確かにそんな感じ。だからなのか、さらに会話までがまったりムード。

ゆっちも自分で司会者の人に向かって「フワフワな会話ですね」って言ってるし(笑)

舞台挨拶には光一からのメッセージVTRも流れて、その時はゆっちもステージを下りてきてフツーに客席の一番前に座ってお客さんと一緒に見てるのね。なんだかそれがスッゴク新鮮な感じがしたー

だって、私たちと同じ側に居るんだよ。フツーには無いシチュエーションでしょ~

で、最後にボイパもちょっとやってくれて舞台挨拶は終了。お疲れ様でした




さて、映画

これから映画を見る人が多いと思うのでネタバレになる事は書きません。


TVと同じく、単純な笑いで面白かったー!

ゆっちのシーンで泣かされるとこもあるし、光一はやっぱりカッコいいし

何度も笑っちゃうとこがあったよ。

難しい笑いとかがないから単純に楽しめるし、光一もゆっちも言ってるけど家族で楽しめる映画だと思う。


それにしても大画面は正直疲れました あっ、でもこの映画館はまだ新しいからシートもゆったり足元も広々してるから、その点では楽でした。


舞台挨拶に誘ってくれた友達、ありがとう~~





参加してます

ジャニーズブログランキング



おつ亀さま

ドリボ 千穐楽 おめでとう~~




亀、聖、共演者のみなさん、スタッフのみなさん、ホントにお疲れ様でした。


大阪公演は1回も見る事なく帝劇のみでしたが、とっても素晴らしい舞台でした。


正直、私は舞台よりもコンサートに行きたい方だから見る回数も少ないし、反応も薄い(笑)

それでもやっぱ生で亀を見て、大変なアクロを見せられちゃうと「亀、スゴ~イ」って思うし、亀はココに立つ人なんだなぁ~、亀はこーゆー世界でキラキラする人なんだなぁ~と思っちゃう。


ようやく舞台が終わって亀本人もホッとしてると思う。やり遂げるってスゴイ事だよね!


で、束の間の休息を取ったら(って、休息があるのかな?)、次の事に目を向けてーー!!


6月からのツアー

舞台でキラキラしてる亀も好きだけど、コンサートでキラキラしてる亀の方がずーっとずーっと大好きなんだも~~ん



舞台で頑張ってる姿の亀もカッコイイけど、コンサートで楽しんでる亀が見たいのーーー



早く6月になって6人揃ってカッコイイ姿を見たいわ~~



参加してます

ジャニーズブログランキング


マイブーム

単純な性格のため、とっても分かりすい

好きがスグ分かる(笑)


スマコンシーズンに突入すれば、そりゃもう普段ではあんまり言わない(コラ 笑)


中居がカッコイイーー


を連発し、それこそ亀も忠義もどっかに行っちゃう



エイトコンへ行けば、当たり前だけどここはもう忠義しか見ないので(エイトファンに怒られそうだけど 笑)、コン最中はもちろんの事、しばらくは忠義モードにどっぷり浸っちゃう

今がまさにそうで!

4月の頭に2回、横アリで生を見たきりなんだけど、それでも次の日から毎日ライブDVDや忠義が出てる番組のDVDをあれこれと見ては


あー、忠義カッコイイ


と、なってる状態で(笑)



あれ? 一番好き のハズの亀は?


もちろんなんら変わり無く好き  それはもう当然の事で


だけど今、亀本人は帝劇だしTVは「カツカツ」しかないし。要は露出があんまり無いから目にする事も少ないしね。


でも! コン申し込みに関してはツアー日程の文字を眺めて、頭イタクなるくらい悩む日々(笑)


日程表を見るよりも亀本人が見たいのよ~~!!!!


と、やらなきゃならない事を(コン申し込みね)棚に上げて、心はすでに生・亀へ



ん? 矛盾してるねぇ~(笑) 今、どっぷり忠義なんじゃ?


ここがかけもちヲタのイタイところ


確かに今現在のマイブームは忠義なんだけど(笑)


今、こんな事言ってて6月のツアーが始ったらあーっとゆーまに亀になり、スマコン始ればびっくりするくらい中居になるんでしょねぇ・・・

って、中居の場合はビジュアルで大きく左右されるからさ


それにやっぱ・・・


中居、歳には勝てないから~~


亀も忠義もまだまだ20代   ぷぷ




ネタ梨が続くとブログもこーなるとゆー(笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング




12~3年前のジャイアンツ

『カートゥンKAT-TUN』

「実は僕○○」(だっけ?)


かぁ~めぇ~


中居と一緒に番組やれば?  ギャハハ



なんで野球少年だったコはみんなジャイアンツヲタクなんでしょ



しかもものマネまでやっちゃうって


だから亀、『黒バラ』に出ちゃいなよ




亀が選手の名前と背番号を答えてる間に友達からメールがきたよ



友達:亀が中居に見えるけど

私 :ぎゃはは 私もー


ジャイアンツヲタク2人を好きなウチらって・・・



中居も亀も嬉々として野球の話するけど、こーゆー時のメンバーの反応って同じだから笑える

だってみんな分かんないんだもん   当たり前か





それにしても今回のは面白かった! 先週のがあまりにもつまらな過ぎて、よく覚えてないもん(笑)



聖のピアノは緊張して手が震えてるのがTVでもよく分かるし、更に亀のコメント。


ピアノの発表会を見にきてるお母さんの気分(正確な言葉じゃないけど)


これ面白かったぁ~




たっちゃんの「山に捨てられた」発言は、じゅんののビックリするようなコメント。


じゅんの:これオチってどこにあるの?
たっちゃん:わかりません


この2人のやりとりが、なんだか新鮮なんだけどー  でも面白い




仁のサッカーはカッコよかったぁ~

PKする時もカッコイイし、止める時もカッコイイ

一緒に見てたダーも「上手いね。反射神経がいいんだ」って言ってくれるし  こーゆー風に言ってもらえるのってマジ嬉しいね


で、大賞をとったゆっちへのプレゼントがじゅんのの500円玉貯金


これ、上手い具合に出来てるよなぁ~(笑)



サッカーで仁とPK対決してめちゃくちゃヘタレなゆっちなのに、最後はキッチリと大賞を持ってくって! さすがだわ~

ゆっちのあの高速泡立ては面白い! それにしても指先キレイだよなぁ~ ゆっち。




来週は癒されてる亀を見れるんだね。これもまた楽しみぃ~


でも今回のような面白い企画、それも6人がやるもの。もっとやってほしいわ~




昨日の亀はカワイかった  (おでこ全開でも 笑)






参加してます

ジャニーズブログランキング


踊るエイト

エイトコン@横アリ、行ってきました~。

今回参加は4/5(土)2公演のみ。ホントは日曜日の1部も行く予定でしたが、諸事情により断念。


2公演続けて書いちゃったのでとっても長いけど、それでもOK!ネタバレでもOK!ってゆー方は「つづき~」からどうぞ♪





続きを読む

ツアー

日程が出たよ~~!!


今日、朝からめちゃくちゃ忙しかったんだけど、友達から日程が出た!ってメールを貰ってから、落ち着いて仕事が出来ない

でも仕事はいっぱいあるから、仕事やりつつ日程眺めて悩む悩む(笑)。


思ったよりも平日が多くてびっくり! 更に名古屋が飛ばされてるのもびっくり!しかもKAT-TUNだけじゃなくてエイトも名古屋飛ばし。なんかあったの?

名古屋が無いってゆー事で日程を教えてくれた友達は名古屋在住なのでかなり凹んでました。


お互いどこかで遠征しないと会えないじゃんっ! キビシイなぁ~。この日程。



後は交通手段と仕事の都合で参加日程を決めるかな。上手い具合に明日、ちょうどエイトコンで友達と会うから、2公演参加なのにその前にKAT-TUNツアーの作戦会議をやるってゆー(笑)

本来なら今週は忠義モードの1週間のハズなのに、KAT-TUNのシングル発売&ツアー決定のお知らせが入ってくるからなかなか忠義モードにならない

ヤバイ、ヤバイ


って思ってエイトコングッズがどこかのサイトに出てないか探してみたら、ウチワを見つけたー!

忠義、カッコイイ

今までにあったウチワの感じと違う~~

早く、明日本物が見たい! あっ、ウチワもだけど当然本人そのものに早く会いたいよー


切り替えも大変だわ




参加してます

ジャニーズブログランキング


忘れてた!

月曜日、スマスマの録画を忘れててヤバイ ヤバイって言ってたばっかなのに。

今日、なにげにJ-webのファンクラブでログインして見たら



スマの会費期限が切れてるーーー!!!




そー言えば、3月にメールが来てたような・・・



最近スマがすっかりおざなりになってるからなぁ~。


今ならまだ間に合うって事で(だと思う。勝手な解釈 笑)、仕事のついでに郵便局に行って会費降り込んできたよ。

去年はムダになったスマ会費。今年は本人たちもライブ!ライブ!って言ってるから、コン申し込みに備えてちゃんと会費払っておかないとね♪


危うく、みとっぽの二の舞いするとこだったよ(ゴメンね~。引き合いに出しちゃったよ~)

彼女は会費継続忘れて、ファンクラブに入り直してるからねぇ…。ってそれもまたある意味、オイシイともゆー。




さっ! スマの青い封筒、いつでも来い! あっ、いつも言うけどKAT-TUNとは被らないでよね



参加してます

ジャニーズブログランキング



動き出した!

KAT-TUN NEWシングル 5/14発売!!

『DON’T U EVER STOP』



踊るKAT-TUNが見られるぅ~


キプフェ以来順調にシングル発売って嬉しいね。ほらスマは1回シングルが出ると次は一体いつ出るのかさっぱりだもん(笑)


で、相変わらず通常盤の他にも出るのね  これもどうにかならないもんかね。

今回のはカップリングも違うし、もちろんジャケ写も違う。そりゃぁもう全部買わせていただきますが

このシングルがツアーに向けての物だとは思うけど。当然5/14より前には徴収があるでしょ。で、ツアーが始まれば遠征費用・グッズその他諸々。お金はどれだけあっても足らない。


初回盤3種類に通常盤の4枚買ったら・・・ 4,100円


イタイのか? この金額?


イヤァ~、ドリボのグッズ(写真とか、写真とか 笑)のトータルを思えばそーでもないか


でもやっぱりツアーも決まってる事だし、既に節約生活には突入済み!(ハイハイ、威張ってゆー事でもないし 笑)



5月は歌番組、いっぱい出てよね

今回「Mステ」でスマとの共演は難しいかな。と、毎度の事ながら言ってみる





参加してます

ジャニーズブログランキング



贔屓目だからさ

『SMAP×SMAP』

ご飯食べながら見てて、途中からソファーへ移動。

HDDのrecランプが着いてないーー!!

慌てて番組ナビから録画しようとするんだけど、予約重複で録画できない

急いで香琉ちゃんにメール  いつもお世話かけます




書道

宮崎県知事の知事室に飾る文字をお習字で


中居の文字。最初なんて書いてあるのか分からなかったけど、なんかイイなぁ~と思って(そりゃ、贔屓目だよな 笑)。


正直、中居本人に言われてもよく分からないけど、なんとなく「そーかなぁ~」くらい?



でも、でも! 選ばれちゃったもんねー


知事の気持ちとちょうど上手く合ったんだね。 良かったね、中居



このコーナー、器を作る時もそーなんだけど、中居にびっくりさせられる事多いよね そーゆー才能があったのかぁ~(相変わらずどこまでも失礼なファン 笑)

まぁ剛には違う意味でびっくりさせられるけど



もう1つ録画を忘れてた『HEY×3』

忠義は見たい! でも歌はねぇ・・・  ビミョ~ 「ワッハッハッ」でしょ


友達にどうだったか聞いてみたら彼女もまだ見てなくて分からないって。録画はしてるからダビしてもらうことに…。 いつもありがとう



もう忘れてる事はないよなぁ~。

なんだか先週末、ドリボ千秋楽で発表されたKAT-TUNツアーにすでに気持ちが行っちゃって、すっかり他の事が抜け落ちてそうでコワイ(笑)

今週末には横アリでエイトコン とりあえず気持ちはこっちに

忠義に会える~~

待っててね、忠義





参加してます

ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク