役に立つと思ったら

『週刊 少年サンデー』

乗り換え駅の近くにある小さな書店。何故か週刊雑誌は1日早くフラゲできちゃう。いつもダーは帰りにここで雑誌を買う事が多いから、今回も「少年サンデー」は他の人よりも1日早く見れちゃう!って喜んでたのに・・・


昨日の夜も、今朝も! もう何度もあのインクが手に付くのがヤだなぁ~と思いながら必死になって亀を探したけどっ



載ってません




想定されるページはあったけど、きっと原稿が間に合わなかったのかなぁ~とか?


でもさ、公式HPに載ってるのはどーゆー事?


まっ、そーゆーとこがあの事務所(笑)

軽く流しときます(ちょっとは大人になっとこ 笑)





参加してます

ジャニーズブログランキング




どーなってるの?

KAT-TUNツアー前半戦の当落確認が出たね


毎回、過去のデーターをひっぱりだしては友達と「あーでもない」「こーでもない」とやるんだけど、今回も当然そーした訳で。


でもっ!


追加を含め、今回はあまりにも想定してない結果に・・・



取れないとこは全滅。取れてるとこはダブリまくり(まぁ数はしれてますが )。

完全にハズレよりは交換できるモノがあるだけいいのかな。それよりも前半戦でこんな感じだと後半分の当落がめっちゃ気になるぅ~~  ってゆーか、かなり心配になってきた


まっ、私も友達もいっぱい行きたい気持ちはありつつ、案外潔く取れなかった時は取れてるチケの分だけは思いっきり楽しもうー!って事で意見は一致してるので。



来年に掛けますっ!!!   気がはやー(笑)




でも目の前にあるチケに関しては早急に考えないとっ  案外それが一番頭いたいかもー






そんな当落で上がったり下がったりの週末。私、前から何度も言ってるように仕事で名古屋に出張だったんだけど。今回、名古屋に行く2日くらい前からノドが痛くて。ついに移動日の金曜日の夜から熱が出ちゃって、ハァハァいいながら名古屋に行きました。土曜日の仕事に備えて、薬飲んでスグ寝たんだけど。

やっぱ1日じゃ治らなかったぁ~


土曜日のお仕事はキャンセルさせてもらいました。ハァ~、会社のみんなに迷惑かけちゃった…

結局、土曜日はひたすら実家で寝てて、日曜日まだ熱は少しあったんだけど、がんばって東京に帰りました


今日、月曜日はまだ完治とは言えないけど、会社には出てきてお仕事してます(って、コレ書いてて仕事? 笑)。


ご心配かけたお友達、ありがとう~(私信)。






さて、チケ探しの旅に出ないとっ





参加してます

ジャニーズブログランキング


あえてSMAP

『うたばん』

中居~~ ちっちゃいコにタメ口で 


“あえてSMAPって言ったほうが・・・”


って、言われちゃってるよーーー   



もうこのくらい年齢が離れちゃうと、同じ事務所の先輩ってゆー認識もなくなるのかなぁ~

先輩って感じで接してもらえるのもKAT-TUNまで?(笑) これから出てくるコたちはどんどん歳が離れ過ぎちゃうから、逆に先輩に対して緊張とかが無くなるのかな?



中居もどんどんオッサン





参加してます

ジャニーズブログランキング



お好み焼き

『カートゥンKAT-TUN』

料理に関してはいつも亀、ムキになるよねぇ~(笑)

そこがまたカワイイんだけど


ワースト1になっちゃった時のマジ【ムッ】はねぇ・・・  バラエティだから


せっかくたっちゃんとのカワイイ女の子コンビだったのに、どっちも「バカ!○○~」な会話(笑)

面白いんだけどーー


亀の料理の手際の良さはやっぱスゴイなぁ~と思う。ちょっと見習わないと (料理があんまり好きじゃない)



たっちゃんとはチョット…、だったけどその代わりと言っちゃなんだけど仁との会話はサイコーー

いちいち仁の事に亀が言わずにいられない!な状況とそれに対して素直~にお返事する仁。もうこの2人のやりとりがカワイイ



亀、どちらとも仲良くお願いします




亀ってなんでたっちゃん相手だと、良くも悪くも上から目線なんだろ~?(笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング


時には

大人だし、社会人だし、働いてるし。もちろんその他いろいろな立場の人がそれぞれの事情でってゆー事もあるけど。

まぁ私も仕事で遅刻したり行けなかったコンサートが何度かある訳で。って、このネタ過去にも書いたような気が・・・


今回は友達が仕事の都合で剛(SMAP)の舞台を見に行けなくなっちゃって。私はもともと行く予定にしてなかったけど、友達がその舞台を見に行った後にウチに来て、延び延びになってた拓哉の『HERO』DVD鑑賞会をやるハズだったんだけど、またもや延期に

友達も私と一緒に見て盛り上がるつもりでいてくれてるようで、DVDを買った本人なのにまだパッケージすら開けてないとゆー。

お互い今とっても仕事が忙しくてなかなかお泊まり鑑賞会ができないんだけど。そー言ってるうちに私がどっぷりKAT-TUNツアーに入っちゃうしなぁ~(笑)

いつ見れるんだろ?

鑑賞会する前にスマコン始る? それならそれでまたウレシイけど


KAT-TUN・エイト、両方とも追加公演が発表された事だし、もうこの2グループでの爆弾投下はないよね?


落ち着いた頃にスマコン発表をお願いします。徴収は振込期限に多少のゆとり期間をください。(注文は多い 笑)

きっと遠征しまくってる頃に申し込みなんだろうなぁ~




参加してます

ジャニーズブログランキング





冷たくてオイシイ~♪

原宿・渋谷コースです。


前回ジャニショへ行った時は朝9時に行って貰った整理券が18時半だったから、今回はもう少し早く行ってみようって事で8時半待ち合わせ(って、前回より30分早くしただけ 笑)。しかも私30分くらい遅刻しちゃったし(汗) ゴメンね、お友達


意外にも早く10時半の整理券
ほぼ時間通りに店内へ。 ミニウチワとかチケットファイルとか諸々を手にし、さて写真。


あれ? これだけ?  意外に増えてない。  もっとあるかと思ったよー。


友達も私も【萌え~】になる写真がそんなになかったから、いつもよりも全然少ない枚数ですんじゃった。

あっとゆー間に買い物終了。写真選ぶよりも会計を待つ方が長かったな(レジ待ち時間1時間!)



渋谷へ移動。次の目的は・・・


DELIZIEFOLLIE デリッツエフォリエ


そう! この間の『カートゥンKAT-TUN』でみんなが食べてたジェラートのお店。



マンゴ意外が色でくらいしか判断できなかったから、ケースの前で迷ってたらお店のお姉さんが「TVのですか?」って聞いてくれた!

さすが! きっともうたくさんのファンが来てるんだよね。

で、めでたく《KAT-TUN仕様》の3種類のジェラートを食べることができたぁ~


20080517120205.jpg





オイシイ ホントに美味しい マンゴも本気でオイシイ(変な日本語 笑)


3種類、どれもホントに美味しかったぁ~  今日は暑かったし、フルーツ系のジェラートはピッタリ!

他にも種類がたくさんあるから、また行って違うのが食べたい






You&Jの継続会費を払いにファミクラへ。

今日は人が少ないなぁ~。

行ったらちょうどスマのPVが流れてたんだけど、なぜかブロックノイズ出まくり画像飛びまくりの、なんとも不安定なVTRが流れてる。

大丈夫なのかなぁ~。KAT-TUNの時にはまともに流れてほしい。


VTRを待つ間に会費を払って。あ~、やっぱ香琉ちゃんが言ってたとおりYou&Jでは会費継続してもナニも貰えないのね…  残念


で、ほとんど待たずしてスグにKAT-TUNのVTR。 相変わらずウチらはKAT-TUN映像遭遇率(KAT-TUNの映像待ち時間の事ね)は早いわ~


いつもの事ながら音声は聞きづらいんだけど、まぁテロップでなんとか自分を納得させて(笑)。


亀が今度のツアーの事で言ってたのが「いろいろ企画してる」(みたいなニュアンス)らしい。ツアー全部に参加しないと分からない?みたいな。

いったいどんな企画? 


私が思ったのはスマの『MIJツアー』の時に人形劇みたいので【キムラとタクヤ】ってゆーストーリーのある映像。これコンサート1回毎にストーリーが進んでくから、全部参加しないと途中お話が中抜けになっちゃうんだよね。まぁ最終的にはライブDVDで見れるんだけど。

 
友達は拓哉が一時期ライブでやってた『ラッキーさん』とか?って言ってたけど。コレは毎回ライブ本番中に客席の番号(又はブロック)指定でサイン入りのプレゼントをあげたり、ステージに一緒に上がれたりってゆー、夢のような企画。



そーゆーのをやるのかなぁ?


まっ、まったくのマネをやるとは思えないので、亀のゆー「企画」を楽しみにしてるね




次回は下北のお好み焼き屋さんに行ってきまーす!




それにしてもファミクラでの映像。

①ノイズブロックや映像飛びの多かったスマPV

②ゆっちだけの映像(しかも音声ほぼ無し、映像飛びまくり)

③そしていきなりマッチPV


とっても摩訶不思議なVTR(笑)

なんと言ってもスマPVが終わった後、明らかにみんなKAT-TUN映像を待ってました!って人たちばかりで、ゆっちが映った瞬間「ようやくKAT-TUNが始まった」みたいな雰囲気になってみんな映像に集中!だったのに。

上記のような映像


もう周りのなんとも言えないビミョ~な空気の笑い。

私たちは爆笑



あれは一体なんだったんだろー?  面白かったけど


ある意味、ゆっちはオイシカッタ





参加してます

ジャニーズブログランキング



落ち着かせてーー!!

【DON’T U EVER STOP】で『Mステ』に最初に出た日から、KAT-TUNが出てる歌番組全て、一度もオンタイムで見れてませんっ

なら、落ち着いて録画したのをゆっくり堪能しよーってもんだけど。


今日はムリーーーー!!!!




追加は想定してたよ。でもこの決め方はどーなのよぉーー



一昨年の年末エイトコンがOL泣かせな日程だったように、今回のKAT-TUNの追加もまぁこれでもかっ!てなくらいに平日が多いじゃん


まっ、幸いな事にドームが平日でも会社をチョット早く抜けさせてもらえれば行けるから、あとはチケの問題だけね。

さて、遠征分はどーしたもんかねぇ… 可能な限り参加して行きたいところ。

見えない日程。分かっちゃいたけど、あまりにも見えなかったわ(笑)





落ち着いて(笑)『Mステ』

カラオケのメドレーを見てるみたい?(笑)


全員のソロが見れて嬉しい反面、どーにも違和感を感じるのも否めない(ん? 変な日本語 笑)

今回は一応ソロがメインって感じだから衣装もソロ仕様?なんだよね? 

亀、やっぱメガネはいるの? でもお顔がいつもよりはよく見えるか(笑)


早くライブでソロを堪能したいね






参加してます

ジャニーズブログランキング


短い

『うたばん』

短いっ   短すぎる



サクサク編集できちゃったし。編集後の時間見たら・・・  13分  少なぁーーーーーい



しかも  クイズって必要なの~~??


なんだか最近このテの番組を見たばっかりのような気がするんだけど。高速道路・・・



せっかく座りトークが楽しく弾んでたのに。あ~、残念


最近トークの時に仁が喋ってる事が多くてなんだか新鮮 ってゆーか、喋ってる仁が可愛くて仕方ない

で、ビジュアルもイイときたもんだ


亀、メガネはどーしても!なの? ってゆーかマイブーム中?(笑)



歌は、前奏が短いバージョンだったけど、今回のはなんだかとってもクリアに見えて、とってもカッコよかった


うん  この曲は好きなタイプ




1コ気になった事(結構どーでもいい事 笑)
多分、大半の人は見てて気にもならなかったと思うけど。名古屋が地元の私。あの高速道路の問題の時、トイレが豪華なのがあったでしょ。あのパーキングエリアの地名。

刈谷

ナレーターの発音に、どーにも違和感が。イントネーションの違いなんだけど。地元の人とやっぱ違うんだよな。発音が文字に表せないのがとっても残念(笑)

って、このネタに食いついてくれそうなのって、Jさん・Nちゃんだよね




参加してます

ジャニーズブログランキング






モンスター優先

忠義、23歳のお誕生日 おめでとう~~




忠義にとってキラキラ輝ける23歳の1年でありますように…



23歳の抱負を、お誕生日よりも前に早々と《くらりある》で書いてたけど(笑)


弱音をはかない  売れる



コレ読んだ時、思わず笑っちゃった不謹慎な忠義ファンです


忠義、そんなに弱音はかないでしょ~。どっちかってゆーと、「うぁ~」とか「こわー」とか(笑) 情けないお顔で叫んでる。ヘタレ(笑) ライブでめっちゃカッコイイ忠義とのギャップが面白くて好き

忠義は忠義のペースで着実に1歩ずつ階段を登ってるでしょ。誰よりも先にとか、誰かから遅れてとかってゆー事に捉われず。 それで充分だと私は思ってるし、そーゆー歩みをしてる忠義が好き





忠義がいつでも幸せでありますように…  幸せな23歳でありますように…





参加してます

ジャニーズブログランキング



照れちゃう

『カートゥンKAT-TUN』

綾瀬はるかちゃんがゲスト。彼女のポワッとした雰囲気がKAT-TUN全員に伝染しちゃう?

100Qやりつつ、途中それを無視してKAT-TUN全員が質問攻撃。しかも【坊主ネタ】にものスゴク集中してたような気がするんだけど、そー感じたのは私だけ?(笑)


告白するならって質問に答を考えちゃてる彼女を見て、仁が


照れる…


ってー  照れる仁のがよっぽどカワイイ



ウサギのモノマネ。亀もマネして一緒にやってるけど、亀は鼻もヒクヒク動いててオカシイーー  ハァ~、なんともぶちゃいくなカワイさ(笑)




フリースロー対決。

これさ、たっちゃんは本気で入れたよね。亀・仁も本気だったよね。でも入らなかった・・・  あ~、ここで中居がいたら「スターは・・・」って発言になるんだよな。きっと(笑)  


スターになれなかった亀    残念


バスケ得意じゃないゆっちも含め、あとの3人はアレ空気読んでたよね? 特にじゅんのはワザと。だよね? 優しいな、KAT-TUNは

そーゆーとこが好きだけど



お好み焼きは来週なんだぁ~。 座りトークだけじゃなくてフリースロー対決やったりロケがあったり、なんだかスゴイね。


今回のジェラートといい、来週のお好み焼きといい、ヲタはまたロケ地巡りする場所が増えるね

あ~、忙しい 忙しい  (笑)



新曲披露もちゃんと冠番組で有り、昨日は盛り沢山な『カツカツ』で楽しかった






『いいとも』

コーナーゲストで登場の聖。

なんだか水曜レギュラー陣の中にいると聖がめっちゃカワイク見える。

ずーっとニコニコしてるし、笑顔がなんだかとってもカワイイ  盛り上げ隊長な時の聖とは全然違う雰囲気。

聖がこんなにカワイイと思えるのは初めてかも


ホント、スマが誰もレギュラーの日じゃないのだけが残念(相変わらずしつこい 笑) 




参加してます

ジャニーズブログランキング



おめでとー おめでとー

遅くなりましたが

ゆっち

大学入学 おめでとう~~



じっくり考えてそれでも勉強したいと思って受験した。 ゆっち、尊敬するわ~


仕事が第一優先で、そしてお勉強も。 両立って精神的にも身体的にも大変だと思う。どちらにも負担が掛らないように、がんばってね。ゆっち





新しいジャンルでのお仕事が決まった仁!


声優デビュー おめでとう~~



ハリウッド映画の日本語吹き替え版の主役  スゴイね




声だけで仁を感じるってどんなだろ? しかも映画館で。

スクリーンを見るよりも目を閉じて声だけ聞いてる方がいい?


また1つ楽しみができた




毎朝、毎朝、びっくり&嬉しいニュースで目が覚めるこの2日間。

KAT-TUNウィークにどんどん追加されて、ますますお祭り騒ぎだわ



明日は聖が「いいとも」出演

ただ、スマが誰もレギュラーの日じゃないって事。ハァ~、残念





さっ、今日はシングルをフラゲして帰りますよ~~

最初に聞くのはもちろん、亀のソロ





参加してます

ジャニーズブログランキング


踊るSMAP

『SMAP×SMAP』

久々、中居ネタです。 めっちゃ少ないけど(笑)


ゲストとの歌。


中居、ピンクと白がカワイイ~


軽快に踊ってるSMAPを見るとスマコンに行きたくなるよ~~


早くカワイイ中居に会わせて




参加してます

ジャニーズブログランキング



言ってみた

『CHANGE』

私好みのビジュアルではない今回のドラマ(笑)

それでもやっぱり見ちゃう拓哉のドラマ。



選挙に出る事になって選挙活動をしてるシーン。これ見てて私が


あの選挙ポスター欲しいな(今回のビジュアルでは萌えないくせにね 笑)


って、言ったらダーが一言。


言うと思った



あはは


選挙活動で配ってるチラシの方でもいいけど。



本気で欲しいのか?  ビジュアル的にはそーでもないけど、なんとなく(笑)





参加してます

ジャニーズブログランキング


それでもやる!

『HEY×3』

亀の腕に目がいっちゃうよぉーー

白くてたくましい腕(笑)

なんだろ? やけに目についちゃう。黒のノースリーブだからかなぁ…


ドリボ終わって結構たつけど、まだまだ亀の身体は耕作仕様の名残があるのね。まぁドラマで激ヤセしちゃう時よりは全然いいけど。


『Mステ』で最初に見た時は髪の短さに「えぇ~」って思ってたけど、今日見るともう髪伸びてる? 後ろ、チョット縛ってたよね。って事は長さ的にはイイ感じになってきたのかな。今日のビジュアルは好きだな(後ろが縛ってなかったら 笑)。


でも仁の顔はやっぱキレイだなぁ~ と、しみじみと思っちゃった。




亀、どんなモノマネでも【やる!】って事が好きなのね(笑)。似てる似てないに拘らず、自分がやりたいんだなぁ~と。って前から思ってるけどさ。ぷぷぷ

モノマネやって満足な亀。カワイイなぁ~

本人が居てもやり遂げる!(笑) やっぱカワイイわ



「今日はちゃんと出来たよ」  仁カワイイ~~





歌はやっぱ短くなっちゃうのね。前奏も短いのはチョット残念。結構好きなんだけどな。

『Mステ』で2週連続で結構、満足感を得られた内容だったから、このいわゆるTVサイズと「キャァ~」がねぇ・・・

トークが良かったって事で(笑)



久々に聞けた『Real Face』

収録終わりの楽屋トークの仁がまたカワイイ

「ただボクのパートが若干減ったんですけど…」って、なんかイントネーションと言い方がヨコに似てない?(笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング



こんなもん?

過去映像の旅をひとしきりやって(笑)、TVに変えたら拓哉が出てるーー!!


えぇ~  見逃してるよぉ~~


って叫んでたらダーが「よかったじゃん、今から見れて」だって。ポジティブだなぁ~(笑)


うん、うん。そーだね♪ 多分全然途中からだとは思うけど残りしっかり見た。


そっかぁ~。明日から月9だった。


今日の昼間にも番宣特番もやってたみたい。あ~、もうすっかり忘れてるし出遅れてるよ…  所詮こんなもんなの? 私の拓哉愛は(笑)



番組チェックしてみたら・・・


ひえぇ~~  明日は朝からTV三昧!

『めざまし』『とくダネ』『いいとも』、生放送は全部録画しないとっ


リアルタイムで『CHANGE』見て、その後は『スマスマ』

いつも月曜日は「TVデー」って言ってる事が多いんだけど、明日は更にプラスされて生放送分をチェックしなくちゃならないのね。

嬉しい忙しいだわん(笑)


で、夜20時から『HEY×3』でKAT-TUN。当たり前だけど明日一番の楽しみはコレ
いよいよKAT-TUNウィーク突入だね

火曜日以外は毎日、見れるって事? だよね?


あ~、嬉しすぎる。楽しすぎる。 そしてHDDが忙しくなる(笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング


慣れてきた?

昨日の夜中1時過ぎに超・微弱な地震。スグTV付けたら宮城県の方で震度3とか。なら東京はかなり小さい揺れだね。

長く感じたけど、揺れ自体は小さいからそんなに気にもならずオヤスミ~



夜中3時過ぎ、お腹イタくて起きてついでにガルーダのイタズラにちょっとだけ「コラ!」って言ってまた寝た(笑)


で、朝TV見たら。あらビックリ! 

えぇーー  震度5弱??  東京も結構揺れたって?  夜中の1時45分過ぎ?



ぜんっぜん気付かなかった






『カートゥンKAT-TUN』

亀がカワイク見えたけど。ビジュアルが。

見慣れてきたのかな? 短くて黒い髪に。

今までとは違う印象に見えたなぁ~。 うん、だんだんカワイクなってきたよ。亀



アドリブ芝居。

ここで仁子だったハズだよねぇ…

毎回毎回、予告やTV誌に一喜一憂させられてる感じがするんだけど。

前回のロケ同様、未公開たっぷりでお願いします!!





『カツマニュ』
亀からのお題でゆっちの答。

ありがとー! ゆっち  ファンの期待を裏切らない優しいゆっちが好きーー


ゆっちの答も気になったけど、ここは正直に亀のが気になってたし(笑)。まさかメンバー全員のを教えてくれるとは!

ホントゆちPはファンにとってKAT-TUNの超・リアル広報だよね



黒に限りなくちかい紫




色だけでもお揃にしてみる?(笑)






参加してます

ジャニーズブログランキング


ひきこもりな4日間

ダラダラなGW。 別に予定も無いから大型連休じゃなくてもよかったのかも。えー (ウソウソ 笑)

3日は伯母の家でジャニDVD三昧な1日を過ごして、4日はウチから1歩も出ずダーに全部やってもらった上げ膳据え膳な1日。

残りの2日間はガルーダの散歩と近くへのお買い物だけ。

なんとも身の無い4日間。もったいなさ過ぎ

まぁそれでも一応、HDDの整理とDVDへのダビ作業はしたけどね(笑)。 お陰で残量はかなり増えた♪


昼夜逆転になりそうな4日間。毎日お昼くらいに起きて、夜遅くなってからDVD見たりして(もちろんジャニね)


明日からまた平常な日常。今月はあと2回、土日に名古屋へのお仕事出張があるから意外と休日が少ないんだった。

でもそれをこなせば、楽しい6月へ突入!! おっとその前に運命の当落発表があるんだ。


当たりますように・・・   言霊、言霊




参加してます

ジャニーズブログランキング

蚊屋の外

PCメールは昨日(5/1)夜21時台。携帯メールは今日(5/2)朝8時台。

You&Jからの情報メールが届いた時間。

PCメールは会社のを登録してるから、内容的に何があっても最初から諦めてるからいいんだけど、携帯メールはどーなのよぉ~


別にさ、応募したところで抽選からしっかりハズされる年齢だと思うし、参加資格には年齢制限が明記されてないなら応募対象者である事には代わりないよね。これだけ言っておいてたいていの場合は応募しないんだけど(コラコラ 笑)

でもあまりにも今回のはヒドイんじゃないのぉー

『HEY×3』の番協申し込みが急遽決まったからって、申し込み期限が過ぎてからのメール配信って

一応、会費払ってるんだしメール登録は任意とはいえ、この対応。

要は、“メール送ってもらえるだけでもありがく思え” 的な?(笑)


今に始った事ではないけれどね。ここのやり方…  よーく分かっちゃいるけどね…



愚痴が多いなぁ~ 私。 もっと寛容な心を持たないと(笑)

大人になりましょ





先週に引き続き『Mステ』に出るKAT-TUN

なのに、またリアルタイムで見れない


会社での食事会@中華料理。

仕方ないね。ヤだけど、フツーの会社員だし(ここは大人 笑)。


楽しみは後にとっておきましょ






参加してます

ジャニーズブログランキング


どっちなんだろ?

『Mステ』よりはお顔がハッキリ見えた昨日の『カツカツ』

亀のビジュアルは実際のところどーなんだろ~?

私的には短いのは正直パス もちろん長過ぎるのもパス しつこいようだけど、何度もここで言ってるけど、ごくせんor去年のツアー辺りのビジュアルが一番好き


昨日『カツカツ』を見てて、おー カワイイ~ って思うとこもあるけど、じゃぁ全部はどうなの?ってなると・・・

まだリピってないから、瞬間的にカワイイやカッコイイを見逃してるかもしれないし。



なんだかビジュアルの事しか書いてないね。 

内容は、お笑いの人のオーディションはいらなかったね(キッパリ! 笑) あれはKAT-TUNのメンバーでオーディションをすればよかったんじゃないかと(まぁ誰もがそー思ってるか)


身、ひとつで特技を披露できるのはやっぱ強いよなぁ~ ゆっち。すごいよ!(出演出来るかとうかは別として  だって、たっちゃんは「ヤダ」って言ってたよね)



来週は、キャサリンを相手にディランをやれちゃう亀(って、『うたばん』ですでにやってるけどね 笑)。

で、久々な仁子

逆を見てみたい気もするけど、やっぱこの組み合わせは楽しみ~~






参加してます

ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク