仙台

6/29 2部 行ってきました!

仙台、土曜日から行きたかったなぁ~。仕事の都合でどーしても日曜日しか参加できなかったからねえ…

でも1公演参加できてホントよかった~♪



さっそくレポもどきにいきまーす!
ネタばれになる思うので「続き~」どうぞ。





参加してます

ジャニーズブログランキング



続きを読む


リアルサイズ

KAT-TUN仙台、行ってきましたぁ~

と、行っても2日目2部のみ




アリーナ席 サイコォ~~



ミラクルが起きました




じゅんのとたっちゃん



一緒に行った友達は「もう運を使い果たした」って言ってるけど。

私はまだ亀とのミラクルも待ってるのよ~~



とりあえず日付が変わっての帰京だったので、「ただいま」の報告です。詳しくは寝て起きての明日、仕事中に書ければいっかなぁ~(仕事しろ~~)




次は1ヶ月後の石川へ参加  あ~、長いなぁ~。1ヶ月・・・(贅沢、贅沢)





参加してます

ジャニーズブログランキング



中2女子

中2女子のノリやねん

あー、いつも思うけどヨコの忠義に対する言葉ってホント的確ってゆーか、ツボを突いてくるってゆーか。発想がオモシロイ



忠義って身体大きくて男前なのに、何故かビビリ~だよねぇ・・・



でも『ダイダマン』はいつも忠義で楽しませてもらってるからなぁ~。コレ、ほんとレギュラー番組にしてほしいわ~。毎週楽しめるし、なにより忠義を毎週TVで見れるじゃん


とりあえず来月からはドラマで毎週見れるけどさっ




中2女子でも忠義はカッコイイんだわ~





参加してます

ジャニーズブログランキング



ソロコン

たっちゃん  ソロコン決定  おめでとう~~


ほんとにほんとに、たっちゃんのお仕事、待ってました

しかも歌のお仕事。これはめちゃくちゃ嬉しい



先週末の広島コンでのMCで散々「来週発表します」「来週の木曜日に発表です」って焦らされて。すっごく気になって、早く木曜日になってぇ~って


今朝はもうウキウキで会社に出勤  ほんとは今、仕事はめちゃくちゃ忙しいけどがんばっちゃうーー


明日の仙台コンでファンに直接報告だね。


ホントよかったねー、たっちゃん





参加してます

ジャニーズブログランキング


広島

もうどこのブログでもとっくにレポがあがっちゃってるし、今さらだけど。しかも内容的には全然詳しいレポでもないんだけど、まぁ自分が書きたいだけって事で(笑)


時間も経っちゃってるし、記憶も結構曖昧なので3公演分ごちゃまぜです。




以下ネタバレなので「続き~」からどうぞ。 長いけど





参加してます

ジャニーズブログランキング




続きを読む

行ってきました!

KAT-TUNツアー広島、行ってきましたぁ~

今回は初日1部&2部と2日目1部の計3公演、見てきました


広島はとにかく蒸し暑かった


今、3公演が頭の中でごちゃごちゃ状態(笑)

とりあえず無事、東京に帰ってきましたってゆー報告です!


後日(と言っても次の仙台までには書いちゃいます 笑)書くであろうレポも、きっと全然詳しくは書けないとと思うけど、自分の席から見えた事、自分が感じた事を書こうと思ってます



明日からまた現実に引き戻されちゃうけど、次の週末には仙台でKAT-TUNに会えるから、仕事は忙しいけどKAT-TUNに会うためにがんばって働きますっ





参加してます

ジャニーズブログランキング

舞台

ゆっち、舞台決定おめでとう~~


友達の喜ぶ顔が浮かぶよーー


今朝、知ってびっくりだったもん。 そっこーでゆっちファンの友達にメールしたよー


東京と大阪。KAT-TUN東京ドームが終わってスグに始まるのね。気持ちの切り替えも大変だし、身体も大変。


くれぐれも怪我のないよう、体調こわさないよう、がんばってね




参加してます

ジャニーズブログランキング

明日なのにっ

明日からいよいよツアー

遠征準備をなんにもしてない私・・・

なのに、とにかく今日は仕事が忙しすぎるっ


ってゆーか、今日だけじゃないんだけど、とにかく今回このツアーとどっぷり被って大きなイベント(仕事ね)があって、その準備でたぁ~いへ~ん


でもツアー遠征はしちゃうんだけどね

なのでお仕事だけは終わらせて行かないとっ  でも結局今日、まだ全部はできてなくて、でももうムリッ

残りは月曜日に



では明日、朝早いけど広島へ行ってきまぁ~す


亀に会える

KAT-TUNに会える


楽しみ~~



参加してます

ジャニーズブログランキング

どっちが先?

今朝、『めざまし』を見てたら6/20からOAされる拓哉の新CMをやってた。

で、拓哉をよく見てみたら・・・



髪の長さ、色、そして極めつけ


片方の耳に髪をかけてる




どっちがマネしたんだろ~? どっちが先にこの髪型にしたんだろ~?



CM撮影を早くから撮ってるなら、きっと亀がマネしちゃってるんだろうなぁ~



だって、拓哉が亀のマネをするとは思えない(ホントのところは分かりませんが 笑)




あまりにも同じ髪型だったから、朝ボーッとTV見てたのに一気に目が覚めたよ




参加してます

ジャニーズブログランキング


どこまでもぉ~

亀マニュ


亀ソロで、亀が描いた絵をファンにプレゼント



これってぇ・・・




スマコンでの拓哉のラッキーさん?




あはは   やっぱそんな感じのをやるんだ


好きだなぁ~(笑)




その絵はもちろん、席番指定だよね?

スクリーンにでっかく席番が出て  キャァー  ってなるパターン?


で、渡すのも直接じゃなくて、後からスタッフさんから?



席番が一番違いとか、1列違いとか。チョットの違いって悔しいよねぇ…。あまりにも席が離れてるならどーでもいいけど


これ貰った人、後から絶対に周りの知らない人からいっぱい「写メらせてぇ~」とかってなるんだろうなぁ…





亀担以外のファンに当たったらどーなる? それでもKAT-TUNが好きだから亀の絵、欲しいわ~となるのかな?

亀ファンに当たりますように・・・


私はそりゃもちろん亀だから、なんだって欲しいっ





そしてこの当たる確率は・・・




スマに比べりゃ全然低いじゃん(笑)



SMAP   →   ドームなら5万5千分の1  
           日産スタジアムなら7万5千分の1

KAT-TUN →  ドームならスマと同じく5万5千分の1  
           地方のアリーナクラスならだいたい1万5千分の1くらい?




しかもKAT-TUNは1日2公演が多いし 1日で当たる人が2人は居るって事でしょ。まぁトータルしたら当たる確率なんて低いだろうけど(当たり前 笑)、コンには参加するんだし、参加する数だけの確立はある!とゆー事で。


とりあえず今週末初日から楽しみです






参加してます

ジャニーズブログランキング



ウチはいつ?

嵐のアジアツアーの日程を聞いて、国立が9月に入ってると。

ん?

じゃぁうち(スマ)はいつよーーー???



ここ最近よく言ってるけど。ホントに今年もないの?

2年連続でコンが無いとなると、ファンクラブ辞めたくなるけど

マジ会費がムダになってるし。コンが無いと会員になってる意味はどこにある?



どこにも無いよねぇ~~(笑)


まっ、国立じゃなくてもいいから、ドームでいいからスマコンやって





参加してます

ジャニーズブログランキング



たまには

チケット、ハズレ返金のお知らせがきたきた!

ハズレた時はがっくりうなだれるんだけど、いざ返金となるとまぁそこそこの金額が戻ってくるから、それはそれでまた違う嬉しさが


もっと遅くに返金になるかと思ってたから正直、この時期の返金はかなり嬉しい

給料日前だし(って、どんだけ前だよー)、来週からの遠征費用にでもしよっかなぁ~。

それともガルーダのお守りをしつつ留守番してくれるダーに《食費》って言って、置いてこっかなぁ~。ほら、うちのダーは食いしん坊さんだからね

ガルーダの面倒を1人で見るのは結構イヤみたい(ご飯とかトイレとか)。それ以外の遊びはいいらしいんだけど(なんじゃそりゃ 遊ぶだけなんてオイシイとこ取りじゃん)

だけど私がいないと1人で心置きなくゲームが出来るから、それはそれでまたいいらしい ほら、所詮ウチはゲーマーとジャニヲタの夫婦だから(会社でもそれをゆーと、みんな納得するし 笑)



でもさすがにこの間、ツアーの予定を話したらちょっと怒られた

「行きすぎでしょー もうちょっと考えなさい

分かっちゃいるけど… ちょっと多かったかなとも思ったけど。 


でも行きたいんだもーーーん



一応「ごめんね」って誤っといた。




だけど何故、怒る時だけ「考えなさい」なんて上から目線なのーー

年下のくせにぃ~ と、ちょっとだけ愚痴ってみる(反省の色なし)






でも、来年は少しはダーの言う事をきこーっと





参加してます

ジャニーズブログランキング


『カートゥンKAT-TUN』


先週とほぼ同じパターン。


だけど、見ててゆっちが大変

めっちゃ緊張してるんだよね。そのうち倒れちゃうんじゃないかと思っちゃったよ。




で、肝心の亀は・・・



その被り物はどーなの~~


似合ってるの?似合ってないの?


で、最後に傘がひっくり返る



ぎゃはは  めいっぱい笑わせてもらいました



来週からは個別に放送みたいだね。

早く通常の内容に戻ってほしいなぁ~




参加してます

ジャニーズブログランキング



お仕事

ドラマ『ヤスコとケンジ』


忠義、ドラマ出演決定!!



またまたTOKIOの松岡くんとの共演。お世話になります。先輩!



忠義はいつもドラマ出演に先輩がいるから安心だよね。でもなぜかTOKIOが多いんだよねぇ~。なんでだろ?

まぁ、いつも言ってるけど私が望むのはスマとの共演だからねぇ・・・


TOKIOとは接点が多いじゃん。松岡くんとはドラムでも共通点があるし、カウコンとかでも一緒になるし。でもスマは基本的にあんまり後輩との接点がないから、せめてドラマでも。って思っちゃうんだよねぇ~。

でもほとんどの忠義ファンはどの先輩と共演しよーが、多分それを重要視はしてないんだと思うけど。


いつか、スマとの共演がありますように(笑) 毎回、言ってるけど



で、今朝のズームで見た忠義は制服姿がとっても爽やかでカッコイイ~

まだまだ制服、イケるじゃぁ~ん


ツアーともろ被るスケジュールだと思うけど、がんばってね。

楽しみにしてるよん





参加してます

ジャニーズブログランキング



ちゃんとしてるってー


『Touch! eco』

13時間、お疲れ様でした


忠義、廃油バイクで富士山までの長距離、お疲れ様でした

事故もなく、無事辿り着けてヨカッタね




バイクを運転しながら中継音声のやりとり。特に高速道路でのやりとりは、喋りに集中できないよねぇ…


な・の・に



ヨコォ~~


「大倉~、TVだからちゃんとして」って




分かるけど      でも面白い




で、それに対して忠義の返事がコレ



「ちゃんとしてるって」



「ちゃんとして」ってゆーヨコも面白いけど、その返事の忠義もオモシロイ




この2人のやりとりって、なーんか軽いってゆーか、とぼけてるってゆーか好きなんだよねぇ~。


忠義が富士山から帰ってきて、メンバーのとこに戻ってきた時のヨコとのやりとりもそう。

マルが忠義を出迎えるって感じになって。さ、次はヨコ。で、ヨコもマルと同じようにハイタッチをしようと手を上げてるんだけど、最初忠義はそれに気づかなくて。少しして気づいてヨコにハイタッチしようとしたら、いいタイミングでヨコが諦めて手を下げちゃって(笑)。

しかもお互いそれに対して何か言葉を交わすとか目を見合わせるとかがなくて。ビミョ~に忠義が含み笑い。

あーこのやりとりが好きだわ~~   やっぱ面白い、この2人の関係。



以上、端折って見た感想です(笑)





参加してます

ジャニーズブログランキング



お腹いっぱい

今日は友達とチケットの相談&遠征手配。


新宿で新幹線のチケット買ったりしてからバリスパヘ。 

え? まずそこ?(笑)


初めて行ったんだけど、結構リーズナブル


着替えて最初はゲルマニウム。

これが結構熱かった。でも友達はもっと熱かったみたいで、お湯に浸かってた足が熱さで色が真っ赤になってた

クロレラ入りのなんとか水(お水の名前忘れた)を飲みながら、酸素バーやったり。

最後に岩盤浴。でもこれが日焼けサロンのようなドーム型ベッドに首まで入って寝るってゆー。でもめっちゃ熱くて汗いっぱいかいたー



夕方になって本来の今日の目的(?)な下北のお好み焼き屋さん「おぐう」へ。


20080607201456.jpg




そう! 「カツカツ」のロケでKAT-TUN全員が行った広島風お好み焼き屋さん。

すでにもうロケ地巡りで食べに行ってる人も多いと思うけど、私たちは今日ようやくです♪


席は運よくカウンター。でも座った位置は・・・   


私:じゅんの  友達:聖


オシイッ



頼んだメニューはチーズ明太(だっけ?)

あっ、でもお肉の苦手な私は「肉無し」で頼みました(笑)

20080607192639.jpg





店長さんが1人でがんばって焼いてました。TVで見るよりも店内は広くて席数も多かった。


お腹空いてた私はパクパクとペロッと、あーっとゆー間に食べちゃいました。

美味しかったもん

友達が「ゆっくり食べようよー」って言うくらいに早かった(笑)


う~ん。お好み焼きとかって一気に食べないと、ゆっくり食べちゃうと多分途中でお腹いっぱいになっちゃって食べれなくなっちゃうんだよね。

実際全部食べ終わったらさすがにお腹がキツかったー




帰る前にお口直しにタピオカ入りドリンク。これも美味しかった

20080607202212.jpg





さ、待望のツアー初日まであと2週間





参加してます

ジャニーズブログランキング



久しぶり~

月曜日はすっかり忘れてて、夜に香琉ちゃんから「たっちょん出てるズームはダビいる?」ってメールを貰ってソッコーで「お願いします」と返事をしてた私

金曜日の今日、全員出るのかそれとも誰が出るのかよく分らなかったから録画せずリアルタイムで朝ズームを見てたら・・・


いたよ  いたよ


あんまり喋らない忠義が、よく喋る2人と一緒に



痩せたって聞いてたからどんな感じになったのかな~と思ってたら


ホントだ!  お顔がスッキリしてる


いい男じゃぁ~ん



カッコイイ~



髪も短くなったのね。 私はもう少し長い方が好きだけど。でも髪の色はイイ感じ




日曜日の生放送は端折って録画予約をしました。



録画予約を切った部分でいっぱい忠義が出ちゃったらどーしよー (なら最初から全録しろって感じだよね 苦笑)


ま、その時はお友達に救済をお願いするか・・・(いつも他力本願で申し訳ない )




エコ生番組、がんばれ~! 忠義






参加してます

ジャニーズブログランキング



第2章

『Cartoon KAT-TUN』

面白いのか、つまんないのか。


わからないーーー!!!




6人のいろいろが見れて、それはそれでいいんだけど。1人の時間配分が短い上に細切れでカットが変わっていくから、イマイチ分かりずらい
かと言って、毎回1人ずつとかにされちゃうとお目当てさんに回ってくるのは6週間おき。それもなぁ~(と、かなりワガママを言ってみる 笑)



一応、期間限定みたいだし。とりあえずは慣れてくれば楽しめる・・・   かな




せっかく冠番組があるんだからアルバムの曲、歌ってほしいなぁ~~





参加してます

ジャニーズブログランキング


やっぱりねぇ・・・

『SMAP×SMAP』

歌はさ、一緒に歌わなくてもよかったんじゃない?(と、相変わらずスマに厳しいスマファン)

特に【HERO】


スマの下手が目立つっ!!  って今さらながらに言ってみる。

だってあまりにもーーー!!! なんだもん(笑)




でも! マライアの新曲【TOUCH MY BODY】のバックで踊るSMAPはカッコイイ~~



こーゆー時のスマはホントめちゃくちゃカッコイイ




なのに、歌っちゃうとなぁ~~


あー、KAT-TUNは上手いのに



スマ  ・・・  残念





参加してます

ジャニーズブログランキング


    

満杯

Kinkiのツアーが決定。

7月から11月まで結構長い期間やるのね。11月までって事はやっぱ今年はもう年末年始のドームとかはやらないかな。

前からなんとなく聞こえてはいたけど、やっぱこの日程を見るとそー思っちゃうよねぇ…


もう今月から始まるKAT-TUNのツアー。エイトとも被りまくりな日程だったのに、Kinkiも被りまくりで
唯一行こうと思ったドームもだだ被り

伯母に「Kinki、今回は行けないよー」って言ったら、どうやら香琉ちゃんにもフラレたらしく(彼女はTOKIOツアー中)、ウチのママと名古屋のコンに行く事にしたみたい。

私がKinkiコンに行けないのはある意味、自業自得(使い方間違ってるかな?)KAT-TUNが一番だからね  でも伯母が一番好きなKinkiに行けないのは悪いなぁ~と思ってたから、ウチのママと行くならヨカッタァ~



ここまでたくさんのグループが同時期にツアーをやっちゃうと事務所的にはツアー満杯状態でしょー。


そーなるとスマはどんどん後半に追いやられてく?  

頼むから2年連続での会費ムダ使いって事だけにはしないでよね





参加してます

ジャニーズブログランキング



プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク