コスプレ

『カートゥンKAT-TUN』

仁&聖のロケ


話について行けない仁がカワイイ~



しょこたんのお願いを断れずイヤイヤながらもコスプレする仁。しかもセリフゆーのもお願いされて。それをまた素直に言ってあげる仁。

こーゆー仁って好きだなぁ~ 

カッコイイし、カワイイし 



でもこのコスプレしてる仁、カッコイイのかどうかよくわかんないなぁ・・・

しょこたんは絶賛してたけど



聖はキャラにぴったりなコスプレだったね


こーゆーの似合うなぁ~ 聖




今回のカツカツは2人しか出てなかったけど、これならまだいつものスタジオデ1人ずつのストレスたまる感じの内容よりかは全然イイ

ただ先週、先々週と楽しい6人を見ちゃったからチョット残念


来週も全員じゃないみたいだし。


いい加減、6人揃っての番組内容に戻してほしいなぁ~





あと明日、1日お仕事がんばれば6人の生・KAT-TUN


早く会いたいよぉ~~~





参加してます

ジャニーズブログランキング




遅刻?

火曜日のカツマニュ。今週は亀だからスッゴク楽しみに見てみたら

あれ?


先週のゆっちのがの表示になったまま。


亀、忙しいのかな?


まぁ、夜9時過ぎればアップされてるでしょ~。


で、お風呂上がりの12時過ぎにもう1度見たけど変わりなし。



今日のお昼過ぎに見たらようやくアップされてました~



でも、内容がうっす~い


暑くて書く気もおこらないか?  少しはゆっちを見習ってぇ~(笑)




ムダに絵文字満載なのがカワイイ





めずらしく写真有りなのね。


ってぇーー コレは亀のお部屋? そして私物のボード?



ほんの一部だけしか見えないけど、キレイなお部屋ね



ウチとは大違い(比べるのが間違ってる)



見習ってキレイにしましょ





参加してます

ジャニーズブログランキング


石川(番外編)

3日間滞在した石川。

最初は3日もあるから多少の観光や名産品を買いに行けるかな?と思ってたけど。これがビックリするくらい全然で(笑)。ってゆーか、1日2公演見てたらムリだって

私も友達も地方遠征先での特産物を食べたいとか、お土産を買わなきゃとかってゆーのがあんまり無くて

広島でも仙台でも石川でも、その土地の美味しい物を特に食べに行く訳でもなく。唯一行ったのは広島でつけ麺のお店くらいかな。広島のお好み焼き屋さんも行こうとしたけどお店閉まってたし(そこで簡単に諦めちゃう 笑)。


石川滞在中も食事内容は、東京でも全然フツーに食べられるようなお店ばかり




今回、遠征で普段なかなか会えない友達と会う事になっていて。約1年振りに会えたんだけど、コン終了後にご飯を食べに行った時もこれまたフツーにパスタのお店での食事。

食べる事よりも久し振りに会えて、リアルに行ったばっかりのコン話をする事の方が楽しくて。結構夜遅くまでお喋りに夢中になっちゃった


ホテルに戻ってからは、これまた相方と延々と夜中までお喋り。3日間、朝昼夜とずーっと一緒にいるのにどれだけでも喋れるって・・・  KAT-TUNってスゴイな



基本ダラダラ感が似てる私たち。石川最終日は、連日の暑さで結構グダグダ(笑)。金沢駅からの臨時バスの長い列を見てたら、「どーする?」「どっちでもいいよ」って言いながらウロウロ。バスの列を見つつ「タクる気、満々でしょ?(笑)」「うん」。で、早々にタクシー乗り場へ



考えてみたら、KAT-TUNと同じで空港(駅)・ホテル・コン会場しか知らないかもーー

って、コンサートが本来の目的だからね。お互い(爆)



遠征で観光したり、宴会したりする人たちのパワーってほんとスゴイと思う。


うちらはうちらのペースで。ねっ




まだグッズ買いってゆー試練が残ってるけど・・・    


って、グッズ買うのは試練なのか?(笑)  んー、暑い中、早くから並ぶからね(ツアー初日のようにグッズのみ前日から販売ってならないのかなぁ~)
細かいモノは買ったんだけど、パンフとかポスターがまだ買ってない。重い&デカイは東京で! なので。







参加してます

ジャニーズブログランキング


やっぱり亀は☆

『カートゥンKAT-TUN』

亀大好き―――


と、叫ばずにはいられなかったよぉ~~



ツボ満載な30分だったなぁ~♪

たっちゃんと亀、2人のADっぷりもカワイくて仕方なかったけど、ゆっちと亀のADコンビはもう亀のゆっちへの溢れる愛情でいぱいなADっぷりがサイコーー!


これさ、見てる人の感想って分かれるよね。

正直、私は最後の亀のバンジーで亀のカッコイイ男前ぶりが、ますます亀大好き度に拍車をかけた結果になったけど、アレゆっちファンは面白くなかったよねぇ…



バンジージャンプ台の上で常にゆっちを優しい言葉で励ます亀。こーゆー時の亀ってホント大人だなぁ~。頼りがいのある大人の男だなぁ~って思う。怖がってるゆっちに対して絶対に無茶な事や茶化した事って言わないじゃん。怖さをあおらないで飛べるように励ますってスゴイ!(まぁ、結果的にはゆっちは飛んでないけど)


緊張してるゆっちのドキドキな胸を触る亀。 

ひぇ~  チョット羨ましい  どっちが?  ん?  (書くのヤメときます・・・)



下で待ってる4人の会話も普段の感じが見れてイイなぁ~。賭けたりするとこなんか(爆)
さすが、じゅんの! よく分かってるよね。 「飛ばないで、代わりに亀が飛ぶ」なんて

さらにゆっちのライブ前の状況を垣間見る事が出来た聖発言!


ライブ前のびびり具合を見れば分かる


ってぇ? どーゆーこと? 毎回ゆっちはコン前にびびってるの?それとも去年のドームコンのアクロバットの事を言ってるのかな?



なかなか飛べないゆっちの元へメンバーが次々とやってくる。なんかこの状況っていいなぁ~。メンバー愛って感じが。

しかし亀にしても仁にしても平気で手すりから下を覗き込むよね。


メンバーが集まってくれてもやっぱり怖いものは怖いって感じでしゃがみこんじゃうゆっち。あそこに何分も居る方がよっぽど怖いと思うんだけど。

がんばって立ち上がらせようと励ますメンバー。亀は手を添えてあげてる。優しいなぁ~


でもゆっち、「赤西に押される!」って  どんだけぇ~~(笑)

仁、信用ないなぁ~


でもこの時の仁のビジュアルがなんだかめちゃくちゃカッコよくて


最後の励ましって事で円陣組んで気合いを入れる6人。コン前もこんな感じなんだよね。見えないけど(笑)


カウントダウンを2回やってもらったにもかかわらず結局飛べないゆっち。

下から声をかけるメンバー


「亀ぇ~」 「亀もADでしょ」



ひゃぁ~~  やっぱ亀、飛ぶんだ


雑誌の亀バンジー写真は放送用だったんだぁ~


「怖い~」と一瞬言いつつも、あっさりと「いいよ。代わる」って


ハァ~  この亀、ほんとカッコイイ


しかも淡々と飛ぶ準備を始める亀。  あはは  これかぁ~。 ハーネス?着けるために短パンを更にもっと短パンにさせてるのは。

白い生足がなんだか色っぽい? ってゆーか、ミョーに生々しい(笑)



「すぐ飛ぶから」って言ってあっさりカウントダウン5秒でなんともキレイにジャンプ。

聖が言うとおりキレイに飛んだねぇ~  飛ぶ姿まで美しい亀



あー もうなんてカッコイイの 亀


自分だって絶対に100%怖くないハズはないのに。亀の中ではあれは怖がらずスグ飛ぶってゆーのが亀の中での美学なんだろうなぁ~。 ステキ



降りてきてからも「最初にいかないと、いけなくなる」って説明する亀もカッコイイ

だって表情が飛んだ達成感と爽快感に満ちたイイ顔してるもん



そして別の意味で晴れ晴れとした表情で降りてきたゆっち


「亀はやっぱスターだな、と」 




番組的には面白かったんだろうけど、あれだけ怖がってるとねぇ・・・  

そりゃぁメンバーはどれだけでも笑えるだろうし、じゅんのみたいに「中丸くん、だっさー」とも言えるでしょ



ゆっちにはまた別の機会にカッコイイとこを見せてもらえることを期待して。


亀の事はさらに、さらにカッコイイと認識させられ益々大好きになってしまい。あの髪でも(毎度毎度しつこい 笑)やっぱ亀は何をやってもカッコイイんだと


あー もうほんとにほんとに亀が大好きでどーしよーもない


リピが止まらないーーー





参加してます

ジャニーズブログランキング


石川ごちゃまぜ~(笑)

5回連続で参戦しちゃうと、どれがどの回で見たやつなのか。もうさっぱり訳わかんなくなってる。メモでもすればいいんだろうけど、コン中は当然そんなのしたくないし、コン終わっちゃうともうすでに1部の出来事だったのか2部の出来事だったのか。

詳細なレポはもうとっくにいろんなブログさんで見れてると思うし、私も実際に読ませてもらってるし、やっぱ私は私が見えた事・思った事を書こ~っと(諦めは早い 笑)



ではネタバレにもなると思うので「つづき~」からどうぞ♪




参加してます

ジャニーズブログランキング







続きを読む

石川は暑かった!

行ってきました! 帰ってきました!  3日間5公演。

毎日、起きてご飯食べてKAT-TUNとデートして、またご飯食べてお風呂入って寝て起きてKAT-TUNとデートして(笑)。これの繰り返しの3日間。

ホント非現実的な濃い3日間でした。


行きは飛行機で。帰りは夜行バスで。朝、東京に着いて家に帰ってシャワーしてギリギリで会社へ

今、めっちゃ眠い




今回5公演中4公演までが、ほぼ同じような位置から見たから記憶がめちゃめちゃ

眠気がなくなったら落ち着いてレポしたいと思います。と、言っても相変わらず私目線の亀寄りの超・感想&自己満の世界を書くだけですが…



これでアリーナクラスも終わり、あとはドーム4公演の参戦です。

もうあんなに近くにKAT-TUNを見れる事は、今回のツアーではないけどドームはドームなりに楽しみ



って事で、相方とは


来年も地方でKAT-TUNとのふれあいを


をモットーにたくさん近くに感じるKAT-TUNに会いに行こうと約束しました

私はまた1年かけてダーへの嘘に磨きをかけねば(笑) 「行っちゃダメ」とは言われないんだけど「回数を考えなさい」って言われちゃうからなぁ~


石川でのミラクルは・・・



ウチワの効果絶大
20080719164210.jpg





5公演中4公演が似たような席ばっかりで見てるからねぇ。亀もいい加減、覚えるでしょさすがに。と、自分で勝手に思い込み(まぁファンとは所詮そんなもん 笑)


幸せでした



2~3日中にはレポもどき書きまぁ~す






参加してます

ジャニーズブログランキング


最後のアリーナクラス

明日から石川で3日間5公演

昨日一昨日と2日間、大阪でドーム公演をこなしたKAT-TUN

万単位のお客さんを前に広い会場で力、出し尽くしちゃったかな。今日、中1日で体力回復できるのかな。

まぁ若いから大丈夫か


そして、私も前回参戦の仙台から早1ヶ月弱。やっと参戦。

ふ~、長いわーーー


静岡はチケ取れず、札幌は仕事的にムリで…

気づけばアリーナクラスでの参戦は石川で最後。その後はドームで4日間。

もうドームクラスになっちゃったらどんなに近いと感じても、アリーナクラスの近さは感じられない。見る意気込みがもう最初から違っちゃうからなぁ~。


って事で明日からの5公演はもうしっかりアリーナクラスを堪能しないと




だ・け・ど



石川、全部見るのが右側からなんだよーーー(と、一応ワガママを言ってみる)

贅沢だってのは、もう充分分かってます。会場に入ってしまえば、コン始まっちゃえば、きっとそんなことを忘れて楽しんじゃうのも分かってる。

でも言わずにいられないのよぉ~~~(大人気なくてスイマセン)



コレ、大阪以外の公演に参戦した人なら分かると思うけど、

(こっからネタバレ注意)



本編最後の船移動が船の中心から左右に3人ずつ分かれて乗ってるじゃない。

亀は左側。

高い位置を船が移動するから身体は腰に安全ベルトで固定されてるし、手も安全ベルト付けて船のバーを掴んでるから基本、動きが少ないんだよね。それでもメンバーはなにかしら頑張って動いてくれるんだけど、それにも限界が・・・

って事は、亀を見ようと思ったらセンター花道よりも左側の席じゃないと船に乗ってる間の2曲(「SHE SAID」「喜びの歌」)はまるまる見えなくなるぅーーー


運がいい事にこれまでの参加公演4公演とも全部左側から見れてたんだよねぇ~。そのツケがこの石川で回ってきたのか?

まぁ今さらこの船の立ち位置が変わるとも思えないので、右側からなりにこの2曲分の船を楽しもう(一応ポジティブ 笑)



では、明日から行ってきまぁ~す





参加してます

ジャニーズブログランキング



亀田AD

『カートゥンKAT-TUN』

こーゆー番組を待ってたんだよ~~

KAT-TUN6人が揃って出る冠番組なんだから、こーでなくちゃ。

久々この番組を見て楽しいと思ったよ


駅前で罰ゲームを告げられるメンバー。

2人の組み合わせで名前を呼ぶって  まぁ2人分名前を呼ぶよりも1回で済むから面倒がなくていいんだろうけど。

【亀田】も【中西】もどっちも面白い


ん~。じゃあさ、残りのT-T聖とじゅんのはどんな風に呼ばれるんだろ?

【田田】(でんでんとか? ぎゃはは  笑える~)



亀はやっぱこーゆーの向いてるよね?ADとかって。率先して自分からやってるって感じに見えるもん。躊躇しないってゆーか。

牛タン屋さんでの交渉とかなんて、全然フツーに自分で行ってるでしょ。

これ、前にあった<ノープランの旅>の前編で仁&たっちゃんペアの時、最初「えー自分で交渉?」って渋々な感じだったじゃん(笑) まぁ後編では仁が率先して交渉してたけど。


牛タン屋さんの前でサロンバスを待ってて誘導する2人。バスから映されてた時のツーショットがなんともカワイクて

ホントこの2人は女の子だなぁ~    カワイ過ぎるっ



牛タン屋さんでお肉を焼いてる2人。今回はモメずにちゃんと焼いてたね

亀は炭火が熱くて「あつっ!あつっ!」って言いながら何度も手を引っ込めて焼いてて、たっちゃんは結構冷静に焼いてたけど、あれって多分たっちゃんのが端っこだったからそんなに熱くないんじゃないのかと・・・(そんなこと、どーでもいっか 笑)

亀は炭火の中心で焼いてたもんね

お2人さん、ADお疲れ様でした



で、AD入れ替えじゃんけん。

またもや亀・・・   髪といい、どこまでもイケてないなぁ~     ぷぷ


今度はゆっちと一緒

そっかぁ~。だからゆっち、バンジージャンプなんだ。   納得



でもこのAD入れ替えじゃんけん、チョット仁&亀ってゆー組み合わせも見たかったかも



来週もまた楽しみだぁーーー





参加してます

ジャニーズブログランキング



携帯中継

北海道、行きたかったなぁ~。

レポ巡りしてると、なんだかとっても楽しそう。

なにより、友達がリアルに参戦してるからコン終了するとメールでいろいろ教えてくれるし


行かなくても結構知れるって便利な世の中ね


その友達にはまたもやミラクルがあったようだし。もうそれを知った時には「なんで私はそこに居ないのよーー」って思ったもん。まぁそれは友達も同じ事を言ってましたが。

北海道行きが決まった時から、私も一緒だったらいいのになぁ~ってスッゴク言ってくれて。来年は絶対一緒にって





さて、KAT-TUNな北海道。ウチのダーもお仕事で行ってました(もう今日、帰ってきたけど)

行く前には「ないとは思うけど、もしKAT-TUNに遭遇したらしっかり見てきてね」なんて言ったけど、当然そんな事ある訳もなく(笑)

仕事の合間で時間があったらしく、小樽へ観光に行ってこんなカワイイお土産を買ってきてくれました。さすが私のダー


20080712222216.jpg


ちょっとピンボケ


でもとってもカワイイケースに入ってました

20080712222102.jpg



指輪が入ってるかと思っちゃうようなジュエリーケース

一瞬、またプロポーズされちゃうのかと思っちゃったよ あはは



亀好き好きばっか言ってる私に、亀のガラス工芸品を買ってきてくれるなんてね

ちょっとノロケてしまった




参加してます

ジャニーズブログランキング

あれ?

『カートゥンKAT-TUN』

最初に出てきた亀と、外タレ(名前覚える気なし 笑)との対談時の亀と違う~~


別人のようだねぇ~(笑)

もじゃ亀よりは対談してる亀のが全然好きだけど ってどっちも同じ亀



今週やるもんだとばかり思ってた仙台@AD亀・竜女の子コンビ

また予告だけかいっ

まぁこの番組はいつも予告だけでかなりひっぱって、本編で流れない映像があったりするから今さら~だけど

来週はもう絶対にコレよね?  ホントにホントに楽しみにしてるから





参加してます

ジャニーズブログランキング


忠義ソロ

忠義 ソロコン 決定 おめでとう~


ようやく決まったねぇ…(しみじみ)

だって、エイトの他メンバーすばる以外はみんなソロコンやってるのに、この2人だけなかったでしょ。

2年前に2人で「すば倉コン」はやったけど、ずーっとほんとのソロってゆーのが無かったから、私の中ではあれが2人にとってのソロコンだったのかなぁ~と、チョット思ってたんだよね。

そしたら、エイトツアーまっさかり、忠義ドラマ出演ってゆー忙しい中で発表されたソロコン。


一瞬、「忠義、そんなに連続で働いて大丈夫かなぁ~」って思っちゃったよ




そんな忠義ソロコンのお知らせを知ったのは今回エイトコン不参加の為、ドームに参戦してたお友達より速報メール

次の日には別のお友達より「忠義ソロコンおめでとう」メール

ありがたいことです(笑)




な・の・に

速報メールをくれた友達に返信した私のメール・・・


げっ マジで?
行くけどー 行くけどー ・ ・ ・めんどくさい
でも行っちゃう




こら~ 忠義ファンとは思えない発言

日程を聞いて俄然行く気になりました(ん? これもオカシイよなぁ~)
日程を聞いてメチャクチャ行きたくなりました(コレが正しいと思う 笑)


KAT-TUNも8月でツアーが終わり、9月にたっちゃんソロコンがあって、その後だからね。忠義は。

要は私のテンションの問題で。KAT-TUNツアーにどっぷりと被った日程でエイトや忠義のコンをやられちゃうと掛け持ちヲタとは言え、ちょっと気持ちが入りきらないとゆー

今まであんまり気にもしてなかったんだけど、去年のKAT-TUNツアーの合間にエイト@横アリへ行った時に、あんまり自分の中で100%で盛り上がってなかったんだよね。

それに気づいたから今回エイトドームもパスしちゃったし

どちらのツアーも日程的にまったく時期が離れてたら、どっちのコンも行きたいだけ行っちゃうと思うんだけどねぇ~ とは言いつつもエイトは正直忠義以外は見てないから、比率的にはKAT-TUNだけど



そー思ったら今度の忠義ソロコンは忠義だけが出てるステージで忠義だけを見てられる


なんてステキなソロコンなのーー


えぇ、えぇ、もう「めんどくさいー」なんてメールした事はすっかり忘れてますとも

1回でも多く見に行きたいと思います

待っててね 忠義





亀ソロコンは ・ ・ ・   ないだろうねぇ~






参加してます

ジャニーズブログランキング


お誕生日会とゆー名のランチ(笑)

今日は、仁担が1人もいない中、『カツカツ』で仁&たっちゃんがロケした三宿の「ラボエム」で仁バースデーランチ。


20080705115656.jpg



20080705115752.jpg



20080705121344.jpg


相変わらずうちらがバースデーをやる時って「お誕生日おめでとう」の言葉が一言もなしに、フツーに食べちゃう(笑)。

前回、亀のバースデーの時も全員亀担なのに、目の前のケーキにスグ飛びつく

今回もランチセットだけど一応ケーキは付いてたし、少しは誕生日ぽかったかな

20080705123857.jpg


お昼少し前にはお店に入ったから、結構長い時間いたかなぁ~。まぁ今はツアー中でもあるから話すネタには困らないし(笑)



お誕生日ランチの後は、石川3日間5公演オールアリーナに備えて(笑)、新しいウチワ作りの為の材料買出し。そしてバーゲン


買い物って楽しい~(当たり前 笑)





参加してます

ジャニーズブログランキング







24歳

仁 お誕生日おめでとう~



ちょっとぷにょってる仁が好き

でも仁の胸筋は最強に大好き

コンで気持ち良さそう~に歌ってる仁が好き

MCやTEN-Gの時にポケッとしてるお顔の仁がカワイクて好き

そしてなにより亀と2人並んだ時のヤバイくらいなカッコいいとこが大好き
(まぁこれにいたっては、最終的には亀が大好き になっちゃうけど)



仁にとって幸せで楽しい充実した24歳の1年でありますように・・・





参加してます

ジャニーズブログランキング

6人わちゃわちゃ

『カートゥンKAT-TUN』


来週の予告の方に萌え~


仙台駅でフツーに荷物持って立ってる6人がカワイイ~


毎週、あーゆーのでいいんだけどねぇ・・・




とりあえず今週、笑わせてもらったのは仁


3人の女の子たちにはなんの共感も持てないけど、仁のリアクションがカワイイってゆーか、面白いってゆーか、見てて楽しかったわ~~



で、亀のあの頭ね

広島で初日に見たインパクトよりかはマシ?ってゆーか見慣れてきた?  でも一応、一緒に見てたダーに「あれ、あれ! あの亀の頭! どーよ?」って言ったらさ。



おばさんじゃん




だよねぇ~。その感想は正しいと思うわ(笑)



でも来週の予告の亀は全然楽しみだもんね






参加してます

ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク