残量

今週のカツカツをリピリピした後、なんとなく気になってHDDの残量を見たら


2時間



ひぇーーー



ヤバイ  ヤバイ




ダーが録りためてるアニメを見ては消してってのをやっても残量が増えるのはたかがしれてる(だって夜中のアニメは30分モノばっか)


DVDに落そうと思って買い置きしてある-RAMにカツカツをコピー。


気付いた時間が遅かったからせいぜいDVD3枚分くらいしか出来なかったけど。これはしばらくDVDコピー作業の日々だな。



一度はやりたいHDDの初期化

買ってからまだ1度もやった事がないからなぁ~。いつかとんでもない事になるんじゃないかと。そーなる前にやらないとなぁ~(と、たぶん言うだけ 笑)








昨日の夜は雨が凄かったみたいで。ウチの辺りはそんなでもなかったんだけど、一応雨と雷はありました。こっちはぐっすり寝てるからあんまり気付かないんだけど、ガルーダは反応が良くて。夜中に「ハッハッ」言ってるから最初、具合が悪いのかと思って。抱っこするとガタガタ震えてるし。

えー、ほんとに具合が悪いのかなぁ~とちょっと心配になったんだけど、どーも様子が違うんだよね。暑いのかと思って牛乳をあげようとしたら、喜んでついてくるし一気に飲んじゃうし(笑)

で、気がついた 雷が鳴ってるじゃん  ピカピカ光ってるじゃん



なぁ~んだ  そーゆーことか



雷、大嫌いなガルーダくん


そりゃぁ落ち着きませんよ。 抱っこしてほしくてたまんないよねぇ~



なら、もう私にぴったりくっついて寝て(暑いけど)


おやすみ



朝には何事もなかったように、いつものハイパワーなガルーダくんでした






参加してます

ジャニーズブログランキング



乙女2人

『カートゥンKAT-TUN』

ほとんど柳沢慎吾のネタ披露で、映ってるのも喋ってるのも彼1人って感じの30分だったけど


それが えぇーー! って感じにならないのは、あのネタを初めて見て、単純に面白かったから



高校野球ネタで、ちょっとテンション上った感じの亀。お顔がとっても嬉しそうなんだもん

分かりやすいなぁ~(笑)


それに比べて野球ネタはさっぱりなたっちゃん。


でもこの2人、昨日はビジュアルが女の子並にカワイイから、並んでくれてるだけで充分

リアクションに温度差があろうが、そんなのカンケねー


2人がカワイく笑ってくれてれば、もうそれだけでこっちは萌え度MAX




ネタ披露が終わったあとに、「ウー」ってのに挑戦してみる亀。

ちょっとだけ顔を上ぎみにして


ウゥーーー  フゥ~



最後のフゥ~の時の表情


カワイイ~~



なにコレ? 亀にやらせてくれて ありがとうーーー







「1人火サス」

最初、照れながらもノリノリでやってる仁が面白いーー


身近なお兄ちゃんって感じで好きーー




ネタは面白いし、亀&たっちゃんのカワイイ2ショットは満載だし、仁が面白いし




そして来週の予告

早く見たいーー  たっちゃんの腕相撲と仁の英語







参加してます

ジャニーズブログランキング


カワイイ~~

たっちゃんソロコンチケットが届き、グッズの詳細も分かり。

更にちょっとだけ遅れた竜マニュ


もうどれを見ても全部が

カワイイ~


たっちゃんのこのキュートな感じとを感じる声のギャップが好きなんだよなぁ~

たっちゃんがフツーに喋る声のトーンが好きなんだよね。

で、キャッて感じで笑うお顔


可愛い過ぎる



ソロコン行くのも楽しみだけど、グッズを買うのも楽しみーー






参加してます

ジャニーズブログランキング

詰め込み過ぎ

8月の前半、ドームコンで終了したKAT-TUNツアー

次は9月のたっちゃんソロコン

その後は、今現在チケット無いけどなんとしても探して行こうと思ってる忠義ソロコン


夏から秋へのスケジュールはこんな感じ?って思ってところへ、いきなりのスマコン@東京ドーム



たっちゃんソロコンと忠義ソロコンの、まさに狭間



スマコン、待ち望んでたけどさぁ~。 

こんなにぎっちりと詰まった予定は欲しくなかったよぉーー



掛けもちヲタだから、切り替えてコン参戦は結構やるけど、それにしてもこのスケジュールはキビシイなぁ~。


もちろんこれだけグダグダ言ってても、最終的には楽しみにして行くんだけどね



KAT-TUN遠征で結構お金使っちゃった後で、いきなり舞い込んできたスマコン。

チケ代8000円はイタイよぉーー



スマも外タレ並





参加してます

ジャニーズブログランキング






超・特急!!

SMAP ツアー 決定



9/24東京ドームからスタート



同時にアルバム

「super.modern.artistic.performance」

も発売



ツアーがあるのは嬉しいけどーー



急すぎない?



Kinkiの時ですら結構慌ただしい申込日程だなぁ~と思ってたのに。

東京ドームなんて今現在の時点でツアー初日まで1ヶ月ないじゃん



しかも平日ばっか


大阪も日程入ってないし、東京ドームの日曜日は激戦でしょー





嬉しいのに文句タラタラ




あー、会費がムダにならなくてヨカッター



ドーム全ステするつもりは無いけど、どーやって行こうかなぁ・・・






参加してます

ジャニーズブログランキング



ほんの少し

ナカマラーになりに行く友達2人 ナカマラーになりそびれた私

3人で舞台前に新宿でランチ


1人は相方ちゃんなのでしょっちゅう会ってるけど、もう1人のお友達は遠征の時以外なかなか会えない。でも今回はKAT-TUN@ドームで会ってるから数週間振り

でも、喋る事はいっぱいあって。ツアーの話から「カツカツ」やゆっちソロ舞台や。


時間が足りなさ過ぎーー



遠征の友達は「本来の目的を見失ってるかもー」って言ってるし


私たちと喋るのが楽しいって言ってもらえるのは嬉しいけど、彼女が本来会いに来たのはゆっちでしょーー


って事で遅刻しないよう、新宿の改札で見送りました





そして。

ゆっち、ソロ舞台 東京公演無事終了 お疲れ様でした



ようやく舞台に慣れてきた頃に終わっちゃうのかな? そして新たな地・大阪。

また新しい緊張から始まるんだと思うけど、ゆっちはやれば出来る人。自分でそー言ってるたもんね(by:カツカツ・バンジーロケ)

大阪での舞台、頑張ってね







参加してます

ジャニーズブログランキング



ここまでかな

忠義ソロコン



3公演も追加になったのに



全滅




お友達に頼まれた分の確認はまだ取れてませんが、自分が行く予定にしていた分はオール落選




そーたよねぇ・・・  忠義、今ドラマも出てるしチケットも取れなくなってるんだよねぇ~




今年前半、ほとんどKAT-TUN&亀に費やしてきちゃったからね。ここで忠義運が来る訳ないか

って、それは友達に申し訳ないわ


忠義は『SHOCK』と4月の横アリで見たきり




とりあえず、1公演でも見たいから諦めずチケ探しはしよーっと








今日は月に一度のガルーダの病院の日。と言ってもどこか具合が悪いとかではなく、毎月1回検診をしてもらってサプリメントを貰ってるの。こーしておけば急な病気で慌てて病院に駆け込むって事もないしね。

で、毎月行ってる動物病院の先生の最近の気になる事。



それは私のジャニヲタライフ



ぷぷ 笑えるでしょー  



もちろん基本的にはガルーダの事でお話をするんだけど、どうも雑談の中で話したがるのがジャニ系の事なんだよね。しかも女性の先生じゃなくて男性の先生なんだよ


変わってるよなぁ~






さて、本来の動物病院のメインであるはずのガルーダ 久々にヤラれました



日傘



普段はこんなカワイイお顔してるのに
ガルーダ



まぁガルーダの届く所に置いといた自分も悪いけど



それでもカワイくて仕方ないウチのコ


親バカです







参加してます

ジャニーズブログランキング





画伯・亀

毎週毎週オリンピック 勘弁してーーー

110分押し


全然気づかなくて、いつも通りに始まると思ってて。OAまでにお風呂も入って、後はカツカツ見て寝るだけ! と思って23時半頃にTV見たら・・・



まだ中居が出てるじゃんーーー(『仰天』ね)



あぅ~、今日は何時から?



25:48




とりあえず開始時刻は確定されてると。 先週よりかはマシか




もう悩んだよぉ~。リアルタイムで見たい自分と、眠い自分





朝、見ました





『カートゥンKAT-TUN』

亀に絵を書かせちゃうの?

無謀だなぁ~~(笑)



出来上がりを見て、やっぱり画伯だなと


ほんと小学生の絵だよぉ~~




カワイイ






手がちりとり






ぷぷぷ   じゅんの上手い!





今日の亀。ビジュアルはイイんじゃない?  と、上から目線で(笑)








ゆっちの社交ダンスを見てる時のたっちゃん。



めちゃくちゃカワイイ~~~






あーもう、ホントこの乙女な2人が並んでるのはカワイイ


透明なケースに入れておウチに飾りたい








参加してます

ジャニーズブログランキング



この歳で

『SMAP×SMAP』

【SEXY AND THE CITY】




明日、また会いましょ~ねっ



って言って口をキュッてして、首を傾げる中居



めちゃカワイイ~~~





なになに?  このカワイさは





まだまだ女装、イケるじゃぁーーん



足も細くてスカート姿もOK




まぁ今回一番カワイかったのは慎吾だけど。



それでも36歳。  まだまだイケます






久々に中居のカワイさにリピが止まらないーー







参加してます

ジャニーズブログランキング



英文月刊誌

たっちゃんが前に英語でインタビューって言ってたのは、この雑誌だったんだー



上田竜也さん  表紙と巻頭特集ですよ~~



楽しみぃーー





英語読めないし困ったな・・・と、思っていたら、ありがたいことにたっちゃんのページは日本語訳も有り

そりゃそーでしょー。ファンで英語が読めるとなると結構限られた人数になるんじゃないかと

私も日本語訳が無かったら、友達か香琉ちゃんにお願いしなきゃならないとこだったわ



ところでこの雑誌は大きな本屋さんへ行けば買えるのかなぁ~。やっぱネットで注文するのがいいのかな?





参加してます

ジャニーズブログランキング






あっ!

中居、お誕生日おめでとう~



実は、すっかり忘れてて 今朝、ブログ巡りしてて気づいたとゆー



ほんとに中居ファンなのか最近とっても疑わしい



まぁねぇ、正直あの頭では私は萌えれない・・・


と、どこまでもファンとは思えない発言がいつも多いけど、一応中居は好きです。



えっ? 一応とか言ってるけど。



そりゃぁ亀の好きとは全然違うけど。一緒にするなって感じだよね。




とりあえず、お誕生日当日に気付けてよかったよ





早く、カッコイイカワイイ中居に会わせてね







参加してます

ジャニーズブログランキング


職業:人気アイドル

『カートゥンKAT-TUN』

昨日、しっかりリピしたー


亀もゆっちも職業は人気アイドル

飛んでも飛ばなくても人気アイドルだよ



牛タン屋さんで「LIPS」の亀のマネしてって言われて、亀本人が



リーップス  チュッ


って、サラッとやってるのがカワイイ~





結局バンジー飛ぶのを代わる事になった時、ハーネス付けて準備してる亀。ゆっちに一言。




感謝して



低音ボイス。でも押しつけがましくない言い方。



カッコイイ~~~




50分間、だだっこでカワイイゆっち。ヘタレなゆっち。


でも、そのゆっちのおかげでKAT-TUN6人の絆が見れたし、ゆっちを励ますメンバーの姿も見れたし、素もいっぱい見れた


見る立場が違えば見方も変わるけど、私は亀大好き目線で見ちゃうから、仙台ロケも基本的には楽しかったよ



でも次回からはやっぱ、6人ワチャワチャとやってるのが見たいなぁ~






参加してます

ジャニーズブログランキング




暖簾

ゆっち、ファンのみんなの希望を聞いてくれてありがとう~

舞台初日に亀から「暖簾をもらった」って聞いてから、ファンのみんなの思いは1つ。



webの「ゆちP」で写真を載せてほしい



それをこんなに早く乗せてくれるとは。


ゆっち、優しいなぁ~




でも、案外分かりずらかった

帝劇のような舞台の楽屋じゃないから、割とカジュアルな暖簾だね。でもその方がゆっちもリラックスできるかな



またwebに載せてくれる機会があるなら、【YUCCI】(だっけ?)の文字と送り主・亀の名前をアップで撮ってほしいな


よろしくお願いします





参加してます

ジャニーズブログランキング


いったいいつから?

眠い

リアルタイムで見ました


『カートゥンKAT-TUN』

あの2週に渡っての仙台。そりゃOAに乗らなかった映像はいっぱいあるよね

ロケだって打ち合わせはたくさんするよね。ゆっちが愚痴りたくなるのも分からなくはないけど。

確かにあの状況は「大丈夫だって」「飛べるって」「イヤ、絶対にムリ」「コワイ~」ってゆー会話のオンパレードになっちゃうから、端折って放送されるのは仕方ないかな。


それでも今回のも見応え充分  あれ前編後編じゃなくてパート1・パート2とかって連続でもっと放送してもいいじゃん。

まぁ、ゆっちにしてみればヘタレなとこばっかになっちゃうから、それもヤだよねぇ~


で、今回の未公開も結局最後は亀が男前でバンジーしてる映像有りで、これはますますゆっちファン的にどーなの?って聞きたくなる。

私は亀ファンだから、カッコイイ亀が見れていいけどさ。




もっといっぱいこの未公開映像の事書きたいけど、遅すぎる放送時間だったからその後リピもできず  今日はめちゃくちゃ眠い中、会社でお仕事


リピったら、もっと他にもいろいろ書けるかなぁ~ってゆーか、楽しい事いっぱい書きたいよぉ~





まぁこの後、「続き~」に隠しますが、文句タラタラです




参加してます

ジャニーズブログランキング




続きを読む

愛されてるなぁ~☆

初日から連日、メンバーが順番に見にきてるゆっち舞台。

あれだけコンMCでさんざん「行かない」とか「予定があるからムリ」とかって、つれない言葉がいっぱいだったのに。

初日からいきなりたっちゃんが見に行って。その後も「オレも!」って感じで聖&じゅんの。
そして、昨日の昼部には亀。

あ~、私さ確かに今回チケ確保しなかったけどさ。昨日は友達と夜、グッズ買いに行ったじゃぁ~ん。

同じ日の昼部かぁ~。これもニアミスって言う?(爆)


ほんと今回の私、つくづく   残念      笑っといてー





『ドリボ』の時もたしかにメンバーみんな見に来てくれるよね。でもいきなり初日から連続して毎日って事はないじゃん。


昨日、友達とも話してたけど、メンバーみんなゆっちが大好きなんだよね。で、心配になっちゃうのかな? 気になって早く見たくなっちゃうのかな。


愛されてるよね   ゆっち


幸せ者だね  ゆっち



そんなゆっちが好きだけど、でも一言やっぱり言わせてぇーーー





そんなゆっちになりたい(爆)





こんなにもメンバーに愛されてるゆっちがマジで羨ましい・・・

って、コレ言うとゆっちファンの友達Jさんが私に「同じ言葉そっくりそのまま返すよ」って言われる

友達Jさん:「亀になりたい。亀がうらやましい」って






所詮ファンとはそんなモンです





ゆっち、まだまだ舞台は始まったばかりだけど、身体に気を付けて千秋楽までがんばってね






参加してます

ジャニーズブログランキング



中丸座

会社帰りに友達と、ゆっち舞台のグッズを買いに行ってきましたー

早めに会場に到着したよねぇ・・・?

もっとグッズのみで並んでる人がいるかと思ったけど、意外に少ないような気がする。パンとかは売り切れかもーって思ってたから。

無事、パンとCDケース入りメモをゲット

20080812231807.jpg


カフェに移動してゆっちのジュース  コレは冷たくて甘くてオイシイ~~

20080812191538.jpg


チケなくてもグッズだけ買いに来てヨカッタ~~


メモはおウチに帰ってからじっくりジャケ写と比べたよん




オモシロイ



最初、友達とご飯食べながらゆっちの1人KAT-TUNを見てたんだけど、「コレって顔だけだよねぇ・・・?」「身体はゆっちじゃないよねぇ・・・?」なんて会話をしてたんだけど


家に帰って『リアフェ』のジャケ写と見比べたら、身体もゆっちだーー

って、ゆーか。ゆっちの1人KAT-TUNのをよく見れば分かるわ~




インナーが全部一緒だ・・・




何度見てもゆっちの聖が笑える




あー、やっぱゆっちの舞台、見たかったよぅ~


自分、残念







参加してます

ジャニーズブログランキング



ヒマ・・・

KAT-TUNコンが終わってからヒマです

雑誌の切り抜きをファイルしたり、HDD編集してDVDにダビしたり。やらないとー ってゆーのはいっぱいあるんだけど

やる気がおきない



友達の一言ですっかり忘れてたんだけど。

うちら、KAT-TUNツアー終わってから「おつ亀ー」って乾杯もしてなかった(飲めないけど)



で、ちょうど1週間遅れだけど今日、ゆっちの舞台グッズを買いに行ってからオイシイ物を食べてきまぁ~す




ゆっち舞台のWSも「ズーム」しか見れてないんだけど(相変わらず大半のWSは香琉ちゃん任せいつもありがとー)、他にもレポ巡りしてたら、チケ取らなかった事を少々後悔

でも、ゆっちファンのお友達はみんな無事見に行けるようで、ヨカッタヨカッタ




気が早いけど、KAT-TUNライブDVDはいつ出るのかなぁ~

その前にもう来月には『1ポンドの福音』のDVD-BOXが出るから、まずはそっちの特典映像を楽しみにしよ~っと




参加してます

ジャニーズブログランキング


ギャップ

『カートゥンKAT-TUN』

仁のお部屋だから仁が仕切ってるのね。

仁が仕切るなんて珍しいなぁ~と思ったから。



仁の横に足組んで座る亀が美しい~~

今回のビジュアルは好きーーー

髪をまとめてしまえば、カッコイイお顔だけが見れるもんね



ホッチキスロシアンルーレットでカードを1回ずつ配る仁がなんだかイイなぁ~。カッコよく感じるってゆーか(なんにもしなくてもカッコイイけど 笑)

亀と仁はやっぱ度胸があるってゆーか、男前とゆーか、ホッチキスをカチカチと割とためらいなくやってくじゃん。まぁ亀は多少の間があったりもしてたけど。

それにくらべてゆっちとじゅんの・・・

まぁそれが彼らだからね



最後に亀が2回ホッチキスをカチカチとやって、一度じゅんのに渡しかけてもう1回カチ


じゅんの。  カチ  カチ


その瞬間の亀

カワイイ~~


カッコイイ~~



で、その腕の太さは



ガッツポーズした亀の二の腕が、意外にも太いってゆーかガッチリしてる事にビックリ



お顔の美しさとのギャップがぁ~~~



でも、そんな亀も好き





炭酸を混ぜていろんな飲み物を作るとこは、もう亀の手際の良さがモロ表れて。

こーゆーの亀、得意だね。


パイナップルのは私も食べてみたいよーーー





ゆっち、この『カートゥンKAT-TUN』(第2章)では、もうあーゆーポジションなのかな?






来週の仙台未公開が楽しみ







参加してます

ジャニーズブログランキング



1つの航海の終わり 新たなる航海の始まり

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES


お疲れ様でした



雨で始まったツアー。終わりも雨で  しかも雷雨


雨男なKAT-TUN





オーラスも3時間超えのコン。

この日のお席は1塁側1階スタンド18列目。花道を横から眺めてちょうど中間くらいってとこかな。

始まってびっくりだったのが、このスタンドめちゃめちゃ揺れる~~

双眼鏡覗いてると酔いそーー   なんでこんなに揺れるの~?

周りを見渡せば、もう縦ノリのスゴイ人がいたわ・・・  そりゃ揺れるって

隣の人がお願いしてなんとかマシな状態に。   フー   それでも結構揺れてるけど



今日はアリーナを見るとDVD撮影用のカメラがいっぱい。さらにそれを上回るプレスのカメラマンがもっといっぱい。

KAT-TUNがバクステにいったら、その前にいるプレスの数がほんとスゴイ!!  で、KAT-TUNが動けばプレスも大移動(笑)。あれってアリーナ席にいたら結構うっとーしいだろーなぁ・・・


DVD撮影も入ってるからなのか、結構かっちりとライブが進んでく感じだなぁ~。

オーラスだからこそ!って思って見てるし、オーラスだからこそ! こーしてほしい。コレはしないでほしい。ってのがあるのに・・・



4日、『僕街』の歌詞で亀パートの部分。

♪僕らは出会った  東京ドームで♪

ってところ。すっかり忘れてフツーに歌っちゃった亀。その瞬間「あっ、“東京ドームで”って歌うの忘れたー」って顔してたもんね

オーラスもちょっとそこが気になって亀をがっつり見てたら、今回はちゃんと“東京ドームで”って歌えてたー

これでホッと一安心で聞いてたのに。見てたのに。


かぁ~めぇ~     『僕街』はフツーにいつも通り歌ってほしかったよ


♪誰もけして分かろうとは・・・  しないんだろっ!!


なんで、オーラスDVD撮りの時に限ってやっちゃうかなぁ~   残念・・・




4日は光一が来てくれたけど、オーラスは山P。連日、豪華なゲストだなぁ~。

バクステまで行ってゲストを探すゆっち。光一の時と同じようにバクステ降りて迎えに行こうとしてたんだけど、おもむろにバクステに戻るゆっち。


  


どうやらイヤモニでスタッフから「ステージ降りなくていいです」って言われたらしい。それがゆっちだけじゃなくてメンバー全員のイヤモニに聞こえるから、思いっきりツッコまれるゆっち(笑)


イヤモニって便利だな  (ボソッと 笑)


これ誰が言ったんだろ? ゆっちだったかな、亀だったかな?




アンコールでもう1度、山Pを呼ぶ仁。センターの船に仁・亀と一緒に乗り込んでる。

豪華な船だなぁ~。


メインステに着いてからは、山Pの保護者のようになって付いてあげてる仁。ホントに山Pの事、好きなんだなぁ~(笑)

でもそのお陰であの小さなトロッコに仁・山Pとゆーこれまた豪華なトロッコが目の前に




『un-』
もう定番となってる乙女2人とじゅんの。プラスJr。

これ近くで見たいなぁ~。DVDではがっつりと映しててほしいなぁ~。




オーラスだもん。絶対にやるよね。
『アワスト』


オーラスだもん。絶対にやるよね。
『ハルカナ約束』


キターーー



もうコレがないとKAT-TUNじゃないよぉ~~


やってくれてホント嬉しかったよ~~





ハァ~  終わっちゃいました。


オーラスの割にはなんだか淡々と終わったって感じだったなぁ~。


でも3時間超えのライブはやっぱり暑かったわーー



KAT-TUNの6人  お疲れ様でした




また早くライブやってほしいよぉ~~


明日から何を楽しみに仕事がんばろうかなぁ・・・






参加してます

ジャニーズブログランキング


雷コワイ~

本日もネタバレ万歳です。だけど、もう今日でラストだからこのままです。


ドーム3日目(8/4)

ゲートが遠かった

ドームに到着した時はまだ音も聞こえてなかったし、始まってない感じ。でも自分が入るゲートが遠かったため、ドーム内に入った時にちょうど始まったかな。

本日のお席はバルコニー席バクステ前ちょい左側1列目。

この席は超・楽~~

4席ごとに通路。イスも映画館みたいなゆったりな作り。座ってても全然見える。

半分以上座ってましたぁ~


仙台以来の左側。亀率が比較的多い側。これはストレスなく見れるわ~。




聖ソロで弟の樹くんバイクの後ろにヘルメットをちゃんと被って登場。聖と一緒にラップを披露。練習してきたのかな?


亀ソロ終わり辺りでじゅんのがバクステ側からアリーナ通路内へ移動してスタンバイするとこが暗い中でも分かるんだけど、バクステ付近のスタンド席のコたちもアリーナ席のコたちもほとんど気づいてない。みんな亀ソロに注目しちゃってるから当然なんだろうけど(爆)。で、ほとんど意味のないと思われるイスに座って自分の出番を待つじゅんの。

ここら辺の一連の行動をずーっと友達の見てたんだけど、もう2人とも亀ソロそっちのけで大笑い(亀に失礼 )

じゅんのソロではNEWSのまっすーと小山くんが登場。まっすーって去年も来てない?じゅんのソロに。



MCではさらに増えてHey Say!(全員だよね?)も登場。多いなぁ~、10人って

メインステでお喋りをした後、花道を戻っていくHey Say!を送ってあげるゆっち。バクステまで行っちゃうけど、この後メインへ戻るの大変じゃない?なんでゆっちだけバクステまで行くんだろ?って思ってたら、ゆっちが「ここでもう1人、今日は見に来てくれてるんです」って行って、バクステ降りて行った先にはなんとKinkiの光一が


この日うちらが一番 きゃぁ~ と、叫んだのがココ (笑)

前日にゆっちが光一に「ドームへ見に来てください」ってメールしたんだって。それで来てくれるってスゴイねーー  ってゆーか、光一ヒマなの?



光一が登場する前のMCで、話の流れで亀とか自分たちが出てた頃の『SHOCK』の歌と振りをやってたんだよね。

で、バクステにゆっちと共に登場した光一。KAT-TUNの残りのメンバーもみんなバクステに集合。いつものMCなら結構バラけて自由な感じで立って喋るのに、光一がいるだけで小さくかたまって崩した感じじゃなくちゃんと立って光一とお話する6人がめちゃカワ


当たり前なんだろうけど、光一の前に立つと後輩・KAT-TUNになっちゃう。

ゆっちはドラマも映画も一緒だったから、光一も基本的にはゆっちと喋ってるんだけど、なぜか仁にやたらと「カッコイイな」って振るんだよね。それに恐縮する仁がカワイイ~

まっ、私としてはもう少し亀にも話を振ってほしかったなぁ~と。


で、光一も間が空くのがイヤなタイプだから、やたらとこのMCで喋るんだよね。時間、大丈夫かなぁ~って、気になっちゃったよ。


光一が出てくる前にメインステでのMC時、雷がスゴクて

最初、ジェットコースターの音かと思ったんだけど、音の大きさ・質が全然違う。

で、その雷に気付いたKAT-TUNも「スゲースゲー」って。

なんだけど、フツーにMCで喋ってる間にもおっきな音で雷がなると、亀がビクッ!ってなんて「コワイ~」的な反応をするのが面白いし、カワイイ

MC強制終了の映像と共に流れてくる「ザー」ってゆー波の音にも敏感になっちゃって、ビクッてなってから「あー、ビックリしたぁ~。雨の音かと思った」って。

そんな近くで雨の音は聞こえないって・・・




今回はメインステがばっちり見えるから『12o’clock』がちゃんと見れた~

『愛コマ』はやっぱアリーナクラスのが好きかな。最後、「スイッチオン スイッチオン 愛のコマンド♪」って言いながら走ってセンターステに行くとこが好きだったんだよねぇ~


『LIPS』の噴射は今回もみんなノリノリでメンバー同士で楽しそうにやりあってる。

亀はあんまりメンバーからシューってやられることが今まで少なかったんだけど、今回は結構やられまくってたなぁ~ でもそのやられちゃってるのがまたイイ

歌ってる時もシューッって出てるんだけど、仁のがなんだかずーっと出てて、それが邪魔になって(ってゆーか仁にかかっちゃう)全然マイクに近づいて歌えない。マイクに近づこうとしては「おっと!」って感じで離れてってゆーのを繰り返す仁がめちゃカワイイ



『シクセン』も花道で踊るのを見るのが楽しみ。

コレね、いつも花道へ移動する時、たっちゃんが行き過ぎるんだよねぇ~  歌いながら移動してると前の人についていっちゃうのかな。で、踊りの直前に気付いて慌てて戻る!みたいな(笑) でもこれたっちゃんらしい感じが好き



そして本日一番ガッツリと見たかった『ヘルノー』

もうもうひたすらカッコイイ~って言葉しか出てきません! もっと近くで見たいよぉ~

って、今日はもうちょっと近くで見れるかな。




アンコールでまたワラワラと本日のゲストたちが出てきてステージが大人数。

『un-』で亀はもうすでにたっちゃんと早くからなにやら打ち合わせしながらメインステ下手に移動。ジュニアやHey Sayも何人か呼んで、たっちゃん・じゅんのと一緒に例のカワイイ振りをノリノリでやってる。

たくさんの人数になっちゃうと、カワイさが半減かも・・・(毒吐き~ )

3人のがカワイかったな(ボソッ)



さて、ダブルアンコがあってほしいと願いつつ、本編&アンコール終了。

ドーム前半2日間はなかったダブルアンコ。ドーム3日目にしてようやくありましたぁ~

私的には石川ラスト以来の『アワスト』

はぁ~、聞けてよかったぁ~~。


でもっ! まぁ、毎回そーなんだけど、この曲レギュラーで入れてないからイマイチ、メンバーの覚えが悪いんだよねぇ・・・

ドームで初めて入った『un-』ですらちゃんと歌えてるのに、この『アワスト』になるとどーも、歌詞飛びが増えてくる。

それでもやってくれるだけ嬉しいけどね



MCでのゲストが多かった事もあり、今ツアー初めて(だよね?)の3時間超えのライブ

これでこそドームコンでしょ~。


ドームで毎回毎回、香琉ちゃんちに戻ってくるのが9時くらいだとホント、物足りなさを感じるからなぁ~。



今日、いよいよこのツアーのホントにホントのラスト。

3時間超えはもちろんだけど、サプライズがたくさんありますように・・・

メンバー同士の楽しい絡みがいっぱいありますように・・・



では、今日もこの後17時に会社を出てダッシュでドームへ向かいます。



待っててね  亀ちゃん    (昨日と同じ)





参加してます

ジャニーズブログランキング



ドーム前半戦

東京は暑いーーー


ドームも暑いーーー




って事でドーム前半2日間行ってきました。

今日明日とあと残り2日は会社早退でダッシュで行きますっ




ネタバレ満載だと思う(笑)ので、読みたくないって方はここでストップです








ドーム初日はチケ交換をしてもらい、頂いたチケがKAT-TUNでは念願だったアリーナ♪

KAT-TUN以外ではもちろん何度もアリーナって入ってるけど、なぜかKAT-TUNでは今まで一度もそのチャンスがなく。ようやく交換相手の方のお陰で初アリーナ(ありがとうございます。 私信 )


席に着いたら、バクステがめちゃ近い!&外周トロッコ来たら近い!

バクステ近いの嬉しい~~  肉眼の距離だね


まぁその分メインは遠いけど、それはスクリーンでね♪

今回そのスクリーンで嬉しかったのは6分割画面があること。これねぇ~、スマの時に5分割がめちゃくちゃカッコよかったからKAT-TUNでほんとやってほしいなぁ~って思ってたの。

ただ、今回はセット上の部分でずーっと映像が出てる場所ではなかったんだけど、それでも6分割が無いよりは全然イイ!!

でも1こ残念だったのは初日、この6分割が活かしきれてない映像が多かった。せっかく6分割なんだから6人をカメラが確実に追ってくれないと。で、スイッチャーもきっちり6人を割り振らないと。

時々1人が2画面くらいに映ってたよ



ドームは大阪と同じ構成って事でセンターステは無。メインからのなが~い花道がバクステまで。でもこの花道がまた低いっ

自分の近くの花道じゃないとアリーナは全然見えない。ってゆーか、私がチビッコだから余計だね(爆)


ドームは広いから移動に時間が掛かるうえに、その移動範囲が曲によっては意外に狭い範囲しか使わなかったり。これって結構残念なパターンだよなぁ~。


もちろん移動に時間が掛かる分、フルコーラスになる曲もあるから、それはそれで嬉しいけどね。


KAT-TUN本人たちも移動するのに結構必死に走って移動してたり、トロッコは定位置に着くためにものスゴいスピードで押されてたり。乗ってるメンバーはしゃがんでフェンスを捕まって落ちないようにしてるのがチョット笑えるけど(笑)



メインステもバクステも花道もホント広いから、メンバー同士が近づく事がほんと少ない。だから誰かがメインで歌ってる時に他メンの絡みが今までは結構あったのに、それが遠すぎてできないとか。


「シクセン」の時のガッツリ踊るところ、今までならバクステの狭い範囲で全員を見れてたのに、今回花道に均等にバラけて踊るから双眼鏡だと1人しか見れない(泣)。双眼鏡無しで見ればいいんだろうけど、それだと遠すぎてカッコよさがわかりづらい




で、この日はなんと言ってもアンコールでの「un-」

曲がかかった途端「きゃぁ~~」って思ったもん。今まで一度もどこでもやってない曲。

嬉しかったよぉ~~


しかももっと「きゃぁ~~」ってなったのが、亀・たっちゃん・じゅんのの3人がくっついて一緒に振りをしてるのがめちゃくちゃカワイイ~~

もうなんてカワイイのぉ~~


メインステが見えないストレスもここで一気に吹っ飛びーー

やっぱどこで見てもKAT-TUNはいいんだーーって、その瞬間だけ思いました(笑)








日付変わってドーム2日目。

この日は外野席5列目。ホントに端。広島の時とは反対側。ステージ上手側の端。この席は広島の時以上にステージにいる感覚に近いかも。だってアリーナ席のコたちとはまさに向いあってる状態(笑)

でもここならではの見え方が結構あって。私的にはオイシイ席だったかな。

ドームはセンターステが無い分、メインステを使用する事が多いからこの席だと基本的には彼らに近い事が多い。

仁がステージを「わー!」って叫びながら横切る時なんて一番端まで来てコケるとこだからその後のハケてくとこまで見えちゃう


仁ソロでのバック。この日はじゅんの。

横からだとホントよく見えるからガッツリ見ちゃった。衣装もまるで同じのように見える。

で、振りがしっかりじゅんのに入ってるのか、踊りが完璧

めちゃくちゃカッコイイーーー

バックにいる間、仁ソロって事を忘れてました


真横だから見れない映像とかもあったけど、やっぱよく見える距離っていいね。メインステ端からトロッコに乗るとことか。照明当たってなくても見えるってなんだか面白い。



昨日と同じくアンコールでの「un-」

絶対に昨日と同じ3人がカワイク揃ってくるると思ってた

残念なのは私たちに近い上手側じゃなくて下手側だったこと。

でもこの日はもうその歌の箇所になる前から亀がその位置にいて、たっちゃんとじゅんのを待ってるの。たっちゃんには「早く!」って感じで手招きみたいな感じで探してるし。

じゅんのはそこへ早く合流しなきゃーって感じでダッシュ!

そして初日以上にノリノリで3人が揃ってる


あーーもう、カワイイ  カワイイ カワイイ


これはノーカットでビデオに入れてほしい!ってゆーか、ビデオ撮りの日もやるよね?




さて、まだ会社ですが(現在8/4 16:20)、17時になったら早退してドームへ向かいます!

待っててね  亀ちゃん






参加してます

ジャニーズブログランキング



地方公演ラスト

いろんなとこで福岡ラストのレポ読んで、やられたーー感が満載


今回のツアー、今までよりかは自分の中でたくさん地方へ行った方なんだけど、それでも自分が行かなかった時の公演の方がMCが面白かったりして若干凹む事が多々あり…


その極めつけがこの地方公演ラストの福岡。

こんなにサプライズがいっぱいあるなんて。しかも仁本人が「地方公演ラストの今日は特別だよ」って言ってるんでしょーー

コレ言われちゃったら、「行きたかったよぉ~~」ってなるじゃぁ~ん



ツアー日程が発表された時に、結構悩むじゃん。どこに行こうか、って。

今回の福岡は月末&平日。しかも中1日ですぐドーム。その前に石川があったし。


福岡レポを昨日のうちに見つけて読んだ後、ソッコーで友達にメール


来年は絶対に地方公演ラストに行かなきゃーー





あ~、来年はどれだけオイシイKAT-TUNに会えるんでしょ






明日になればKAT-TUNとの久々のデート

ドームでのたくさんのサプライズ、楽しみにしてるからね






参加してます

ジャニーズブログランキング



プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク