やっぱり

亀がSMAP@東京ドームに来たって


あーー、やっぱ今日だったんだぁ~



昨日のアンコールで拓哉のトロッコに乗ったHey! Sayの5人を見た時に、残り2日間のうちに来たらどーしよぉ~って。




予想が見事にホントに。

見に来ただけじゃなく、しっかり拓哉のトロッコに乗ったと



亀ちゃん、よかったね 憧れの拓哉のトロッコに一緒に乗れて




なんで今回のスマコン、6日間もあって参加は金曜日と日曜日の2日間だけでいいやって思っちゃったんだろ?(まぁ平日ばっかだから仕事的にキビシーのもあるけどさ)


激しく後悔


いつもなら東京ほぼ全ステのハズなのにぃーーー




とことんツイてない





DVD撮影、今日も入ってるんだから亀が出てるとこも入れてぇーーー

3日間分を編集して入れるって拓哉、言ってたよね

是非  お願いします





参加してます

ジャニーズブログランキング



ビデオ撮りは3日間!

SMAPライブ、自分的参加2日目。
本人たちは中1日空いて4日目。

慎吾の足も昨日のお休みで随分回復してきたみたい。


以下、ここからネタバレなので「続き~」どうぞ




参加してます

ジャニーズブログランキング










続きを読む

2年振り

SMAP 東京ドーム行ってきました~



ライブが始まる前から本人たちが今までに見たことのないSMAPってゆーから、どんなだろ?ってかなりワクワク感満載で行ってきました。





以下、ネタバレになるので「つづき~」へどうぞ。



参加してます

ジャニーズブログランキング










続きを読む

コラボ

『Hot Pepper』


これがタダでいいのぉ~?


と、思えるほどキレイな紙でページ数も多い

中身だけ見たらフツーにアイドル誌だよコレ
20080926004751.jpg



配布地区によって、この冊子の厚さが違うらしい。

会社もウチも渋谷地区のが置いてあるから、分厚い


こーゆー無料で、でも紙質がよくてページ数も多いのをKAT-TUNでも出ないかな?






今日は会社帰りにスマコン真っ最中のドームへ友達とグッズを買いに



開演中はビックリするくらいに空いてる



ここ数年はKAT-TUNコンばっかり行ってたから、久しぶりのスマグッズ購入で販売方法が独自だった事をすっかり忘れてた


KAT-TUNの場合、グッズ売り場のお姉さんを前にしたら、その場で欲しいグッズを全部言って買えるでしょ。スマの場合は販売商品数が多いから、欲しいグッズのそれぞれの列に並んで買う方式。

1人だとこの方法は何度も並び直さないといけないからメンドーなんだけど、友達と一緒なら手分けして買うって事をしてたのね。

だからKAT-TUNコンで一度に全部買える事の方が正直最初はとまどったのね。


慣れって恐ろしい・・・



空いてる時間帯だからいいものの。でもやっぱり空いてても、売り場を移動して(そんな大袈裟な事ででもないけど)財布からその度お金を出して買うのがメンドー




さらにっ


売り切れ商品が・・・


私が今回買いたかったのはウチワとペンライト。



ペンライトが売り切れでした


この時点でウチワだけにしておけばいいのに、勢いで【my箸】を買ってしまった

ってゆーと、この箸を買った事を後悔してるように感じるけど、実はどちらかとゆーと、ウチワを買った事の方を後悔・・・


確かに前回のウチワよりはマシ(笑)

だけど、今度のは顔がコワイーー(恐怖系じゃなくて 笑)





本日(9/25)の売り切れ商品は・・・
マグカップ
ペンライト
エコバッグ
イヤホン




明日以降、グッズを買いに行かれる方は売り切れにご注意を


私は明日、グッズを買いに行く友達に「早めにドームへ行って、私の分のペンライトも買ってきて」と、お願いしました。



では、明日MY初日。2年振りの生・スマに会いに行ってきまーす





参加してます

ジャニーズブログランキング


やきもち

『カートゥンKAT-TUN』


女子中学生にヤキモチやいてもいい?



握手だけにしなさいよぉ~~


なんでそこで「ハグしてください」ってなるかなぁーー




あぁ~、大人げない・・・







亀の幼稚園児との映像はホントに未公開だったねぇ~

見れてヨカッタ~


この亀のビジュアルは好き




で、来週予告の亀



ウルウル亀   



はぁ~  いいね。  このビジュアル



もっと好き






参加してます

ジャニーズブログランキング



新しいなぁ~

カツマニュ


甘口辛口田口です



読んだ瞬間爆笑したー

これシリーズ出来そうじゃない?(笑)





じゅんの、ビリヤードの話ばっか


そーとー、プライベートが充実してるんだねぇ~

なにかKAT-TUNのお仕事に繋がるヒントでも書いてくれたらなぁ~(望み過ぎ?)





KAT-TUN事が無さ過ぎてヒマ

亀事が無さ過ぎてヒマ






参加してます

ジャニーズブログランキング


お疲れ様でした

たっちゃんソロコン お疲れ様でした



私は1回しか参加してないけど、たっちゃんワールド全開でステキなコンサートでした


ほぼ毎日のように参加してた友達が、短いながらも毎回メールでレポを送ってくれて、それを読んで私も楽しんでました。ありがとね(私信)



オーラスはファンだけじゃなく、出演者みんな、そしてたっちゃん本人までが号泣

ファンが号泣は分かる。


とにかく意外だったのが、たっちゃんが号泣だったこと。


だって、KAT-TUNコンですら泣いてないじゃない


たっちゃん号泣ってゆーメールを貰った時はホントびっくりしたぁ~



その場に私も居たら絶対に号泣してるわ




たっちゃんが一から作り上げたソロコン

思い入れも強いよね


ステージでたっちゃんはほんとキラキラしてたもん

とにかくカッコよくて可愛かった



MOUSE PEACEとゆーステキな仲間とバンドをやれて良かったね。

またこのメンバーでコンサートが出来る事を信じて、次回も絶対に参加しますっ





たっちゃんソロコン、DVD発売してぇーーー


と、その前にKAT-TUNのコンDVDを先に発売をお願いします







参加してます

ジャニーズブログランキング


まぁね

わかっちゃいたけど・・・


忠義ソロコン  



一般電話予約もあえなく撃沈




まさかのFC全滅で、確率の低い電話予約しか残された道はなーい  と、思って朝から電話がんばりました


大半の忠義ファンはそーやって電話を掛けたんだよね。

開始30分で「予定枚数終了」

どんだけ少ないんだろ?


ってゆーか、「予定枚数終了」のアナウンスも早く聞けてよかったかも

それすらも分からなくて延々と1時間2時間と電話掛け続けてこのアナウンスだったら、貴重な休日の数時間を返してぇーーって叫びたくなるわ



さて、これから忠義ソロコンチケを探さないと





参加してます

ジャニーズブログランキング


全24アイテム

スマコン・グッズ

毎回その販売点数に驚かされるけど(と、言ってもスマの場合、顔付き商品よりもツアーロゴ商品が圧倒的に多いんだけど)、今回も前回に劣らず24点


2年振りのライブだから、このグッズ販売で一気に稼がないとーって感じもしなくはないけど

販売アイテムを見てみると、パンフやウチワやポスター等、顔付きアイテムはどこのグループも一緒。その他がねぇ・・・


グッズにしちゃうの?って物が多くないか?

しかもそーゆーのに限って単価が高い



長靴(¥8,000)


高っ



グッズでこの値段は初めてかも



KAT-TUNのコングッズ、欲しいモノ全部買ってもこれくらいの金額じゃないかなぁ。まぁジャニショで写真ならこんなもんじゃないけど


以前はあれも欲しいこれも欲しいとたくさんのグッズを買ってたんだよなぁ~。でも今、ウチにあるスマコングッズのほとんどが日の目を見ないまま使われず、クローゼットの奥深くに眠ってる

きっと今回も欲しいなぁ~と思われるグッズは多数あるけど、買っても同じ状況になるだけだし。

なによりこの夏のKAT-TUNツアーで使いまくったので、スマに回すお金がないーーー(ってゆーのが現状 笑)



おとなしく、ペンライトとウチワにしておきます(節約 節約)








参加してます

ジャニーズブログランキング


当落

SMAP 東京ドーム 希望公演チケ取れました~



2年振りのコンって事でチケは激戦?


日曜日はほんとハズレまくりで、友達からのチケ当落のメールはみんな「ダメだったぁ~」  うわぁ~、これで私も落選だったら日曜日のチケ探すの大変じゃぁ~ん

でもなんとか無事に確保

チケ掲示板やスマブログを見ると全滅してる人も結構いるようで。そんな中、無事希望日のチケが取れたのはラッキーだし、ありがたい事です



ただ、今回の東京ドームは日程が平日ばっか&月末。参加公演数はかなり限られてます。

行けるだけでよし! な状況です



もう来週には生・SMAP




ウチワの中居  大丈夫でしょうねぇ・・・






参加してます

ジャニーズブログランキング


MOUSE PEACE

お台場へたっちゃんソロコンへ行ってきましたぁ~


売り切れ続出の【お楽しみマスコット】

2部に参戦にも拘らずこの【お楽しみマスコット】ゲットの為、朝9時に現地集合

10時から販売開始。 1時間半後の11時30分には売り切れ~~

私たちはあと100人くらい?(目測 笑)で買えるかな?な並び位置。もう30分早く来れば買えたかな?



せっかく早くから並びに来たのに意味ないじゃぁ~~ん

残念





コンまで時間はたっぷりあるからヴィーナスフォートでひたすら時間潰し(得意だけど)

ゆっくりランチ

可愛いストラップをお揃いで作り

友達は来週お誕生日だから、お祝いにささやかだけどケーキでお祝い(写メする前に食べちゃった)



この時間潰しもまた楽しい時間








さて、肝心のソロコン


ネタバレになるかもなので「続き~」にします。





参加してます

ジャニーズブログランキング







続きを読む

う~ん

『ヤスコとケンジ』

これもラブシーンって言うのかな? 言わないか


ヤスコを抱きしめる純



身長差がぁーーーー


体格差がぁーーーー





お兄さんみたいに大きな男になって




充分大きいからぁ~~






ヤスコの肩を抱き寄せる忠義のおっきな手



大好きーーー



この大きな手で叩かれたら骨が砕けそうだけど(何故ここでその例え? 笑)、その大きな手でギュッてされたら幸せだよなぁ~(絶対に無いけど)


まっ、ウチには同じように大きなダーがいるので雰囲気だけは味わえるか
(身体が大きいだけね)
  




でもやっぱ忠義には当分これくらいのラブシーン(?)に留めておいてもらいたいです。それ以上はまだ見たくなぁーい








今日、ガルーダに大きな荷物が届きました。届いたってゆーよりは私が買ったから届いたって事だな。


もういい加減ボロボロになって変えたいなぁ~と思ってたガルーダのベッド
20080913191456.jpg




新しいベッドの居心地はいいかな?
20080913205135.jpg





今度はボロボロにしないでね ガルたん








参加してます

ジャニーズブログランキング

亀アシ

『カートゥンKAT-TUN』

アシスタント意外のなにものでもないじゃん


こーゆー亀って大好き~~


仙台ロケの時にも同じ事思ったけど、亀ってこーゆーのをほんとテキパキとこなすよね。

デキる男って感じでステキ~~




でも大物ゲストのパトリシアさんは服選びで我が道を行くって感じで、時々置いてかれてるスーパーモデルの女子2人と亀

でもその置いてかれてる3ショットが、とても男性1人と女性2人って感じがしなくて 


カワイイ女の子3人で固まってワイワイやってるーって感じにしか見えない



ロケが8月って事で、亀の頭はまだまだあの“ひぐちくん”仕様の名残充分なんだけど、なんだか今回はそれすらもカッコよく見えちゃって

出来る行動をする男ってやっぱ容姿じゃないのね  イヤイヤ、十分容姿なんだけど



ロケ時間の終了が迫ってくると、スタッフのように焦る亀がこれまたらしいとゆー



でもでも!! 




なんで下着屋さんでのロケは音声のみなのぉーーーー




亀ってさぁ、絶対に拓哉と一緒で平気で女性用の下着屋さんに入れてフツーにプレゼントとして選んじゃうって感じなんだよなぁ~


だって、大沢あかねちゃんがパトリシアさんに下着の色を聞かれてる時でも全然平気な顔して下着トークに参加してるじゃん


下着屋さんでの亀がどんなお顔でどんな下着に興味を持って見るかスッゴク見たかったよぅ~~



音声だけでお楽しみください の意味がわかんない




ぜひ、未公開特集の時にはOAを






実際にコーディネートが始まったら、これまた亀がいろんな角度で2人の女子を見る姿がカワイくて



極めつけは



上ブラ





あー、やっぱホント亀はカワイイわ




出来ればあのセレクトされたお洋服の中から亀にもコーディネートしてほしかったかも

絶対にカワイイよーーー




コーディネートだけで終わるのかと思ったら、その後のガールズトークまであって。

これももう亀対女子2人ってゆーよりは3人の女の子の会話って感じに見えちゃう


まぁそれでも亀を落とす方法が1つ見つかった!ってゆー点では、やっぱ亀対女子2人なのね。




で、その肝心な亀を落とす方法



やれるもんならやりますとも  メルアドさえ分かれば



全国の亀ファンが同じ事を思ってることでしょう(笑)







次週予告

ウィンナーを片手に見上げる仁&たっちゃん



カワイイ~~~



カワイ過ぎるっ








参加してます

ジャニーズブログランキング



亀マニュ

これから海へって事は今、海の近くにいるのかな?

それともおウチから行ける距離の海へ出かけるって事なのかな?



でもでも!!

あの食べ掛けの朝ごはんの写真を見ると、とてもおウチとは思えないーーー



ふふふ でもさ、食べ掛けの朝ごはんを写真に撮っちゃうのが亀なんだねぇ~

きっとさ、途中で気づいて「あっ カツマニュ用の写真にしよー」ってなって、食べ掛けだけどいっかー  みたいな(超・勝手な妄想 )


でも亀がプライベートを楽しんで充実してるならいいや



亀、しっかり楽しんだ後、今度は私たちを楽しませるお仕事を早くしてください。亀不足で日々、楽しめませぇ~ん(一応、過去映像の旅は毎日やってるけど 笑)






参加してます

ジャニーズブログランキング



油断してた!

今朝、TVをつけていろいろチャンネル変えてたら偶然8chでたっちゃんソロコン映像が見れた!


えぇーー



ソロコン、今日からでしょー

プレスは昨日だったんだぁ・・・


あれ?ドリボとかでも前日だっけ?

全然油断してて、録画もできず



基本ネタバレOK!なので、軽い予習になって私的にはヨカッタかも


相方ちゃんは去年辺りから担当がほぼ、亀→たっちゃんになってるから今日の初日から参戦。私は今週末に参戦なので「ネタバレよろしくねー」って言ったら、「えー、ネタバレ無しで行こうよーー」って言われた(笑)

でももう今日のWSやスポーツ紙にいっぱい出ちゃったねぇ~。私はもう目にしちゃったけど(爆)


って事で早く週末になって本物が見たいーーー






参加してます

ジャニーズブログランキング



厳粛な気持ち

9/6土曜日、久し振りにジャニショへ。

嵐コンが国立でやってるから、混んでるかなぁ~と思ったら意外にそんな事もなく。9時半に貰った整理券は14時。

おぉ、全然許容範囲内じゃん!


って事で朝ごはんマックへ ここまではいつも通りな行動。

この後、珍しく友達が「明治神宮へ行きたい」って事で、行ってきました。


お正月以外で来た事がないから、サクサクとお賽銭箱の前まで行けるのが不思議~

少ないお賽銭でお願い事だけはたくさん(欲張り 笑)


とても都会の真ん中にいるとは思えないくらい静か。



その後はまぁ通常通り。ジャニショでも満足のいく買い物で。と言っても亀があの“ひぐちくん”仕様の頭だったから、ライブフォトの枚数も驚くほどにはならず(笑)





土日、雨で停電がコワくてブログアップせず。日付詐称で記事前後してまーす。




参加してます

ジャニーズブログランキング



English

『カートゥンKAT-TUN』

今回は仁がカッコよかったぁーーー

先日のベストジーニストWSで本来のカッコイイ亀を見ちゃったら、あのひぐちくん仕様の亀は私の中では過去の一瞬の出来事?なくらいの位置になっちゃって

腕相撲のとことかで何気に仕切ってる亀を見ても、萌えテンションがMAXに到達しない


フツーにカッコイイ くらい? (笑)




もうそれよりも仁のがカッコよくて、OA時間もたっぷりと取ってもらって


仁の頭を見た時は“もじゃ西かぁ~”と一瞬ガックリと来たんだけど。

ずーっと仁を見て気付いたんだけど、彼はどんな頭(髪型ね)になってもお顔の良さがブレないなぁ~と。基本、整ったお顔なんだよね
仁ファンに言わせたら、今さらなにを言ってるってツッコまれそー(まぁ、ホラ私は亀なんで、許して)

亀は似合う頭と似合わない頭があるなと(爆)



で、今までチョット英語を喋る仁ってゆーのは何度か見たけど、いつもそれに物足らなさを感じてたんだよね。もっと仁の英語が聞きたい!って(そー思ってた人は多いよね?)

それが今回、ゆっち並に超・緊張しまくりの仁。英語をいっぱい話す仁。

たくさん見れて幸せ~~


ハリウッドスターに会う事だけでも緊張するのに、通訳無しで1人で英語で会話をしなくちゃならないプレッシャー。仁、どれくらい会話できるんだろう?って、仁があれだけ緊張するってゆーからこっちも不安になるじゃん。


なのに・・・


全然フツーに会話してるじゃん



なんの違和感もなく。


って、あくまで英語さっぱりな私から見てそー思うんだけど。同じく英語さっぱりのダーも一緒に見てて、最初は「赤西、ホントに喋れるの~?」ってかなり疑わしいって感じで言ってたのに、カツカツ見終わったらダーが「赤西、全然喋れるねー」って。

なんか私が褒められたみたいで嬉しいなぁ~




緊張してる仁はカワイイし 英語スラスラ喋る仁はカッコイイし


この才能をもっと世の中に出さないともったいないぃーーー




終わった後、スタッフさんにいろいろ聞かれて、汗びっしょりになりながら喋る仁。

終わってホッとしてるよねぇ~


あー、それも仁。これも仁。今回の仁はどれを見てもサイコーにいいわ~



いつも強気なのに緊張してキョドる仁がカワイイです





プレゼントを手作りしてる時の集中しまくり目線の仁   カッコイイね





あの動く恐竜の人形?おもちゃ? あれチョット前から欲しいなぁ~と思ってたんだけど。高いんだよねぇ~  あれだけの金を出せるならチケット代にしたいし(爆)

手作りしてた方のがまだ現実的な値段だよね。

仁は「変えたくなったら変えちゃってください」って言ってるけど、そんなもったいない事できませんっ!!

って、まぁこれはファン目線だからね




この番組お得意の予告でひっぱる(笑)
亀の“109スタイリスト”(だっけ?)はやっぱ来週なのねん





参加してます

ジャニーズブログランキング


25歳

ゆっち

お誕生日おめでとう~


そして、ソロアクトライブ『中丸くんの楽しい時間』千秋楽、おめでとう~(チョット遅れちゃったけど)


お祝いづくし



ゆっち、もう25歳かぁ~。なんだかまだつい最近22歳くらいだったような気がするんだよね。でもよく考えれば亀がもうすでに22歳だし。早いね。


ゆっちにとっての24歳はとっても充実してたんじゃないかなぁ~。

ドラマや映画の新しいお仕事は去年23歳のうちに撮り終えてるけど、映画の舞台挨拶で全国を飛び回るって事は今年のお仕事だったし。


さらに、先日無事千秋楽を迎えたソロアクトライブに至っては、まさに初めてづくしなお仕事だったでしょう。


KAT-TUNライブでのMCでは、準備の段階でさんざん後ろ向きなネガティブ発言が多かったけど、いざ舞台の幕が上がるとファンから聞こえてくる声は全然違うもので。


私は実際には見れなかったから想像もつかないけど、ナカマラーなお友達はみんな同じ事を言う。



上から目線のS丸くん




グローブ座で撮影入ってたってゆーから、DVD発売に期待します!




ゆっちにとって仕事にも大学の勉強にも充実した1年でありますように・・・







参加してます

ジャニーズブログランキング



心境の変化?

スマ、中居以外の4人がなんとお台場へサマリーを見に行ったと


えぇ~


そーゆー事ってあるのぉ?



めったにジャニの他グループのコンを見に行く事がない5人なのに。

あっ、中居はよくKinkijコン(お正月)に来るか 楽屋だけね


まさかサマリーを見に行くとは思わず 忠義担でブログでお世話になってるYさんよりお知らせいただき、あまりの驚きにお礼メールの返信を忘れてるとゆー

Yさん、教えてくれてありがとうございます(超・私信)




お台場のジャニーズシアターってキャパ3000くらいだよね? 今度たっちゃんソロコンで行くとこだよね


そんな小さいとこでスマが見れるなんて  しかもサマリーを見に行ってる人って事はスマの事は普段、眼中にないんじゃないかと(毒吐き失礼)


ドームとか日産スタジアムとか、デカイとこで豆のようなスマばっかりを見てる身としては(まぁ、極まれに神席な時もあるけど)、かなぁ~り羨ましい状況(と、言ってサマリーを見に行くかと聞かれれば、ご遠慮申し上げますが)




スマ、サマリー見に行くんならKAT-TUN@ドームも見に来てほしかったよぅーー






参加してます

ジャニーズブログランキング



完全・亀梨

ベストジーニスト V3 おめでとう~~!!



もうすでに大半のファンが喜んでいる


脱・ひぐちくん



この数か月間の萌えきらないモヤモヤ感からようやく私も脱出(笑)




今現在の亀のビジュアルがTVに映ってるんだよねぇ・・・



ハァ やっぱりこの方が全然  


カッコイイ



亀本人もきっと自分を見てそー思ってるでしょう(笑) 広島コンでうちわの自分を見て、そー言ってるくらいだし



もうこのかっこいいビジュアルでどんどんTVに出ちゃってぇーー





参加してます

ジャニーズブログランキング


すっかり忘れて…

土曜日の夜、水戸っぽとウチのダーと3人で焼肉を食べに行き、その後はいつものようにウチでスマビデオ鑑賞


水戸っぽが拓哉の『HERO』DVDを買ったから見よーって言ってから、なかなか予定が合わずようやく今回3人揃って見れることに。


DVDを見る前から水戸っぽは「映画の最後がいいよね~」って言うんだけど、私もうすっかり終わりの場面を忘れてて

水戸っぽからは「なんで忘れるかなぁーー」と言われ、「どんな終わりだっけ?」って私が聞くとダーが「オレ、これから見るんだから終わりを言うなーー」って言われるし


2人から「映画の終わりを忘れるなんてありえん」って総ツッコミ




で、映画の終わりを見て


あーー  そっか、そっか。 コレだった




私、別のシーンのが印象に残り過ぎてたわ






映画の後もスマビデオをいろいろ見て、気付いたら夜中の3時とかだし。 寝よー








翌日、水戸っぽと別れる時に「次に会うのは、またウチでのお泊り鑑賞会。多分クリスマスだよね?結構、先だなぁ~」とかって言ってたら。



お互いハッ! と気づいて。




9月、数週間後にスマコン@ドームで会うじゃん



スマコンの事を忘れるなんて・・・









参加してます

ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク