じんじん!

仁 初主演映画 


おめでとう~~


音楽がメインの映画で、歌も歌えるみたいだし(それもバンドでしょ?)

仁のカッコイイところがいっぱい見れそうで楽しみーー


だけど、映画公開は2010年なのね なんでそんなに先なんだろ?クランクインは今なのに。待つの長いなぁ~

映画公開になったら、雑誌やTVにいっぱい出るよね

舞台挨拶もやるよね これは見に行きたいよなぁ~。でもチケット取れなさそー ゆっちの「スシ王子」の時は友達のお陰でゆっちの舞台挨拶3列目とゆー有り難いお席で見れたけど、仁のはどーなんだろ?

私や友達に果たして仁運はあるんだろうか・・・?



この間から言ってるけど、KAT-TUNシングルから連日順番に発表事があるけど、私の本命・亀は?










参加してます

ジャニーズブログランキング




1ヶ月振り

一昨日の土曜日、9月のスマコン@東京ドーム以来1ヶ月振りに相方ちゃんとデート

今月はお互いお金がピンチで、お買い物も楽しんだのは100均


原宿&渋谷とゆーいつものお決まりコースだけど、ランチは相方ちゃんご希望でたっちゃんソロコン時【MOUSE PWACE】バンドのドラムの人が美味しいと言ってた「KURA]でパスタ

塩味系とか醤油味系とかクリーム系とかトマトソース系とか、味がいろいろあってまた食べに行きたいなぁ~



いつもいつもこの原宿&渋谷が多いから今度はたまには銀座とかにしよーって

まぁこの他にもまだまだロケ地巡りとか全然行ってないから、それも行きたいんだけどね。そー言いつつ、基本ウチラはダラダラ系なので、行ったり行かなかったり


来月もこの調子でジャニ絡みで相方ちゃんとは遊びますよーー






参加してます

ジャニーズブログランキング





たっちゃんのお仕事

たっちゃん舞台 決定

2009年3月 東京グローブ座

2009年4月 大阪サンケイホールブリーゼ



たっちゃんの舞台はどんな事やるのかなぁ~?

ゆっちのように1人舞台? それとも他に出演者がいるのかな?




徴収は来年1月くらい?

KAT-TUNコンはその後?




動きのあったKAT-TUNは年内のシングルだけだし。年明けでようやくたっちゃん。この日程を見ると、KAT-TUNツアーは早くても5月始まり?ホントに年1回のツアーだなぁ・・・

資金的には年1回ってありがたいけど、ツアー自体は年に何回もやってほしいなぁ~




参加してます

ジャニーズブログランキング



動いた!

KAT-TUN 新曲発売決定


12/3 

White X’mas





で、またジャケ写違いですか?


期間限定盤? 新しいなぁ~


まっ、初回限定盤と両方買うけどね





8月にツアーが終わって、ゆっちソロ舞台とたっちゃんソロコン以外に特に動きのなかったKAT-TUNにようやく動きが見えてきたから嬉しいな


これで11月12月の歌番組、雑誌にいっぱい出るね

12月はスマコンDVDも出るし、またお金が出ていくなぁ・・・








昨日はハロウィンディズニーへ行ってきました
あいにく雨と風の悪天候だったけど、お目当ての「ナイトメア」も堪能できたし、ハロウィンメニューのかぼちゃのアイスも食べたし、楽しかったーー

すっかり足元が濡れて悲惨な状態を元に戻すため(笑)、ディズニーの帰りに大江戸温泉へ
いい感じで疲れもほぐれたところで真夜中のカラオケへ

毎度の事ながらウチに着くのは3時半とか4時とか
前回、初夏の頃にこの行程をやったら、家に帰る頃には空がうっすらと明るくなり始めてたなぁ・・・


気が付いたら今月は10/22までの間に休みがたった2日しか無かったとゆー
まぁ、今回4連休を取れたから最終的に今月の休み日数は案外フツーかな?





参加してます

ジャニーズブログランキング


ライブ仕様

少し前の「Still U」以来、2曲目の披露

「Jazz」


【ドリスマ】や【MIJ】の頃って『スマスマ』でNEWアルバムの曲をライブ仕様の振りと衣装でよく放送してくれてたのになぁ~。その後くらいからあんまりやらなくなっちゃったよね。

結構毎回、アルバム発売→ツアーってパターンになると、私はいつも『スマスマ』でライブバージョンをやってくれないかなぁ~と期待してるんだけど。


今回のもようやく昨日ので2曲目。

がっつり踊ってたねぇ~ 途中からSAMさんまで入ってたし。

と、思って見てたら・・・



ん?  いつの間にか中居が見切れてるじゃないのぉーーー


帽子被ってるからお顔のイイ悪いは正直よく分かんないけど(コラ)、ピンクのカワイイ衣装で踊る中居は見たいじゃないの~~



まっ、今スマの中では慎吾がイチオシになってるから、今回もどちらかとゆーと慎吾をガッツリ見てたから、中居の見切れも多少はいっか



来週はまた歌のコーナーはゲスト有りだから仕方ないけど、スマのツアーはまだまだ12月の頭まであるから、その間にもう何曲かは『スマスマ』でアルバムの曲を是非ライブ仕様でやってください


「Keep On」とか、「Love loser」とか





参加してます

ジャニーズブログランキング


女の子

ようやく『少クラ プレミアム』見れました~


たっちゃん、もう女の子並にカワイイ


お洋服といい、髪型といい、笑顔といい、すべて女の子


喋る声はやっぱ好き



友達が「最近、プレミアムのトークが短い」って言ってだけど、ホント短いわー

亀が出た頃ってもっとたくさんの話が聞けたと思うんだけど・・・

他のコーナーに時間を割きすぎ?


たっちゃんソロコン映像も見れたけど、途中でトークを入れないでほしいなぁ~。ちゃんと見たいじゃん
あの映像見ちゃったら、たっちゃんソロコンのDVD、出してほしいなぁ~



そーなるとKAT-TUNに動きが無い今、3月のドリボでも、ライブDVDでも、ゆっちソロ舞台でも、たっちゃんソロコンでも、何か販売をしてーーー





参加してます

ジャニーズブログランキング


ホントに

感謝しなくちゃいけません


先日、チケットの無い私に忠義ソロコンを誘ってくれたYさん。誘ってもらった日が仕事で行けなくて泣く泣くお断りしちゃった私に、今度は別の日のチケットがあるからと、またまたお誘いメールをくれました

ホントにホントに優しいYさん


なのに・・・

やっぱり仕事で行けない私


どんだけツイてないんだろ



またもや泣く泣くお断りメール



Yさん、何度も誘ってくれてありがとうございます。これに懲りず、また誘ってくださいね~(超・私信)








もう、忠義ソロコンには行けない、仕事忙しくて休みが無い、KAT-TUN事もレギュラー番組以外に動きが無い。

楽しみが無さ過ぎーーー



光が見えるのは、かろうじて取れた来週の有給休暇 仕事が入らず予定通りに取れれば土日合せて4連休 そしたらハロウィン・ディズニーへ行ける~

それまでは休み無くてもがんばるよ

ホントは忠義ソロコンで元気貰いたかったけど(往生際が悪い)




今は忠義が無事にソロコンを終える事が出来るように願ってるね





参加してます

ジャニーズブログランキング


感謝

救いの手が差し延べられました


前回のエントリーで、忠義ソロコンチケが探しきれてない事をウダウダと書いてしまったら、その日の夜に救いのメールが来ました


忠義ブログでお世話になってる方から、お誘いを頂きました。もう涙が出るほど嬉しかった~




でも、ホントとことん残念な自分・・・

お誘いいただいた日が仕事で行けない



声掛けてもらえた事に感謝して、泣く泣くお断りする事に・・・

メールでもお礼しましたがここでももう1度、感謝を。 ありがとうございました、Yさん。





私はみんなのレポで楽しむ事にします


ソロコンDVD、出ないかな? 






参加してます

ジャニーズブログランキング

もっと早く言ってぇー

忠義 ソロコン 大阪決定


おめでとう~~





でもっ

もっと早く決めて教えてほしかったよぅ~~





大半の忠義ファンは、もしかしたら大阪でもあるかも?と、多少の期待はしつつも、確定されてる訳でもないから、東京公演にみんな向かうよね


大阪が有ると初めから分かっていれば、申込も分散されてたかもねぇ・・・


東京公演に集中したばっかりに、

あ~ 残念  私、相変わらず今現在チケット探し切れてないし



もう今日から始まるとゆーのに。



まぁ正直、私のテンションもスマやKAT-TUNのチケ探しほど必死さが無いから、未だチケが手元に無くても「マジ、どーしよ~」ってゆー焦りが少ない



それでもやっぱ忠義の事は好きだから1公演は見たかったんだよなぁ~(もうこの発言で諦めモードだよね)



ホントはソロコン始まっても探せる限りチケを探そうと思ってたんだけど、10月に入ってから急に仕事がバタバタと忙しくなってきて。

友達とのディズニー行く約束とかも全部スケジュール変更をお願いしちゃったり、休みもほぼ無し状態に近づきつつあるんだわ

まぁそれでも10月の後半にはなんとか、休みが貰えるからそれまではノンストップでがんばるよ


って事で、ちょっと前までは忠義ソロコンチケも土日が難しかったら最悪平日でもいいからチケ探そうーって思ってたけど、もう今はチョットそれすらも出来なくなってきたから、今回は諦め・・・   かなぁ~

でも行けそうな日があったら行きたい・・・(最後まで往生際が悪い)
でも仕事的にムリかなぁ・・(しつこい 笑)



今日からのソロコン
忠義、ケガの無いようがんばってね






参加してます

ジャニーズブログランキング



デリバリー

『カートゥンKAT-TUN』


ようやく、ようやくKAT-TUNネタが出来たよぅ~

6人全員揃っての番組は楽しいね

しかも亀のビジュアルがいいから尚更



今回、いい並びだよねぇ~~

ゲストの立ち位置・座り位置、代わってほしいーーー

なんで真ん中?

セットの中心にゲストを持ってくる事を考えたら、あのクイズやってる時は当然じゅんのの横でしょーー


その前のデリバリーを決める時も、メニューを渡されたのがゲストと亀だもん。必然的に仁がゲストの持ってるメニューを覗き込むって形になるよねぇ・・・


くっつき過ぎだからっ  (状況的に仕方ないけど)



妬けるとかイイ気分しないって感じのゲストじゃないから、まだ見ててもまぁ許せるかなって感じだけど(どれだけ上目線 笑)




クイズはやっぱ負けず嫌いな亀だよねぇ~。

なんだか必死さ加減がちょっとイタイ・・・  

でもそんな子供っぽい顔するとこがカワイイ


クイズの問題の裏をかこうと答えをひねるんだけど、意外にもフツーな問題が多くて。コレ答えやすくて盛り上がるよね


ぽにょの時の仁が答えるのがすっごくカワイイ

あーゆー可愛さは仁だなぁ~。亀のカワイイとはまた種類の違う可愛さ





聖、チョットかわいそうだったね。

でもさ、聖をデリバリー出来るの? あれってホントなの?


聖、デリバリーしたらもれなくKAT-TUNメンバー全員ついてくるとか(笑)

それだったら、なんかお願いしたいかなぁ~  って、聖だけじゃダメなのか?って感じだよね




いつもカツカツはこんな感じでスタジオで6人揃っての収録でお願いします。

久々に面白かったよ~~






参加してます

ジャニーズブログランキング



どちらも

自分のアホさ加減に、いいかげん呆れてくる


亀がスマコン来た日に限って自分はドームに行ってないし。

なら、せめてラジオでその話をする確率が高そうなら聞かないと



拓哉も亀も短いながらも、しっかりお互いの事をラジオで喋ったとゆー



あ~、もうさぁどっちも聞き逃してるっつーのっ




拓哉は亀のこと「亀梨」って。前は「亀梨・・・くん」ってラジオで言ってたみたいだけど。

亀は「SMAPさん」  で、しっかりスマの曲もかけてくれました。ありがとね




でもコレ、自分の耳で実際に聞いてないからホント残念



どこまでもツイテないな、私






で、その時間何をしてたの私?



ガルーダの散歩に行ってもラジオには間に合うと思って。そーゆー日に限ってワンコ友に遭遇。普段、夜の散歩なら30分くらいで帰ってくるハズが、少し歩いてはワンコ友に会って立ち話。それを繰り返すこと3回。

気がつけば23時過ぎてるーー


2時間近く外にいた割には散歩の距離は伸びず、超・ショートカットコースで家に戻ってきて亀ラジオの短い方に間に合った

でも、スマコン話は前半で終わってたとゆー



なかなか上手い事いきません・・・







参加してます

ジャニーズブログランキング


天使の日

たっちゃん

お誕生日おめでとう~~



25歳



たっちゃんが25歳には見えないなぁ・・・




私はKAT-TUNの中ではたっちゃんがある意味、一番【男】を感じさせる人だと思ってるのね。

男前っぷりってゆーか、考え方(そんなに知りませんが)とか喋り方とか。


たっちゃん担の相方ちゃんによく言ってるんだけど、私たっちゃんの喋る声がスッゴク好きなのね。そーすると相方ちゃんは「ラジオを聞け」とゆーんだけど(笑)

つい、忘れるとゆー



だって、亀ラジオですらしょっちゅう忘れてるからねぇ・・・




亀との乙女組なたっちゃんは大好物です。ホントこの2人はキュート



カワイイ以外の何物でもない




そんな可愛さとは逆に、男前なたっちゃん。

24歳は念願のバンドとゆー形でライブが出来て、充実してたと思います。

25歳の1年もたっちゃんにとっていい形のお仕事が出来る事を祈ってます。


たっちゃんにとって幸せで充実した25歳でありますように・・・







参加してます

ジャニーズブログランキング



生に優るもの梨!

誰でもそーだと思うけど。

6月~8月までどっぷりKAT-TUNで、それ以外全然見えてなくて、8月の終わりに急遽スマコンを発表されてもなかなか現実味を帯びず、「2公演参加でいいやー」なんて吞気な事を言ってましたが。

たったの2日間参加で今どっぷりスマモード(笑)

ホント自分でも笑っちゃうくらいに単純だわーー



KAT-TUNの事で盛り上がろうにも『カツカツ』以外に活動が特に無く、フツーにKAT-TUN事を喋ろうと思っても現在相方ちゃんは海外旅行中(あ~、私ヒマ 笑)


そーなると必然的にとゆーかタイムリーに生を見たばっかのスマに気持ちは行っちゃう訳で。みとっぽとのスマ事メールの日々(と、言ってもそんなたいした事はしてないんだけど 笑)

聞く音楽も見る映像もスマ一色




とりあえずスマはライブDVDの発売日まで決定してるので、それを楽しみに待ってればいいってのがある。



これだけスマにどっぷりハマってる毎日になると、「早くKAT-TUNのライブDVD発売を決定してぇーーー」

KAT-TUN事で何かお知らせが欲しいーーー



と、なる(笑)





要はカケモチしてる身としては、バランスよく両方のヲタ活動をしたいと


ここ1年以上スマコンがまったく無かったが為に、今めっちゃ短い期間だけど内容の濃いスマ事にハマってる訳で、正直【KAT-TUNわ~い】【スマわ~いが偏り過ぎてるのがねぇ・・・




はぁ~   贅沢な悩みだな





これでまた生でKAT-TUNを見たら、スマはどこへ?な状況になるのは見えてるし(爆)




まっ、最初にも言ってますが単純なんです







参加してます

ジャニーズブログランキング



単純だけど

『カートゥンKAT-TUN』


泣けた?


泣ける?




基本・単純なんで私は割とスグ泣く方

ただサッカーの試合後のロッカールームは、あーゆー状況を経験してないから泣けない。「ベルバラ」も見た事がないので泣けない。

だけど、人が泣いてるのを見て泣いちゃうんだよーー




でもさ、あれ。画面の大きさ、逆にするってのはダメなのかな?

小窓のKAT-TUNをフツーの画面に出して、泣かされる映像の方を小窓にするってゆー


じゃないと小窓の亀のウルウル顔とかが、よく分からないーーー


あれはストレスだなぁ~。


正直、泣かされる映像を見たくてカツカツを見てる訳じゃないからねぇ・・・

泣かされる映像を見てるKAT-TUNが見たくてカツカツを見てるんだもんね




で、結局KAT-TUN6人はギリギリのところでウルウルなだけで、もっとホロッと涙出るのかなぁ~と思ってたんだけど。ゲストだけがよく泣いてたとゆー







風船の方が面白かった


あれは亀でパーンっていってほしかったよぉ~~

ゲストでパーンじゃイマイチ面白味に欠ける・・・(毒吐き失礼)


それでも久し振りに6人がワイワイやってるのを見れるのは嬉しい

毎週こんな感じがいいなぁ~






参加してます

ジャニーズブログランキング



プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク